[No.10458] 設定国民への復興支援等について(修正1) 投稿者:夜國涼華@ゴロネコ藩国 投稿日:2010-06-25 23:59:41 +0900

[質問][相談][内政]

#6/26 0:11 いらないコメントアウトタグがあったので、削除いたしました。


いつもお世話になっております、ゴロネコ藩国です。
質疑・相談にいつもご対応いただき、ありがとうございます。

ナイトメアによる設定国民の死者のご確認と、先日質疑でご回答をいただきました戦闘後の設定国民の被害詳細、その両案件に対しての設定国民への復興支援についての質疑と相談を行わせていただきたく思います。

質疑にてマイル消費が発生いたしましたら、夜國涼華の個人口座より引き落としください。
 35-00096-01:夜國涼華:-


【ナイトメアによる設定国民の被害の確認】
Q1:ナイトメアによる設定国民の死者は出ておりましたでしょうか?死者が出ていましたら、その人数もお教えください。


【戦闘による設定国民の被害詳細の確認】
先日の戦闘による藩国被害についての質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9834)にて
 >Q3.戦闘によるゴロネコ藩国の被害状況について下記項目の被害を教えていただけますでしょうか?
 > ・設定国民の被害 ⇒3000人
とのご回答をいただきました。

Q2:この3000人というのは死者の数でしょうか?死傷者含めての数でしょうか?


Q3:このたびの戦闘にて死傷者以外に生活に困っていらっしゃるなどの被害を受けた設定国民はいらっしゃいますでしょうか?


【被害国民への復興支援・救済について】
Q1〜3の被害状況を踏まえまして、設定国民への復興支援・救済等の実行における詳細をご確認させてください。

Q4:ナイトメアおよび戦闘での死傷者のご家族に対し見舞金や遺族補償を政府より行わせていただくことは可能でしょうか?また可能な場合、必要なリソースを教えてください。


Q5:Q3にて生活に困るような被害を受けた設定国民の方がいらっしゃるようでしたら、その方々への復興支援・救済を考えております。
   設定国民の方々はどういったものを必要としていますでしょうか?またそれを提供するために必要なリソースを教えてください。


以上となります。
よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/07/07 19:20:11

>#6/26 0:11 いらないコメントアウトタグがあったので、削除いたしました。
>
>
>いつもお世話になっております、ゴロネコ藩国です。
>質疑・相談にいつもご対応いただき、ありがとうございます。
>
>ナイトメアによる設定国民の死者のご確認と、先日質疑でご回答をいただきました戦闘後の設定国民の被害詳細、その両案件に対しての設定国民への復興支援についての質疑と相談を行わせていただきたく思います。
>
>質疑にてマイル消費が発生いたしましたら、夜國涼華の個人口座より引き落としください。
> 35-00096-01:夜國涼華:-
>
>
>【ナイトメアによる設定国民の被害の確認】
>Q1:ナイトメアによる設定国民の死者は出ておりましたでしょうか?死者が出ていましたら、その人数もお教えください。

たぶんない


>
>【戦闘による設定国民の被害詳細の確認】
>先日の戦闘による藩国被害についての質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9834)にて
> >Q3.戦闘によるゴロネコ藩国の被害状況について下記項目の被害を教えていただけますでしょうか?
> > ・設定国民の被害 ⇒3000人
>とのご回答をいただきました。
>
>Q2:この3000人というのは死者の数でしょうか?死傷者含めての数でしょうか?

死傷者

>
>Q3:このたびの戦闘にて死傷者以外に生活に困っていらっしゃるなどの被害を受けた設定国民はいらっしゃいますでしょうか?

いない

>
>【被害国民への復興支援・救済について】
>Q1〜3の被害状況を踏まえまして、設定国民への復興支援・救済等の実行における詳細をご確認させてください。
>
>Q4:ナイトメアおよび戦闘での死傷者のご家族に対し見舞金や遺族補償を政府より行わせていただくことは可能でしょうか?また可能な場合、必要なリソースを教えてください。
>
可能だよ。2億くらいあればいいよ