□■□ 20081026 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0004:0009:0011:0012:0013:0014:0015:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/26 00:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/26-00:00:19)

+ 猫野和錆 > 以下のURLに詳細と質疑結果などをのせておりますので、ご協力いただける方は取り急ぎ返信をお願いいたします。締め切りはAM2時になります。 (10/26-00:00:21)

+ 築山 > あやー (10/26-00:00:25)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/26-00:00:31)

+ ぱんくす > はるさん見つけたーぜー  (10/26-00:00:45)

+ はる > えーと、どうせVZAは聞くだろうから先に聞きますが、光の真央は休んでおいた方がいいですか? (10/26-00:00:52)

+ ぱんくす > メッセ行けます? はるさん。 (10/26-00:01:16)

+ 藤崎 > ノシしてきました!<医師 (10/26-00:01:20)

+ ぱんくす > 忙しかったら、後ででも構いませんので・・。 (10/26-00:01:40)

+ 猫野和錆 > 藤崎さんいつもありがとうございますー。 (10/26-00:01:44)

+ はる > いえ、どうぞー。>ぱんくすさん (10/26-00:02:23)

+ 藤崎 > わさびさんこそ毎回ありがとうございます!お疲れ様です!今回ちょっと微妙ですみませんorz (10/26-00:02:24)

+ 萩野むつき > お医者様いつもありがとう…(><) (10/26-00:02:26)

+ はる > >和錆さん (10/26-00:03:18)

+ 猫野和錆 > ううん、真央さん・・・はええと、事情に詳しくないのですが、死者の蘇生に関して真央さんが積極的にそれをやられるかもしれないので、芝村さんに質疑させていただきます (10/26-00:03:40)

+ 猫野和錆 > とりあえず許可のほうだけ、先に募集記事のほうに返信していただいてよろしいでしょうか?>はるさん (10/26-00:04:08)

+ ぱんくす > あれ はるさん すいません。メッセで名前変えてます? もしくは上がってます? (10/26-00:04:41)

+ はる > っと、つなぎました。>ぱんくすさん。 (10/26-00:05:43)

+ はる > 派遣できるかは質疑次第だけど、参加する意志がある場合は先にレスしておいてくださいということですね。了解です。伝えておきます。 (10/26-00:07:02)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/26-00:10:32)

+ 川原雅 > こんばんは (10/26-00:10:36)

+ とよたろう > こんばんはー (10/26-00:11:05)

+ 猫野和錆 > NWCごらんになってる方で、お医者の方、もしくはお医者PLACE,ACEが知り合いにいらっしゃる方はお手数ですが周知をお願いいたします・・・ (10/26-00:11:18)

+ sisi > こんばんわー (10/26-00:11:23)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/26-00:11:33)

+ ユーラ > 政策で医師の派遣要請出してきました(ぱたり//来られた方、こんばんはー (10/26-00:11:33)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/26-00:11:38)

+ 藤崎 > こんばんはー (10/26-00:11:49)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/26-00:11:55)

+ 川原雅 > 名医みなしあるんだけど生きてるかしら>兄 (10/26-00:12:00)

+ うにょ > こんばんはー (10/26-00:12:26)

+ 藤崎 > 兄ーー (10/26-00:12:47)

+ 猫野和錆 > ううむ・・・どうなんでせう。ええと、記事に返信しておいてくだされば、一度にもっていくときに質疑しておきますー>川原さん (10/26-00:16:50)

+ 川原雅 > うーん、まぁ自分で質疑いったほうがよさげかも。もちょっとしたら聞いてみます (10/26-00:17:16)

+ はる > 一応ここで誰が持ってるのか解りますが、そう言う問題でもないなあ。 (10/26-00:18:07)

+ はる
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%A3%C1%A3%C3%A3%C5%A4%CE%A4%DF%A4%CA%A4%B7%BF%A6%B6%C8%B0%EC%CD%F7 (10/26-00:18:10)

+ sisi > 懐かしいイワッチの名前が (10/26-00:20:18)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (10/26-00:25:00)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-00:25:13)

+ 夜國涼華 > あの、猫野さんいらっしゃいますでしょうか? (10/26-00:25:52)

+ 猫野和錆http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23045&reno=23039&oya=23039&mode=msgview (10/26-00:25:52)

+ うにょ > こんばんはー (10/26-00:25:55)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/26-00:25:56)

+ 猫野和錆 > 海法さんがテンプレートを用意してくださいました。 もしよろしければご参考にお使いください (10/26-00:26:07)

+ 猫野和錆 > はい、こんばんはー なんでしょう?>涼華さん (10/26-00:26:28)

+ とよたろう > こんばんはー (10/26-00:27:37)

+ 夜國涼華 > すみません。治療行為可能ACE募集に関してなんですが (10/26-00:27:44)

+ 萩野むつき > 作業に集中しますので、こちら落ちますーではーノシ(挨拶不要です)    (10/26-00:28:14)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/26-00:28:20)

+ sisi > こんばんわー (10/26-00:28:37)

+ 夜國涼華 > PLACE夜國涼華のみなしに泥棒猫がついていまして、その特殊に *泥棒猫は変装ができ、指定が基本職業(はじめに取ることができる職業アイドレス)であればリクエスト制限を受けずに参加できる。 とあるのですが (10/26-00:28:49)

+ 猫野和錆 > はい (10/26-00:29:04)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/26-00:29:17)

+ 夜國涼華 > それにて医師に変装しても治療行為が可能でしたら、夜國涼華を出したと考えているのですが (10/26-00:29:52)

+ とよたろう > そういえば医師は基礎アイドレスですね (10/26-00:29:53)

+ 夜國涼華 > 募集エントリーと質疑を提出する形で書き込みだけでもしておいた方がよろしいでしょうか? (10/26-00:30:53)

+ 猫野和錆 > ううむ・・・どうなのでしょう。参加・・・できたとして・・・治療できるのかなあ(汗 (10/26-00:31:32)

+ 夜國涼華 > (気付きもしなかったもので、えらい遅くなってしましましたが…orz>変装) (10/26-00:31:34)

+ 夜國涼華 > そこなんです>< >治療できるのか (10/26-00:31:49)

+ 猫野和錆 > (人命がかかわってるので、万一が心配です・・・ (10/26-00:32:06)

+ 海法 > 泥棒猫は。 (10/26-00:33:00)

+ 海法 > 参加はできるが、医療行為ができるわけじゃない。 (10/26-00:33:09)

+ 猫野和錆 > ええと、本当に一応ですけど、記事にレスしていただいていいでしょうか。 基本医師が頑張れるようにしますけど、芝村さんに戦力的に不足かお聞きしてみて、どうしても足りないようなら相談してみます 返事が事務的ですいません (10/26-00:33:14)

+ 夜國涼華 > ええ。マイナスしかないのなら、提出自体控えたいと考えているのですが。 (10/26-00:33:22)

+ 海法 > ので、気持はありがたいが、無理しないでいいかと思うー (10/26-00:33:32)

+ 夜國涼華 > ああ、ありがとうございます!>海法さん (10/26-00:34:22)

+ 猫野和錆 > ありがとうございますー>海法さん (10/26-00:34:59)

+ 猫野和錆 > 涼華さんもお気持ちはほんとうにありがとうございます(汗 (10/26-00:35:12)

+ 夜國涼華 > いえ、ただの思い付きでしたので。>変装 (10/26-00:35:41)

+ 夜國涼華 > 猫野さん、海法さん、ありがとうございました。 (10/26-00:36:37)

+ 夜國涼華 > (判らなくて@@する、ってことがなくなったので) (10/26-00:36:57)

MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (10/26-00:38:26)

+ 雷羅 来 > こんばんはー (10/26-00:38:35)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-00:38:55)

+ 川原雅 > こんばんは (10/26-00:39:04)

+ とよたろう > こんばんはー (10/26-00:39:12)

+ うにょ > こんばんはー (10/26-00:39:15)

+ 雷羅 来 > 今のやり取り見てて思ったんですが、BKの闇医者の免許とか使えば「基本ドレスならリクエスト制限受けない」特殊あれば、こういう事態に対応出来たりするんでしょうか?(燃費とか補正とかの問題がありますが (10/26-00:41:33)

+ 川原雅 > 可能行為がついてないと難しいんじゃないでしょうか。 (10/26-00:43:58)

+ 川原雅 > 免許はどーかなぁ・・・評価値気にしないならいいけどそうでもなさそうだし (10/26-00:44:43)

+ 築山 > 医師とか名医とかの医療行為補正がないと難易度的に難しいかも (10/26-00:45:18)

+ 藤崎 > 闇免っていくらでしたっけ?100以上なら病院あるとこは医師派生買った方がよいでしょうし (10/26-00:47:11)

+ 雷羅 来 > 医療関係は本職に任せた方がいいとは思いつつなんですが。 (10/26-00:47:34)

+ 雷羅 来 > 40マイルで一回限り。使用時燃料-1です<闇免 (10/26-00:48:10)

+ 川原雅 > 素の数値が高い人にサポート的に入ってもらうには使えるかもしれませんね。 (10/26-00:49:56)

+ 藤崎 > 1回かー転戦できるのかな・・  素が高いとなると魔法使いか整備士あたり? (10/26-00:51:30)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/26-00:52:48)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/26-00:52:58)

+ 川原雅 > こんばんは (10/26-00:53:16)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/26-00:53:17)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/26-00:53:21)

+ 海法 > 40マイルで一人なら意味がないし。 (10/26-00:53:21)

+ 久珂あゆみ > つ【風野ちゃんの知識】 (10/26-00:53:25)

+ ぱんくす > こんばんはです (10/26-00:53:27)

+ 雷羅 来 > こんばんは (10/26-00:53:36)

+ 海法 > 40マイルで数人集まるなら、どっかの国で医療従事者派生開けたほうがいいかな。 (10/26-00:53:41)

+ 遊佐 > 例えばバロとかに闇医者の免許渡してみても彼の治療はちょっと受けたくはない気がする(w (10/26-00:53:45)

+ 久珂あゆみ > まあそうですね(笑>医者派生 (10/26-00:53:51)

+ 築山 > こんばんはー (10/26-00:53:54)

+ 海法 > あー<緋璃どんの知識 (10/26-00:53:56)

+ 久珂あゆみ > いやぁ 前々から彼女に医療判定をさせたら(以下略 という話が (10/26-00:54:27)

+ 雷羅 来 > もっともな話です(笑<医療開示 (10/26-00:54:37)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-00:54:39)

+ ぱんくす > というか派遣するのはいいのですが、搬送に護衛とかいらないのでしょうか。 (10/26-00:54:44)

+ ぱんくす > 傷ついてるACEがいるのなら、狙われるかなぁと思いまして・・すいません つづけてください。 (10/26-00:56:15)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/26-00:56:38)

+ 久珂あゆみ > そして落ちてしまいましたorz (10/26-00:56:43)

+ 川原雅 > クーリンどうなったでしょうね・・・。あれが出てこないなら護衛もそうそういらない気がするのですが (10/26-00:57:37)

+ 築山 > 多分一応クーリンは押し返したみたいなんで、今日のところは大丈夫じゃないかなあ>ねらわれたり (10/26-00:57:52)

+ 藤崎 > 分かりました。詠唱頑張ります(治療すれ (10/26-00:58:43)

MASTER > くま@モバイルさん、ようこそ! (10/26-00:59:08)

+ 川原雅 > 護衛にならつけるなぁ (10/26-00:59:33)

2008/10/26 01:00


+ とよたろう > 地域の安定開示されましたし、大丈夫だといいんですが(黒崎さんありがとうございますー (10/26-01:00:06)

+ くま@モバイル > 実家からこんばんはです。パソ子が恋しいです(>_<) (10/26-01:00:08)

+ 久珂あゆみ > そうですね 大丈夫ではないかと (10/26-01:00:12)

+ とよたろう > こんばんは (10/26-01:00:14)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-01:00:44)

+ 遊佐 > 兄さんはむしろ川原さんついてないとキッツい事に・・・<護衛 (10/26-01:01:00)

+ 雷羅 来 > こんばんは (10/26-01:01:29)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/26-01:01:38)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/26-01:01:43)

+ くま@モバイル > 作業が・・・○□= (10/26-01:02:36)

+ ぱんくす > なるほど、安全が確認されているならば、問題はなさそうですね。 (10/26-01:03:28)

+ 築山 > こんばんはー(ぎにゃー) (10/26-01:04:50)

+ 久珂あゆみ > ぎにゃー? (10/26-01:05:25)

+ 夜國涼華 > うみゅ…??>ぎにゃー (10/26-01:05:54)

+ 遊佐 > ぎにゅー (10/26-01:06:36)

+ 雷羅 来 > (いったい何が・・・? (10/26-01:06:39)

+ 久珂あゆみ > とくせんたい! (10/26-01:06:42)

+ ぱんくす > 逆に言えば、安全でない時に医療がいる場合、護衛はいるのかもしれませんね。 (10/26-01:07:21)

+ くま@モバイル > 私のPLACEは医療系は手も足もでません。うう、お疲れさまです (10/26-01:07:56)

+ 築山 > あ、いや 高之さんにも判定が発生してました (10/26-01:08:23)

+ くま@モバイル > む? (10/26-01:08:29)

+ くま@モバイル > Σ (10/26-01:08:45)

+ 久珂あゆみ > おお ご無事ならよいのですが (10/26-01:08:47)

+ 築山 > はいおかげさまでなんとか (10/26-01:09:18)

+ 久珂あゆみ > よかったです>< (10/26-01:09:47)

+ 遊佐 > あ、成功はしたんですか (10/26-01:10:12)

+ 築山 > はい (10/26-01:10:19)

+ 築山 > ダイス判定でくぐり抜けました (10/26-01:10:26)

+ 築山 > 怪我はしてるらしいですが… (10/26-01:10:32)

+ くま@モバイル > いがったです(ぎゅむぎゅむ) (10/26-01:10:36)

+ 雷羅 来 > おー、成功おめでとうございます (10/26-01:10:41)

+ 築山 > (今ここ数日の国関係の質疑をまとめ中) (10/26-01:10:46)

+ 藤崎 > #とよさん国チャット見るかメッセあがってくれい (10/26-01:10:50)

+ 遊佐 > つまり・・・お見舞いと仲直りを頑張ろう? (10/26-01:11:13)

+ 藤崎 > #くまさん今日当番だが・・・?実家だと出来ないのかな? (10/26-01:11:38)

+ 築山 > お見舞い… で、でも医療助っ人にノシしちゃいました (10/26-01:12:27)

+ 夜國涼華 > ああ、ご無事で良かったです>< (10/26-01:12:35)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/26-01:13:11)

+ 藻女 > こんばんは (10/26-01:13:16)

+ 藻女 > 久珂あゆみさんに質問があるのですがいいでしょうか? (10/26-01:13:28)

+ 久珂あゆみ > はいどうぞー (10/26-01:13:40)

+ 藤崎 > よかったですー (10/26-01:13:44)

+ 藻女
http://miyabi.coolcat.cc/cgi/asea/wforum.cgi?no=173&reno=170&oya=5&mode=msgview&page=0 (10/26-01:13:59)

+ くま@モバイル > 思いっきり忘れてました・・・orz〈当番 (10/26-01:14:23)

+ 藻女 > 浄水場の300マイルの時は100マイルの時のに200マイル追加という形でいいでしょうか? (10/26-01:14:51)

+ 久珂あゆみ > *浄水場の特殊効果1 =設置から1ターンかけて1国の水を浄化することができる。 特殊がこうかきかわります (10/26-01:15:17)

+ 久珂あゆみ > 300マイルになると (10/26-01:15:24)

+ 久珂あゆみ > それ以外は一緒ですね>データ (10/26-01:15:38)

+ 藤崎 > 了解ー>くまさん (10/26-01:15:38)

+ 藻女 > 特殊の費用が200マイル増加ということですね (10/26-01:15:40)

+ 久珂あゆみ > ええ (10/26-01:16:10)

+ 藻女 > 了解です ありがとうございました (10/26-01:16:19)

+ 藻女 > それでは失礼します (10/26-01:16:34)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/26-01:16:36)

+ くま@モバイル > ごめんなさいorz (10/26-01:16:40)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (10/26-01:17:09)

+ とよたろう > じゃあのんびりになりますが代行しますー>くまさん 藤崎さんはお風呂に入るんだ! (10/26-01:17:33)

+ とよたろう > お疲れ様ですー (10/26-01:17:49)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/26-01:17:59)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (10/26-01:18:15)

+ 藤崎 > あ、ミサさんがやるので>とよさん  やりたがっとるんでww (10/26-01:18:17)

+ 雷羅 来 > お疲れ様ですー (10/26-01:18:37)

+ とよたろう > 了解です(笑>藤崎さん (10/26-01:18:56)

+ 久珂あゆみ > しかしレート変動痛いです>< (10/26-01:18:57)

+ 夜國涼華 > お疲れ様です。 (10/26-01:19:27)

+ 築山 > 厳しくなりましたよね (10/26-01:19:58)

+ 久珂あゆみ > 昨日のかけこみ処理はありがとうございました>川原さん (10/26-01:20:52)

+ 藤崎 > キニスンナ!彼女気晴らしになって逆に助かる。 また来週ヨロネウ〜>くまさん (10/26-01:21:32)

+ 川原雅 > いえいえー>あゆみちゃん (10/26-01:22:24)

+ 久珂あゆみ > あと4〜5日で落ち着けます(笑 最近ラッシュが多かったから (10/26-01:22:59)

+ 藤崎 > 不動産屋さんnお疲れ様です・・・落ち着く=販売終了ですね! (10/26-01:23:42)

+ 藤崎 > 31日までやってる気になってしまいますが、30日までなんですよね (10/26-01:24:08)

+ 久珂あゆみ > あ(笑 (10/26-01:24:18)

+ 久珂あゆみ > じゅうがつってさんじゅういちにちまでありましたね! (10/26-01:24:33)

+ 久珂あゆみ > あ でも 30日間許可だったかな ちょっと営業再開時の質疑みてこよう (10/26-01:25:13)

+ 川原雅 > レートかわったしさすがにもう売れない気が・・・。 (10/26-01:25:25)

+ 遊佐 > 無かった事にしましょう(するな)<31日 (10/26-01:25:36)

+ 築山 > 月末までとお見かけしたような気もしますけど (10/26-01:25:51)

+ 藤崎 > おお!31日までのほうが、うっかりしなくて助かりまする!! (10/26-01:26:51)

+ 久珂あゆみ > 結果10月1日から30日間の営業再開許可をいただきましたのでお知らせさせていただきます。 (10/26-01:28:32)

+ 久珂あゆみ > ですね! (10/26-01:28:37)

MASTER > くま@携帯さん、ようこそ! (10/26-01:28:46)

+ 久珂あゆみ > #微妙だ (10/26-01:28:51)

+ 築山 > 30日間だった!(笑) (10/26-01:29:06)

+ くま@携帯 > (すみません落ちました (10/26-01:29:41)

+ 久珂あゆみ > そしてこう 最近発覚した恥ずかしい事実 出納帳を しゅつのうちょうとよんでました どうりで一発変換できないと (10/26-01:30:06)

+ くま@携帯 > すみませんorz (10/26-01:30:33)

+ 藤崎 > きゅん<しゅつのうちょうなあゆみさん (10/26-01:30:55)

+ 猫野和錆 > #(Σしゅつのうちょうじゃないのか・・・・!) (10/26-01:30:59)

+ とよたろう > すいとうちょう… (10/26-01:30:59)

+ 川原雅 > すいとうちょう です (10/26-01:31:21)

+ 久珂あゆみ > わさびさんをなまあたたかいめでみる (10/26-01:31:29)

+ 夜國涼華 > (←摂政をせっせいと読んでいて、つい最近まで一発変換できなかった人) (10/26-01:31:34)

+ 藤崎 > 微妙ですが30日までとデコに書いて忘れないようにしたいと思います (10/26-01:31:48)

+ 遊佐 > あ〜・・・「すいとうちょう」は読み習ったとき最初ちょっと首ひねりましたね (10/26-01:31:51)

+ 藤崎 > 涼華さんにもきゅん・・・ (10/26-01:32:08)

+ とよたろう > しんちょく、は最初聞いたとき意味もよく分からずに流してましたー(← (10/26-01:32:29)

+ 川原雅 > 出納簿まいにちかいてます。がりがり (10/26-01:32:31)

+ くま@携帯 > 落ちます。お疲れさまでしたノシ (10/26-01:33:32)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (10/26-01:33:42)

+ 藤崎 > 私!しょくたく がよめなかった! (10/26-01:33:42)

+ とよたろう > お疲れ様ですー (10/26-01:33:46)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (10/26-01:33:50)

+ 藤崎 > お疲れ様ですー (10/26-01:33:52)

+ 久珂あゆみ > ふじさきさんにきゅん (10/26-01:33:57)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でしたー (10/26-01:34:25)

+ 遊佐 > おぉぅ・・・<食卓が読めなかった (10/26-01:34:40)

+ 川原雅 > 嘱託でしょう(笑) (10/26-01:35:03)

+ 夜國涼華 > (ほ、他にも、頭ひねりながら辞書を引く字が、アイドレスにはたくさんあってですね…@@) (10/26-01:35:06)

+ 久珂あゆみ > うっかりひらがな表記しなければばれないものです (10/26-01:35:19)

+ 藤崎 > 嘱託嘱託ww>遊佐さん (10/26-01:35:19)

+ 海法 > ぞくたくってよんでた<小説家 (10/26-01:35:26)

+ 久珂あゆみ > よめません(笑 (10/26-01:35:43)

+ 藤崎 > PLやPC名の読み方が分からない方はたくさんおられます・・・そういう時はオフ会ドキドキです (10/26-01:35:57)

+ 藤崎 > 同じく<ぞくたく (10/26-01:36:27)

+ とよたろう > わたしゅもぞくたくってよんでました… (10/26-01:36:29)

+ 川原雅 > すいません(笑) ←難読にした人 (10/26-01:36:29)

+ 海法 > 実は海法って書いて、わだのりって読むんだぜ (10/26-01:36:29)

+ 夜國涼華 > しょくたく…?@@(まず意味から調べてる人) (10/26-01:36:34)

+ 海法 > (嘘です) (10/26-01:36:37)

+ 夜國涼華 > Σ >わだのり(←素直に信じる人) (10/26-01:37:21)

+ 藤崎 > 兄は兄でOK  (笑) (10/26-01:38:22)

+ とよたろう > じつはとよたろうとかいてえりすって(読みません (10/26-01:38:22)

+ 久珂あゆみ > 久珂あゆみ ってかいて晋太郎さん大好きってよむんだぜ(ほんとうです) (10/26-01:38:32)

+ 川原雅 > 名前は基本的にどう読ませてもいいものだから(笑) (10/26-01:39:08)

+ 築山 > ははは (10/26-01:39:12)

+ 藤崎 > メモメモ・・・・わだのり、えりす、晋太郎さん(ry (10/26-01:39:14)

+ とよたろう > なるほど(ぽむ (10/26-01:39:19)

+ 久珂あゆみ > すごいなまえってありますよねー (10/26-01:39:28)

+ 川原雅 > よしアイドレスwikiにふりがなを(ry (10/26-01:39:46)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/26-01:40:24)

+ 雷羅 来 > 妙な名前ですみません(笑) (10/26-01:40:28)

+ 雷羅 来 > こんばんはー (10/26-01:40:42)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/26-01:40:47)

+ 四方 無畏 > ラジオの原稿書く時PCの名前を調べまくりました! (10/26-01:40:48)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/26-01:40:50)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-01:40:54)

+ とよたろう > こんばんはー (10/26-01:41:13)

+ 久珂あゆみ > ああいやいや リアルで難読な方いらっしゃいますよねーの意味でした >< (10/26-01:41:15)

+ 久珂あゆみ > 高渡も たかわたりさんと言われることが orz (10/26-01:41:34)

+ とよたろう > リアル難読だと星と書いてティアラちゃんとか (10/26-01:41:45)

+ 川原雅 > リアル知り合いで最も難読といわれていたのは「神谷さん」です。はいなんと読むでしょう! (10/26-01:42:16)

+ とよたろう > 難読…こうたに? (10/26-01:42:32)

+ ぱんくす > かみや (10/26-01:42:41)

+ 藤崎 > かみやさん (10/26-01:42:44)

+ 雷羅 来 > 普通にいけば かみやさん・・・ (10/26-01:43:03)

+ 夜國涼華 > かんたにさん! (10/26-01:43:10)

+ 藤崎 > こうやさん (10/26-01:43:21)

+ 久珂あゆみ > こんたに? (10/26-01:43:21)

+ 遊佐 > つまり字自体は普通の苗字ですけどその方の名前は普通に読める読みではないんですね (10/26-01:43:25)

+ 久珂あゆみ > かしや ともよめるみたいですね (10/26-01:44:01)

+ ぱんくす > カムイさん (10/26-01:44:02)

+ 川原雅 > 正解> こうのたにさん (10/26-01:44:04)

+ 久珂あゆみ > こ と たに はあってた! (10/26-01:44:24)

+ 藤崎 > むずいwww (10/26-01:44:28)

+ 久珂あゆみ > #でもとよさんが一番誓い (10/26-01:44:41)

+ 雷羅 来 > まず読めないw (10/26-01:44:59)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/26-01:45:03)

+ 遊佐 > 会社での電話呼び出しとかはよく間違えられるだろうなぁ (10/26-01:45:10)

+ 藻女 > もずめとかぽんとちょうとかもかな (10/26-01:45:18)

+ 藻女 > こんばんは (10/26-01:45:20)

+ 夜國涼華 > Σ (10/26-01:45:24)

+ とよたろう > むずかしい>< (10/26-01:45:25)

+ とよたろう > こんばんはー (10/26-01:45:29)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/26-01:45:35)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-01:45:40)

+ 雷羅 来 > こんばんはー (10/26-01:45:50)

+ 築山 > こんばんは (10/26-01:45:56)

+ 海法 > へー<こうのたに (10/26-01:46:14)

+ 藤崎 > こんばんはー ぽんとちょうはお座敷小唄で覚えました(笑) (10/26-01:46:20)

+ 川原雅 > 日暮里 も最初、音と単語があわなかったですあたまの中で(笑) (10/26-01:47:12)

+ 久珂あゆみ > にっぽりですっけ (10/26-01:48:07)

+ 川原雅 > むーん芝村さんご遠慮くださいのままだな・・・(うろうろ) (10/26-01:48:24)

+ 藻女 > 倶知安は覚えやすいけど初見はきついかな (10/26-01:48:33)

+ 海法 > ニッポリは頭の上! (10/26-01:48:33)

+ 藤崎 > ニッポリーと申すか (10/26-01:48:41)

+ 久珂あゆみ > ベスすきです (10/26-01:48:55)

+ 遊佐 > サッ!(頭の上に乗せる) (10/26-01:49:22)

+ 藤崎 > うちも質疑と政策提出まちですよ・・・  じたばた (10/26-01:49:24)

+ とよたろう > なかなか外れませんね…>芝村さん (10/26-01:49:32)

+ 築山 > キャンペーンゲーム終わってないんですかねえ (10/26-01:49:44)

+ 久珂あゆみ > 外れたとたん窓いっぱいになるきがする (10/26-01:49:56)

+ とよたろう > 最終回だそうですからねぇ (10/26-01:50:01)

+ 雷羅 来 > 明日にした方がいいかなぁ…(質疑待ち (10/26-01:50:12)

+ 川原雅 > 仕方がない、生きてたら、でだしてくるかー (10/26-01:50:23)

+ 雷羅 来 > 本当は前回が最終回のはずだったらしいですね…(なんて介入をー<キャンペーン (10/26-01:51:32)

+ 猫野和錆 > ACEの配置お願いしてきましたー (10/26-01:54:37)

+ とよたろう > お疲れ様ですー (10/26-01:54:47)

+ 猫野和錆 > ニッポリー食べたいです・・・・ (10/26-01:54:48)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー>わさびさん (10/26-01:55:06)

+ ぱんくす > あれおいしそうですよねー ニッポリー (10/26-01:55:07)

+ 夜國涼華 > お疲れ様です (10/26-01:55:09)

+ 川原雅 > すれちがったかしら(笑)>和錆さん (10/26-01:55:13)

+ 猫野和錆 > おうっ@@; すいません、川原さん いってきてしまいました(汗 (10/26-01:55:24)

+ 雷羅 来 > お疲れ様ですー (10/26-01:55:29)

+ 遊佐 > 黒豆が入ってるか入ってないかで味がぜんぜん変わるそうですね<ニッポリー (10/26-01:55:46)

+ 猫野和錆 > (もう一度突撃する勇気が必要だろうかっ・・・だろうかっ・・・!@@ (10/26-01:55:46)

+ とよたろう > ニッポリーてなんだろう… (10/26-01:55:49)

+ 久珂あゆみ > あたまのうえにおくものですよ とよさん(やさしいまなざしで) (10/26-01:56:08)

+ 川原雅 > いえ、遅くてすいません。元々ISS所属だから生きてればほっといても動きますよ>和錆さん (10/26-01:56:20)

+ とよたろう > あ、あたまのうえに… (10/26-01:56:30)

+ 久珂あゆみ > というかニッポリーしらないひとは絢爛アニメを全話みるといいとおもうんだ!! (10/26-01:56:39)

+ 夜國涼華 > (あたまのうえにおくものなんだー…) (10/26-01:56:41)

+ 川原雅 > 絢爛はいいぞぉ (10/26-01:57:21)

+ 雷羅 来 > 幼なじみとのフラグアイテムの一つです(間違ってはいないと思うんだw<ニッポリー (10/26-01:57:26)

+ 久珂あゆみ > エステルがバスタオル一枚で格闘したりするアニメです(うそは言ってない) (10/26-01:57:36)

+ 藤崎 > ワサビさんお疲れ様ですー   ニッポリー食べてみたいですよ (10/26-01:57:58)

+ 猫野和錆 > 絢爛が好きでアイドレスはじめました! (10/26-01:58:08)

+ 川原雅 > ヤガミはヤガミです(何 (10/26-01:58:12)

+ 猫野和錆http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23059&reno=23039&oya=23039&mode=msgview (10/26-01:58:41)

+ 猫野和錆 > 以下のようになりましたー (10/26-01:58:48)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (10/26-01:59:47)

2008/10/26 02:00


+ 築山 > お疲れ様ですー (10/26-02:00:14)

+ 藤崎 > 私もアニメから入りました! (10/26-02:00:16)

+ 藤崎 > お疲れ様ですー (10/26-02:00:22)

+ 築山 > お役に立てますように(><) (10/26-02:00:24)

+ 川原雅 > おつかれさまですー (10/26-02:00:27)

+ 猫野和錆 > 藤崎さん質疑まとめてしまってごめんなさいです。(汗 (10/26-02:01:06)

+ 久珂あゆみ > アニメ出来よかったですよねー (10/26-02:01:11)

+ 雷羅 来 > お疲れ様です (10/26-02:01:14)

+ ぱんくす > 絢爛は最近、全話見ました。 最後の展開が暑いです。 (10/26-02:02:26)

+ 藤崎 > あ、いえいえとんでもない!長くてすみません>ワサビさん (10/26-02:03:00)

+ 遊佐 > キュベさんの「お兄ちゃん」が楽しいです (10/26-02:03:39)

+ 雷羅 来 > 意味も分からず見てました!当時こんなことしてるとはちっとも知らずにw (10/26-02:04:11)

+ ユーラ > 迷子になるヤガミがいいです (10/26-02:04:11)

+ 藤崎 > アニメはベスとボンシェとキュベルネスのとこの副長ロボとリッチばかり見てました。 あとヤガミのおもろいところを (10/26-02:04:30)

+ 築山 > あ、消えましたよ (10/26-02:04:48)

MASTER > 豊国 ミルメ−クさん、ようこそ! (10/26-02:04:50)

+ 豊国 ミルメ−ク > ころころころ…  こんばんはー (10/26-02:05:00)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/26-02:05:06)

+ 猫野和錆 > そもそもGENZとゲーセンに行く途中で雑誌のメカみせられて(絢爛の記事だった) (10/26-02:05:20)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-02:05:26)

+ 猫野和錆 > うぉっ、かっこええ!からハマってしまったのが・・・OTz (10/26-02:05:31)

+ 築山 > こんばんはー (10/26-02:05:33)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/26-02:05:35)

+ 久珂あゆみ > めぐたんがかわいいんです はぁはぁ (10/26-02:05:59)

+ ユーラ > こんばんはー (10/26-02:06:00)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/26-02:06:06)

+ 豊国 ミルメ−ク > Rtターニキャンペーンおわりましたー 未回収複線多数ですがおもしろかったですー (10/26-02:06:45)

+ 久珂あゆみ > おおーお疲れ様でしたー (10/26-02:07:02)

+ とよたろう > お疲れ様ですー(もぎゅー (10/26-02:07:12)

+ うにょ > こんばんはーお疲れ様ですー (10/26-02:07:36)

+ 川原雅 > おつかれさまでした (10/26-02:07:40)

+ 夜國涼華 > お疲れ様ですー (10/26-02:07:47)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (10/26-02:08:09)

+ よんた > やっとおわりました・・・足掛け10ヶ月・・・ (10/26-02:08:22)

+ よんた > こんばんは (10/26-02:08:26)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (10/26-02:08:27)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/26-02:08:27)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-02:08:29)

+ 藤崎 > 全てのきっかけはGENZさんww   /こんばんはー (10/26-02:08:30)

+ 雷羅 来 > おお、こんばんは。お疲れ様ですー (10/26-02:08:44)

+ 藤崎 > お疲れ様ですー  みどさんのPCは嫁に会えましたかっ! (10/26-02:09:00)

+ 久珂あゆみ > うわー一年近かったんですね (10/26-02:09:00)

+ ユーラ > こんばんはー キャンペーンおつかれさまでしたー (10/26-02:09:18)

+ 豊国 ミルメ−ク > あと2ヶ月で1年だったのかww 気づいてませんでしたー (10/26-02:09:27)

MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (10/26-02:09:39)

+ 豊国 ミルメ−ク > 嫁? 俺には嫁がいたような気がしたけどそんなことはなかったぜ! (10/26-02:09:51)

+ 星月典子 > こんばんはー。アナルール倒しましたっ(ターニが (10/26-02:09:59)

+ とよたろう > おつかれさまですー っておおー (10/26-02:10:31)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/26-02:10:36)

+ 藻女 > T11の通常アイドレスの開示以来してこれた 今日はそろそろ失礼します おやすみなさい (10/26-02:10:36)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/26-02:10:39)

+ 久珂あゆみ > みどさん(笑 (10/26-02:10:39)

+ よんた > ノーアが女王になりました、国民数100人>< (10/26-02:10:41)

+ 久珂あゆみ > おおー!!>女王 (10/26-02:10:50)

+ 藤崎 > 遠@ミ・(ノД`)ミァ (10/26-02:11:08)

+ 藤崎 > にゃー文字化け。  嫁。・゚・(ノД`)・゚・。 (10/26-02:11:16)

+ 遊佐 > 姫ではなくなったのか (10/26-02:11:18)

+ ユーラ > おお、アナルールをっ! (10/26-02:11:27)

+ 黒霧 > おおー (10/26-02:11:46)

+ 豊国 ミルメ−ク > 10歳の女王です (10/26-02:11:49)

+ 藤崎 > お疲れ様です。/ノーア姫!!いやノーア女王!!おめでとうございます! (10/26-02:11:51)

+ 夜國涼華 > お疲れ様です。 (10/26-02:11:55)

+ 雷羅 来 > 歓喜に沸いているところ失礼します。10/3付で送った手紙が改ざんされてました・・・(クーリン自身が配達を・・・ (10/26-02:12:01)

+ 川原雅 > おめでとうございます (10/26-02:12:10)

+ 夜國涼華 > わぁ、女王さま! (10/26-02:12:11)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (10/26-02:12:23)

+ 久珂あゆみ > え ノーア10歳だったんですか!? (10/26-02:12:24)

+ 遊佐 > ・・・・・・・クローン人移住でカバー?(・・ <国民数100人 (10/26-02:12:24)

+ 詩歌 > こんばんわ〜 (10/26-02:12:30)

+ 藤崎 > らいさぁあああん;; (10/26-02:12:37)

+ 夜國涼華 > Σ >クーリンが配達 (10/26-02:12:41)

+ 詩歌 > エンディングで歌う吟遊詩人は達成したので全てよし (10/26-02:12:54)

+ 夜國涼華 > え、10歳? (10/26-02:13:05)

+ 藤崎 > またも弁当が被害に!!!  つか配達人がクーリンって本当にですか!  チョコかえせぇええ (10/26-02:13:08)

+ 雷羅 来 > というわけで、10月前半に手紙送った方は確認してみるといいかと・・・(くそう・・・ (10/26-02:13:38)

+ 夜國涼華 > (17・8歳のお嬢さんだとばかり…>ノーア女王) (10/26-02:13:39)

+ よんた > ああ、え〜とキャンペのレムってちと1年がこっちより短いので、コッチ換算するとそれくらいじゃね?という<10歳 (10/26-02:13:46)

+ 久珂あゆみ > ああそっかー (10/26-02:13:57)

+ とよたろう > 10月8日に発送した花+メッセージカードも改ざんされてましたー。マメなクーリン… (10/26-02:14:09)

+ 豊国 ミルメ−ク > はい、実際はローティーンのようです。たぶん。 (10/26-02:14:18)

+ 藤崎 > 詩歌さんの野望が達成された!<エンディング (10/26-02:14:57)

+ 久珂あゆみ > 公開楽しみですー (10/26-02:15:33)

+ よんた > くわしくはキャンペログよんでねっ(ログリンクにあります<1年 (10/26-02:16:00)

+ 星月典子 > とても素敵なエンディングでしたー。ログ整形時間かかりそうなのでまた明日にでも(笑) (10/26-02:16:03)

+ 久珂あゆみ > 300日とかでしたっけ (10/26-02:16:25)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/26-02:16:49)

+ 築山 > 電源コードを蹴飛ばしてぬいてしまいました (10/26-02:17:01)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/26-02:17:31)

+ 築山 > 電源コードを蹴飛ばしてぬいてしまいました (10/26-02:17:32)

+ 川原雅 > ではおちますねー やっぱり眠くならないなぁ (10/26-02:17:40)

+ 川原雅 > ノシ (10/26-02:17:44)

+ 夜國涼華 > はぅあ>蹴飛ばした お帰りなさいまし (10/26-02:17:48)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (10/26-02:17:49)

+ 夜國涼華 > お疲れ様です。 (10/26-02:17:57)

+ 藤崎 > お疲れ様でした。 (10/26-02:18:06)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/26-02:18:12)

+ よんた > 一年は294日でした 
http://stellar-night.at.webry.info/200806/article_3.html (10/26-02:18:22)

+ 星月典子 > おやすみなさーい (10/26-02:18:22)

+ 藤崎 > グギギ・・・ISSに言っても大丈夫って行ってもらったのに国がorz (10/26-02:18:24)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (10/26-02:18:27)

+ 久珂あゆみ > ういうい 300にちくらいだったなーたしかと (10/26-02:18:53)

+ 藤崎 > 行っても大丈夫と言ってもらったのに、だ。逆だ・・・  グギギ (10/26-02:18:57)

+ 星月典子 > キャンペーンを応援してくださった皆様、ありがとうございました。支援イラスト描いてくださった方もありがとうございましたっ (10/26-02:19:19)

+ 星月典子 > ずっと我慢してたのでトイレに行ってきます(笑)ではでは、ご歓談中お邪魔しましたー (10/26-02:19:53)

MASTER > 星月典子さん、さようなら〜。 (10/26-02:19:57)

+ 豊国 ミルメ−ク > こんばんは / おつかれさまでした (10/26-02:20:08)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でした。 (10/26-02:20:16)

+ 藤崎 > 急いで典子さん><  (笑)  お疲れ様でした! (10/26-02:20:27)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですー(笑 (10/26-02:20:30)

+ 雷羅 来 > お疲れ様ですー (10/26-02:20:37)

+ とよたろう > おつかれさまですー(笑 (10/26-02:21:05)

+ 雷羅 来 > 自分も聞きたいこと聞いて転載してきたので落ちますー(一晩寝て、明日対策考えます…マイルカエセー (10/26-02:21:36)

MASTER > 雷羅 来さん、さようなら〜。 (10/26-02:22:38)

+ 雷羅 来 > では、お疲れ様でした (10/26-02:22:40)

+ 夜國涼華 > お疲れ様です。 (10/26-02:22:44)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (10/26-02:23:59)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (10/26-02:24:45)

+ ぱんくす > おつかれさまです (10/26-02:25:10)

+ 藤崎 > 手紙出しなおすといいよ!ぼくもマイル出すよ!>らいさん (10/26-02:26:13)

+ 藤崎 > お疲れ様ー (10/26-02:26:19)

+ 豊国 ミルメ−ク > おつかれさまでしたー (10/26-02:26:29)

+ とよたろう > 私も次は手紙かしらー…(遠い芽 (10/26-02:27:10)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/26-02:27:14)

+ 久珂あゆみ > わたしもおちますねーノシ (10/26-02:27:54)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/26-02:27:56)

+ 海法 > おやすみー (10/26-02:29:05)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でした (10/26-02:29:25)

+ ぱんくす > おやすみなさい。 (10/26-02:30:30)

+ 藤崎 > お疲れ様でした (10/26-02:31:30)

+ ユーラ > 手紙… (10/26-02:31:44)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (10/26-02:31:54)

+ 藤崎 > 優斗、ヒサヤにつづき石塚さんも怪我してましたうちの国orz  被害500万てorz (10/26-02:31:54)

+ 藤崎 > 移動した本当に大丈夫だったのかにゃ・・・  ぐぎぎ心配だ (10/26-02:32:14)

+ ぱんくす > やっぱり護衛必要ですねー。普通に・・・ (10/26-02:33:37)

+ ぱんくす > じゃなければ、救急車か、安全に運べる手段がないと、心配の種がつきないですよ。 (10/26-02:34:18)

+ ユーラ > ど、どんまい!>藤崎さん (10/26-02:35:25)

+ 築山 > わからないって…… orz (10/26-02:35:57)

+ とよたろう > 常備薬は行き渡ってるはずー…ぐぎぎ (10/26-02:38:15)

+ ユーラ > #計算したらうちは被害800万以上だったからっ…orz(フォローになってない (10/26-02:39:17)

+ ユーラ > (そうだ、転載忘れてた…… (10/26-02:39:55)

+ うにょ > つ【なでなでなで】>ユーラさん (10/26-02:40:56)

+ 築山 > 医療品工場も結構増えましたし 質の高いお薬が出回ってることを期待です (10/26-02:41:21)

+ 藤崎 > ありがねうーがんばる;;>ユーラさん (10/26-02:42:25)

+ 藤崎 > 後ほね;; がんばりましょう (10/26-02:42:39)

+ ユーラ > がんばりましょう(つдT) (10/26-02:43:46)

+ 藤崎 > 護衛もですが自分抜けて国の病院が心配で・・・大丈夫って言われたから大丈夫と思うです。思うのです!! ゴゴゴ (10/26-02:43:56)

+ とよたろう > (10月14日にはなにがあったのだろう… (10/26-02:44:19)

+ 近江屋 > 【宣伝】ごめんなさい、すこしだけ場所お借りします。 (10/26-02:45:52)

+ ユーラ > (あ、築山さん、治安維持判定について情報ありがとうございました (10/26-02:45:53)

+ とよたろう > そろそろこちら失礼しますー お疲れ様でした (10/26-02:46:58)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/26-02:47:00)

+ 近江屋 > あ、ミスです、ごめん。 (10/26-02:47:04)

+ 夜國涼華 > お疲れ様です。 (10/26-02:47:32)

+ 近江屋 > 派遣会社つくってのメンバー募集かけたいのに、うーん (10/26-02:47:38)

+ 近江屋 > おつかれまさです (10/26-02:47:43)

+ 築山 > あ、いえいえ あんまりお役に立てずすみません>ユーラさん (10/26-02:48:15)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー (10/26-02:48:23)

+ ユーラ > #ひどい理由で判定大丈夫そうです (10/26-02:48:51)

+ 築山 > ほんとに判定あったらうちもやばいかもしれないなあと思いつつ (10/26-02:49:43)

+ ぱんくす > (俺を派遣したら、生物資源取って来るのだろうか・・・。) (10/26-02:52:38)

+ 藤崎 > ぎょわー 七海ちゃん病院にいるのかしら  ううう (10/26-02:55:12)

+ ユーラ > そろそろ失礼します。おつかれさまでしたー (10/26-02:55:22)

MASTER > ユーラさん、さようなら〜。 (10/26-02:55:28)

+ 海法 > a, (10/26-02:55:51)

+ 海法 > osokatta (10/26-02:55:53)

+ うにょ > お疲れ様でしたー (10/26-02:56:08)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/26-02:56:40)

+ 築山 > おつかれさまでした (10/26-02:56:51)

+ 海法 > おつかれさまでした (10/26-02:56:58)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー  明日出す政策のこと考えながらお風呂いてきますー 七海ちゃん探さないと@@ (10/26-02:57:00)

+ 夜國涼華 > お疲れ様です。 (10/26-02:57:01)

+ 海法 > 俺も寝ますー (10/26-02:57:01)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (10/26-02:57:03)

MASTER > うにょさん、さようなら〜。 (10/26-02:57:05)

+ 藤崎 > ではではー (10/26-02:57:06)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/26-02:57:09)

+ 夜國涼華 > 雪崩れます。お疲れ様でした。 (10/26-02:57:56)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (10/26-02:58:06)

+ ぱんくす > お疲れ様です (10/26-02:58:14)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/26-02:58:18)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (10/26-02:58:22)

2008/10/26 03:00


+ よんた > ではおちます〜 (10/26-03:01:51)

MASTER > よんたさん、さようなら〜。 (10/26-03:01:53)

+ 築山 > 3時だ… 自分もそろそろ失礼しますー (10/26-03:03:31)

+ 築山 > おやすみなさい (10/26-03:03:36)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/26-03:03:39)

+ 豊国 ミルメ−ク > しめしめ、作業していた間に人が減っておる (10/26-03:12:32)

+ 四方 無畏 > まだまだ〜! (10/26-03:13:20)

+ 豊国 ミルメ−ク > ログをあげましたのでこっそりリンクを貼っておきます  
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=noahpri&mode=view&tree=172 (※すべての記事が出るALLのURLにリンクしているので、厳しい人は次に出す親記事URLからどうぞ!) (10/26-03:13:33)

+ 豊国 ミルメ−ク > 親記事URL: http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=noahpri&mode=res&no=172 (10/26-03:13:59)

+ 四方 無畏 > 読んでこよう (10/26-03:16:36)

+ 豊国 ミルメ−ク > 長いです。申し訳ないほど長いです…(笑 (10/26-03:17:29)

+ 四方 無畏 > 最終回はわくわくですね〜(笑) (10/26-03:18:28)

+ 豊国 ミルメ−ク > 結構情報が多くて、混乱しました(笑 (10/26-03:21:07)

+ 四方 無畏 > ま、一晩おいて落ち着いてから読み直すとかするといいですね〜 (10/26-03:22:14)

+ 豊国 ミルメ−ク > そろそろこちら落ちますー。ログリンク集には改めてまた提出します。 では、おつかれさまでした (10/26-03:27:36)

MASTER > 豊国 ミルメ−クさん、さようなら〜。 (10/26-03:27:42)

+ 四方 無畏 > おつかれさまでした (10/26-03:28:25)

2008/10/26 04:00


+ 四方 無畏 > さって色々片付いたんでおちます (10/26-04:58:41)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (10/26-04:58:44)

2008/10/26 09:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/26-09:29:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/26-09:29:48)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺は、雨のち曇りの予報で、私の住んでいるあたりは雨があがっています (10/26-09:31:00)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 気温も大分下がったようで、ちょっと寒いです (10/26-09:31:30)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も掃除頑張りたいと思います (10/26-09:31:49)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/26-09:31:51)

2008/10/26 11:00


MASTER > 花陵さん、ようこそ! (10/26-11:12:05)

+ 花陵 > こんにちはー。 (10/26-11:12:25)

+ 花陵 > お節介かな?とは思いますが、書き置きを。 (10/26-11:12:44)

+ 花陵 > 「相談員掲示板」にわかばの方が、書き込みをされていらっしゃいますー。私は、相談員ではないですが、気になったのでー。 (10/26-11:14:16)

+ 花陵 > かなり時間が経ってるので、連絡されているようでしたらごめんなさーい。では、それだけですー! (10/26-11:15:18)

MASTER > 花陵さん、さようなら〜。 (10/26-11:15:29)

2008/10/26 12:00


MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/26-12:01:47)

+ 築山 > うにゃー (10/26-12:01:51)

+ 築山 > 今日中にお手紙出せるかしらー(ごろごろ) (10/26-12:02:08)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/26-12:19:26)

+ 黒崎克耶 > うにゃーこんにちはー (10/26-12:19:35)

+ 築山 > こんにちはー (10/26-12:20:02)

+ 黒崎克耶 > やっと国が落ち着きました>< (10/26-12:20:31)

+ 築山 > 午前の部営業終了だといいんだけどなあ…… (10/26-12:20:42)

+ 築山 > おめでとうございますー (10/26-12:20:51)

+ 黒崎克耶 > ありがとうございますー (10/26-12:21:20)

+ 築山 > 昨日の夜お医者が飛び回った件は片付いたんでしょうかねえ (10/26-12:21:42)

+ 黒崎克耶 > どうですかねー人数が多そうですからどれ位時間かかるかしらと (10/26-12:23:13)

+ 黒崎克耶 > はやくよくなればいいなー>< (10/26-12:24:09)

+ 築山 > ですねえー (10/26-12:24:18)

+ 黒崎克耶 > PLACEがんばれー(わさわさと (10/26-12:25:04)

MASTER > NEKOBITO@相談員(平)さん、ようこそ! (10/26-12:25:48)

+ 築山 > こんにちは (10/26-12:26:00)

+ NEKOBITO@相談員(平) > こんにちはー。ちょと失礼します (10/26-12:26:18)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/26-12:26:30)

+ NEKOBITO@相談員(平) > 花陵さん。掲示板の件は解決しておりますのでご安心下さいー、書き置きしまする (10/26-12:27:15)

+ NEKOBITO@相談員(平) > と言うわけで。後10分二度寝の旅に出てきますと、失礼しましたー (10/26-12:28:10)

MASTER > NEKOBITO@相談員(平)さん、さようなら〜。 (10/26-12:28:19)

+ 築山 > 10分… (10/26-12:28:43)

+ 黒崎克耶 > 10分?; (10/26-12:30:29)

+ 築山 > うちのPLACEはやっぱり仕事の鬼になってがんばってるようですw (10/26-12:31:12)

+ 黒崎克耶 > 10分で起きれるのかしらw (10/26-12:31:17)

+ 黒崎克耶 > おお、お疲れ様です!>仕事の鬼 (10/26-12:31:31)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/26-12:32:08)

+ 海法 > ねむねむ (10/26-12:32:15)

+ 築山 > まあののちゃんはおじいちゃんがみてくれてると思う…(共働きの夫婦の家庭みたい) (10/26-12:32:16)

+ 築山 > こんにちはー (10/26-12:32:26)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/26-12:32:47)

+ 黒崎克耶 > いろがえー (10/26-12:33:05)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10/26-12:33:12)

+ 海法 > こんにちはー (10/26-12:33:22)

+ 近江屋 > こんにちは(ぽへぽへ) (10/26-12:33:28)

+ 築山 > こんにちは (10/26-12:34:09)

+ 黒崎克耶 > もっといい色は… (10/26-12:34:14)

+ 黒崎克耶 > こんにちは (10/26-12:34:20)

+ 近江屋 > みなさん、お疲れなのかな? (10/26-12:35:05)

+ 築山 > 黒崎さんのそれは何色ですかー? (10/26-12:35:17)

+ 黒崎克耶 > これは牡丹色ですー (10/26-12:35:54)

+ 黒崎克耶 > 美味しそう色… (10/26-12:36:22)

+ 築山 > ここ数日激動でしたからねえ (10/26-12:36:44)

+ 黒崎克耶 > ですねぇ; (10/26-12:37:16)

+ 築山 > ダメージ受けた人も多いと思うし… (10/26-12:37:20)

+ 近江屋 > ですね。(昨日少し言っていた、人材派遣がんばらなくちゃ) (10/26-12:38:11)

+ 築山 > クローンの楽園てなんだろうなあ… (10/26-12:40:04)

+ 黒崎克耶 > 2,3日動き回って毎晩てっぺんくらいにはもう眠気が; (10/26-12:40:10)

+ 築山 > 黒崎さんお疲れ様なのですよ(もぎゅもぎゅ) (10/26-12:40:53)

+ 近江屋 > クローンの楽園、、(著名なのクローン達が会議したりするのかな?) (10/26-12:41:44)

+ 黒崎克耶 > でもそれで役にたったならそれでよかったのでする (もぎゅーもぎゅー>築山さん (10/26-12:42:43)

+ 近江屋 > おつかれさまです。(礼) (10/26-12:43:43)

+ 築山 > もーね 水曜日でしたっけ医薬品が足りないよーっていうのを携帯から覗いたNWCでみて (10/26-12:43:56)

+ 築山 > 黒崎さんが募金しますよー@@って ものすごい働いてらして (10/26-12:44:16)

+ 黒崎克耶 > もーはやくくーりんどうにかならんかしら; (10/26-12:44:53)

+ 黒崎克耶 > ははは;足りたー!とおもったら共和国のだけでw (10/26-12:45:22)

+ 築山 > ねー。あれも緑の侵攻なのかなあ 個人的趣味で暴れてるようにみえるけど (10/26-12:45:48)

+ 黒崎克耶 > むきょーヾ(。`Д´。)ノ彡=====3 こんな感じでw (10/26-12:46:08)

+ 近江屋 > 昨日キャンペーンの結果で動きあればいいですね。 (10/26-12:46:27)

+ 築山 > びっくりでしたね。>共和国だけ 帝國側に結構医療品工場が建ったから ちょっとはましになるかしら (10/26-12:46:39)

+ 黒崎克耶 > 個人的趣味だったら な ぐ る (10/26-12:46:44)

+ 築山 > あ、キャンペーンログ読んでない 関係ありそうですか? (10/26-12:47:10)

+ 黒崎克耶 > およ (10/26-12:47:34)

+ 築山 > はっはっは何言ってるんですか黒崎さん 磔火あぶりですよ 焼 き ま す よ (10/26-12:47:45)

+ 海法 > ん、クローンの楽園って? (10/26-12:48:02)

+ 近江屋 > まだ、公開されないので、クーさんの本体は、レムーリアいたお話あったので。 (10/26-12:49:28)

+ 築山 > 越前藩国さんが クローン法案だしてたのにどこかに穴があって (10/26-12:49:36)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/26-12:49:52)

+ 築山 > 再提出したときには 抜け穴つかれて藩国がクローンの楽園になってた、と (10/26-12:49:58)

+ 黒崎克耶 > おーおちました; (10/26-12:50:00)

+ 近江屋 > おかえり (10/26-12:50:04)

+ 築山
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23062 (10/26-12:50:19)

+ 黒崎克耶 > 焼いてもくえないという ぎぎぎ なんだこの有害ぶつ (10/26-12:50:25)

+ 黒崎克耶 > おりょー (10/26-12:50:52)

+ 築山 > タックスヘイヴンみたいなものでしょうか 奴隷になってる側がそこを楽園に思えるとは思えないんで (10/26-12:50:56)

+ 黒崎克耶 > むーん (10/26-12:55:11)

+ 近江屋 > 租税回避地かな? (10/26-12:55:38)

+ 近江屋 > お金持ちの楽園なってることでしょうか? (10/26-12:57:08)

+ 黒崎克耶 > 家畜… (10/26-12:58:04)

+ 築山 > クローンの楽園の【楽園】がタックスヘイヴンのヘイヴンと同じ用法なのか、であってクローンの楽園=タックスヘヴンという意図の発言ではありませんでしたけどね。ほんとのところはよくわかりません (10/26-12:59:20)

2008/10/26 13:00


+ 築山 > このクローン大爆発もクーリンの仕掛けなんでしたっけね… (10/26-13:00:02)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (10/26-13:00:15)

+ 黒崎克耶 > 第3段階でしたっけ; (10/26-13:00:30)

+ 近江屋 > すみません、勘違いしてしまってごめんなさい。 (10/26-13:00:42)

+ 築山 > いえいえ 言葉足らずだったので (10/26-13:01:18)

+ 黒崎克耶 > そろそろ平和がほしいですTT (10/26-13:02:20)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/26-13:03:17)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/26-13:03:56)

+ 四方 無畏 > おはようございます (10/26-13:03:56)

+ 黒崎克耶 > ピンクよりこっちかな (10/26-13:04:21)

+ 黒崎克耶 > にゃー (10/26-13:04:36)

+ 築山 > こんにちはー (10/26-13:04:36)

+ 近江屋 > こんにちは (10/26-13:04:53)

+ 黒崎克耶 > 四方さんー地域の安定の派生の取得について質疑してきましたので掲示板をみてくださいなー (10/26-13:05:21)

+ 築山 > アイテムショップの新聞って握っていけば国の様子がお聞きできるんですっけ? (10/26-13:05:24)

+ 海法 > あ、なるほど。了解です<楽園 (10/26-13:05:54)

+ 四方 無畏 > 見ましたー羅幻も人口とか聞こうと思ったら芝村さんがいないorz (10/26-13:06:06)

+ 黒崎克耶 > さきほど落ちられましたですねぅ; (10/26-13:06:50)

+ 四方 無畏 > 聞けるはずです<新聞 (10/26-13:08:05)

+ 黒崎克耶 > *新聞の効果2 = 芝村がNWCに居る場合、 新聞を使用して国の状況を知ることができる (10/26-13:09:06)

+ 黒崎克耶 > これですかね>新聞 (10/26-13:09:18)

+ 築山 > ありがとうございますー>四方さん (10/26-13:09:22)

+ 黒崎克耶 > 新聞もいいなぁー (10/26-13:10:09)

+ 築山 > 最近はいらっしゃらなくても これをもってきました!って こっちから握っていってるみたいだったり (10/26-13:10:18)

+ 黒崎克耶 > おおΣ それでもいけるんですねー>新聞 (10/26-13:10:56)

+ 黒崎克耶 > 最近質疑が多すぎてどれがどれだかごっちゃになってるや; (10/26-13:11:33)

+ 築山 > 報告スレッドも 状況報告がたくさんまじってて (10/26-13:13:19)

+ 築山 > 全部読まないとついていけない(笑) (10/26-13:13:28)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (10/26-13:13:46)

+ 詩歌 > こんにちわ〜 (10/26-13:13:54)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/26-13:14:09)

+ 築山 > こんにちはー (10/26-13:14:11)

+ 詩歌 > キャンペーン最終回は、アイドレスと直接の関係は(見た目には)あまりありませんでした (10/26-13:14:35)

+ 詩歌 > ちょっとわんわん帝國の紋章とか出てましたが (10/26-13:14:55)

+ 築山 > のろけられてましたね (10/26-13:15:37)

+ 詩歌 > #正確には、文様 (10/26-13:17:06)

+ 近江屋 > へー(文様) (10/26-13:23:06)

+ 黒崎克耶 > ほむほむー (10/26-13:23:24)

+ 築山 > #ログ読み中 (10/26-13:27:17)

+ 詩歌 > 後重要そうなのはタイムリーにクローンの話が出てきたことですが…… (10/26-13:34:45)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/26-13:35:06)

+ 遊佐 > こんにちはです (10/26-13:35:21)

+ 詩歌 > #ファンタジーの住人なのでクローン話に余り突っ込めなかった (10/26-13:35:26)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/26-13:35:32)

+ 詩歌 > こんにちわ〜 (10/26-13:35:34)

+ 築山 > こんにちは 単一生殖なら同じ物を産むしかないですね (10/26-13:36:43)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (10/26-13:36:46)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/26-13:39:15)

+ 藻女 > こんにちは (10/26-13:39:19)

+ 詩歌 > かの聖者も処女懐胎という単一生殖をですね (10/26-13:39:30)

+ 築山 > Aマホとワールドシミュレーターのフェイズ更新が同時にくるのはきつい…(笑) (10/26-13:39:40)

+ 築山 > 聖者? (10/26-13:40:11)

+ 藻女 > 単性生殖はくろーん政策の時にちゃんと気をつけれたですが (10/26-13:40:24)

+ 藻女 > そういえばラリーも後数日か (10/26-13:41:40)

+ 藻女 > シナリオ結局出揃わなかったですね (10/26-13:41:52)

+ 築山 > 一ヶ月延びてますよ>オフシーズン (10/26-13:41:59)

+ 藻女 > オフシーズンは伸びたと聞いたけれど、ラリーの期間も延びたのですか? (10/26-13:42:57)

+ 築山 > そりゃー そのために延びてるんでしょう? シナリオもそろってないし、ガンパレ人口もくーりんのせいでなかなか増えないし (10/26-13:43:43)

+ 近江屋 > 12個スタンプあつめてのイベントシナリオとか、おきてませんしね。 (10/26-13:46:11)

+ 藻女 > それならよかった 最後にスタンプ12個目指してあわてずにすむ (10/26-13:46:14)

+ 築山 > むつきさんの腕輪はちゃんと届いてたみたいですねぅ (10/26-13:55:37)

+ 黒崎克耶 > でも誰かは弁当たべられたとか… (10/26-13:57:49)

+ 築山 > 弁当は藤崎さんかなあ… (10/26-13:58:42)

2008/10/26 14:00


+ 遊佐 > 流石に手が加えられたりしてないですよね?(・・ <弁当 (10/26-14:00:21)

+ 築山 > そもそも届いてないということですので (10/26-14:01:40)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/26-14:05:14)

+ 猫野和錆 > いっそ弁当にあらかじめ概念毒とか仕込んじゃえばいいんだ・・・・(ぼとり (10/26-14:05:32)

+ 猫野和錆 > こんにちはー。クーリンガンは本当に死ねばいいとおもいます・・・ (10/26-14:06:11)

+ 築山 > 滅びればいいと思います(頷) (10/26-14:07:10)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー くーりんはちまつりに>< (10/26-14:07:15)

+ 近江屋 > それも、ありますが召還した人も探さないといけませんね (10/26-14:07:33)

+ 築山 > そうですねえ 何回も呼ばれても困るし… (10/26-14:08:35)

+ 四方 無畏 > ガンパレに集中させて欲しいね・・・ (10/26-14:14:01)

+ 築山 > ですよねー (10/26-14:14:40)

+ 藻女 > この際アイドレス作成でもいい (10/26-14:15:04)

+ 四方 無畏 > 派生開示用のマイルをクーリンに食われるのが悲しいorz (10/26-14:16:17)

+ 藻女 > うちは罰則金用の資金が (10/26-14:18:03)

+ 築山 > マイルも資金も根こそぎです (10/26-14:22:58)

+ 藻女 > マイルはそもそも大してなかったから… (10/26-14:23:36)

+ 黒崎克耶 > 根こそぎTT (10/26-14:23:57)

+ 四方 無畏 > 昨日超頑張った(なんだかんだで3+4時間くらい講義になった) (10/26-14:25:28)

