[No.10003] 有刺鉄線の設置について(2) 投稿者:矢神サク@レンジャー連邦 投稿日:2010-06-04 23:18:19 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
藩国の危機につき、緊急タグにて失礼します。

#有刺鉄線の設置について:
#前回:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9961

Q1:
有刺鉄線配置に効果をもたせるには、狭正面で5000mとの回答より
国内よりマイルを持ち寄って、必要量を購入させていただくことにしました。
また万屋さんより後からの支払いもOKとご配慮いただき、お言葉に甘えさせていただくことにしました。

(以下ログ)
#ポレポレ:porepole さんの発言:
# 別に費用の支払いは、待っても良いですよ。
#ポレポレ:porepole さんの発言:
# レンジャーさんが踏み倒す事は想定してないので、先に必要量を納入して、そのうち支払って頂く形でも。

ひとまず確実に必要な5000m分を購入しましたが、
足りない場合さらに必要量を追加購入(万屋さんへ後からのお支払い)した扱いとしていただけませんでしょうか?


Q2:次のr:実行をお願いします。
設置する有刺鉄線についてはQ1の回答次第で、5000mまたは必要なだけの量とさせて下さい。
(分岐してしまい申し訳ありません)

r:有刺鉄線を設置します。設置場所は人狼傭兵さんと相談して知恵をお貸しいただきながら、最大限有効に使えるように配置し、また漁に使う網など現場で罠や防御に使えそうなものも、あわせて利用していきます。
(可能なら動けそうな国民さんにも網集めなどを手伝って頂くようにお願いします。)
有刺鉄線が不足でしたら、あとどの位必要か教えて頂きます。

06-00161-01:矢神サク:-10
(r実行が複数にわたる場合も、こちらから引き落としをお願いします)


Q3:世界忍者国さんの質疑より、

>守備範囲が広くて困ってる。よくない傾向だ。

ということでしたので、
誘導中の国民さんを王城などにまとまった箇所にできるだけ集める→守備が必要な範囲を狭める→狭正面に有刺鉄線

という方針で動くべきかと思いましたが、いかがでしょうか?
あまりこちらから手を出さず、現場に任せたほうがよいでしょうか?


Q4:上記についてこちらから行動したほうがよさそうな場合、次のr:実行をお願いします。

r:有刺鉄線の配置にあわせて、国民さんを王城などまとまった箇所にできるだけ誘導し、守備が必要な範囲を狭めるようにする。

06-00161-01:矢神サク:-10
(r実行が複数にわたる場合も、こちらから引き落としをお願いします)


Q5:有刺鉄線は国内でどのあたりに設置されたでしょうか?


++

以上です。
連日申し訳ありません、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/06/06 06:35:14

>いつもお世話になっております。レンジャー連邦です。
>藩国の危機につき、緊急タグにて失礼します。
>
>#有刺鉄線の設置について:
>#前回:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9961
>
>Q1:
>有刺鉄線配置に効果をもたせるには、狭正面で5000mとの回答より
>国内よりマイルを持ち寄って、必要量を購入させていただくことにしました。
>また万屋さんより後からの支払いもOKとご配慮いただき、お言葉に甘えさせていただくことにしました。
>
>(以下ログ)
>#ポレポレ:porepole さんの発言:
># 別に費用の支払いは、待っても良いですよ。
>#ポレポレ:porepole さんの発言:
># レンジャーさんが踏み倒す事は想定してないので、先に必要量を納入して、そのうち支払って頂く形でも。
>
>ひとまず確実に必要な5000m分を購入しましたが、
>足りない場合さらに必要量を追加購入(万屋さんへ後からのお支払い)した扱いとしていただけませんでしょうか?

OK

>
>Q2:次のr:実行をお願いします。
>設置する有刺鉄線についてはQ1の回答次第で、5000mまたは必要なだけの量とさせて下さい。
>(分岐してしまい申し訳ありません)
>
>r:有刺鉄線を設置します。設置場所は人狼傭兵さんと相談して知恵をお貸しいただきながら、最大限有効に使えるように配置し、また漁に使う網など現場で罠や防御に使えそうなものも、あわせて利用していきます。
>(可能なら動けそうな国民さんにも網集めなどを手伝って頂くようにお願いします。)
>有刺鉄線が不足でしたら、あとどの位必要か教えて頂きます。
>
>06-00161-01:矢神サク:-10
>(r実行が複数にわたる場合も、こちらから引き落としをお願いします)

OK
 

>
>Q3:世界忍者国さんの質疑より、
>
>>守備範囲が広くて困ってる。よくない傾向だ。
>
>ということでしたので、
>誘導中の国民さんを王城などにまとまった箇所にできるだけ集める→守備が必要な範囲を狭める→狭正面に有刺鉄線
>
>という方針で動くべきかと思いましたが、いかがでしょうか?
>あまりこちらから手を出さず、現場に任せたほうがよいでしょうか?

それがいいだろうね

>
>Q4:上記についてこちらから行動したほうがよさそうな場合、次のr:実行をお願いします。
>
>r:有刺鉄線の配置にあわせて、国民さんを王城などまとまった箇所にできるだけ誘導し、守備が必要な範囲を狭めるようにする。
>
>06-00161-01:矢神サク:-10
>(r実行が複数にわたる場合も、こちらから引き落としをお願いします)

それはいらない

>
>Q5:有刺鉄線は国内でどのあたりに設置されたでしょうか?

主要な道路に敷設されている

>
>++
>
>以上です。
>連日申し訳ありません、よろしくお願い致します。