[No.10166] ゴートホーン解析r;実行 投稿者:まき@鍋の国 投稿日:2010-06-13 03:37:40 +0900

[金庫番済][E162]

お世話になっております。
※EV162関連の質疑のため、緊急タグを付けさせていただきましたが、タグの使用が適切ではない場合は外していただけるようお願いします。


Q1.前回の質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10129
 に於いてどちらの解析を行うか保留となっておりましたので、確定したいと思います。

r;I=Dデザイナーの特殊を使い、蒼龍からのデータ及び是空さんの撃破したゴートホーンの機体そのものを解析し、
  ゴートホーンの弱点を探し、評価値を少しでも下げる
  解析に当たってはもとシープホーンの操縦経験もある石塚さんのアドバイスを聞き、
  また類似点などから推測し、危険箇所などに注意しつつ作業する。

※まきの知識数値は25、これに鍋の国天満宮補正+2で27になります。

r:に関するマイル消費は下記、鍋の国よりの支払いになります(藩王許可済み)

05:鍋の国:-10

上記解析の結果をお教えいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。




回答者:芝村 2010/06/14 19:58:35

>お世話になっております。
>※EV162関連の質疑のため、緊急タグを付けさせていただきましたが、タグの使用が適切ではない場合は外していただけるようお願いします。
>
>
>Q1.前回の質疑
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10129
> に於いてどちらの解析を行うか保留となっておりましたので、確定したいと思います。
>
>r;I=Dデザイナーの特殊を使い、蒼龍からのデータ及び是空さんの撃破したゴートホーンの機体そのものを解析し、
>  ゴートホーンの弱点を探し、評価値を少しでも下げる
>  解析に当たってはもとシープホーンの操縦経験もある石塚さんのアドバイスを聞き、
>  また類似点などから推測し、危険箇所などに注意しつつ作業する。
>
>※まきの知識数値は25、これに鍋の国天満宮補正+2で27になります。
>
>r:に関するマイル消費は下記、鍋の国よりの支払いになります(藩王許可済み)
>
>05:鍋の国:-10
>
>上記解析の結果をお教えいただけますでしょうか。

OK 解析した結果、弱点は振動の様だ。
中に搭載した脳みそが脳震盪を起こすらしい。
相手が装甲判定に成功しても、筋力/実体弾で打撃を与えれば、いいようだ。