[No.10485] になし藩国さんへの医療協力について(修正1) 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2010-06-27 07:27:51 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。
になし藩国さんで爆破テロが起きたとの事により、藩国民さんの生命の危機が予想されます。
帝國の同胞として医療活動のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
緊急タグの使用をお許しください。

修正:
になし藩国摂政・瑠璃さんにご承諾いただきました。ありがとうございます!(6/28 1:08)


Q1:
共和国での医療活動もそろそろ落ち着くであろうとのことでしたが、
r:実行でになし藩国さんに向かい医療活動を行う事は可能でしょうか?
 い:できる
 ろ:できない(理由もお願いいたします)
 は:その他
 


Q2:
Q1のご回答がYESである場合、
以下のr:実行をいたします
 r:PLACEでになし藩国へ向かい医療活動をする
#金庫番さんへ【r:実行費】43-00384-01:ミーア:-10



Q3:
お願いになるのですが、
PLACEは一緒に活動してくれた僧侶の皆さんに感謝とお疲れ様を伝えているとは思います。
もし、もう1つ出張に付き合ってくれる僧侶さんがいらっしゃったら、やはり感謝を伝えさせて欲しいと思います。
PLACEが自発でするとは思うのですがどうかよろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/06/30 19:30:17

>いつもお世話になっております。
>になし藩国さんで爆破テロが起きたとの事により、藩国民さんの生命の危機が予想されます。
>帝國の同胞として医療活動のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
>緊急タグの使用をお許しください。
>
>修正:
>になし藩国摂政・瑠璃さんにご承諾いただきました。ありがとうございます!(6/28 1:08)
>
>
>Q1:
>共和国での医療活動もそろそろ落ち着くであろうとのことでしたが、
>r:実行でになし藩国さんに向かい医療活動を行う事は可能でしょうか?
> い:できる
> ろ:できない(理由もお願いいたします)
> は:その他
> 



>
>Q2:
>Q1のご回答がYESである場合、
>以下のr:実行をいたします
> r:PLACEでになし藩国へ向かい医療活動をする
>#金庫番さんへ【r:実行費】43-00384-01:ミーア:-10
>

OK

>
>Q3:
>お願いになるのですが、
>PLACEは一緒に活動してくれた僧侶の皆さんに感謝とお疲れ様を伝えているとは思います。
>もし、もう1つ出張に付き合ってくれる僧侶さんがいらっしゃったら、やはり感謝を伝えさせて欲しいと思います。
>PLACEが自発でするとは思うのですがどうかよろしくお願いいたします。

OK 数名はついてきてる。