+ 築山 > おおー (10/26-14:27:56)

+ 黒崎克耶 > おー (10/26-14:28:46)

+ 四方 無畏 > 後半4時間がマイルになるかはわかんないのが難しいところだ(笑) (10/26-14:31:19)

MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (10/26-14:32:20)

+ 近江屋 > おかえり (10/26-14:36:21)

+ 猫野和錆@携帯 > こんにちはー(汗)リアル用事で家を飛び出してしまいました先ほどは失礼しましたー (10/26-14:37:23)

+ 四方 無畏 > おかえりなさい (10/26-14:38:17)

+ 築山 > おつかれさまですー (10/26-14:40:43)

+ 猫野和錆@携帯 > そして そんなわけなので落ちます お疲れ様でしたー (10/26-14:41:46)

MASTER > 猫野和錆@携帯さん、さようなら〜。 (10/26-14:42:44)

+ 藻女 > お疲れ様 (10/26-14:43:01)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分もちょっとおちますーまたーノシ (10/26-14:43:22)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/26-14:43:25)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/26-14:46:13)

+ 築山 > お疲れ様です (10/26-14:48:09)

2008/10/26 15:00


+ 築山 > 私も一度落ちますー (10/26-15:05:52)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/26-15:06:01)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/26-15:06:15)

+ 藻女 > お疲れ様 (10/26-15:06:23)

2008/10/26 22:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/26-22:53:47)

+ 海法 > ぽとん (10/26-22:53:56)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/26-22:54:58)

+ ぱんくす > どすん (10/26-22:55:08)

+ ぱんくす > こんばんは (10/26-22:55:14)

+ ぱんくす > あれ・・反応がない。 (10/26-22:57:32)

+ 海法 > こんばんはー (10/26-22:58:10)

2008/10/26 23:00


+ ぱんくす > 色々激しかったですね、この数日・・・薬の募金しかできませんでしたが、手持ちマイル少なくて (10/26-23:03:42)

+ 海法 > しゃーないオフシーズンだ。 (10/26-23:04:21)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (10/26-23:05:53)

+ 都築つらね > こんばんはー(ふらり (10/26-23:06:02)

+ ぱんくす > ええ、とりあえず、羅幻が平穏になってよかったです。 ありがとうございます。 (10/26-23:06:23)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/26-23:07:02)

+ 都築つらね > 色々動いたようですねえ・・・ (10/26-23:09:36)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/26-23:11:21)

+ 萩野むつき > こんばんはー、作業しながらもぞもぞと隅へー。 (10/26-23:11:42)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/26-23:12:31)

+ 都築つらね > (秋刀魚を徹夜で食い倒していたので眠いですが、L化結果を頂くまでは寝れません(何ぞ (10/26-23:12:53)

+ 萩野むつき > 今、窓多すぎになってますね… (秋刀魚で徹夜w (10/26-23:15:45)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/26-23:16:40)

+ 築山 > こんばんはー (10/26-23:16:47)

+ 築山 > 手紙を出しに行くまでは寝れません… (10/26-23:16:58)

+ 都築つらね > 自分もその窓の内ひとつですね・・・上がられた瞬間とびついたので(つ∀`)  毎年恒例行事なのです、えぇ(ぉ<秋刀魚を食い倒す (10/26-23:17:00)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/26-23:17:09)

+ 都築つらね > 一区切りついたといっても、心配な方多いでしょうからねえ・・・ (10/26-23:17:23)

+ 萩野むつき > こんばんはー、 手紙は購入したものが受理されないと出せませんー (10/26-23:18:08)

+ 築山 > とびつこうかなーと思っていたら窓大杉に… (10/26-23:19:04)

+ 萩野むつき > (うちの人とPLACEちゃんと眠れてないんだぜ… か、カモミール! orz) (10/26-23:19:15)

+ 海法 > サンマを徹夜で!? (10/26-23:22:38)

+ 都築つらね > 塩焼き、握り寿司、混ぜご飯、漬け、アラ汁と、大体料理し食いつくした気がします(ぉ  そろそろ季節終わりですからね、脂乗ってて美味しかったです・・・ (10/26-23:24:23)

+ 萩野むつき > おいしそう〜 =□○_ (10/26-23:25:26)

+ 海法 > おおおー (10/26-23:25:48)

+ ぱんくす > おいしそうでし (10/26-23:26:12)

+ 都築つらね > ちょっと胃にきてますけどね、スーパーにあった秋刀魚(20尾超)全部かっさらってきたので(笑) (10/26-23:27:12)

+ 萩野むつき > それはwww 大胆な!<全部かっさらい (10/26-23:28:23)

+ 築山 > ですよね!(笑)>胃にくる (10/26-23:28:47)

+ 都築つらね > 1尾90円切ってるんで、そんだけ買っても高くつかないですからね。まあ季節柄楽しめる贅沢ですわw (10/26-23:29:29)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/26-23:33:02)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/26-23:33:18)

+ 遊佐 > なかなかハードですね<店頭で秋刀魚を徹夜で食い倒してきた (10/26-23:33:41)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/26-23:33:47)

+ 築山 > こんばんは (10/26-23:33:49)

+ GENZ > にょろーん。こんばんは (10/26-23:33:57)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/26-23:35:10)

+ 都築つらね > こんばんんはー (10/26-23:35:30)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/26-23:35:34)

+ 海法 > おお(笑)<20尾 (10/26-23:35:37)

+ 都築つらね > 自宅です、自宅(笑)<秋刀魚 (10/26-23:35:38)

+ GENZ > いいですのー>秋刀魚 (10/26-23:36:46)

+ 海法 > さんま苦いか 塩つぱいか…… (10/26-23:40:09)

+ GENZ > あ、TLIOきた (10/26-23:41:23)

+ 都築つらね > 寿司屋で働いてるやつがいたので、握りもできましたからねえ・・・たまりませんでした(ぉ (10/26-23:41:26)

+ 都築つらね > GENZさん早い(笑)  ということで、TLIOのLをいただいてまいりました。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23076 (10/26-23:41:45)

+ 都築つらね > 皆様の募金頂いた結果の開示となりました、改めて、有難うございました。 効果1の方主軸として、今後国際的にもメリットが出るよう頑張らせていただきます。今後ともよろしくのほどをお願いいたします。 (10/26-23:42:53)

+ 萩野むつき > でましたねー、お疲れさまですー (10/26-23:42:54)

+ GENZ > お疲れさまですー。 (10/26-23:44:02)

+ 都築つらね > 本当に有難うございますー(平伏  勢い付けて頑張ります! (10/26-23:46:25)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (10/26-23:47:23)

+ よんた > さんま・・・刺身で喰うとまたうまいんだよなあ・・・。こんばんは (10/26-23:47:47)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/26-23:48:06)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/26-23:48:24)

+ よんた > で、重いお知らせ・・・ (10/26-23:49:14)

+ GENZ > こんばんはー (10/26-23:49:17)

+ よんたhttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23079&reno=22828&oya=22828&mode=msgview (10/26-23:49:45)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/26-23:49:52)

+ 藤崎 > こんばんは・・・ よんたさんーーえぐえぐ;; (10/26-23:50:05)

+ 萩野むつき > みましたー わあん!くーりんめー (10/26-23:50:23)

+ よんた > わん太、クーリンガンの被害にあったそうです。で、ISSコールしてお世話になることにお手間かけます・・・ (10/26-23:50:33)

+ 都築つらね > こんばんはー。 ・・・お疲れです; (10/26-23:51:29)

MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (10/26-23:51:59)

+ 雷羅 来 > こんばんは。ISSの皆さん、ご迷惑おかけしますー・・・ (10/26-23:52:15)

+ 藤崎 > 悔しくて腹が立っても もう本気で泣ける・・・くそー (10/26-23:52:30)

+ 藤崎 > わーん。らいさーーん;; (10/26-23:52:38)

+ 雷羅 来 > 藤崎さーん・・ (10/26-23:53:04)

+ 雷羅 来 > 稼ぎます、稼いで癒しの旅行ってきますー (10/26-23:53:41)

+ 萩野むつき > こんばんはー(><) (10/26-23:54:13)

+ 藤崎 > うう・・稼ぐよ;;くそー (10/26-23:55:17)

+ 遊佐 > こういっちゃなんですが・・・やっぱオカマってのは無意味に付いてる特徴ではなかったんですね・・・ (10/26-23:55:18)

+ GENZ > こんばんは、お疲れさまですー。むーん、うちも聞いてこよう・ (10/26-23:55:21)

+ 雷羅 来 > 今朝の段階で一周回ってやる気になってたのが、二週回ることになりましたー(カラ元気っぽいですが (10/26-23:55:49)

+ 萩野むつき > (ひいい…オカマ… う、うちの人はあげません!駄目、絶対!(@@) (10/26-23:57:04)

+ 藤崎 > 頑張ろう><いやもう頑張ってるんだけど!頑張ってるんだけど!>らいさん (10/26-23:57:50)

+ 雷羅 来 > むつきさん達が狙われる理由がそれだったら、あまりにひどい話で泣けてきます・・・<おかま (10/26-23:58:42)

+ 雷羅 来 > がんばるよ!>藤崎さん (10/26-23:59:27)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -