[No.10044] アイドレス提出用のページ作成について 投稿者:シュワ@土場藩国 投稿日:2010-06-06 21:57:18 +0900

[相談]

 連日の質疑回答お疲れ様です。
 土場藩国のシュワです。

 先日、秘書官により公示されました提出アイドレスの提出用ページ作成の複数人数化についての相談になります。

 アイドレスにおいて、私が作成するもののほとんどは立体構造物になります。
 立体構造物は作成に時間がかかり、この間、私の場合は構造物の設定を煮詰めながらの作業になり、非常に思い入れの強いものになります。
 また、文章自体の作成は立体構造物の作成に比べればわずかなものであり、私本人に負担はなく、煮詰めた設定を他の人に説明し、文章化するのには抵抗があります。

 誠に勝手なお願いではありますが、私が立体構造物を作成した場合におきましては、シュワ単独での提出ページの作成許可を頂きたく思いますので、よろしくお願いします。


参考:かれんちゃんの開発(イベント)
   (http://www27.atwiki.jp/shuwamemo/pages/46.html
   (こちらはチェック用の仮のページになります)

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/06/06 23:05:03

> 連日の質疑回答お疲れ様です。
> 土場藩国のシュワです。
>
> 先日、秘書官により公示されました提出アイドレスの提出用ページ作成の複数人数化についての相談になります。
>
> アイドレスにおいて、私が作成するもののほとんどは立体構造物になります。
> 立体構造物は作成に時間がかかり、この間、私の場合は構造物の設定を煮詰めながらの作業になり、非常に思い入れの強いものになります。
> また、文章自体の作成は立体構造物の作成に比べればわずかなものであり、私本人に負担はなく、煮詰めた設定を他の人に説明し、文章化するのには抵抗があります。
>
> 誠に勝手なお願いではありますが、私が立体構造物を作成した場合におきましては、シュワ単独での提出ページの作成許可を頂きたく思いますので、よろしくお願いします。
>
>
>参考:かれんちゃんの開発(イベント)
>   (http://www27.atwiki.jp/shuwamemo/pages/46.html
>   (こちらはチェック用の仮のページになります)

お前の場合は時間かなりかけてるのが分かってるから、別に構わないよ