[No.10460] r:実行のお願い他 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-06-26 02:21:04 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
r:実行のお願いと、もろもろの質疑に参りました。
回答をいただくのにマイルの消費が発生した場合は、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
宜しくお願いいたします。


Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9783
以前の質疑で問題なくお花見可能との事でしたので以下のr:実行をお願いいたします。
#情勢の変化でタイミング的にお花見がふさわしくなければキャンセルとさせてください。

r:政庁関係者、および藩国滞在ACE、猫士を集めて記念植樹したジャカランダの下でお花見を行います。

・政庁が空っぽになっても困るので開催は二日間に分けて行います。
・食料3万tで、国民の皆さんにも色々振舞えると思いますので、みんなでわいわい出来ればと思います。

マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。
また、以下のリソースを消費します。
15:ナニワアームズ商藩国:食料-3万t


Q2:
PLACEで情報収集をするのが事件を未然に防ぐのに役立つとの事でしたが、PLACE守上藤丸で国内をみて回る際、設定国民さんや怪獣さんとギクシャクするのは出来るだけ避けたいと思っています。
変装したり、おっちゃんに頼んで一緒にみて回ってもらったりした方がよいのかな、とも思っているのですが、
r:実行で国内をみて回る時に気をつけたほうが良いことなどはありますでしょうか?


Q3:
PLACE守上と王猫のトラさんが一緒に国内を散歩するのは危険がありますでしょうか?
#自分の行動範囲以外の場所がみれる様に、主に守上がトラさんのあとをついていく事を想定しています。
 い:危険はない
 ろ:守上が狙われる(可能性がある)
 は:トラさんが狙われる(可能性がある)
 に:セットで動くと危険
 ほ:行動範囲がかぶってるので意味はない
 へ:その他


Q4:
現在、怪獣さんの数はどれぐらいおりますでしょうか?


Q5:
ナニワではイベント参加時やイグドラシルなどの提出物で怪獣さんに乗って移動する描写があるのですが、国内では怪獣さんに乗って移動するというのはどれぐらい普及しているのでしょうか?

以上になります、宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/07/07 19:20:13

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>r:実行のお願いと、もろもろの質疑に参りました。
>回答をいただくのにマイルの消費が発生した場合は、15-00296-01:守上藤丸 の口座よりお支払いいたします。
>宜しくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9783
>以前の質疑で問題なくお花見可能との事でしたので以下のr:実行をお願いいたします。
>#情勢の変化でタイミング的にお花見がふさわしくなければキャンセルとさせてください。
>
>r:政庁関係者、および藩国滞在ACE、猫士を集めて記念植樹したジャカランダの下でお花見を行います。
>
>・政庁が空っぽになっても困るので開催は二日間に分けて行います。
>・食料3万tで、国民の皆さんにも色々振舞えると思いますので、みんなでわいわい出来ればと思います。
>
>マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。
>また、以下のリソースを消費します。
>15:ナニワアームズ商藩国:食料-3万t

OK 楽しくやりました。まるでここだけが別の国のようだ。

>
>Q2:
>PLACEで情報収集をするのが事件を未然に防ぐのに役立つとの事でしたが、PLACE守上藤丸で国内をみて回る際、設定国民さんや怪獣さんとギクシャクするのは出来るだけ避けたいと思っています。
>変装したり、おっちゃんに頼んで一緒にみて回ってもらったりした方がよいのかな、とも思っているのですが、
>r:実行で国内をみて回る時に気をつけたほうが良いことなどはありますでしょうか?

特にない

>
>Q3:
>PLACE守上と王猫のトラさんが一緒に国内を散歩するのは危険がありますでしょうか?
>#自分の行動範囲以外の場所がみれる様に、主に守上がトラさんのあとをついていく事を想定しています。
> い:危険はない
> ろ:守上が狙われる(可能性がある)
> は:トラさんが狙われる(可能性がある)
> に:セットで動くと危険
> ほ:行動範囲がかぶってるので意味はない
> へ:その他



普通に考えて、ナニワニ戦略的価値はない。その上で敵が来るとしたら、ナニワに価値を作ると思われる。
その場合、ナニワが滅ぶと困るので、お前を狙うとは考えにくい。

>
>Q4:
>現在、怪獣さんの数はどれぐらいおりますでしょうか?

数えたことがない

>
>Q5:
>ナニワではイベント参加時やイグドラシルなどの提出物で怪獣さんに乗って移動する描写があるのですが、国内では怪獣さんに乗って移動するというのはどれぐらい普及しているのでしょうか?

バスよりはおおいな。