[No.10474] EV164その後について 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2010-06-26 22:59:22 +0900

[質問][相談][内政]

Q1:
EV164のラストにおいて、重金属を流し込んだ地下空洞の様子を是空さんが偵察に行かれましたが、敵の残党などは発見できたのでしょうか?。


Q2:
重金属を流し込んだことによりFEG地下にあったゴートホーンの工場は、稼働ができないように破壊できたと思われますが、Q1の是空さんの偵察結果を受けAI是空さんやコゼットは、どのように考えていますでしょうか?

Q3:
地下の大空洞に重金属を流し込みましたが、環境汚染の可能性を危惧しています。水に関しては、A&Sの浄水場を購入済みですので、それほど影響は出てこないと思いますが、重金属を流し込んだ影響で環境汚染(水や土壌)が出る可能性はありますでしょうか?。

Q4:
大帝国と呼ばれる規模の工場を建造するのに必要な材料をFEG政府に気づかれること無く地下に運び込むのには、国内の協力者の存在が不可欠なのではないかと考えます。
FEG内政執行部隊〜竜胆の花とFEG多目的組合〜天空の光を投入し、過去数年のFEGにおける商取引から不可解な商取引を洗い出し、協力者を特定することはできますでしょうか?
FEG多目的組合〜天空の光に私が所属していますので、調査するときにはFEG摂政の権限と、法の司としての権限をフルに使います。

○関係ありそうな評価値
FEG内政執行部隊〜竜胆の花
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
20:21:23:23:20:24:25:32:22
魅力:27
追跡(感覚):25 / 追跡(幸運):22
偵察:25
#調査自体は内政に関することにあたると思いますが、【内政執行部隊は内政、外交に関する活動をする際に+12の修正を得る。】の特殊修正が適用されるのなら、上記数値に+12となります。


FEG多目的組合〜天空の光 降車時
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
24:23:25:29:24:28:35:30:26
魅力:29
追跡(感覚):35 / 追跡(幸運):26
偵察:35

Q5:
共和国内の騒動もEV164を最後に収束に向かって行っていると思われますが、国元からFEGに避難してきたものの、まだ帰国できていない方もいるのではないかと思います。
慣れない避難所での生活で疲弊している避難民に対してのフォロー、ケアを吏族事務所をはじめとする各事務所と連携し行っていきたいと思っています。
今回、その連携の一環として避難民に対しての炊き出しを考えているのですが、リソースの消費はどのくらいになりますでしょうか?
食料は10万tまででしたら消費できます。

回答者:芝村 2010/07/07 19:20:30

>Q1:
>EV164のラストにおいて、重金属を流し込んだ地下空洞の様子を是空さんが偵察に行かれましたが、敵の残党などは発見できたのでしょうか?。

いいえ。

>
>Q2:
>重金属を流し込んだことによりFEG地下にあったゴートホーンの工場は、稼働ができないように破壊できたと思われますが、Q1の是空さんの偵察結果を受けAI是空さんやコゼットは、どのように考えていますでしょうか?

一安心

>Q3:
>地下の大空洞に重金属を流し込みましたが、環境汚染の可能性を危惧しています。水に関しては、A&Sの浄水場を購入済みですので、それほど影響は出てこないと思いますが、重金属を流し込んだ影響で環境汚染(水や土壌)が出る可能性はありますでしょうか?。

多分大丈夫。


>Q4:
>大帝国と呼ばれる規模の工場を建造するのに必要な材料をFEG政府に気づかれること無く地下に運び込むのには、国内の協力者の存在が不可欠なのではないかと考えます。
>FEG内政執行部隊〜竜胆の花とFEG多目的組合〜天空の光を投入し、過去数年のFEGにおける商取引から不可解な商取引を洗い出し、協力者を特定することはできますでしょうか?
>FEG多目的組合〜天空の光に私が所属していますので、調査するときにはFEG摂政の権限と、法の司としての権限をフルに使います。

別件でいくつも見つかった(多くは脱税)だが、特定はできなかった。
おそらく、材料は魔法だろう。


>○関係ありそうな評価値
>FEG内政執行部隊〜竜胆の花
>体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
>20:21:23:23:20:24:25:32:22
>魅力:27
>追跡(感覚):25 / 追跡(幸運):22
>偵察:25
>#調査自体は内政に関することにあたると思いますが、【内政執行部隊は内政、外交に関する活動をする際に+12の修正を得る。】の特殊修正が適用されるのなら、上記数値に+12となります。
>
>
>FEG多目的組合〜天空の光 降車時
>体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
>24:23:25:29:24:28:35:30:26
>魅力:29
>追跡(感覚):35 / 追跡(幸運):26
>偵察:35
>
>Q5:
>共和国内の騒動もEV164を最後に収束に向かって行っていると思われますが、国元からFEGに避難してきたものの、まだ帰国できていない方もいるのではないかと思います。
>慣れない避難所での生活で疲弊している避難民に対してのフォロー、ケアを吏族事務所をはじめとする各事務所と連携し行っていきたいと思っています。
>今回、その連携の一環として避難民に対しての炊き出しを考えているのですが、リソースの消費はどのくらいになりますでしょうか?
>食料は10万tまででしたら消費できます。

全国的にやってるので必要ない。