[No.10264] ピケチャでの陣地構築について 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-06-18 02:13:25 +0900

[質問][評価値・編成]

お疲れ様です、満天星国より以下質問となります。
必要なマイル経費は 45:満天星国:- よりお願い致します。
内容として、こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10263)に関わる前提条件となりますので、緊急タグを付けさせて頂いております。お手数ではありますが、緊急扱いにそぐわない場合、緊急タグ除去として頂ければと思います。申し訳ありません。

Q1:
満天星国では今ターンの編成としてピケチャに騎乗しておりますが、騎乗したままで陣地構築行為(知識判定)は可能でしょうか。

Q2:
騎乗が不可能な場合、降車して行いたいと思いますが、上記質疑の流れの上で、降車→陣地構築行為は可能でしょうか。

以上となります。
宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/19 01:03:25

>お疲れ様です、満天星国より以下質問となります。
>必要なマイル経費は 45:満天星国:- よりお願い致します。
>内容として、こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10263)に関わる前提条件となりますので、緊急タグを付けさせて頂いております。お手数ではありますが、緊急扱いにそぐわない場合、緊急タグ除去として頂ければと思います。申し訳ありません。
>
>Q1:
>満天星国では今ターンの編成としてピケチャに騎乗しておりますが、騎乗したままで陣地構築行為(知識判定)は可能でしょうか。

できません。

>Q2:
>騎乗が不可能な場合、降車して行いたいと思いますが、上記質疑の流れの上で、降車→陣地構築行為は可能でしょうか。

多分出来ない。適した装備もってないしな。
普通に考えて騎兵が陣地戦するわけねえべ