□■□ 20091008 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0006:0011:0013:0014:0015:0016:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2009/10/08 00:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/8-00:59:32)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-00:59:42)

2009/10/08 01:00


+ 芝村 > こんばんは (10/8-01:00:51)

MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (10/8-01:02:45)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (10/8-01:02:51)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-01:03:05)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (10/8-01:03:22)

MASTER > 結城由羅さん、ようこそ! (10/8-01:03:38)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-01:03:44)

+ 結城由羅 > こんばんはー (10/8-01:04:01)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-01:04:17)

+ 藻女 > ♯結城さん、宝くじの景品遅延申請していたの決まったんですがどこに希望出せばいいんでしょう? (10/8-01:04:27)

+ 結城由羅 > #遅延申請記事に返信の形で報告していただければ拾っておきますー>藻女さん (10/8-01:06:16)

+ 藻女 > ♯了解です。ありがとうございました (10/8-01:06:38)

+ 結城由羅 > #いえいえ (10/8-01:07:35)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/8-01:08:08)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/8-01:08:22)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-01:08:52)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/8-01:09:05)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/8-01:09:19)

+ 久珂あゆみ > 芝村さん マイルがはいったので 家のようすきいてもいいでしょうかっ くわっ(゚Д゚ ) (10/8-01:09:23)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-01:09:24)

+ 芝村 > いいよ>たかと (10/8-01:10:13)

+ 久珂あゆみ > わーいでは書式かきますね しょうしょうおまちをっ (10/8-01:10:30)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-01:10:38)

+ 猫野和錆 > おお、いいな、俺も聞いてみても良いでしょうか (10/8-01:10:59)

+ 久珂あゆみ > Qあ:1マイルをお支払いしますので 家の特殊をつかって あゆみさん晋太郎さん竜太郎こよみの様子をおねがいいたしますっ><ノ (10/8-01:11:17)

+ 芝村 > 先着10名まで (10/8-01:11:37)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/8-01:11:47)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/8-01:12:03)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/8-01:12:07)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/8-01:12:07)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-01:12:16)

+ 川原雅 > はっ (10/8-01:12:18)

MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (10/8-01:12:41)

+ 川原雅 > Q雅:1マイルで家の様子をお願いしますー。 (10/8-01:12:42)

+ 蒼のあおひと > こんばんはー>< (10/8-01:12:46)

+ 蒼のあおひと > Q蒼:1マイルをお支払いしますので、家の特殊をつかって家族の様子を教えてください>< (10/8-01:12:48)

+ 芝村 > Aあ:晋太郎はこよみを抱っこしてる。竜太郎が首のばして見下ろしてる。 (10/8-01:12:49)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/8-01:13:06)

+ ぱんくす > 眠れぬ夜にやってまいりました。 どうも目がさえて眠れないです。 (10/8-01:13:12)

+ 猫野和錆 > Qわ:1マイルお支払いいたします。家の特殊を使用して、和錆家の様子を教えてください(できれば月子さんとコヒがいるときか、おもしろそうなときで・・・・ (10/8-01:13:34)

+ 弓下嵐 > Q弓下:1マイルで家の様子をお願いします。 (10/8-01:13:35)

+ ミーア > こんばんは! まだ間に合ったら家の様子をきかせてくださいー>< (10/8-01:13:37)

+ 藻女 > ♯国の方で悪魔の名前と墓地対策で相談しているけど中々思いつかない (10/8-01:14:06)

+ 久珂あゆみ > わはー>< あゆみさんはなにしてるんでしょうか (10/8-01:14:07)

+ 芝村 > A雅:川原は昇の手を握って離さない。 (10/8-01:14:12)

+ 久珂あゆみ > #かわはらさんらぶらぶ (10/8-01:14:40)

+ 猫野和錆 > #なんというらぶらぶ (10/8-01:14:47)

+ ミーア > やりなおします; Q1:1マイルで家の様子をお願いしますー バルク様どうしてますか>< (10/8-01:14:49)

