[No.10238] 玄霧藩国に迫る敵についての偵察行動2 投稿者:雅戌@玄霧藩国 投稿日:2010-06-17 02:57:45 +0900

[質問][相談][E162][E163]

 大変お世話になっております、玄霧藩国です。
 玄霧藩国周辺に迫ってきている敵勢力の調査につきまして、保全頂いているr:実行についての追加申請を行なわせていただきます。
 戦闘開始までの時間の都合もありますので、緊急タグを使わせて頂いております。どうぞ宜しくお願いします。

/*/

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10218
 こちらの質疑における偵察のr:実行におきまして、
 追跡者による追跡を行なう事で確実に成功できる、とのご回答を頂き、r:を保留して頂いております。

 該当質疑内において、r:中、英吏さんに相談してご意見を仰ぐ、とさせて頂いており、
英吏さんは、みなし職業に追跡者を持ちます。
 追跡者の追跡絶対成功を使用し、改めてr:の実行をお願い致します。

#該当特殊:*追跡者の追跡補正 = ,条件発動,追跡、自動成功。75%制限。#追跡評価:一般:感覚,幸運

 また、得られた情報は、即座に共和国部隊及び聨合国である越前藩国に対して通知し、
連携行動に移れるよう留意させて下さい。


 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/19 01:03:10

> 大変お世話になっております、玄霧藩国です。
> 玄霧藩国周辺に迫ってきている敵勢力の調査につきまして、保全頂いているr:実行についての追加申請を行なわせていただきます。
> 戦闘開始までの時間の都合もありますので、緊急タグを使わせて頂いております。どうぞ宜しくお願いします。
>
>/*/
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10218
> こちらの質疑における偵察のr:実行におきまして、
> 追跡者による追跡を行なう事で確実に成功できる、とのご回答を頂き、r:を保留して頂いております。
>
> 該当質疑内において、r:中、英吏さんに相談してご意見を仰ぐ、とさせて頂いており、
>英吏さんは、みなし職業に追跡者を持ちます。
> 追跡者の追跡絶対成功を使用し、改めてr:の実行をお願い致します。
>
>#該当特殊:*追跡者の追跡補正 = ,条件発動,追跡、自動成功。75%制限。#追跡評価:一般:感覚,幸運
>
> また、得られた情報は、即座に共和国部隊及び聨合国である越前藩国に対して通知し、
>連携行動に移れるよう留意させて下さい。
>

OK追跡した。玄霧国の先で敵を捕捉した。