□■□ 20081021 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0007:0010:0011:0012:0013:0015:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/21 00:00


+ ぱんくす > さて 作業集中するので失礼します。 (10/21-00:15:52)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/21-00:16:01)

MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (10/21-00:33:12)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/21-00:33:41)

+ ひさもば > ぼとり。ひとり、かしら? かしら? (10/21-00:33:47)

+ 久珂あゆみ > ぽとり こんばんは (10/21-00:33:48)

+ ひさもば > Σうわお速攻 (10/21-00:34:09)

+ 久珂あゆみ > にゅー ヒサさんだー にゅうにゅう (10/21-00:34:17)

+ ひさもば > わーいたかとさんだ。こんばんはー(ぎゅむー) (10/21-00:34:40)

+ 久珂あゆみ > ぎゅむぎゅむ (10/21-00:34:50)

+ ひさもば > うにゅうにゅしてはる! かわいい!(笑) なでなで (10/21-00:35:20)

+ 久珂あゆみ > にゃあにゃあー(おひざのうえに座る) (10/21-00:36:25)

+ ひさもば > えへらー かわいいなあかわいいなあもうっ(ぎゅー) (10/21-00:37:05)

+ 久珂あゆみ > えへへー(目をほそめてすりすり) (10/21-00:37:47)

+ ひさもば > (〓■●ノシノシノシノシ ばんばんばん)←内心 (10/21-00:39:20)

+ 久珂あゆみ > にゅあ? (10/21-00:40:05)

+ ひさもば > た、たいへんだ、ころされる……! 萌えころされる!!(笑 (10/21-00:40:07)

+ ひさもば > わーんたかとさーーーーん(ぎゅうう) (10/21-00:40:53)

+ 久珂あゆみ > にゃー (せのびしてなでこなでこ) (10/21-00:41:31)

+ ひさもば > だめだ私は可愛い子に弱いんだ……! そして基本的にロリコンなんだ……ッ(苦悩) (10/21-00:42:08)

+ ひさもば > おもちかえりしたくな…… あ もうだめ(笑<背伸びして (10/21-00:42:56)

+ ひさもば > (ぎゅむぎゅむ) (10/21-00:43:21)

+ 久珂あゆみ > (おでこあわせてかおのぞきこんでみる) (10/21-00:43:36)

MASTER > くまさん、ようこそ! (10/21-00:43:44)

+ くま > |´Д`) (10/21-00:43:51)

+ くま > 壁|´Д`*)はあはあ… (10/21-00:44:10)

+ ひさもば > Σみられたあッッ (10/21-00:44:34)

+ 久珂あゆみ > にゃっ!(元気よく手をあげて挨拶) (10/21-00:44:58)

+ ひさもば > くまさんも一緒に……! さあこの可愛い子を可愛がるんだ!! (10/21-00:45:10)

+ くま > 壁|- `)+フフッ (10/21-00:45:27)

+ くま > わーん!もふもふ!もふもふ!><ぎゅむぎゅむ (10/21-00:46:13)

+ ひさもば > ちくしょう鼻血がでそおだよ。<のぞきこみ  晋太郎さんにしちゃえばいいよ……あかん…あかんて……(うわごと) (10/21-00:46:45)

+ 久珂あゆみ > (くまさんのふくのすそをくいくいひっぱってみあげて) 「だっこー」 (10/21-00:47:15)

+ くま > だ、だっこ!(*´Д`*) (10/21-00:48:03)

+ ひさもば > あやうく布団につれこむところでした。そして添い寝しながら絵本を……(うっとり) (10/21-00:48:09)

+ ひさもば > (きゅん) (10/21-00:48:35)

+ くま > あゆみたん、うちの子になるますか はあはあ← (10/21-00:48:42)

+ くま > はあはあh・・・○□= (10/21-00:49:59)

+ 久珂あゆみ > 「あいするだんなさまがいるから それはめーですよ?」(くびをかたむけつつ) (10/21-00:50:17)

+ くま > (*´з`)…ちぇっ (10/21-00:50:57)

+ ひさもば > おんなのこいいですよねっ 欲しくなっちゃいますねっっ>くまさん (10/21-00:51:18)

+ 久珂あゆみ > むにー(めをごしごし) (10/21-00:52:48)

+ くま > ようじょで動物っこはつおいと思います(頷 (10/21-00:52:55)

+ くま > キリッ +(`・ω・)では寝ます (10/21-00:53:04)

+ くま > 壁|ノシ <おやすみなさいー (10/21-00:53:43)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (10/21-00:53:46)

+ ひさもば > つおいです>< おやすみなさーいノシノシ (10/21-00:54:25)

+ ひさもば > おーたかとさんも眠そうだっ(抱き上げる) (10/21-00:55:11)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさーい(笑 (10/21-00:55:26)

+ 久珂あゆみ > うとうと (10/21-00:55:56)

+ 久珂あゆみ > ぎゅー (つ△T) 会いたい病がひどくて(長い前ふりだった) (10/21-00:59:02)

+ ひさもば > なでなで。ねむい時はちゃんとお布団入って寝たほうがいいですよー (10/21-00:59:14)

2008/10/21 01:00


MASTER > ミサさん、ようこそ! (10/21-01:00:53)

+ ミサ > 壁|Д`) こんばんわ (10/21-01:01:08)

+ ひさもば > (笑)<前振り よしよし(なでなで) (10/21-01:01:14)

+ ひさもば > 今日、たまたま1月のアドバイス大会?のログ読み返したですよ。はやくまたあれくらい平和になるといいなあ (10/21-01:02:39)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/21-01:02:48)

+ ひさもば > ミサさんもなでなで (10/21-01:02:59)

+ とよたろう > 壁|-□)こんばんは (10/21-01:03:06)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/21-01:03:15)

+ ひさもば > はーい とよさんもなでなで(おま) (10/21-01:03:35)

+ ミサ > 壁|*´∀`) (10/21-01:04:00)

+ ミサ > こんばんわー   とよさんたら眼鏡… (10/21-01:04:10)

+ とよたろう > 壁|*□-□) (10/21-01:05:14)

+ 久珂あゆみ > めがね! (10/21-01:05:29)

+ ひさもば > さんにんまとめてぎゅーです(引きずりだす ぎゅむぎゅむ) (10/21-01:05:54)

+ とよたろう > (□-□)ゞ+キラッ  どうかなさいましたか (10/21-01:05:58)

+ 久珂あゆみ > ひかった!! (10/21-01:06:33)

+ とよたろう > Σ(□-□)うわなにするやめもぎゅー (10/21-01:06:53)

+ ミサ > ぎゅむぎゅむ (10/21-01:07:11)

+ ひさもば > 眼鏡顔文字って 真ん中の部分が眼鏡兼口に見えて可愛い…… というか四角い眼鏡だとあれですね (10/21-01:07:59)

+ ミサ > ああ、見えますねー(笑 (10/21-01:09:07)

+ ミサ > =□○_  ゆか… (10/21-01:12:08)

+ 久珂あゆみ > ころりころり (10/21-01:12:28)

+ ひさもば > (そっと床に布団を敷く) (10/21-01:13:04)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/21-01:13:06)

+ 黒霧 > ずどん。(ぇ (10/21-01:13:15)

+ 黒霧 > こんばんはー(隅へ) (10/21-01:13:29)

+ ミサ > ごふっ (10/21-01:13:30)

+ ひさもば > この時期、床に直接転がってちゃ風邪を  ギャーーーー(べちゃ) (10/21-01:14:25)

+ ミサ > こんばんゎ (10/21-01:14:47)

+ 黒霧 > 大丈夫、案外平気(マテ>床に直接転がって (10/21-01:15:31)

+ 黒霧 > 寝ていると何故か布団から落ちているんですよねぇ。いつも布団が逃げているようで。しつけがなってません(ぇ (10/21-01:16:19)

+ とよたろう > こんばんはー(□-□)+キラッ (10/21-01:16:23)

+ ひさもば > 暑いのかなあ(笑<いつも (10/21-01:18:13)

+ ミサ > これからはきっと自然と布団となかよくなれますよっ (10/21-01:19:07)

+ ひさもば > (とよさんの眼鏡を奪って目をのぞきこんでみる) (10/21-01:19:08)

+ 黒霧 > 目が覚めるとからがだが震えます。寒くて。 (10/21-01:19:23)

+ 黒霧 > もうすぐ冬ですしねぇ>なかよく (10/21-01:19:47)

+ 久珂あゆみ > ねこだまりで眠りたい (10/21-01:21:00)

+ ミサ > 黒霧さんはきっと寝袋と相性がいいとおもうんです(頷 (10/21-01:23:10)

+ ミサ > 最近はほら、足が割れてて、入ったまま歩けるやつとかありますよ! (10/21-01:23:33)

+ 黒霧 > 一度それやってテントの外に寝袋ごと転がってました。あれ。違う。これは誰かの陰謀か……。 (10/21-01:23:37)

+ ミサ > 黒霧さんたら…宇宙空間でも無いのに寝袋固定とか>< (10/21-01:24:59)

+ とよたろう > Σ(´д`)ああっめがねが (10/21-01:26:26)

+ 黒霧 > みのむしー (10/21-01:26:31)

+ とよたろう > (здз)かえしてー (10/21-01:26:47)

+ とよたろう > 通販生活!>足が割れてる寝袋 (10/21-01:27:16)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/21-01:27:46)

+ 芝村 > こんばんはー (10/21-01:28:08)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/21-01:28:14)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/21-01:28:16)

+ ミサ > こんばんわー (10/21-01:28:53)

+ ミサ > 結構欲しいです。どこで使うのさ!という話ですが(笑>とよさん (10/21-01:29:26)

+ 久珂あゆみ > とよさんが のび○のように (10/21-01:29:39)

+ 黒霧 > 普段寝るのに使えばいいのです! (10/21-01:29:40)

+ 芝村 > 手紙回復しそうだねえ (10/21-01:30:06)

+ 黒霧 > 大学の研究室に寝袋+銀マット装備でいこうかな…… (10/21-01:30:15)

+ 黒霧 > おおー>手紙回復しそう (10/21-01:30:29)

+ ミサ > 今ある布団の収納場所がありません><  >黒霧さん (10/21-01:30:35)

+ 久珂あゆみ > うわあん ほんとですか(つ△T) (10/21-01:30:45)

+ ミサ > ほんとですかーーー>手紙   目処がたったんですね (10/21-01:30:47)

+ ミサ > Q:電話のほうはいかほどでしょうか… (10/21-01:31:03)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/21-01:31:24)

+ とよたろう > おおー、それはなによりです>電話 (10/21-01:31:33)

+ 海法 > こんばんはー (10/21-01:31:41)

+ 芝村 > まだわからん。孔明を名乗る人物が郵便局を焼き討ちしてる (10/21-01:32:08)

+ 久珂あゆみ > ぶほ 郵便局自体に問題があったのかな (10/21-01:32:31)

+ 芝村 > 電話は知らん。元から安全なんじゃ? (10/21-01:32:34)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/21-01:32:46)

+ ミサ > こんばんわー (10/21-01:32:46)

MASTER > 444さん、ようこそ! (10/21-01:33:38)

+ 444 > こんばんはー (10/21-01:33:42)

+ ミサ > 郵便配達員か局留め(?)機関に問題があるんじゃ、とは噂してましたが、なんとー>郵便局 (10/21-01:33:45)

+ ミサ > そういわれるとすぐしたくなりますね(頷>電話元から  ありがとうございます (10/21-01:34:26)

+ ミサ > こんばんわー (10/21-01:35:11)

+ 444 > あ、すいません、以前お送りしたバルクさんへの手紙は届いていたのでしょうか?>芝村さん (10/21-01:35:17)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/21-01:35:18)

+ 築山 > どっこいしょー こんばんは (10/21-01:35:24)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/21-01:35:31)

+ 芝村 > 弓と矢と剣だけでよくもまあ、サイベリアンと渡り合うなあ・・・ (10/21-01:35:33)

+ 444 > 届いていたらいたで、御不快に思われなかったか心配ですが。 (10/21-01:35:36)

+ 芝村 > わからない>444 (10/21-01:35:46)

+ ミサ > こんばんわー (10/21-01:36:18)

+ 444 > あー、届いていないかもしれないし、届いていても返事が妨害されたかもしれないし、返事を書かれなかったかもしれない、ということですね。 (10/21-01:36:50)

MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (10/21-01:37:00)

+ 豊国 ミロ > こんばんは (10/21-01:37:08)

+ 芝村 > ええ>444さん (10/21-01:37:41)

+ 築山 > うちはもうなんか怖くて電話もできません(というか電源入れてないんじゃないかと思ったり) (10/21-01:38:00)

+ 久珂あゆみ > 物件調査にひっかからなかったのか郵便局… (10/21-01:38:08)

+ 芝村 > 郵便局という施設はないんよ (10/21-01:38:34)

+ 久珂あゆみ > でんわ… =□○_ (10/21-01:38:41)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/21-01:38:45)

MASTER > やひろさん、ようこそ! (10/21-01:38:48)

+ やひろ > こんばんはーです (10/21-01:38:54)

+ ミサ > 物件調査はA&S取り扱い品しか対象でないのでは>< (10/21-01:39:04)

+ ミサ > こんばんわー (10/21-01:39:08)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/21-01:39:20)

+ 四方 無畏 > 取得の準備を進めてるとこでしたorz<郵便局 (10/21-01:39:20)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/21-01:39:27)

+ 築山 > ふむ (10/21-01:39:29)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/21-01:39:34)

+ 久珂あゆみ > 設定上の施設もお願いはしておりますー>ミサさん  なるほど 施設じゃないから対象にならなかったんですね ぎぎぎ (10/21-01:39:43)

+ 築山 > あ、そういえば 物件調査の結果ってどこかに出るんでしょうか (10/21-01:39:44)

