[No.10421] 共和国の慰霊のr:実行の結果について 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-06-24 00:24:53 +0900

[質問]

6/24 緊急タグを追加

/*/

いつもお世話になっています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10408
上記で行わせていただいた共和国の慰霊のr:実行の結果についての質問になります。

・公共性が高い
・共和国の統一政策が控えている
という理由から緊急タグを使用させていただきました。
タグの使用が不適切である場合、お手数をおかけしますがタグの解除等の処置をお願いいたします。

Q1:
r:坂神様や鷺坂と交流のある神様たち、以前にお会いした高知総鍵さんに手伝っていただいて共和国で今回の騒動の犠牲になった方々への慰霊を行う

上記r:の結果について、その結果どうなったのか、具体的に誰が何をしたなどお聞かせください。

Q2:
慰霊にご協力いただいた各国の実行後の状況についてお聞かせください。
#akiharu国を除く共和国全国になりますので、量が多いことご容赦ください。

01:るしにゃん王国 政策実行
03:FEG r:実行 政策実行
04:海法よけ藩国 r:実行 政策実行
05:鍋の国 r:実行
06:レンジャー連邦 r:実行 政策実行
10:世界忍者国 政策実行
11:玄霧藩国 政策実行
15:ナニワアームズ商藩国 r:実行 政策実行
16:フィーブル藩国 r:実行 政策実行
23:キノウツン藩国 政策実行
24:紅葉国 r:実行
25:羅幻王国 r:実行 政策実行
33:無名騎士藩国 r:実行
34:リワマヒ国 政策実行
35:ゴロネコ藩国 政策実行

Q3:
FEGの地下帝国に存在するゾンビを今回の慰霊で成仏させることができるとのことでしたが、EV164において今回の慰霊はどのような効果がありましたでしょうか?

Q4:
今回、共和国のほとんどの国にご協力いただけたのですが、どれくらい共和国内の軋轢を和らげることは出来ましたでしょうか?

Q5:
鷺坂のr:の実行で何か新しく得られた情報などはありましたでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/06/27 11:47:02

>6/24 緊急タグを追加
>
>/*/
>
>いつもお世話になっています。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10408
>上記で行わせていただいた共和国の慰霊のr:実行の結果についての質問になります。
>
>・公共性が高い
>・共和国の統一政策が控えている
>という理由から緊急タグを使用させていただきました。
>タグの使用が不適切である場合、お手数をおかけしますがタグの解除等の処置をお願いいたします。
>
>Q1:
>r:坂神様や鷺坂と交流のある神様たち、以前にお会いした高知総鍵さんに手伝っていただいて共和国で今回の騒動の犠牲になった方々への慰霊を行う
>
>上記r:の結果について、その結果どうなったのか、具体的に誰が何をしたなどお聞かせください。

大規模な宗派合同の慰霊祭を行った。
まとめたのは高知だな。おっちゃんが、いつかまってたらタイガースも優勝するで。同じや、同じぃ。
といってたのが心にしみた。



>Q2:
>慰霊にご協力いただいた各国の実行後の状況についてお聞かせください。
>#akiharu国を除く共和国全国になりますので、量が多いことご容赦ください。
>
>01:るしにゃん王国 政策実行
>03:FEG r:実行 政策実行
>04:海法よけ藩国 r:実行 政策実行
>05:鍋の国 r:実行
>06:レンジャー連邦 r:実行 政策実行
>10:世界忍者国 政策実行
>11:玄霧藩国 政策実行
>15:ナニワアームズ商藩国 r:実行 政策実行
>16:フィーブル藩国 r:実行 政策実行
>23:キノウツン藩国 政策実行
>24:紅葉国 r:実行
>25:羅幻王国 r:実行 政策実行
>33:無名騎士藩国 r:実行
>34:リワマヒ国 政策実行
>35:ゴロネコ藩国 政策実行


r:を使ったところでは、青い光があがって気がした。
政策のところではありがたい気になった。


>Q3:
>FEGの地下帝国に存在するゾンビを今回の慰霊で成仏させることができるとのことでしたが、EV164において今回の慰霊はどのような効果がありましたでしょうか?

さあ。でもまあ、結果はうまく行ってるんだから、自信もっていいんじゃないの。

>Q4:
>今回、共和国のほとんどの国にご協力いただけたのですが、どれくらい共和国内の軋轢を和らげることは出来ましたでしょうか?

さてな。手伝いもしたし、手ごたえもあったが、人の心は、早々客観的に明らかに出来るものでもない。

>Q5:
>鷺坂のr:の実行で何か新しく得られた情報などはありましたでしょうか?

何もない。いやまあ、くたくただ。