[No.10398] EV162リザルト確認 投稿者:矢上ミサ 投稿日:2010-06-23 00:27:35 +0900

[質問][E162]

お疲れ様です。
大統領府よりEV162リザルトについての質疑相談になります。

>雅戌 さんの発言 (23:52):
>対象者についてはT15と同じ形でよいでしょうか?
>>裏方作業者あり、RP2倍など
>芝村 さんの発言 (23:53):
>ええ。

EV162のリザルトはT15の過去例に準じるとのことでしたが、イベントごとに微妙に差異がありましたので、一部確認をさせて下さい。
なお、今回の基本リザルトは根源力10000となっています。


Q1:
EV162において、RP2倍については、RPを行った部隊単位に適用になりますか?RPを行った個人単位に適用になりますか?

あ)RPを行った部隊単位
い)RPを行った個人単位


Q2:
裏方作業者もリザルトありとのことですが、指揮官・指揮官でない裏窓参加者(参謀)・中継のリザルトの扱いはどうなりますでしょうか?
#T15中では以下のようにブレがありましたので、EV162における処理を確定させてください。

あ)それぞれにつき+1万を得る
い)RP2倍にならい、いくつ兼業していても基礎リザルトの倍の最大2万根源力で打ち止めとなる
う)その他(具体的にお願いします)


Q3:
番長個人騎士団ですが、エントリーはしたものの実際に評価値の提出や行動は行っておりません。
こちらは未出撃扱いで宜しいでしょうか?

なお、同様にはるさんのイアイド個人騎士団の扱いについては、はるさんが質疑を出されていますので、こちらと同じ処理を取らせていただけたらと思います。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10222



以上になります。よろしくお願いします。
#ACEリザルトについては後日また確認に上がらせていただきます。

回答者:芝村 2010/07/01 20:20:49

>お疲れ様です。
>大統領府よりEV162リザルトについての質疑相談になります。
>
>>雅戌 さんの発言 (23:52):
>>対象者についてはT15と同じ形でよいでしょうか?
>>>裏方作業者あり、RP2倍など
>>芝村 さんの発言 (23:53):
>>ええ。
>
>EV162のリザルトはT15の過去例に準じるとのことでしたが、イベントごとに微妙に差異がありましたので、一部確認をさせて下さい。
>なお、今回の基本リザルトは根源力10000となっています。
>
>
>Q1:
>EV162において、RP2倍については、RPを行った部隊単位に適用になりますか?RPを行った個人単位に適用になりますか?
>
>あ)RPを行った部隊単位
>い)RPを行った個人単位



>
>Q2:
>裏方作業者もリザルトありとのことですが、指揮官・指揮官でない裏窓参加者(参謀)・中継のリザルトの扱いはどうなりますでしょうか?
>#T15中では以下のようにブレがありましたので、EV162における処理を確定させてください。
>
>あ)それぞれにつき+1万を得る
>い)RP2倍にならい、いくつ兼業していても基礎リザルトの倍の最大2万根源力で打ち止めとなる
>う)その他(具体的にお願いします)

う 中継のあさぎさんはまあ、根源力以外を帝國からだしとくよ。

>
>Q3:
>番長個人騎士団ですが、エントリーはしたものの実際に評価値の提出や行動は行っておりません。
>こちらは未出撃扱いで宜しいでしょうか?

>なお、同様にはるさんのイアイド個人騎士団の扱いについては、はるさんが質疑を出されていますので、こちらと同じ処理を取らせていただけたらと思います。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10222

ええ。

>
>
>以上になります。よろしくお願いします。
>#ACEリザルトについては後日また確認に上がらせていただきます。