[No.10281] 大規模な炊き出しについて(1) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-06-19 00:27:19 +0900

[相談][内政]

おせわになっております、世界忍者国です。
162での戦闘が一段落したので、設定国民たちへの様子を聞きたいと思います。


Q1.レンジャー連邦での戦闘が終わったかと思いますが、今回戦闘で各国の被害にあった方々(FEG等にいる避難民込で)に安全ならば大規模な炊き出しを行えればと思っております。
炊き出しに関しては、戦闘に関わっていた人狼傭兵の皆さんや各国民部隊、各国の医療チームなどの皆さんにも味わっていただきたいと思っておりますので、全体でどの位のリソースが必要でしょうか?


Q2.大規模な炊き出しを行うためには、複数の藩国で出し合ったり団体から寄付をいただきたいと思っています。何かしら問題はありますでしょうか?


Q3.問題がない場合は大炊き出しを行いたいと思いますが、政策をだして共同声明としてリソースをだしていただいた団体全部の連名にすればよいでしょうか?


Q4.設定国民向けにガスマスクを一括購入いたしましたが、ガスマスクの出番はありましたでしょうか?

Q5.ガスマスクが使用されなかった場合でも、ガスマスクは使い捨てとして消費扱いとするべきか、もしくはどこかで纏めて保管されるべきでしょうか?


お手数ではありますが、よろしくおねがいします。


回答者:芝村 2010/06/27 19:52:38

>おせわになっております、世界忍者国です。
>162での戦闘が一段落したので、設定国民たちへの様子を聞きたいと思います。
>
>
>Q1.レンジャー連邦での戦闘が終わったかと思いますが、今回戦闘で各国の被害にあった方々(FEG等にいる避難民込で)に安全ならば大規模な炊き出しを行えればと思っております。
>炊き出しに関しては、戦闘に関わっていた人狼傭兵の皆さんや各国民部隊、各国の医療チームなどの皆さんにも味わっていただきたいと思っておりますので、全体でどの位のリソースが必要でしょうか?

10万t

>
>Q2.大規模な炊き出しを行うためには、複数の藩国で出し合ったり団体から寄付をいただきたいと思っています。何かしら問題はありますでしょうか?

ない

>
>Q3.問題がない場合は大炊き出しを行いたいと思いますが、政策をだして共同声明としてリソースをだしていただいた団体全部の連名にすればよいでしょうか?

ええ。

>
>Q4.設定国民向けにガスマスクを一括購入いたしましたが、ガスマスクの出番はありましたでしょうか?


ええ。たっぷりな