□■□ 20101110 □■□

<<前の日へ00:0001:0007:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/11/10 00:00


+ 藻女 > 規模というよりは役割で見るかな この公園一体どういう意図で作られているんだろうとか (11/10-00:00:36)

+ 尋@FEG > 公園の役割ですか? (11/10-00:01:49)

+ 尋@FEG > 体を動かす為の場所くらいにしか考えてなかったですね。 (11/10-00:03:39)

+ 藻女 > 遊具なし、地面は植えられた植物の所だけでそこは入る場所じゃない ベンチがある 屋根がない っていうのが地元ので一番好きじゃない所 (11/10-00:03:46)

+ 藻女 > ちなみに大きさもかなり小さいよ 遺跡があったところっていうのは書いてあったけれど (11/10-00:04:22)

+ 尋@FEG > 俺の場合は一番気に入っている公園は夏限定ですが坂の途中にあって高さが三段になっている公園です。一番高い公園は樹が繁っていてベンチだけが4つポツンとあるだけです。そのベンチの1つがお気に入りの場所ですね。 (11/10-00:09:36)

+ 藻女 > 公園で一番好みだったのは釧路湿原になるな 好きな場所はお寺の敷地の中で公園ではないし (11/10-00:11:32)

+ 尋@FEG > お寺や神社の境内の空気は夏場は好きです。冬は好きではないですけれど。 (11/10-00:14:34)

+ 尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (11/10-00:19:18)

MASTER > 尋@FEGさん、さようなら〜。 (11/10-00:19:29)

+ 藻女 > おやすみなさい (11/10-00:20:59)

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (11/10-00:37:52)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (11/10-00:38:10)

+ 藻女 > こんばんは (11/10-00:38:40)

+ 御奉梗斗 > 今日は風が強かったですね (11/10-00:40:20)

+ 藻女 > そうですね (11/10-00:41:10)

+ 御奉梗斗 > おかげで星がきれいに見えますよ (11/10-00:43:41)

+ 藻女 > 観覧車ももう暗いけれど、まだ対岸はそんなに暗くないなこっちは (11/10-00:47:49)

+ 御奉梗斗 > 明るい夜なんですね、こっちでも時々あります (11/10-00:49:43)

2010/11/10 01:00


+ 御奉梗斗 > ああ、そうだ。先日の学校話のまとめ、明日にでも投稿できると思いますので、見つけたら確認をお願いします (11/10-01:01:01)

+ 藻女 > 了解です (11/10-01:01:45)

MASTER > 久珂あゆみ@大法院さん、ようこそ! (11/10-01:03:45)

+ 久珂あゆみ@大法院 > 失礼します 裁定予定のアナウンスさせてください (11/10-01:04:00)

+ 藻女 > 今日はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (11/10-01:04:28)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/10-01:04:29)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー お疲れさまです (11/10-01:05:30)

+ 久珂あゆみ@大法院 > 11月10日 21時より 臨時裁定で未裁定だった自首関連の 裁定分類作業を行います (11/10-01:05:48)

+ 久珂あゆみ@大法院
http://www28.atwiki.jp/adho/pages/114.html マニュアルはこちらとなります (11/10-01:06:06)

+ 久珂あゆみ@大法院 > 裁定参加していただける方は 作業時間のちょっと前に  →http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=372 こちらへお集まりください (11/10-01:06:44)

+ 久珂あゆみ@大法院 > また、最近 マニュアルにかいてある注意事項 特に 分類作業において 裁定文章の中の「:」をほかの文字に置き換えることなどの見落としが多発しております (11/10-01:07:27)

+ 久珂あゆみ@大法院 > 作業慣れしてきて忘れがちになるとはおもいますが 今一度マニュアルをよくよんで ケアレスミスのないようおねがいいたします (11/10-01:08:00)

+ 久珂あゆみ@大法院 > ではでは 告知場所ありがとうございましたー! (11/10-01:08:16)

+ 久珂あゆみ@大法院 > こんばんはー御奉さんもお疲れ様です (11/10-01:08:38)

+ 久珂あゆみ@大法院 > というわけで これにて失礼いたしますーノシ (11/10-01:08:55)

MASTER > 久珂あゆみ@大法院さん、さようなら〜。 (11/10-01:08:57)

+ 御奉梗斗 > 告知お疲れ様ですー  (11/10-01:10:04)

+ 御奉梗斗 > では自分も失礼します。お休みなさい、良い夜を (11/10-01:18:43)

MASTER > 御奉梗斗さん、さようなら〜。 (11/10-01:18:50)

2010/11/10 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/10-07:35:24)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/10-07:35:30)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れ時々曇りで、気温は16度くらいまで上がるようです (11/10-07:36:08)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日はお休みなのでゆっくりします (11/10-07:36:20)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/10-07:36:24)

2010/11/10 19:00


MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/10-19:42:19)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/10-19:42:24)

MASTER > 藻女@NWまごころ募金組合さん、ようこそ! (11/10-19:42:44)

+ 藻女@NWまごころ募金組合 > 告知させてもらいますね (11/10-19:42:58)

+ 藻女@NWまごころ募金組合 > いつもお世話になっております。NWまごころ募金組合です。 (11/10-19:43:07)

+ 藻女@NWまごころ募金組合 > 現在、ペルセウスアーム共和国の戦没者慰霊碑購入のための募金を募集しています (11/10-19:43:16)

+ 藻女@NWまごころ募金組合 > 締め切りは11月25日木曜日24時となっています (11/10-19:43:21)

+ 藻女@NWまごころ募金組合 > 詳細はこちらをご覧ください<
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32824 (11/10-19:43:26)

+ 藻女@NWまごころ募金組合 > なお、今回の募金は共和国の藩国、組織、PLを対象とした物ですので天領を含む帝國の方はご参加できませんのでご了承ください (11/10-19:43:32)

+ 藻女@NWまごころ募金組合 > また不明な点があれば連絡くだされば対応します。 (11/10-19:43:37)

+ 藻女@NWまごころ募金組合 > 以上です おじゃましました (11/10-19:43:42)

MASTER > 藻女@NWまごころ募金組合さん、さようなら〜。 (11/10-19:43:59)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/10-19:44:06)

+ 藻女 > こんばんは (11/10-19:44:12)

2010/11/10 20:00


MASTER > 日向美弥@大法院さん、ようこそ! (11/10-20:56:58)

+ 日向美弥@大法院 > こんばんはー、告知失礼しますね (11/10-20:57:07)

+ 日向美弥@大法院 > 本日これから21時より、臨時裁定で未裁定だった自首関連の裁定分類作業を行います (11/10-20:57:25)

+ 日向美弥@大法院
http://www28.atwiki.jp/adho/pages/114.html マニュアルはこちらとなります (11/10-20:57:30)

+ 日向美弥@大法院 > 裁定参加していただける方は http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=372 こちらのチャットへお集まりください (11/10-20:57:39)

+ 日向美弥@大法院 > よろしくお願いしまーす (11/10-20:57:43)

+ 日向美弥@大法院 > それでは、失礼します (11/10-20:57:51)

MASTER > 日向美弥@大法院さん、さようなら〜。 (11/10-20:57:52)

2010/11/10 21:00


+ 藻女 > お疲れ様です (11/10-21:00:37)

2010/11/10 22:00


+ 藻女 > 産業育成の結果出ていますね (11/10-22:17:44)

+ 藻女 > ♯医療国家って意識は全く無かったなぁ (11/10-22:18:11)

2010/11/10 23:00


MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (11/10-23:03:35)

+ 御奉梗斗 > こんばんはー (11/10-23:03:38)

+ 藻女 > こんばんは (11/10-23:05:39)

+ 御奉梗斗 > 165の結果出ましたねー よかったです (11/10-23:06:29)

+ 藻女 > 市場も大変だったみたいだ (11/10-23:09:28)

+ 御奉梗斗 > 食糧の値段低下ですか>市場 (11/10-23:10:48)

+ 藻女 > まぁちゃんと不足なく行き渡っているということなんでしょうね よく捉えるなら (11/10-23:12:03)

+ 御奉梗斗 > そうですね、需要が下がっているのはいいことだと思います。下がりすぎると危ないですが (11/10-23:14:05)

+ 御奉梗斗 > いや、需要が下がるんじゃないか、需要より供給される量が多いんですね (11/10-23:14:50)

+ 藻女 > ♯次は星見かな? (11/10-23:18:02)

+ 御奉梗斗 > #ああ、星見クエスト結果と星見試験結果ですね。 そろそろじゃないかなーと思います (11/10-23:19:25)

+ 藻女 > ♯降級はないといいな (11/10-23:19:58)

+ 御奉梗斗 > #内容によるらしいですねー 自分は試験出してないのですが、楽しみです (11/10-23:22:09)

+ 藻女 > ♯でもクエストは出していたよね それも結果楽しみ (11/10-23:24:55)

+ 御奉梗斗 > #ええ、単独というより連名で、ですが。  各クエストの正答も楽しみですねー  (11/10-23:27:57)

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (11/10-23:40:00)

+ 御奉梗斗 > ミス落ちしました (11/10-23:40:46)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -