[No.10289] 戦後処理や復興作業について 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-06-19 07:07:33 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

お世話になります。フィーブル藩国です。
主にフィーブル藩国の戦後処理や復興に関する質疑であり、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払います。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋

Q1:藩国の復興作業について、以前のように復興政策と藩国地図の更新を行う予定ですが、行政士官や行政官の着用者、またはそれらのいる部隊のr:による復興作業の協力については有効でしょうか?

Q2:復興作業の予定として、復興に関する政策や、藩国地図の更新、羅幻王国の工兵部隊によるインフラ整備などやQ1で可能であれば行政士官のいる部隊でのr:実行を予定していますが、これらの内容でも復旧することが出来ない土地や建造物などがあれば教えて下さい。

Q3:今回の戦闘における、フィーブル藩国の国民と人狼領地の方々の被害について教えて下さい。

Q4:戦闘を行っていた小村佳々子と自由号の現在の様子について教えて下さい。

Q5:土地や建築物の復興についてはQ2の内容で、キノウツン藩国に対する国民感情については共和国の全体政策などや大法院の裁きを待つようにしつつ心を癒す方法を模索しますが、何かが足りていなかったり、考えなければいけないことはありますか?

回答者:芝村 2010/06/20 14:53:26

>お世話になります。フィーブル藩国です。
>主にフィーブル藩国の戦後処理や復興に関する質疑であり、緊急タグを使用します。回答にマイルが必要な場合は戯言屋から支払います。よろしくお願いします。 16-00307-01:戯言屋
>
>Q1:藩国の復興作業について、以前のように復興政策と藩国地図の更新を行う予定ですが、行政士官や行政官の着用者、またはそれらのいる部隊のr:による復興作業の協力については有効でしょうか?

ええ

>Q2:復興作業の予定として、復興に関する政策や、藩国地図の更新、羅幻王国の工兵部隊によるインフラ整備などやQ1で可能であれば行政士官のいる部隊でのr:実行を予定していますが、これらの内容でも復旧することが出来ない土地や建造物などがあれば教えて下さい。

そういうのはない

>Q3:今回の戦闘における、フィーブル藩国の国民と人狼領地の方々の被害について教えて下さい。

国民3000、傭兵7500

>Q4:戦闘を行っていた小村佳々子と自由号の現在の様子について教えて下さい。

獅子奮迅の戦いを演じたね

>Q5:土地や建築物の復興についてはQ2の内容で、キノウツン藩国に対する国民感情については共和国の全体政策などや大法院の裁きを待つようにしつつ心を癒す方法を模索しますが、何かが足りていなかったり、考えなければいけないことはありますか?


 宣伝の仕方だなあ