[No.10215] 予備交渉時の情報詳細とヒルデガルドさんへ助力の願いについて 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2010-06-16 01:29:10 +0900

[金庫番済][相談][内政][E161]

お世話になっております。詩歌藩国です。
質疑および行動許可ありがとうございます。


Q1:
EV161にて、
リステル:「宇宙の収縮現象について、我々はその最大の原因を排除したと考えています」
とのことでしたが、リステルさんの言われている「最大の原因」と「排除」について、
より詳しいお話しをお聞きすることはできますでしょうか?

可能であれば下記r:の実行をお願いいたします。

r:リステルさんの言われている「最大の原因」と「排除」について、より詳しい情報を得る

交渉は続いてるとのことでしたので、交渉に臨んでおられる方からお聞きするか、
可能であれば面会の許可を得、直接お話しさせていただければと思います。

また、話しを詳しく聞くために評価値が必要、かつ生活ゲーム等と同様に個人の評価値が提出できる場合、
下記で提出させてください。

18-00344-01_星月 典子(藩国部隊:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/301.html
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
24:22:25:31:23:33:31:37:17
魅力:34 歌唱:41 外交戦:36 同調:自動成功
#歌唱行為:一般:(知識+外見)÷2:何かを調べる場合、交渉する場合、士気をあげる場合に有効である。


Q2:
ヒルデガルドさんに、カレンさんと鈴藤さんの現状、および不穏な動きがあることをお伝えし、カレンさんを説得していただけないかお願いしたいと思います。
面識がなかったり、状況的理由等で説得は難しい場合、アドバイスだけでもいただければ、もしくは二人の話しを聞いていただければと存じます。
可能であれば下記r:の実行をお願いいたします。

r:ヒルデガルドさんに、カレンさんと鈴藤さんの現状、および不穏な動きがあることをお伝えし、カレンさんを説得していただけないかお願いする。

必要マイルは下記口座よりお願いいたします。
18-00344-01:星月 典子:-20

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/17 02:12:37

>お世話になっております。詩歌藩国です。
>質疑および行動許可ありがとうございます。
>
>
>Q1:
>EV161にて、
>リステル:「宇宙の収縮現象について、我々はその最大の原因を排除したと考えています」
>とのことでしたが、リステルさんの言われている「最大の原因」と「排除」について、
>より詳しいお話しをお聞きすることはできますでしょうか?
>
>可能であれば下記r:の実行をお願いいたします。
>
>r:リステルさんの言われている「最大の原因」と「排除」について、より詳しい情報を得る
>
>交渉は続いてるとのことでしたので、交渉に臨んでおられる方からお聞きするか、
>可能であれば面会の許可を得、直接お話しさせていただければと思います。
>
>また、話しを詳しく聞くために評価値が必要、かつ生活ゲーム等と同様に個人の評価値が提出できる場合、
>下記で提出させてください。
>
>18-00344-01_星月 典子(藩国部隊:http://www10.atwiki.jp/siika/pages/301.html
>体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
>24:22:25:31:23:33:31:37:17
>魅力:34 歌唱:41 外交戦:36 同調:自動成功
>#歌唱行為:一般:(知識+外見)÷2:何かを調べる場合、交渉する場合、士気をあげる場合に有効である。
>

どうやら橙のことのようだよ。


>Q2:
>ヒルデガルドさんに、カレンさんと鈴藤さんの現状、および不穏な動きがあることをお伝えし、カレンさんを説得していただけないかお願いしたいと思います。
>面識がなかったり、状況的理由等で説得は難しい場合、アドバイスだけでもいただければ、もしくは二人の話しを聞いていただければと存じます。
>可能であれば下記r:の実行をお願いいたします。
>
>r:ヒルデガルドさんに、カレンさんと鈴藤さんの現状、および不穏な動きがあることをお伝えし、カレンさんを説得していただけないかお願いする。
>
>必要マイルは下記口座よりお願いいたします。
>18-00344-01:星月 典子:-20

ヒルデガルドは鈴藤がうまくやると楽観的な見通しを口にした。