[No.10340] ムラマサの判決後の処遇について 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-06-20 23:14:48 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。
投降したムラマサ達の扱いについて質疑をお願いいたします。

ムラマサの投降の時に約束したこと及び、現在、NWに戦力が足りないことを考えて、彼らに戦う場所を作りたいと考えています。
大法院さんが判決を出したあと、共和国華族勢からの提案として、希望するものに戦闘協力の機会を与え、それと引き換えの減刑を行なってもらうことを考えています。
具体的には、高原他が「死に場所のほしいやつだけついてこい」的な呼びかけをしようと考えています。

予想しうる反発については、
・戦場状態が危険なこと
・戦場での拘束が長いことの強調
にて対応ができないか考えています。

Q1:
これらの状況で、ムラマサに理解を得て、戦闘部隊として組織することには、意味がありそうでしょうか?

あ:意味はある
い;意味はあるがやめたほうがいい
う:意味はない
え:その他

Q2:
仮にこの方法が行える場合、以下の中で起こり得る問題はありますでしょうか

あ:徴用したムラマサの脱走・反乱
い:被害者・犠牲者やその遺族からの反発
う:共和国の法律においての刑罰との齟齬

Q3:
実際にこちらの行動を起こす場合、大法院の裁判・判決などの結果を待って実行に移すことになると思われます。
現状で投降・捕縛されたムラマサ達の裁判などはどの程度かかる見込みでしょう
か?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/06/30 00:05:47

>お世話になっております。
>投降したムラマサ達の扱いについて質疑をお願いいたします。
>
>ムラマサの投降の時に約束したこと及び、現在、NWに戦力が足りないことを考えて、彼らに戦う場所を作りたいと考えています。
>大法院さんが判決を出したあと、共和国華族勢からの提案として、希望するものに戦闘協力の機会を与え、それと引き換えの減刑を行なってもらうことを考えています。
>具体的には、高原他が「死に場所のほしいやつだけついてこい」的な呼びかけをしようと考えています。
>
>予想しうる反発については、
>・戦場状態が危険なこと
>・戦場での拘束が長いことの強調
>にて対応ができないか考えています。
>
>Q1:
>これらの状況で、ムラマサに理解を得て、戦闘部隊として組織することには、意味がありそうでしょうか?
>
>あ:意味はある
>い;意味はあるがやめたほうがいい
>う:意味はない
>え:その他



>Q2:
>仮にこの方法が行える場合、以下の中で起こり得る問題はありますでしょうか
>
>あ:徴用したムラマサの脱走・反乱
>い:被害者・犠牲者やその遺族からの反発
>う:共和国の法律においての刑罰との齟齬

どれもありそうだが、こうなんだ。やらんわけにもいかんだろう。

>Q3:
>実際にこちらの行動を起こす場合、大法院の裁判・判決などの結果を待って実行に移すことになると思われます。
>現状で投降・捕縛されたムラマサ達の裁判などはどの程度かかる見込みでしょう
>か?

もう終わってる。

>以上、よろしくお願いします。