[No.10295] 共和国の慰霊に関して 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-06-19 17:46:54 +0900

[質問]

いつもお世話になっています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10075
こちらの質疑を受けての質問になりますので、よろしくお願いします。

また、
・公共性が高い可能性がある
・リソースの消費に関わる事なのでに出来るだけ早く確定して一国でも多く協力できるように
ということから、緊急タグを使用させていただきました。
不適切である場合は、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。

Q1:
上記URLのQ3より、共和国全体で慰霊を協力していただくことで共和国間の軋轢を少しでも和らげることが出来るとのことですが、どれくらい効果はありますでしょうか?

Q2:
また、具体的にどのような形で協力していただくことになりますでしょうか?

a.共和国各国分のr:を提出することで協力が可能
b.政策等でマイルやリソース消費を行うことで協力したことになる
c.その他(具体的に教えていただけると嬉しいです)

Q3:
同じく協力にはかなりのマイルがかかるということですが、具体的にどれくらい必要になりますでしょうか?

Q4:
事前に各国の政策等で準備を行うことで、どれくらいマイルの消費を抑えることはできますでしょうか?

Q5:
・「坂神様や鷺坂と交流のある神様たち、以前にお会いした高知総鍵さんに手伝っていただいて慰霊を行う」のr:実行で10マイル。
・共和国全体で協力してもらうので+αマイル必要。

最終的な確認になりますが、上記の理解で大丈夫でしょうか?


以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/20 14:54:27

>いつもお世話になっています。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10075
>こちらの質疑を受けての質問になりますので、よろしくお願いします。
>
>また、
>・公共性が高い可能性がある
>・リソースの消費に関わる事なのでに出来るだけ早く確定して一国でも多く協力できるように
>ということから、緊急タグを使用させていただきました。
>不適切である場合は、お手数をおかけしますがタグの解除等の処理をお願いいたします。
>
>Q1:
>上記URLのQ3より、共和国全体で慰霊を協力していただくことで共和国間の軋轢を少しでも和らげることが出来るとのことですが、どれくらい効果はありますでしょうか?

そりゃわからん。まあまあ、と言う感じかな。

>Q2:
>また、具体的にどのような形で協力していただくことになりますでしょうか?
>
>a.共和国各国分のr:を提出することで協力が可能
>b.政策等でマイルやリソース消費を行うことで協力したことになる
>c.その他(具体的に教えていただけると嬉しいです)

a,b

>Q3:
>同じく協力にはかなりのマイルがかかるということですが、具体的にどれくらい必要になりますでしょうか?

各国でr:がいるだろう。

>Q4:
>事前に各国の政策等で準備を行うことで、どれくらいマイルの消費を抑えることはできますでしょうか?

減らないよ。

>Q5:
>・「坂神様や鷺坂と交流のある神様たち、以前にお会いした高知総鍵さんに手伝っていただいて慰霊を行う」のr:実行で10マイル。
>・共和国全体で協力してもらうので+αマイル必要。

各国で慰霊を行うr:+お前 な感じかな