[No.10065] 吏族より騒動による被害への対処について9 投稿者:藤村 早紀乃@紋章 投稿日:2010-06-07 13:44:19 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

#大きな修正が発生しましたので以前の質疑を削除し、改めて投稿させて頂きました。

いつもありがとうございます。
今が力の集めどきじゃないかと思いましたので伺わせて下さい。

Q1:避難作業について世界忍者国さんにご相談に伺った所、吏族・護民官・大法院各組織にご協力頂けるとの事でした。(ありがとうございます!!
・チャットにて許可頂きました。
久堂尋軌@摂政 > 「吏族さん達への協力は惜しみません、連携して被害を減らしていきましょう」 (6/7-00:10:34)
・ミクシメッセージにて許可頂きました。
藤崎より
1)吏族だけじゃなく護民官さんと大法院さんの避難作業員へのご協力もお願いできませんでしょうか?
2)医師部隊を募集したら、そちらの護衛もお願いできませんでしょうか?
尋軌さんからのお返事。
うちとしては、問題ないと思います。医療関係を充実できれば被害も減るでしょうし。

r:世界忍者国部隊と人狼軍にご協力頂き、連携して被害のないようにしつつ吏族・護民官・大法院で避難誘導作業にあたります。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

Q2:医師を集めるのは戦闘終了後とのことでしたが、避難状況から見て今募集してレンジャーさんに医師が出向くことは出来ますでしょうか?
可能でしたら募集開始したいです。
Q1にありますように世界忍者国さんには避難活動へのご協力と共に治療部隊への被害防止についてもご協力をお願いしています。(世忍さんにはたくさんお願いしてすみません。ありがとうございます。

Q3:藤村は吏族の詰め所?のようなところにいると思います。現状の吏族の活動上、詰め所からPLACE藤村が動いても大丈夫そうでしたら、レンジャーさんの現場に向かいたいと考えています。HQのある割烹着込みで奇跡治療26詠唱25、白兵22、装甲24、あとは尚書と偉大なる主婦と摂政のみなしが付いているのですが、治療と避難誘導と戦力として戦うのうち、どれを行うのがよろしいでしょうか?

Q4:以前世界忍者国さんから鍋の国へとコメットを1つ輸送して頂いています。有効そうでしたらこちらをレンジャーさんに持ち込んでもよろしいでしょうか?
http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/6/weapons
輸送に使えるかなと思ったのですが、悪目立ちしたりゴートにラーンニングされてしまうようでしたら持ち込みません。


Q5:PLACE藤村でQ3で回答頂いた作業につきます。Q4の回答により以下の内容で問題がなければ、1)2)どちらかのr:の実行をお願いします。
こちらの実行マイルについては他の方々と同じように個人でのお支払いとさせて下さい。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

1)Q4でコメットの持ち込みがダメな場合。
r:PLACE藤村でレンジャー連邦さんに向かい、(Q3で回答頂いた)適した作業につきます。

2)Q4でコメットの持ち込みがOKな場合。
r:コメットを持ってPLACE藤村でレンジャー連邦さんに向かい、(Q3で回答頂いた)適した作業につきます。コメットは状況を見て使用について判断します。

以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/07 17:42:32

>#大きな修正が発生しましたので以前の質疑を削除し、改めて投稿させて頂きました。
>
>いつもありがとうございます。
>今が力の集めどきじゃないかと思いましたので伺わせて下さい。
>
>Q1:避難作業について世界忍者国さんにご相談に伺った所、吏族・護民官・大法院各組織にご協力頂けるとの事でした。(ありがとうございます!!
>・チャットにて許可頂きました。
>久堂尋軌@摂政 > 「吏族さん達への協力は惜しみません、連携して被害を減らしていきましょう」 (6/7-00:10:34)
>・ミクシメッセージにて許可頂きました。
>藤崎より
>1)吏族だけじゃなく護民官さんと大法院さんの避難作業員へのご協力もお願いできませんでしょうか?
>2)医師部隊を募集したら、そちらの護衛もお願いできませんでしょうか?
>尋軌さんからのお返事。
>うちとしては、問題ないと思います。医療関係を充実できれば被害も減るでしょうし。
>
>r:世界忍者国部隊と人狼軍にご協力頂き、連携して被害のないようにしつつ吏族・護民官・大法院で避難誘導作業にあたります。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

OK 人的損害が減少し始めた。

>Q2:医師を集めるのは戦闘終了後とのことでしたが、避難状況から見て今募集してレンジャーさんに医師が出向くことは出来ますでしょうか?
>可能でしたら募集開始したいです。
>Q1にありますように世界忍者国さんには避難活動へのご協力と共に治療部隊への被害防止についてもご協力をお願いしています。(世忍さんにはたくさんお願いしてすみません。ありがとうございます。

護衛がついたんでできそうね。


>Q3:藤村は吏族の詰め所?のようなところにいると思います。現状の吏族の活動上、詰め所からPLACE藤村が動いても大丈夫そうでしたら、レンジャーさんの現場に向かいたいと考えています。HQのある割烹着込みで奇跡治療26詠唱25、白兵22、装甲24、あとは尚書と偉大なる主婦と摂政のみなしが付いているのですが、治療と避難誘導と戦力として戦うのうち、どれを行うのがよろしいでしょうか?

治療かな。

>Q4:以前世界忍者国さんから鍋の国へとコメットを1つ輸送して頂いています。有効そうでしたらこちらをレンジャーさんに持ち込んでもよろしいでしょうか?
>http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/6/weapons
>輸送に使えるかなと思ったのですが、悪目立ちしたりゴートにラーンニングされてしまうようでしたら持ち込みません。
>

OK

>Q5:PLACE藤村でQ3で回答頂いた作業につきます。Q4の回答により以下の内容で問題がなければ、1)2)どちらかのr:の実行をお願いします。
>こちらの実行マイルについては他の方々と同じように個人でのお支払いとさせて下さい。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-10
>
>1)Q4でコメットの持ち込みがダメな場合。
>r:PLACE藤村でレンジャー連邦さんに向かい、(Q3で回答頂いた)適した作業につきます。
>
>2)Q4でコメットの持ち込みがOKな場合。
>r:コメットを持ってPLACE藤村でレンジャー連邦さんに向かい、(Q3で回答頂いた)適した作業につきます。コメットは状況を見て使用について判断します。

はい。コメットがあれば生命の危険はかなり減る。便利でいいアイテムだね。