□■□ 20101028 □■□

<<前の日へ06:0020:0022:0023:00次の日へ>>

2010/10/28 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/28-06:57:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/28-06:58:06)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は雨時々曇りで、気温は15度くらいまで上がるようです (10/28-06:58:39)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も寒い日となるようなので、風邪をひかないように気をつけましょう (10/28-06:59:29)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (10/28-06:59:37)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/28-06:59:39)

2010/10/28 20:00


MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/28-20:10:17)

+ 藻女 > こんばんは (10/28-20:10:50)

+ 藻女 > ♯えるむさん、質疑掲示板タイトルと投稿者名間違っています (10/28-20:11:14)

2010/10/28 22:00


+ 藻女 > ♯告知に場所借りますね (10/28-22:10:23)

+ 藻女 > NWまごころ募金組合では現在図書館設立のイベントを全国化させるために募金を募集しています<
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32700 (10/28-22:10:33)

+ 藻女 > 締め切りは今月末までになっています。図書館設立に参加したい組織の方はどうぞご参加ください (10/28-22:10:43)

+ 藻女 > 不明な点がありましたら直接連絡いただくか、こちらの方に連絡お願いします<http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32701 (10/28-22:10:54)

+ 藻女 > また、個人募金を藩国での募金に修正したい場合は修正した事がわかるようにタイトルに修正と記載した上で修正してくだされば締め切りまでは問題なく対応できます (10/28-22:11:01)

+ 藻女 > ♯色香エスの忘れてましたが、告知は以上です (10/28-22:11:27)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/28-22:17:53)

+ 藻女 > こんばんは (10/28-22:18:53)

+ 芝村 > こんばんは (10/28-22:19:29)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/28-22:19:33)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/28-22:21:17)

+ つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (10/28-22:21:28)

+ 藻女 > 藩国アイドレスの開示ありがとうございました (10/28-22:21:35)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです(バスが無くなり駅まで徒歩帰宅中 (10/28-22:21:58)

+ つづみ > あ、質疑が沢山。お疲れ様ですー。 (10/28-22:22:12)

+ 芝村 > ああ。鍛治師ね。アレが強かったんで、色々バランス取るのが大変だったよ (10/28-22:22:41)

MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (10/28-22:22:58)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/28-22:23:03)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/28-22:23:08)

+ 久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします (10/28-22:23:16)

MASTER > アポロさん、ようこそ! (10/28-22:23:28)

+ 遊佐@携帯 > 枝が進んで強いのいっぱい出てますね<開示アイドレス (10/28-22:23:37)

+ アポロ > こんばんはーお邪魔いたしますー (10/28-22:23:38)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/28-22:23:40)

+ 藻女 > なるほど、回答見るまでどうやって使った物かと思っていました (10/28-22:23:41)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/28-22:23:46)

+ つづみ > 黒崎さんとアポロさんをもふもふ (10/28-22:23:58)

+ 黒崎克耶 > いつもおつかれさまですー>質疑 (10/28-22:24:10)

+ ぱんくす > こんばんはー 芝村さん開示ありがとうございます。 (10/28-22:24:14)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー アポロさんとつづみさんをもふもふ (10/28-22:24:22)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/28-22:24:31)

+ 芝村 > 鍛治師は(たいした評価でなければ)あらゆるものに+8修正与えうるからね。  (10/28-22:24:32)

+ アポロ > 質疑回答お疲れ様ですー! (10/28-22:24:39)

+ 山吹弓美 > こんばんはー(即隅) (10/28-22:24:44)

+ アポロ > わーいつづみさんこんばんは (10/28-22:24:59)

MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (10/28-22:25:45)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (10/28-22:25:49)

+ 芝村 > 今回のポイントは根源力五万以上ならだれでも着れるであろう、ツクヨミだね。 (10/28-22:25:55)

+ 矢上麗華 > アポロさん、ついったーでもいったけど太郎イラストありがとうございましたー! (10/28-22:26:17)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/28-22:26:34)

+ 黒崎克耶 > 見ない間にあぽろさんの予約がいっぱいに=□○_ (10/28-22:26:50)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/28-22:26:57)

+ つづみ > この前はありがとうございましたっ 早速デスクトップに置かせて頂いてます>< <アポロさん (10/28-22:26:59)

+ 猫野和錆 > こんばんはー 芝村さん先程は相談にのっていただいてありがとうございましたー (10/28-22:27:13)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (10/28-22:27:24)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/28-22:27:30)

+ アポロ > こちらこそご依頼ありがとうございましたー>麗華さん (10/28-22:27:45)

+ 芝村 > おお。アポロさんに俺からも一個頼むかのう。公共事業で (10/28-22:27:54)

MASTER > 高原さん、ようこそ! (10/28-22:27:59)

+ つづみ > (黒崎さんをなでこなでこ (10/28-22:28:05)

+ 芝村 > なんぞ、どこかの国を近況的にかかせよう。 (10/28-22:28:09)

+ 高原 > こんばんは (10/28-22:28:16)

+ つづみ > こんばんはーこんばんはー。 (10/28-22:28:24)

+ アポロ > は、先ほどは壁紙提出お受け取りありがとうございました!>芝村さん (10/28-22:28:25)

+ アポロ > ごめんね余裕のあるうちにがんばるのでご都合が合ったらご依頼どぞです;>黒崎さん (10/28-22:29:28)

+ 遊佐@携帯 > おー…久しぶりに見た気がする単語(・・ <壁紙提出 (10/28-22:29:40)

+ 黒崎克耶 > あいあいー>あぽろさん (10/28-22:29:56)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (10/28-22:30:01)

+ 藻女 > ようやく気がついたけれど、結局職業で先延ばすのに適当なのが見つからなかった (10/28-22:30:17)

+ アポロ > はい、ありがとうございますー是非、描かせていただきたく思います、よろしくお願いいたします>芝村さん (10/28-22:30:25)

+ 芝村 > どこの国がいいかな。共和国を頼むか。よけ? ナニワ? (10/28-22:30:40)

+ 藻女 > 国帰って相談してこなきゃ (10/28-22:30:44)

MASTER > 海法@星見さん、ようこそ! (10/28-22:31:34)

+ アポロ > どこの国の状況がよいでしょうねー。 (10/28-22:31:40)

+ 黒崎克耶 > うちもがんばってマイル稼ぎます=□○_ (10/28-22:31:35)

+ 海法@星見 > こんばんはー (10/28-22:31:44)

+ 芝村 > #ちなみに解説すると今回の壁紙0マイルだったんで、代わりに何かしごとあげるよとなっている。 (10/28-22:31:53)

+ 藻女 > こんばんは (10/28-22:32:00)

+ 芝村 > よけか、ナニワがよさそうとは思うんだが。 (10/28-22:32:20)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/28-22:32:23)

+ 山吹弓美 > #ま、まいる=□○_ (10/28-22:32:34)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー おおお>よけ (10/28-22:32:48)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (10/28-22:33:09)

MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (10/28-22:33:16)

+ アンズ・ユーキ > こんばんは〜。(こっそり隅っこに正座) (10/28-22:33:36)

+ 高原 > こんばんは (10/28-22:33:40)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/28-22:34:01)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/28-22:34:07)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/28-22:34:12)

+ 芝村 > ゴロネコやキノウツンは、もう少し安定した頃がよかろうからね (10/28-22:34:23)

+ 高原 > ですねぇ (10/28-22:35:03)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (10/28-22:35:15)

+ 黒崎克耶 > ほむほむ>安定 (10/28-22:35:41)

+ 芝村 > よけは森沢の以外はいい状況だし、ナニワもかな (10/28-22:36:11)

+ 芝村 > FEGもいいけど、設定がないからイラストは難しそう (10/28-22:36:24)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/28-22:36:41)

+ 遊佐@携帯 > きれいなネコリスさんや蛇のおっちゃんや怪獣さんが…(違 (10/28-22:36:49)

+ 高原 > #(頭抱えてる最中です)>森沢さんをどうやったら助けられるのか (10/28-22:37:03)

+ 海法@星見 > そ、そこをなんとかしたいところです(頭抱え中)<森沢さん (10/28-22:37:06)

+ 芝村 > まあ、好きな国をえらんでよいよ>アポロさん (10/28-22:37:10)

MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (10/28-22:37:20)

+ 芝村 > どこの国の民も喜ぶだろう (10/28-22:37:22)

+ 芝村 > 森沢のは、もう解決するだろ (10/28-22:37:29)

+ 黒崎克耶 > #ままー(´Д`) (10/28-22:37:33)

+ アポロ > あ、はい、よけさんかナニワさんですか。よけさんは森国で親近感ありますし、ナニワさんもおっちゃんがいて素敵そうです…! (10/28-22:37:34)

+ 芝村 > 今の問題はるしにゃんまわりだね (10/28-22:37:47)

+ 守上藤丸 > こんばんはー (10/28-22:37:50)

+ 黒崎克耶 > Σ (10/28-22:37:52)

+ 久堂尋軌 (10/28-22:38:08)

+ 海法@星見 > うーんうーん(汗)<怪傑 (10/28-22:38:24)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/28-22:38:25)

+ 黒崎克耶 > た、たすかる方向ですかね@@>解決 (10/28-22:38:28)

+ つづみ > Σ (10/28-22:38:34)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/28-22:38:45)

+ アポロ > #おお!>森沢さん解決 (10/28-22:38:54)

+ 遊佐@携帯 > #あ、上手くいきそうなかんじなんですか <もう解決する (10/28-22:38:58)

MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (10/28-22:39:14)

+ アポロ > で、では、よけさんを今回は描かせていただきますー どうぞよろしくお願いいたします (10/28-22:39:16)

+ ぱんくす > 解決・・・よかったです。 (10/28-22:39:18)

+ 鷹臣 > こんばんはー (10/28-22:39:20)

+ 猫野和錆 > #おお・・・よかった; (10/28-22:39:21)

+ 高原 > こんばんは (10/28-22:39:31)

+ 守上藤丸 > 質疑拝見して思わず飛び込んでしまいました・・・・!   が、安定してるんです。。。か? (10/28-22:39:37)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (10/28-22:39:38)

+ 黒崎克耶 > わーい!宜しくお願い致しますー!>あぽろさん (10/28-22:39:46)

+ 鷹臣 > 問題ノシ;w;)シ (10/28-22:39:46)

+ 芝村 > では。これから二〇分。よけの現状を質問できます。 (10/28-22:39:46)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (10/28-22:39:52)

+ 高原 > #(どうやったら解決するんだろう、と海法さんと顔を見合わせる) (10/28-22:39:58)

+ 芝村 > 英吏でもだそうか。 (10/28-22:39:59)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは (10/28-22:39:59)

+ 海法@星見 > #(顔を見合わせる)質疑で、ちょっとは進んだとは思うんだが……。 (10/28-22:40:28)

+ つづみ > おおー! (10/28-22:40:41)

+ 高原 > #「ではここで中継をお願いします。現地の英吏さーん?」 (10/28-22:40:43)

MASTER > 英吏さん、ようこそ! (10/28-22:40:46)

+ 黒崎克耶 > ΣΣ (10/28-22:41:03)

+ 猫野和錆 > おお 「英吏さんいつもお世話になってますー」 (10/28-22:41:07)

+ アポロ > Σ英吏さん こんばんはー (10/28-22:41:13)

+ 鷹臣 > #顔のない男は可能性移動で移動してるんじゃないかと思いました まる (10/28-22:41:17)

+ 英吏 > ふむ・・・(髪をかき上げる) ここが、NWCか。  (10/28-22:41:22)

+ 守上藤丸 > おおー。 (10/28-22:41:22)

+ 黒崎克耶 > #ほんまにきちゃたよ@@@@ (10/28-22:41:24)

+ 芝村 > ということで、ここはよけだ。空はまだ見えるが、そのうち、森に隠されるだろう。 (10/28-22:41:55)

+ つづみ > #高原さんの呼びかけががナイスタイミング!Σ (10/28-22:41:59)

+ 遊佐@携帯 > #部外者なので静かにしてよう(^^ (10/28-22:42:13)

+ アポロ > いつもおつかれさま! (10/28-22:42:14)

+ 猫野和錆 > うおお・・・懐かしい・・・ (10/28-22:42:19)

+ ぱんくす > 英吏さん こんばんはー (10/28-22:42:24)

+ 黒崎克耶 > わわわわ (10/28-22:42:31)

+ アポロ > #NWCってそういえばよけにあるんですよね (10/28-22:42:34)

+ 芝村 > 同じ空が見えるのでも、駅中心にひろがりはじめた玄霧の都市化とは大違い。こちらは原点回帰を目指してるな。 (10/28-22:42:37)

+ 瀬戸口まつり > こんばんは 英吏さん (10/28-22:42:40)

MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (10/28-22:43:07)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー英吏さん! (10/28-22:43:14)

+ 英吏 > 人が多いな。 失礼。 妻を見ませんでしたか。 (10/28-22:43:23)

+ 瀬戸口まつり > #ISSの医療班で何回か出掛けているけどお会いしたことはあるのかな… (10/28-22:43:26)

+ 黒崎克耶 > #あれ、もりにかえろうな世界になりつつ! (10/28-22:43:36)

+ 高原 > #r:によるかと>どこにあるか (10/28-22:43:39)

+ 瀬戸口まつり > アポロさんならそこに (10/28-22:43:39)

+ 矢上麗華 > #アポロさんの英吏さんなのかしら? (10/28-22:43:40)

+ 山吹弓美 > あら。英吏さん、お久しぶりです(一礼) (10/28-22:43:41)