+ 蒼のあおひと > #らぶい>< (10/8-01:14:56)

+ 芝村 > A蒼:引っ越しの準備でおおわらわだ。 ばたばたしてる (10/8-01:15:07)

+ 久珂あゆみ > そして挨拶おくれました みなさまこんばんはーノ (10/8-01:15:12)

+ ミーア > 兄さんったら(*ノノ) (10/8-01:15:14)

MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (10/8-01:15:16)

+ 風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (10/8-01:15:24)

+ 猫野和錆 > #いいなー、ここ最近ずっと一人の様子だったから久しぶりに和気藹々した様子がきけるといいな>< (10/8-01:15:29)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/8-01:15:38)

+ 夜國涼華 > #らぶらぶです…(*ノノ) (10/8-01:15:47)

+ 蒼のあおひと > わー、みんながんばって>< 私もがんばる>< 忘れ物ないようにねー! (10/8-01:15:47)

+ 風杜神奈@暁の円卓 > Q風杜:よろしければ1マイルで家の様子をお願いしますー。 (10/8-01:15:48)

+ ミーア > こんばんはー (10/8-01:15:54)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/8-01:15:54)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/8-01:15:57)

+ 川原雅 > #怪我してたのでっ (10/8-01:15:58)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-01:15:58)

+ 蒼のあおひと > こんばんはー (10/8-01:16:02)

+ 芝村 > Aわ:コーヒーはスリッパくわえてついてまわってる。なでるまでやめない (10/8-01:16:05)

+ 久珂あゆみ > コヒかわいいねぇー (10/8-01:16:21)

MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (10/8-01:16:32)

+ とよたろう > こんばんはー 天満宮の様子とか無理ですか← (10/8-01:16:32)

+ 時野あやの > こんばんはー (10/8-01:16:37)

+ 川原雅 > ありがとうございますー>芝村さん (10/8-01:16:48)

+ 猫野和錆 > #こやつめ>< 偉いぞー なでる、なでるよぉー(なでなでなでなでなで (10/8-01:16:53)

+ 蒼のあおひと > 芝村さんありがとうございました>< (10/8-01:17:02)

+ 久珂あゆみ > わたしもありがとうございましたっ わーわーわー =□○ノシ (10/8-01:17:17)

+ 蒼のあおひと > #そして今日の稼働時間超えたので落ちます…おやすみなさいませー><ノ (10/8-01:17:23)

MASTER > 蒼のあおひとさん、さようなら〜。 (10/8-01:17:27)

+ 時野あやの > Qあやの1:1マイル払いますので家の様子を教えて下さい〜 (10/8-01:17:27)

+ 夜國涼華 > #コーヒー可愛いです>< (10/8-01:17:40)

+ 久珂あゆみ > あおひとさんおつかれさまよー(なでなで (10/8-01:17:42)

+ 芝村 > A弓:弓下は抱きついて押し倒してる (10/8-01:17:47)

+ 夜國涼華 > おやすみなさいまし、お疲れ様ですー (10/8-01:17:48)

+ ミーア > おやすjみなさーい>あおひとしゃん (10/8-01:18:05)

+ ぱんくす > おやすみなさいー (10/8-01:18:22)

+ ミーア > きゃ(*ノノ) 大人味 (10/8-01:18:25)

+ 猫野和錆 > #にしても月子さんうちにこれないほどごろごろしてるのか・・・; 心配だ (10/8-01:18:38)

+ 川原雅 > おつかれさまです>あおちゃん (10/8-01:18:40)

+ 猫野和錆 > おやすみなさいですー>あおひとさん (10/8-01:18:48)

+ 弓下嵐 > ありがとうございます・・・ってええええ(なんという*ノノ キャッ (10/8-01:18:54)

+ 時野あやの > お疲れ様でした〜 (10/8-01:18:55)

+ 風杜神奈@暁の円卓 > おやすみなさい〜>あおひとさん (10/8-01:18:57)

+ 芝村 > Aミ:ミーアはバルクに抱きついて愛を教えている。 (10/8-01:19:01)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/8-01:19:08)

+ 久珂あゆみ > ミーアさん(によによ (10/8-01:19:12)

+ 弓下嵐 > え、あ、あれ。だ、誰をだろう<押し倒す (10/8-01:19:24)

+ 芝村 > #ミーアのほうが、大人味 (10/8-01:19:27)

+ 久珂あゆみ > Σ (10/8-01:19:44)

+ ミーア > うおお、がんばれワタシ>< (10/8-01:19:48)

+ つづみ > こんばんはー。ミーアさんをによりに(ぇ お邪魔しますー。 (10/8-01:19:49)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (10/8-01:19:52)

+ 詩歌 > こんばんわ (10/8-01:19:57)

+ 夜國涼華 > #はわー、みんなラブいです(*ノノ) (10/8-01:20:00)

+ 久珂あゆみ > #お。おしたおすよりおとなあじ (゚Д゚ (10/8-01:20:08)

+ ミーア > こんばんはー>< (10/8-01:20:28)

+ 時野あやの > #大人ww (10/8-01:20:29)

+ 芝村 > A風杜:神奈は旅に出た。王の密命を受け、王子探索らしい (10/8-01:21:08)

MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (10/8-01:21:20)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (10/8-01:21:31)

+ つづみ > ( *´▽`)σ)Д`)<ミーアさん (10/8-01:21:36)

+ ミーア > ありがとうございますー>< (10/8-01:21:40)

+ 芝村 > はいしめきりでしたー (10/8-01:21:43)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/8-01:21:47)

+ 豊国 ミルメーク > #こんばんは。大人技能の勉強をしに来ました(ry (10/8-01:21:49)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (10/8-01:21:58)

+ 久珂あゆみ > ありがとうございましたーっ (10/8-01:21:58)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/8-01:22:05)

+ 夜國涼華 > #再入室です。 (10/8-01:22:06)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/8-01:22:15)

+ 高原@携帯 > #濡れ鼠ぽたぽた (10/8-01:22:23)

+ 風杜神奈@暁の円卓 > #旅ですか。 (10/8-01:22:38)

+ ミーア > にゃσ)Д`) つづみしゃん 大人味かあ@@ (10/8-01:22:54)

+ 久珂あゆみ > こよみも竜太郎もかわいいですねっ くわっ(゚Д゚ ) (10/8-01:22:56)

+ ミーア > こんばんはー (10/8-01:23:00)

+ 藻女 > ♯台風ですか こっちは風が元気いいです (10/8-01:23:02)

+ 川原雅 > お風呂お風呂>たかはらさん (10/8-01:23:04)

+ 夜國涼華 > #はわわわ; この雨ですか!?>ぽたぽた (10/8-01:23:06)

+ とよたろう > こんばんはー (10/8-01:23:13)

+ ミーア > こよみちゃんも竜太郎君もかわいいですお><b (10/8-01:23:23)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/8-01:23:27)

+ つづみ > #ご、ご苦労様ですー。つ【タオル】<高原さん (10/8-01:23:40)

+ 川原雅 > ありがとうございましたー入った瞬間家の様子とか表示されたので発作的に聞いてしまった・・・ (10/8-01:23:41)

+ 久珂あゆみ > ぐっ><b>ミーアさん (10/8-01:23:45)

+ とよたろう > こういうの見るとやはりおうちうらやましくなります(ころころ (10/8-01:23:49)

+ 高原@携帯 > #しらいし「神奈えもーん!」こうですか (10/8-01:23:57)

+ 芝村 > Aあやの:健司は娘を肩車して遠くを見ている。 (10/8-01:24:15)

+ 久珂あゆみ > なんか夫婦でかわゆい服とか着せまくってそうです 凹○ (10/8-01:24:30)

+ つづみ > きゃ(*ノノ)<大人味 (10/8-01:24:32)

+ 豊国 ミルメーク > ミーアさんたら大人技能MAX…! (*´∀`)σ)´∀`*) (10/8-01:24:38)

+ ミーア > 風邪引かないようですー>しゃちょー (10/8-01:24:55)

+ 猫野和錆 > (*ノノ)<大人味 (10/8-01:24:57)

+ 高原@携帯 > #ふろあがりで髪が濡れてるという。いや絶賛どしゃ降りを帰宅したとこですが (10/8-01:25:09)

+ 時野あやの > #つばさ元気にしてればいいですがーー(涙) (10/8-01:25:11)

+ つづみ > 旦那さまお手製ですね(頷 <かわいい服 (10/8-01:25:23)

+ ミーア > 待つんだミルメーク君σ)Д`)  (10/8-01:26:05)

+ 久珂あゆみ > 宝くじの景品…ミシンにしたらよろこばれますかね(ごくり (10/8-01:26:09)

+ 高原@携帯 > ははは (10/8-01:26:33)

+ 藻女 > さらに上を目指し続けるのだからMAXなどと上限を規定したりしないで? (10/8-01:26:39)

+ 高原@携帯 > 何でも喜ぶんじゃね?米とかでも (10/8-01:27:02)

+ 川原雅 > #ごろごろごろ (10/8-01:27:26)

+ 久珂あゆみ > ごろごろごろ (10/8-01:27:36)

+ 豊国 ミルメーク > 両目を隠した指の隙間から超ガン見させていただきます(笑 >ミーアさん (10/8-01:27:45)

+ つづみ > ワードローブが一杯になりそうな予感が…!<ミシン (10/8-01:27:58)

+ ミーア > みずくめさんたらなんでことを>< いやん@@ (10/8-01:28:01)

+ 時野あやの > #なにかあったのかなぁ・・・>遠くを見てる (10/8-01:28:04)

+ 高原@携帯 > #今日も悩める女性陣による深夜の玉転がしが… (10/8-01:28:30)

+ 久珂あゆみ > #いやこう 最近リアルでもかわいい子供服をながm (10/8-01:28:40)

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (10/8-01:29:01)

+ 伯牙 > こんばんはー。 (10/8-01:29:05)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/8-01:29:11)

+ ミーア > おねーさんにいいつけるぞ@@ ミルメーク君 (10/8-01:29:12)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/8-01:29:16)

+ ミーア > こんばんはー (10/8-01:29:17)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-01:29:27)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-01:29:42)

+ 時野あやの > こんばんはー (10/8-01:29:42)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/8-01:29:44)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/8-01:29:56)

+ 豊国 ミルメーク > こんばんはー (10/8-01:30:14)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/8-01:30:35)

+ とよたろう > こんばんは (10/8-01:30:40)

+ 久珂あゆみ > ごろごろごろ (10/8-01:30:48)

+ つづみ > 大人味の上が想像できません!  かっ(゜□゜)  (10/8-01:31:11)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (10/8-01:31:51)

+ 川原雅 > #ミーアさんをおがんでみる (10/8-01:31:52)

+ ポレポレ > こんばんは (10/8-01:31:55)

+ 久珂あゆみ > Σかわはらさん (10/8-01:32:03)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/8-01:32:08)

+ 弓下嵐 > こんばんはー (10/8-01:32:15)

+ 伯牙 > こんばんはー。 (10/8-01:32:26)

+ 弓下嵐 > おとなあじのうえ・・熟・・・いや、まさか。 (10/8-01:32:29)

+ 藻女 > 縁側で二人並んでとか?<大人以上 (10/8-01:32:29)

+ 豊国 ミルメーク > #ミーアさんをあがめてみる (10/8-01:32:39)

+ とよたろう > #ミーアさんをおがんでみる (10/8-01:32:46)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-01:33:08)

+ つづみ > #川原さんの横でぱんぱん(拝 (10/8-01:33:18)

+ ミーア > #ええええええ わたしが川原さんにあやかりたいですよ>< もーみんなちょっと待つんだ>< (10/8-01:33:23)

+ 高原@携帯 > #深夜の玉転がしはごろごろ言い続けながら岩を転がし、その内誰かにいい答えを貰う古代バビロニア儀式に端を発すると言われる(民明書房刊 よくわかる肉体系占いより) (10/8-01:33:23)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/8-01:33:40)

+ ミーア > こんばんはー (10/8-01:33:49)

+ 芝村 > ははは (10/8-01:34:17)

+ 夜國涼華 > #ミーアさんを拝んで、お供えの和菓子を置いてみる (10/8-01:34:18)

+ 伯牙 > #うひー。風が強くて雨戸が思いっきりガタガタと。ちょっと怖いです。orz (10/8-01:34:20)

+ 藻女 > 糞ころがしは太陽の化身かなんかだったから深夜になるのがわからない (10/8-01:34:21)

+ ミーア > #相手が超のつく天然になりますよ@@ 涼華しゃんまで>< (10/8-01:34:35)

+ つづみ > それはご隠居の域に…!(笑)<藻女さん (10/8-01:34:40)

+ とよたろう > ごろごろ(占ってみる (10/8-01:34:51)

+ 豊国 ミルメーク > #バルクさんに愛についてアダルトタッチで教えられる、という時点でミーアさんには確実に愛の女神のみなしがつかざるを得ないです(まがお (10/8-01:34:56)

+ 芝村 > ということで、ねますー。おやすみー。台風の人、気をけてね (10/8-01:35:00)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/8-01:35:04)

+ 藻女 > おやすみなさい (10/8-01:35:14)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたーっありがとうございました (10/8-01:35:20)

+ 豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (10/8-01:35:20)

+ ミーア > おつかれさまでしたー ありがとうございました(ペコリ (10/8-01:35:27)

+ つづみ > お疲れ様でした。おやすみなさいませんー。 (10/8-01:35:30)

+ 伯牙 > お疲れさまでしたー。 (10/8-01:35:32)

+ とよたろう > おやすみなさいませ (10/8-01:35:34)

+ 夜國涼華 > おやすみなさいましー (10/8-01:35:36)

+ 川原雅 > おつかれさまでしたー>芝村さん (10/8-01:35:38)

+ 風杜神奈@暁の円卓 > おやすみなさい〜 (10/8-01:35:44)

+ 弓下嵐 > おつかれさまでしたー (10/8-01:35:45)

+ 高原@携帯 > お疲れ様でした (10/8-01:35:48)

+ 猫野和錆 > おやすみなさいですー お疲れ様でしたー (10/8-01:35:51)

+ ポレポレ > お疲れさまでした (10/8-01:35:56)

+ 久珂あゆみ > #よしわたしも仕事の続きしてきますっ 家族元気そうでよかった>< (10/8-01:36:04)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/8-01:36:09)

+ つづみ > ぎゃーー! へんな字がorz お休みなさいませー。 (10/8-01:36:12)

+ 時野あやの > お疲れ様でしたー (10/8-01:36:16)

+ 時野あやの > 私も失礼いたします (10/8-01:36:23)

MASTER > 時野あやのさん、さようなら〜。 (10/8-01:36:26)

+ 伯牙 > お疲れさまでしたー。 (10/8-01:36:28)

+ ミーア > #努力(?が通じるといいねうー>ミルメーク君 (10/8-01:36:33)

+ 川原雅 > あ、ついでなんで消費まとめてだしときますよー>様子聞いた人 (10/8-01:36:38)

+ 結城由羅 > おやすみなさいませー (10/8-01:36:45)

+ 藻女 > 台風さんは駆け足だからすぐに行ってしまうのだろうけど、気になりますね (10/8-01:36:55)

MASTER > 結城由羅さん、さようなら〜。 (10/8-01:36:57)

+ つづみ > お疲れ様でしたー。 (10/8-01:37:02)

+ 風杜神奈@暁の円卓 > おねがいします〜>川原さん (10/8-01:37:02)

+ 弓下嵐 > ありがとうございます>川原さん (10/8-01:37:04)

