[No.10437] 吏族より復興作業に関して3(修正 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-06-24 23:58:28 +0900

[質問][相談][内政]

いつもありがとうございます。


Q1:戦時指定が解除された藩国からもご遺体を本国に送る政策を出していましたが、こちら完了しましたでしょうか?
Q2:亡くなられた中に帝國吏族の方はおられましたか?
Q3:お見舞金を公費でご負担頂きまして本当にありがとうございます。ご遺族と被害にあった吏族へのお見舞金はいくらぐらい必要でしょうか?

Q4:お坊さんに各戦場(亡くなった土地)に出向いて頂き、現地ごとでお弔いを取り行って頂く事を考えています。
お坊さんは愛鳴之藩国さんの僧侶着用の設定国民さんと、僧侶系着用のPC赤星 緑さんと、内政的に問題がなければ花井さんにお願いできればと考えています。
愛鳴之藩国さんにお弔いをお願いすることに、政治的問題があったり愛鳴之藩国さんの国の守りに問題が起きたりしないか気がかりなのですが、大丈夫でしょうか?
僧侶さんの派遣については花井さんにご相談に乗って頂いています。

Q5:PC花井さんが国を空けることに内政上問題はありませんでしょうか?


以上になります。よろしくお願い致します。

#23:59脱字を修正しました。
#25日不要な助詞と送り仮名を削除しました。






回答者:芝村 2010/06/27 11:47:08

>いつもありがとうございます。
>
>
>Q1:戦時指定が解除された藩国からもご遺体を本国に送る政策を出していましたが、こちら完了しましたでしょうか?

いいえ。


>Q2:亡くなられた中に帝國吏族の方はおられましたか?

いないよ。


>Q3:お見舞金を公費でご負担頂きまして本当にありがとうございます。ご遺族と被害にあった吏族へのお見舞金はいくらぐらい必要でしょうか?

20億くらい


>Q4:お坊さんに各戦場(亡くなった土地)に出向いて頂き、現地ごとでお弔いを取り行って頂く事を考えています。
>お坊さんは愛鳴之藩国さんの僧侶着用の設定国民さんと、僧侶系着用のPC赤星 緑さんと、内政的に問題がなければ花井さんにお願いできればと考えています。
>愛鳴之藩国さんにお弔いをお願いすることに、政治的問題があったり愛鳴之藩国さんの国の守りに問題が起きたりしないか気がかりなのですが、大丈夫でしょうか?
>僧侶さんの派遣については花井さんにご相談に乗って頂いています。

 花井はやめとけ。あれはああ見えて一級暗殺対象だ。


>Q5:PC花井さんが国を空けることに内政上問題はありませんでしょうか?

あるよ

>
>#23:59脱字を修正しました。
>#25日不要な助詞と送り仮名を削除しました。
>
>
>
>
>
>編集時刻:2010/06/24 23:59:57
>
>編集時刻:2010/06/25 02:48:21