□■□ 20081020 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0007:0012:0013:0014:0015:0019:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/20 00:00


+ ぱんくす > なにー マイルでるのかw (10/20-00:01:49)

+ 四方 無畏 > 出るけど、そないがっついてやるもんじゃないよ・・・w (10/20-00:02:24)

+ 兄猫 > ボクは自分以外の方がデザインした「Gすら」を見てみたい!(ホントにそう思ってるから2度言いました (10/20-00:03:25)

+ 兄猫 > と言う訳で、日付も変わったので落ちまする。お先に失礼します (10/20-00:04:08)

MASTER > 兄猫さん、さようなら〜。 (10/20-00:04:12)

+ 四方 無畏 > おつかれさま〜 (10/20-00:05:29)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/20-00:05:38)

+ ぱんくす > では作業集中するので落ちます (10/20-00:05:58)

+ ぱんくす > おつかれーー (10/20-00:06:06)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/20-00:06:08)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/20-00:07:41)

2008/10/20 01:00


MASTER > 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフさん、ようこそ! (10/20-01:50:32)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > こんばんは。談話中失礼します。 BK警備保障よりお知らせです。 (10/20-01:50:36)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 内政で、治安がすこぶる悪い。設定国民が酷いことになっている。などの対応のお手伝いとしてアイテム販売を実施しております。 (10/20-01:50:52)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ
http://www6.atwiki.jp/bksecurity/pages/1.html (10/20-01:51:10)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > ↓こちらのアドレスがトップページとなっております。 (10/20-01:51:21)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 藩王支持率を一時的に上昇させる『藩王のセクシーショット』 (10/20-01:51:35)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 設定国民達の失業率を下げる『求人情報誌』 (10/20-01:51:42)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 個人宅や藩国施設を守る罠『電磁ネット』 (10/20-01:51:49)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 等々のアイテムを取りそろえております。 (10/20-01:51:54)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > また、このようなアイテムとかどうか?こういうアイテムがあると助かる。等の意見もどしどしお待ちしております。 (10/20-01:52:22)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > NWの暮らしに安全を。BK警備保障でした。 (10/20-01:52:42)

MASTER > 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフさん、さようなら〜。 (10/20-01:52:51)

+ 四方 無畏 > 宣伝お疲れ様です (10/20-01:54:30)

2008/10/20 02:00


+ 四方 無畏 > さって、おちるとしますか。お疲れ様です (10/20-02:39:38)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (10/20-02:39:40)

2008/10/20 03:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/20-03:47:57)

+ 海法
http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%80%80%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%80%E4%B8%B8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%AF%BE%E7%AD%96 (10/20-03:48:03)

+ 海法 > ひそやかに天気予報更新。 (10/20-03:48:09)

+ 海法 > 医療国家はよろしくです。 (10/20-03:48:14)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (10/20-03:48:58)

2008/10/20 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/20-07:35:35)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/20-07:35:43)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の (10/20-07:37:43)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 大阪近辺は晴れのち曇り、気温は昨日より下がるものの夏日となるそうです (10/20-07:38:31)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 週の始まりは、いつもしんどいですががんばって行きましょう (10/20-07:39:00)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/20-07:39:03)

2008/10/20 12:00


MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/20-12:45:35)

+ 川原雅 > ぽて (10/20-12:45:39)

+ 川原雅 > 猫分が足りないです。うー (10/20-12:45:55)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/20-12:47:10)

+ 久珂あゆみ > にゃー (10/20-12:47:12)

+ 久珂あゆみ > すりすり にゃー (10/20-12:47:21)

+ 久珂あゆみ > わたしはおひざでころころしたい気分です こんにちはー (10/20-12:48:02)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/20-12:48:09)

+ 川原雅 > なでなで>あゆみちゃん (10/20-12:48:44)

+ 久珂あゆみ > ふにふに (10/20-12:48:59)

+ 川原雅 > あっ街灯とか犬士とか計算の確認お願いしますしゃちょー (10/20-12:49:32)

+ 久珂あゆみ > にゃー(はーい) (10/20-12:50:07)

+ 久珂あゆみ > この前やった物件一斉調査 ほぼ全ての物件で問題発覚したそうですよ (10/20-12:50:44)

+ 久珂あゆみ > やってよかった全国調査・・・・ (10/20-12:50:57)

+ 川原雅 > うはー (10/20-12:50:59)

+ 久珂あゆみ > FFFの家具とかも調査対象にいれてもらえるようお願いしてきました (10/20-12:51:48)

+ 川原雅 > ひどいことになってるなぁ・・・ (10/20-12:52:29)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/20-12:53:54)

+ 久珂あゆみ > にゃー ころころ (10/20-12:54:12)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (10/20-12:54:16)

+ ぱんくす > こんにちは 少しだけ (10/20-12:54:37)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/20-12:57:10)

+ ぱんくす > とりあえず物件に関して調査を行っていただきましてありがとうございます (10/20-12:59:03)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/20-12:59:24)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/20-12:59:31)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/20-12:59:47)

2008/10/20 13:00


+ 涼原秋春 > 物件ほぼ全部引っかかるとか怖いですねえ (10/20-13:00:09)

+ 久珂あゆみ > #川原さん多分 間違ってる計算(笑 (10/20-13:00:16)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (10/20-13:00:28)

+ ぱんくす > 街灯がやばいと言われていたので色々ご迷惑おかけしましてすいません (10/20-13:00:36)

+ 川原雅 > あうーすいません(笑)>計算 (10/20-13:01:01)

+ 久珂あゆみ > いえいえ クーリンガンいやらしいですねぇ ほんとう (10/20-13:01:27)

