[No.10455] 玄霧藩国におけるナイトメア被害者の方のその後について 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-06-25 23:36:21 +0900

[金庫番済][質問][内政]

 大変お世話になっております、玄霧藩国です。
 藩国の内政についての質疑を数点、お願い致します。

/*/

Q1:
 玄霧藩国におけるナイトメア被害につきまして、質疑において以下のようなご回答をいただきました。

>>Q2:国民の皆さんの、ナイトメアの長期昏睡状態による衰弱が心配されます。
>>これらの治療の支援として、国内の各病院に国庫から資金援助したいと思っております。
>>こちらを政策で行う際の政策リソース費用を教えてください。
>>#現在の玄霧藩国の資金は9億にゃんにゃんです。
>>#こちらの費用内でまかなえるならばそれで実行し
>#それ以上かかるのでしたら、出せる範囲で対応したいと思っております。
>
>一部負担するなら3億程度
>全額負担なら5倍かかる
#質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10159

 上記回答を踏まえまして、玄霧藩国では、一部負担を行なうものとして
以下政策を提出しておりますが、資金消費につきまして、3億から変動はありますでしょうか?
#政策URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/496.html

Q2:
 上記政策の実行を受けて、国内のナイトメア被害者の方の
生活環境などは改善されてきているでしょうか?


 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/07/07 19:20:03

> 大変お世話になっております、玄霧藩国です。
> 藩国の内政についての質疑を数点、お願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
> 玄霧藩国におけるナイトメア被害につきまして、質疑において以下のようなご回答をいただきました。
>
>>>Q2:国民の皆さんの、ナイトメアの長期昏睡状態による衰弱が心配されます。
>>>これらの治療の支援として、国内の各病院に国庫から資金援助したいと思っております。
>>>こちらを政策で行う際の政策リソース費用を教えてください。
>>>#現在の玄霧藩国の資金は9億にゃんにゃんです。
>>>#こちらの費用内でまかなえるならばそれで実行し
>>#それ以上かかるのでしたら、出せる範囲で対応したいと思っております。
>>
>>一部負担するなら3億程度
>>全額負担なら5倍かかる
>#質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10159
>
> 上記回答を踏まえまして、玄霧藩国では、一部負担を行なうものとして
>以下政策を提出しておりますが、資金消費につきまして、3億から変動はありますでしょうか?
>#政策URL:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/496.html

今なら2億だ

>Q2:
> 上記政策の実行を受けて、国内のナイトメア被害者の方の
>生活環境などは改善されてきているでしょうか?

ええ

>
> 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。