[No.10161] 藩国内の状況に付いて 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2010-06-13 01:39:50 +0900

[質問][相談][内政]

 いつもお世話になっております。羅幻王国です。
 連日の質疑回答ありがとうございます。藩国内の状況に付いてお教え下さい。
 質疑にマイルが必要な場合、25-00473-01:蓮田屋藤乃:より6マイルまでお支払できます。

Q1:
 現在の羅幻王国の様子をお教え下さい。
#何か不足している物や、困ってる事は無いでしょうか?

Q2:
 この度、リワマヒ国、海法よけ藩国、鍋の国、並びにISS医療班、他関係各所(敬称略)より、
 各方面からご支援頂きました。
 手弁当で来て頂いた方々も多いと思います。
 せめて、他国ボランティアの方々へ、食事の提供だけでもさせて頂きたいのですが、適いますでしょうか?
#食料は残り49万tあります。当国の名産品とかご提供させて頂けたらと思います。

Q3:
 EV162終了後、政府主催の下に慰霊式を行いたいと思います。
 問題等ない様でしたら、政策を提出する際の、必要な政策リソースの種類と量を教えて下さい。
#資金は残り8億あります。

 以上となります。何卒よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/06/22 03:07:44

> いつもお世話になっております。羅幻王国です。
> 連日の質疑回答ありがとうございます。藩国内の状況に付いてお教え下さい。
> 質疑にマイルが必要な場合、25-00473-01:蓮田屋藤乃:より6マイルまでお支払できます。
>
>Q1:
> 現在の羅幻王国の様子をお教え下さい。
>#何か不足している物や、困ってる事は無いでしょうか?

不足しているのは、誠意と金だな。

>Q2:
> この度、リワマヒ国、海法よけ藩国、鍋の国、並びにISS医療班、他関係各所(敬称略)より、
> 各方面からご支援頂きました。
> 手弁当で来て頂いた方々も多いと思います。
> せめて、他国ボランティアの方々へ、食事の提供だけでもさせて頂きたいのですが、適いますでしょうか?
>#食料は残り49万tあります。当国の名産品とかご提供させて頂けたらと思います。

二万tくらいだね。

>Q3:
> EV162終了後、政府主催の下に慰霊式を行いたいと思います。
> 問題等ない様でしたら、政策を提出する際の、必要な政策リソースの種類と量を教えて下さい。
>#資金は残り8億あります。

資金不足で出来ないと思うよ。
罰金引当金がある。