+ 豊国 ミロ > すみません、芝村さん。マイルを払って国の様子を聞くことは可能でしょうか? (10/21-01:40:00)

+ ミサ > あ、お礼が遅れました。物件調査企画ありがとうございました〜、発覚してよかったです>あゆみさん/ おお、そうだったのですね<設定上も  ギギギ (10/21-01:40:00)

+ 芝村 > 明日でもだすよ>様子 (10/21-01:40:31)

+ 日向美弥 > う、そういう理由がorz>施設じゃないから対象にならない ギギギ… (10/21-01:40:32)

+ 雅戌 > と、こんばんはー (10/21-01:40:46)

+ 豊国 ミロ > 分かりました。ありがとうございます (10/21-01:41:09)

+ やひろ > 施設ではないのですねー。。<郵便局 (10/21-01:41:15)

+ 久珂あゆみ > 特にお願いしたときに予定はなかったはずです。これからの購入物件も対象ですのでまだ続行中ですし>つきやまさん (10/21-01:41:28)

+ ミサ > いよいよ様子が…  各所気になりますねー (10/21-01:42:10)

+ 築山 > なるほどー ありがとうございます>久珂さん (10/21-01:42:12)

+ 芝村 > 今なら皆の心も半折れですむだろう (10/21-01:43:06)

+ 久珂あゆみ > 半折れ orz (10/21-01:43:20)

+ 築山 > あう (10/21-01:43:41)

+ ミサ > 全折れは回避できたんですね(頷 (10/21-01:43:43)

+ 日向美弥 > 半折れてorz (10/21-01:43:45)

+ 雅戌 >                                                                                 (10/21-01:43:59)

+ 築山 > 元が柔らかいので折れません…ぎぎぎ (10/21-01:44:08)

+ 444 > すいません、クーリンガンとは関係ありませんが、質問よろしいでしょうか。>芝村さん (10/21-01:44:10)

+ 雅戌 > っと、ミスりましたすいません。 (10/21-01:44:10)

+ やひろ > そ、それも。。<半折れ (10/21-01:44:30)

+ 黒霧 > 半折れ……大変だなぁ(汗) (10/21-01:44:55)

+ 豊国 ミロ > 半折れの二乗の私涙目…orz 昨日藩内で予想した要点の中の「・ディスプレイの前で絶望する第七世界人」ってのが本当になりそうで嫌だ〜 (10/21-01:46:22)

+ 豊国 ミロ > =□○_ いや、まだだ。まだ終わらんよー負けぬー (10/21-01:48:02)

+ 芝村 > いいよ>444 (10/21-01:48:21)

+ 444 > ありがとうございます。 (10/21-01:48:29)

+ 444 > Q:現在テラ領域には明文化された法はないようですが、設定国民たちは自分たちの裁量でルールを作ることで、見た限りでは、特に不自由なく生活しているようです。ここで、法を基本的に守らない第七世界人が上から法を設定した場合、設定国民たちはこれまでの自分たちの権限を侵されることで強く反発することはないでしょうか。 (10/21-01:49:19)

+ 芝村 > A:むずかしいなー (10/21-01:52:37)

+ 芝村 > A:法官がだせばいいんじゃね? (10/21-01:52:57)

+ 築山 > あーそう言うとらえ方もありそうですね… (10/21-01:53:05)

+ 444 > あ、結構設定国民たち不自由してたりするのですか。 (10/21-01:53:07)

+ 444 > あ、なるほど。ありがとうございました。>法官が出せばいい (10/21-01:53:42)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (10/21-01:54:07)

+ 芝村 > A:不自由というか。基本、なにもしてないなら共和国、もしくは帝國法が適用されるはずだけど (10/21-01:55:10)

+ 都築つらね > こんばんはー。 (10/21-01:55:13)

+ 芝村 > でもクローンとか人身売買は対応対策してないよ。 (10/21-01:55:32)

+ ミサ > こんばんわー (10/21-01:55:55)

+ 築山 > 帝國法という大本はすでにあるのですね! よかった… あー即応力がない (10/21-01:55:55)

+ やひろ > こんばんはーです (10/21-01:56:38)

+ 芝村 > いやというか、技術進歩や経済発展においついてない (10/21-01:56:44)

+ 都築つらね > (小躍り)<帝國法と共和国法 (10/21-01:56:53)

+ 築山 > ふむふむ (10/21-01:57:27)

+ 豊国 ミロ > (気ぜわしくて申し訳ありません。落ちますー。ご挨拶無用でお願いします。 おつかれさまでした (10/21-01:57:34)

MASTER > 豊国 ミロさん、さようなら〜。 (10/21-01:57:40)

+ ミサ > (踊る都築さんを激写) (10/21-01:57:41)

+ 築山 > 人身売買は新しい犯罪なのですね… (10/21-01:57:43)

+ 都築つらね > あああ、すげえ理解がいきました。 施設で持ってないとか配備されきってないもの(ex.警察・刑事司法関連)、或いは技術的に新しく未対応のものが現状問題になってる、ということでしょうか。 (10/21-01:57:47)

+ 久珂あゆみ > こんばんは お疲れ様です (10/21-01:58:35)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (10/21-01:58:43)

+ 日向美弥 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (10/21-01:58:54)

+ 444 > なるほど。 (10/21-01:59:04)

+ 芝村 > 人身売買なんて、シーズン1では発生余地がないからなあ。 (10/21-01:59:07)

+ 築山 > そうですね (10/21-01:59:31)

2008/10/21 02:00


+ 芝村 > というか。ここ最近極端に経済格差が広がって、それでようやく人身売買がではじめたんよ。 (10/21-02:00:12)

+ 築山 > いやあしかし今までなかったのに…セブンスが業が深いのかしら (10/21-02:00:36)

+ 築山 > あ、なるほど (10/21-02:00:42)

+ 久珂あゆみ > あー (10/21-02:00:57)

+ 芝村 > 経済に大差ない江戸期で吉原とかの極一部であったものが、大航海時代で拡大した感じだねえ (10/21-02:01:01)

+ 築山 > 売る側と買う側ができちゃったんですね (10/21-02:01:07)

+ 久珂あゆみ > 裕福層が人間を買えるようになってしまったのですね orz (10/21-02:01:18)

+ 都築つらね > (r:この文章は国民番号持ってるアイドレスプレイヤーにしか見えない)  法官団でそちらの件について、現在対応開始しております。公式の告知につきましては近日中に出させて頂きますので、申し訳ありませんがもう少しお待ちください。 (襲撃が怖くてビクビクするチキンです(ぇー (10/21-02:01:43)

+ ミサ > おー・・・  orz (10/21-02:02:03)

+ 雅戌 > なるほど。うむう……。 (10/21-02:02:31)

+ 444 > 今まではハイマイルくらいでしかなかったんでしょうか。 (10/21-02:02:36)

+ 芝村 > ま、新大陸みつかって綿花でもやって大金持ちでもいないと大規模人身売買なんておきないよ (10/21-02:02:48)

+ 久珂あゆみ > うーんうーん 裕福層が多そうなFEGとかでも あるんでしょうか・・・ (10/21-02:02:58)

+ 築山 > ハイマイルなどに限られていたのがもうちょっと買える層が一般化した感じかな (10/21-02:03:51)

+ 芝村 > 共和国の東京ズはやばいねえ (10/21-02:03:56)

+ 芝村 > 鍋の国は鍋の具がやばいやばい (10/21-02:04:08)

+ 久珂あゆみ > (つ△T) (10/21-02:04:09)

+ 日向美弥 > にゃああ(つД`) (10/21-02:04:38)

+ とよたろう > ごふわー (10/21-02:04:42)

+ ミサ > 。・゚・(ノД`)・゚・。あーん (10/21-02:04:45)

+ とよたろう > .潺(ノД`)ミァ (10/21-02:04:58)

+ ミサ > Q:警察署購入+政策の効果はでてますか?。・゚・(ノД`)・゚・。 (10/21-02:05:14)

+ 四方 無畏 > 東京ズorz (10/21-02:05:21)

+ やひろ > にゃー… (10/21-02:05:25)

+ 築山 > 貧乏が多い帝國でやばいところはありますでしょーか! (10/21-02:05:33)

+ 都築つらね > 基本的人権の条項が無いんでしょうか・・・ああ、早く聞くべきところまとめにゃorz(知識がー (10/21-02:05:45)

+ 芝村 > A:ええ。 (10/21-02:09:11)

+ 芝村 > 帝國でやばいのは土場かなあ (10/21-02:09:36)

+ ミサ > ありがとうございます。はやいとこその辺壊滅すればいいとおもいます(つД`) (10/21-02:10:08)

MASTER > 矢上麗華@土場藩国さん、ようこそ! (10/21-02:10:21)

+ 久珂あゆみ > うちもがんばろう =□○_ (10/21-02:10:23)

+ 久珂あゆみ > うちもがんばろう =□○_ (10/21-02:10:23)

+ 矢上麗華@土場藩国 > こんばんはー。 (10/21-02:10:31)

+ 築山 > 農業従事者の方が苦労されてるというお話でしょうか (10/21-02:10:35)

+ 久珂あゆみ > こんばんは (10/21-02:10:40)

+ 築山 > あ、こんばんは (10/21-02:10:42)

+ 矢上麗華@土場藩国 > ヤバイに釣られて(ry (10/21-02:10:42)

+ ミサ > こんばんわー (10/21-02:10:49)

+ やひろ > こんばんはーです (10/21-02:10:59)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/21-02:11:05)

+ 雅戌 > こんばんはー (10/21-02:11:08)

+ 矢上麗華@土場藩国 > Q:重農のせいでしょうか?>ヤバイ (10/21-02:11:19)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/21-02:11:22)

+ 芝村 > あ。いや、土場の場合は狙っての話だぜ>重農政策 (10/21-02:11:38)

+ 芝村 > そうそう。 (10/21-02:11:44)

+ 矢上麗華@土場藩国 > いや、まぁ、そうなのですがー>重農 (10/21-02:12:10)

+ 芝村 > まあ、それ以外はこう。経済的犯罪組織が跋扈するほど豊かじゃないなあ。 (10/21-02:14:35)

+ 矢上麗華@土場藩国 > それ以外にヤバイ要因があるのか不安になりまして(笑 (10/21-02:14:57)

+ 築山 > ふー… 自前で法律作るのは無理なので あ、そうか 施設に裁判所を! (10/21-02:14:58)

+ 芝村 > 国に法官がいるところは問題が少ないはず>築山 (10/21-02:15:39)

+ 築山 > ですよねー>豊かじゃない まあ買う方は出張ってきそうではありますが (10/21-02:15:41)

+ 築山 > なるほど… (10/21-02:15:52)

+ 久珂あゆみ > 法官かー (10/21-02:16:06)

+ 築山 > #そういえば… (10/21-02:16:07)

+ 芝村 > それ以外にヤバイ要因はいっぱいあるなあ (10/21-02:16:14)

+ ミサ > (法官の募集記事を眺める (10/21-02:16:50)

+ 都築つらね > 法官連絡所の方で、細かい仕事がちょっと多いんですが仕事ありますー。お手隙の方は、是非ご出仕ください。法官補の方でもOKです。 
http://www26.atwiki.jp/tdkm/ (10/21-02:17:15)

+ とよたろう > (鍋の法官というと、確か何人かはいたような… (10/21-02:17:39)

+ 都築つらね > 法官補の方はこちらでご登録を頂けるようお願いいたします。 http://www26.atwiki.jp/tdkm/pages/516.html (10/21-02:17:48)

+ 矢上麗華@土場藩国 > Q:どんな要因でしょうか? (10/21-02:18:38)

+ 久珂あゆみ > うちも着用者はいらっしゃるのですが ううむ (10/21-02:18:40)

+ 芝村 > まあ、キノウツンは青狸死ねば治安悪くなるかと思ったが、そうもいかんかったな。 (10/21-02:18:50)

+ 芝村 > A:経済グループ。 金が集まり出すから一緒に犯罪が山ほど入ると思う (10/21-02:19:23)

MASTER > ユーラさん、ようこそ! (10/21-02:19:23)

+ 築山 > なるほど (10/21-02:19:35)

+ ユーラ > こんばんはー(気になる話に思わず入ってしまいました (10/21-02:19:44)

+ 築山 > 麗華さんがんばってー! (10/21-02:19:59)

+ 矢上麗華@土場藩国 > きゃー。経済Gて私のやつですかー (10/21-02:20:05)

+ ミサ > 都築さんがぬかりなくて素敵です。/こんばんわー (10/21-02:20:16)

+ 矢上麗華@土場藩国 > むむむ・・対策立てないとー (10/21-02:20:31)

+ 都築つらね > 最近、法官っぽいこともせにゃと頑張らせていただいております、はい(笑) (10/21-02:20:59)

+ 都築つらね > と、こんばんはー (10/21-02:21:05)

+ 久珂あゆみhttp://www11.atwiki.jp/asea/pages/13.html 警察署から犯罪捜査を是非! (10/21-02:21:12)

+ とよたろう > こんばんはー (10/21-02:21:20)

+ 芝村 > いやまあ、豊かさの裏返しだ。FEGを見ろ。人は空気すら金で買っている (10/21-02:21:25)

+ 久珂あゆみ > ええええええええええ (10/21-02:21:38)

+ 久珂あゆみ > ちょ ええええええええええ (10/21-02:21:45)

+ ユーラ > 人身売買対策はそれなりにがんばってますがやっぱり不安が拭えませぬ (10/21-02:21:49)

+ 日向美弥 > sudenisouiu (10/21-02:21:51)

+ 芝村 > 太陽の光もな>金で買う (10/21-02:22:03)

+ 日向美弥 > にゃー失敗。すでにそういう世界@@ (10/21-02:22:03)

+ 雅戌 > 生きるだけでお金がかかる、というのは現実でもそうはそうですがー……。 (10/21-02:22:09)

+ 築山 > ミネラルウォーターの次は酸素缶ですね! (10/21-02:22:20)

+ 都築つらね > ネタで美味しい空気缶は売ってますが、そういうレベルじゃあないんすよねえ・・・ (10/21-02:22:39)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/21-02:22:44)

+ 久珂あゆみ > Q:久珂家ってものすごくすみにくくなってますか?晋太郎さんや竜太郎が苦労してませんか? (10/21-02:22:48)

+ やひろ > わ、わあ。。<FEG (10/21-02:22:49)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/21-02:22:51)

+ 久珂あゆみ > =□○_ うわあん (10/21-02:23:00)

+ ミサ > F○7の首都的なのをイメージ…<そういう世界 (10/21-02:23:11)

+ 涼原秋春 > 人口密度やら工業発展がえらいことになってるんですね>FEG (10/21-02:23:13)

+ 日向美弥 > あーミッドガル… (10/21-02:23:45)

+ ミサ > 使用層をふやして、自然たくさんの層をつくるとか・・・!地図でっ (10/21-02:23:49)

+ 444 > どこの宇宙開発辺境コロニーですか、って話ですね。>空気 (10/21-02:23:57)

+ 築山 > それも大変そうですね(うちはど田舎) (10/21-02:24:12)

+ 444 > いや、単に貧民街は公害などで空気がひどく悪い、といった話なのでしょうか。 (10/21-02:24:25)

+ ユーラ > 天然水ならうちにあるのでそれをFEGに供給して……(どうやって (10/21-02:24:32)

+ 久珂あゆみ > 無人島!無人島!!!!! (10/21-02:24:54)

+ ユーラ > (築山さんと握手<ど田舎仲間 (10/21-02:25:00)

+ 築山 > むしろ金持ちが空気にプレミアつけて買うのかと (10/21-02:25:02)

+ 涼原秋春 > 地価がえらいことになってそうですね>FEGの自然のある区画 (10/21-02:25:54)

+ 芝村 > まあ。そのうちゴミが貧乏人の頭の上に落ちてくるよ>FEG (10/21-02:26:07)

+ 久珂あゆみ > いやいやいや (10/21-02:26:30)

+ 都築つらね > フランスですか・・・<頭の上からごみ (10/21-02:27:25)

+ やひろ > わ、わあん。ほんとにミッド○ル…… (10/21-02:27:47)

+ 久珂あゆみ > Q:先日出した政策などは効果ありましたでしょうか? (10/21-02:28:21)

+ 芝村 > まあ、ゴミの運び出し地域はナニワとかだと思うぜ (10/21-02:28:31)

+ 芝村 > あそこにはちょうどいいゴミ捨て場がある (10/21-02:28:43)

+ 芝村 > A:ええ (10/21-02:28:46)

+ 久珂あゆみ > ちょっとはいい方向にいけたのでしょうか (10/21-02:29:20)

+ 築山 > あわわわ (10/21-02:29:22)

+ 久珂あゆみ > ぎゃー (10/21-02:29:29)

+ 日向美弥 > ゴミ捨て場って… (10/21-02:29:35)

+ 芝村 > ちょっとはな。 (10/21-02:29:54)

+ 涼原秋春 > 東京とそれ以外の格差があまりにも……あまりにも…… (10/21-02:30:07)

+ 芝村 > akiharu国のカマキリショーとかはFEGでも人気だぜ。 (10/21-02:31:08)

+ 築山 > まーなんてリアルな (10/21-02:31:16)

+ 久珂あゆみ > ギャー! (10/21-02:31:23)

+ ミサ > なんだかやな予感のするゴミ捨て場ですね・・・ (10/21-02:31:28)

+ ミサ > ショーが! (10/21-02:31:33)

+ 涼原秋春 > 出稼ぎ国民何やって働いてるかと思ったらそういうところですかー。むう (10/21-02:31:48)

+ やひろ > なりそうですね。。<ゴミ捨て場  ショーですかー… (10/21-02:31:59)

+ 芝村 > まあ、見せ物にはいい国民が多い。 (10/21-02:32:22)

+ 雅戌 > うむう。 (10/21-02:32:31)

+ 四方 無畏 > タケモンコロシアムならまだしも・・・ (10/21-02:32:44)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (10/21-02:32:45)

+ 詩歌 > (こんばんわ) (10/21-02:32:58)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/21-02:33:07)

+ 詩歌 > 気になってた話にひきつけられて〜 (10/21-02:34:01)

+ 矢上麗華@土場藩国 > 見世物・・・ (10/21-02:34:02)

+ ユーラ > 貧乏でも平穏なほうがいいのだろうか……いやまて人身売買が…(こんばんはー) (10/21-02:34:04)

+ 矢上麗華@土場藩国 > こんばんはー (10/21-02:34:07)

+ 芝村 > まあでも、それら負の側面ばかりじゃないさ。 (10/21-02:35:32)

+ 築山 > 少々貧乏に見えても国民の心が豊かなら…とは思いますけどねー>ユーラさん (10/21-02:35:41)

+ 詩歌 > 政府が機能してれば、基本法レベルは守られてるんですね (10/21-02:36:20)

+ 都築つらね > #帝國・共和国基本法の内容調査 → 現在対応できていない、これから考えられる問題点の洗い出し → 協調的政策(条例)を出すためのシステム検討と稼働  の方向でとりあえずやってみマス(もさもさ (10/21-02:36:25)

+ 芝村 > 正もでかい。金がな。たくさん入る (10/21-02:36:31)

+ 築山 > 都築さんがんばってくださいー (10/21-02:37:54)

+ 芝村 > でまあ、政府が機能する・・・うーん (10/21-02:39:21)

+ 涼原秋春 > 福本漫画みたいなことになってそうだ……>正の側面:金 (10/21-02:39:26)

+ ユーラ > #お金……政策実行にも費用が……(遠い目) (10/21-02:39:32)

+ 詩歌 > お金……竜相手に金儲けを持ちかけたり、宗教勧誘始める設定国民はたくましすぎだと思います (10/21-02:39:42)

+ 芝村 > まあ、政府機能はACEに頼むところが大きいからなあ (10/21-02:39:45)

+ 矢上麗華@土場藩国 > お金がなければ出来ない事多いですからねぇ・・でもお金と一緒に犯罪者も入ってくるとなぁ・・ (10/21-02:39:57)

+ 芝村 > いやいや。えーと資本主義は悪ではないよ。お金で買える豊かさもあれば、幸せもある。不幸せを殺す戦力を買うのもお金だ (10/21-02:40:39)

+ 涼原秋春 > PLACEいないとどうしても直接指揮のしようがないですからねえ>政府機能 (10/21-02:40:41)

+ 444 > 地上の星、ハイマイルに……! (10/21-02:40:54)

+ 久珂あゆみ > 入ったお金をどう使うかですね (10/21-02:41:24)

+ 築山 > 華族のPLACEは毎日政務とってると考えていいんでしょうか (10/21-02:41:24)

+ 444 > 衣食足りて礼節を知るという言葉も。 (10/21-02:41:55)

+ 芝村 > いや、プレイ次第>PLACE (10/21-02:42:12)

+ 矢上麗華@土場藩国 > Q:私のPLACEはちゃんと摂政のお仕事してるのしょうか?(笑) (10/21-02:42:28)

+ ユーラ > PLACE欲しいなー…… (10/21-02:42:57)

+ 矢上麗華@土場藩国 > プレイ次第・・・ (10/21-02:43:05)

+ 築山 > あ、ああ(笑) 政務関係ないことばっかりしてたらPLACEも。と (10/21-02:43:18)

+ 芝村 > A:ううん?してないよ? (10/21-02:44:21)

+ 都築つらね > というか、PLACEのいない藩王は果たして仕事をしているのか・・・(遠い目 (10/21-02:44:22)

+ 芝村 > 竹内落とせ>ユーラ (10/21-02:44:53)

+ 矢上麗華@土場藩国 > 生活ゲーム中での行動しか反映されてないなら仕事してない・・ってやっぱりですかーー (10/21-02:44:58)

+ 久珂あゆみ > PLACEかー(笑 (10/21-02:45:14)

+ 矢上麗華@土場藩国 > なにしてるんんだー。PLACE− (10/21-02:45:17)

+ 日向美弥 > PLACEでてない…(遠い目 (10/21-02:45:27)

+ ユーラ > =□○_会いにいくだけで一苦労……です…… (10/21-02:45:39)

+ 444 > PLACEを取るマイルが欲しい…… (10/21-02:45:48)

+ 四方 無畏 > (三つ実さんの航はISSにでずっぱりだろな・・・) (10/21-02:45:49)

+ やひろ > わあ。ユーラさんがんばってくださいー (10/21-02:46:01)

+ 黒霧 > 遠い話だなぁ……(爆)>PLACE (10/21-02:46:03)

+ ミサ > (絶対配置しない…家もないので大丈夫(頷 (10/21-02:46:10)

+ 涼原秋春 > この前生活ゲームでの戦後処理で初めて政庁指揮しました。職員もきっと「今更……?」とか思ってるんだ。orz>PLACEのない藩王は仕事してる扱いになってるのか (10/21-02:46:17)

+ 芝村 > で。 (10/21-02:47:13)

+ 雅戌 > む。 (10/21-02:47:18)

+ ユーラ > (藩王はがんばってるかしら……仕事するようになるアイテムとか贈るか(ぇ (10/21-02:47:32)

+ ユーラ > ありがとうございますーがんばりますー(><) >やひろさん (10/21-02:47:49)

+ 築山 > はい (10/21-02:47:51)

+ 都築つらね > 自分も生活ゲームで政務しとくとしましょう、政策だけじゃ足りない絶対・・・orz (10/21-02:47:54)

+ 芝村 > 手紙の安全を確保し、次第、手紙を一日30づつのペースで無料で届ける (10/21-02:47:56)

+ 雅戌 > おお! (10/21-02:48:17)

+ 日向美弥 > わーん! (10/21-02:48:31)

+ 久珂あゆみ > うわーん (10/21-02:48:38)

+ 詩歌 > それは何よりです。 (10/21-02:48:41)

+ 芝村 > 10日ほどやるけど、まあ、処理能力に限度あるんで、遅くなるかも (10/21-02:48:41)

+ 黒霧 > おおー (10/21-02:48:42)

+ ミサ > わーん!! (10/21-02:48:42)

+ 日向美弥 > こないだのを出し直し…=□○_ (10/21-02:48:47)

+ 都築つらね > 何用の枠なんでしょう・・・ (10/21-02:48:48)

+ 築山 > わーいいな… 一緒に住んでいても書いてもいいですか… (10/21-02:48:54)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/21-02:49:00)

+ やひろ > わあ (10/21-02:49:05)

+ やひろ > こんばんはーです (10/21-02:49:10)

+ つづみ > こんばんはー。  (10/21-02:49:12)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/21-02:49:28)

+ 矢上麗華@土場藩国 > こんばんはー (10/21-02:49:33)

+ ユーラ > こんばんはー (10/21-02:49:55)

+ 涼原秋春 > おお……バルクさんに改めてこの前のお礼状とか出さなきゃ……かれんちゃんの件で徳河先生とかばねも心配だし、岩崎も凹んでそうだし、うう…… (10/21-02:49:57)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/21-02:50:02)

+ つづみ > 入るなりすみません。 Q:個人ACE宛でなくてもかまわないのでしょうか?<手紙無料 (10/21-02:50:11)

+ 芝村 > まて、返事期待するなよ!(笑) お前手紙はどうかすると赤字だからな (10/21-02:50:46)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/21-02:51:04)

+ 久珂あゆみ > 返信なしで送るだけなのですね(笑 (10/21-02:51:28)

+ 築山 > エー(笑) (10/21-02:51:40)

+ 日向美弥 > だだだだってこないだの手紙、個人的には倒れそうだったくらいの重要案件で=□○_ (10/21-02:51:46)

+ つづみ > 返事はいいんですー(それはお前だけだろうと (10/21-02:51:49)

+ 築山 > いやまあそれでも… 届くならいいかな 最近補給がなくて倒れそう (10/21-02:52:04)

+ ユーラ > 手紙…亜細亜ちゃんとみらのちゃんとトーゴさんと吹雪夫妻と……(まて何通出す気だ (10/21-02:52:16)

+ 詩歌 > 確実に届けば、返事は……何かの機会に聞けるでしょうし (10/21-02:52:25)

+ 日向美弥 > むしろ有料で返事あるやつを無事に…=□○_ (10/21-02:52:28)

+ ミサ > おへんじ・・・ (10/21-02:52:37)

+ 都築つらね > (個人的には、是空さんやISS、困ってる藩国の首脳陣の方とか、公務で必要な方にちょっとでも枠を割り振って頂けるとーと思います、はい (10/21-02:52:48)

+ ミサ > (郵便局と一緒に燃えただろうか (10/21-02:52:49)

+ 芝村 > お前、返事を日本語で何となくらしく書くのにどれだけ手間が (10/21-02:52:54)

+ つづみ > (ミサさんをなでなでなで(;;)) (10/21-02:53:27)

+ 雅戌 > ああ……。お疲れ様です。 (10/21-02:53:29)

+ 築山 > あーなるほど(笑) (10/21-02:53:30)

+ 日向美弥 > くーりんに手紙やられたの2通目なんですorz (10/21-02:53:45)

+ 久珂あゆみ > #明日の様子はどうかほのぼの風景でありますように orz (10/21-02:54:21)

+ つづみ > お、お疲れさまです(汗) (10/21-02:54:56)

+ 都築つらね > #明日の様子出し損ねますた・・・orz (10/21-02:55:44)

+ つづみ > (返事貰った事ないですが!(笑)) (10/21-02:55:45)

+ ユーラ > (とりあえず私は届けばそれでいいですっ (10/21-02:57:17)

+ やひろ > (自分ももらったことないですー<返事 書いたこともあんまりないですけどッ (10/21-02:57:31)

+ 都築つらね > と、これにて落ちますー。皆様良い夜を、良い夢を。     あ、法官団への出仕、ご協力よろしくお願いしますー (10/21-02:57:38)

+ 涼原秋春 > クローン対策に合わせて改造人間登録管理法(職業4変身ヒーロー統制法)とか作らないといけないし、いくつ政策作る羽目になるんだろう……ううう>藩国の様子 (10/21-02:57:42)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (10/21-02:57:43)

+ 日向美弥 > 切実に返事が欲しい内容だったのです…orz (10/21-02:57:58)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/21-02:57:59)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/21-02:58:04)

+ 久珂あゆみ > 超可愛いビデオレターもらったことなら! (10/21-02:58:10)

+ 築山 > 個人ACEにはかいたことないですねぅ/おつかれさまでしたー (10/21-02:58:19)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (10/21-02:58:24)

+ やひろ > お疲れ様ですー (10/21-02:58:27)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (10/21-02:58:29)

+ 芝村 > ちなみに小カトーは仕様で返事帰ってこない。 (10/21-02:58:32)

+ 雅戌 > おつかれさまでしたー (10/21-02:58:32)

+ 矢上麗華@土場藩国 > お疲れさまでしたー (10/21-02:58:39)

+ ユーラ > (あゆみさんは手紙よりも電話のイメージが (10/21-02:58:50)

+ つづみ > いいなーいいなー(笑)<ビデオレター (10/21-02:59:08)

+ 築山 > ひどい仕様(笑) (10/21-02:59:18)

+ ミサ > お疲れ様でしたー/仕様>< (10/21-02:59:22)

+ 久珂あゆみ > ひどい仕様だ(笑 (10/21-02:59:27)

+ 涼原秋春 > あまりにもあんまりすぎる>返事来ない仕様 (10/21-02:59:52)

+ 日向美弥 > なんて仕様>< (10/21-02:59:56)

2008/10/21 03:00


+ つづみ > (´Д⊂ <仕様   お疲れさまでしたー。 (10/21-03:00:11)

+ 築山 > 読まないし見ないそうですからね…>小カトー (10/21-03:00:20)

+ 芝村 > つーかそもそも読んでない。 (10/21-03:00:23)

+ 芝村 > はっ。そうか、みんな小カトーに手紙出せばいいよ (10/21-03:00:49)

+ 築山 > なぜですか(笑) (10/21-03:00:58)

+ ユーラ > (戦闘中だと返事書く暇はないと思うからいいんだ…… (10/21-03:01:11)

+ 矢上麗華@土場藩国 > 読んでないって・・・ひどすぎますね(笑) (10/21-03:01:14)

+ 黒霧 > あはは (10/21-03:01:26)

+ ユーラ > つまり、読まないから入力しなくていいし、返事来ないから書かなくても良いということですね! (10/21-03:01:35)

+ 築山 > うちの人とののちゃんに出そうっと (10/21-03:01:43)

+ 444 > 小カトーさんたら読まずに食べた。 (10/21-03:02:01)

+ 久珂あゆみ > ひたすらテレながら 「ごめん」「好きだよ」「大好き」 しかいってなかったきがします (10/21-03:02:04)

+ 久珂あゆみ > ひどすぎる(笑 (10/21-03:02:17)

+ 雅戌 > 国の香川とか善行さんに送りたいですねー。元気してるかな。 (10/21-03:02:22)

+ 芝村 > あとは、わんた とか、読めないのは多いね (10/21-03:02:24)

+ つづみ > ごちそうさまです(*ノノ) <あゆみさん (10/21-03:03:01)

+ 海法 > 海法ゆかり、うっかり読めないとかないですよね(汗) (10/21-03:03:15)

+ 築山 > ああ。明乃さんとか (10/21-03:03:16)

+ 久珂あゆみ > 送る方法かえればいいんですよね ボイスレコーダーとか 口頭で伝言してもらうとか (10/21-03:03:27)

+ 涼原秋春 > あー。識字能力の確認は重要ですね (10/21-03:04:05)

+ 芝村 > ゆかりは、毎日海法に手紙書いてるぜ (10/21-03:04:09)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/21-03:04:09)

+ 築山 > ひゅー (10/21-03:04:21)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー(もそもそ (10/21-03:04:24)

+ 久珂あゆみ > おお>毎日 (10/21-03:04:31)

+ 雅戌 > わー。 (10/21-03:04:48)

+ やひろ > こんばんはーです (10/21-03:04:48)

+ 雅戌 > こんばんはー (10/21-03:04:52)

+ 黒霧 > わぁ (10/21-03:04:52)

+ 矢上麗華@土場藩国 > わぁ。海法さんいいなぁー (10/21-03:04:53)

+ やひろ > わあー!<毎日 (10/21-03:04:54)

+ つづみ > (によによ)<毎日  こんばんはー。 (10/21-03:04:56)

+ 矢上麗華@土場藩国 > こんばんはー (10/21-03:05:01)

+ ユーラ > わー//こんばんはー (10/21-03:05:01)

+ 海法 > (吐血) (10/21-03:05:21)

+ 芝村 > まあ、マイルないから届かないんだけどね (10/21-03:05:34)

+ 444 > 落ちます。ではー (10/21-03:05:38)

+ 日向美弥 > キャッキャッ (10/21-03:05:39)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (10/21-03:05:41)

+ 日向美弥 > そういうオチがorz (10/21-03:05:47)

+ 涼原秋春 > そんな落とし穴が!>マイルないから届かない (10/21-03:05:53)

+ 黒崎克耶 > 目が覚めたらひとがあつまってた; (10/21-03:05:58)

+ 築山 > 月に一回くらいまとめて届けば… (10/21-03:05:59)

+ 矢上麗華@土場藩国 > 爽一郎はそんなことしてないだろうなぁ(遠い目) (10/21-03:06:06)

+ ミサ > こんばんわー/ ゆ、ゆかりちゃん・・・!海法さん、ゆかりさんにお小遣いを (10/21-03:06:07)

+ 久珂あゆみ > せつない (10/21-03:06:21)

+ 雅戌 > ゆかりさんにマイルを送金すればいいんですね! (10/21-03:06:40)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (10/21-03:06:48)

+ ユーラ > マイルー…//おつかれさまでしたー (10/21-03:06:50)

+ 築山 > 罠っぽくなってきました(笑) (10/21-03:06:53)

+ つづみ > それは切ないです…!<ゆかりちゃん  お疲れさまでしたー。 (10/21-03:07:06)

+ 矢上麗華@土場藩国 > お疲れ様でしたー (10/21-03:07:09)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/21-03:07:22)

+ やひろ > お疲れ様ですー (10/21-03:07:26)

+ つづみ > 自分も失礼します。お邪魔しました。(挨拶不要です) (10/21-03:07:49)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/21-03:07:52)

+ 海法 > (しくしく) (10/21-03:08:08)

+ 芝村 > 男の手紙は短くていいね (10/21-03:08:24)

+ 築山 > なるほどー (10/21-03:08:41)

+ 黒崎克耶 > てがみ… (10/21-03:08:47)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでした (10/21-03:08:49)

+ 築山 > >男性の手紙は短い (10/21-03:08:56)

+ 芝村 > 返事書くので一番楽なのは 日向 だいたい一行 (10/21-03:09:00)

+ 黒霧 > #手紙。よし今度はもっと長く<やめれ (10/21-03:09:05)

+ 雅戌 > おつかれさまでしたー (10/21-03:09:07)

+ ミサ > シンプル! (10/21-03:09:18)

+ 日向美弥 > わーんやっぱり=□○_ (10/21-03:09:19)

+ 黒崎克耶 > Σ一行(´Д`) (10/21-03:09:34)

+ 築山 > ラッシーは無言で招待状(笑) (10/21-03:09:59)

+ やひろ > いちぎょー。。 (10/21-03:10:05)

+ 四方 無畏 > (手紙か・・・・ミチコさんにはまだ送れないのかな・・・・) (10/21-03:10:05)

+ 久珂あゆみ > =□○_ (10/21-03:10:16)

+ 黒霧 > あったなー。遠い昔のことのようです。>招待状 (10/21-03:10:24)

+ 築山 > #一緒に住んでてもお返事くるといいなあ… (10/21-03:10:36)

+ 日向美弥 > いいんだ…そういう気はしたんだ…最初の手紙の返事で=□○_ (10/21-03:10:47)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (10/21-03:11:19)

+ ユーラ > 短くても返事が来るのはいいことです(頷く (10/21-03:11:21)

+ 高原鋼一郎 > (どろん) (10/21-03:11:27)

+ ユーラ > こんばんはー (10/21-03:11:33)

+ 築山 > こんばんは (10/21-03:11:35)

+ 久珂あゆみ > こんばんは (10/21-03:11:38)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/21-03:11:38)

+ 芝村 > 大阪も一行 (10/21-03:11:45)

+ やひろ > こんばんはーです (10/21-03:11:46)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/21-03:11:47)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/21-03:11:50)

+ 久珂あゆみ > おじいちゃんは結構ながいですよ(笑 (10/21-03:11:55)

+ ミサ > こんばんわー (10/21-03:12:09)

+ 矢上麗華@土場藩国 > こんばんはー (10/21-03:12:10)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/21-03:12:24)

+ 日向美弥 > わーん手紙書き直すー他のこと全部抜いて家のことだけ書く=□○_ (10/21-03:12:28)

+ 芝村 > 嘘が多いのは竹内、岩崎、瀬戸口くらい (10/21-03:12:30)

+ 築山 > わーん (10/21-03:12:43)

+ 高原鋼一郎 > 御三家ですね>本音を隠したがる人々 (10/21-03:12:46)

+ やひろ > にゃー! つまり返事きてはいるのですね。こちらに届いてないだけで!(むしろ書いてくれてるらしいことに驚きですが! (10/21-03:13:08)

+ ユーラ > 嘘が多い……(遠い目) (10/21-03:13:13)

+ 黒崎克耶 > うひゃー (10/21-03:13:14)

+ ユーラ > (いやまあ、本心隠すタイプなのは知ってますから別に…… (10/21-03:14:13)

+ 黒霧 > 嘘(笑) (10/21-03:14:17)

+ 芝村 > おっと。2時過ぎてた。フェイズ更新 (10/21-03:14:19)

+ 築山 > 今すごい禁句を口走りそうになったけど 思いとどまりました (10/21-03:14:41)

+ 芝村 > 鍋の国で戦闘。 (10/21-03:14:45)

+ 築山 > ひえ (10/21-03:14:57)

+ 日向美弥 > にゃ@@ (10/21-03:14:59)

+ 矢上麗華@土場藩国 > ヤガミというか爽一郎は手紙の返事くれそうな気がしない(笑) (10/21-03:15:03)

+ 雅戌 > むう。 (10/21-03:15:07)

+ ミサ > へぶ (10/21-03:15:15)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/21-03:15:19)

+ 久珂あゆみ > Σ (10/21-03:15:19)

+ 芝村 > トラオがおそわれとる (10/21-03:15:21)

+ 黒崎克耶 > Σ@@ (10/21-03:15:25)

+ 藤崎 > こんばんは。何で戦闘ですかーー (10/21-03:15:32)

+ 四方 無畏 > 戦闘!? (10/21-03:15:33)

+ 涼原秋春 > うわああ (10/21-03:15:34)

+ 藤崎 > orz (10/21-03:15:38)

+ 日向美弥 > ちょΣ@@ (10/21-03:15:39)

+ ユーラ > 箔轤フ国でも (10/21-03:15:40)

+ やひろ > こんばんはーです (10/21-03:15:41)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/21-03:15:42)

+ 矢上麗華@土場藩国 > こんばんはー (10/21-03:15:51)

+ つづみ > 煤@えええええー! (10/21-03:15:55)

+ ユーラ > ふ、藤崎さん、しっかり…! (10/21-03:15:58)

+ ミサ > なんでまたトラオ・・・! (10/21-03:15:58)

+ やひろ > わ、わあ…… (10/21-03:16:11)

+ つづみ > (再びこんばんはです。すみませんー) (10/21-03:16:21)

+ 藤崎 > 医者狙いでしょうかぁあ (10/21-03:16:31)

+ ミサ > だいじょうぶ、国にはヤガミがえーと・・・・4にんぐらいいるから迎え撃てるよ!まもれるよ! (10/21-03:16:36)

+ 詩歌 > 改めて聞いてもおかしい(笑)<4人 (10/21-03:17:06)

+ 芝村 > 孔明が手勢と攻め取るな。 (10/21-03:17:17)

+ 築山 > ヤガミ大国… いや帝國にも (10/21-03:17:32)

+ つづみ > ちょ! (10/21-03:17:34)

+ 高原鋼一郎 > 鍋にですか>孔明の軍 (10/21-03:17:36)

+ 築山 > わお (10/21-03:17:37)

+ ミサ > あれ、孔明が攻めてきてるんですか… (10/21-03:17:45)

+ 高原鋼一郎 > 国取り…? (10/21-03:17:48)

+ 日向美弥 > くんな>< (10/21-03:17:49)

+ 藤崎 > ギリギリギリギリ (10/21-03:18:05)

+ 黒崎克耶 > 孔明… (10/21-03:18:10)

+ 藤崎 > おかしくないヨ!>詩歌さん  日常だよ! (10/21-03:18:22)

+ ミサ > うちには鍋とめがねしかないですよ<国とっても (10/21-03:18:30)

+ 涼原秋春 > あー、さっきのvsサイベリアンの続きですか……>孔明軍 (10/21-03:18:30)

+ 詩歌 > お客様の中に劉玄徳さんはいらっしゃいませんかー (10/21-03:18:42)

+ 矢上麗華@土場藩国 > ごめ。土場にもヤガミ4人くらいいます(笑 (10/21-03:18:59)

+ 四方 無畏 > 孔明活発ですね・・・ (10/21-03:19:11)

+ 黒霧 > ヤガミって何人いるんだろう……(笑) (10/21-03:19:13)

+ 芝村 > 首とか城に飾られないといいけど (10/21-03:19:28)

+ 藤崎 > とりあえず鍋に5人います>黒霧さん (10/21-03:19:51)

+ 築山 > あうー (10/21-03:19:57)

+ 詩歌 > 饅頭にしといてください (10/21-03:19:58)

+ 黒崎克耶 > にゃー@@ (10/21-03:20:08)

+ つづみ > ミサさんI=Dの使用許可下さいー! (10/21-03:20:12)

+ つづみ > (PLACEいるのか分かりませんが!) (10/21-03:20:30)

+ ミサ > あ、でもいま一人身売り中だから4人なのよ(´・ω・`) (10/21-03:20:32)

+ ユーラ > 達二郎さんをっ (10/21-03:22:00)

+ 築山 > 仲達さんはどこにー (10/21-03:22:16)

+ 芝村 > ということで、結果は明日に (10/21-03:22:45)

+ 芝村 > おちますー。ではー (10/21-03:22:52)

+ ミサ > 何目的なんでしょうね…郵便局の本局でもあったんですかね(きっと違う (10/21-03:22:54)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/21-03:22:55)

+ 詩歌 > おやすみなさい (10/21-03:23:07)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (10/21-03:23:12)

+ つづみ > お疲れさまでしたー。 (10/21-03:23:16)

+ ミサ > お疲れ様でしたー。わあ、明日がまちどおしい (10/21-03:23:20)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/21-03:23:32)

+ 藤崎 > 明日・・・グギギ   お疲れ様でした。 (10/21-03:23:33)

+ やひろ > お疲れ様ですー (10/21-03:23:34)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/21-03:23:40)

+ 築山 > うう (10/21-03:23:49)

+ 築山 > 気づけばこんな時間 (10/21-03:23:56)

+ 高原鋼一郎 > おつかれさまでーす (10/21-03:24:03)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/21-03:24:03)

+ 築山 > 平和は遠いですねー (10/21-03:24:09)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー 私もなだれます orz (10/21-03:24:33)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (10/21-03:24:34)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/21-03:24:38)

+ つづみ > 明日ですかorz (10/21-03:24:40)

+ 雅戌 > おつかれさまでしたー (10/21-03:24:40)

+ 築山 > 私も失礼しますー (10/21-03:24:43)

+ 築山 > おやすみなさい (10/21-03:24:48)

+ やひろ > 自分も失礼します。 お疲れ様でしたー (10/21-03:25:07)

+ ユーラ > では私も失礼しますー おつかれさまでしたー (10/21-03:25:10)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (10/21-03:25:11)

MASTER > ユーラさん、さようなら〜。 (10/21-03:25:14)

+ つづみ > 自分も失礼しますー。おつかれさまでした。 (10/21-03:25:22)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/21-03:25:24)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/21-03:25:25)

+ 矢上麗華@土場藩国 > 私も失礼いたします。おやすみなさいー (10/21-03:25:29)

MASTER > 矢上麗華@土場藩国さん、さようなら〜。 (10/21-03:25:31)

+ 日向美弥 > 私も失礼します、おつかれさまでした (10/21-03:25:33)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/21-03:25:35)

+ 涼原秋春 > おお、もうこんな時間。雪崩れ落ちしますー (10/21-03:25:56)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/21-03:25:58)

+ 海法 > おやすみなさいー (10/21-03:25:59)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (10/21-03:26:01)

+ 黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー>< (10/21-03:26:02)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/21-03:26:05)

+ 雅戌 > お疲れさまでしたー。おやすみなさいませ。 (10/21-03:26:47)

MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (10/21-03:26:48)

+ 黒霧 > おやすみなさい (10/21-03:26:56)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (10/21-03:26:57)

+ ミサ > 落ちますー。明日・・・ふふ  (10/21-03:27:18)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (10/21-03:27:20)

+ 高原鋼一郎 > ではでは (10/21-03:27:22)

+ 四方 無畏 > お疲れ様でした (10/21-03:27:24)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (10/21-03:27:24)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (10/21-03:27:29)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー (10/21-03:27:34)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/21-03:27:36)

2008/10/21 07:00


+ ひさもば > 寝落ちしてたorz がっくり (10/21-07:33:06)

+ ひさもば > 失礼しますー (10/21-07:33:24)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/21-07:52:56)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/21-07:53:02)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も大阪近辺は晴れです (10/21-07:55:07)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 気温は相変わらず高いようですが、週末に雨が降って少し寒くなるそうです (10/21-07:55:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 風邪をひきやすい季節なので気をつけていきましょう (10/21-07:56:34)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/21-07:56:50)

2008/10/21 10:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/21-10:57:18)

+ 萩野むつき > ごろーん =□○_ (10/21-10:57:29)

+ 萩野むつき > 今日は良い天気です、お外でぬくぬくごろごろしたいネウ! (10/21-10:59:06)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (10/21-10:59:25)

+ 萩野むつき > 日のささない職場は寒いネウ(ブルブル) (10/21-10:59:40)

+ 多岐川佑華 > ころーん =□○_ (10/21-10:59:42)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/21-10:59:46)

+ 萩野むつき > もぎゅり (10/21-10:59:55)

+ 多岐川佑華 > おはようございますー (10/21-10:59:55)

2008/10/21 11:00


+ 多岐川佑華 > あっ、もうこんにちはか (10/21-11:00:10)

+ 萩野むつき > 11時ですねえー(もぎゅりもぎゅり) (10/21-11:01:06)

+ 多岐川佑華 > うちは南窓なんですが、今建物工事中で窓開けられないので暑くて仕方ないです(もぎゅもぎゅ (10/21-11:02:30)

+ 萩野むつき > 太陽に当たれるのは、朝のみです! (10/21-11:04:43)

+ 多岐川佑華 > うむ、それは寒いです (10/21-11:05:23)

+ 萩野むつき > (時々自主的に当たりにいかないと、体に良くないので危険w) (10/21-11:05:51)

+ 多岐川佑華 > 北の方は既に寒そうですねえ。うちの方だと建物の中だったら未だに半袖でも大丈夫なんですが (10/21-11:07:18)

+ 多岐川佑華 > (うちがおかしい気がしないでもないですがそれはさておき) (10/21-11:08:09)

+ 萩野むつき > さすがに、天気良くても半袖は無理ですね、まあ、北と南ではだいぶ差がありますから。 (10/21-11:08:55)

+ 萩野むつき > そうだ、SHQおめでとうーー (10/21-11:10:27)

+ 萩野むつき > (やっと言えた!) (10/21-11:10:45)

+ 多岐川佑華 > あーありがとうございますー。松井さんに無茶苦茶きれいにページ作り直してもらいましたー (10/21-11:11:24)

+ 多岐川佑華 > しかし勝手に戦闘機改修したけど小カトーに報告する手段がないと言う罠!! (10/21-11:12:06)

+ 萩野むつき > 恐ろしい子小カトー…、手紙読もうよ!(今また、手紙危なくなってるし(><)) (10/21-11:13:34)

+ 多岐川佑華 > (何故かNWCのログで芝村さんに小カトーが絶対手紙読まない事言われてて焦りました (10/21-11:13:45)

+ 萩野むつき > 言われてマシタね、ログ見ました; (10/21-11:14:16)

+ 多岐川佑華 > あの子今住んでるのFEGの軍の宿舎だから、ビデオレターとかボイスレコーダー送ったら他の人に知られそうな気がして余計見ないと思います (10/21-11:15:04)

+ 多岐川佑華 > これは家を買えって言うフラグか、フラグなんだな……(吐血 (10/21-11:17:15)

+ 萩野むつき > 困った子だのう…; (10/21-11:17:20)

+ 萩野むつき > うちは…  二人とも今生死不明デス! (10/21-11:18:25)

+ 多岐川佑華 > うう、むつきさんとこも大変な事なってるの読みました; (10/21-11:18:58)

+ 萩野むつき > まあ、結果を待つだけです。 (10/21-11:20:55)

+ 萩野むつき > (さすがに動揺しなくなってきた今日この頃、国の方が心配ヨ!) (10/21-11:21:40)

+ 多岐川佑華 > 何かレンジャーの方もやばいもの出てましたしねえ (10/21-11:22:43)

+ 多岐川佑華 > クーリンガン、何でそんな余計な事ばかりするの…… (10/21-11:24:00)

+ 萩野むつき > 国の方も待つしか無いという、昨日は思わず酒持って来ーいな気持ちになりました。 (10/21-11:24:23)

+ 多岐川佑華 > 待っているだけと言うのが一番つらいですね。こっちから何か抵抗する手段があればいいのですが…… (10/21-11:26:10)

+ 萩野むつき > 下手打てないので、今はじっと我慢の子ですよ…。 (10/21-11:28:14)

+ 多岐川佑華 > うむ…… (10/21-11:34:37)

+ 萩野むつき > クーリンガンと彼を呼び出した誰かの目的が、今だ不透明なのがイヤンです。 (10/21-11:36:03)

+ 多岐川佑華 > クーリンガン呼び出したのが天領って話はどこかに出てましたが、その人クーリンガンが派手に何かやってるの隠れ蓑にして変な事してなきゃいいんですがねえ (10/21-11:37:27)

+ 萩野むつき > うーん、世界を欲しがってて、第7世界人が嫌いで、自分は表に出ないで裏でこそこそ… (10/21-11:41:17)

+ 萩野むつき > 後、アイドレスには詳しいっぽい? (10/21-11:42:40)

+ 多岐川佑華 > 第7世界人追い出すのが目的なんですかねえ? どこかでクーリンガンがしてる事は第7世界人に対する警鐘ではないかって話もありましたが (10/21-11:43:47)

+ 多岐川佑華 > (あっ、是空さんのログだ、それ) (10/21-11:44:14)

+ 萩野むつき > 警鐘はずっと出てたのですがね…もっと早くこちらが気づければ良かったかなあと(苦々) (10/21-11:47:56)

+ 多岐川佑華 > うん、第7世界人の問題が思いの他深刻って分かったのがシーズンオフ中の事だったから (10/21-11:49:31)

+ 多岐川佑華 > まさかここまで根深い問題になるとは思っていなかったですからねえ (10/21-11:51:40)

+ 萩野むつき > そうね…、こう設定国民やACEにとっては向こうがリアルというのを忘れて、こちらの勝手で引っ掻き回してたという… orz (10/21-11:56:35)

+ 萩野むつき > =□○_(イロイロ凹み) (10/21-11:58:04)

2008/10/21 12:00


+ 多岐川佑華 > うーん、今は気付いたから慌てて政策とか出してますけど、後私達にできる事は生活ゲームとかで自分の勝手とかを押し付けないようにですかねえ (10/21-12:00:33)

+ 多岐川佑華 > (ぐるぐるしすぎると舞い上がって忘れがちだから大変だけど!!(思い当たる節多数 (10/21-12:01:13)

+ 萩野むつき > ですねえ、ちゃんと話して、向こうとこちらとの和合を見つけていかないとですね。 (10/21-12:02:00)

+ 多岐川佑華 > 和合がアイドレスの中で重要ですしねえ (10/21-12:03:23)

+ 萩野むつき > お昼なので落ちます、ではではー(お互い頑張らないとですね! (10/21-12:03:28)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/21-12:04:17)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですーでは私もそろそろお昼行ってきますー (10/21-12:06:18)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (10/21-12:06:19)

2008/10/21 13:00


MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (10/21-13:06:12)

+ ぱんくす携帯 > こんにちは と誰もいない (10/21-13:07:02)

+ ぱんくす携帯 > 東京てことは羅幻やばいかなあでも今の所商業系はあるから少し心配 (10/21-13:09:48)

+ ぱんくす携帯 > 警官もあるから大丈夫かな (10/21-13:11:45)

+ ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (10/21-13:38:23)

2008/10/21 15:00


MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10/21-15:37:43)

+ とよもば > 誰もいない……もそり (10/21-15:38:03)

2008/10/21 17:00


MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (10/21-17:09:59)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/21-17:17:15)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/21-17:18:03)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/21-17:18:09)

+ 久珂あゆみ > orz (10/21-17:18:32)

+ 芝村 > どしたの?>あゆみさん (10/21-17:18:49)

+ 久珂あゆみ > はっはっは いえいえ 近況が大変なことになっていると 後半が待ち遠しいです (10/21-17:19:58)

+ 芝村 > 今日の夜にはあげるよ (10/21-17:20:12)

MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (10/21-17:20:13)

+ 芝村 > なんか量がおおくてさー (10/21-17:20:17)

+ 久珂あゆみ > いつもより多かったですね。まとめてて大変でした (10/21-17:20:30)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (10/21-17:20:34)

MASTER > 青狸さん、ようこそ! (10/21-17:21:03)

+ 青狸 > こんばんはー。 (10/21-17:21:10)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/21-17:21:32)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/21-17:21:42)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/21-17:21:47)

+ 城 華一郎 > 芝村さん、建物って即座に買い直したら効果あるでしょうか? 内戦中とのことで、即時爆破されそうで迷っております… (10/21-17:22:01)

+ 城 華一郎 > こんばんはー>いらした方々 (10/21-17:22:13)

+ 青狸 > 状況の変化が多くて頭が!/こんばんはー (10/21-17:22:16)

+ 海法 > 要約:全国各地で、クーリンガンが、分身/高弟/時間差攻撃しつつ、大攻勢。 対策:全面反撃。 (10/21-17:22:25)

+ 涼原秋春 > リンクゲートと雪で陸の孤島になってる詩歌藩国には雪上移動可能なターキッシュバンシリーズなら援軍送れないですかねえ (10/21-17:23:06)

+ 芝村 > ダガーマンがトークン乗りすぎて最強状態になってる。リューンの加護もある。それを今、風杜の能力で飛ばしまくって対処してる (10/21-17:23:13)

+ 芝村 > まったくありがたい話だが、越前のごとく文句つけられてもはじまらんので遠慮しとく>akiharu (10/21-17:24:02)

+ 涼原秋春 > 了解です。 (10/21-17:24:27)

MASTER > SVさん、ようこそ! (10/21-17:25:22)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (10/21-17:25:28)

+ SV > こんばんわです。 (10/21-17:25:28)

+ 涼原秋春 > まあ、うん、akiharu国首脳部的には「つまり白馬に頼るしかないのか……?」「何となく釈然としない……」という感じではありました(笑)<ターキッシュバンなら救援できるんじゃない?的な話になった時 (10/21-17:26:16)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/21-17:26:23)

+ 久珂あゆみ > あ、芝村さん A&Sの配置猫士犬士今までのページだと見づらかったので まとめなおしたのですが 今お持ちしてもよろしいでしょうか? (10/21-17:27:31)

+ 久珂あゆみ > 新規配置されたものも反映しております (10/21-17:27:57)

+ 芝村 > OK.今回判定でみてたつもりだけど、10月頭から変化が? (10/21-17:28:37)

+ 久珂あゆみ > 新規購入にともなって 配置をしたり 着用アイドレスを変更されたりしたところがあります (10/21-17:29:18)

+ 久珂あゆみ > ではお持ちさせていただきますー (10/21-17:29:28)

+ 城 華一郎 > そ、そうだ、配置されてた猫士くんたちは無事でしょうか。<レンジャー連邦の警察署、交番 (10/21-17:29:47)

+ 芝村 > まあ、無事ではないな。 (10/21-17:30:17)

+ 城 華一郎 > くうー……病院先にすべきだったか。回答ありがとうございます (10/21-17:31:09)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/21-17:31:20)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (10/21-17:31:29)

+ 芝村 > 病院は立てたがいいね。生死関係はあとで一括処理されるんで (10/21-17:31:46)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/21-17:31:57)

+ 四方 無畏 > 避難所になってるのか・・・ (10/21-17:32:15)

+ 城 華一郎 > はい、ただちに検討してきます。 (10/21-17:32:39)

+ 四方 無畏 > 昼寝猫か小さな猫の置物を設置したら少しは恐怖緩和できないかな・・・ (10/21-17:34:39)

+ 青狸 > ACE同士で戦ってる記述があるのは気になるところですねー…。 (10/21-17:35:06)

MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (10/21-17:35:33)

+ 久珂あゆみ > クーリンガンの高弟になってるんでしょうかね… (10/21-17:35:45)

+ ミサもば > こんにちわあぁあーん!(べそべそ (10/21-17:36:21)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/21-17:36:37)

+ 黒崎克耶 > ke, (10/21-17:36:42)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/21-17:36:48)

+ 黒崎克耶 > こんばんはーorz  (10/21-17:36:48)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/21-17:36:51)

+ 城 華一郎 > こんにちはー (10/21-17:37:08)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/21-17:37:42)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/21-17:37:49)

+ 涼原秋春 > 何が目的で皇帝になってるのかよくわからない人もいるから困りますね>ACE (10/21-17:38:03)

+ 青狸 > こんばんはー。 (10/21-17:38:06)

+ 萩野むつき > ら、拉致られそうになってたんかーー o rz (10/21-17:38:07)

+ SV > こんばんわー (10/21-17:38:24)

+ 黒崎克耶 > 大喧嘩ってなにしてんのーTT (10/21-17:38:31)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/21-17:38:51)

+ 萩野むつき > だがーうーまんありがとう °(´Д⊂ °゜ (10/21-17:39:05)

+ 城 華一郎 > おそらくクーリンガンが口封じに動いたのかと。内戦煽っているのが彼なら、お二方への仕打ちは公になれば痛手になるでしょうから>むつきさん こんばんはー (10/21-17:39:32)

+ 涼原秋春 > 皇帝に、じゃないや、高弟に、であった (10/21-17:39:55)

+ 涼原秋春 > 皇帝に、じゃないや、高弟に、であった (10/21-17:39:55)

+ 海法 > ん? 何かわからない戦闘ってあったっけ? (10/21-17:40:11)

+ 青狸 > クーリンガン表記と孔明表記があるということは、彼らは別人扱いなんでしょうかね…? (10/21-17:40:27)

+ ミサもば > なんでトラが狙い撃ちされなきゃならないの…!ピンポイントすぎます。わ、わーん!! (10/21-17:40:40)

+ 海法 > クーリンガンと孔明は、多分、別。むしろ孔明が、クーリンガンと戦ってるだろう。 (10/21-17:40:55)

+ 芝村 > ミサ。お前は分るはずだ。 (10/21-17:41:09)

+ 芝村 > お前は人間ではない。 (10/21-17:41:33)

+ 久珂あゆみ > トラオクローン技術で治療とかしてたからかな…うーん(悩 (10/21-17:41:50)

+ 涼原秋春 > 仲達同様に対クーリンガンのために呼び出されてるんですかね>孔明とクーリンガンが別 (10/21-17:42:27)

+ 萩野むつき > 証拠映像なら、なんぼでもみせたるわー °(´Д⊂ °゜ (10/21-17:42:43)

+ 青狸 > 英吏VSペンギン、とかのACE対ACEですかね>わからない戦闘 そもそもACEが高弟になってる描写が最初にされてたのはその英吏さんだった気がするので何かありそうですが (10/21-17:43:55)

+ 芝村 > ちなみに呼び出されてはないぞ。だってつくってないもーん。>AIモデル (10/21-17:44:23)

+ 萩野むつき > (そして密かに祐子せんせいの登場に吹いたんだぜ…) (10/21-17:44:38)

+ 久珂あゆみ > えー (10/21-17:44:40)

+ 涼原秋春 > あ、あれー>AIモデル作ってない (10/21-17:44:55)

+ ミサもば > え、えーー わ、わあん (10/21-17:45:25)

+ 芝村 > 裕子は単純戦力で見たとき強い。 (10/21-17:45:26)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/21-17:45:29)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/21-17:45:39)

+ 涼原秋春 > ということは既存の誰かが孔明名乗ってる、ということになるのかな (10/21-17:45:43)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/21-17:45:52)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/21-17:45:53)

+ 久珂あゆみ > 裕子先生のみなしすごかったですよね なにひとつわからない! (10/21-17:46:19)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (10/21-17:46:23)

+ 海法 > 裕子先生なら、レムーリアでアーデラスウードとガチバトルできる! (10/21-17:46:24)

+ 萩野むつき > しくしく、くーりんをぎったんぎったんのぼろぼろにしてください  (10/21-17:46:41)

+ 四方 無畏 > Q:silver vineに何人くらい避難してきてるのか教えてもらえませんか? (10/21-17:46:49)

+ 川原雅 > 裕子先生第三部もお願いします。 (10/21-17:47:01)

+ 芝村 > ま、いうならば、事態が深刻なんで普段なら戦力にしない、ならないものを運用してるわけだ。 (10/21-17:47:08)

+ 芝村 > A:100万>四方 (10/21-17:47:23)

+ 黒崎克耶 > むむ; (10/21-17:47:39)

+ 芝村 > 千葉いきてたらなー>川原 (10/21-17:47:43)

+ 黒崎克耶 > Qすみません。なんで二人が大喧嘩してるのか教えていただけないでしょうか?; (10/21-17:48:06)

+ 四方 無畏 > 100万て・・・orz (10/21-17:48:12)

+ 川原雅 > Q:小助さんの暗殺対象は昇さんですかねー?>芝村さん (10/21-17:48:49)

+ 萩野むつき > Q:カールとむつきを拉致ろうとしたのは、クーリンガンでしたでしょうか? (10/21-17:49:12)

+ 川原雅 > むつきさん無事でよかったねー (10/21-17:49:42)

+ 芝村 > A:痴話 (10/21-17:49:55)

+ 芝村 > A:ええ (10/21-17:49:58)

+ 芝村 > A:ええ (10/21-17:50:00)

+ 四方 無畏 > ありがとうございます。とりあえず杏さんに連絡入れときます。>芝村さん (10/21-17:50:03)

+ 久珂あゆみ > 痴話げんかならよかったじゃない 黒崎さんv (10/21-17:50:16)

+ 黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー って痴話ゲンカーΣ@@; (10/21-17:51:00)

+ 萩野むつき > 皆さん毎度ご心配をお掛けしてすみません  うわん、厄介なのに目をつけられ…! (10/21-17:51:02)

+ 川原雅 > しくじったなぁ・・・。うーん (10/21-17:51:03)

+ 青狸 > Q:船橋を襲って孔明に撃退されたのもクーリンガンでしょうか? (10/21-17:51:26)

+ SV > と、落ちます。失礼いたしましたー。では (10/21-17:51:43)

MASTER > SVさん、さようなら〜。 (10/21-17:51:45)

+ 城 華一郎 > 制空権でも取って打って出るつもりかな……ドラケンさんをさらおうとは。 (10/21-17:52:05)

+ 芝村 > A:ええ (10/21-17:52:09)

+ 萩野むつき > 移動にて落ちます、手が震えつつ、失礼します(挨拶不要です) (10/21-17:52:17)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/21-17:52:26)

+ 青狸 > ありがとうございます。/お疲れ様ですー (10/21-17:52:35)

+ ミサもば > (考えれば考えるほど酷い考えしか浮かばない…ぐるぐる) (10/21-17:53:43)

+ ミサもば > おつかれさまですー (10/21-17:53:55)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/21-17:54:01)

+ 黒崎克耶 > たかとさんー><(もぎゅー (10/21-17:54:11)

+ 海法 > Q:10マイル払って、個人ACEと、よけ藩国の様子を聞いたんですが、よけ藩国の様子がありません。もしよければ、お手すきの時にでも追加していただけませんでしょうか。 (10/21-17:54:31)

+ 川原雅 > (しかし猫が心配だ。ねこー) (10/21-17:54:41)

+ 芝村 > A:あ。戦闘おきてなかったからわすれてたー (10/21-17:55:04)

+ 海法 > ほ<戦闘が起きてない (10/21-17:56:07)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (10/21-17:56:09)

+ 高原@携帯 > こんばんはー(挨拶不要) (10/21-17:56:29)

+ 黒崎克耶 > よ、よかった;戦闘おこってたらそれはそれでこーΣ/\ぽきりと (10/21-17:56:48)

+ 芝村 > すまぬ>海法さん あ。でも羅幻から大量の難民が押し寄せるよ (10/21-17:56:50)

+ 高原@携帯 > 晩飯作ってたらえらい事になっている… (10/21-17:57:04)

+ 四方 無畏 > む (10/21-17:57:41)

+ 黒崎克耶 > ごはーΣなぜー >難民 (10/21-17:57:44)

+ 青狸 > これだけ起こってまだ前半…。クーリンさんハッスルしすぎです…! (10/21-17:58:32)

+ 川原雅 > クーリン被害ひどいなぁ (10/21-17:58:56)

+ ミサもば > Q:うう、芝村さんヒントくださいorz<私ならわかる (10/21-17:59:04)

+ 涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (10/21-17:59:27)

2008/10/21 18:00


+ 海法 > 難民が来るってのは、よけ藩国出世したなぁ。 (10/21-18:00:05)

+ 芝村 > イヒヒヒ (10/21-18:00:35)

+ 黒崎克耶 > いやいや;狭くなってるんですから難民は>< (10/21-18:00:51)

+ 芝村 > ヒントなし (10/21-18:00:59)

+ 高原@携帯 > しかし船橋に手を出すとはいい度胸だ… (10/21-18:01:09)

+ 青狸 > キノウツンにおける数少ない貴重な癒し担当を(ゴゴゴゴゴ (10/21-18:01:51)

+ 四方 無畏 > 羅幻何があったんだろ・・・ (10/21-18:02:56)

+ ミサもば > わあん (10/21-18:03:13)

+ 涼原秋春 > 東京で今まで比較的ダメージ無かったからじゃないですかね>羅幻攻められてる (10/21-18:03:32)

+ 高原@携帯 > しかしこれだけの大規模はなりそこない以来だな… (10/21-18:05:05)

+ 芝村 > まあ。でも、数日で終わるよ。 (10/21-18:06:01)

+ 黒崎克耶 > うぐぐぐー (10/21-18:06:02)

+ 芝村 > キノウツンやレンジャーのACEは全滅するかもしれんが。それだけだ (10/21-18:06:40)

+ 芝村 > たいしたことではない (10/21-18:07:04)

+ 高原@携帯 > 総出ですしね (10/21-18:07:14)

+ 芝村 > ではおちますー (10/21-18:07:27)

MASTER > どうせどんなに荒れてもまたエースで大量復活とかあるデキゲームなのに…さん、ようこそ! (10/21-18:07:36)

+ 芝村 > ま、戦略レベルで言えば、敵の大失敗だろう。 (10/21-18:07:48)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/21-18:07:52)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/21-18:08:18)

+ 城 華一郎 > お疲れ様です。俺も後半の情報に備えて落ちます、ではではー (10/21-18:08:31)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/21-18:08:37)

+ 芝村 > エースゲームやってみていいなよ(笑) 俺にはともかく、エースがかわいそうだな。 (10/21-18:08:42)

+ 芝村 > な、高原の。ではー (10/21-18:08:56)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/21-18:08:58)

MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (10/21-18:09:01)

+ ミサもば > おつかれさまでしたー (10/21-18:09:33)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/21-18:09:42)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/21-18:09:49)

+ 高原@携帯 > ははは…(乾いた笑い) (10/21-18:10:00)

+ 川原雅 > おつかれさまでしたー (10/21-18:10:02)

+ 青狸 > おつかれさまですー (10/21-18:10:16)

+ 高原@携帯 > さて、青狸の。病院急ピッチするかw (10/21-18:10:40)

+ 青狸 > なんつーひどい話だwwおかねほしいですおかね (10/21-18:11:24)

+ 高原@携帯 > ちとマイル持ち動員して、何とかすんべ (10/21-18:12:18)

+ ミサもば > 私がわかるのなんてせいぜいヤガミのおちょくりかただけなんですが←/うう、わたしも失礼しますノシ (10/21-18:12:26)

+ 高原@携帯 > お疲れ様ですー (10/21-18:12:41)

+ 涼原秋春 > ではこちらも夕食落ちします。お疲れ様でした (10/21-18:12:48)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/21-18:12:50)

+ 青狸 > 生死判定に病院の有無が関わりあるとなると購入はしたいとこですのう (10/21-18:12:51)

+ 青狸 > おつかれさまですー (10/21-18:13:00)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/21-18:13:02)

+ 四方 無畏 > (……羅幻が攻められる心当たりは……4つくらいか。いっぱいあるなorz) (10/21-18:13:38)

+ 久珂あゆみ > 今データ出してきたですよー>とりあえず現時点の物件 (10/21-18:13:43)

+ 久珂あゆみ > 反映あるかどうか 一応確認してからがいいかもです>戦時指定時の購入が間に合うか (10/21-18:14:04)

+ 高原@携帯 > まーやれる事をやるしかないからなあ (10/21-18:15:28)

+ 青狸 > 360マイル+保険かー…。>病院 資金投入も考えないとかなあ (10/21-18:16:12)

+ 高原@携帯 > かなりきついが、まあやるしかあんめえ (10/21-18:16:44)

+ 高原@携帯 > というわけでカレーのあくとりに戻りまーす。ではでは (10/21-18:17:35)

+ 久珂あゆみ > わたしもみやすいようにデータいじったりしてきます ノシ (10/21-18:17:58)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/21-18:18:03)

+ 川原雅 > では私もごはんつくってきますー (10/21-18:18:11)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/21-18:18:15)

+ 青狸 > とりあえず国の様子と合わせて対策練ってかないとねー。ということで夕飯食べてきます。親子ドーン!ノシ (10/21-18:18:18)

MASTER > 青狸さん、さようなら〜。 (10/21-18:18:26)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/21-18:19:01)

+ 四方 無畏 > (100万人規模の避難所か・・・食糧は大丈夫だと思うけど、こっちも相談せんといかんなぁ・・・) (10/21-18:22:01)

+ 黒崎克耶 > ではでは自分もおちますー>< (10/21-18:23:11)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/21-18:23:14)

+ 四方 無畏 > おつかれさま〜 (10/21-18:25:42)

2008/10/21 19:00


MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/21-19:52:17)

+ 築山 > わーお 大事 (10/21-19:52:21)

2008/10/21 20:00


MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/21-20:07:34)

+ 築山 > 再起動して落ちましたなり (10/21-20:07:54)

+ 築山 > 再起動して落ちましたなり (10/21-20:08:10)

+ 築山 > ? (10/21-20:08:15)

+ 築山 > あれ (10/21-20:08:41)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/21-20:09:06)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/21-20:11:20)

+ 築山 > 今度こそ (10/21-20:11:24)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/21-20:13:23)

MASTER > sisiさん、さようなら〜。 (10/21-20:13:29)

+ 築山 > あれ? (10/21-20:13:42)

+ 築山 > まー 仕事してきまーす (10/21-20:19:39)

2008/10/21 21:00


MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/21-21:20:43)

+ 遊佐 > へにょん(こんばんは) (10/21-21:20:55)

+ 築山 > こんばんは (10/21-21:21:53)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/21-21:23:17)

+ 黒霧 > こんばんはー(のそり) (10/21-21:23:23)

+ 築山 > こんばんは (10/21-21:24:00)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/21-21:25:04)

+ 遊佐 > ホワイトスノーのつおさにびっくりしました(・・ >黒霧さん (10/21-21:25:28)

+ 黒霧 > また真っ先に暗殺の気配に気付いたのはホワイトスノーのような気がします。(ぁ (10/21-21:27:03)

MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (10/21-21:28:36)

+ きみこ@FVB > こんばんは。お話し中失礼いたします。 (10/21-21:28:50)

+ 築山 > こんばんはー (10/21-21:29:09)

+ きみこ@FVB > 皆様に募金いただきました「遺跡の封印」、王様が開示いただいていらしたのでご報告させていただきます。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22542 (10/21-21:29:38)

+ きみこ@FVB > なんかものすごい冒険になるようです… (10/21-21:29:58)

+ 黒霧 > うわぁ。千人 (10/21-21:30:46)

+ 築山 > わー (10/21-21:32:16)

+ きみこ@FVB > アイドレスプレイヤー全員動員してもまだ余る気が。 (10/21-21:32:31)

+ きみこ@FVB > それではご報告まで。どうもありがとうございました。失礼いたします。 (10/21-21:33:06)

MASTER > きみこ@FVBさん、さようなら〜。 (10/21-21:33:10)

+ 築山 > ACEなしって (10/21-21:34:14)

+ 築山 > 言われたら生活ゲームではむりかも(笑) PLACEも当然なしですね (10/21-21:34:35)

+ 黒霧 > まあPLでどうにかするんじゃないでしょうか(汗 (10/21-21:35:36)

+ 築山 > するしかないってことですね (10/21-21:36:08)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/21-21:37:49)

+ 萩野むつき > こんばんはー、遺跡の封印すごいわあ; (10/21-21:38:14)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/21-21:38:36)

+ 萩野むつき > 近況開示で、腰が抜けそうになりました… ふごー (10/21-21:39:07)

+ 築山 > お疲れ様です (10/21-21:42:46)

+ 築山 > とりあえずむつきさんたちはご無事だったようでよかったですね (10/21-21:42:57)

+ 萩野むつき > ひとまず無事で良かったです。 あとは国の方がー; (10/21-21:44:48)

+ 築山 > ですねえ (10/21-21:46:13)

+ 萩野むつき > 各所も大変でどきどきします(><) (10/21-21:46:30)

+ 遊佐 > 特殊の使用を考えると区分けは藩国部隊的になるんですかね?<1000人冒険 (10/21-21:49:11)

+ 築山 > うちもなんか 大げんかってもー (10/21-21:49:14)

+ 築山 > お花家に送ってごめんなさいのつもりだったけどだめだったぽいです (10/21-21:49:37)

+ 四方 無畏 > 物理域が気になるなぁ<1000人冒険 (10/21-21:50:53)

+ 築山 > 封印なので NWでしょうね (10/21-21:51:09)

+ 築山 > #うむ 個人的なレベルの問題でした(笑)すみません 各所おおごとなのに (10/21-21:51:30)

+ 萩野むつき > #いえいえ、大事なことです。 おじいちゃんの仲裁が入ったので大丈夫ですよー。 (10/21-21:52:48)

+ 築山 > #いやむしろおじいちゃんにお出ましいただくほどってことはののちゃんが一緒に泣いてるのかしらとかいろいろ…… 手紙どうしよう (10/21-21:53:29)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/21-21:54:01)

+ ぱんくす > こんばんは (10/21-21:54:11)

+ 築山 > こんばんは (10/21-21:54:37)

+ 遊佐 > #おじいちゃん的には政務は代わりに出来るヤツがいるけどののちゃんのお世話は誰かに譲りたくないのですかね?(w (10/21-21:54:39)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/21-21:55:05)

+ ぱんくす > なんか色々あったみたいで・・・。 (10/21-21:55:34)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/21-21:55:42)

+ 築山 > あったというかあってるみたいですね (10/21-21:56:01)

+ 萩野むつき > 現在進行中ですねえ… (10/21-21:56:32)

+ 萩野むつき > うちは…その後どうなってるか聞きたいけど、今日は質疑多そうなので… (10/21-21:57:02)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (10/21-21:57:34)

+ 都築つらね > こんばんはー、ちょいと告知をば置かせて頂きます。 (10/21-21:57:45)

+ 築山 > そうですね 私も今裁可いただくのと一緒にちょっとお聞きさせていただいてしまいました (10/21-21:58:05)

+ 築山 > お疲れ様です (10/21-21:58:11)

+ 都築つらね > この度、テラ領域における法政整備のため法官団所属機関「テラ領域法制調査機構(Tera area's legislation investigating organization:TLIO)」を設立いたしました。 (10/21-21:58:19)

+ 都築つらね > TLIOです、TLOでは御座いません、テリオと読んでやってください(笑) (10/21-21:58:36)

+ 都築つらね > サイトはこちらになります。 http://www24.atwiki.jp/idress_lap/ (10/21-21:58:44)

+ 都築つらね > 今後、各国及び機関との連携のもと法政整備について尽力してまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 (10/21-21:59:13)

2008/10/21 22:00


+ 築山 > お疲れ様です こちらこそよろしくお願いします (10/21-22:00:27)

+ 都築つらね > また、各種作業において法官団所属者から作業者を募集することになるかと思います。俸禄出る上に、法官の業績としても認められますので各国政策効果上昇などもできると思います。 (10/21-22:00:31)

+ 都築つらね > とまれ、法政整備できれば少なくとも今の状況少しは良くなると思いますので、宜しくお願いします。 (10/21-22:01:06)

+ 萩野むつき > おつかれsm (10/21-22:01:09)

+ 都築つらね > と、以上でございますー。すみません、会話ぶった切りまして; (10/21-22:01:17)

+ 萩野むつき > orz おつかれさまですー (10/21-22:01:19)

+ ぱんくす > まあうちもなにやら大変そうで、あれ今シーズンオフじゃなかったけと (10/21-22:01:53)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/21-22:02:09)

+ 築山 > あ、こちらこそごめんなさい 途中で (10/21-22:02:48)

+ 都築つらね > シーズンオフこそ忙しいんですぜ・・・(いつものことですと(ぉ   いえいえ、お気になさらず。>築山さん (10/21-22:03:23)

+ ぱんくす > はい、俺も色々忙しいです。もうすぐ年末だし (10/21-22:03:59)

+ 築山 > 治安って (10/21-22:04:47)

+ 築山 > どれくらいあればいいんでしょうね 街灯もないとあかんのかしら (10/21-22:05:03)

+ 築山 > #しかし家庭内のことで頭いたい… (10/21-22:08:09)

+ 都築つらね > 結論→あればあるほど(ぇー<治安 (10/21-22:08:32)

+ 四方 無畏 > 夜でも空から光って見えるくらい?w (10/21-22:09:33)

+ 萩野むつき > 治安が上がると困るみたいですよね、あちらも、(レンジャーの警察署と交番爆破したくらいだし) (10/21-22:09:34)

+ 萩野むつき > うちは70くらいあったと思うんですよ…(うろおぼえ) (10/21-22:10:01)

+ 築山
http://www11.atwiki.jp/asea/pages/151.html (10/21-22:12:25)

+ 築山 > これみてました (10/21-22:12:27)

+ 築山 > レンジャーさん35ですね (10/21-22:12:44)

+ 都築つらね > もううちは、全力で警察署が無いと、やばいですですね<治安5とか (10/21-22:13:00)

+ ぱんくす > まあ大攻勢は、普通とどめにおいておくものなんですけどね。 (10/21-22:13:49)

+ 築山 > 警察署と交番で17ですね (10/21-22:14:10)

+ 築山 > 街灯10本ってどこにおけばいいんだろう(笑) (10/21-22:15:12)

+ ぱんくす > うわ 高いなぁ うち 40かぁ でも街灯が効かないと、18かうーんやばそうかな (10/21-22:15:19)

+ 築山 > 設置場所の指定に困りそうですw (10/21-22:15:25)

+ 築山 > 配置は強いですねー (10/21-22:15:55)

+ 築山 > うちは医師がほしかったんだけどどうしようかなあ (10/21-22:16:07)

+ 萩野むつき > ありがとうございますー(どんな記憶だ、私!) (10/21-22:16:48)

+ 萩野むつき > 今は病院ですね、本当は派生の愛の巣が欲しかったのですが… (10/21-22:17:27)

+ 築山 > ターン終了時の判定で (10/21-22:17:51)

+ 築山 > 差分が72とかでしたね>レンジャーさん そっちかな (10/21-22:18:02)

+ 萩野むつき > そっちだとおもいますw (10/21-22:18:27)

+ 築山 > 帝國は医療弱いから医師ほしいんですよね 配置したかった… (10/21-22:18:32)

+ 築山 > またダガーマンとotaponにお世話になってるなあー お礼しないと… (10/21-22:19:09)

+ 萩野むつき > ダガーウーマンでしたねえ、私の方は… (10/21-22:20:44)

+ 築山 > シクローンさんかな (10/21-22:21:38)

+ ぱんくす > ダガーマンか (10/21-22:22:42)

+ 遊佐 > ダガー馬んかぁ・・・ (10/21-22:23:17)

+ 遊佐 > 間違い・・・ダガーウーマンかぁ・・・ (10/21-22:23:35)

+ 四方 無畏 > ダガー馬・・・なんか強そう?w (10/21-22:24:29)

+ 築山 > ダガーが体中に生えている馬? (10/21-22:25:37)

+ 萩野むつき > www(あー、クーリンうちら夫婦の事綺麗に忘れてください =□○_ごろり… (10/21-22:25:53)

+ 築山 > クーリンて 記憶力は良さそうですよね (10/21-22:26:22)

+ 築山 > フィーブルにいる孔明さんは何してるのかなあ…あと郵便局焼き討ちって (10/21-22:26:43)

MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (10/21-22:26:43)

+ 萩野むつき > ずいぶんと覚えも良く      持って帰ってどーする気だったんだよう… (10/21-22:27:07)

+ 豊国 ミロ > まだーむ むーっしゅ ぼんそわーる… (10/21-22:27:10)

+ 萩野むつき > こんばんはー ミロさんだー(もぎゅり (10/21-22:27:27)

MASTER > 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフさん、ようこそ! (10/21-22:27:36)

+ 豊国 ミロ > ダガーウーマンありがとうの会にまぜてください>< よかった!本当にありがとうダガーウーマン! (10/21-22:27:39)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > こんばんは。ご歓談中失礼します。BK警備保障よりお知らせです。 (10/21-22:27:43)

+ 遊佐 > 悪の郵便局とかだったんですかねぇ(いや、意味わからないですけど) (10/21-22:27:44)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 治安向上を叫ばれている中、私たちもそれにお手伝い出来るようなアイテムを作成、販売しております。 (10/21-22:28:15)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフhttp://www6.atwiki.jp/bksecurity/pages/1.html←HPトップ (10/21-22:28:27)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > ラインナップとして、藩王の支持率を一時的に上げる『藩王のセクシーショット(写真)』や (10/21-22:28:48)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > クローン流出やクーリンガン、孔明の暗躍で病院購入が叫ばれて居る中、なかなか手が出せない。これ以上何か対策したい藩国には『応急マニュアル』 (10/21-22:29:09)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > また、失業率まで高くなってきた>< なんて国には「求人情報雑誌」 (10/21-22:29:25)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 等々の商品を揃えております。他にも治安用の武器なども揃えております。 (10/21-22:29:37)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > 何かこういうアイテムとかはどうですか?などのご意見ご要望も承っております。 (10/21-22:30:46)

+ 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフ > では、NWに安全な暮らしを。BK警備保障でした。長文失礼しましたー>< (10/21-22:31:12)

MASTER > 白河 輝(公嚢)@BK警備保障スタッフさん、さようなら〜。 (10/21-22:31:18)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/21-22:31:27)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (10/21-22:31:50)

+ 豊国 ミロ > おつかれさまでした! (10/21-22:31:53)

+ 築山 > お疲れ様でした (10/21-22:32:06)

+ 築山 > 仕掛けされてたんでしょうかね>郵便局  くーりんめ函まで覚えやがって (10/21-22:34:10)

+ 豊国 ミロ > 郵便局の手紙が届くことで、クーリンがその相手のシーンへ移動できた…とかだったら怖すぎますよね… (10/21-22:34:33)

+ 築山 > できたんじゃないですか? (10/21-22:34:51)

+ 築山 > 電話でできたんだし、サクさんのヤガミは前にそれをくらっているし (10/21-22:35:15)

+ 萩野むつき > たぶん今回は返信を出した時に居場所が分かる形っぽい気が… (10/21-22:35:51)

+ 築山 > ああ、つまり (10/21-22:36:28)

+ 築山 > 配達はACEがするようになったので 後をつけるようにした (10/21-22:36:37)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/21-22:37:24)

+ 藤崎 > 配達ACEがクーリンだった説を唱えている私がきましたよ。 こんばんは (10/21-22:37:43)

+ 築山 > こんばんは (10/21-22:37:55)

+ 藤崎 > それだけです(笑) (10/21-22:37:55)

+ 萩野むつき > こんばんはーwww (10/21-22:38:02)

+ 築山 > それにしても連絡たたれるといやですね (10/21-22:38:31)

+ 萩野むつき > 腹立ちますね、返事  か  え   せ! (10/21-22:38:58)

+ 豊国 ミロ > (もっと言えば、手紙代のマイル返せー(笑) (10/21-22:40:20)

+ 豊国 ミロ > 制服着ると、それだけで人ってだまされるんですよね…クーリン、おそろしい子! (10/21-22:41:09)

+ ぱんくす > こんばんは (10/21-22:41:22)

+ 豊国 ミロ > (はっ、挨拶してな…)   こんばんは藤崎さん (10/21-22:43:10)

+ ぱんくす > 手紙か・・・。郵便配達員取得者でないと難しいかな。 (10/21-22:44:08)

+ 藤崎 > (お弁当返してくださ・・・ (10/21-22:45:00)

+ 萩野むつき > 返信奪って、それを利用してどうこうも選んでやってる感じがー(郵便局があったからね…) (10/21-22:45:15)

+ ぱんくす > そもそも郵便局自体ないから・・・ (10/21-22:46:11)

+ 四方 無畏 > 安全な郵便局の設立を目指しておりますw (10/21-22:46:23)

+ 築山 > お弁当も送られたんですねー (10/21-22:46:59)

+ 築山 > はい どこかが取得されたらL化されて安全対策もできるようになりそうですよね… (10/21-22:47:33)

+ ぱんくす > くーりんがお弁当を食べている姿が浮かんだ・・。 (10/21-22:48:27)

+ 豊国 ミロ > 図書館藩国といい、郵便局といい… 公共施設が!公共のための施設のはずなのに… 設定国民の心も折る気なのかなあ。そうなんだろうなあ (10/21-22:49:00)

+ 萩野むつき > クーリン、人んちで勝手にお茶飲んでく人ですお!  あれはカールの為のお茶だお! きー (10/21-22:49:26)

+ 藤崎 > お弁当送りました・・・  健康弁当食べて健康になるつもりかークーリンめーー  うえーん (10/21-22:51:30)

MASTER > くまさん、ようこそ! (10/21-22:53:16)

+ ぱんくす > いや死んでるから・・・弁当を食うってどうなんだろ (10/21-22:53:22)

+ 萩野むつき > 藤崎さんー(もぎゅりー) (10/21-22:53:23)

+ くま > (ぽとり) (10/21-22:53:23)

+ くま > (むぎゅ)>藤崎さん (10/21-22:53:44)

+ 萩野むつき > くまさんこんばんはー (10/21-22:53:49)

+ 築山 > 大健康の腕輪とかも心配ですよねえ (10/21-22:53:59)

+ くま > こんばんはー (10/21-22:54:12)

+ 四方 無畏 > 大健康の腕輪をしたクーリン? (10/21-22:54:23)

+ 遊佐 > 味覚はあるのかなぁ・・・ (10/21-22:54:58)

+ 萩野むつき > それを聞こうと思ってまして; カールカ私が持ってれは手紙届いていた事になるし; (10/21-22:55:04)

+ 藤崎 > もぎゅもぎゅ<くまさん (10/21-22:57:16)

+ 萩野むつき > #他の方も、返信のみが奪われたのかどうか気になりますでしょうから… (10/21-22:57:17)

+ 築山 > こんばんはー (10/21-22:57:25)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/21-22:57:50)

+ 豊国 ミロ > こんばんはー (10/21-22:58:17)

+ 藤崎 > むぎゅりー<むつきさん      よしこのまま団子形成だ  (10/21-22:58:22)

+ 萩野むつき > だんごー むぎゅりー (10/21-22:58:35)

+ 萩野むつき > #クーリン現れたのも、手紙出して5日目ですから (10/21-22:59:09)

+ 黒霧 > (接着剤をまいてみる) (10/21-22:59:10)

+ 藤崎 > クーが弁当食べたとして、まずい!とか雄山的に言われたら・・・・泣いてもいいですか?  (笑) (10/21-22:59:12)

+ 豊国 ミロ > クーリン「おや、手作り弁当ですか…もう少し塩を利かせたほうがよいようですね」とか言いつつ弁当でストレスを緩和するクーリン。とかだったのか… (10/21-22:59:15)

+ くま > だんご(ぎゅむぎゅむ (10/21-22:59:24)

+ 豊国 ミロ > クーリン「なんだこの弁当は!おかみを呼べ!!」 こうですか><  >雄山的クーリン (10/21-22:59:58)

2008/10/21 23:00


+ 四方 無畏 > そもそもゾンビに味覚は残ってるのか?(笑) (10/21-23:00:41)

MASTER > かくたさん、ようこそ! (10/21-23:01:03)

MASTER > 九重さん、ようこそ! (10/21-23:01:10)

+ かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (10/21-23:01:13)

+ 九重 > こんばんわ (10/21-23:01:16)

+ 藤崎 > おかみww 爆笑だよミロさん (10/21-23:01:20)

+ 萩野むつき > 生身のクーリンにはあるんじゃないですか? (10/21-23:01:21)

+ くま > 藤崎さんはタバコを吸わないので、味覚がすぐれてると思います。となると雄山も…← (10/21-23:01:23)

+ 藤崎 > こんばんはーお疲れ様です (10/21-23:01:26)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/21-23:01:31)

+ 九重 > なんか情勢がえらい急展開でついていけてません(笑 (10/21-23:01:35)

+ くま > こんばんはー (10/21-23:01:59)

+ ぱんくす > こんばんは (10/21-23:02:03)

+ 豊国 ミロ > こんばんはー (10/21-23:02:21)

+ 藤崎 > タバコすわないからって味覚が優れているとはかぎら・・・  年というものがあってね(そんなにかw<自分ツッコミ (10/21-23:03:11)

+ 遊佐 > 海原クー山 (10/21-23:03:33)

+ くま > (`・ω・)σ)Д`)>藤崎さん (10/21-23:03:38)

+ 築山 > こんばんは (10/21-23:03:57)

+ 築山 > #今国で 街灯おくならどういう場所がいいのか検討中 (10/21-23:05:06)

+ 都築つらね > っは、入ってたのを忘れていた(ぉ こんばんはー (10/21-23:05:13)

+ 藤崎 > クー山!!!!! オオウケ/  σ)Д`)<よる年波には勝てんのじゃよー (10/21-23:05:25)

+ かくた > いけません、クーリンガンの声が、大塚周夫さんで脳内再生されてしまいました(w>海原クー山 (10/21-23:06:15)

+ 萩野むつき > 誰かちょおまずい弁当をクーリンに送りつけてダメージを! (10/21-23:06:41)

+ 四方 無畏 > 失敗したお弁当! (10/21-23:06:56)

+ 四方 無畏 > クー山先生は失敗した料理には手をお付けにはなられないのですよ!(ぇ (10/21-23:07:48)

+ 藤崎 > クーが鉄胃だったらどうしよう! (10/21-23:08:15)

+ 萩野むつき > じゃあ、ラーメン100人前を… あちら請求で(@@) (10/21-23:08:58)

+ 遊佐 > 「この弁当はできそこないだ、食べられないよ」と息子が・・・(マテ) (10/21-23:08:58)

+ 藤崎 > 分かった><今度まずい弁当作って送ればいいんですね!         そしてちゃんと届けられて大惨事・・・と(笑) (10/21-23:11:23)

+ くま > 落ち着かないので仕事してきます(とぼとぼ (10/21-23:11:25)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (10/21-23:11:30)

+ 萩野むつき > アッ <大惨事   (お疲れさまですー (10/21-23:11:56)

+ かくた > おつかれさまでございました>くまさん あまり、ご無理はされずにー (10/21-23:12:58)

+ 四方 無畏 > 聖水で炊いた米をですね〜 (10/21-23:13:11)

+ 藤崎 > あ!<すみませすみませ<だいさん・・・ (10/21-23:13:25)

+ 藤崎 > くまさんお疲れ様ネウー  名残惜しそうにエアーでむぎゅ (10/21-23:14:46)

+ 豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (10/21-23:15:48)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/21-23:17:13)

+ 四方 無畏 > おつかれさまです (10/21-23:17:56)

+ 豊国 ミロ > なるほど、わざとまずい弁当を送っておいて (10/21-23:18:39)

+ 豊国 ミロ > ダガーマン「やれやれ、こんな弁当をうまいと言ってるようじゃあんたもまだまだだな。 明日、宰相府に来てください。こんな弁当よりもっとうまいのをご覧にいれますよ」  ってクーリンに罠を仕掛けるんですね…! (10/21-23:18:45)

+ 萩野むつき > その弁当はまさか晋太郎さんに…げふん<うまい弁当 (10/21-23:21:27)

+ 九重 > 普通にまずいっていわれる気がします! (10/21-23:21:35)

+ 豊国 ミロ > 晋太郎さんの究極のメニューvs青の至高のメニュー なんてグルメ対決あったら超参加したい…きっと口の中がパラダイスなんだろうな〜  と妄想しつつ落ちます(笑 (10/21-23:33:48)

+ 豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (10/21-23:33:55)

MASTER > 豊国 ミロさん、さようなら〜。 (10/21-23:34:04)

+ ぱんくす > 天下の策士が食い物に釣られるかなぁ・・ (10/21-23:34:22)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/21-23:34:35)

+ かくた > おつかれさまでございました (10/21-23:34:57)

+ 萩野むつき > お疲れ様でしたー (10/21-23:35:31)

+ かくた > どうなんでしょうねえ(w>食い物に (10/21-23:36:01)

+ 遊佐 > まぁ、九分九厘ネタですし(^^ (10/21-23:37:19)

+ 藤崎 > お口の中がパラダイスや〜  お疲れ様ですー (10/21-23:42:44)

+ 萩野むつき > 一度は食べてみたい、青と晋太郎さんの料理ー。 (10/21-23:43:47)

+ 遊佐 > そこに鯵王登場ですね<料理対決 (10/21-23:46:09)

+ 遊佐 > 味王 (10/21-23:46:14)

+ 四方 無畏 > しかし、味王様はすでにボケているのね・・・ (10/21-23:46:45)

+ 遊佐 > 味皇 (10/21-23:47:24)

+ かくた > 我は味王 (10/21-23:53:10)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/21-23:53:11)

+ 萩野むつき > 落ちてました、このまま退室しますー、ではー (10/21-23:53:37)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/21-23:53:43)

MASTER > またーり@ながみ藩国さん、ようこそ! (10/21-23:57:03)

+ 藤崎 > お疲れ様ですー (10/21-23:57:04)

+ またーり@ながみ藩国 > こんばんは、はじめましてー。 (10/21-23:57:28)

+ 築山 > お疲れ様ですー (10/21-23:57:47)

+ 築山 > こんばんは (10/21-23:57:52)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/21-23:58:52)

+ またーり@ながみ藩国 > もしよろしかったら、今回情報不足の私にちょっと手助けを願えれば、と思いまして。 (10/21-23:59:05)

+ 九重 > こんばんわ (10/21-23:59:52)

+ またーり@ながみ藩国 > よろしいでしょうか? (10/21-23:59:54)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -