[No.10301] FEGの地下について 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@になし藩国 投稿日:2010-06-19 21:52:02

[質問][相談]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10064で発見した地下の帝国とやらに関する質問です。

状況から見て公共性が高いと思い、緊急タグを使用しています。

また、「質問する」→「PLACEが現地で入手した情報を元に答える」
→「それだけ内部に踏み込む」と言う場合、
ポレポレの持つ残念賞メダルにて不利益な判定を操作することを視野に入れつつ、
離脱のタイミングを同席者(ISSの方や是空さん)と相談して向かいます。


Q1:
r:が実行された事で、おそらくポレポレはその大帝国とやらを肉眼で捕らえたのではないかと思います。多分。

その記憶と照合して、以下の中でわかる部分はあるでしょうか。

・帝国とやらの規模(面積など)
・建築物の傾向(ファンタジーっぽい・メカっぽいなど)
・機械が動くか(持って行った携帯電話が止まるかどうかで判ると思います)
・軍事施設っぽいものの位置
・完成が遅れている部分
・働いてる人
・その他目に付いたもの

判る部分は、お手数ですが可能な限り教えて頂きたく思います。
マイルが掛かる場合、
29-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:
からお願いします。


Q2:
FEGの地下が機械が動かないならば、どうやって建設しているのかが気になります。
例えばロボットのような物が使えない場合、建設は人力だと思います。
Q1の質問とあわせて、働いているのがどんな存在かは判るでしょうか。
(メカならば、使われている機体の傾向が判るでしょうか)


Q3:
地上から謎のアイテムを追跡していった訳ですが、地下の帝国の中で、どういった使われ方をしているか判るでしょうか(どんな用途の装置だったのでしょうか)


Q4:
FEGから運ばれた武器がここにある場合、場合によっては働いてる人が歩兵戦力になるんじゃないかと言う懸念があります。

分量は以前の質疑で大体想定できたため、武器が適切に配備されたとして、相手の部隊規模がどれ位になるかと言うのは判るでしょうか。


Q5:
これが縁で、になし藩国に迷惑が掛かる可能性に悩んでおります。
いっそ雲隠れした方が良いでしょうか。

回答者:芝村 2010/06/20 17:42:28

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10064で発見した地下の帝国とやらに関する質問です。
>
>状況から見て公共性が高いと思い、緊急タグを使用しています。
>
>また、「質問する」→「PLACEが現地で入手した情報を元に答える」
>→「それだけ内部に踏み込む」と言う場合、
>ポレポレの持つ残念賞メダルにて不利益な判定を操作することを視野に入れつつ、
>離脱のタイミングを同席者(ISSの方や是空さん)と相談して向かいます。
>
>
>Q1:
>r:が実行された事で、おそらくポレポレはその大帝国とやらを肉眼で捕らえたのではないかと思います。多分。
>
>その記憶と照合して、以下の中でわかる部分はあるでしょうか。
>
>・帝国とやらの規模(面積など)
>・建築物の傾向(ファンタジーっぽい・メカっぽいなど)
>・機械が動くか(持って行った携帯電話が止まるかどうかで判ると思います)
>・軍事施設っぽいものの位置
>・完成が遅れている部分
>・働いてる人
>・その他目に付いたもの
>
>判る部分は、お手数ですが可能な限り教えて頂きたく思います。
>マイルが掛かる場合、
>29-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:
>からお願いします。

見た感じ、巨大工場。10万以上のうごめく巨大な袋。
TLOくさい。動いている人間は0.ゾンビはいる。
機械は動く


>Q3:
>地上から謎のアイテムを追跡していった訳ですが、地下の帝国の中で、どういった使われ方をしているか判るでしょうか(どんな用途の装置だったのでしょうか)

掘削と建築だね

>Q4:
>FEGから運ばれた武器がここにある場合、場合によっては働いてる人が歩兵戦力になるんじゃないかと言う懸念があります。
>
>分量は以前の質疑で大体想定できたため、武器が適切に配備されたとして、相手の部隊規模がどれ位になるかと言うのは判るでしょうか。

まあ、ゴートホーン1万くらい


>
>Q5:
>これが縁で、になし藩国に迷惑が掛かる可能性に悩んでおります。
>いっそ雲隠れした方が良いでしょうか。

すでに掛かってると思うぞ。ふつー