□■□ 20101111 □■□

<<前の日へ00:0001:0006:0007:0011:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/11/11 00:00


+ 藻女 > ♯編成作るの、考慮しておく事1つ忘れてたので質疑買えるまでは作れそうに無いです (11/11-00:02:35)

+ 御奉梗斗 > #)了解ですー お疲れ様です (11/11-00:17:17)

+ 御奉梗斗 > そういえば、今日はいろんな記念日ありましたね (11/11-00:28:44)

+ 藻女 > どっち?<10日、11日 (11/11-00:30:21)

+ 藻女 > ありましただから10日か (11/11-00:30:29)

+ 御奉梗斗 > あー、いえ。11日です (11/11-00:31:16)

+ 御奉梗斗 > 10日はギネスやオルゴールの日がありますが (11/11-00:31:51)

+ 藻女 > 10日は井戸の日がいいな<筒井筒 (11/11-00:33:57)

+ 藻女 > 国的には技能の日をやりたかったんだけど、いまいちどうするかが思いつかなかった (11/11-00:34:45)

+ 御奉梗斗 > 懐かしいですね、筒井筒。伊勢物語ですよね (11/11-00:35:30)

+ 御奉梗斗 > 簡単な小物を作ってもらうコンクールとか>技能の日 (11/11-00:36:32)

+ 藻女 > 漢方医、式使い、建築家、鍛冶師がコンクール系でやるならあっていそうなんだけど (11/11-00:38:16)

+ 藻女 > 折り紙だと技能って感じしないし、薬も違うと思う 鍛冶師は絶対数がいないしね (11/11-00:38:53)

+ 御奉梗斗 > 折り紙もかなり技能必要だったりしますよ、資格取得までいくと……。  技能でこだわるより、日々使う刺繍とか、そういうものでコンクールやってみてはどうでしょう (11/11-00:41:05)

+ 藻女 > やりませんよ 技能の日にそういうのは 後折り紙は小手先の技術じゃなくて魂を込めるのだから式神使い系以外ではやるような事ではないよ (11/11-00:44:09)

+ 藻女 > 単純な折り紙なら11日の方がいいでしょう (11/11-00:44:30)

+ 藻女 > 刺繍は中々イメージできない 海の穴を繕うって言うのは覚えているんだけど (11/11-00:47:53)

+ 藻女 > 刺繍って千人針とかか (11/11-00:52:48)

+ 御奉梗斗 > んー、いいかなあと思ったんですが。   千人針とか、刺し子とかですね (11/11-00:54:22)

+ 藻女 > リソース使うのは事前に確認していないといけないからね それが出来るなら子ども達に職人の仕事している所見学できないかとか考えるんだけど (11/11-00:57:00)

+ 藻女 > だから声明程度で済むの以外は2,3週間先ので (11/11-00:57:26)

+ 御奉梗斗 > わかりましたー。 探すとき参考にします (11/11-00:59:40)

2010/11/11 01:00


+ 藻女 > 今からだと12月ので考えるといいよ ちなみにクリスマスは国としては何かしようとはしていないです 教会作っていないし (11/11-01:02:20)

+ 御奉梗斗 > そうですね、12月メインで探してみます  お菓子配るとかどうです?>クリスマス 全国で祝っているのなら、ですが (11/11-01:06:59)

+ 藻女 > 国としてはしないよ 声明程度なら兎も角 (11/11-01:08:07)

+ 藻女 > 個人の行事でやる (11/11-01:08:22)

+ 御奉梗斗 > ああ、なら自分も参加しますよ。 それまでにマイル稼いでおきます (11/11-01:09:22)

+ 藻女 > それじゃ今日はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (11/11-01:13:12)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/11-01:13:14)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様ですー (11/11-01:13:41)

+ 御奉梗斗 > では自分もお暇します。お疲れ様でしたー (11/11-01:47:00)

MASTER > 御奉梗斗さん、さようなら〜。 (11/11-01:47:02)

2010/11/11 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/11-06:59:20)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/11-06:59:41)

2010/11/11 07:00


+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れで、気温は16度くらいまで上がるようです (11/11-07:00:07)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (11/11-07:00:23)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/11-07:00:24)

2010/11/11 11:00


MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11/11-11:07:19)

2010/11/11 19:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11/11-19:39:16)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (11/11-19:40:59)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (11/11-19:41:06)

+ 芝村 > こんばんは (11/11-19:41:26)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (11/11-19:41:40)

+ 海法 > こんばんはー (11/11-19:41:45)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (11/11-19:42:43)

+ 詩歌 > こんばんわ (11/11-19:42:51)

+ 芝村 > いよいよ処理だのう・・・るしにゃん (11/11-19:43:04)

+ 瀬戸口まつり > はう (11/11-19:43:13)

+ 芝村 > あ、整備フェイズの記事できてる? (11/11-19:43:21)

+ 海法 > お願いします…… (11/11-19:43:25)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11/11-19:43:50)

+ 久珂あゆみ > よいしょ こんばんはー (11/11-19:43:54)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11/11-19:43:55)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (11/11-19:44:05)

+ 瀬戸口まつり > あ、 少し直してお渡しできます (11/11-19:44:10)

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (11/11-19:44:38)

+ 詩歌 > ううむ (11/11-19:44:44)

+ 黒崎@モバ > こんばんはー ぶるぶる (11/11-19:44:54)

+ 久珂あゆみ > #裁定まにあうかのぅ・・・ (11/11-19:45:17)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/11-19:46:02)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/11-19:46:07)

+ 瀬戸口まつり > いくつか回答でたのですね… 記事仕上げてから見よう (11/11-19:46:14)

+ 芝村 > 直接裁定分はどうしよう。話しながらやるかい? (11/11-19:46:24)

+ 詩歌 > 回答、質疑お疲れ様です (11/11-19:46:42)

+ 久珂あゆみ > あおじかんあるならおねがいしたいです 実は追加で何件かまだあるのですがこっちはまとめ中です。数日中におわると思います (11/11-19:47:17)

+ 久珂あゆみ > 直接裁定おわらないと 公示準備にはいれないので 可能ならばおねがいしますー (11/11-19:48:14)

+ 芝村 > じゃあ、一緒にやっちまうか>数日後のほうで? 月曜とか? (11/11-19:48:20)

+ 久珂あゆみ > はいちょっとカレンダー確認しますね (11/11-19:48:37)

+ 海法 > 共和国のほうの産業育成のまとめ、草案できておりまして、各国確認の上、お渡しさせていただければと思います。時期を外れていてすいません。 (11/11-19:48:52)

MASTER > 階川雅成さん、ようこそ! (11/11-19:48:58)

+ 黒崎@モバ > こんばんはー (11/11-19:49:04)

+ 階川雅成 > こんばんはー (11/11-19:49:06)

+ 久珂あゆみ > 月曜いないので 火曜夜でおねがいできますでしょうか? (11/11-19:49:20)

+ 芝村 > ああい>火曜 (11/11-19:50:20)

+ 久珂あゆみ > よろしくおねがいしますー! (11/11-19:50:35)

+ 芝村 > よていあてておきます。で。 (11/11-19:50:51)

+ 芝村 > るしにゃんの件の動き次第で、生活ゲームを開催するかどうかきめよう。 (11/11-19:51:13)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/11-19:51:21)

+ 藻女 > こんばんは (11/11-19:51:27)

MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (11/11-19:51:34)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (11/11-19:51:47)

+ 階川雅成 > こんばんはー。 (11/11-19:52:37)

+ 階川雅成 > はい (11/11-19:52:38)

+ 藻女 > 質疑の回答ありがとうございました (11/11-19:52:41)

+ 詩歌 > よき結果を (11/11-19:52:46)

+ 黒崎@モバ > こんばんはー (11/11-19:53:42)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (11/11-19:54:17)

+ 瀬戸口まつり > Q:整備記事テキストをメッセのアドレス宛にお送りしてよろしいでしょうか? (11/11-19:54:31)

+ 日向美弥 > こんばんはー (11/11-19:54:44)

+ 芝村 > A:ああい。 (11/11-19:54:51)

+ 芝村 > 現在緊急を処理しています。 (11/11-19:55:06)

+ 瀬戸口まつり > ありがとうございます (11/11-19:55:10)

+ 階川雅成 > お疲れさまです。 (11/11-19:55:27)

+ 海法 > お疲れ様です。よい結果になりますように。 (11/11-19:56:12)

+ 城 華一郎 > お疲れさまです。 (11/11-19:57:02)

+ 芝村 > うむー (11/11-19:58:31)

+ 芝村 > タイムスタンプが熱い状況だな。 (11/11-19:59:18)

2010/11/11 20:00


+ 瀬戸口まつり > 整備記事お送りしました (11/11-20:02:29)

+ 芝村 > r:が一二個でてるけど、どうするよ>海法 (11/11-20:02:51)

+ 海法 > 120マイル使用前提でお願いします。どれかのr:で一個で足りないのがありましたら追加で……。 (11/11-20:03:54)

+ 芝村 > いや。一個のr:は3ARだ。 で、一二個だと36ARかかるけど、これでいく? (11/11-20:04:51)

+ 藻女 > ♯なるほど いつもは3ARで建築していたのか (11/11-20:05:40)

+ 海法 > えーと、各部隊が別々にr:しても、1質疑の中だと、AR36分かかってしまうということでしょうか? (11/11-20:06:01)

+ 涼原秋春 > 部隊別に整理して、いくつか同時実行できたりしないんでしょうか?>r:でのAR消費 (11/11-20:06:06)

+ 階川雅成 > #大きく分ければ、ISS本部での指揮系統確立、立てこもり事件への突入、その間の警備 の3行動で、それぞれの行動内においては各部隊とも1〜2回のアクションに留まってはいますね。 (11/11-20:08:49)

+ 芝村 > 各部隊が別々とか同時とか、書いてないし、指揮系統がしっかりしたあとでないと、普通は行動出来ないだろう。 (11/11-20:09:57)

+ 海法 > 申し訳ない。 (11/11-20:10:38)

+ 芝村 > 準備が全部終って制圧までをきにしたとして、四アクションめに世界忍者国登場、になるけど。いいかい? (11/11-20:10:47)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (11/11-20:12:20)

+ 高原 > こんばんは(挨拶不要で) (11/11-20:12:43)

MASTER > 和子さん、ようこそ! (11/11-20:13:26)

+ 海法
http://dl.dropbox.com/u/7134/%E2%97%8B%E6%BA%96%E5%82%99%E7%B3%BB%E7%B5%B1%EF%BC%88%E6%8C%87%E6%8F%AE%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E3%81%AE%E7%A2%BA%E7%AB%8B%EF%BC%89.txt (11/11-20:13:29)

+ 海法 > このようにさせていただければと思います。準備を1アクションとしました。 (11/11-20:13:48)

+ 和子 > こんばんは(挨拶不要です。隅の方に失礼します こそり (11/11-20:14:07)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (11/11-20:14:41)

+ 高原 > #これ海法さん狙われたら1アクション目でこけるんじゃないかなあ (11/11-20:14:43)

+ 夜國涼華 > こんばんは(挨拶不要です、隅っこに失礼いたします。 (11/11-20:15:01)

+ 芝村 > OK.規約違反だけど、今回だけ、認めます。 質疑の変更 (11/11-20:15:30)

+ 海法 > ありがとうございます。次回から気を付けます。<ARやタイミングの明記 (11/11-20:15:52)

+ 芝村 > で。森沢の件はどうする。指揮はじめたら、処理が動くんで、森沢死ぬけども (11/11-20:16:19)

+ 高原 > まあそうなりますね (11/11-20:17:09)

+ 芝村 > 質疑のスタック順序的に現段階ですでに森沢対策があとになってるんで、結構詰んでるぜ。 どうする? 一端質疑、全部戻す? (11/11-20:17:27)

+ 瀬戸口まつり > うーん; (11/11-20:17:46)

+ 芝村 > というと、海法さんいじめてるみたいでアレだが、そもダガーマンが14人全員出動してるのが背景にあって (11/11-20:18:11)

+ 海法 > ミスりました。森沢さんの質疑のほうを、俺以外が出しても同じになりますでしょうか? (11/11-20:18:19)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (11/11-20:18:40)

+ 芝村 > 今海法も4,5人くらいいないと対応出来ないのが現状なのよね。削りまくっても二名はいるかも (11/11-20:18:41)

+ ポレポレ > こんばんは(挨拶不要です) (11/11-20:19:10)

+ 階川雅成 > PLACE海法さんとPC海法さんの2名、と言う訳にはいきませんですか (11/11-20:19:17)

+ 涼原秋春 > うーんうーん。PC海法さんとPLACE海法さん同時展開は不可能なんでしょうか。……ってそれでも足りなさそうな状況なんですね…… (11/11-20:19:33)

+ 詩歌 > #二人はいますよね (11/11-20:20:03)

MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (11/11-20:20:07)

+ 劔城 藍 > こんばんは (11/11-20:20:11)

+ 海法 > #海法(ACE)と海法mk2(ACE)……はプロモだから別人ではないか。 (11/11-20:20:25)

+ 芝村 > あやしい。>海法  まあ、森沢方面は、ダガーマンがでているので、最悪それにまかせる(進級は捨てる)でもいいけども。 (11/11-20:20:40)

+ 久珂あゆみ > #別の人が指揮とるとか・・・ (11/11-20:21:13)

+ 海法 > それか!<別の人が指揮 (11/11-20:21:51)

+ 芝村 > PCとPLでいくかー。って質疑には明言されてないのが問題なんじゃよ。 (11/11-20:22:10)

+ 海法 > 再度の質疑変更になる可能性がありますが、るしにゃんの指揮のほうをどなたかにお任せするというのは可能でしょうか? (11/11-20:22:13)

+ 高原 > えーと対応する場合って、転戦で4・5箇所、それで削りまくっても2人はいるってことですよね>海法さんの手数の問題 (11/11-20:22:27)

+ 芝村 > 別の人が指揮だと、質疑出し直しで時間動くぞ。 (11/11-20:22:37)

+ 海法 > すいません。<PCとPLの明記 (11/11-20:22:44)

+ 階川雅成 > #海法さんの場合、PL○○=PC○○さん PLACE○○ という区別になってますね。 (11/11-20:23:16)

+ 芝村 > いや。俺も深く考えてなかった。今処理したら、森沢しにそうだったんで、あわててストップしたところ。 (11/11-20:23:32)

+ 海法 > るしにゃん救出作戦のほうはPLと明記してあります。 森沢さんの質疑のほうをACEとして続行できればありがたいのですが……。 (11/11-20:23:58)

+ 海法 > #海法mk2にも星見司のみなしがあります。 (11/11-20:25:51)

+ 芝村 > そも質疑見てるが、神々に相談してる時点で事件は起きたことになってるでいい?>海法 (11/11-20:26:05)

+ 芝村 > ぐぬー (11/11-20:28:16)

+ 海法 > 10月28と31日の時点で、トーゴ師や竜、神々と相談してるんで、この時点で森沢さんが死亡してないなら、今回も死亡しないんじゃないかなーと考えておりました……。 (11/11-20:28:46)

+ 高原 > ふーむ (11/11-20:30:01)

+ 芝村 > なるほど (11/11-20:30:17)

+ 芝村 > まあ、無理に無理重ねとるなあ (11/11-20:31:17)

+ 久珂あゆみ > #アーノマーホつかえばいけそうってはなしはどうなてました? くろさきさんち プロモで住みやすさあがってるから 燃料8万tでつかえるはずよ (11/11-20:31:38)

MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (11/11-20:31:42)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (11/11-20:31:51)

+ 高原 > #黒崎さんが消費するわけじゃないじゃん>燃料 あのルール確か生活ゲームのみ適用だった気がするけど (11/11-20:32:41)

+ 久珂あゆみ > #質疑で 家のすみやすさでなんとかならんのっていわれてたから>高原さん (11/11-20:33:08)

MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (11/11-20:33:16)

+ 芝村 > いや、生活ゲームやればいいので (11/11-20:33:24)

+ 芝村 > そこはOK (11/11-20:33:31)

+ 高原 > ふむ (11/11-20:33:36)

+ 鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (11/11-20:33:43)

+ 海法 > おお、ありがとうございます>久珂さん、芝村さん (11/11-20:33:53)

+ 久珂あゆみ > #ざっと計算したら 黒埼家の住みやすさが 38まであがってるんで(ざっとなんで検算したいところですが 3万tにつき1減るから 12は減る (11/11-20:34:12)

+ 海法 > 住み易さ40で、燃料消費−13ならば、アーノマーホの燃料7で、ぎりぎり足りるので、それでお願いできればと思います>アーノマーホ使用 (11/11-20:34:20)

+ 高原 > #ちなみにうちが出れば18万tくらいはたぶん賄えるはず>住み易さ (11/11-20:34:23)

+ 久珂あゆみ > ちがう 3につき1万t (11/11-20:34:25)

+ 久珂あゆみ > #うちも12へらせるかな (11/11-20:34:55)

+ 海法 > #ありがとうです>高原さん (11/11-20:35:03)

+ 階川雅成 > よけ藩国さんの保有燃料が9万tですから、足りる計算ですね。 (11/11-20:35:15)

+ 久珂あゆみ > 40ってどっから・・・(小 (11/11-20:36:01)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/11-20:36:02)

+ 黒崎克耶 > でもどりですorz  (11/11-20:36:24)

+ 黒崎克耶 > #ログよみよみ (11/11-20:36:59)

+ 久珂あゆみ > おかえりー (11/11-20:37:01)

+ 海法 > #38でした。住み易さ27が基本値かなーと勘違い。 (11/11-20:37:39)

+ 黒崎克耶 > あれ、なんのはなしに (11/11-20:37:44)

+ 久珂あゆみ > #あれまだ黒崎さんがSHCに申請してないので 前のでーたのっけてるだけ(笑 (11/11-20:38:10)

+ 海法 > #ちょうど数字が近かったので勘違いしてましたー。基本14→プロモ後25+家具13、ですね。 (11/11-20:38:58)

+ 階川雅成 > #黒崎さんの家がすみやすいってお話です。 (11/11-20:39:03)

+ 黒崎克耶 > #HQ+3もつきます (11/11-20:39:08)

+ 階川雅成 > 来られた皆さんこんばんはー。 (11/11-20:39:13)

+ 久珂あゆみ > 生活ゲームやるなら対応できるのは クエスト参加中のPLでしょうか (11/11-20:39:16)

+ 黒崎克耶 > #ありがとうー>まさいぬさん (11/11-20:39:38)

+ 久珂あゆみ > #(なんとなく藩国所有だから 藩国民の家じゃないとだめだとおもいこんでた・・・(ので黒崎さん家っていってた (11/11-20:39:47)

+ 芝村 > よし。じゃあ、緊急のほうで、森沢さんのを抜く。 (11/11-20:39:52)

+ 芝村 > あとで、けしといてね。じゃあ処理しときまーす。 (11/11-20:40:12)

+ 黒崎克耶 > #というわけで基本14→プロモ後25+家具13+HQ3なかんじ? (11/11-20:40:16)

+ 芝村 > これでいけるはず・・? (11/11-20:40:17)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/11-20:40:23)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (11/11-20:40:29)

+ 階川雅成 > お疲れさまです。宜しくお願い致します。 (11/11-20:40:42)

+ 海法 > では消しておきます。皆さんありがとうございます。 (11/11-20:40:48)

+ 城 華一郎 > お疲れ様でしたー (11/11-20:40:50)

+ 海法 > よろしくお願いします>質疑 (11/11-20:40:56)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11/11-20:40:57)

+ 藻女 > お疲れ様でした (11/11-20:41:04)

+ 日向美弥 > おつかれさまです (11/11-20:41:08)

+ 高原 > お疲れ様です (11/11-20:41:18)

+ 弓下嵐 > おつかささまですー (11/11-20:41:20)

+ 詩歌 > パズル…… (11/11-20:41:23)

+ 夜國涼華 > お疲れ様ですー (11/11-20:42:13)

+ ポレポレ > お疲れ様でした (11/11-20:42:29)

+ 劔城 藍 > お疲れ様でした (11/11-20:42:42)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (11/11-20:42:49)

+ 瀬戸口まつり > おつかれさまです (11/11-20:43:47)

+ 久珂あゆみ > わたしもしつれいしますねーノシ (11/11-20:45:32)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (11/11-20:45:39)

+ 藻女 > えっと、じゃあ今告知していいですかね (11/11-20:46:27)

+ 劔城 藍 > では失礼シマス (11/11-20:47:16)

MASTER > 劔城 藍さん、さようなら〜。 (11/11-20:47:20)

+ 涼原秋春 > ではおちますー (11/11-20:47:25)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (11/11-20:47:27)

+ 藻女 > お疲れ様です (11/11-20:47:46)

+ 階川雅成 > お疲れさまでしたー (11/11-20:48:11)

+ 階川雅成 > では僕もこれで。お疲れさまです。 (11/11-20:48:16)

MASTER > 階川雅成さん、さようなら〜。 (11/11-20:48:18)

+ 夜國涼華 > 皆様お疲れ様でしたー。失礼いたしますー。 (11/11-20:49:03)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (11/11-20:49:05)

+ 日向美弥 > 私も失礼しますー、おつかれさまです (11/11-20:49:22)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/11-20:49:24)

+ 黒崎克耶 > ではおちますーノシ (11/11-20:50:39)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/11-20:50:41)

+ 弓下嵐 > おつかれさまです。私も失礼しますねー ノシ (11/11-20:51:03)

MASTER > 弓下嵐さん、さようなら〜。 (11/11-20:51:05)

+ 城 華一郎 > 皆様お疲れ様ですー (11/11-20:51:30)

+ 和子 > おつかれさまでした 雪崩ます (11/11-20:55:07)

+ 瀬戸口まつり > 私も失礼します おつかれさまですー#うまくいきますように><。 (11/11-20:55:56)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (11/11-20:55:58)

+ 高原 > #ふむ (11/11-20:56:57)

2010/11/11 21:00


+ 詩歌 > #大統領、ISS隊員の慰安お疲れ様です! (11/11-21:03:11)

+ 詩歌 > #で、いいのだろうか (11/11-21:03:19)

+ 藻女 > 落ち着いたかな (11/11-21:03:35)

+ 詩歌 > だいぶ落ち着いたかと (11/11-21:06:31)

+ 藻女 > じゃあ場所借りますね (11/11-21:06:55)

+ 藻女 > いつもお世話になっております。NWまごころ募金組合です。 (11/11-21:07:13)

+ 藻女 > 現在、ペルセウスアーム共和国の戦没者慰霊碑購入のための募金を募集しています (11/11-21:07:20)

+ 藻女 > 締め切りは二週間後、11月25日木曜日24時となっています (11/11-21:07:32)

+ 藻女 > 詳細はこちらをご覧ください<
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32824 (11/11-21:07:38)

+ 藻女 > なお、今回の募金は共和国の藩国、組織、PLを対象とした物ですので天領を含む帝國の方はご参加できませんのでご了承ください (11/11-21:07:50)

+ 藻女 > また不明な点があれば連絡くだされば対応します。 (11/11-21:07:56)

+ 藻女 > 以上です ありがとうございました (11/11-21:08:16)

+ 城 華一郎 > お疲れ様ですー (11/11-21:12:57)

+ 高原 > おつかれさまです (11/11-21:22:37)

+ 藻女 > あぁ保育士の産業構造の変化って産業育成が原因か それなら何とかしのげれそうだ (11/11-21:32:30)

+ 藻女 > 詩歌さん所は芸術が随分と成長しているんでしょうね (11/11-21:42:14)

+ 城 華一郎 > 各地の発展を、ゆっくりと記録に残してみたいですね。いい読み物になりそう。 (11/11-21:58:25)

2010/11/11 22:00


+ 藻女 > 神話とかは吏族で集めてもらえるようだけど、そっちは何だろうね (11/11-22:01:51)

+ 城 華一郎 > いつかのバトルレポートオブ〜みたいに、仕事でけたらなあ。 (11/11-22:06:26)

+ 藻女 > 仕事か あまり増やしてもだめだろうからなぁ (11/11-22:14:11)

+ 詩歌 > 芸術進行の芽が出た、というところです (11/11-22:47:14)

+ 詩歌 > 仕事、ある程度は分散しないとですね (11/11-22:47:42)

+ 藻女 > うちはまいた種と違うのが出て、育ったのを育てていたらまた違うのも育てたって感じかな 育てようとしていたのが育っていないわけではないのが救いだけど (11/11-22:48:40)

2010/11/11 23:00


MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (11/11-23:16:04)

+ 尋@FEG > こんばんは (11/11-23:16:19)

+ 藻女 > こんばんは (11/11-23:17:14)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (11/11-23:24:50)

+ 城 華一郎 > きゃ、整備判定で注意もらってた。気をつけよう…… (11/11-23:25:35)

+ 尋@FEG > こんばんは (11/11-23:27:42)

+ 尋@FEG > そう言えば、質疑を見ましたが藻女さんの国は新しく天目一箇神を祭るそうですね。 (11/11-23:30:49)

+ 藻女 > 保有兵器って書いてあるから保有する兵器を書かないといけないと思ったんだけど違うのか (11/11-23:32:21)

+ 藻女 > そうですよ 新しく祀るって意識は無いけれどね 新しく建てただけですでにあるものとおもってやっているし (11/11-23:33:22)

+ 藻女 > 編成書式の質疑は秘書官でしたっけ (11/11-23:34:21)

+ 尋@FEG > そうですか。 (11/11-23:37:47)

+ 藻女 > あぁこれの事か でも使用しないものも使用するかもしれないものは書くって事じゃなかったっけ (11/11-23:37:53)

+ 藻女 > 他にも鍛冶の神様はいるけれど、モデルにしている所が祀っているのがその神様だったので (11/11-23:39:47)

+ 藻女 > ♯その代わり、国の手本にしたところの神様は特に建築していないけれど (11/11-23:40:34)

+ 尋@FEG > 鞴神社でしたでしょうか?<元になった所 (11/11-23:42:53)

+ 藻女 > 八坂さんの中にある刃物神社 (11/11-23:43:53)

+ 藻女
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/shrine/08.html (11/11-23:44:23)

+ 尋@FEG > なるほど。ありがとうございます。 (11/11-23:48:31)

+ 藻女 > まだ1つの神社にも劣るだけの社しか用意できていないって事を実感する (11/11-23:48:47)

+ 藻女 > 数があるだけでは意味がないとはいえ、敗北感が (11/11-23:49:17)

+ 尋@FEG > 時間をかけて数を増やしていくしかないですね。 (11/11-23:50:21)

+ 藻女 > 単純な数で言えば世界忍者の像が目標なんだけどね (11/11-23:51:29)

+ 尋@FEG > それはたくさんのマイルが必要になりますね。 (11/11-23:54:09)

+ 藻女 > いえ、自分で作らずとも自分達で祀るようになればいい (11/11-23:57:09)

+ 尋@FEG > #なるほど。そう言えば、r:で何かすると設定国民にも影響があるのでしたね。 (11/11-23:58:46)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -