[No.10022] ダガーマンの増援に関して 投稿者:浅田@キノウツン藩国 投稿日:2010-06-05 22:22:10 +0900

[金庫番済][質問][派生取得・開示申請]

連日の質疑応答お疲れ様です。
生死に関る問題であると判断したため、緊急タグをつけさせていただきました。
ダガーマンの増援に関して、開示申請と質疑をさせていただきます。
もしも前の質疑から状況が変わって、不必要となっているようでしたら、
申し訳ございません、質疑差し止めとしていただけますと幸いです。

Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9977での
>>Q1:ダガーマンの次の増援について、以下の中で有効なものはありますか?
>>
>>a:土着の援軍(イベント)(浅田2の派生)
>>b:宰相府からの圧倒的支援(イベント)(偉大なる鷹大の派生)
>>c:キノウツンの友を呼ぶ口笛(技術)(大管理武闘術明鏡止水の派生)
>>d:残党狩り(イベント)(akiharu国占領統治の派生)
>
>a
>
>>Q2:Q1で有効なものが複数あった場合、お勧めの派生はどれですか?
>
>自動的に土着の援軍だな
という質疑を受けまして、土着の援軍(イベント)の開示をお願いいたします。
マイルは以下の口座から支払います。
23-00438-01:浅田:-40

またこの時、PLACEである浅田にも協力が出来るならば共に行った上で、
援軍の皆様に深くお礼を申し上げさせていただけますと、幸いです。

Q2:上記の土着の援軍(イベント)なのですが、派生元の合計三代(浅田遥、浅田、浅田2)のうち、
浅田遥2、そして浅田において頂いておりますSHQ二つ分の継承がかかります。
この効果は、どのようなものとなるでしょうか。


以上二点、どうぞ宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/06/06 07:12:17

>連日の質疑応答お疲れ様です。
>生死に関る問題であると判断したため、緊急タグをつけさせていただきました。
>ダガーマンの増援に関して、開示申請と質疑をさせていただきます。
>もしも前の質疑から状況が変わって、不必要となっているようでしたら、
>申し訳ございません、質疑差し止めとしていただけますと幸いです。
>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9977での
>>>Q1:ダガーマンの次の増援について、以下の中で有効なものはありますか?
>>>
>>>a:土着の援軍(イベント)(浅田2の派生)
>>>b:宰相府からの圧倒的支援(イベント)(偉大なる鷹大の派生)
>>>c:キノウツンの友を呼ぶ口笛(技術)(大管理武闘術明鏡止水の派生)
>>>d:残党狩り(イベント)(akiharu国占領統治の派生)
>>
>>a
>>
>>>Q2:Q1で有効なものが複数あった場合、お勧めの派生はどれですか?
>>
>>自動的に土着の援軍だな
>という質疑を受けまして、土着の援軍(イベント)の開示をお願いいたします。
>マイルは以下の口座から支払います。
>23-00438-01:浅田:-40
>
>またこの時、PLACEである浅田にも協力が出来るならば共に行った上で、
>援軍の皆様に深くお礼を申し上げさせていただけますと、幸いです。

L:土着の援軍(イベント) = {
 t:名称 = 土着の援軍(イベント)
 t:要点 = 民衆,援軍,地元
 t:周辺環境= 藩国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *土着の援軍のイベントカテゴリ = 自動、藩国イベントとして扱う。
  *土着の援軍の特殊 = その国へのこれまでの貢献が評価され、その評価のRDに準じた兵が援軍として動員される。
 }
 t:→次のアイドレス = 抜け道案内(イベント),土着の装束(アイテム),正規軍の援軍(イベント),土着の武器(アイテム)




>Q2:上記の土着の援軍(イベント)なのですが、派生元の合計三代(浅田遥、浅田、浅田2)のうち、
>浅田遥2、そして浅田において頂いておりますSHQ二つ分の継承がかかります。
>この効果は、どのようなものとなるでしょうか。

援軍が増えるよ