[No.10064] FEGからの追跡について 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@になし藩国 投稿日:2010-06-07 13:32:47 +0900

[金庫番済][質問][相談]

7日:マイルの消費先を追記

お疲れ様です。
顔のない相手追跡関連の質疑に参りました。
文中の(#1)などの記号を検索することで、該当質疑に飛べるようにしています。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9518の質疑にて、
ISS出向中の竜宮・司さんに頼む場合、「むしろISSの業務にも近いので、ISSの協力を得る形であれば問題ない」と言う回答を頂きました(#1)。
それにまつわる質疑です。


Q1:
質疑保全によって、今r:実行する場合は「2010-05-16 00:05:55」の、タイミングで処理されると思います。
その時期はポレポレがFVBに居て、ISSもムラマサ関係で動いていると思います。

ポレポレが動けないため、162が過ぎた後に申請するかどうか迷っているのですが、今の方が有効でしょうか。


Q2:
協力の形として、どのようなやり方がいいでしょうか。
 あ)ポレポレがr:などで追いかけている時に、協力と言う形で人員派遣してもらう
 い)素直にISSに追跡の依頼を出す
 う)時間が経ちすぎた、あるいはゴートホーン周りの問題で暫く動け無いため、もう意味はあまり無さそう
 え)その他

また、いの場合は、この質疑を持ってISSに相談させていただけないでしょうか。
(一応、ISS長官のかくたさんと、アポロさんに連絡はさせて頂きました)
その場合は、案件を抱え込んでいた事への謝罪もさせてください。


Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9730にて追跡について質問しています。
この回答を下のr:の中で、回答についてある程度考慮して頂けないでしょうか。
(まだ回答が来てない質疑なので、回答後にこの質疑に追記させてください(#2))


このタイミングで申請したほうがよく、またポレポレ自身が動いた方がいい場合は、以下のr:実行をお願いします。

r:ISSに協力を要請し、協力して頂ける方と共にFEGの地上から持ち去られた謎の装置と武器について追跡します。{
 竜宮・司さんの追跡者の能力をお借りします。
 待ち伏せやトラップの可能性も考え、追跡で位置が判った後は、馬鹿正直にまっすぐ追うか、裏から回り込むかどうかは相談します。
 現地の人間が判らない物に出くわした場合は、協力者の知恵を借ります


29-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-


#1
>Q5:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9260の、
>>Q2:
>>FEGから謎のブツを持ち出した相手を追う場合、どなたかの力を借りたいと思いますが、どのような方に協力をお願いするのが適当でしょうか?
>>
>> a:追跡系の能力持ち
>> b:評価値が高い系の護衛
>> c:そのほかお勧めの人物
>>
>>a.bも、もし具体的なお勧めがいましたら、ご紹介いただけると嬉しいです。
>
>a
>
>の、回答に関してです。
>協力者を探したところ、竜宮・司さんから条件次第でOKと言うお言葉を頂きました。
>その条件に関しての質問です。
>
>現在、竜宮司さんはISSに出向されているとお聞きしています。
>これを頼む事によって、ISSの業務に迷惑がかかるでしょうか。
>
> 1)問題は無い
> 2)むしろISSの業務にも近いので、ISSの協力を得る形であれば問題ない
> 3)何らかの理由でISSから離れているので問題ない
> 4)やめておいた方が良い
> 5)その他




#2
後で追記させてください


回答者:芝村 2010/06/19 11:55:33

>7日:マイルの消費先を追記
>
>お疲れ様です。
>顔のない相手追跡関連の質疑に参りました。
>文中の(#1)などの記号を検索することで、該当質疑に飛べるようにしています。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9518の質疑にて、
>ISS出向中の竜宮・司さんに頼む場合、「むしろISSの業務にも近いので、ISSの協力を得る形であれば問題ない」と言う回答を頂きました(#1)。
>それにまつわる質疑です。
>
>
>Q1:
>質疑保全によって、今r:実行する場合は「2010-05-16 00:05:55」の、タイミングで処理されると思います。
>その時期はポレポレがFVBに居て、ISSもムラマサ関係で動いていると思います。
>
>ポレポレが動けないため、162が過ぎた後に申請するかどうか迷っているのですが、今の方が有効でしょうか。

162後で問題なかろう。

>
>Q2:
>協力の形として、どのようなやり方がいいでしょうか。
> あ)ポレポレがr:などで追いかけている時に、協力と言う形で人員派遣してもらう
> い)素直にISSに追跡の依頼を出す
> う)時間が経ちすぎた、あるいはゴートホーン周りの問題で暫く動け無いため、もう意味はあまり無さそう
> え)その他
>
>また、いの場合は、この質疑を持ってISSに相談させていただけないでしょうか。
>(一応、ISS長官のかくたさんと、アポロさんに連絡はさせて頂きました)
>その場合は、案件を抱え込んでいた事への謝罪もさせてください。



>
>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9730にて追跡について質問しています。
>この回答を下のr:の中で、回答についてある程度考慮して頂けないでしょうか。
>(まだ回答が来てない質疑なので、回答後にこの質疑に追記させてください(#2))
>
>
>このタイミングで申請したほうがよく、またポレポレ自身が動いた方がいい場合は、以下のr:実行をお願いします。
>
>r:ISSに協力を要請し、協力して頂ける方と共にFEGの地上から持ち去られた謎の装置と武器について追跡します。{
> 竜宮・司さんの追跡者の能力をお借りします。
> 待ち伏せやトラップの可能性も考え、追跡で位置が判った後は、馬鹿正直にまっすぐ追うか、裏から回り込むかどうかは相談します。
> 現地の人間が判らない物に出くわした場合は、協力者の知恵を借ります
>}
>
>29-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-

OK 調べたよ。FEGの地下に大帝国が作られつつある。

>
>#1
>>Q5:
>>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9260の、
>>>Q2:
>>>FEGから謎のブツを持ち出した相手を追う場合、どなたかの力を借りたいと思いますが、どのような方に協力をお願いするのが適当でしょうか?
>>>
>>> a:追跡系の能力持ち
>>> b:評価値が高い系の護衛
>>> c:そのほかお勧めの人物
>>>
>>>a.bも、もし具体的なお勧めがいましたら、ご紹介いただけると嬉しいです。
>>
>>a
>>
>>の、回答に関してです。
>>協力者を探したところ、竜宮・司さんから条件次第でOKと言うお言葉を頂きました。
>>その条件に関しての質問です。
>>
>>現在、竜宮司さんはISSに出向されているとお聞きしています。
>>これを頼む事によって、ISSの業務に迷惑がかかるでしょうか。
>>
>> 1)問題は無い
>> 2)むしろISSの業務にも近いので、ISSの協力を得る形であれば問題ない
>> 3)何らかの理由でISSから離れているので問題ない
>> 4)やめておいた方が良い
>> 5)その他
>
>2
>
>
>#2
>後で追記させてください
>
>
>編集時刻:2010/06/07 13:35:14