+ 涼原秋春 > そういえばクローン対策でも治安レベル上げないといけないんですよねー。お金がどんどんへる……ギギギ (10/20-13:01:31)

+ ぱんくす > まあ要件のみですが失礼します (10/20-13:01:48)

+ 川原雅 > おつかれさまですー>ぱんくすさん (10/20-13:03:54)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー>ぱんくすさん (10/20-13:03:57)

+ ぱんくす > 蛇足かもしれませんがネットワーク系のアイドレスやばいかもしれません 魔法陣を送られるとまずいと思うので (10/20-13:04:05)

+ 久珂あゆみ > ODAとかで! (10/20-13:04:10)

+ ぱんくす > やばいメールは開けないようにしていただけるといいかもしれません では (10/20-13:05:25)

+ 涼原秋春 > ODAはー、設定上の資金援助みたいなので物件購入には使えないのかなあ、と文殊の藩国残高見ながらめそめそしてました(笑) (10/20-13:06:08)

+ 川原雅 > FEGへの流入資金も設定レベルですから使えないという(笑) (10/20-13:09:05)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/20-13:09:52)

+ 久珂あゆみ > よし リスト表示はあきらめたので FVBは計算別ページに表示して URLはる! (10/20-13:10:27)

+ 川原雅 > すいませんお手間かけますー>しゃっちょー (10/20-13:10:58)

+ 久珂あゆみ > 街灯すごいなぁ 治安維持効果60以上… (10/20-13:11:46)

+ 川原雅 > こんにちはー>遊佐さん (10/20-13:11:52)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (10/20-13:11:58)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/20-13:12:01)

+ 遊佐@携帯 > こんにちは、最近『ころころ』という文字を見るとガンパレSDが使う意味に捉えてしまい困ってる遊佐です(爆) (10/20-13:12:25)

+ 涼原秋春 > 平時では恐ろしく強いですねえ。オフシーズンの守護神的な感じですね>街灯 (10/20-13:12:46)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/20-13:12:49)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/20-13:13:13)

+ 萩野むつき > あゆみさん、一斉調査ありがとうございますー  クーリン海にしずめ。 (10/20-13:13:58)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/20-13:14:29)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/20-13:14:36)

+ 萩野むつき > (遊佐さん、オフ会ではどうもでしたー) (10/20-13:14:43)

+ 久珂あゆみ > いえいえ 思いついてよかったっす。うちとしても販売物件が悪用されるのは(つ△T) (10/20-13:14:47)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです。オフではお世話になりました…うどん屋頑張って下さい(違) (10/20-13:14:47)

+ 萩野むつき > (´Д`)  うどん屋は直ちに忘れて下さい。 (10/20-13:15:21)

MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (10/20-13:15:37)

+ 紅葉ルウシィ > 餅屋? (10/20-13:15:48)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/20-13:16:10)

+ 萩野むつき > こんにちは、餅屋も忘れていいですよ(ルウシィさんオフ会ではどうもですー) (10/20-13:16:26)

+ 紅葉ルウシィ > オフ会ではどうもどうも (10/20-13:17:09)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/20-13:17:12)

+ 久珂あゆみ > オフ会だったんですねー (10/20-13:17:22)

+ 紅葉ルウシィ > こんにちはー (10/20-13:17:23)

+ 萩野むつき > はい、18日仙台オフ会でしたー。 (10/20-13:17:50)

+ 久珂あゆみ > オフシーズン営業期間中に物件買うと 調査対象に入るから実はお得だよ!(笑 (10/20-13:18:07)

+ 久珂あゆみ > おお ウワサの牛タンオフ (10/20-13:18:35)

+ 川原雅 > いいなー牛タンー (10/20-13:20:03)

+ 川原雅 > 前に仙台いったとき食べたけど(笑) (10/20-13:20:18)

+ 萩野むつき > 利久で牛タンメニュー頼みまくりました(><) (10/20-13:21:04)

+ 遊佐@携帯 > 牛タン食べる前に僕は朝・昼は鯛焼き食べてました(爆) (10/20-13:22:11)

+ 川原雅 > カレーたべたかった・・ので通販で買った!>利久の牛タンカレー (10/20-13:22:15)

+ 涼原秋春 > 牛タン……なんというぶるじょあな響き…… (10/20-13:22:23)

+ 萩野むつき > 後とにかく飲んでました(私は地元なんですが、お店であそこまで色々食べたのは初めてです) (10/20-13:22:56)

+ 紅葉ルウシィ > キー魔カレー (10/20-13:23:37)

+ 紅葉ルウシィ > カレーは美味しかった (10/20-13:23:53)

+ 紅葉ルウシィ > 牛タンも美味しかった (10/20-13:24:01)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/20-13:24:32)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/20-13:24:37)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/20-13:25:01)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (10/20-13:25:06)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/20-13:25:14)

+ 久珂あゆみ > おいしそーだー (10/20-13:25:19)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (10/20-13:25:21)

+ 日向美弥 > 仙台…タイミングがあっていれば…ギギギ=□○_ (10/20-13:25:25)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/20-13:25:38)

+ 久珂あゆみ > キー魔カレー (10/20-13:25:50)

+ 久珂あゆみ > きになる(笑 (10/20-13:25:54)

MASTER > 高原@一撃@むつきさんが力うどん屋を開く。ちぃおぼえたさん、ようこそ! (10/20-13:26:09)

+ 萩野むつき > カレーが大変な事にwww <キー魔カレー(美弥さんに会いたかったです) (10/20-13:26:29)

+ 日向美弥 > なんか一撃がw (10/20-13:26:30)

+ 萩野むつき > Σ ひらきません! (10/20-13:26:40)

+ 川原雅 > FEGで開業を・・・? (10/20-13:27:01)

+ 川原雅 > (笑) (10/20-13:27:03)

+ 紅葉ルウシィ > むつきさんが肩に乗るとうどんのコシが+4されます (10/20-13:27:23)

+ 萩野むつき > ウチの人はパイロットです、パイロットですから…しくしくしく (10/20-13:27:33)

+ 涼原秋春 > えらくピンポイントなお店だ……!>力うどん屋 (10/20-13:27:34)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/20-13:28:05)

+ 久珂あゆみ > むつきさん是非システムキッチンかうといいよ(キラキラ (10/20-13:28:08)

+ 黒崎克耶 > ぼとんっ こんにちはー (10/20-13:28:15)

+ 紅葉ルウシィ > あとくまさんが頼んだものを決して注文してくれませんでした。 (10/20-13:28:28)

+ 日向美弥 > 次にプロモすると、みなし職業うどん屋さんがw (10/20-13:28:34)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/20-13:28:37)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/20-13:28:39)

+ 日向美弥 > は、家買ったら即システムキッチン追加にいきます=□○_<その前にエアコンいれろ (10/20-13:28:54)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (10/20-13:28:55)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/20-13:29:00)

+ 黒崎克耶 > むつきさんがうどんをこねるときいて(何 (10/20-13:29:04)

+ 久珂あゆみ > にゃあにゃあ ころころ (10/20-13:29:05)

+ 萩野むつき > =□○_ のー  こにちはー (10/20-13:29:43)

+ 涼原秋春 > うどん調理行為判定でプラス補正ですね。わかります>みなし職業うどん屋さん (10/20-13:29:47)

+ 久珂あゆみ > うちもキッチンいれようかなぁ… (10/20-13:29:49)

+ 黒崎克耶 > にょったかとさんがころがってる (10/20-13:29:51)

+ 紅葉ルウシィ > 私:グレープフルーツサワーお願いします。→くまさん:カシスソーダですか?→私:・・・じゃあそれで。→結果:カシスオレンジ (10/20-13:30:02)

+ 久珂あゆみ > くまさーん!!!(爆笑 (10/20-13:30:19)

+ 日向美弥 > それはすごいw (10/20-13:30:19)

+ 黒崎克耶 > うちはそろそろこたつを…だがそのまえに家のプロモをorz (10/20-13:30:23)

+ 日向美弥 > 片鱗も残ってないよ!w (10/20-13:30:37)

+ 黒崎克耶 > いやいや…くまさんらしいやw (10/20-13:30:54)

+ 萩野むつき > くまさんは飛ばしてましたよーw (10/20-13:31:11)

+ 紅葉ルウシィ > しかしそれだけではなかった。 (10/20-13:31:22)

+ 紅葉ルウシィ > 私:今度こそグレープフルーツサワーで→くまさん:ワインとかも良いですよ(この辺うろ覚え)→私:じゃあワインで→結果:ウィスキーロック (10/20-13:32:04)

+ 日向美弥 > くまさんw (10/20-13:32:21)

+ 涼原秋春 > すごい……! (10/20-13:32:25)

+ 黒崎克耶 > ちょwww (10/20-13:32:36)

+ 黒崎克耶 > くそーおもろすぎる(爆笑 (10/20-13:32:52)

+ 萩野むつき > はっ、そうだったんですかw (10/20-13:32:57)

+ 遊佐@携帯 > あと…すべての話題をひたすらエステルに帰結させてシグレさんをつつきまくってましたね<くまさん (10/20-13:32:59)

+ 紅葉ルウシィ > 2回目のやり取りはよく覚えてませんが結果的に私の目の前にはウィスキーが来ました (10/20-13:33:22)

+ 萩野むつき > 時雨さん、猛攻撃されてましたね(によ) (10/20-13:33:34)

+ 黒崎克耶 > ほんとに影も形もない(笑) (10/20-13:33:57)

+ 川原雅 > さすがです (10/20-13:34:17)

+ 紅葉ルウシィ > 私が飲んでも変わらないんで一番強そうな酒を選んだそうです。 (10/20-13:34:29)

+ 萩野むつき > www(私、二件目で何食べたか殆ど記憶してません、白魚と牡蠣鍋以外きれいさっぱり) (10/20-13:34:53)

+ 黒崎克耶 > ああなんとなくわかったw>飲んでも変わらないんで (10/20-13:36:00)

+ 遊佐@携帯 > お通しでエビとか来たアル<食べたもの (10/20-13:36:34)

+ 紅葉ルウシィ > なんか散々飲んだけど飲みが足りないと言われた。 (10/20-13:37:22)

+ 萩野むつき > そうですね、変わったは見えませんでしたねー(ああ、エビ! なんかうまかったとしか記憶がね!) (10/20-13:37:33)

+ 黒崎克耶 > ルウシィさんの酒を注文するのが目的でなくて酔わせるのが目的にかわったと>< >くまさん (10/20-13:38:35)

+ 萩野むつき > くまさんは、それが見たかったんですね〜(しみじみ (10/20-13:39:18)

+ 紅葉ルウシィ > だから酔っても表面上変わらないんだってばと (10/20-13:39:40)

+ 黒崎克耶 > だが酔わないのはきっと飲み足りないからですね、といってきかないw (10/20-13:40:20)

+ 黒崎克耶 > (そしてそのやりとりは延々とくりかえされる) (10/20-13:40:56)

+ 紅葉ルウシィ > あとむつきさんが攻撃しかけてくるのは良いけど反撃するとうっかり折れそうなんで怖かった。(何 (10/20-13:40:57)

+ 遊佐@携帯 > あとは…きゅうりとか…なんだっけアレは…鯖? (10/20-13:42:16)

+ 紅葉ルウシィ > なんか珍味 (10/20-13:42:27)

+ 紅葉ルウシィ > を頼んでた (10/20-13:42:31)

+ 紅葉ルウシィ > 蛍烏賊とほやだっけ? (10/20-13:42:42)

+ 萩野むつき > =□○_  金華鯖と胡瓜頼んだの私でしたね、そういえば! (10/20-13:43:56)

+ 遊佐@携帯 > そう言えばこの人達お互いにSだとかMだとかの認定をしてました (10/20-13:45:03)

+ 萩野むつき > (むつきさんの心は割り箸なので、すぐ折れますYO、でも予備いっぱいあるので!) (10/20-13:45:07)

+ 遊佐@携帯 > (結論として『アイドレス続けられてる以上みんなMだ』となってた(爆)) (10/20-13:45:22)

+ 紅葉ルウシィ > 私は私以外全部Mだと。あれ、一人違った気がする。 (10/20-13:45:56)

+ 久珂あゆみ > #治安維持能力 89とか…ブルブル (10/20-13:47:18)

+ 黒崎克耶 > Σ(´Д`) (10/20-13:47:31)

+ 久珂あゆみ > あ ちがう (10/20-13:47:50)

+ 日向美弥 > すご… (10/20-13:47:57)

+ 久珂あゆみ > 街灯はシフトしないからもうちょいさがる ふう (10/20-13:48:03)

+ 久珂あゆみ > 焦った(笑 (10/20-13:48:16)

+ 黒崎克耶 > にょ?治安?? (10/20-13:48:26)

+ 黒崎克耶 > うおΣ (10/20-13:49:58)

+ 久珂あゆみ > それでも81… (10/20-13:49:59)

+ 萩野むつき > ちょっと下がっても凄いネウ (10/20-13:50:09)

+ 日向美弥 > うははw (10/20-13:50:37)

+ 黒崎克耶 > なんですかこりゃw (10/20-13:50:37)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/20-13:50:50)

+ 黒崎克耶 > うち交番まで買えないねん(´Д`) (10/20-13:50:56)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/20-13:51:20)

+ 黒崎克耶 > あ、こんにちはー へいかーこうばんほしーい(とか言ってみる) (10/20-13:51:39)

+ 川原雅 > ぜくーさーん警察署とびょーいんかってー(笑) (10/20-13:52:01)

+ 日向美弥 > はんおー消防署よろしくー>< (10/20-13:52:25)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/20-13:53:13)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/20-13:53:33)

+ 黒崎克耶 > だいとうりょうーこうばんほしいでーす(違 (10/20-13:53:45)

+ 久珂あゆみ
http://www11.atwiki.jp/asea/pages/148.html ま、まちがってないよねっ (10/20-13:53:51)

+ 萩野むつき > なんだ、このおねだりの嵐はーw (10/20-13:54:03)

+ 日向美弥 > すげ…@@ (10/20-13:54:20)

+ 涼原秋春 > あー。FVBさんかー。空前の栄華のマネーパワーが効いてますね>超治安維持力 (10/20-13:54:58)

+ 黒崎克耶 > えー@@ (10/20-13:55:08)

+ 海法 > 政策は?>黒崎さん (10/20-13:55:45)

+ 萩野むつき > うおー、すごー (10/20-13:56:19)

+ 海法 > てか、消防署と警察署と街灯があるんだから、とりあえずいいと思うんだが……<うちの国 (10/20-13:56:25)

+ 黒崎克耶 > 政策はまだですにゃーΣ 昨日仕事終わって没してたしorz (10/20-13:56:42)

+ 涼原秋春 > そうですね。施設の目安値は満たしてるはず>消防署と警察署と街灯 (10/20-13:57:09)

+ 黒崎克耶 > おねだりいうのはタダだからいってみただけです(´・ω・`) しょぼん (10/20-13:57:36)

+ 涼原秋春 > オフシーズン終了時に税収とかないともう全然使える資金がないや。しくしく (10/20-13:57:57)

+ 海法 > タダなのは俺の財布から出る時で、そっちはスッカラカンだ(笑)。街灯買ったからなー。 (10/20-13:58:28)

2008/10/20 14:00


+ 黒崎克耶 > 出稼ぎにいってきます((((((((´・ω・`) (10/20-14:00:09)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) せちがらいネウ… (10/20-14:00:24)

+ 海法 > てか、施設は揃えた。 (10/20-14:01:34)

+ 海法 > うちの国に今必要なのは、公共事業の発注と、独自産業の育成と、教育だ。 (10/20-14:01:51)

+ 涼原秋春 > うらやましいです>施設揃った (10/20-14:01:59)

+ 黒崎克耶 > あーもうっ国内作業もあるし出稼ぎもあるし体二つほしいーorz (10/20-14:02:16)

+ 涼原秋春 > よけ藩国さんの場合独自産業育成はどういう方向になる予定なんですか? (10/20-14:03:51)

+ 川原雅 > ではおちますー、不動産屋さんの営業は月末までー! (10/20-14:03:57)

+ 黒崎克耶 > 壁|Д`) 皆様のお陰で消防署たちましたネゥ (10/20-14:04:12)

+ 川原雅 > ご利用はけいかくてきに(ぼうよみ) (10/20-14:04:13)

+ 川原雅 > ノシ (10/20-14:04:27)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/20-14:04:56)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/20-14:05:07)

+ 萩野むつき > 二つ欲しいですねー お疲れさまでしたー (10/20-14:05:09)

+ 海法 > 森国っつーことで、魔法を生かしたやつを一つ。 (10/20-14:05:19)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/20-14:05:19)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/20-14:05:25)

+ 海法 > ちょっとした魔法つきのフォーチューンクッキーとかそんなのを。 (10/20-14:05:32)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (10/20-14:06:37)

+ 涼原秋春 > なるほど。それは自然に藩国に馴染んでいきそうですね>魔法を生かしたもの (10/20-14:08:03)

+ 久珂あゆみ
http://tkt.lix.jp/10/20081020memo.txt わたしもかわいい竜太郎を投下して落ちますーノシ ちょっとまえのログだけど(笑 (10/20-14:10:14)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/20-14:10:19)

+ 涼原秋春 > ウチは考古学路線これ以上伸ばしすぎると掘っちゃいけないもの掘りそうなんで宇宙開発に行こうかなあ、という感じです。後は半分ジョークで鬼畜眼鏡執事派遣開始とか、何か、うん、自分で書いてて不安になってきました<藩国独自産業 (10/20-14:10:34)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/20-14:10:41)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/20-14:11:14)

+ 萩野むつき > おつかれさまでしたー (10/20-14:11:29)

+ 日向美弥 > おお、しゃべるようになってる! おつかれさまでした〜 (10/20-14:11:30)

+ 涼原秋春 > かわいいなー>喋る竜太郎 (10/20-14:11:52)

+ 萩野むつき > はにゃーかわゆい(><) (10/20-14:12:10)

+ 黒崎克耶 > かわいいwww (10/20-14:12:26)

+ 海法 > 考古学路線は、やり方次第だと思うなぁ。 (10/20-14:14:37)

+ 海法 > 1.既存の遺跡の補修と保存 2.上記の観光資源化(より多くの人が過去に親しめるように) 3.考古学の徒を育てるための教育施設 (10/20-14:15:13)

+ 海法 > とかね (10/20-14:15:14)

+ 涼原秋春 > なるほど。確かに一般的な意味での考古学路線伸ばす分には大丈夫そうですね (10/20-14:16:32)

+ 海法 > ほら、ハンターハンターで、ジンがやっててカイトが感動したやつみたいな(わかりにくい例え) (10/20-14:17:46)

+ 黒崎克耶 > あー(´Д`) (10/20-14:18:35)

+ 黒崎克耶 > 凄い昔の話にきこえる… (10/20-14:20:57)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/20-14:21:20)

+ 海法 > ハンター試験が終わったあたりだっけか。 (10/20-14:21:29)

+ 四方 無畏 > それはカイトじゃなくてサトツさんじゃないかな・・・<感動した (10/20-14:21:44)

+ 海法 > あ、そうだった! (10/20-14:21:55)

+ 海法 > ありがとうありがとう (10/20-14:21:58)

+ 涼原秋春 > こんにちはー/もうぜんぜんきおくにないやー>ハンター試験終わったあたり (10/20-14:22:21)

+ 黒崎克耶 > なつかしす(´Д`) (10/20-14:22:27)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (10/20-14:23:09)

+ 海法 > ちなみにそこの箇所を読み返しても、特に具体的なことは書いてないんで(笑) (10/20-14:23:14)

+ 萩野むつき > こんにちはー(ぽやー はんたーしけん) (10/20-14:23:20)

+ 海法 > ハンター×ハンターは面白いなぁ(ぼやー) (10/20-14:24:48)

+ 黒崎克耶 > もうかれこれ10年くらいになるんじゃ… (10/20-14:25:13)

+ 海法 > キメラアント篇、今、面白いよ! (10/20-14:25:46)

+ 黒崎克耶 > で、まぁあんな感じなものにすればと… (10/20-14:28:24)

+ 海法 > 考古学立国ってのはさ。 (10/20-14:29:33)

+ 海法 > 変なものを発掘して売りさばく国ではなくて。 (10/20-14:29:40)

+ 海法 > 考古学に興味を持った人が増えて、そういう人が働く場所があるってことかなと。 (10/20-14:29:58)

+ 涼原秋春 > そうですねえ/いやまあ、実は環状線施設として駅ビルに博物館設置してキュレーター雇用とかもやってはいたんですけどね。どこまで発展させて良いのか国の様子がよく見えないのでどうしたものかなあと (10/20-14:32:24)

MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (10/20-14:32:28)

+ 沢邑@ぽんすけ > こんにちはー。 (10/20-14:32:42)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/20-14:33:03)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (10/20-14:33:39)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/20-14:33:43)

+ 海法 > どの国にも古代遺跡とかそういうものはあるし、それに対する、学者の需要もあるだろうから。 (10/20-14:33:47)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/20-14:33:50)

+ 海法 > そういうのも視野に入れつつ。 (10/20-14:33:53)

+ 海法 > 夢は大きく果てしなくーですよー。 (10/20-14:34:00)

+ 沢邑@ぽんすけ > 話が面白そうだったのでつい。 (10/20-14:34:17)

+ 四方 無畏 > (タケモントレーナージムでもつくろうかな・・・) (10/20-14:34:38)

+ 沢邑@ぽんすけ > 発掘したレプリカを名産お土産品とかで売ったらいいんではないかなーとこっそり思いました。(実際そういう博物館あるので) (10/20-14:34:53)

+ 四方 無畏 > どの国にもとりあえず遺跡ありますね〜(羅幻のは大規模に壊したけど) (10/20-14:35:19)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/20-14:35:20)

+ 海法 > あ、いいですね>ぽんすけさん (10/20-14:35:53)

+ 黒崎克耶 > (火星先住民のレプリカ地図おもいだした…) (10/20-14:36:48)

+ 沢邑@ぽんすけ > むしろ他の国の遺跡とかの展示も盛り込んで総合考古学博物館みたいなのがあれば……(国立民族博物館みたいな感じで)まぁ、趣味なんですが!>akiharuさん (10/20-14:37:34)

+ 四方 無畏 > 古代I=Dの骨格が飾ってある博物館とか?(恐竜の化石をイメージした) (10/20-14:37:54)

+ 海法 > かのもの、TLO問題にせよ、考古学の心と密接に結びつく話だしね。 (10/20-14:38:49)

+ 涼原秋春 > ああ、いいですねえ。なかなか面白そうです>総合考古学博物館 (10/20-14:38:58)

+ 海法 > 遺跡関連のログやデータを集めてイラストつけて、ページにして提出すれば、公共事業にもできるぜ? (10/20-14:39:41)

+ 涼原秋春 > 何故前ループが破綻したのか、等をニューワールドの住民の皆さんに考える一助になればいいですねえ>考古学事業 (10/20-14:40:10)

+ 涼原秋春 > なるほど! ナイスアイディアです!>公共事業化を狙える (10/20-14:40:35)

+ 四方 無畏 > 生活ゲームで遺跡調査? (10/20-14:40:41)

+ 萩野むつき > 公共事業…ごくり… (10/20-14:40:44)

+ 涼原秋春 > 古代I=Dならぬ士季号調査はやる予定ですしねえ。その辺も絡めていけるかなあ (10/20-14:41:48)

+ 海法 > まぁやりようは幾らでもあるわけだ! (10/20-14:42:17)

+ 沢邑@ぽんすけ > 士季号プラモデルとかを売り出して由来とか箱に書けば子供もきっと興味を(ry (10/20-14:43:03)

+ 海法 > 昔、藩国向け、枠つき函が120マイルで売ってたから、今でも買えるかどうか確かめてみてもいいかも>akiharuさん (10/20-14:43:47)

+ 海法 > 士季号関連なら、俺も募金するよ。 (10/20-14:43:56)

+ 四方 無畏 > プラモにするなら全I=Dを〜!w (10/20-14:44:43)

MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (10/20-14:45:10)

+ 黒崎克耶 > おろ、ちょっとおちますーまたーノシ (10/20-14:45:20)

+ 涼原秋春 > うーん、士季号を函で調査はあまりにも危険と思われるんで、やはりアドバイザーなACEを呼んでの生活ゲーム調査になると思います (10/20-14:45:25)

+ GENZ@モバ > キラッ☆ こんにちは〜 (10/20-14:45:30)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/20-14:45:31)

+ 萩野むつき > お疲れさま、こんにちはー (10/20-14:45:45)

+ 日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです (10/20-14:45:55)

+ 四方 無畏 > こんにちわ、そしてお疲れ様 (10/20-14:46:18)

+ 涼原秋春 > 職業アイドレスの設定国民への根源力制限を解除するというシステム干渉を行っている以上、函で直接干渉するとハックされそうで…… (10/20-14:46:40)

+ 涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまですー (10/20-14:46:56)

+ GENZ@モバ > そんなものが!>藩国向け枠つき函 (10/20-14:47:02)

+ 海法 > 函にもアドバイザーACEは呼べるはず。 (10/20-14:47:13)

+ 海法 > 七月の裏マ。もうやってないかもしれんが、一応。http://blog.tendice.jp/200807/article_40.html (10/20-14:48:02)

+ 海法 > 函じゃなくて生活ゲームでできないか聞いてみても良いかもね。 (10/20-14:48:10)

+ 涼原秋春 > あー、そういえば経済関連でヤガミが呼ばれたりのゲームもありましたっけ>函にアドバイザーを呼ぶ (10/20-14:48:25)

+ GENZ@モバ > なるほど… (10/20-14:49:02)

+ 涼原秋春 > なるほど。これですかー。国で方針相談した後質問してみることにします (10/20-14:49:47)

+ 四方 無畏 > アシスタントACEつけますってありますしね〜 (10/20-14:50:10)

+ GENZ@モバ > ああ、電池が! また夜に〜。お疲れ様でした (10/20-14:52:15)

MASTER > GENZ@モバさん、さようなら〜。 (10/20-14:52:19)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/20-14:52:39)

+ 涼原秋春 > っと、気が付けばもう3時ですね。落ちます。ではではー (10/20-14:53:01)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/20-14:53:03)

+ 沢邑@ぽんすけ > おつかれさまでしたー (10/20-14:53:06)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (10/20-14:53:17)

+ 四方 無畏 > おつかれさまで〜す (10/20-14:53:26)

+ 海法 > おつかれー (10/20-14:53:42)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/20-14:55:40)

+ 日向美弥 > リアル作業たてこんできたので落ちますorz それでは (10/20-14:55:59)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/20-14:56:01)

+ 沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (10/20-14:57:13)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (10/20-14:57:24)

2008/10/20 15:00


+ 萩野むつき > 私も落ちますー、ではー (10/20-15:03:30)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/20-15:03:33)

+ 四方 無畏 > 流れに乗って?私も落ちます (10/20-15:05:46)

+ 四方 無畏 > おつかれさまでした (10/20-15:05:55)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (10/20-15:05:56)

+ 沢邑@ぽんすけ > では私も作業に戻りますー。お邪魔しましたー。 (10/20-15:07:04)

MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、さようなら〜。 (10/20-15:07:06)

2008/10/20 19:00


MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/20-19:19:21)

+ ミーア > |・・) だれもいない・・・ (10/20-19:19:38)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/20-19:20:01)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`) (10/20-19:20:06)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/20-19:20:07)

+ ミーア > |・・) はっ (10/20-19:20:23)

+ ミーア > おどっちゃえ! 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 (10/20-19:21:17)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/20-19:21:42)

+ ミーア > |・・こそそっ)))))))) (10/20-19:21:45)

+ 山吹弓美 > 壁|・) (10/20-19:21:52)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/20-19:21:56)

+ ミーア > |・・)にゃー! (10/20-19:22:31)

+ ミーア > |´-`).。oO(だれかこないかな) (10/20-19:23:27)

+ ミーア > |´-`).。oO(わくわくてかてか) (10/20-19:25:07)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/20-19:27:00)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (10/20-19:27:07)

+ 雅戌 > (期待されてない方向からのアプローチ (10/20-19:27:26)

+ ミーア > こんばんはーv (10/20-19:28:26)

+ 雅戌 > ご無沙汰してまーす。昨日は仙台オフでしたよね。お疲れ様です。 (10/20-19:29:13)

+ ミーア > わーありがとうございますっ! こちらこそご無沙汰してますー (10/20-19:30:00)

+ ミーア > 雅戌さんもいつか牛タン食べに来てください>< (10/20-19:30:22)

+ 雅戌 > 仙台にはあんまり知り合いの方がいないんですがー、いかがでしたか! (10/20-19:30:35)

+ 雅戌 > ういす。牛タンは是非(餓えた獣の目で (10/20-19:30:47)

+ ミーア > おかげさまでのんびりしたいいオフ会でしたw (10/20-19:31:25)

+ ミーア > 仙台行きますって教えてくださったら、その日にオフ会する勢いでお待ちしてますのでw (10/20-19:32:33)

+ 雅戌 > いいですねー。 (10/20-19:32:44)

+ 雅戌 > ああ、はい(笑) 近くに行くときとかにはご連絡します。 (10/20-19:32:57)

+ 雅戌 > ミーアさんも東京周辺にこられる事がありましたらご連絡くださいー。 (10/20-19:33:12)

+ ミーア > ぜひぜひvvv  (10/20-19:33:56)

+ ミーア > 東京遊びに行きたいですねー (10/20-19:34:43)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (10/20-19:34:51)

+ さくらつかさ@ > ぎゅーたんー!!>< (10/20-19:34:58)

MASTER > さくらつかさ@さん、さようなら〜。 (10/20-19:35:00)

+ 雅戌 > そういえばこう、11/9にA−DICガンパレードを使ったAの魔法陣オンリーコンベンションがあるので(宣伝)その際に来ていただいても一向に構いません! (10/20-19:35:06)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (10/20-19:35:16)

+ 雅戌 > って一撃!? お疲れ様です。 (10/20-19:35:22)

+ ミーア > にゃー! さくらさーんっ>< (10/20-19:35:38)

+ ミーア > 9日ですか! いいなー>< (10/20-19:36:07)

+ ミーア > たのしそうだなあとおもいつつ、なかなか参加できません>< >ガンパレ (10/20-19:37:41)

+ 雅戌 > 芝村さんをゲストとしてお迎えする形になっておりまして……って宣伝失礼しました(笑)  ともあれ近くに来られた際は宜しければご一緒しましょうー。 (10/20-19:37:57)

+ 雅戌 > うーん。敷居高そうに見えたりしますか? (10/20-19:38:07)

+ ミーア > むずかしそう、というのはまだすこしありますねー 私の場合は時間がネックで@@; (10/20-19:39:09)

+ 雅戌 > なるほど。うーん、難しそうなのはありますからね……。 (10/20-19:40:13)

+ ミーア > でも、リプレイとか読みやすいし、ずっと親しみは増えましたよー (10/20-19:40:30)

+ 雅戌 > お時間についてはこう、言って頂ければ合わせたりとかできますので! (10/20-19:40:44)

+ 雅戌 > リプレイはよいですよね! 読みやすくなっていて。 (10/20-19:41:01)

+ ミーア > わーい>< いつかお願いします!>ものすごい初心者向けのでw (10/20-19:41:52)

+ 雅戌 > (ガンパレ戦闘はじめてー、とかAマホはじめてー、という方でも、直接ご連絡いただけたりすればやり易い機会をご用意したりはできそうなので、もしやってみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと。 (10/20-19:41:55)

+ 雅戌 > あるいは2号店においで下さいませ! (10/20-19:42:14)

+ ミーア > よいですね! 地図もイラストもあって視覚的にもイメージしやすくなったし (10/20-19:42:35)

+ 雅戌 > ういす。首を長くしてお待ちしております。 (10/20-19:42:39)

+ ミーア > はーい!>2号店 (10/20-19:42:46)

+ 雅戌 > イラストはやっぱり偉大ですねー。馴れてきたと自負する側からしても、ビジュアルがあるとないとじゃイメージのしやすさが別物です。 (10/20-19:43:33)

+ ミーア > ですよねー ほんとすごいと思います (10/20-19:45:19)

+ 雅戌 > それにやっぱり、自キャラを描いて頂けると凄い嬉しいんですよね。 (10/20-19:46:31)

+ 雅戌 > アイドレスでも初めて描いていただいた時は嬉しくて……。 (10/20-19:46:47)

+ ミーア > そうですね! 私もうれしかった! (10/20-19:47:19)

+ ミーア > 絵が描けたり、文章がかけたりって、誰かを喜ばせるとこができて素敵ですよねー (10/20-19:48:22)

+ 雅戌 > ですねー。 誰かのために創作をすることが出来る方には敬服します。 (10/20-19:50:28)

+ ミーア > ですですー (10/20-19:51:44)

+ ミーア > 夕ご飯たべてきますー お疲れ様でしたー ノシ (10/20-19:55:42)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/20-19:55:44)

+ 雅戌 > はーい。お疲れ様でしたー。 (10/20-19:56:37)

2008/10/20 21:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/20-21:44:39)

+ ぱんくす > こんばんは (10/20-21:44:52)

+ ぱんくす > 誰もいないかな? (10/20-21:45:05)

+ ぱんくす > 作業をしながら待とう (10/20-21:50:36)

2008/10/20 22:00


+ ぱんくす > ふう・・・残りあと少し (10/20-22:40:42)

MASTER > エド・戒@IBPさん、ようこそ! (10/20-22:43:27)

+ エド・戒@IBP > こんばんはです。RPなかんじで宣伝をさせていただきにまいりました〜 (10/20-22:44:07)

+ エド・戒@IBP > んと、ですね。本日お持ちした宣伝に講義は3つあるですので(がさごそ) (10/20-22:45:12)

+ エド・戒@IBP > あとから見られるお兄さんやお姉さん方にもきていただけるようにがんばって宣伝させていただきますっ (10/20-22:46:01)

+ エド・戒@IBP > えと、まずは、こちら芝村裕吏先生による【内政講座】です (10/20-22:46:58)

+ エド・戒@IBP > こちらからお申し込みください【
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=271 (10/20-22:48:29)

+ エド・戒@IBP > 今、内政に不安をお持ちの皆様、是非是非おこしくださいです!! (10/20-22:49:11)

+ エド・戒@IBP > ただ、皆様にきていただきたいのですが、残念ながら人数の関係で、各国定員2名の枠があるのです……ごめんなさい… (10/20-22:50:22)

+ エド・戒@IBP > 講義は【10月23日の22時から】ですので締め切りは前日【22日の22時】です、おまちしているので、お兄さん、お姉さん皆様ごいっこうください。お願いします〜 (10/20-22:52:21)

+ エド・戒@IBP > 二つ目は、【10月25日21時から】の四方無畏先生による【戦闘計算機VCCの使い方(初級)】を紹介させていただくです (10/20-22:54:06)

+ エド・戒@IBP > えとですね、生活ゲームとかで評価値をもとめられるときとかに、一瞬固まってしまう、または、評価値算出ミスをしてしまった方 (10/20-22:55:44)

+ エド・戒@IBP > ……あ、あと生活ゲームはしてみたいけど評価値の出し方とかわからないしなぁ、と思っているかたがいらっしゃったら、い、一緒に勉強しましょう…(赤面) (10/20-22:57:13)

+ エド・戒@IBP > …お、お勉強して、会いたい「あの人」に会いに行く勇気をげっとしましょう〜 (10/20-22:58:04)

+ エド・戒@IBP > 計算ミスの例や、ミスの減らし方も教えてくださるそうです〜。 (10/20-22:59:00)

+ エド・戒@IBP > お申し込みはこちらから【http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=262 (10/20-22:59:26)

2008/10/20 23:00


+ エド・戒@IBP > 定員は10名様。締め切りは【10月24日の21時】です。いつもより早く締め切り、また、講義もいつもより1時間はやく始まりますのでご注意くださいっ (10/20-23:00:45)

+ エド・戒@IBP > 3つめは、【10月29日22時から】のメビウス先生による【謎ハンターってどうやってなるの?〜世界の謎初級編】の紹介です (10/20-23:03:21)

+ エド・戒@IBP > ……ふみゅ、世界の謎、まず謎が多すぎてどこからどこまでが謎?うぅん、謎そのものが謎……という人、いませんか?(まさにうちがそうなんですが・照) (10/20-23:04:59)

+ エド・戒@IBP > …そんなお兄さん、お姉さんがいたらうちと一緒に世界の謎について、教えてもらいませんか??…というか、一緒に受けていただけると嬉しいです(赤面しつつ小声で) (10/20-23:06:57)

+ エド・戒@IBP > …えと、世界の謎やアイドレス経済構造などもきけるちゃんす、です。い…一緒にいきましょう〜(少し俯き加減、耳まで真っ赤) (10/20-23:08:25)

+ エド・戒@IBP > こちらの講義も25日と同じく定員は10名様までです。 (10/20-23:09:14)

+ エド・戒@IBP > お申し込みは【
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=269】からお願いします。たくさんのお兄さん、お姉さんと一緒にお勉強できたらいいなぁ、と思うです(はにかみつつ微笑) (10/20-23:10:33)

+ エド・戒@IBP > しめきりは【10月28日の22時】です。 (10/20-23:11:04)

+ エド・戒@IBP > ………えと、たくさんのお兄さん、お姉さんとあえるのをたのしみに待っています。皆様、受講をごいっこうくださいです(お辞儀) (10/20-23:11:57)

+ エド・戒@IBP > では…えと、たいへんながらく占拠してしまい、ごめんなさいです。では、あの。…お、おまちしてますっ、失礼します〜(逃) (10/20-23:13:05)

MASTER > エド・戒@IBPさん、さようなら〜。 (10/20-23:13:18)

+ ぱんくす > ・・・・・ふむ・・内政に戦闘評価値計算機に世界の謎 謎プレイヤーになる方法 初級編かぁ (10/20-23:15:44)

+ ぱんくす > エドさんお疲れ様です。 (10/20-23:19:05)

MASTER > ここまで俺設定で話されるとかなりキモいなさん、ようこそ! (10/20-23:33:23)

+ ぱんくす > さてと・・コーヒー飲んでくるかな。 (10/20-23:49:35)

+ ぱんくす > 紅茶がいいかな・・うーん、ガンパレA−DICで西部劇できないかな・・。 (10/20-23:50:19)

+ ぱんくす > 昔の銃とかあるから浪漫飛行でできそうだけど・・と (10/20-23:51:29)

+ ぱんくす > 馬もあるし、馬車もあるし、でもガンパレ世界のアメリカってどうなってるかわからないし (10/20-23:53:09)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -