[No.10131] 傭兵さんへのお礼について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-06-10 22:38:58 +0900

[金庫番済][相談][その他]


いつもお世話様です。
レンジャー連邦戦で大変お世話になっております人狼領地の傭兵さんへお礼をしたく、r:の実行のお願いと、お問い合わせをさせて下さいませ。
・以下の件につきましては、当国摂政、世界忍者国藩王様、摂政様より許可をいただいております。
・世界忍者国様には、傭兵さん達を含め沢山の方々のご助力に感謝いたしております。

Q1:
当国の整備士さん、カールに協力を頂き、傭兵さん達の人型戦車を整備してお返ししたいと思っていますが、皆さん協力をしてくれますでしょうか。

Q2:
整備士さん、カールが協力をOKしてくれたとしまして、人狼領地の傭兵さん達は、人型戦車を整備させてくれそうでしょうか。
(彼らの機体なので、協力・指導いただきながら修理・整備して行くことを考えています。)

Q3:
上記2点がOKの場合、以下の実行をお願い致します。
尚、タイミングにつきましては戦闘が終わり彼らが帰ってしまう前にお願いします。
#まだナンバリングイベント等終わっておりませんが、先持って提出を致します。

r:レンジャー連邦防衛の為に尽力下さった人狼領地傭兵さん達の人型戦車を、PLACEむつき、カール、レンジャー連邦整備士一同、感謝の気持ちを込めて修理・整備してお返しします。

その際以下の事に気をつけます。
・傭兵さん達と良く相談し、修理・整備プランを決める事。
・レンジャー特有のハート型の部品については、希望が無い限り使用しない事。
・親睦や技術交流を忘れずに、傭兵さん達と協力する事。

#私とカールの整備行為評価値は、以下の通りです。
#優しいカール:33(SHQ継承+2込み)
#むつき・萩野・ドラケン2:41(SHQ継承+2込み)

Q4:
上記実行の結果を、教えていただいても宜しいでしょうか。
#喜んでいただければ良いのですが><。

以上になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

実行に必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-10

回答者:芝村 2010/06/20 17:43:12

>
>いつもお世話様です。
>レンジャー連邦戦で大変お世話になっております人狼領地の傭兵さんへお礼をしたく、r:の実行のお願いと、お問い合わせをさせて下さいませ。
>・以下の件につきましては、当国摂政、世界忍者国藩王様、摂政様より許可をいただいております。
>・世界忍者国様には、傭兵さん達を含め沢山の方々のご助力に感謝いたしております。
>
>Q1:
>当国の整備士さん、カールに協力を頂き、傭兵さん達の人型戦車を整備してお返ししたいと思っていますが、皆さん協力をしてくれますでしょうか。

ええ

>Q2:
>整備士さん、カールが協力をOKしてくれたとしまして、人狼領地の傭兵さん達は、人型戦車を整備させてくれそうでしょうか。
>(彼らの機体なので、協力・指導いただきながら修理・整備して行くことを考えています。)

ええ

>Q3:
>上記2点がOKの場合、以下の実行をお願い致します。
>尚、タイミングにつきましては戦闘が終わり彼らが帰ってしまう前にお願いします。
>#まだナンバリングイベント等終わっておりませんが、先持って提出を致します。
>
>r:レンジャー連邦防衛の為に尽力下さった人狼領地傭兵さん達の人型戦車を、PLACEむつき、カール、レンジャー連邦整備士一同、感謝の気持ちを込めて修理・整備してお返しします。
>
>その際以下の事に気をつけます。
>・傭兵さん達と良く相談し、修理・整備プランを決める事。
>・レンジャー特有のハート型の部品については、希望が無い限り使用しない事。
>・親睦や技術交流を忘れずに、傭兵さん達と協力する事。
>
>#私とカールの整備行為評価値は、以下の通りです。
>#優しいカール:33(SHQ継承+2込み)
>#むつき・萩野・ドラケン2:41(SHQ継承+2込み)

はい

>Q4:
>上記実行の結果を、教えていただいても宜しいでしょうか。
>#喜んでいただければ良いのですが><。

傭兵はいい笑顔をして帰っていった。