□■□ 20071025 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/10/25 00:00


+ 室賀兼一 > ですよね^^わたしもよくやりますw面白いのでw >ゲームパートにもRPを!なぜならかっこいいので!  (10/25-00:00:16)

+ ぱんくす > こう闘ってる中でのドラマっていうのはどうも、GPMでは、どこか根底にあるのだと思います。 (10/25-00:00:43)

+ 室賀兼一 > ええ。GPMですものねw 火力を超えたところ(具体的には修正表)で勝負が決まるのもそうですし、ゲームパート中のRPがかなり熱いですよね。 (10/25-00:02:04)

+ 室賀兼一 > (見事な作戦、見事な指揮、士気高揚、位置取りなど) (10/25-00:02:40)

+ ぱんくす > 私から見たら、このゲームは、SDは敵の配置とか考えるの楽しそうだなと思いましたよ。 (10/25-00:03:44)

+ 室賀兼一 > ああ、そうだと思いますw>配置考えると楽しそう マップとにらめっこがかなり楽しいと思います☆ (10/25-00:05:42)

+ ぱんくす > ここにミノをとかここにゴールゴンとか、敵の陣形の配置とか考えたら、実際のGPMの戦場みたいなプレイもできるでしょうし (10/25-00:06:23)

+ 室賀兼一 > ええ。 (10/25-00:07:24)

+ ぱんくす > 敵の位置がわからないとかで修正があるので、洞窟内での戦場は難しいかな、荒野とかだと別ですけど (10/25-00:12:09)

+ 室賀兼一 > 視界が通らないと射撃できませんからねw 屋内戦は位置取りとピンホールショットが非常に熱いゲームになるんじゃないでしょうか。>洞窟 (10/25-00:13:09)

+ ぱんくす > ダンジョンプレイもまあかなり熱いですね。でもミリタリー専門外 (10/25-00:14:25)

+ 室賀兼一 > まあぜひ機会見つけて遊ばれるといいと思います。ミリタリーも面白いですよ☆ (10/25-00:15:19)

+ ぱんくす > ええ機会があれば 室賀さんはいままでどんなTRPGされてきたんですか? (10/25-00:17:49)

+ 室賀兼一 > 日本のが多いです。というか日本のばっかりで申し訳ないというかなんですが(汗 (10/25-00:18:50)

+ 室賀兼一 > 世代的にはロードス島戦記、ソードワールドあたりから入りました。 その後バトルテックやったり、セブン=フォートレスやったりとか。 (10/25-00:19:33)

+ ぱんくす > ソードワールドとかロードスは実はやってないんですよ、最近のしか、でも先輩とかから、退魔戦記(昔のやつ)とか教えてもらってやりましたね。 (10/25-00:21:20)

+ 室賀兼一 > うお。いい先輩をお持ちだ。ウラヤマシス (10/25-00:22:01)

+ ぱんくす > なんかアシュラシステムっていう名前の昔のTRPGですね最近、新装版がでたようですが、 (10/25-00:23:25)

+ 室賀兼一 > ええ、汎用RPGで新撰組とかファンタジー戦士とかいろいろ遊べた記憶が……>アシュラシステム (10/25-00:24:16)

+ 室賀兼一 > (それはいろいろなのかというつっこみはさておき) (10/25-00:24:29)

+ ぱんくす > 陰陽とか獣化とか、治癒とか色々流派があって妖魔を倒すお話ですがね。 まあ式神とかと近いものです。 (10/25-00:25:04)

+ 室賀兼一 > ああでも、いろんなゲームを教えてくれる先輩がいるってのは、羨ましい環境だなと思いますw (10/25-00:25:15)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/25-00:25:19)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/25-00:25:44)

+ ぱんくす > こんばんは (10/25-00:25:45)

+ 室賀兼一 > こんばんは〜 (10/25-00:26:02)

+ 室賀兼一 > ログがRPG話ばっかりですみません(汗 >遊佐さん (10/25-00:27:23)

+ ぱんくす > 同じくごめんなさい(涙 (10/25-00:28:21)

+ 室賀兼一 > そういえばそろそろ小笠原の予約があるのかなとか思ってるんですが、いつ頃始まるんでしょうね。 (10/25-00:29:20)

+ 遊佐@携帯 > ロードス…ダイスチャットで遊んだけど3回目以降予定がうまく合わずにメンバー集まりきれなくなって自然消滅しちゃったなぁ… (10/25-00:29:41)

+ 室賀兼一 > あるあるw 集まりの予定がつかずに流れたキャンペーンがいくつあったことか。。。(さめざめ) (10/25-00:30:27)

+ ぱんくす > 退魔戦記は、車のデータがあった、しかも強度や速度まで設定されているという・・・流派で使える技が異なるが一番強いのが治癒士 (10/25-00:30:48)

+ 室賀兼一 > 車のデータw トラベラーみたいですね(笑) (10/25-00:31:52)

+ ぱんくす > 名前なんだったかなぁ、えーと、治癒関係使えるんですが、一つだけ強力な魔術を持ってるそんな職業だったです。 (10/25-00:31:59)

+ 室賀兼一 > とまあ、RPG話はそれこそ尽きないんでw どっかコンベンションで会ったときにでも(笑)>ばんくすさん (10/25-00:32:34)

+ ぱんくす > しかも高いんですよね、でもゲームクリアの報酬は何十万とかだから、どういう世界設定なのかと、バブルがまだ続いてるのか?とか (10/25-00:32:57)

+ 遊佐@携帯 > ちなみにPCは戦神マイリーのドワーフ司祭でリーダーの女騎士を『魂の友』と呼んで付きまとってました(爆) (10/25-00:33:08)

+ ぱんくす > そうですね そろそろ、小笠原ですか。 小笠原ってどんなジャンルのゲームに入るんでしょう? (10/25-00:33:56)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/25-00:34:05)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/25-00:34:16)

+ 室賀兼一 > きっとPCの蛮用に耐える車はみな高級車になってしまうんでしょう(笑)>退魔戦記の車 (10/25-00:34:26)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/25-00:34:39)

+ 室賀兼一 > 最も進化したテキストアドベンチャーじゃないかなあと、個人的には(笑)>小笠原 (10/25-00:34:51)

+ ソーニャ > 小笠原の予約は25日から始める予定だそうです>室賀さん (10/25-00:34:55)

+ 室賀兼一 > こんばんは〜 (10/25-00:34:57)

+ 室賀兼一 > おお! ありがとうございます!!>予約は25から>ソーニャさん (10/25-00:35:16)

+ ぱんくす > 恋愛シュミレーションTRPGとか思ってました。>小笠原 (10/25-00:35:27)

+ 室賀兼一 > ってもう今日か。今日の夜からかしら。楽しみですw>小笠原 (10/25-00:35:43)

+ ぱんくす > こんばんは、ありがとうございます>ソーニャさん。 (10/25-00:35:53)

+ ソーニャ > いえいえ、あの、先日は救出の応援ありがとうございましたお陰で無事帰って来れましたです (10/25-00:36:12)

+ 室賀兼一 > いえいえ。こちらこそその節は女装ネタを拾って頂いてありがとうございました♪ (10/25-00:36:38)

+ ソーニャ > いやぁ、そして今回も女装で楽しい事になっていらっしゃいましたね(笑) (10/25-00:37:20)

+ 遊佐@携帯 > 僕らと戦った玄乃丈さんとは違う『日向玄乃丈』なら呼べるそうなので日向さんファンも頑張れぇ(僕はあの玄乃丈さんが良いので我慢)<小笠原 (10/25-00:37:45)

+ 室賀兼一 > お蔭様で女装ネタは藩国の皆さんの記憶に強く残りました。小笠原でもネタになるくらいに(笑) (10/25-00:37:46)

+ ソーニャ > お見合い突入ログとっても面白かったです! (10/25-00:37:57)

+ 室賀兼一 > シコウさんから支援絵を貰ったときは本当にありがたく涙がでましたw おお。読んでいただけて光栄です。 (10/25-00:38:27)

+ 室賀兼一 > お見合い突入ということだったんで、当時のデータと整合性とりながらのゲームは面白かったです♪>小笠原 (10/25-00:39:02)

+ ソーニャ > オチまでしっかりと!(笑) (10/25-00:39:07)

+ ぱんくす > まあつまり・・式神の城2から3の間くらいの日向なら呼べるわけですね。 (10/25-00:39:15)

+ ソーニャ > なっこちゃんと英吏あのあと上手くいくといいですねぇ (10/25-00:39:43)

+ 室賀兼一 > あはは(汗) いや他におもいつきませんで(笑) 結局徹頭徹尾女装ネタで駆け抜けてしまいました。 なっこちゃんの幸せを祈るばかりです(笑) (10/25-00:40:21)

+ 遊佐@携帯 > なんか壮絶な勘違いをしないでなっこちゃんを連れて行った英吏に少し拍子抜けした感も(笑) <お見合い乱入 (10/25-00:40:47)

+ 室賀兼一 > 次ぎ、試練ゲームなんで、なっこちゃんに何が起こるのか今から怖いですが(がくぶる  (10/25-00:40:55)

+ 室賀兼一 > いやあ、英吏さんは助けを求められるととたんにいい人になる(笑) いい男だとおもいますウホッ (10/25-00:41:28)

+ ソーニャ > うわぁ、微笑青空の対になる勲章試練ですね!頑張ってくださいです、そしてログ超楽しみにしています (10/25-00:42:31)

+ 室賀兼一 > ありがとうございます。 次は女装抜きで面白くなればいいなあと思ってます(笑) (10/25-00:43:01)

+ 遊佐@携帯 > 変身後戻れなくなるとか(オヒ <試練 (10/25-00:43:08)

+ ソーニャ > 英吏さんって、なんだかんだで世話焼き女房ですよね(笑) (10/25-00:43:17)

+ 室賀兼一 > それは怖いw>変身後戻れなくなる 熱すぎるw (10/25-00:43:58)

+ 室賀兼一 > ナンダカンダでいい人ですよねえ(指摘されたら本人超怒りそうですけども)。 みんな大好きになるのがわかる気がします。>英吏さん (10/25-00:44:42)

+ ソーニャ > 猫ヒゲが生えたまんまのなっこちゃん………ソレはそれで可愛い!! (10/25-00:44:51)

+ 室賀兼一 > 猫ヒゲがかわいいですよねw>inアイドレスななっこちゃん (10/25-00:45:49)

+ ぱんくす > 話が分からない・・・緑やってないと駄目かな・・・。 (10/25-00:45:55)

+ 室賀兼一 > あ。ごめんなさい。 斎藤奈津子(ACE 出典:GPO緑)という子がリワマヒ国にいまして。 (10/25-00:46:59)

+ ソーニャ > えっと、そう言うときはテンダイスのガンパレードオーケストラ緑のSSを読むといいですよ>ぱんくすさん (10/25-00:47:12)

+ 室賀兼一 > 私、小笠原ゲームでやっとこさ+4/+0になりまして。次回小笠原ゲームで試練ゲームやるんですよ。>ばんくすさん (10/25-00:47:40)

MASTER > 黒崎克哉さん、ようこそ! (10/25-00:47:53)

+ 黒崎克哉 > こんばんはー(こそこそ (10/25-00:48:05)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/25-00:48:23)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/25-00:48:28)

+ 室賀兼一 > こんばんは〜 (10/25-00:48:29)

+ ソーニャ > おお、早速小笠原の匂いを嗅ぎ付けて黒崎さんが! (10/25-00:49:20)

+ 黒崎克哉 > (同じく小笠原試練中です;) (10/25-00:49:25)

+ 黒崎克哉 > ちょw人聞きの悪いw (10/25-00:49:37)

+ 遊佐@携帯 > 微笑と青空の反対語はなんだろう…(対だからって別に反対語な訳では無い)<対になる勲章 (10/25-00:50:09)

+ ソーニャ > ここで、善行さんがえちぃポーズで私を口説こうとしている〜とか叫んだらあおひとさんも飛んで来るかしら(笑) (10/25-00:50:12)

+ 黒崎克哉 > くるくる!きっとくる(笑) (10/25-00:50:32)

+ ソーニャ > 黒崎さんはそのまま頑張ればオッケーねぅ! (10/25-00:50:47)

+ 遊佐@携帯 > おおぅ…<室賀さんから小笠原臭が… (10/25-00:51:02)

+ 室賀兼一 > おお。試練、お疲れ様ですw>黒崎さん (10/25-00:51:09)

+ 室賀兼一 > どんな臭いですか(笑) (10/25-00:51:18)

+ 黒崎克哉 > うーん、ヤガミと上手くいくのが試練らしいから頑張るけど; (10/25-00:51:20)

+ ソーニャ > 恋の匂いですねぅ(きゃー!) (10/25-00:51:37)

+ 黒崎克哉 > 恋の匂い('∇') (10/25-00:51:59)

+ 遊佐@携帯 > 海と太陽とラヴ?<どんな (10/25-00:52:19)

+ 室賀兼一 > 恋愛+0ですがな(笑) ウミネコ見て無名騎士藩国のみなさんに輸送機飛ばしてもらって、パラシュート降下しただけやちゅうに(笑) (10/25-00:52:26)

+ ぱんくす > なるほど、試練ですか、恋の試練・・ふむ (10/25-00:52:32)

+ 室賀兼一 > ていうか友情の試練ゲームってどんなんだろうと懊悩する毎日ですよ! (10/25-00:52:58)

MASTER > あおひとさん、ようこそ! (10/25-00:53:34)

+ 室賀兼一 > 男女間の友情(しかも別にカップルというわけでもない)にどういうヒビがくるんだろう<ドキドキですよ。 (10/25-00:53:46)

+ あおひと > (ころころころ (10/25-00:53:46)

+ ソーニャ > 室賀さんは凄いですよね。愛情を全くあげないプレイって相当すごいと思いますねぅ (10/25-00:53:46)

+ 黒崎克哉 > 友情の試練ゲームって初めてですねー (10/25-00:53:48)

+ あおひと > つられましたこんばんは(笑) (10/25-00:53:53)

+ 室賀兼一 > ウワッハーイ! / こんばんは〜 (10/25-00:54:03)

+ 黒崎克哉 > Σころがってきた! (10/25-00:54:06)

+ 黒崎克哉 > こんばんはーw (10/25-00:54:15)

+ ソーニャ > ほら来た!(笑)こんばんは〜 (10/25-00:54:19)

+ 室賀兼一 > あげないというかあがらないというか(笑) ともあれお褒めの言葉ありがとうございます。<(__)><すごい (10/25-00:54:44)

+ 遊佐@携帯 > そこは…『女装室賀さん←藩国民の皆さん』な感じで <ラヴ分 (10/25-00:54:49)

+ 室賀兼一 > それはあれですか(笑)次回も女装プレイということですか(笑) (10/25-00:55:32)

+ ソーニャ > 同性でも愛情は上がると言うのに(一貫したプレイスタイルが勝因かしら?) (10/25-00:55:36)

+ 黒崎克哉 > 室賀さんのお姿はかっこよくてかきやすかったw (10/25-00:55:51)

+ 黒崎克哉 > Σ女装?! (10/25-00:56:06)

+ あおひと > (きっと、善行さんは拉致ってる最中にそにゃしゃんを口説いていたんだ…っ!(笑) (10/25-00:56:11)

+ 室賀兼一 > ですかねえ。友達距離を保ってるところが勝因?なのかもしれませんね。 (10/25-00:56:23)

+ 室賀兼一 > その節はおもいで秘宝館にて絵を描いていただきありがとうございました。<(__)> かっこいい室賀兼一王でびっくりしましたw (10/25-00:57:00)

+ 遊佐@携帯 > 『悠久幻想曲』を連想した…(あのシリーズ好きだった)<男女の友情 (10/25-00:57:05)

+ あおひと > 室賀さん=女装藩王のイメージが定着…(マテ) (10/25-00:57:06)

+ ソーニャ > ソーニャ、今日は大漁であった(笑) (10/25-00:57:08)

+ ぱんくす > こんばんはが遅れました。 どんな室賀王なのだろうか? (10/25-00:57:30)

+ 黒崎克哉 > そういっていただけたら嬉しいですv(*'∀'*) >室賀さん (10/25-00:57:59)

+ ソーニャ > (正直、もう女装している姿しか思い出せない)>室賀はんおーさま (10/25-00:58:14)

+ あおひと > (女装していない室賀藩王様は筋肉がとってもセクシーなのですよ!>そにゃしゃん (10/25-00:58:59)

+ 黒崎克哉 > 女装…女装…(幻視できない@@ (10/25-00:59:03)

+ 遊佐@携帯 > おおぅ…<引き揚げた網にソーニャさんが大漁 (10/25-00:59:03)

+ ぱんくす > 男女の友情ねぇ・・・まあこうギリギリヒロインの座を他の人に明け渡す、ヒーロー? (10/25-00:59:18)

+ 室賀兼一 > うお。今着々と積み上げられる新たな設定。 (10/25-00:59:22)

+ 室賀兼一 > 具体的にはこんなヴィジュアルでした>室賀兼一子>http://eastnw.x0.to/bbs2/wforum.cgi?mode=fullsize&no=2888 (10/25-00:59:50)

2007/10/25 01:00


+ 室賀兼一 > ♪青春って何だ あの白い雲〜(なきわらい (10/25-01:00:24)

+ 黒崎克哉 > ΣΣΣΣ(O■O) (10/25-01:00:28)

+ ソーニャ > 食の祭典でとっても素敵な筋肉を披露されていた気がしたけれどおぼろげにしか………(笑) (10/25-01:00:38)

+ 黒崎克哉 > な、なんてお姿に(笑) (10/25-01:01:50)

+ ぱんくす > 綺麗ではあると思います。 (10/25-01:01:56)

+ 室賀兼一 > そういえばそうだったようなきが(笑)思い出せ思い出すんだ私(笑)>食の祭典 (10/25-01:02:22)

+ ソーニャ > キャッキャ、なんかもう女装姿に違和感がなくなってきている(笑) (10/25-01:02:51)

+ 黒崎克哉 > 女装…なんて恐ろしいwww (10/25-01:03:37)

+ ソーニャ > 皆可愛くなってしまえ〜! (10/25-01:03:57)

+ 黒崎克哉 > 薬飲んだから自分もう女装とはいえんしな(笑) (10/25-01:04:40)

+ 室賀兼一 > いやまあ1.お見合いのときVS黒なら女装だろということで女装した 2.そのお見合いの席に行くまでが小笠原ゲームになるとは思わなかった という理由が……(あせあせ (10/25-01:04:41)

+ 遊佐@携帯 > いつかロジャー子やミュンヒ子や海法紀子さん達と頂上決戦を…(違 <室賀兼一子さん (10/25-01:05:57)

+ あおひと > 海法紀子さんはうちの国でブロマイドにまでなってますしねえ(笑) (10/25-01:06:21)

+ 黒崎克哉 > ロジャー子にはワロタw (10/25-01:06:31)

+ ソーニャ > 遊佐さんなんて素晴らしいアイデアを……… (10/25-01:06:34)

+ 室賀兼一 > それだ(きらん) (10/25-01:06:56)

+ ソーニャ > 正直あのインパクトは忘れられません………>海法紀子さん (10/25-01:07:17)

+ 室賀兼一 > まだ見ぬライバル達をはるか見据え、これからも上っていくぜ、この女装(おとこ)坂をYO…… (10/25-01:07:32)

+ 黒崎克哉 > ものすごい頂上決戦にwww (10/25-01:07:41)

+ ぱんくす > カガチ子はなしか (10/25-01:07:47)

+ 室賀兼一 > (室賀兼一さんの次回作にご期待ください) (10/25-01:07:50)

+ 遊佐@携帯 > そーいえば…小笠原に呼べるのかな〜…(爆)<ロジャー子やミュンヒ子 (10/25-01:08:21)

+ ソーニャ > ロジャー&カガチ→月子 ミュンヒ→ふみこ 海法さん→ゆかり  (10/25-01:08:49)

+ ソーニャ > 女装姿を見つかって撃墜されるとき……… (10/25-01:09:21)

+ 黒崎克哉 > あははははははw (10/25-01:09:36)

+ 室賀兼一 > そういえば。。。 どうなんでしょうね。ルール上は呼べても問題なさそうな気がしますね。>ロジャー子は小笠原に (10/25-01:09:39)

+ 室賀兼一 > それは見たいw>撃墜されるとき (10/25-01:10:00)

+ ソーニャ > 室賀さんに致命打を与えて下さるのはどなたになることやら……… (10/25-01:10:01)

+ あおひと > 撃墜される姿みたいなぁ(笑) (10/25-01:10:17)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/25-01:11:02)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/25-01:11:15)

+ ソーニャ > 室賀さんなっこちゃん以外でお気に入りの無名世界観作品登場キャラってどなたですか(爽やかな笑顔) (10/25-01:11:20)

+ 遊佐 > 毎度の如く帰宅したのでぱそこん (10/25-01:11:35)

MASTER > 室賀兼一子さん、ようこそ! (10/25-01:11:50)

+ あおひと > ちょ(爆笑) (10/25-01:12:00)

+ 黒崎克哉 > Σぎゃーすw (10/25-01:12:01)

+ 室賀兼一子 > そうねえ。小島航ちゃんとかいい感じよね。 (10/25-01:12:11)

MASTER > 室賀兼一子さん、さようなら〜。 (10/25-01:12:14)

+ ソーニャ > ロジャーの反応は素晴らしかったですねぅ(あの劇画チックな専用立ち絵………) (10/25-01:12:23)

+ 室賀兼一 > とかどうでしょう(笑) (10/25-01:12:27)

+ 遊佐 > カガチ子は・・・御主人様から引き剥がされて強制召喚な上にアレは流石に酷かなぁと(^^ (10/25-01:12:41)

+ ぱんくす > なんか公式になりつつある、それでいいのかカガチコ (10/25-01:13:01)

+ 黒崎克哉 > もう公式でいいんじゃないのか(笑) (10/25-01:13:24)

+ 室賀兼一 > まあ公式でロジャー子とかミュンヒ子とかやられてますからねえ(笑) (10/25-01:13:50)

+ ぱんくす > たんじゃなくて、お痰でしたね。 (10/25-01:14:56)

+ 遊佐 > それで思い出した・・・月子がアイドレスで呼ばれてる間カガチどうなってるんだろ(実は陰ながら守っているのか元の世界に取り残されて慌ててるのか・・・) (10/25-01:14:58)

+ ソーニャ > 小島航は確かキャラデザさんに女装絵を描かれたという逸話があったような………み、見せ合いっこ仲間ですか!! (10/25-01:15:28)

+ 黒崎克哉 > 末恐ろしいw (10/25-01:16:06)

+ 遊佐 > 何枚かありますね・・・女装というか女性化というか(w (10/25-01:16:15)

+ ソーニャ > きっとご主人様がいないのをいい事にブラジャー付けて深夜徘徊………>カガチ (10/25-01:16:49)

+ 室賀兼一 > なんてディープな仲ですかそりゃ(笑)>みせあいっこの仲 (10/25-01:17:42)

+ あおひと > それなんてホラー(笑)<ブラジャー付けて深夜徘徊 (10/25-01:17:59)

+ ぱんくす > この時間らしい会話の内容と言えばそうですがねw (10/25-01:18:10)

+ 黒崎克哉 > なんだか益々ホラーな感じにw (10/25-01:18:41)

+ 室賀兼一 > とか言ってる間にもう1時過ぎなんですね(笑) いつのまに (10/25-01:20:00)

+ 室賀兼一 > 盛り上がってるところですが、ここらでお暇させていただきますね。 (10/25-01:20:26)

+ 遊佐 > 織姫航に彦星岩ぷーとか描いてますなぁ・・・ (10/25-01:21:22)

+ 室賀兼一 > それではおやすみなさいませ〜 (10/25-01:21:33)

+ あおひと > おやすみなさいませー (10/25-01:21:36)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 またTRPGの話でも聞かせてください。 (10/25-01:21:39)

+ 黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (10/25-01:21:51)

MASTER > 室賀兼一さん、さようなら〜。 (10/25-01:21:53)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/25-01:21:58)

+ ソーニャ > うわ、ホントだ (10/25-01:22:16)

+ ソーニャ > 私も雪崩れます〜 (10/25-01:22:29)

+ 黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (10/25-01:22:45)

+ ソーニャ > では皆様お疲れさまでしたねぅ〜 (10/25-01:22:48)

+ あおひと > ついでに私も雪崩れます。おやすみなさいませ〜 (10/25-01:22:55)

MASTER > あおひとさん、さようなら〜。 (10/25-01:22:59)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/25-01:23:02)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/25-01:23:09)

+ 黒崎克哉 > それでは自分も雪崩れますねー (10/25-01:23:52)

+ 黒崎克哉 > おやすみなさいませーノシ (10/25-01:24:08)

MASTER > 黒崎克哉さん、さようなら〜。 (10/25-01:24:14)

+ ぱんくす > おやすみなさい。 (10/25-01:27:02)

+ ぱんくす > そろそろおいとまします、失礼します。 (10/25-01:32:04)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/25-01:32:07)

+ 遊佐 > おつかれさまぁ (10/25-01:33:31)

2007/10/25 02:00


+ 遊佐 > さて・・・落ちますか (10/25-02:01:32)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/25-02:01:41)

2007/10/25 17:00


MASTER > 歩露さん、ようこそ! (10/25-17:05:59)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/25-17:06:08)

2007/10/25 18:00


+ 歩露 > 誰も来ないかなー。 (10/25-18:07:07)

MASTER > 高原鋼一郎@携帯さん、ようこそ! (10/25-18:20:04)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (10/25-18:20:22)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/25-18:20:33)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 仕事終わってこれから帰宅です。急がねば… (10/25-18:22:20)

+ 歩露 > おお、何かご予定があるのですか? (10/25-18:23:14)

+ 高原鋼一郎@携帯 > はい、20時から小笠原なので急いで帰って夕飯を済ませないといかんのです (10/25-18:24:10)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 片道一時間かかる職場が恨めしい… (10/25-18:24:44)

+ 歩露 > なるほどー、後1時間半ほどしかありませんね。30分で食事を済ませないと。 (10/25-18:25:25)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 駅からの移動と食事時間をどれだけ詰められるかが勝負です (10/25-18:26:28)

+ 歩露 > タクシー使うとか、コンビニ物で済ますとかですね。がんばってください。 (10/25-18:27:25)

+ 歩露 > 今日は一人プレイですか? (10/25-18:27:33)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 10分で帰宅して10分で食事済ませないと! (10/25-18:28:27)

MASTER > 七比良 鸚哥@神聖巫連盟さん、ようこそ! (10/25-18:28:28)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (10/25-18:28:45)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/25-18:28:49)

+ 歩露 > 両方10分ですか。 (10/25-18:29:42)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ですね>一人 このところリアル多忙で他の人と打ち合わせが出来なかったのて… (10/25-18:29:48)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (10/25-18:30:00)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 縮めないと余裕ないですがw>両方10分 (10/25-18:30:58)

+ 歩露 > がんばって急いで、存分に一人プレイを満喫してください(笑)。 (10/25-18:32:10)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 風邪引いて喉をやられたので走るのがかなりきついです… (10/25-18:33:45)

+ 高原鋼一郎@携帯 > な、何だか歩露さんの言葉に厳しさを感じる!(ぇ (10/25-18:34:59)

+ 歩露 > なんと。それじゃあ、愛の言葉を満足に囁けないのではないですか。 (10/25-18:35:16)

+ 高原鋼一郎@携帯 > いえいえ、中の人は声出しづらくてもアイドレスなら指と頭が無事なら! (10/25-18:36:17)

+ 歩露 > 厳しさを感じる<そんなことないですよー(別に裏では高原さん遅延の呪いをしているとか決してそんなことは) (10/25-18:37:27)

+ 高原鋼一郎@携帯 > というか声出しながらタイビングは出来ません。お隣りに文句言われますw (10/25-18:38:10)

+ 高原鋼一郎@携帯 > Σお、俺が歩露さんに何かしましたか!? (10/25-18:39:06)

+ 歩露 > いやだからしてませんって(笑)。(そう、別に幸せなところが憎いとかそんなことは決して) (10/25-18:40:32)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ナンカ歩露さんの暗黒面がミエルヨ! (10/25-18:41:46)

+ 歩露 > 冗談ですって、冗談(笑)。(ガルガムめガルガムめガルガムめガルガムめガル(以下略)) (10/25-18:44:18)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ガルガムw (10/25-18:44:47)

+ 歩露 > まあ、あれなジョークはこの辺にしておいて。高原さんとアララの進展は個人的にも気になるところなので、しっかりやってきてください。 (10/25-18:46:13)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 歩露さんが黒い太陽に… (10/25-18:46:25)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (10/25-18:46:30)

+ 歩露 > あ、こんばんはー。 (10/25-18:46:50)

+ 劉輝 > ガルガムは滅びればいい。こんばんは。(小笠原4回やって全くらぶらぶでこめでぃな感じになる気配がないPL) (10/25-18:47:09)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 21禁になる予感がします!>これ以上の進展 (10/25-18:47:14)

+ 歩露 > 僕なんか小者ですよ! 大者はもっと別に…。 (10/25-18:47:33)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (10/25-18:47:42)

+ 劉輝 > 何故だ、何故こっち(影法師さん)のアララはこんなにバカなんだっ!(答え:周囲の環境のせいです) (10/25-18:47:57)

+ 歩露 > 早く小さなお手伝いさん増やせばー(無責任な煽り)。 (10/25-18:48:02)

+ 歩露 > バカなのですか。 (10/25-18:49:54)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 劉輝さんと影法師さんの勉強会ログを出勤途中の電車で見て、呼吸困難に陥りそうになったんですがどうすれば! (10/25-18:49:54)

+ 劉輝 > 恐ろしいです。ボケのジェットストリームアタックでした。(影法師さんが踏み台、僕がビームサーベルで貫かれる役で) (10/25-18:51:11)

+ 劉輝 > アララの無限の可能性を見ました。こやつ、投げっぱなしボケも習得していたのかっ!(驚愕) (10/25-18:52:25)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (10/25-18:52:53)

+ 劉輝 > こんばんはー。 (10/25-18:53:23)

+ 劉輝 > あ、ちなみにそのログはこれです。(影法師さんに無断で晒して見る(何) http://ryuki-higa.at.webry.info/200710/article_5.html (10/25-18:54:41)

+ 歩露 > あれ、ひょっとしてまだ提出去れていないログですか?(探してしまった) (10/25-18:54:48)

+ 歩露 > おお、これですか。ありがとうございます。 どれどれー。 (10/25-18:55:37)

+ 歩露 > (すいません劉輝さん…) (10/25-18:56:15)

+ 劉輝 > ひほうかんたいざいえーすって、たいへんだとおもいました……うわーん、ごめんよー!(小笠原の方向に土下座) (10/25-18:57:23)

+ 高原鋼一郎@携帯 > いや多分根っこは同じですよw>アララ (10/25-18:58:25)

+ 劉輝 > ということは、高原アララもツッコミがいればボケる……(違) (10/25-18:59:05)

2007/10/25 19:00


+ 高原鋼一郎@携帯 > でもそもそもスイトピーって小笠原沖に停泊してる夜明けの船にいるんだから、そんなに遠出してないと思うんですが… (10/25-19:00:01)

+ 劉輝 > いやいや。無理に呼び出されるのって大変だなあ、と。……今の所、無理に呼び出した例は僕しかありませんがねっ!(しかも2回も) (10/25-19:01:20)

+ 歩露 > (泣けるログでした) (10/25-19:01:22)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ボケというか…そこら辺は多分素ではないかと (10/25-19:01:22)

+ 劉輝 > (地面に穴掘って潜っている。もぐもぐ) (10/25-19:01:41)

+ 歩露 > つまり天然ボケですね。天然魔女。 (10/25-19:01:58)

+ 高原鋼一郎@携帯 > (穴の上からニトロを撒いてみる) (10/25-19:02:10)

+ 劉輝 > 僕はもうミミズとしての一生を送ります。探さないで下さい。(もぐもぐもぐ……) (10/25-19:02:33)

+ 歩露 > ミミズ(笑)。 (10/25-19:03:02)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ですね>天然 そういうのもふみこと対象的な感じで (10/25-19:03:06)

+ 劉輝 > ふふふ、全PL中スイトピーに1番負担をかけてるのはこの僕さ……(しくしくしくしくしく) (10/25-19:03:10)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ああ劉輝さんが小笠原の暗黒面に囚われていく… (10/25-19:04:04)

+ 歩露 > 計算魔女と天然魔女ですか…。面白いですね。 (10/25-19:04:39)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/25-19:04:41)

+ 劉輝 > 次から、直接会わずに手紙だけを送る小笠原をプレイしようと思います。(何) (10/25-19:04:43)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/25-19:04:49)

+ 高原鋼一郎@携帯 > てーいこーくはーつーよいーつーよいー でーすーすーたーはーまーるいー (10/25-19:04:50)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (10/25-19:05:06)

+ 遊佐@携帯 > 上からニートを振り掛ける (10/25-19:05:21)

+ 歩露 > こんばんは。 (10/25-19:05:22)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわ (10/25-19:05:40)

+ 遊佐@携帯 > そんな感じにこんばんはです (10/25-19:05:46)

+ 劉輝 > ぎゃー!働いたら負けかなと思ってるー(どさり) (10/25-19:05:56)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 手紙の運搬賃10マイルいただきます>劉輝さん (10/25-19:06:13)

+ 歩露 > 自分は今勝ち組ですよ、とか。 (10/25-19:06:23)

+ 劉輝 > ふっ、10マイルぐらい……いくらでも出しますっ!さあ今こそ文通をっ! (10/25-19:07:03)

+ 遊佐@携帯 > 青の章のサブタイチック?<手紙オンリープレイ (10/25-19:07:06)

+ 歩露 > 読む前に差出人を見て破るスイトピーを幻視。 (10/25-19:08:16)

+ 劉輝 > リアルにありそうで吹いた>差出人を見て破る (10/25-19:08:36)

+ 高原鋼一郎@携帯 > そもそも日本語が読めないスイトピーを幻視 (10/25-19:09:26)

+ 劉輝 > いいもんいいもん、どうせ僕は手紙だけ出しておいて広島で戦死してしまえばいいのさ……(いじいじ) (10/25-19:10:13)

+ 劉輝 > ……大丈夫、そこは今から火星公用語を覚えるよ俺!(笑)>日本語が読めない (10/25-19:10:39)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 死にフラグの王道だw>手紙出して戦死 (10/25-19:11:15)

+ 遊佐@携帯 > ふみこさんと違ってミュンヒがいない分手前で破棄されはしないのか(^^; <差出人の段階で破く (10/25-19:11:36)

+ 歩露 > 読まれない手紙というのが新しいですね(笑)。 (10/25-19:11:37)

+ 高原鋼一郎@携帯 > まあきっとヤガミとか小カトー辺りに読んでもらえば大丈夫かも>日本語 (10/25-19:12:05)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (10/25-19:12:15)

+ 劉輝 > そうそう。普通なら手紙が届いた後に戦死の報が届くんだけど、死亡フラグの手紙が読まれないからなんの物語も生まれない(笑) (10/25-19:12:23)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/25-19:12:24)

+ 歩露 > こんばんは。 (10/25-19:12:24)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/25-19:12:36)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (10/25-19:12:48)

+ 天狐 > とりあえずしんじゃだめ。 (10/25-19:13:15)

+ 高原鋼一郎@携帯 > と、入れ代わりに落ちます。お疲れ様でしたー (10/25-19:13:15)

+ 劉輝 > おつかれさまー (10/25-19:13:37)

+ 天狐 > おつかれさまですー。 (10/25-19:13:44)

+ 歩露 > お疲れ様です。 (10/25-19:13:53)

+ 劉輝 > こう、敵に撃たれて血を吐きながら、手紙を取り出すんですよ。「結局、出せなかったなあ」と。(新しい展開) (10/25-19:14:11)

+ 天狐 > つ郵便係 (10/25-19:14:40)

+ 歩露 > 劉輝さんの自己完結ドラマですね(笑)。 (10/25-19:15:05)

+ 劉輝 > 流石だ、そこまで見越して芝村SDは郵便係をっ!(多分違う) (10/25-19:16:12)

+ 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 全米が泣いたっ! (10/25-19:16:41)

+ 天狐 > いや、それよりも傷ついた劉輝さんの目の前にスイトピー降臨のほうが (10/25-19:16:53)

+ 劉輝 > 問題は、スイトピーが登場しても特に物語が生まれずに死にそうな……評価00なんだよー!(笑) (10/25-19:17:48)

+ 歩露 > ほら、一応、命を助けた恩人ですしー。 (10/25-19:18:39)

+ 天狐 > スイトピー装備:WD烈火 超硬度カトラス×2 (10/25-19:19:20)

+ 歩露 > 何かが生まれかかって、そして消えるくらいはするのではないかと。 (10/25-19:19:34)

+ 劉輝 > いや、あの時同一人物として認識されてなかったからな(爆) (10/25-19:19:38)

+ 劉輝 > 何その誰よりも強いスイトピーは!? (10/25-19:19:49)

+ 天狐 > そして一言「とどめ、いる?」振りかぶるハンマーパンチ (10/25-19:20:18)

+ 遊佐@携帯 > 自分が書いた手紙を自分で配達…(マテ <郵便係 (10/25-19:21:08)

+ 劉輝 > ああ、「是非」とか言いそうな俺が怖い……>とどめ (10/25-19:21:09)

+ 劉輝 > 悲し過ぎるわ!(笑)>自分で配達 (10/25-19:21:20)

+ 遊佐@携帯 > ハンマーパンチなのにカトラス持つんだ (10/25-19:22:20)

+ 天狐 > するとスイトピーはにっこりと微笑んで(ような気がした)劉輝さんを抱え上げ、野戦病院へと駆け出した。 (10/25-19:23:11)

+ 劉輝 > 天狐さん、感動的な展開ではありますがドリーミィ過ぎます(笑) (10/25-19:24:32)

+ 天狐 > 片腕にたったいま砕いたばかりのゴブリンの体液を滴らせながら (10/25-19:24:36)

+ 歩露 > にっこりからまずありえない感が(笑)。 (10/25-19:25:02)

+ 遊佐@携帯 > 涙無しには聞けないね…<にっこりと微笑んで劉輝さんを抱え上げ、野戦ラボへと駆け出した (10/25-19:25:20)

+ 劉輝 > 怖いよ!?なんでそこで恐怖的展開なんだよ!?(笑) (10/25-19:25:21)

+ 劉輝 > め、めか劉輝が誕生するっ!>ラボ (10/25-19:25:38)

+ 天狐 > ららら私はドリィマー(くるくる) (10/25-19:25:50)

+ 歩露 > 人型戦車の材料になって、それにスイトピーが乗るとか。何か燃える展開ですね。 (10/25-19:27:41)

+ 遊佐@携帯 > 野戦ラボって何だろう…?(爆) (10/25-19:27:54)

+ 劉輝 > どっかで聞いた事ある展開っ!具体的に言うとガンオケ白!(笑) (10/25-19:28:08)

+ 天狐 > 劉輝さんが竜になるんでしょうかー (10/25-19:29:04)

+ 歩露 > 白オケ三たび(笑)。 (10/25-19:29:04)

+ 遊佐@携帯 > おおぅ…<人型戦車の材料になって、それにタッキーが乗るものの相性が悪いのかいまいち動きが冴えない (10/25-19:30:20)

+ 歩露 > スイトピーを狙う、セプのエースキラーとの戦いが始まる…(未完)。 (10/25-19:30:49)

+ 遊佐@携帯 > やっぱ女の子じゃないとダメなのかタッキー(激マテ (10/25-19:31:47)

+ 劉輝 > エースキラーって負け機体の代名詞みたいになっちゃってるけどあれって強いんだよね?(何) (10/25-19:32:24)

+ 歩露 > 1体評価88という噂ー(笑)。 (10/25-19:32:53)

+ 天狐 > 単体(無人)で希望号改の100倍戦力だそうです (10/25-19:34:18)

+ 遊佐@携帯 > つまり…テリーマンとかヤムチャな機体?(いや、ヤムチャは強くないのか)<負け役だけど強いよね? (10/25-19:34:30)

+ 歩露 > あっちゃんと谷口を倒せてないけど、結局量産されたのだろうか。 (10/25-19:34:31)

+ 劉輝 > 青森で倒されて、ヤガミ復活作戦で倒されて、広島でも倒されて、青森でもう1回倒されて……とエースキラーが勝った所を見た事がありませんっ! (10/25-19:34:34)

+ 劉輝 > エネルギー弾を連射し始めた時のベジータみたいな感じで(何) (10/25-19:35:31)

+ 歩露 > 皇帝号をぶっこわしました! いや勝ってないけど!>エースキラー (10/25-19:35:43)

+ 歩露 > というかヤガミ復活作戦で倒されたのでしたっけ?(ログは見たけど覚えてなかった) (10/25-19:36:44)

+ 劉輝 > 実は見て無い所で戦果を挙げているとかそういう展開なんだろうか……ぶつぶつ…… (10/25-19:37:12)

+ 劉輝 > 飽和攻撃で動きを制限されてその後シールド突撃で斃されてたはず。たしか。>エースキラー (10/25-19:37:41)

+ 歩露 > う、ログが消えてる。でも確かに出てきてるみたいですね。 (10/25-19:39:33)

+ 歩露 > (そういえばテンダイスで公開予定だったなー(笑)) (10/25-19:46:00)

+ 劉輝 > ヤガミ復活作戦、もう1年も前の事か……何もかもが懐かしい…… (10/25-19:48:52)

+ 天狐 > いったん落ちます。おつかれさまですー (10/25-19:49:12)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (10/25-19:49:16)

+ 劉輝 > (さらばーちきゅうよー) (10/25-19:49:32)

+ 歩露 > 星野さんのところで、概要だけはつかめました。http://blog.so-net.ne.jp/starten/2006-03-12-3 (10/25-19:49:34)

+ 劉輝 > お疲れ様ー (10/25-19:49:36)

+ 歩露 > おやすみなさいー。 (10/25-19:49:43)

+ 歩露 > と、そういえば。今、ゲームと無名世界観についての質問を募集中ですね。 (10/25-19:51:36)

2007/10/25 20:00


MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/25-20:05:56)

+ とよたろう > こんばんはー (10/25-20:06:06)

+ 歩露 > こんばんは。 (10/25-20:06:22)

+ 遊佐@携帯 > つまり…『ゲームの金さん性能が高いのにお話上だと大人しいのは何故ですか?』とかですか?(多分違う (10/25-20:08:48)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/25-20:09:13)

+ 歩露 > いやまあ、そんな感じじゃないですか(笑)。ゲーム版のみんなは何飛ばしてるんですか? とか。 (10/25-20:09:34)

+ とよたろう > なんで式神に登場するキャラクターは全員飛べるんですか?とか(ぇ (10/25-20:10:40)

+ 歩露 > なんでガンパレの皆は目からビーム出せるんですか、とか? (10/25-20:11:53)

+ 劉輝 > スイトピーはなんであんなに愛くるしいんですか?とかですね。(まがを) (10/25-20:14:30)

+ 歩露 > なんでゲームと違ってスイトピーは劉輝さんとうまくいかないんですか? とか? (10/25-20:15:43)

+ 劉輝 > (ミミズになっている) (10/25-20:17:15)

MASTER > そもそもゲームではうまくいっているんですか?(・ω・)つぶらな瞳でさん、ようこそ! (10/25-20:17:44)

+ とよたろう > スイトピーは今どういう状態で小笠原に逗留してるのですか? とか (10/25-20:17:57)

+ 劉輝 > 答え:絢爛舞踏祭にはギャグを言うコマンドが余り無かったから(マテ) (10/25-20:18:04)

+ 劉輝 > え、えっと……都市船でデートするぐらいには>うまくいってる<ゲーム内時間で3ヶ月ぐらいかかったけど…… (10/25-20:18:46)

+ 歩露 > つまり、900マイルくらい使えば何とか…? (10/25-20:20:00)

+ 劉輝 > 仕方ないじゃんかー。スイトピーと勤務シフトが違うから全然出会わないんだもんよー(やさぐれている) (10/25-20:20:56)

+ とよたろう > そこで無職プレイですよ (10/25-20:21:22)

+ 歩露 > うわー、仕事もせず女の子に構ってばかりの男…。 (10/25-20:22:07)

+ 劉輝 > シバムラティックだと無職は怖いんだよ。RB隊がどんどん沈んでいく……(汗) (10/25-20:22:14)

+ 劉輝 > 勤務時間を揃えようと航海長にしたら、仕事が忙しくて構ってくれなかったり……しくしく。 (10/25-20:23:02)

+ とよたろう > 整備班に入れればいいんでは (10/25-20:23:51)

+ 劉輝 > 四半舷休息にするために艦長になったら、艦長プレイが面白くて戦闘ばっかりやってたり……(目的を見失っている) (10/25-20:24:16)

+ 劉輝 > ……はっ!だから駄目なのかっ!(今更) (10/25-20:26:19)

MASTER > 原因判明>浮気性さん、ようこそ! (10/25-20:27:25)

+ 劉輝 > ち、ちがうもん!れんあいよりせんとうのほうがたのしいおとしごろなだけだもん!(だからだよ) (10/25-20:28:24)

MASTER > サターンさん、ようこそ! (10/25-20:30:09)

+ 劉輝 > そうか、僕はスイトピーと真摯に向き合っていなかったのか……(死に際に全てを悟る脇役風に) (10/25-20:30:15)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/25-20:30:19)

+ サターン > どーもー。なんか劉輝さんが不気味で入るかどうか2分まよったサターンですこんばんわー (10/25-20:30:36)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/25-20:30:37)

+ 歩露 > 劉輝さん救えないなあ。 (10/25-20:30:50)

+ サターン > まぁ戦闘のが恋愛より簡単というのには同意するけどさー撃てば殺せる撃てば殺せるひひひひひひ(壊 (10/25-20:32:07)

+ 劉輝 > まあ、シリアス貫くのも怖いのでこのまま曖昧な感じで小笠原を続けて(沼に沈んでいく) (10/25-20:33:21)

+ サターン > おのれマイル成金め。こちらはなけなしのマイルも広島に消えようとしているというのにギギギ (10/25-20:33:57)

+ 劉輝 > ふっ、そろそろ俺のマイルも底をつく予定だ(何) (10/25-20:34:33)

+ サターン > じゃあついでにこっちにもおすそわけしちゃいなYO(何 (10/25-20:35:29)

+ 遊佐@携帯 > 性別とかも曖昧な感じに… (10/25-20:35:43)

+ 劉輝 > 頑張ってマイル稼いでくださいね。(天使の微笑み) (10/25-20:36:35)

+ サターン > んな時間ないわいー。スクリプト入ったけどメインのシナリオが事故で遅れてるからもろにこっちにしわ寄せがえぶえぶ (10/25-20:38:09)

+ 劉輝 > それ、小笠原行く時間もないんじゃないのか(笑) (10/25-20:39:12)

+ サターン > 何を言っているのかね。小笠原いけるなら死ぬ気で時間作るわい(笑 (10/25-20:39:52)

+ 劉輝 > そうか。じゃあ……頑張ってね?(結局払わない) (10/25-20:40:41)

+ サターン > うん、頑張るよー(どうやったらこの人不幸にできるか考えている) (10/25-20:41:18)

+ サターン > (とりあえずバナナの皮を足元に設置してみた) (10/25-20:41:42)

+ 劉輝 > スイトピーが傍にいる状態で、川とか高い所とか出血とかを見せるといい感じに不幸になります(何) (10/25-20:42:12)

+ 劉輝 > (拾って皮だけ食べた。むしゃむしゃ) (10/25-20:42:38)

+ 劉輝 > さて、飯喰ってきます。 (10/25-20:43:05)

MASTER > っ【放置】>どうやったら不幸にさん、ようこそ! (10/25-20:43:07)

+ サターン > あ、そういえば精神的ダメージうpのためにナマコを中に仕込んでいたのだが (10/25-20:43:18)

+ 歩露 > いってらっしゃいませ。 (10/25-20:43:35)

+ サターン > お疲れ様でした (10/25-20:43:56)

+ サターン > んではこちらも作業に戻ります。お疲れ様でしたー (10/25-20:49:06)

MASTER > サターンさん、さようなら〜。 (10/25-20:49:08)

+ 歩露 > お疲れ様ですー。 (10/25-20:49:32)

2007/10/25 21:00


+ とよたろう > おつかれさまですー (10/25-21:01:37)

+ とよたろう > 小笠原…(遠い目をする (10/25-21:06:19)

+ 歩露 > とよたろうさん…。 (10/25-21:10:55)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/25-21:11:43)

+ とよたろう > (´ω`)間違えた… (10/25-21:12:12)

+ とよたろう > なんですか歩露さん(´ω`) (10/25-21:12:58)

+ とよたろう > 友情4の勲章うらやましいなぁとかなんて思ってませんよ(何 (10/25-21:14:08)

+ 歩露 > いや、なんか遠い目をしているとよたろうさんについ声をかけてしまい。 (10/25-21:14:10)

+ 歩露 > 別にそんなつよがらなくても。 (10/25-21:14:45)

+ 歩露 > (こういうのもツンデレと言うのだろうか) (10/25-21:17:17)

+ 歩露 > と、それでは落ちます。おつかれさまでした。 (10/25-21:26:46)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (10/25-21:26:48)

+ とよたろう > いや別に強がってるわけでは(笑 おつかれさまですー (10/25-21:30:03)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です×いっぱい (10/25-21:41:05)

+ 劉輝 > よし、お腹一杯になったんで落ちます(何) (10/25-21:43:04)

+ 劉輝 > おつかれさま〜 zzz…… (10/25-21:43:15)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (10/25-21:43:18)

+ 遊佐@携帯 > 屋台のラーメン食いに行って二人で大盛りを平らげるような関係を築きたいと…(意味不明 <友情 (10/25-21:45:53)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様 (10/25-21:46:11)

+ とよたろう > ある意味当たっています(笑 おつかれさまですー (10/25-21:53:55)

+ 遊佐@携帯 > じゃあ、屋上で最強を決める為にタイマン(爆) (10/25-21:57:02)

2007/10/25 22:00


+ とよたろう > ガチ殴り合い(笑 (10/25-22:06:37)

+ とよたろう > 後は何でしょうねぇ?友情あがりそうなイベント言えば体育会系もろもろ? (10/25-22:20:10)

+ とよたろう > しかしそこまで行くには最短で11月末までかかりそうな… (10/25-22:22:56)

+ 遊佐@携帯 > 予約殺到でしょうから穴の時間を確保しても三回遊べればラッキィでしょうね (10/25-22:33:35)

2007/10/25 23:00


+ とよたろう > ですねぇ。試練突破直前で12月にはいったりとかしそうです(笑 (10/25-23:04:04)

+ とよたろう > では落ちますー。おつかれさまでした (10/25-23:04:13)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/25-23:04:17)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/25-23:15:21)

+ 遊佐@携帯 > 取り敢えずバッテリーがピンチなので落ちます (10/25-23:27:09)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -