[No.10418] 吏族より復興作業に関して2 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-06-23 23:44:00 +0900

[質問][相談][内政]

いつもありがとうございます。

Q1:フィーブル藩国さんの被害質疑回答にて、
>Q3:今回の戦闘における、フィーブル藩国の国民と人狼領地の方々の被害について教えて下さい。

国民3000、傭兵7500

との事ですが、医師を送ることで被害数を減らせないでしょうか?

Q2:まだ間に合いましたらPCで治療できる方を募ってフィーブル藩国に向かいたいと思います。
Q1の回答によりフィーブルさんでの活動が終了(もしくは不要)の時は募集した医師たちにはFEGさんの避難所で避難民のケアに当たってもらえればと考えています。
吏族での医師募集を行いたいと考えますのでご許可頂けますでしょうか?
また帝國からも募集しても大丈夫でしょうか?ISSが共和国側に帝國側の人員を抜いて配備してるとありましたので、医師だから大丈夫かと思うのですが確認させて下さい。


Q3:避難所にいる人々のケアについての相談になります。
以前よんた藩国さんの老犬がセラピーによいというのを見たことがあります。今回老犬さんたちに避難所に来て頂くことで人々のケアになればと思うのです。
老犬さんによるケアは効果的でしょうか?

老犬さんの派遣についてはよんた藩王からOKを頂いています。
よんた さんの発言:
老犬大丈夫そうならGO(ぽん
藤崎 さんの発言:
ありがとございますーー

Q4:老犬さんたちが良い効果がある場合の質問になります。
・よんた藩国さんで今老犬を着用している設定国民さんがいらっしゃるかどうか。(よんたさんが編成で着用していないので国民さんが着てるかどうか気にされていました)
・帝國から来て頂くのですがこちら政治的になど問題はないかどうか。(大丈夫だと思いますが確認のために伺わせて下さい)
の2つが気になるのですが大丈夫でしょうか?


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/27 11:47:02

>いつもありがとうございます。
>
>Q1:フィーブル藩国さんの被害質疑回答にて、
>>Q3:今回の戦闘における、フィーブル藩国の国民と人狼領地の方々の被害について教えて下さい。
>
>国民3000、傭兵7500
>
>との事ですが、医師を送ることで被害数を減らせないでしょうか?

あ、そこはもう処理してる。だいぶ被害は減ったぜ。

>Q3:避難所にいる人々のケアについての相談になります。
>以前よんた藩国さんの老犬がセラピーによいというのを見たことがあります。今回老犬さんたちに避難所に来て頂くことで人々のケアになればと思うのです。
>老犬さんによるケアは効果的でしょうか?

そうね

>老犬さんの派遣についてはよんた藩王からOKを頂いています。
>よんた さんの発言:
>老犬大丈夫そうならGO(ぽん
>藤崎 さんの発言:
>ありがとございますーー
>
>Q4:老犬さんたちが良い効果がある場合の質問になります。
>・よんた藩国さんで今老犬を着用している設定国民さんがいらっしゃるかどうか。(よんたさんが編成で着用していないので国民さんが着てるかどうか気にされていました)
>・帝國から来て頂くのですがこちら政治的になど問題はないかどうか。(大丈夫だと思いますが確認のために伺わせて下さい)
>の2つが気になるのですが大丈夫でしょうか?

政治的には問題ない。5000くらいはいるはずで、まあ、1000はくるだろう。