□■□ 20101029 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0006:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2010/10/29 00:00


+ ぱんくす > 自分もそろそろ失礼します。 お疲れ様です。 (10/29-00:08:03)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/29-00:08:17)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/29-00:08:33)

+ 御奉梗斗 > おつかれさまです (10/29-00:14:42)

2010/10/29 01:00


MASTER > 鷺坂祐介@さん、ようこそ! (10/29-01:06:33)

MASTER > 鷺坂祐介@大法院さん、ようこそ! (10/29-01:06:40)

+ 鷺坂祐介@大法院 > こんばんはー。少し大法院よりお知らせをさせてくださいー。 (10/29-01:06:57)

+ 鷺坂祐介@大法院 > 裁定上位裁定者の方へ:現在上位裁定作業が発生しております。作業BBSに作業指示を出していますので、ご確認と作業開始をお願いいたします。 (10/29-01:07:09)

+ 鷺坂祐介@大法院 > 作業内容でご不明な点がありましたら、鷺坂までご連絡をお願いいたします。 (10/29-01:07:18)

+ 鷺坂祐介@大法院 > 以上、お知らせでした。それでは失礼いたしますー。お目汚しすみませんでした。 (10/29-01:07:26)

MASTER > 鷺坂祐介@大法院さん、さようなら〜。 (10/29-01:07:30)

+ 藻女 > 私も今日はそろそろ失礼しますねおやすみなさい 今日子ちゃん好きですっ 今はそういうくらいしか気持ちを伝える方法側からないけれど、頑張って他の方法も探してきます (10/29-01:47:57)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/29-01:47:59)

2010/10/29 02:00


+ 御奉梗斗 > それでは自分も失礼します 皆さん良い夜を (10/29-02:02:17)

MASTER > 御奉梗斗さん、さようなら〜。 (10/29-02:02:19)

2010/10/29 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/29-06:55:19)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/29-06:55:25)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇りで、気温は20度くらいまであがるようです (10/29-06:55:59)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 台風の接近に伴い、土曜日は強く雨が降るようなので、今日のうちに買い物を済ませておきましょう (10/29-06:57:03)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (10/29-06:57:13)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/29-06:57:17)

2010/10/29 20:00


MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/29-20:52:15)

+ 藻女 > こんばんは (10/29-20:52:22)

2010/10/29 21:00


+ 藻女 > ♯越境聯合の許可もらえたー でも、復興支援なら兎も角、うちって援軍するほどの能力あるのかなぁ (10/29-21:36:55)

2010/10/29 22:00


MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (10/29-22:51:29)

+ 御奉梗斗 > #携帯からこんばんはー (10/29-22:51:42)

+ 藻女 > こんばんは (10/29-22:52:16)

2010/10/29 23:00


+ 御奉梗斗 > 特にこれといって話題があるわけではないんですが(苦笑 (10/29-23:07:44)

+ 藻女 > じゃあ武器供養の前に祭る場所立てておこうと思うんだけど、名前どうしましょう (10/29-23:09:41)

+ 御奉梗斗 > ああ、開示されるんですか?>武器供養  そうですね……どういうのがいいかな (10/29-23:17:00)

+ 藻女 > その前に質疑して所得してよさそうかかきいたほうがいいかな どっちにしろ建設と祀るのはやるし (10/29-23:19:49)

+ 藻女 > ♯このターン枠取っていたら気にせず所得していた所だけど (10/29-23:20:26)

+ 御奉梗斗 > そうですね……現在取っても良いか、効果があるかを質疑して、可能であれば保全をお願いする、というので良いと思います。 (10/29-23:23:00)

+ 御奉梗斗 > マイルの余裕はあるのでしょうか?>武器供養 (10/29-23:25:47)

+ 藻女 > ♯これは編成前に間に合えばいいのですが、明日鍛冶師でどれくらいの評価だせたら役に立てそうか質疑出せるならお願いします。明後日なら出せますが期限的には供養の質疑を優先させるので (10/29-23:25:52)

+ 藻女 > ♯保育士の消費がまだなので多く見えるけれど、消費待ちが結構あるからあまり余裕があるわけではないですね ただ、目的が目的だしそれくらい出しますよ。 設定国民に絵本配る時には一緒にしようと誘うでしょうけれど (10/29-23:28:42)

+ 御奉梗斗 > #了解です。 あ、一応mixiに作れそうなもの書いてみたので、確認していただければー>鍛冶  (10/29-23:29:05)

+ 御奉梗斗 > #10〜20くらいならありますよ>マイル 必要になったら声かけて頂ければ (10/29-23:31:37)

+ 藻女 > ♯出して気ましtあ (10/29-23:36:33)

+ 御奉梗斗 > #お疲れ様です (10/29-23:38:57)

+ 御奉梗斗 > #では、あれをもとに質疑書いてきますー (10/29-23:44:31)

+ 藻女 > ♯あぁそっか昨日出したのは私だけか (10/29-23:45:31)

+ 御奉梗斗 > 自分はだしてないですよー>昨日 (10/29-23:52:06)

+ 藻女 > 私は太子堂作るためのr:出すのに出してた (10/29-23:53:58)

MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (10/29-23:58:18)

+ 尋@FEG > こんばんは (10/29-23:58:32)

+ 藻女 > こんばんは (10/29-23:58:40)

+ 御奉梗斗 > こんばんは (10/29-23:59:03)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -