□■□ 20071026 □■□

<<前の日へ00:0001:0011:0012:0013:0018:0022:0023:00次の日へ>>

2007/10/26 00:00


MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/26-00:08:23)

+ 遊佐 > そして帰宅したのでパソコンで入室(もう日課ですね) (10/26-00:08:48)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/26-00:21:23)

+ ぱんくす > こんばんは、最近ここにくるのが日課になっているようです。 (10/26-00:21:40)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/26-00:25:41)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/26-00:30:39)

+ ぱんくす > こんばんは 落ちました ごめんなさい。 (10/26-00:31:00)

2007/10/26 01:00


+ 遊佐 > うにゃうにゃ (10/26-01:27:07)

+ ぱんくす > 眠いですか、俺は作業中でなおかつ眠れなくて紅茶を飲んでます。 (10/26-01:28:04)

+ 遊佐 > いや、特別眠い訳でもないけど寝る気になれば寝れはする状態?(謎) (10/26-01:35:48)

+ 遊佐 > さて・・・流石に明日(?)も仕事もあるので寝ることにします (10/26-01:49:53)

+ 遊佐 > ではぁ (10/26-01:49:58)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/26-01:50:00)

+ ぱんくす > お疲れです (10/26-01:55:20)

+ ぱんくす > そろそろ寝ますか。 (10/26-01:55:26)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/26-01:55:28)

2007/10/26 11:00


MASTER > さん、ようこそ! (10/26-11:30:38)

+ > もうすぐお昼ですが、おはようございま〜す (10/26-11:31:22)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (10/26-11:46:27)

+ 歩露 > こんにちは。 (10/26-11:46:34)

+ 歩露 > (高原さんほろびないかなー) (10/26-11:48:51)

+ 歩露 > あれ、芥さんどこか行っちゃったかな。落ちとこう。 (10/26-11:49:21)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (10/26-11:49:25)

+ > っと、ごめんご飯食べてました>ほろさん (10/26-11:54:21)

+ > (なんか間が悪いなあ) (10/26-11:58:00)

2007/10/26 12:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/26-12:21:06)

+ ぱんくす > こんにちは (10/26-12:21:14)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/26-12:22:28)

+ 芝村 > 10分だけ登場。 (10/26-12:22:38)

+ > こんにちは (10/26-12:23:01)

+ ぱんくす > こんにちは、芝村さん。 (10/26-12:23:04)

+ 芝村 > こんにちは (10/26-12:23:29)

MASTER > 遊佐@昼休みさん、ようこそ! (10/26-12:23:53)

+ ぱんくす > 芝村さん、小笠原ゲームについて、質問があるのですが (10/26-12:24:13)

+ 芝村 > どうぞ>質問 (10/26-12:24:32)

+ 遊佐@昼休み > こんにちはです(小笠原ログ読み終えて覗いたら人がいたぁ) (10/26-12:24:49)

+ > じゃあ、10分の間に航空機の話でも、って無理かw>芝村さん (10/26-12:24:53)

+ ぱんくす > 雑談に近いような感じですが、小笠原ゲームはどういうジャンルのゲームになるのでしょうか? (10/26-12:25:06)

+ 芝村 > なんだい航空機って? (10/26-12:25:21)

+ ぱんくす > 恋愛友情シュミレーションTRPGという感じでしょうか。 (10/26-12:25:46)

+ 芝村 > 知らない。俺ゲーム作る時にジャンルなんて考えないし>ぱんくすさん 後の人が勝手につけて適当に呼ぶんじゃない? (10/26-12:25:56)

+ > いやー最近うちの試作機とかもあって、エースコンバットとかやってるんですが (10/26-12:26:21)

+ 遊佐@昼休み > 芥さんは11月は小笠原行く予定あります?(予約殺到しそうですが) (10/26-12:26:40)

+ 芝村 > エースコンバットは大好きだけど、アイドレスの役にはあまり役立たないかもねえ。 (10/26-12:27:02)

+ > X-29とかベルクトみたいな前進翼に未来はあるのか造詣の深い芝村さんにお話伺ってみたかったので (10/26-12:27:22)

+ ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。  (10/26-12:27:26)

+ > でしょうね。まあ無限に前進翼がカッコいいのでゲーム買ったかいがありました>エースコンバット (10/26-12:28:23)

+ 芝村 > 前進翼というのは音速突破による気流の剥離を遅らせる効果があってね。 (10/26-12:28:40)

+ 遊佐@昼休み > あ〜、勉強しているんですね(w <エースコンバット (10/26-12:28:43)

+ 芝村 > 亜音速では後退翼と前進翼はほぼ同じ働きをするだろうといわれているんだよ。 (10/26-12:29:13)

+ > (いや、実情は戦闘機カッケーだけで終始してる気が・・・)>遊佐さん (10/26-12:29:54)

+ 芝村 > で、後退翼やデルタ翼はよくやってるけど、前進翼はためしてなかったんで、だからやってみたというのがX−29だね。 (10/26-12:30:02)

+ 芝村 > 翼の形が変なだけで、本体はF−5系だ。まあ、安く上がるのも実験機では重要だからね。 (10/26-12:30:44)

+ > おお、なるほど (10/26-12:30:46)

+ ぱんくす > 航空機はさっぱりなので、でも面白そう>エースコンバット (10/26-12:32:39)

+ 芝村 > で、あの翼って見るからに不安定要因でね。 (10/26-12:33:23)

+ 芝村 > 逆説的にいうと常にふらふらしてそう=格闘空戦での優位性(機動力が高い)と見られて、実際やられてみたんだよ (10/26-12:34:15)

+ > (エリア88でシンは結構同じ系列の機体乗ってたんだな) (10/26-12:34:54)

+ 芝村 > 引き合いに出されたSuー47は戦闘機としては規格外の巨大戦闘機なので、まあ、その鈍重な図体の問題を解決するためにも、ああいう形をしたと思うよ。 (10/26-12:35:23)

+ > 確かに大きさだいぶ違いますもんね(ベルクトの後X-29乗って小さい印象受けましたし) (10/26-12:36:36)

+ 遊佐@昼休み > お〜…(エリア88は友人ぬに薦められて読んだものの『カッコいい!』というだけでそういう部分判っていなかった) (10/26-12:37:06)

+ 芝村 > まあ、X−29は空力安定性が人間のスティックコントロールではまったく無理なんで三重+三重の厳重なコントロールシステムをくんでたはずだ (10/26-12:37:42)

MASTER > 近江屋@昼休みさん、ようこそ! (10/26-12:38:02)

+ 近江屋@昼休み > こんにちは (10/26-12:39:04)

+ > (私も子供の頃はちゃんと漫画見てなかったから真の最後の機体はX−29だと思ってました)>遊佐さん (10/26-12:39:07)

+ 芝村 > ただ、近代戦は格闘はあまりないと思われているんで、なんだろうね。あの形は一般化しないだろう。 (10/26-12:39:14)

+ > こんにちはー (10/26-12:39:15)

+ 遊佐@昼休み > こんにちはです (10/26-12:39:16)

+ 芝村 > シンの最後の機体はF−20の最後の一機だね。 F−20は量産されなかったから。 (10/26-12:39:50)

+ > やはり、廃れゆく運命か・・・>前進翼 (10/26-12:40:48)

+ 近江屋@昼休み > メカ系の、お話二誘われて来ました。 (10/26-12:40:55)

+ ぱんくす > こんにちは (10/26-12:41:52)

+ > まあ、子供の頃だから明らか主役メカ(今までにないシルエットで実験すんだばかりのチョー新しい機体)に目を奪われていたんですよきっとw (10/26-12:42:36)

+ 芝村 > その点、ロシアはいい線ついてるね。巨人機に前進翼ってのは、まあ、いいアイデアだ。採用実績はないけど、着眼点はいい。 (10/26-12:43:15)

+ 芝村 > ではおちますー (10/26-12:44:08)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/26-12:44:10)

+ > お疲れ様です、お話ありがとうございました>芝村さん (10/26-12:44:55)

+ 遊佐@昼休み > お疲れ様です (10/26-12:45:53)

+ 近江屋@昼休み > ライバルの機体も、いいと思うよ。 アイドレスには、プロペラ機とかあるいいかも、(逆てきな流れ) (10/26-12:46:22)

+ 近江屋@昼休み > お疲れ様です (10/26-12:47:05)

+ 遊佐@昼休み > つまり…廃れさせぬとばかりに辺境印の新型前進翼機を作ると…(マテ (10/26-12:48:28)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/26-12:49:04)

+ > まあ、私が描くわけでもないのでアイドレスに関してはノーコメントということで(苦笑) (10/26-12:49:32)

+ 近江屋@昼休み > コストがやすい、エンジンのバリエーションあれば、どこでも使えるじゃないかな? (10/26-12:51:26)

+ > ただ、前進翼には夢とかロマンがその翼一杯に詰まってると思いませんか? (10/26-12:52:23)

+ 近江屋@昼休み > 了解です。 (10/26-12:52:54)

+ 近江屋@昼休み > 人力飛行機なら、もっとつまていそう (10/26-12:54:39)

+ > まあ、それはそれでw>人力飛行機 (10/26-12:55:14)

+ 遊佐@昼休み > 右翼に夢、左翼にロマンが詰まってて被弾すると漏れ出て悲しい事に…(滅 (10/26-12:57:09)

+ 近江屋@昼休み > ロマンチックあるから、いいですよ。 (10/26-12:57:21)

+ 近江屋@昼休み > 昼休みおわるのでこれにて (10/26-12:58:02)

+ > お疲れ様です、お仕事がんばってくださいね。 (10/26-12:58:39)

+ ぱんくす > 飛行機は、昔パネキットで作ってから全然作っていない。あれもロマンがあったかな、お疲れ様です。 (10/26-12:58:53)

+ ぱんくす > 43 (10/26-12:58:53)

2007/10/26 13:00


+ 遊佐@昼休み > うにゅ、僕も仕事に戻ります (10/26-13:00:43)

+ 遊佐@昼休み > お疲れ様です (10/26-13:00:55)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/26-13:03:38)

+ > お疲れ様です (10/26-13:05:01)

+ > っと、ごめん遊佐さん、ええと小笠原に関しては11月行きたいと思ってます。 (10/26-13:06:06)

+ > (質問見逃してました)ただ、先立つものがちょっと心細いのと現在チビ最優先なので、実際どうなるかは不確定です。 (10/26-13:07:29)

+ > ぱんくすさんは小笠原とかいかれてます? (10/26-13:09:39)

+ > (訂正:いかれて>行かれて) (10/26-13:10:02)

+ ぱんくす > いえ、小笠原は行ってないですね。 (10/26-13:11:03)

MASTER > SVさん、ようこそ! (10/26-13:11:30)

+ SV > こんにちはー。久しぶりのNWC! (10/26-13:11:43)

+ > こんにちはー (10/26-13:11:43)

+ ぱんくす > どちらかというと、迷宮の方に潜っているので、射撃技能7の医療兵になってしまいました。 (10/26-13:11:46)

+ ぱんくす > こんばんは (10/26-13:11:55)

+ SV > 藩国の人が小笠原に行くのを指をくわえてみているものです! (10/26-13:12:25)

+ ぱんくす > おっと、こんにちはだ、どうも失礼しました。 (10/26-13:12:50)

+ > 私はチビか月子が迷宮に行かない限りはマイル参加はしなさそうですね>迷宮 (10/26-13:14:42)

+ SV > そういや、迷宮に行くACEとそうでないACEってのはなんか違いがあるんですかねえ? (10/26-13:16:19)

+ > 小笠原は11月中にチビなんとかして月子と行けたらなあと、無限に思ってますw (10/26-13:16:58)

+ > なんかバロとかヤガミは明確な目的があってだと思いますけど、後はなんか夢に呼ばれてとかだったような>迷宮 (10/26-13:17:55)

+ SV > ふむ。夢に導かれる人とそうでない人もいるんですかね。基本みんな行くんですかな…… (10/26-13:19:36)

+ SV > 小笠原に行きたいー! (10/26-13:19:46)

+ ぱんくす > 谷口とかそんな感じしましたね。 (10/26-13:19:55)

+ > 傾向的に戦闘系のキャラはよく行ってる印象ありますね>迷宮 (10/26-13:20:27)

+ ぱんくす > そうですね、死に場所を求めているとか、なんというか、修羅の見る悲しい夢という感じです。 (10/26-13:21:37)

+ SV > そこまで切実な目的の無いACEなんかは行かないということですかな。 (10/26-13:22:25)

+ > (月子もチビも戦闘系のキャラでなくてよかったです) (10/26-13:22:32)

+ SV > ふむ。 (10/26-13:22:34)

+ SV > す、菅原さんは……気になる。。。。 (10/26-13:22:56)

+ SV > っと、あっしはこの辺で失礼しやす。ではー (10/26-13:26:40)

MASTER > SVさん、さようなら〜。 (10/26-13:26:42)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/26-13:27:12)

+ > おつかれさまです、私も雪崩れて落ちます。 (10/26-13:27:20)

MASTER > さん、さようなら〜。 (10/26-13:27:21)

+ ぱんくす > そろそろ自分も元の作業に戻ります。 (10/26-13:32:12)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/26-13:32:14)

2007/10/26 18:00


MASTER > 歩露さん、ようこそ! (10/26-18:03:50)

+ 歩露 > と、間違えました。 (10/26-18:04:23)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (10/26-18:04:38)

2007/10/26 22:00


MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10/26-22:49:46)

+ 近江屋 > こんばんは (10/26-22:49:55)

+ 近江屋 > だれか、こないかな? (10/26-22:50:00)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (10/26-22:56:23)

+ 十五夜 > ごろんごろん (10/26-22:56:31)

+ 十五夜 > 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん (10/26-22:56:57)

+ 十五夜 > などと古い台詞を言ってみる (10/26-22:57:15)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (10/26-22:58:04)

+ 十五夜 > ちょっとこちらから離れてたので状況確認中です (10/26-22:58:13)

+ さちひこ > 壁ω・)古いよ 十五夜たんw (10/26-22:58:18)

+ さちひこ > 壁ω・)もふー やぅ (10/26-22:58:28)

+ 十五夜 > 近況としては、小笠原ゲームが数件報告あり、星見司の試験があるらしい、くらい? (10/26-22:59:21)

2007/10/26 23:00


+ 十五夜 > あくびちゃんのほうだと結構新しいんじゃけどね (10/26-23:00:00)

+ さちひこ > 壁ω・)大魔王のほうは古いでござる (10/26-23:00:35)

+ 十五夜 > ところで、「星見司昇級試験(2級以上)」というのは、2級以上のひとが対象ということなのでしょうか、それとも2級に昇級する試験なのでしょうか 素朴な疑問 (10/26-23:01:25)

+ 十五夜 > たぶん、前者かな…難しそうねう (10/26-23:01:46)

+ さちひこ > 壁ω・)ノ 十五夜たん けっぱれー<ムズカシソウ (10/26-23:02:17)

+ 十五夜 > 大魔王はハンバーガーが好きなのです あのおひげがチャーミング(マテ (10/26-23:02:43)

+ さちひこ > 壁ω・)ひげー (10/26-23:03:22)

+ 十五夜 > 受けるだけは受けてみるつもりですが、無理そうですw (10/26-23:03:34)

+ 十五夜 > はんばっがが好きなのはとら (10/26-23:03:53)

+ さちひこ > 壁ω・)腹いっぱいだー (10/26-23:04:10)

+ 十五夜 > 最近めっきりグーグルドックが楽ちんになりつつあります (10/26-23:08:37)

+ 十五夜 > (いきなりわけわかめなネタを振ってみる (10/26-23:08:50)

+ さちひこ > 壁ω・)(ほんとにわからん (10/26-23:09:47)

+ さちひこ > <グーグルドック (10/26-23:09:55)

+ 十五夜 > Googleが提供してる、オンライン文書管理システムなんですよ (10/26-23:10:45)

+ 近江屋 > おっと、離れてる間に、こんばんは (10/26-23:11:20)

+ 十五夜 > エクセルファイルとか変換して取り込んでくれて、オンラインで参照できちゃうので結構便利 (10/26-23:11:24)

+ 十五夜 > こんばんは (10/26-23:11:29)

+ 十五夜 > ワード、エクセル、あとOpenOfficeのファイルとかもいけますねう (10/26-23:12:03)

+ 近江屋 > 提示宣伝11月17日関西にて、アイドレス1周年オフ会おこないます。(サプライズゲストもくるかも) (10/26-23:12:28)

+ 十五夜 > Googleのグループ機能もちびっとだけ試してみたんですが、そっちのファイル共有機能とは連携してなかった、のがちょっと残念 (10/26-23:12:51)

+ 近江屋 > へ〜星見の試験あるんですか。(そっちかい) (10/26-23:12:54)

+ 十五夜 > あい、お疲れ様です<関西オフ (10/26-23:13:08)

+ さちひこ > 壁ω・)なるほろ<グーグルが提供 (10/26-23:13:19)

+ 十五夜 > うぃ、テンダイスに告知が<星見試験:http://blog.tendice.jp/200710/article_14.html (10/26-23:13:33)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (10/26-23:14:54)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (10/26-23:15:04)

+ 近江屋 > ありがとうございます。 (10/26-23:15:05)

+ 十五夜 > おこんばんはー (10/26-23:15:10)

+ 十五夜 > 17日は今のところ予定空いてるなぁ(関西は移動圏内らしいよ) (10/26-23:15:40)

+ 近江屋 > こんばんは (10/26-23:15:54)

+ さちひこ > こんばんは (10/26-23:15:57)

+ 近江屋 > ありがとうございます。 (10/26-23:16:12)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 近江屋さん、11/17行くつもりですのでよろしくお願いします〜。ノ (10/26-23:17:03)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (まだ参加表明書いてないけど) (10/26-23:17:28)

+ 近江屋 > ありがとうございます。(参加楽しみしてますね。) (10/26-23:18:20)

+ 十五夜 > どこに参加表明するんでしたっけ (10/26-23:18:35)

+ 十五夜 > ミクシの正義最後の砦? (10/26-23:18:54)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 正義最後の砦でわ (10/26-23:19:20)

+ 十五夜 > うぃ、じゃ見てくる (10/26-23:20:04)

+ 近江屋 > はい (10/26-23:20:13)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 実は元関西人なので大阪久々で楽しみですわー (10/26-23:20:21)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > なんでやねん!ノ☆ なんでやねん!ノ☆(ノリツッコミの練習) (10/26-23:22:56)

+ 十五夜 > ということで一応出しときました よろしくです (10/26-23:23:10)

+ 近江屋 > なんだって。(昼プランをすこし、改良しよっと) (10/26-23:23:10)

+ 十五夜 > えー<ノリツッコミ (10/26-23:23:16)

+ 近江屋 > 今回は、関西人ばっかあつまるですなぁ。 (10/26-23:23:52)

+ 近江屋 > って違うがな、全国から集まるアイドレス仲間と遊ぶですよ。 (10/26-23:24:33)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 本当は浜松人ですが(おぃ (10/26-23:24:44)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > なんでやねん!ノ☆ なんでやねん!ノ☆(ノリツッコミの練習) (おぃ (10/26-23:25:27)

+ 近江屋 > 深夜の恋人の浜松ですなぁ。(古いかも) (10/26-23:25:32)

+ 十五夜 > うなぎぱい? (10/26-23:25:59)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 某藩王に以前土産で持っていったら爆笑してましたがw<深夜の恋人 (10/26-23:26:36)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 夜のお菓子うなぎパイ。真夜中のお菓子うなぎパイVSOPですよ(何w (10/26-23:27:17)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/26-23:27:33)

+ 近江屋 > うなぎぱいの一種でして、昼の恋人、夜の恋人、早朝の恋人あるんですよ。 (10/26-23:27:43)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはですよ (10/26-23:27:56)

+ 近江屋 > こんばんは (10/26-23:28:06)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (一応、夜というのは一家団欒と言う意味のはずなんだけどなぁw) (10/26-23:28:29)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (10/26-23:28:35)

+ さちひこ > こんばんは (10/26-23:28:40)

+ 遊佐@携帯 > ¬)つ【夜の朝ご飯】 (10/26-23:30:07)

+ 近江屋 > 対抗する、アイテム探しておくかな。 (10/26-23:30:21)

+ 十五夜 > (ノリツッコミの練習をほのぼのと眺めつつうなぎぱいをつまむ) (10/26-23:32:37)

+ 十五夜 > VSOPってなんじゃろ (10/26-23:33:06)

+ 十五夜 > 存在だけで笑いが取れるアイテムはなかなかないなぁ (10/26-23:33:38)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ブランデーが入ってる、うなぎパイの上位機種なんですよ>VSOP (10/26-23:33:39)

+ 十五夜 > ジンギスカンキャラメルは名古屋だったっけ (10/26-23:33:48)

+ 十五夜 > 上位機種! (10/26-23:34:01)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > http://www.shunkado.co.jp/gallery/g_u_unagipievsop.htm (10/26-23:35:33)

+ 近江屋 > 名古屋なら、手羽先キャラメルとかあるよ。 (10/26-23:35:41)

+ さちひこ > 壁ω・)上位というとあれですな 高位○○人 (10/26-23:36:00)

+ 近江屋 > またの名を世界の山ちゃんアメ (10/26-23:36:07)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 普通に手羽先を下さいw (10/26-23:37:41)

+ 十五夜 > どんな味なんだろうなぁ<手羽先キャラメル 食べてみたくはないけど! (10/26-23:40:37)

+ 十五夜 > (そして、2級以上の人が対象の試験ということを海法さんに聞いて確認) (10/26-23:42:05)

+ さちひこ > 壁ω・)もふ 星見ってどんなことしてんだろ (10/26-23:43:11)

+ 近江屋 > 今週末名古屋いって、買ってこようかな。(おいw) (10/26-23:43:31)

+ 近江屋 > 資格とってみようかな。 (10/26-23:44:47)

+ 十五夜 > 無名世界の情報をかき集めて、繋いでみてああでもないこうでもないと頭をひねってます<星見 (10/26-23:44:50)

+ 十五夜 > 起家試験もありますからどぞー<資格 (10/26-23:45:06)

+ 十五夜 > 11/07と11/08の20:00〜起家試験がありますのねう (10/26-23:46:18)

+ さちひこ > 壁ω・)ソックスは何故銀に輝くとかも一応説明できるんですね! (10/26-23:46:24)

+ さちひこ > 壁ω・)気合と男前だけで音速を突破できるのはなんでですか?!<エイジャ兄弟の (10/26-23:46:46)

+ 近江屋 > 楽しみして、います。(今週末は、ダンジョン探索なしか、残念) (10/26-23:47:11)

+ さちひこ > 壁ω・)とか 思いますた (10/26-23:47:14)

+ 十五夜 > A-DICガンオケのテストは終わったそうですから、迷宮競技会は難しいようですね (10/26-23:48:49)

+ さちひこ > 壁ω・)マイルないと広島ゲームは起こすのは難しそうですのう (10/26-23:49:25)

+ 十五夜 > 無名世界観的な理由がある場合と、単に演出の場合があるようですw<何故銀に輝くか (10/26-23:50:17)

+ 近江屋 > 残念です。(初心者Aマホ組でマイルを、出し合って広島か、キャンペーン参加するかな。) (10/26-23:50:18)

+ さちひこ > 壁ω・)演出かw (10/26-23:50:55)

+ 十五夜 > そうですね、実のところスポンサーがついて動いてるので、マイルなしの無料(?)イベントは理由がないとできないっぽいですね (10/26-23:51:45)

+ 近江屋 > え〜そうだっただ。<てっきり情報因子探っているかとw (10/26-23:52:15)

+ 十五夜 > あれは絶技だと思います<エイジャ兄弟の音速突破 (10/26-23:52:16)

+ 十五夜 > 第7世界だとリューンが見えないのに、ゲートが青く輝くとかは、演出という回答があった覚えが (10/26-23:53:08)

+ 十五夜 > (マイトの初回世界移動だったか) (10/26-23:53:44)

+ 十五夜 > 絶技とか魔術の可能性もありますですよ<演出かどうか (10/26-23:54:11)

+ さちひこ > 壁ω・)イイコが世界移動して なんで田辺は世界に消去されんのやろうかのう(もふもふ (10/26-23:57:28)

+ 十五夜 > 可能性は失ったですよ、田辺 (10/26-23:58:04)

+ 十五夜 > だから髪が青じゃなくなって小神族が離れたんじゃなかったかな (10/26-23:58:33)

+ 十五夜 > 世界に消されなかったのは、多分岩田がどうにかしたんじゃないかな (10/26-23:59:08)

+ 近江屋 > 可能性あげたのかな? (10/26-23:59:34)

+ 十五夜 > (最後のは推測です) (10/26-23:59:36)

+ 近江屋 > 了解です。 (10/26-23:59:51)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -