[No.10191] 公共事業報告 投稿者:弓下嵐@越前藩国 投稿日:2010-06-14 22:34:47 +0900

[金庫番済][報告][申請のみ][ショップ・個人企画]

お世話になっております。
俺用しおりのほぼ1年ぶりの報告になります。
間が開いてしまい申し訳ありません。

前回申請時:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3287
俺用しおり:
http://farem.s101.xrea.com/siori/ippiki/

作業内容
EV144 ”時の鍵をさがせ”から
最新のアイドレスの今を伝える聨合通信まで登録が完了しました。

新カテゴリ
「ターン15」「ターン16」の作成をおこないました。
また年始のイベントであった「アイドレスすごろく」を
独自の項目にしてあります。

また、アイドレス提出関連の部分に説明を加えて、今までの分と
同じ名前の過去の分とを区別できるようにしています。
http://farem.s101.xrea.com/siori/ippiki/right.php?gid=98

新アイドレスデータも同様に名前が似ている場合は
出来る限り日付をつけて、区別がつくようにしています。
http://farem.s101.xrea.com/siori/ippiki/right.php?gid=93

以上です。よろしくお願いします。

マイル振込は以下の口座でお願いします。

32-00258-01:弓下嵐:

回答者:芝村 2010/06/23 17:53:05

>お世話になっております。
>俺用しおりのほぼ1年ぶりの報告になります。
>間が開いてしまい申し訳ありません。
>
>前回申請時:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=3287
>俺用しおり:
>http://farem.s101.xrea.com/siori/ippiki/
>
>作業内容
>EV144 ”時の鍵をさがせ”から
>最新のアイドレスの今を伝える聨合通信まで登録が完了しました。
>
>新カテゴリ
>「ターン15」「ターン16」の作成をおこないました。
>また年始のイベントであった「アイドレスすごろく」を
>独自の項目にしてあります。
>
>また、アイドレス提出関連の部分に説明を加えて、今までの分と
>同じ名前の過去の分とを区別できるようにしています。
>http://farem.s101.xrea.com/siori/ippiki/right.php?gid=98
>
>新アイドレスデータも同様に名前が似ている場合は
>出来る限り日付をつけて、区別がつくようにしています。
>http://farem.s101.xrea.com/siori/ippiki/right.php?gid=93
>
>以上です。よろしくお願いします。
>
>マイル振込は以下の口座でお願いします。
>
>32-00258-01:弓下嵐:

あ。最近更新ないから利用してなかったな。
40マイル。 まあ、ちょくちょく更新してよ。