□■□ 20081025 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0005:0008:0010:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/25 00:00


+ ぱんくす > (今狙撃兵型を描いてて、恐ろしい発見をして・・) (10/25-00:00:57)

+ 藻女 > ガンパレは現在兎を応援中 (10/25-00:02:17)

+ 藻女 > 狙撃兵は何が恐ろしいの? (10/25-00:02:38)

+ ぱんくす > (電パレの互尊狙撃兵型 カラー絵は、足のひざ小僧にも装甲あるのに、線画だけの絵ではないのです。で微妙にカラー絵と線画だけの分で足のデザインが違います。) (10/25-00:04:38)

+ ぱんくす > (変更になったのかなぁ・・・奥深いです。 WD) (10/25-00:05:23)

+ 藻女 > アンフィスバエナみたいなのか (10/25-00:06:25)

+ ぱんくす > カラー絵の方に従ったほういいのかなぁ・・・と (10/25-00:08:02)

+ ぱんくす > それにしても・・WDは描いてて楽しいです (10/25-00:13:04)

+ 藻女 > BK警備保障の飲料は全国民にいきわたらせるのに必要な金額現実的だな (10/25-00:20:49)

+ よっきー > (入りっぱだったのでおちますー。挨拶不要で) (10/25-00:24:28)

MASTER > よっきーさん、さようなら〜。 (10/25-00:24:33)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/25-00:24:45)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/25-00:27:42)

+ 川原雅 > 再びこんばんは (10/25-00:27:48)

+ 川原雅 > お客様の中にー 愛鳴之藩国さまの方はいらっしゃいますかー (10/25-00:28:06)

+ 川原雅 > 30億じゃなくて28億ですよーというご連絡。レスしときます。ではー (10/25-00:29:55)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/25-00:29:58)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (10/25-00:32:20)

+ 十五夜 > 明日からレート倍って今ならまだ間に合いますかー めそめそ (10/25-00:32:37)

+ GENZ > こんばんは十五夜さん… (10/25-00:34:20)

+ 築山 > 川原さんにお聞きになってみられては (10/25-00:34:23)

+ 築山 > 今日みんな駆け込み消費… (10/25-00:34:34)

+ 十五夜 > #お金がーお金がー (10/25-00:34:37)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/25-00:34:39)

+ GENZ > すんごい勢いで凍結解除が ・ (10/25-00:34:47)

+ 十五夜 > ですねー ちょっとメッセで聞いてきますー (10/25-00:34:57)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/25-00:35:16)

+ 川原雅 > 参上。ちょっとずれこみすぎてるので芝村さんの裁定がないと>まだまにあうか (10/25-00:35:39)

+ 藻女 > メッセが取り込み中だからまだ芝村さんにお願いにいけない (10/25-00:36:01)

+ 十五夜 > あ、そうなんですね (10/25-00:36:11)

+ 川原雅 > 処理が追い付いてないのでちょっと申し訳ないですが、メッセはごめんなさいー (10/25-00:36:12)

+ 十五夜 > <裁定がないと 取り込み中は聞きに行き難い…むぐぐ (10/25-00:36:40)

+ 十五夜 > はーい<メッセ (10/25-00:36:48)

+ 藻女 > 資産凍結解除って事前にお願いしないといけなかったのでしょうか? (10/25-00:36:56)

+ 川原雅 > 今日は一人でまわしてたので(笑) あー本来はそうです>藻女さん (10/25-00:37:26)

+ 川原雅 > それではー (10/25-00:37:30)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/25-00:37:32)

MASTER > クレールさん、ようこそ! (10/25-00:37:53)

+ クレール > いれかわりに、募金の最新情報のお知らせです。 (10/25-00:38:05)

+ 藻女 > どうしよう 資産凍結知らなかった (10/25-00:38:12)

+ 築山 > 処理ありがとうございますー(平伏)>川原さん (10/25-00:38:29)

+ 築山 > まああとからでもお聞きすれば多分大丈夫かと>藻女さん (10/25-00:38:48)

+ クレール > 0時30分、残り1時間の時点で285マイル相当の募金が集まっております。ありがとうございます。 (10/25-00:39:06)

+ クレール > 残り1時間で215マイル(資金換算43億)、みなさまの募金をまだまだお待ちしておりますー (10/25-00:39:50)

+ 藻女 > 足りか山の鐘500マイルの募金でしたね (10/25-00:39:56)

MASTER > クレールさん、さようなら〜。 (10/25-00:40:15)

+ 藻女
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22922&reno=22880&oya=22880&mode=msgview (10/25-00:40:49)

+ 藻女 > 場所はここです (10/25-00:40:56)

+ 十五夜 > 裁可いただいてきましたー (10/25-00:41:51)

+ 藻女 > 取り込み中が消えない限り行けない 間に合うのかな (10/25-00:42:44)

+ 藻女 > 大きな買い物する機会があまりないからそういうところはなかなか覚えれない (10/25-00:44:42)

+ 藻女 > これは秘書官が代わりにとかいうのは無理なんだろうか (10/25-00:45:17)

+ 築山 > 時間に余裕があればよさげですけどね どうかな (10/25-00:47:57)

+ 築山 > そろそろ限界なのでこちらおちますー おやすみなさいませ (10/25-00:48:10)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/25-00:48:13)

+ 藻女 > おやすみなさい (10/25-00:48:46)

+ 藻女 > とりあえず秘書官のヒトに聞いてみるか (10/25-00:48:58)

2008/10/25 01:00


+ 藻女 > 何とか申請できました (10/25-01:05:30)

+ 藻女 > しまったボールズ達AI知類がクローンになるか質問するの忘れた (10/25-01:07:53)

+ 藻女 > やぱり兄弟姉妹になるのかな?<ドラえもんみたく (10/25-01:17:19)

+ 都築つらね > 腰が(ぉ    BALLSは機械なので、遺伝子上の規定であるクローンではないですよっと(笑) (10/25-01:19:14)

+ 藻女 > 遺伝子か、ありがとうございます そういえば都築さんの恋人は姿かたちが代わるけれど遺伝子レベルで代わるのでしょうか? (10/25-01:21:16)

+ 都築つらね > いえいえ。 あー・・・わからんですけど、ややもすると変わってそうな気がしてしまうのは何故でしょうか(ぉ (10/25-01:22:42)

+ 藻女 > どんなに変わっても変わらない愛を見せてもらえることを期待しています (10/25-01:24:16)

+ 都築つらね > えぇ、ただまあその前におっ死にやがったんで、探しに行くのが先ですけどね(笑) (10/25-01:28:43)

+ 藻女 > 過去に行っちゃったり性別の違いを超えたりと色々大変な恋している人が多いと思ってたけど不通の恋している人のほうが少なそうですね (10/25-01:30:52)

+ 藻女 > 超えないといけなかったりだ (10/25-01:31:05)

+ 都築つらね > まあ、ACEも皆、キャラが濃いですからねえ。そこが楽しいんですが、主に見つつ角砂糖投げつつのところが(笑) (10/25-01:33:00)

+ 四方 無畏 > (居場所も会いに行く方法も見当がついてるのに会いにいけない・・・・) (10/25-01:33:21)

+ 都築つらね > 四方さんはまず立ち位置的な問題がありますからなあ・・・ (10/25-01:34:27)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (10/25-01:34:58)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/25-01:35:21)

+ 那限逢真 > 居場所も待っていることもわかっているのに会いに行く手段が無い……(四方さんに便乗 (10/25-01:35:27)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (10/25-01:35:29)

+ 藻女 > 恩寵の時計の派生で手段は作れます (10/25-01:36:24)

+ 都築つらね > ええ、12月までじっくり考える時間ができたと思っておきましょう(笑) (10/25-01:36:39)

+ 藻女 > つかっていい手段かどうかは別として (10/25-01:36:55)

+ 都築つらね > さてまーこちら落ちます。 大規模戦闘 クーリンガン軍VS孔明軍ということですが。マジでACE頑張ってくだされ。よろしくお願いします(遠くに念じつつ (10/25-01:40:48)

+ 都築つらね > ではー、皆様良い夢を (10/25-01:40:58)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (10/25-01:41:01)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/25-01:41:49)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/25-01:45:43)

+ 藻女 > 不動産の手続き間に合うかな (10/25-01:59:43)

2008/10/25 02:00


+ 藻女 > 締め切りを延ばしてもらったけれど営業終了してたんじゃ意味が無い (10/25-02:01:34)

+ 十五夜 > んーと、購入処理の前倒しで反映してもらってる人もいたから、お願いしてみてはー って2時過ぎてますが (10/25-02:14:25)

+ 藻女 > すいません、川原さんにつながっている人いませんか? (10/25-02:15:03)

+ 藻女 > それは待ってもらったからあと少しだけ持つのだけど (10/25-02:16:39)

+ 藻女 > 急がないと危ない (10/25-02:16:47)

+ ぱんくす > ふー、互尊指揮官型3名に、狙撃兵型2名に夜明狐、線画終了したので・・・寝ます (10/25-02:20:54)

+ ぱんくす > おやすみなさい。 (10/25-02:20:59)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/25-02:21:03)

+ 十五夜 > 川原さんはもうオフラインにゃー (10/25-02:26:14)

+ 藻女 > ありがとうございます (10/25-02:26:46)

+ 藻女 > 申し込みだけ先にしてもらいました (10/25-02:26:54)

+ 藻女 > それじゃ今日はこの辺でおやすみなさい お疲れ様です (10/25-02:29:16)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/25-02:29:18)

+ 十五夜 > おやすみー (10/25-02:33:00)

+ 十五夜 > 大体処理がおわったので落ちますー (10/25-02:35:38)

+ 十五夜 > ノシ (10/25-02:35:41)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (10/25-02:35:44)

+ GENZ > 落ちますー。おやすみなさいー (10/25-02:58:24)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/25-02:58:26)

2008/10/25 05:00


MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、ようこそ! (10/25-05:15:34)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > おはようございます。IBPより講義の告知に参りました (10/25-05:15:42)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 本日25日22時よりIBPにて四方 無畏さんを講師にお迎えし『戦闘計算機VCCの使い方(初級)』を開講させていただきます (10/25-05:15:58)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > アイドレス戦闘評価値計算ツール「VCC(vis.combat.cel)」の説明と実践に関する講義です (10/25-05:16:10)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > VCCの出番は戦闘イベントだけではありません。時には生活ゲームで評価値を求められることもあります (10/25-05:16:21)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 今までにVCCを使った事がないという方、使った事はあるがより詳しい使い方を知りたいという方はこの機会に受講を考えてみては如何でしょうか? (10/25-05:16:36)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 受講を希望される方はこちらに申し込みをお願いいたします⇒
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=262 (10/25-05:16:52)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 本日の講義会場にはこちらのページ⇒http://nagy2.sakura.ne.jp/idressfarm/IBP/?%B9%D6%B5%C1%BC%BC%A5%A8%A5%F3%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%B9の一番下、【入室する】よりお越し下さい (10/25-05:17:15)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > それでは御邪魔いたしました (10/25-05:18:12)

MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、さようなら〜。 (10/25-05:18:16)

2008/10/25 08:00


MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、ようこそ! (10/25-08:21:14)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 以下告知内容に誤りがあったため、訂正に参りました (10/25-08:21:29)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 『戦闘計算機VCCの使い方(初級)』は正しくは本日25日”21時”より開講になります (10/25-08:21:42)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 前回までのIBP講義の開始時間より1時間早い”21時開講”になります (10/25-08:21:53)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > まことに失礼いたしました (10/25-08:22:04)

MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、さようなら〜。 (10/25-08:22:10)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/25-08:46:32)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/25-08:47:25)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は良い天気 (10/25-08:47:52)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > ゆっくり休んで、部屋の掃除やらをやりたいと思います (10/25-08:50:04)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/25-08:50:08)

2008/10/25 10:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/25-10:27:57)

+ 海法 > もにゅー (10/25-10:28:01)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/25-10:42:24)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)<じー (10/25-10:42:32)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/25-10:42:35)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/25-10:52:25)

+ 藤崎 > 壁|A`)<じー (10/25-10:52:30)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/25-10:52:32)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/25-10:53:48)

+ 萩野むつき > 壁|A`)<じー (10/25-10:53:54)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/25-10:53:56)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/25-10:57:37)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/25-10:57:40)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/25-10:57:49)

+ 山吹弓美 > みすった 壁|A`)<じー (10/25-10:57:58)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/25-10:58:00)

2008/10/25 11:00


+ 海法 > (見られてる!?) (10/25-11:05:25)

MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (10/25-11:09:30)

+ 海法 > あ、おはよさーん>かな子さん (10/25-11:10:36)

+ かな子@IBP > こんにちは、先日は大変お世話になりました。ありがとうございます>海法先生 / お昼の告知をさせていただきます (10/25-11:10:43)

+ かな子@IBP > お世話になっております。IBPでは現在、『文殊について聞きたいこと』の、アンケートを延長しております (10/25-11:11:54)

+ かな子@IBP > 1.素朴な疑問 2.技術者の方からの、専門的な質問 3.作業者の方からの、文殊ありがとう!的な感謝投稿。 (10/25-11:12:06)

+ かな子@IBP > 以上3点の回答を、募集しています。 ご協力、よろしくお願いいたします。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=263 (10/25-11:12:31)

+ かな子@IBP > おはようございます! 終了しました。 ご協力、ありがとうございますー。 (10/25-11:12:56)

MASTER > かな子@IBPさん、さようなら〜。 (10/25-11:15:53)

+ 海法 > いってらっしゃーい (10/25-11:16:33)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/25-11:22:27)

+ 築山 > おはようございますー (10/25-11:22:32)

+ 築山 > おなかすいたにゃー (10/25-11:28:27)

+ 海法 > 食べ過ぎた…… (10/25-11:30:30)

+ 築山 > もーちょっとしたらお昼ご飯 (10/25-11:33:52)

MASTER > 桜城キイチ@モバさん、ようこそ! (10/25-11:34:45)

+ 桜城キイチ@モバ > ボー (10/25-11:34:59)

+ 築山 > こんにちは (10/25-11:37:37)

+ 桜城キイチ@モバ > こんにちは (10/25-11:38:35)

+ 桜城キイチ@モバ > こんにちは (10/25-11:38:54)

+ 築山 > まあ普通は先に人がいるところに入室したら、最初に挨拶された方がいいような気もします>桜城さん (10/25-11:40:11)

+ 海法 > こんにちはー (10/25-11:41:29)

+ 海法 > あーいやまぁ、俺なんかも、かなりぐだぐだなので……<挨拶 (10/25-11:41:38)

+ 桜城キイチ@モバ > 失礼しました、今後気を付けます、ありがとうございます>築山さん (10/25-11:43:58)

+ 海法 > あらためておはよーさんですー (10/25-11:45:50)

+ 桜城キイチ@モバ > おはようございます (10/25-11:46:05)

+ 築山 > おはようございます (10/25-11:46:21)

+ 海法 > あぁもうお昼だ(予想された平凡なオチ) (10/25-11:47:43)

+ 築山 > #どちらかといえばという程度ですがおおむね礼儀というようなものはそのレベルなので>海法さん しないよりはしたほうが。と思い (10/25-11:47:56)

+ 築山 > やっぱりおなかがすいたー (10/25-11:48:38)

+ 桜城キイチ@モバ > キノウツン藩国に青狸さんが戻られたので政策提出がスムーズになったのですが (10/25-11:49:01)

+ 海法 > よかったですね<青狸さん (10/25-11:50:49)

+ 桜城キイチ@モバ > 新人として知識もないので出しゃばらない方が良いと思う半面 (10/25-11:50:59)

+ 桜城キイチ@モバ > 何か出来る事が無いものかと悩んでいるのです (10/25-11:51:58)

+ 築山 > 政策作成に参加なさりたいという方面ですか? (10/25-11:53:25)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/25-11:53:37)

+ 藻女 > こんにちは (10/25-11:53:42)

+ 築山 > こんにちはー (10/25-11:54:18)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/25-11:54:25)

+ GENZ > こんにちはー (10/25-11:54:29)

+ 藻女 > GENZさん、はるさんがSD試験の試験管探してたみたいですけど見つかったか知っていますか? (10/25-11:55:30)

+ 桜城キイチ@モバ > こんにちは (10/25-11:55:35)

+ GENZ > はて。見つかったという話はきいてませんですな>はるさん  (10/25-11:56:55)

+ 築山 > こんにちは (10/25-11:56:57)

+ GENZ > (俺は今日16時から予約がある) (10/25-11:57:04)

+ 藻女 > ありがとうございます (10/25-11:57:27)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (10/25-11:58:24)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (10/25-11:58:25)

+ メビウス > こんにちはー (10/25-11:58:34)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/25-11:58:38)

+ GENZ > こんにちはー (10/25-11:59:01)

+ 築山 > ガンパレどころじゃ…(さめざめ) あ、海法さん (10/25-11:59:08)

2008/10/25 12:00


+ メビウス > マイルをはじめ、リソースの支出の激しい今日この頃   なんか稼がないと、シーズンイン予定の12月1日までにリソース尽きるんじゃね? とか思う (10/25-12:00:23)

+ 海法 > はいな (10/25-12:01:12)

+ 藻女 > 何もしないで待っている方が大変だったりするのですよ 大観光地の方は観光地に力を入れすぎて足せそうなのがなかなか思いつかないし (10/25-12:01:12)

+ 海法 > 支出があるってことは収入が来るさ>メビウスさん (10/25-12:01:22)

+ メビウス > ガンパレかー。 アイドレスinガンパレード的臨時収入も止める冒険 とかないかな (10/25-12:01:37)

+ GENZ > 収入欲しいですなー(遠い目 (10/25-12:02:12)

+ メビウス > まぁ、マイルのサイクルでは収入が発生すると思うのですが、資源やら燃料やら食糧やら生物資源やらはシーズンオフ中に稼ぐ機会あるのかしらと (10/25-12:03:00)

+ 藻女 > HQ化していくことで、または100マイル稼いで開示 (10/25-12:03:55)

+ 藻女 > このあたりかな (10/25-12:04:18)

+ 築山 > リプレイの掲載にはまだ時間がかかりそうでしょうか?>海法さん (10/25-12:04:44)

MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (10/25-12:04:58)

+ 藻女 > 後はEV124で作った施設がL:化されるならそれで何とかできる国もあるのかもしれないけど (10/25-12:05:06)

+ 近江屋@携帯 > こんにちは (10/25-12:05:12)

+ 築山 > こんにちはー EV124の施設期待してます (10/25-12:05:51)

+ GENZ > こんにちはー (10/25-12:06:27)

+ 藻女 > こんにちは (10/25-12:06:39)

+ 築山 > 資金稼ぎたいですにゃー (10/25-12:08:14)

+ GENZ > 非マイルリソースはどうなりますかのう… (10/25-12:08:19)

+ 桜城キイチ@モバ > こんにちは (10/25-12:09:11)

+ メビウス > こんにちは (10/25-12:09:55)

+ 海法 > あーちょとまってねー (10/25-12:11:13)

+ 築山 > はーい お忙しいところ申し訳ありませんですー (10/25-12:11:35)

+ 桜城キイチ@モバ > 今度の謎ハンター講義に参加させて頂きます、宜しくお願いします>メビウスさん (10/25-12:11:58)

+ 築山 > アイドレス的にここ3日ほどてんぱり杉で 三日目の昨日はうっかり山の盾募金にマイルも出さないまま寝てしまいましたねぅ… (10/25-12:12:40)

+ メビウス > お! ありがとうございますー。こちらこそよろしくお願いします >桜城キイチさん (10/25-12:12:47)

+ GENZ > 山の盾募金はよく集まりましたねえ… (10/25-12:14:01)

+ GENZ > 80億+170マイルも応募があったんですよ (10/25-12:14:24)

+ 築山 > やっぱ資金が効いたみたいですよね うち資金今残り2億でね…(遠い目) (10/25-12:15:12)

+ GENZ > もうやめて!PLのマイルはゼロよ!(つД`) (10/25-12:16:11)

+ GENZ > ありゃ。文殊落ちてる (10/25-12:17:18)

+ メビウス > まぁ、国的にはリソース=ライフですからねぇ。無くなると、何も出来なくて軽く死ねる (10/25-12:18:31)

+ 築山 > 落ちてますよね (10/25-12:18:34)

+ 藻女 > 資金2億って普通じゃない うちは5億かな (10/25-12:18:56)

+ 桜城キイチ@モバ > 世界の謎とか全然わからないのですが、アイドレス参加し始めたばかりなので色々な事を勉強してみたいのです (10/25-12:19:31)

+ 藻女 > シーズンインまでに後100億ほど稼がないといけないのか (10/25-12:19:36)

+ メビウス > なるほどー。拙い授業かもしれませんが、よろしくお願いします >桜城キイチさん (10/25-12:20:43)

+ 桜城キイチ@モバ > こちらこそ宜しくお願いします (10/25-12:21:17)

+ 桜城キイチ@モバ > それでは失礼いたします。お騒がせしました (10/25-12:21:52)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/25-12:22:03)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/25-12:22:47)

+ GENZ > ライフ回復させたいですねえ。 (10/25-12:22:53)

+ メビウス > ライフ回復=政策で税率を上げる=やめましょう(笑 (10/25-12:23:49)

+ GENZ > 税率上げても、収益に反映されるのは12月末、みたいな! (10/25-12:25:12)

+ 築山 > 税金(上納金)が出てくるほど生産してないんだろうなあうち… (10/25-12:26:06)

+ メビウス > いやまて、全国で社会主義国家になればいいんだよ! このとき市場のリソース=国のお金  やったね! (10/25-12:26:14)

+ メビウス > <絶対やめましょう (10/25-12:26:44)

+ GENZ > ヤメテアゲテ!w (10/25-12:27:12)

+ 藻女 > 社会主義は経過点にすぎず、共産主義がその先にあるんだっけ (10/25-12:28:24)

+ 近江屋@携帯 > 稼ぐ手段ですか、うーん (10/25-12:29:13)

+ 近江屋@携帯 > 稼ぐ手段ですか、うーん (10/25-12:31:34)

+ 藻女 > リソースを加工して付加価値を作り価値をあげるとかかな (10/25-12:33:05)

+ メビウス > あ、そだ。近江屋さん、昨日のあれ、どうでした? (10/25-12:34:11)

MASTER > くま@携帯さん、ようこそ! (10/25-12:38:00)

+ くま@携帯 > こんにちはー (10/25-12:38:14)

+ メビウス > こんにちはー (10/25-12:38:49)

+ 藻女 > こんにちは (10/25-12:39:18)

+ くま@携帯 > お金大事ですねう・・・ (10/25-12:39:26)

+ GENZ > こんにちはー。うーむ、付加価値か… (10/25-12:40:47)

+ くま@携帯 > つ【GENZさんのブロマイドをつける】 (10/25-12:43:32)

+ 藻女 > 靴下なら履き続けていることで価値がでるのだろうけど… (10/25-12:43:42)

+ GENZ > それは抱き合わせというのです!@@ (10/25-12:44:08)

+ 藻女 > 生産者の写真をのせるんですね (10/25-12:44:36)

+ くま@携帯 > 冗談です。むー、特産品の輸出とかそういうイベントきませんかね・・・! (10/25-12:45:00)

+ くま@携帯 > お金はどこにいくんだろう (10/25-12:45:49)

+ メビウス > 技術による、コスト対生産量比の増大化。というのも一つの方法ですけどね <利益率を上げる (10/25-12:45:51)

+ 藻女 > 名物を集める企画も返答がないままだしな (10/25-12:46:25)

+ くま@携帯 > お金の価値がかわってるのに罰金の額がかわらないのが可愛そうです (10/25-12:48:09)

+ くま@携帯 > にゃんにゃん高マイル安ですー (10/25-12:48:45)

+ メビウス > 日本でも同じこと起こってますから <罰金の額が法整備速度が間に合わずに変わらない (10/25-12:49:40)

+ くま@携帯 > うーん (10/25-12:50:14)

+ GENZ > 今はむしろマイル高・資金安ですよん (10/25-12:50:17)

+ メビウス > マイル対物資リソース比がどう変わっているかが問題ですが。 マイル対物資リソース比が変化ない場合は、単に資金の価値が大暴落しているだけと言う (10/25-12:50:49)

+ GENZ > マイルの流通量自体も増えてはいるようですが… (10/25-12:51:47)

+ 築山 > 特産品の輸出! (10/25-12:53:01)

+ 築山 > いいですね (10/25-12:53:02)

+ くま@携帯 > 逆か!また間違えたorz失礼しました。 (10/25-12:53:18)

+ 築山 > #オフシーズンだけど… (10/25-12:53:39)

+ くま@携帯 > 為替は逆に言っちゃうことがよくあります・・・← (10/25-12:54:13)

+ 築山 > 為替(笑) それはまずい (10/25-12:56:26)

+ GENZ > 即効性のある企画が欲しいですねw  (10/25-12:57:03)

+ メビウス > 物流量が変わらずに、にゃんにゃんとわんわんとマイルがある。 マイルの量が増大しても普通なら、にゃんにゃん・わんわんの方を信用するから、マイルでは物資は取引できない。 しかし、今はマイルで物資の取引が可能になり、主流になり始めている (10/25-12:57:20)

+ くま@携帯 > 仕事中はやりませんよ!←ぽやーと寛いでると口から出るときこう・・・ (10/25-12:58:32)

+ メビウス > 相対的には、物資の価値が変わっていないので、マイルが増えたぶんだけ、にゃんにゃん・わんわんの量が減らなければ、インフレーションが起こる (10/25-12:58:35)

+ メビウス > 逆に、調整が入ったため、参るが増えた分だけ、にゃんにゃん・わんわんの量が減った。 (10/25-12:59:42)

2008/10/25 13:00


+ メビウス > 為替で言うと、資金安・マイル高 (10/25-13:00:09)

+ メビウス > っと、まぁ、そんな感じかなと (10/25-13:00:28)

+ 築山 > マイル高… (10/25-13:00:59)

+ くま@携帯 > 特産品楽しそうです。ところで無名の特産品はI=Dプラモですか(わくわく) (10/25-13:01:55)

+ 築山 > そうか マイルの使い道と使い方が変わって 今までみたいに個人の幸せを追求するだけじゃなくなってるんですよね(涙) (10/25-13:02:21)

+ GENZ > ………L:化して売ると@@ (10/25-13:02:43)

+ 築山 > 設定国民が買うんですねわかります (10/25-13:03:16)

+ くま@携帯 > せちがらいですね。しょんもり (10/25-13:03:18)

MASTER > はるさん、ようこそ! (10/25-13:03:33)

+ はる > こんにちはっと (10/25-13:03:41)

+ くま@携帯 > こんにちはー (10/25-13:04:12)

+ GENZ > むしろ俺が欲しい!>プラモ/こんにちはー (10/25-13:04:24)

+ 築山 > こんにちは (10/25-13:04:25)

+ 藻女 > こんにちは (10/25-13:04:31)

+ はる > SD試験してくれる人がいなくて途方に暮れているw (10/25-13:04:35)

+ 藻女 > やっぱり中止ですか (10/25-13:05:31)

+ GENZ > にょろーん。すみませんのう、16時から別件が入っていて…>はるさん (10/25-13:05:50)

+ くま@携帯 > アウィナイト鋼の王モデル、GENZ子フィギュア付き! (10/25-13:05:53)

+ メビウス > そですねー <マイルの使い道が変わりだしている>築山さん (10/25-13:06:53)

+ GENZ > マイルの何%を募金系に使ったか…は、文殊落ちてるから確認できんw (10/25-13:07:13)

+ はる > 募金しすぎてマイナスになりましたなあ (10/25-13:07:51)

+ はる > 困った困った (10/25-13:07:58)

+ 築山 > マイナス? (10/25-13:08:02)

+ GENZ > L:組んで、どっかのショップに委託しようかしら>プラモ (10/25-13:08:11)

+ 築山 > マイナスは死んじゃいますけど本当ですか? (10/25-13:08:14)

+ メビウス > え? 死亡? <マイナス (10/25-13:08:24)

+ GENZ > リソースはマイナスになると死亡ですな。 (10/25-13:08:33)

+ GENZ > 国なら滅亡。 (10/25-13:08:38)

+ GENZ > それっぽいのは…万屋ポーレポールか。ふむふむ (10/25-13:09:50)

+ はる > まあ、ともあれ募金もそろそろ体力つきかけてるかも。山の盾募金できませんでした。 (10/25-13:10:09)

+ 築山 > 募金は無理してするものでもないと思うんです(ほろり) (10/25-13:10:51)

+ はる > 考えなしに募金するものではないという好例ですねえ。 (10/25-13:11:32)

+ 築山 > お財布みてからー (10/25-13:12:48)

+ GENZ > 募金は引き落としまでに若干時間があくことが多いので、メモっとくといいとおもいます… (10/25-13:13:06)

+ はる > とまれ、SD試験できないのには弱りました。グレーターデーモンとか出したかったのに... (10/25-13:13:25)

+ 築山 > お小遣い帳が必要ですね (10/25-13:13:56)

+ GENZ > もう少し前々から試験希望を出されては。>はるさん (10/25-13:14:33)

+ GENZ > 前日募集では厳しい面があるかと… (10/25-13:14:59)

+ 藻女 > それどうやっても勝てないんじゃ (10/25-13:15:07)

+ 築山 > 今日は稼働されてるSDが少ないみたいですね 他にも中止が出てる (10/25-13:15:07)

+ GENZ > まあこう、公式SDがアイドレスで謀殺、じゃない忙殺されてるという話も…(遠いm (10/25-13:16:14)

+ はる > 前日告知でも割と余裕持ってる生活なのです... (10/25-13:16:23)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/25-13:17:01)

+ GENZ > F5F5。むう (10/25-13:17:08)

+ 築山 > 今週はちょっとですねー>アイドレス (10/25-13:17:49)

+ はる > まあ、空きの解らない奴がSDやるなという話かも... (10/25-13:17:56)

+ 築山 > いやいやw たまたま巡り合わせですよ>はるさん (10/25-13:20:43)

+ はる > そうですねえ。まあ、これもクーリンガンのしわさなのか(実際そうだから困る (10/25-13:22:39)

+ GENZ > ジャーン ジャーン (10/25-13:22:54)

+ はる > リプレイの地図なのですが、できれば地図ツールで作った画像を使いたいと思います。2、3枚程度なら認めていただけませんか? (10/25-13:23:54)

MASTER > くま@携帯さん、ようこそ! (10/25-13:23:58)

+ 築山 > はるさんが作られたリプレイにつけられるんですか? (10/25-13:24:41)

+ はる > 自分としては、GENZさんが前に座標で地図を把握しているっていってたのを講座して欲しいんですがw (10/25-13:25:03)

+ はる > そういうことですね。 (10/25-13:25:11)

+ 築山 > 海法さんとご相談しますが問題ないと思います。(わかりやすければむしろ推奨とか) (10/25-13:25:20)

+ はる > >自分が作ったリプレイに地図 (10/25-13:25:22)

+ GENZ > ああ。あれは簡単なことで(苦笑) (10/25-13:25:23)

+ くま@携帯 > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたノシ (10/25-13:25:31)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (10/25-13:26:03)

+ はる > hiki形式(だったかな)で書きますので、添付の労力が増えるかなあと。 (10/25-13:26:21)

+ GENZ > お疲れさまですー/三平方の定理使ってXYに直してるだけっす (10/25-13:26:22)

+ GENZ > wikiで画像使うのって簡単だった気が? (10/25-13:26:44)

+ GENZ > 角度つけてもsin,cosつかえば簡単ですし。 (10/25-13:27:00)

+ はる > 簡単ですが、作業者の労力は増えるからねえ。現在の地図は文字だからコピペだけでいけるし。 (10/25-13:27:34)

+ 築山 > pukiwikiですね 画像そのものなら添付は問題ないと思います 文字のアスキーみたいな整形でなければ (10/25-13:27:43)

+ はる > んー、なんとなくやれそうだけどツールってわけではないのか...了解。 (10/25-13:29:02)

+ GENZ > そですねー。まあ、管理はExcelですけど>座標 (10/25-13:29:31)

+ 築山 > 今日はちょっと静かですね アイドレスの方の建設ラッシュもおわったかなあ (10/25-13:32:02)

+ はる > 自分はこう10mm*10mmの方眼ノートに、分度器と三角スケール使ってるんですが。 (10/25-13:32:47)

+ はる > すっごいアナログっぽいという (10/25-13:32:54)

+ GENZ > 概念は同じかと…>アナログ (10/25-13:33:12)

+ 築山 > 興味深いですが 内容的にはそろそろ2号店かなと (10/25-13:35:03)

+ GENZ > ですな。 (10/25-13:35:07)

+ GENZ > あーもー、政治政治政治@@ (10/25-13:35:28)

+ GENZ > オリジナル本とかもつくりたいとです… (10/25-13:35:38)

+ 築山 > でも宣伝だけやっとこう 集積所にリプレイ本文が大量入荷してます 是非お試しをー (10/25-13:35:54)

+ 築山 > GENZさんが同人活動宣言? (10/25-13:36:07)

+ 藻女 > 黒霧さんとこの書店で作る? (10/25-13:36:24)

+ はる > 政治というより信長の野望とかっぽい気がするのは自分だけだろうか (10/25-13:36:27)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/25-13:36:36)

+ GENZ > 同人じゃないねん! ほほえみ書店やねん… (10/25-13:36:45)

+ 築山 > I=Dデザイナーへの道 とか (10/25-13:37:26)

+ 藻女 > 雑誌?文庫本?専門書? (10/25-13:37:35)

+ はる > 次のアイドレス:即売会(イベント) (10/25-13:37:42)

+ GENZ > I=Dグラフィックス  とか… (10/25-13:37:51)

+ GENZ > ちょお雑誌。 (10/25-13:37:55)

+ 藻女 > 週刊雑誌とか (10/25-13:38:06)

+ GENZ > タイアップして万屋でプラモを売ってもら(ry (10/25-13:38:15)

+ 築山 > 施設で図書館もほしいですよねー 国のみんなに本を読んでもらう場所 (10/25-13:38:34)

+ 築山 > いっそプラモ付きの 週刊あいでぃー! とかでいいじゃないですか (10/25-13:38:55)

+ 藻女 > 図書館は羨ましいですね 図書館藩国 (10/25-13:38:56)

+ GENZ > デア○スティーニ! (10/25-13:39:07)

+ 築山 > 創刊号付録は最新!アウィナイト とか (10/25-13:39:27)

+ 藻女 > GENZさんが追われる締め切りが増えていくです (10/25-13:39:35)

+ はる > 図書艦という、子供たちに本を読ませては国々を渡る船を造ればいいのだ (10/25-13:39:44)

+ GENZ > 軍事機密な部分はメーカーの想像で補われ…(ry (10/25-13:39:59)

+ 築山 > 移動図書館かあ かわいいなあ(笑) そういう車を作ろうかな (10/25-13:40:21)

+ GENZ > 図書艦! そのはっそうはなかった! (10/25-13:40:27)

+ 藻女 > 誘拐組織と間違えられそう (10/25-13:40:41)

+ はる > 確かに母体と理念がしっかりしてないと、間違いそうだなあ。 (10/25-13:41:40)

+ 藻女 > サーカスとかもそういうのと間違われていたし、 (10/25-13:42:32)

+ 築山 > 図書館だから 政庁のお墨付きでいいんじゃないでしょうか (10/25-13:42:58)

+ 築山 > むしろ それを真似して犯罪に利用される方を警戒? (10/25-13:43:17)

+ 藻女 > 本物であることの証明が難しそう (10/25-13:44:24)

+ GENZ > 証明書を発行しておけばいいのではw (10/25-13:44:52)

+ はる > なるほど、モグリの図書艦。 (10/25-13:44:57)

+ 藻女 > 大きなのひとつだけとかなら大丈夫でも、そしたらすみずみまで届けるのができなくなるだろうし (10/25-13:45:00)

+ 築山 > 身分証明書を… (10/25-13:45:27)

+ GENZ > 禁書図書艦ですね、わかります (10/25-13:45:30)

+ 藻女 > 見る人が見ればわかるのだろうけれど、それを見極めれる人が十分にいないといけないし (10/25-13:45:33)

+ GENZ > 10万3000冊が!(ばんぐみがちがいます (10/25-13:45:48)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/25-13:45:58)

+ 藻女 > だいたい、子どもが偽者か本物を見極めれないと (10/25-13:46:06)

+ はる > 富山の薬売りみたいに、定期的に本だけ置いていって読まれた量に応じて金を貰うという図書館システムを。 (10/25-13:46:10)

+ 築山 > 地道に小さな軽バンみたいな車で (10/25-13:46:11)

+ 藻女 > 10万3千冊って少ないんだからね (10/25-13:46:23)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/25-13:46:26)

+ GENZ > 素直に市区町村に図書館建てよう!w (10/25-13:46:35)

+ GENZ > こんにちはー (10/25-13:46:40)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (10/25-13:46:47)

+ 築山 > 公民館レベルで本をおくスペース作った方がよさげですね (10/25-13:46:48)

+ 藻女 > それ図書館より貸し本屋の方が近い気が (10/25-13:46:54)

+ 築山 > 中央図書館と提携して 読みたい本を検索して届けてもらえば (10/25-13:47:13)

+ はる > 貸本っていうより置き本ですなあ (10/25-13:47:15)

+ 築山 > 公共なので無料の貸本屋、でいいと思います (10/25-13:47:27)

+ 藻女 > あぁ近隣の地域と蔵書を共有するのですね (10/25-13:48:01)

+ はる > 図書館つくるとして、派生は司書とかか...紙使いとか (10/25-13:48:06)

+ 四方 無畏 > 国毎に特色が出そうだな・・・<図書館 (10/25-13:48:28)

+ 藻女 > あれはありがたいです (10/25-13:48:32)

+ GENZ > ブックドラフト(強制イベント)… (10/25-13:48:36)

+ 藻女 > 司書は欲しいな 紙使いは式使いが紙を使うから特に魅力は無いけど (10/25-13:49:01)

+ GENZ > 紙使いについてはROD参照! (10/25-13:49:23)

+ GENZ > 式神とは違いますw (10/25-13:49:28)

+ 築山 > 本の内容からスタンドが?(違 (10/25-13:49:55)

+ 築山 > 図書館システム作りたくなってきた… 実体介入でどれくらいリソースいるんだろう (10/25-13:50:38)

+ 四方 無畏 > 生物資源がいっぱいいりそうですね (10/25-13:52:12)

+ 藻女 > 専門書10万冊で紙10万キロ (10/25-13:52:43)

+ GENZ > 1万t=1000万kg (10/25-13:53:33)

+ GENZ > ちょお余裕。 (10/25-13:53:46)

+ 藻女 > 文庫本や絵本も混ぜて必要な資源を調整するにしてもそれくらいはあった方がよさそうだね (10/25-13:53:49)

+ 藻女 > じゃあ後は1000万種類の本の中身を作ればOKか (10/25-13:54:20)

+ 四方 無畏 > 各1冊ずつ印刷?(笑) (10/25-13:54:43)

+ 築山 > 紙より (10/25-13:54:51)

+ GENZ > L:の手間が異常w (10/25-13:54:52)

+ GENZ > 図書館(施設)の方が早いとおもうんだw (10/25-13:55:00)

+ 築山 > オンライン検索システムとか各公民館の整備とか人件費でしょうかね (10/25-13:55:15)

+ 藻女 > そうだね、辞書とかは複数入れたほうがいいし (10/25-13:55:16)

+ 藻女 > 本の修繕費とかね (10/25-13:55:33)

+ 築山 > それもそうか… 100マイル… (10/25-13:55:44)

+ 藻女 > 後は目が見えない人のために翻訳したり、音訳したりもだ (10/25-13:56:07)

+ GENZ > 50マイル以下で作れる簡単な施設とか出来ないもんですかねえ。 (10/25-13:56:15)

+ 藻女 > 学校が作れるんだから不動産で見積もりしてもらえばいいのだね (10/25-13:56:35)

+ 築山 > 多分施設建ててそういう設定部分は政策で補強とかするといいんじゃないかなと思いました (10/25-13:56:43)

+ メビウス > 全国行脚するなら、全国から集めて、100万t  一回変換掛けるとして、これで80万tの本。 80万t/1kg=8億冊の本 (10/25-13:56:44)

+ 藻女 > 建築家で外側作って中身をみんなで入れていくとかかな (10/25-13:57:07)

+ 築山 > 街の診療所(クリニックレベル)をやすくまとめて建てたいですね (10/25-13:57:16)

+ 藻女 > 低予算で施設を作るなら (10/25-13:57:40)

+ 藻女 > まぁうちしかそれ使えないけど (10/25-13:58:02)

+ 藻女 > それに編成がまだだから今は無理だし (10/25-13:58:16)

+ 四方 無畏 > (NACなら全藩国に支部あるし・・・・図書館を併設できないかな・・・) (10/25-13:58:56)

+ 築山 > 農協図書館 (10/25-13:59:42)

+ 藻女 > 中身がぜんぜん違うから図書館をまとめる全国規模の組織を作るとか (10/25-13:59:48)

2008/10/25 14:00


+ 藻女 > 図書館組織を (10/25-14:01:07)

+ GENZ > ユネスコ?w (10/25-14:01:38)

+ 藻女 > 騎士団なりで組織するにしてもいまだと募金とか大変そうか (10/25-14:01:38)

+ 築山 > おー (10/25-14:02:12)

+ 築山 > 全国規模の児童福祉機関 (10/25-14:02:22)

+ 築山 > それいいですね! (10/25-14:02:34)

+ GENZ > それはユニセフ!w (10/25-14:02:46)

+ 藻女 > ユネスコとユニセフって間違えやすいのかな (10/25-14:03:00)

+ 築山 > あう(笑) じゃあユニセフがいいです (10/25-14:03:11)

+ 築山 > このご時世だし… 子供は大事にしようよと (10/25-14:03:31)

+ GENZ > ユニセフ=国際連合児童基金 ユネスコ=国際連合教育科学文化機関 (10/25-14:03:32)

+ 築山 > アイドレス的に>このご時世 (10/25-14:03:44)

+ 築山 > 一緒でイイジャナイ… (10/25-14:04:00)

+ 藻女 > 子どもは今でも十分に大事にしているよ 保育園に小学校に児童養護施設作って、そのそばに交番とか街灯おいたりしたし (10/25-14:05:29)

+ 藻女 > 産院も作った方がいいのかな (10/25-14:05:48)

+ GENZ > 何にせよ…マイル、ですねー(ループ (10/25-14:06:15)

+ 築山 > みんなで稼げばイイノヨ (10/25-14:06:48)

+ 築山 > 文殊が立ち直ってる (10/25-14:07:11)

+ 四方 無畏 > 稼がないとね・・・ (10/25-14:07:28)

+ 藻女 > それじゃ不動産の方もまだ動いていないようだしいったん落ちます ではまた (10/25-14:11:02)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/25-14:11:04)

+ 築山 > 私もちょっと作業してきますー (10/25-14:11:35)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/25-14:11:47)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/25-14:12:13)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/25-14:13:00)

+ メビウス > さて、おちます。ではー (10/25-14:14:10)

MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (10/25-14:14:13)

+ GENZ > んでは俺も落ちますー。お疲れさまでした (10/25-14:17:43)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/25-14:17:45)

2008/10/25 15:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/25-15:08:46)

+ GENZ > ぼー。 (10/25-15:08:49)

MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (10/25-15:13:19)

+ 豊国 ミロ > (こんにちは) (10/25-15:13:32)

+ 豊国 ミロ > …(お茶の支度をする) (10/25-15:13:52)

+ 豊国 ミロ > 今日のおやつは豆大福と栗饅頭です。 つ旦~ (10/25-15:15:06)

+ 豊国 ミロ > 甘いもの食べて一息入れてくださいませ。ではでは〜 (10/25-15:16:31)

2008/10/25 16:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/25-16:35:49)

+ ぱんくす > こんにちは (10/25-16:36:00)

+ ぱんくす > 誰もいないかな (10/25-16:36:41)

+ ぱんくす > ふむ牧畜アイドレスの家畜てクローンで増えているのだろうか (10/25-16:40:25)

+ ぱんくす > 仮に十頭増えたとして食料が十倍か (10/25-16:43:46)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (10/25-16:44:01)

+ NEKOBITO > 予想以上にカラスが器用だと知った今日この頃。こんにちはー (10/25-16:44:33)

+ ぱんくす > まあ無理かな では失礼します (10/25-16:44:34)

+ ぱんくす > こんにちは (10/25-16:44:49)

+ ぱんくす > と失礼します (10/25-16:46:11)

+ ぱんくす > おつかれさまです (10/25-16:46:30)

+ NEKOBITO > おっと、お疲れ様でしたー (10/25-16:46:52)

+ NEKOBITO > (ごろごろ) (10/25-16:55:07)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/25-16:58:48)

+ NEKOBITO > こんにちはー (10/25-16:59:04)

+ 藻女 > こんにちは (10/25-16:59:30)

+ 藻女 > カラスの人のってガンパレの?それならできたらログ見せて欲しいです (10/25-16:59:54)

2008/10/25 17:00


+ NEKOBITO > いやリアルの話しです申し訳ない > カラス (10/25-17:01:56)

+ 藻女 > リアルの方なら恩返ししたり車使ったりしていますしね (10/25-17:02:42)

+ NEKOBITO > マーガリンの箱壊して蓋取るまではまだしも。まさかシートを綺麗にめくるとは思わなんだた…… (10/25-17:03:54)

+ 藻女 > マーガリンは私が一番嫌いな料理だ 料理じゃないといわれることもあったけど (10/25-17:04:52)

+ NEKOBITO > いやぁ。半分くらいつつかれて見てるだけで胸焼けしそうでした (10/25-17:06:24)

+ 藻女 > あれもうまく料理したらいいのかな (10/25-17:06:55)

+ 藻女 > 猫が行灯の油をなめたりっていうのとかは聞くけど、そういうのがいいのかな (10/25-17:07:49)

+ NEKOBITO > だと思いますよ (10/25-17:08:27)

+ NEKOBITO > あー、まあカロリーありますからね…… > 油 (10/25-17:09:12)

+ 藻女 > チョコはカロリーの割りに駄目な動物とかいるけどね (10/25-17:09:50)

+ NEKOBITO > 確か、犬は駄目でしたね。チョコ (10/25-17:11:01)

+ NEKOBITO > カカオ成分が駄目なのかなぁ (10/25-17:12:24)

+ NEKOBITO > さてと。そろそろ落ちますー、お疲れ様でしたー (10/25-17:29:18)

+ 藻女 > お疲れ雅です (10/25-17:29:55)

2008/10/25 18:00


+ 藻女 > それじゃ私も食事のため落ちます お疲れ様でした (10/25-18:49:34)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/25-18:49:37)

2008/10/25 19:00


MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/25-19:36:06)

+ とよたろう > 誰もいないNWC (10/25-19:36:13)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/25-19:37:36)

+ 海法 > はたして(略 (10/25-19:37:40)

+ とよたろう > はっ (10/25-19:38:12)

+ とよたろう > こんばんはー (10/25-19:38:19)

+ 海法 > こんばんはー (10/25-19:39:15)

+ 海法 > まぁまた寝るわけですが(ぐぅ) (10/25-19:43:28)

+ とよたろう > 寝すぎると頭が痛くなりますよー(といいつつ毛布をかける (10/25-19:45:43)

MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (10/25-19:46:16)

+ かな子@IBP > お疲れ様です。 何度もすみません、また告知させて下さい。 (10/25-19:47:02)

+ かな子@IBP > お世話になります。IBPでは、本日21時より四方 無畏・ヴィス先生をお迎えし『戦闘計算機VCCの使い方』を開講します。 (10/25-19:47:22)

+ かな子@IBP > アイドレスの戦闘・編成には欠かせない戦闘計算機VCC。戦闘・生活ゲームで評価値を把握できるようになりたい、初心者の方。 (10/25-19:47:32)

+ かな子@IBP > また、普段からVCCを使いこなしている、戦闘方面の方などの、ご参加をお待ちしております! (10/25-19:47:45)

+ かな子@IBP > お申し込みは、こちらまでお願いします。 
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=262 (10/25-19:47:55)

+ かな子@IBP > 終了いたしました。 ご協力、ありがとうございます。 (10/25-19:48:18)

+ とよたろう > おつかれさまですー (10/25-19:48:52)

+ とよたろう > では私は階下へ (10/25-19:49:13)

+ かな子@IBP > ありがとうございます!>とよたろうさん / おやすみなさいです>海法先生 / 授業、楽しみにしています>メビウス先生 (10/25-19:51:03)

+ かな子@IBP > 失礼いたしますー (10/25-19:51:10)

MASTER > かな子@IBPさん、さようなら〜。 (10/25-19:51:14)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (10/25-19:52:26)

+ メビウス > こんばんはー (10/25-19:52:39)

+ メビウス > 先生と言われると、妙にむずがゆいですねー (10/25-19:53:10)

+ メビウス > あ、そだそだ。IBP的な意味で、アイドレス的かぶしきしじう (10/25-19:55:46)

+ メビウス > 株式市場という講座って需要あるかな? (10/25-19:56:14)

+ メビウス > 個人的に、今ならいける最先端市場なのじゃが(笑 (10/25-19:58:59)

+ メビウス > ぼやん (10/25-19:59:09)

2008/10/25 20:00


MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (10/25-20:02:41)

2008/10/25 21:00


MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、ようこそ! (10/25-21:00:06)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > こんばんは。いつもお世話になっております。IBPです (10/25-21:00:12)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 只今、21時からIBP講義室チャットにて四方 無畏さんを講師にお迎えし『戦闘計算機VCCの使い方』開講させていただきます (10/25-21:00:24)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 講義室はこちらのチャットになります⇒
http://shimakazekikaku.chatx.whocares.jp/ (10/25-21:01:14)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 講義開始1時間までは飛び込み参加可能となっております。興味をお持ちの方は是非ご参加くださいませ (10/25-21:01:39)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > soredehasitureiitasimasu (10/25-21:01:51)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 失礼しました。お邪魔しました (10/25-21:02:23)

MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、さようなら〜。 (10/25-21:02:24)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (10/25-21:37:04)

+ メビウス > こんばんはー (10/25-21:37:11)

+ メビウス > 資産vs資金、もしくはマイルのレートっていまどうなってましたっけ? (10/25-21:37:28)

+ メビウス > 素朴な疑問 (10/25-21:37:31)

MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (10/25-21:40:40)

2008/10/25 22:00


MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/25-22:07:31)

+ 黒霧 > (のそー) (10/25-22:07:37)

+ 黒>MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/25-22:07:37)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/25-22:48:19)

+ 築山 > こんばんは (10/25-22:48:24)

+ 築山 > (もさー) (10/25-22:48:31)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/25-22:49:29)

+ 築山 > わあ (10/25-22:50:40)

+ 築山 > ちょっと質疑にいってこようかな! (10/25-22:50:44)

+ 黒霧 > 人口50倍って凄いなぁ…… (10/25-22:51:19)

+ 築山 > 50倍はやばいですよね (10/25-22:52:20)

2008/10/25 23:00


+ 築山 > キャンペーンも最終回って何だろう (10/25-23:02:29)

+ 黒霧 > ターニの帰還じゃないかなぁ (10/25-23:03:29)

+ 築山 > え、今日ゲーム中なんですか? (10/25-23:07:09)

+ 築山 > あ、ほんとだ(笑 (10/25-23:07:31)

+ 築山 > 手紙は本当に大丈夫なのかしら… (10/25-23:08:29)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/25-23:09:23)

+ 藤崎 > こんばんはー  質問など行ったらキャンペーン中だったので戻ってきました・・・終わってから改めることに! (10/25-23:09:55)

+ 築山 > ですよね こんばんは あ、そうだ 藤崎さんにお話があった (10/25-23:10:37)

+ 築山 > メッセでちょっとだけよろしいでしょうか (10/25-23:10:57)

+ 築山 > ご負担かけてしまいました(汗) (10/25-23:18:05)

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (10/25-23:19:37)

+ 戯言屋 > こんばんはー (10/25-23:19:43)

+ 築山 > こんばんはー (10/25-23:20:08)

+ 戯言屋 > 新聞社で、クローン関係などをむちゃくちゃ手抜き、もとい簡潔にまとめましたので、よろしければどうぞですー (10/25-23:20:21)

+ 戯言屋
http://feebleclan.sakura.ne.jp/sinbun/news.cgi?no=356&reno=302&oya=302&mode=msgview&page=0 (10/25-23:20:24)

MASTER > ユーラさん、ようこそ! (10/25-23:20:42)

+ 藤崎 > こんばんは。ちょっと横になってきますー入れ替わりで失礼します。 (10/25-23:20:43)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/25-23:20:45)

+ ユーラ > =□○_こんばんは (10/25-23:20:52)

+ 戯言屋 > こんばんはー (10/25-23:21:22)

+ 戯言屋 > というわけで、軽く宣伝でした。ではではー (10/25-23:22:07)

+ 築山 > こんばんはー ユーラさんしっかりー (10/25-23:22:07)

MASTER > 戯言屋さん、さようなら〜。 (10/25-23:22:09)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/25-23:22:17)

+ ユーラ > おつかれさまでしたー//失礼しました。国民の70%が倒れたと聞いてちょっと……orz (10/25-23:23:28)

+ 築山 > え (10/25-23:24:24)

+ 築山 > 倒れたってどういうことですか? (10/25-23:24:29)

+ ユーラ > 戦闘で負傷したり死亡したり…… (10/25-23:25:42)

+ 築山 > あうう (10/25-23:26:09)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/25-23:27:23)

+ 萩野むつき > こんばんはー、作業しながらおじゃまします…  (隅へもそもそ…) (10/25-23:27:51)

+ ユーラ > 一応、そのうち半数くらいは薬でどうにかなりそうということなので……。他の国民は他国からお医者さんに来てもらうしかないということで、いまその救援要請をがりがりと (10/25-23:28:28)

+ 築山 > こんばんはー (10/25-23:28:37)

+ 築山 > な、なるほど (10/25-23:28:46)

+ ユーラ > こんばんはー(隅にスポットライトを当てつつ) (10/25-23:28:55)

+ 築山 > うちが平安なら私もいけるんだろうけど (10/25-23:29:11)

+ 萩野むつき > お医者さん不足が厳しいですねえ… (10/25-23:29:59)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/25-23:30:20)

+ とよたろう > こんばんはー(隅っこへのそり (10/25-23:30:36)

+ ユーラ > こんばんはー(隅っこへのスポットライト追加) (10/25-23:31:24)

+ 築山 > こんばんは (10/25-23:31:32)

+ ユーラ > 100マイルが遠いですorz>医者不足 (10/25-23:32:07)

+ 萩野むつき > こんばんはー  スポットライトを避けてほふく前進 (10/25-23:32:21)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/25-23:32:29)

+ sisi > こんばんわー (10/25-23:32:38)

MASTER > うにょさん、ようこそ! (10/25-23:32:48)

+ うにょ > こんばんはー (10/25-23:32:54)

+ うにょ > ほねっこの為ならマイル出しますよーosz>ユーラさん (10/25-23:33:25)

+ 築山 > こんばんはー (10/25-23:33:29)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/25-23:33:34)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/25-23:33:34)

+ sisi > 暫く見ない間にフィーブル新聞がえらい更新されてて驚いたw (10/25-23:33:38)

+ 黒霧 > もう僕に寄付で出せるマイルは無いのよ……(遠い目 (10/25-23:33:50)

+ ユーラ > こんばんはー ありがたいけど、うにょさんにはうにょさんの使い道があるじゃないっ (10/25-23:34:20)

+ とよたろう > こんばんはー(むつきさんの後を追いかけて匍匐前進 (10/25-23:35:02)

+ うにょ > いやまぁそうだけど、ほら、どうせ最低でもあと三回は会いに行かんといかんから途中で稼げるはずw (10/25-23:36:11)

+ sisi > 最近のマイル消費量は凄まじいですね・・・ (10/25-23:39:04)

+ 萩野むつき > マイルー(吐血)  まあ頑張って稼ぎますがっ! (10/25-23:39:52)

+ 築山 > ですねえ (10/25-23:39:53)

+ とよたろう > マイルー… (10/25-23:40:07)

+ ユーラ > #いざとなったらお願いしますが、なるべく迷惑はかけないようにがんばります(遠い目)>うにょさん (10/25-23:40:39)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/25-23:42:09)

+ うにょ > 迷惑とかいうなーw (10/25-23:42:12)

+ とよたろう > こんばんはー (10/25-23:42:18)

+ 海法 > いうなー (10/25-23:42:26)

+ 海法 > こんばんは (10/25-23:42:29)

+ 萩野むつき > こんばんはーw (10/25-23:42:40)

+ 築山 > こんばんは (10/25-23:42:53)

+ ユーラ > こんばんはー (10/25-23:42:58)

+ うにょ > こんばんはー (10/25-23:43:10)

+ sisi > こんばんわー (10/25-23:43:26)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/25-23:44:27)

+ sisi > 大規模戦終わったそうなんでまた暫くクーリンガンも地下に潜るんだろうなぁ(遠い目 (10/25-23:46:16)

+ 萩野むつき > あー、そういえば、カールとPLACEへのクーリンのロックオン、解除になったかはまだ分からないそうですー。 (10/25-23:47:31)

MASTER > はるさん、ようこそ! (10/25-23:47:33)

+ はる > こんばんわー。 (10/25-23:47:37)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10/25-23:48:28)

+ 近江屋 > こんばんは、 (10/25-23:48:38)

+ 築山 > こんばんは (10/25-23:48:43)

+ sisi > こんばんわー (10/25-23:48:45)

+ はる > 働き者でかつ募金を惜しまない黒霧さんのマイルが尽きたってことは... (10/25-23:48:49)

+ うにょ > こんばんはー (10/25-23:49:02)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/25-23:49:13)

+ 近江屋 > 医者不足お話ききまして、 (10/25-23:49:36)

+ ユーラ > こんばんはー (10/25-23:49:50)

+ 近江屋 > 今、設定国民派遣事業企画していまして、 (10/25-23:50:32)

+ 近江屋 > 内容簡単ゆうと、現実の派遣会社感じ思ってもらいいかな。 (10/25-23:51:54)

+ はる > 募金できる余力が... (10/25-23:52:18)

+ 黒霧 > いやまあまだかろうじて40くらいはあるのですが……クーリンが無差別に手紙改竄なんかしてくれたおかげでまた出費が(遠い目) (10/25-23:52:21)

+ はる > なくなってきているなあ... (10/25-23:52:29)

+ はる > 無理はしないでw (10/25-23:52:49)

+ 近江屋 > 設定国民の中にいる医者の派遣して、お助けすることもできます。 (10/25-23:53:19)

+ 海法 > 残り1マイル−(手紙と募金× (10/25-23:53:24)

+ 築山 > はるさんこそ…… (10/25-23:53:24)

+ 黒霧 > マイル配布してくれるイベントがほしいです!(爆) (10/25-23:53:27)

+ 海法 > 残り1マイルー(手紙と募金二つがこれから引かれる) (10/25-23:53:35)

+ はる > リプレイ一個あげたよっ (10/25-23:54:12)

+ 萩野むつき > 施設で使って、個人ACEへの回復用に使い…30切りますねえ… (10/25-23:54:50)

+ 築山 > 報酬… (10/25-23:55:06)

+ sisi > マイナスに突入するのかと一瞬思ったw >海法さん (10/25-23:55:07)

+ はる > あと、募金額が最終的に減ってたりするのがあって、ぎりぎり+に収まっているらしいです。 (10/25-23:55:33)

+ 築山 > あ、ああ びっくりした (10/25-23:55:47)

+ 築山 > 報酬が間に合ったら死なない、とかいわれたら (10/25-23:55:58)

+ 築山 > 今すぐ行かなきゃいけないじゃないですか (10/25-23:56:02)

+ 黒霧 > おー。良かった>ぎりぎり+ (10/25-23:56:09)

+ はる > マイルは戦闘かなあ。冒険は根源力や資金しかもらえないと以前芝村さんが。 (10/25-23:56:10)

+ 近江屋 > ごめんなさい。 (10/25-23:56:23)

+ sisi > 資源がないよ資源が (10/25-23:57:18)

+ 海法 > 今36マイルで35マイル弾かれる予定(笑) (10/25-23:57:33)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/25-23:57:37)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/25-23:58:03)

+ 藤崎 > こんばんは。近江屋さん、ワサビさんが医者あつめてるんですよね?そのお話ですよね今 (10/25-23:58:04)

+ 築山 > こんばんはー (10/25-23:58:14)

+ 猫野和錆 > こんばんはー、ちょっと急ぎの案件で参りました。(先日は生物兵器対策に協力していただいてありがとうございましたー (10/25-23:58:37)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/25-23:58:53)

+ sisi > こんばんわー (10/25-23:58:57)

+ 藤崎 > こんばんはー  /(エントリー場所が出来る前に投下記事を作る私 (10/25-23:59:04)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/25-23:59:07)

+ うにょ > こんばんはー (10/25-23:59:19)

+ 近江屋 > そうだったの、ごめん。 (10/25-23:59:38)

+ 猫野和錆 > いつもお世話になっております・・・ ええと、今回もお医者が足りなくなりそうなので、ご協力をお願いしにまいりました (10/25-23:59:40)

+ はる > おっと、驚かせてしまいました。>築山さん (10/25-23:59:41)

+ はる > こんばんわー (10/25-23:59:43)

+ 猫野和錆http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23039&reno=no&oya=23039&mode=msgview (10/25-23:59:44)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -