[No.10417] ヘイムダルの眼による観測について 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2010-06-23 23:42:02 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
宇宙の交渉について、新たな敵がでるかもしれないとのことで、各地の宇宙開発センターの観測等と連携し、精度の高い情報を得るため質疑させていただきます。
似たような質疑になりますが、よろしくお願いします。

/*/

Q1:
現時点で、ヘイムダルの眼に更なる情報(新たな物体の確認等)は入っているでしょうか?

Q2:
A1がYESである場合、その時得られたデータの詳細をお願い致します。

また、その際得られたデータが、まだ共和国・帝國の各国に伝達されていない場合、不都合のない範囲で、情報共有を行います。

Q3:
今回確認した物体についてアクションを行う場合、ヘイムダルの眼の特殊を使用できるでしょうか?

#『*広域宇宙監視システム“ヘイムダルの眼”の初期AR修正 = ,,,tera領域の共和国軍宇宙戦闘部隊、AR+3。』
#『*広域宇宙監視システム“ヘイムダルの眼”の特殊効果 = ,,,tera領域の宇宙エリアに侵入した敵に対し、敵の陣容を戦闘前に知ることができる。』

Q4:
A3が可能である場合、この効果を帝國軍にも(秘密裏でも)適用して頂けたらと考えています。
越前藩国さんと聨合しているため、大丈夫だとはおもっておりますが、こちらに政治的問題等起こるでしょうか?
#HQ効果代わり、という事で、以前のイベントでは帝國軍にも適用の許可を頂きました。
#情報撹乱を受ける隙となる可能性はありますが、他のどのシステムを使う場合にも同じ危険性はありますので、ガードが可能であるならば、ご利用頂きたいです。

Q5:
もしA1で未だ敵の反応を得られていない場合も、ヘイムダルは何かしらの怪しげな兆候を捉えてはいないでしょうか?

/*/

以上となります。
以前の焼き直しのようになってしまいましたが、宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/07/03 01:09:10

>いつもお世話になっております。玄霧藩国です。
>宇宙の交渉について、新たな敵がでるかもしれないとのことで、各地の宇宙開発センターの観測等と連携し、精度の高い情報を得るため質疑させていただきます。
>似たような質疑になりますが、よろしくお願いします。
>
>/*/
>
>Q1:
>現時点で、ヘイムダルの眼に更なる情報(新たな物体の確認等)は入っているでしょうか?

まだない。

>Q5:
>もしA1で未だ敵の反応を得られていない場合も、ヘイムダルは何かしらの怪しげな兆候を捉えてはいないでしょうか?

まだないな。そもそも兆候を捕らえていたら、ネーバルがうごいてるだろう。