+ 芝村 > 英吏はまつりに少し頭を下げた。 (10/28-22:43:47)

+ 英吏 > ここは人が多い。 (10/28-22:44:05)

+ 黒崎克耶 > アポロさんならこちらにー (10/28-22:44:08)

+ 矢上麗華 > こんばんは。奥様にはいつもお世話になってます。 (10/28-22:44:15)

+ 黒崎克耶 > #は、時間差がorz (10/28-22:44:17)

+ アポロ > あ、英吏さーん!こっちでーす!(そばにかけよります) #あわわわわ (10/28-22:44:47)

+ 守上藤丸 > (英吏さんに頭を下げつつ隅っこへ・・・ (10/28-22:44:53)

+ ぱんくす > 一応、関係はあるけど 会うのははじめてだったり・・。 (10/28-22:44:55)

+ 瀬戸口まつり > (にこにこ) (10/28-22:44:58)

+ 芝村 > 英吏は目を合わせて微笑んだ。 (10/28-22:45:11)

+ 英吏 > 絵を描くには、いささか、人が多いな。 (10/28-22:45:44)

+ 鷹臣 > ああ、英吏さんの世話になってます…(ぺこぺこ #現在進行形だ! (10/28-22:45:51)

+ 猫野和錆 > (一組の夫婦茶碗のようだなあ・・・) (10/28-22:45:58)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃwほほえましいですのう! (10/28-22:46:02)

+ つづみ > (英吏さんに頭を下げて部屋のすみっこへ (10/28-22:46:17)

MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (10/28-22:46:20)

+ 瀬戸口まつり > #よけ藩国さんの現状をお伺いするんでしたね 静かにしていよう… (10/28-22:46:32)

+ アンズ・ユーキ > はにゃー。ほほえましいのです。(お二人にぺこっと頭下げて) (10/28-22:46:41)

+ 山吹弓美 > (うむ隅っこに引っ込もう……って私最初に隅っこ移動したやん) (10/28-22:46:52)

+ 英吏 > ・・・余り代わり映えのない国だが。いいのか。(会釈しつつ) (10/28-22:47:02)

+ 鷹臣 > (すみっこすみっこ (10/28-22:47:14)

+ ぱんくす > #同じく、隅っこにて静かにしています。 (10/28-22:47:22)

+ 鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 そしてすみっこに (10/28-22:47:31)

+ 黒崎克耶 > #よけの民ですが自分も邪魔しないようにしときます>< (10/28-22:47:49)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/28-22:47:49)

+ 日向美弥 > こんばんはー (10/28-22:47:53)

+ アポロ > あはは、本当は、皆さん全員描きたいんですけどねー! とりあえず、今のよけさんの近況を絵に描かせていただくことになったの (10/28-22:48:03)

+ アポロ > 今、よけさんってどんな感じなのかな…? (10/28-22:48:24)

+ 猫野和錆 > (は。アポロさんにいただいたデジカメがあるので、それでアポロさんに資料写真を。) (10/28-22:48:37)

MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (10/28-22:48:46)

+ 藻女 > (軽く会釈してインタビューの邪魔にならないように静かに引っ込んでおきます (10/28-22:48:50)

+ 英吏 > 駅が寂れているな。 うちとは違う。 (10/28-22:48:57)

+ セントラル越前 > こんばんはー。はじっこに失礼させていただきます (10/28-22:49:03)

+ アポロ > でも、森国でも玄霧とは大分違う感じみたいねー (10/28-22:49:20)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (10/28-22:49:25)

+ 英吏 > あの塔はなんだろう。 あとは・・・ 川の音がするな。 (10/28-22:49:30)

+ むつき > こんばんはー (10/28-22:49:32)

+ アポロ > ふむふむ、そうなのか…<駅 (10/28-22:49:36)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (10/28-22:49:38)

MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (10/28-22:49:51)

+ 竜宮・司 > こんばんは (10/28-22:50:00)

+ NEKOBITO > こんばんはー。と邪魔にならないよう隅っこへ(こそこそ) (10/28-22:50:07)

+ 黒崎克耶 > #え、駅ー (10/28-22:50:14)

+ 英吏 > 違う、のか。 まあ、そうだな。玄霧は日本の田舎に似ている。 よけは、どこか遠い国の田舎に似てる気はする。 (10/28-22:50:26)

MASTER > 森沢さん、ようこそ! (10/28-22:50:31)

+ 英吏 > 流れている空気感は、こっちの方が遅そうだ。 (10/28-22:50:42)

+ 森沢 > (いや、今の自分のこの状態で入っていいかものすごく迷いましたが、こんばんはー (10/28-22:51:02)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/28-22:51:32)

+ 芝村 > ゆりかごをゆらしてのんびりしてる森国人の一団がいる。おそらく老人達だろう。見た目では分らないが。 (10/28-22:51:32)

+ アポロ > (ふむふむ、よりゆったりした感じの、ヨーロッパの森みたいな感じかな? (10/28-22:51:59)

+ 芝村 > よけは駅の利用者が激減しているね。今利用者の大部分は、外国人だ。 (10/28-22:52:19)

+ むつき > (空から見た時は綺麗な森が広がってました<よけさん) (10/28-22:52:25)

+ アポロ > #こんばんはー! (10/28-22:52:25)

+ 黒崎克耶 > (あらまー) (10/28-22:52:49)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/28-22:52:49)

+ むつき > #こんばんはー (10/28-22:52:56)

+ 海法@星見 > #それはそれで目指す方向性だったけど、そこまで進んでたのかとびっくりするような心持ち。 (10/28-22:53:08)

+ アポロ > Q:ご老人達の方に行ってみることは出来ますでしょうか (でもNWCにいるから無理でしょうかーでしたらこのまま英吏さんにうかがいます (10/28-22:53:34)

+ 芝村 > アポロの目で見ると、森の樹は落葉樹だね。幹はまだ細いが、1mくらいにはなってる。 それが、ある意味整然と地の果てまで生えている。 街路樹だが、樹がメインに見える。 (10/28-22:53:36)

+ 芝村 > A:出来るよ。 (10/28-22:53:51)

+ 芝村 > 老人達はこくりこくりとしてる。 アポロを見ると少し笑った。 (10/28-22:54:26)

+ アポロ > ふむふむ落葉樹ですかー (10/28-22:54:39)

+ 芝村 > 赤ん坊を5,6人相手にしてたようだ。近所の子まで扱っていたのかも知れない。 (10/28-22:54:48)

+ アポロ > あ、では英吏さんと一緒にそちらの方に歩いて行ってみます。微笑んで会釈を返します。 (10/28-22:55:25)

+ アポロ > わーあかちゃん!お子さん増えてるんですねー (10/28-22:55:41)

+ 芝村 > 英吏がいるとうさんくさそうに見ている。 (10/28-22:56:06)

+ 黒崎克耶 > 子供が多いのはよいことです>< (10/28-22:56:12)

+ 芝村 > 種族違いのカップルは、この国ではあまり好かれないようだ。 悲しい歴史が、過去有ったのかも知れない。 (10/28-22:56:44)

+ むつき > わあー、元気に育ちます様に>< (10/28-22:56:45)

+ 英吏 > 少し、散歩してくる。 (10/28-22:57:00)

+ アポロ > #Σなぜー ああ、そういえばうーん; (10/28-22:57:08)

+ 芝村 > 英吏はどこかに行ってしまった。 (10/28-22:57:14)

+ アポロ > あかちゃんたちの耳はどんなかんじですか?   は、わーん英吏さん; (10/28-22:58:13)

+ 芝村 > 耳は長いね。玄霧より長い。 (10/28-22:59:28)

2010/10/28 23:00


+ 芝村 > 目が緑色で綺麗だね。 (10/28-23:00:24)

+ アポロ > #ありがとうございます!(メモメモ (10/28-23:01:21)

+ アポロ > ご老人達に、この国でどこか絵に描くのによいところはありますか?聞いてみますー (10/28-23:02:03)

+ 芝村 > 老人:「何か、探しものかね」 (10/28-23:02:09)

+ 芝村 > 老人は絵ときいて苦笑した。のんきだなと思われたらしい。 (10/28-23:02:28)

+ アポロ > あははは; 申し訳なさそうに微笑んで返します (10/28-23:03:00)

+ 芝村 > 老人:「森の奥に、ダムがある。綺麗な人造湖で、魚が良く捕れる。そのずっと先は湾だ。そこには造船所がある」 (10/28-23:03:23)

+ アポロ > ああ、造船所は有名ですね〜、あと、ダムと湖ですか、ありがとうございます!綺麗な森で素敵ですね (10/28-23:04:16)

+ 芝村 > 老人:「この子の親も、多くの大人も、そこで働いている。ここは海の森国人の国、尽きぬ魔力の若き森の国、よけだよ」 (10/28-23:04:23)

+ 海法@星見 > #あ、ダム、綺麗なんだ。よかった。浚渫とか大丈夫かなーと、この前心配になってた。 (10/28-23:04:45)

+ 英吏 > (子供は難しいとか、そういうことか・・・) (10/28-23:04:45)

+ 芝村 > 老人:「ようやく、生きてる間に、まぶたの裏の森を、ひらきめで見れそうだよ」 (10/28-23:05:36)

+ 黒崎克耶 > #皆働いててよかったですわー>< (10/28-23:05:40)

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (10/28-23:06:04)

+ 芝村 > 老人は魔法をかけた。 アポロの周囲に、巨大で静かな森が広がる。 (10/28-23:06:05)

+ 御奉梗斗 > #こんばんは 挨拶無用にてー (10/28-23:06:21)

+ 芝村 > ヨケタイガー(鳥)が列をなして走ってるよ。 空はガガンボが飛んでいる。 (10/28-23:06:47)

+ アポロ > 「よけさんの森…わー、これは、昔の森ですか…今の若い森がこんなふうに育つんですね」 (10/28-23:07:00)

+ 芝村 > 魔法は解けた。 そうなるまでには、まだ100年はかかりそうだ。 (10/28-23:07:36)

+ アポロ > #よけタイガーとガガンボ! (10/28-23:07:57)

+ 芝村 > 老人:「森の中をさまよえる日が、また来るだろう」 (10/28-23:08:12)

+ アポロ > 「素敵な森を、ありがとうございました。わー・・・」 (10/28-23:08:33)

+ 芝村 > /*/ (10/28-23:08:44)

+ アポロ > Q:ガガンボってどんなものですか? (10/28-23:08:47)

+ 芝村 > はい。おつかれさまでした。 (10/28-23:08:54)

+ 芝村 > A:でかいトンボ。1mくらいある。 (10/28-23:09:06)

+ アポロ > ありがとうございましたーってわー;英吏さん、ごめんね!; (10/28-23:09:15)

+ 海法@星見 > #
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9C (10/28-23:09:19)

+ アポロ > おおお、ありがとうございます、なるほど。<ガガンボ (10/28-23:09:32)

+ 高原 > お疲れ様です (10/28-23:09:33)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー Σでか!>1m (10/28-23:09:44)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (10/28-23:09:52)

+ 猫野和錆 > #英吏さん気を使われてただけですよね? (10/28-23:09:59)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした (10/28-23:09:59)

+ むつき > お疲れ様です、でかいですねっ@@ (10/28-23:10:02)

+ 高原 > #大和丘みたいですね>1mのガガンボ (10/28-23:10:04)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/28-23:10:17)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー ……想像しようと思ったけどできませんでした=□○<1m (10/28-23:10:18)

+ アポロ > こ、子供難しいって、もしかして、うちのことですか?orz (10/28-23:10:20)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー (10/28-23:10:23)

+ 矢上麗華 > お疲れ様でしたー (10/28-23:10:27)

+ 芝村 > 魔法生物で、その羽根は細工物に使われるね。 (10/28-23:10:28)

+ ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (10/28-23:10:30)

+ セントラル越前 > お疲れさまでしたー (10/28-23:10:49)

+ アポロ > ありがとうございましたー素敵な森ですね、いい絵になるよう、がんばります (10/28-23:10:54)

+ 芝村 > まあ、誤解はといといたがいいね>アポロ (10/28-23:11:00)

+ 遊佐@携帯 > 終わったので再入室…そんなに大きくても飛べるんですねぇ… (10/28-23:11:23)

+ つづみ > お疲れさまでしたー。来られた皆様こんばんはですー。 (10/28-23:11:27)

+ アポロ > は、はいー了解です、ありがとうございました。 (10/28-23:11:29)

+ つづみ > Σ (10/28-23:11:39)

+ 森沢 > #太古の森な感じですねぇ>巨大ガガンボとよけタイガー (10/28-23:11:42)

+ 守上藤丸 > お疲れさまでしたー。 (10/28-23:11:56)

+ 高原 > #きっと魂が見れたりするんだ…>巨大ガガンボの羽 (10/28-23:12:26)

+ 黒崎克耶 > #森にはいったらいっぱいいるんだ(笑) (10/28-23:12:52)

+ 芝村 > ちなみに、よけのダムは定期放水して土を飛ばしてるね。 その川の沿岸が肥沃な土地で、食料生産はもっぱらそこで行われている。 (10/28-23:13:08)

MASTER > 英吏さん、さようなら〜。 (10/28-23:13:43)

+ 日向美弥 > わわ、なるほど (10/28-23:13:50)

+ 鷹臣 > #普通のガガンボ、クモの巣にちょっと引っかかっただけで足折れるけど、巨大ガガンボは丈夫なんだろうか… (10/28-23:13:58)

+ 海法@星見 > ありがとうございます<ダム (10/28-23:13:59)

+ 久堂尋軌 > なるほど〜<ダム (10/28-23:14:05)

+ むつき > なるほどー (10/28-23:14:16)

+ アポロ > あああ英吏さーん! お疲れ様でした、またあとでー; (10/28-23:14:16)

+ 藻女 > お疲れ様でした (10/28-23:14:30)

+ 黒崎克耶 > ああ、なるほどーありがとうございますー!こちらでも参考にさせていただきます>ダム (10/28-23:14:43)

+ 御奉梗斗 > おつかれさまでした (10/28-23:15:08)

+ むつき > お疲れ様でしたー。 (10/28-23:15:21)

+ 森沢 > ありがとうございましたー、安心しました>国の様子 (10/28-23:15:22)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/28-23:15:50)

+ NEKOBITO > あ、お疲れ様でしたー (10/28-23:16:05)

+ 黒崎克耶 > ありがとうございましたー!うちにもよっていってくださいー><子供難しいとかいわせないy>英吏さん (10/28-23:16:42)

+ アポロ > おお、いい土が運ばれるんですね (10/28-23:16:45)

+ ぱんくす > お疲れ様でしたー。英吏さん。 (10/28-23:17:32)

+ むつき > たしかにwww>かっちゃん (10/28-23:17:44)

+ 芝村 > 英吏はほら、へこみん屋なので (10/28-23:18:28)

MASTER > 吾妻 勲さん、ようこそ! (10/28-23:18:40)

+ 高原 > 表に出さないだけで結構普通ですよね (10/28-23:18:51)

+ 高原 > こんばんは (10/28-23:18:54)

+ 吾妻 勲 > (こんばんわー。ご歓談中失礼致しますー。挨拶無用にて。 (10/28-23:18:59)

+ 黒崎克耶 > こんなときセイイチローがいたらへこませな(ry (10/28-23:19:08)

+ アポロ > Σ (10/28-23:19:08)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/28-23:19:13)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/28-23:19:19)

+ つづみ > 英吏さんっ(つ△T) (10/28-23:19:39)

+ アポロ > ごめんねごめんね!や、子供つくりたいよー!?;難しくないですよー; orz (10/28-23:19:39)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/28-23:19:46)

+ 黒崎克耶 > がんばれーアポロさん>< (10/28-23:20:00)

+ 遊佐@携帯 > 近くにクイーンは居たんですかね?<英吏さん (10/28-23:20:18)

+ 矢上麗華 > こんばんはー (10/28-23:20:27)

+ むつき > アポロさんがんばろーですお><ノ <おこさん (10/28-23:20:29)

+ 矢上麗華 > アポロさんがんばれー (10/28-23:20:44)

+ 猫野和錆 > #アポロさん元気出して、電話かければ大丈夫(´・ω・) (10/28-23:20:55)

+ 山吹弓美 > アポロさん頑張れ!        私はまず嫁に行く! =□○ (10/28-23:21:12)

+ 芝村 > ということで、おちまーす。ではではー (10/28-23:21:39)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/28-23:21:43)

+ 矢上麗華 > お疲れ様でしたー (10/28-23:21:59)

+ むつき > お疲れ様です、ありがとうございましたー、 (10/28-23:22:01)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/28-23:22:05)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/28-23:22:08)

+ つづみ > お疲れさまでした。ありがとうございましたー。 (10/28-23:22:09)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (10/28-23:22:16)

+ 吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (10/28-23:22:20)

+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (10/28-23:22:29)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー! (10/28-23:22:35)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー (10/28-23:22:38)

+ セントラル越前 > お疲れさまでしたー (10/28-23:22:42)

+ 高原 > お疲れ様でしたー (10/28-23:22:44)

+ 守上藤丸 > お疲れ様でしたー。 (10/28-23:22:45)

+ アポロ > はい、本当にありがとうございましたーまた、誤解をとかせてくださいー; そしてお仕事ありがとうございました! (10/28-23:22:44)

+ 日向美弥 > そしてリアル呼ばれたので落ちますorz おつかれさまでしたー (10/28-23:23:21)

+ 海法@星見 > おつかれさまでしたー (10/28-23:23:22)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/28-23:23:23)

+ 久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (10/28-23:23:32)

+ アポロ > そしてみな様もありがとうございました。お騒がせいたしました。イラスト頑張らせていただきますね。 (10/28-23:23:53)

+ 黒崎克耶 > ではお風呂にいってきますのでおちますーノシ (10/28-23:23:58)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/28-23:23:59)

+ 山吹弓美 > おつかれさまですー (10/28-23:24:15)

+ 吾妻 勲 > お疲れ様ですー ノシ (10/28-23:24:23)

+ 藻女 > ♯御奉さん、藩国チャット来れたら着てください (10/28-23:24:57)

+ 藻女 > お疲れ様でした (10/28-23:25:06)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (10/28-23:25:09)

+ むつき > 私も落ちます。お疲れ様でしたー。 (なんだか、うちのひとに甘えたくなったw (10/28-23:25:11)

+ 詩歌 > konnbannwa (10/28-23:25:15)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/28-23:25:20)

+ 詩歌 > こんばんわ (10/28-23:25:25)

+ 久堂尋軌 > こんばんはー (10/28-23:25:51)

+ つづみ > こちらこそ、せっかく壁紙描いて下さったのにすみませんでした。<アポロさん (10/28-23:25:54)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/28-23:25:59)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー こんばんはー (10/28-23:26:02)

+ 山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (10/28-23:26:16)

+ NEKOBITO > (なんだか入室してから「こんばんは」と「お疲れ様でした」しか言ってないよーな) (10/28-23:26:36)

+ 御奉梗斗 > #りょうかいです  (10/28-23:26:37)

+ 吾妻 勲 > こんばんわー。お疲れ様ですー。 (10/28-23:26:37)

+ アポロ > 私もこれにて失礼いたします。英吏さんに家で美味しいご飯をつくるぞー;そして大丈夫ですよー; (10/28-23:26:46)

+ アポロ > いえいえ、こちらこそ、遅くなってしまってすみませんでした!<つづみさん (10/28-23:27:08)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (10/28-23:27:12)

+ 御奉梗斗 > #藩国アクセスできなかったです、混雑中みたいなんpで (10/28-23:27:44)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様ですー (10/28-23:27:48)

+ 高原 > お疲れ様です (10/28-23:27:56)

+ 山吹弓美 > こちら失礼しますー。今日はドレッシーな服装でベルカインに会ってみる! ではではー (10/28-23:28:16)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/28-23:28:21)

+ 吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (10/28-23:28:25)

+ 藻女 > ♯藩国はは入れないので出そうとしている政策が提出できないのですが、藩国チャットは入れますよ (10/28-23:28:48)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー (10/28-23:28:48)

+ 矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。太郎ー。今度皆でどこかに遊びに行こうね〜 (10/28-23:29:02)

MASTER > 矢上麗華さん、さようなら〜。 (10/28-23:29:12)

+ 吾妻 勲 > 僕も入ったトコで難ですが、この辺で失礼致しますーw (今日はちょっと遅かったかなw (10/28-23:30:04)

+ 吾妻 勲 > お疲れ様ですー ノシ (10/28-23:30:14)

MASTER > 吾妻 勲さん、さようなら〜。 (10/28-23:30:17)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー (10/28-23:30:33)

+ 守上藤丸 > 私もなだれますー。おつかれさまでした! (10/28-23:31:28)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/28-23:31:30)

MASTER > 守上藤丸さん、さようなら〜。 (10/28-23:31:30)

+ 久堂尋軌 > 食事の為に失礼いたします〜では (10/28-23:31:46)

MASTER > 久堂尋軌さん、さようなら〜。 (10/28-23:31:49)

+ 御奉梗斗 > おちられた皆様お疲れ様ですー (10/28-23:32:31)

+ 鷹臣 > #あ、結果いつごろ聞けばいいか聞くのを忘れた… (10/28-23:32:44)

+ 高原 > お疲れ様ですー (10/28-23:33:28)

+ 高原 > 俺も落ちます。ではでは (10/28-23:35:13)

MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (10/28-23:35:16)

+ 鷹臣 > 私も落ちますー。失礼しますー。    せ、せんぱーいノシ;w;)シ (10/28-23:35:53)

MASTER > 鷹臣さん、さようなら〜。 (10/28-23:35:55)

+ NEKOBITO > それでは私も落ちますかぁ。お疲れ様でしたー (10/28-23:36:43)

+ 藻女 > おやすみなさい (10/28-23:37:22)

+ 猫野和錆 > 俺も落ちます お疲れさまです (10/28-23:43:16)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/28-23:43:18)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/28-23:45:02)

+ 御奉梗斗 > おつかれさまです  (10/28-23:45:24)

+ 瀬戸口まつり > 私も家に帰りますー みなさまおつかれさまでした! 英吏さんもおつかれさまでしたー (10/28-23:51:58)

MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (10/28-23:52:00)

+ ぱんくす > お疲れ様でしたー。 (10/28-23:54:34)

+ 御奉梗斗 > お疲れ様ですー (10/28-23:56:33)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -