[No.10426] 藩国の状況についての質問(100624) 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-06-24 01:06:56 +0900

[質問][内政]

後ほねっこ男爵領です。連日の質疑回答おつかれさまです。
藩国の状況についての質問をお願いします。

Q1:T16編成には亜細亜ちゃんも加わっていますが、様子はいかがでしょうか?
(一応、外出も可能な状態になっていると思うのですが、以前よりも元気出てるでしょうか?)

Q2:長いこと国境警備と国内の見回りが続いていますが、
現在の敵の動き(魔法罠やその他の攻撃など)はどのような状況でしょうか?

Q3:長距離輸送システムが狙われるかもしれないということで、
検査と警備についての政策を発表しましたが、なにか異常は見つかっているでしょうか?

Q4:上記の他に何か問題や要望、気になる情報などは上がってきているでしょうか?

以上の質疑についてマイル消費がある場合は、14:後ほねっこ男爵領:- より支払います。
よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/07/04 01:13:26

>後ほねっこ男爵領です。連日の質疑回答おつかれさまです。
>藩国の状況についての質問をお願いします。
>
>Q1:T16編成には亜細亜ちゃんも加わっていますが、様子はいかがでしょうか?
>(一応、外出も可能な状態になっていると思うのですが、以前よりも元気出てるでしょうか?)

戦闘に出ることになってるが、普段は迷宮からでてこないでいる。


>Q2:長いこと国境警備と国内の見回りが続いていますが、
>現在の敵の動き(魔法罠やその他の攻撃など)はどのような状況でしょうか?

なくなってるね。

>Q3:長距離輸送システムが狙われるかもしれないということで、
>検査と警備についての政策を発表しましたが、なにか異常は見つかっているでしょうか?

爆弾が一回だけ見つかったな。それだけだ。

>Q4:上記の他に何か問題や要望、気になる情報などは上がってきているでしょうか?

今のところはない。