+ ミーア > お願いしますー>川原さん (10/8-01:37:17)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/8-01:37:27)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/8-01:37:31)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/8-01:37:43)

+ 弓下嵐 > さて、なだれですがこちら失礼します。おつかれさまでしたー (10/8-01:38:57)

+ つづみ > まあ、大人技能云々はさておき、ミーアさんと一緒の時のバルク様はめちゃくちゃおもしろ(げふんがふn なので、とってもお二人のファンです><b (10/8-01:38:58)

MASTER > 弓下嵐さん、さようなら〜。 (10/8-01:39:00)

+ 風杜神奈@暁の円卓 > ではおちさせていただきますー (10/8-01:39:11)

MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、さようなら〜。 (10/8-01:39:17)

+ つづみ > お疲れ様ですー。<川原さん (10/8-01:39:20)

+ 伯牙 > 風がちょっとマシになってきたので、早く寝てしまうことにします。orz お疲れさまでしたー。 (10/8-01:39:29)

+ 猫野和錆 > 俺もなだれます。コーヒーかわいいのぜ 沢山遊ぼう。 月子さん大好きだよーーーー!!  おやすみなさいー (10/8-01:39:32)

MASTER > 伯牙さん、さようなら〜。 (10/8-01:39:33)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/8-01:39:39)

+ つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様でしたー。 (10/8-01:39:43)

+ ミーア > お笑い担当ですから>< ありがとですー>つづみしゃん (10/8-01:40:14)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (10/8-01:40:20)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/8-01:40:22)

+ ポレポレ > 自分も失礼します・・・と、その前に (10/8-01:40:25)

+ とよたろう > 私も失礼しますー (10/8-01:40:31)

+ 夜國涼華 > 落ちられたみなさま、お疲れ様でしたー (10/8-01:40:38)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/8-01:40:39)

+ 豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (10/8-01:40:41)

+ ポレポレ > #DEXのくじの引き換えで、個人向けバースデーケーキを選択された方に連絡です。 (10/8-01:41:15)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/8-01:41:27)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/8-01:41:27)

+ つづみ > お笑い担当にしては愛があふれてますよ><  そういうところも好きです>< <ミーアさん (10/8-01:42:09)

+ ぱんくす > #とよたろうさん、豊国さん、トランプの進捗欲しいです。真面目に。メールでもいいんで教えてください。 (10/8-01:42:10)

+ ポレポレ > #ケーキにつけるイベント候補が決まりましたら、万屋のBBS化メッセで私までご連絡ください (10/8-01:42:13)

+ ぱんくす > #では そろそろ寒くなってきたので寝ます。おやすみなさいませ。 (10/8-01:42:45)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/8-01:42:48)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/8-01:43:14)

+ つづみ > お疲れ様でしたー。 (10/8-01:43:24)

+ つづみ > ではでは自分も失礼しますー。お邪魔しましたー。 (10/8-01:43:51)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/8-01:43:52)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/8-01:43:56)

+ ミーア > にゃにゃ>< てれますのう>< バルク様が素敵な方だからですよう(*ノノ) つづみしゃんむぎゅー>< (10/8-01:44:01)

+ ポレポレ > それでは失礼します (10/8-01:44:39)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (10/8-01:44:41)

+ 高原@携帯 > ははは (10/8-01:44:47)

+ ミーア > お疲れ様でしたー (10/8-01:44:47)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/8-01:45:01)

+ 高原@携帯 > 俺も大人しく寝ます。お疲れ様でした (10/8-01:47:05)

+ 藻女 > おやすみなさい (10/8-01:47:32)

+ ミーア > あったかくして寝てくださいー おつかれさまでしたー (10/8-01:47:34)

+ 高原@携帯 > ではでは (10/8-01:47:40)

+ 夜國涼華 > 暖かくしてくださいまし、おやすみなさいましー (10/8-01:47:52)

+ 川原雅
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5407 家のようすだしてきました (10/8-01:49:42)

+ ミーア > 転載ありがとうございますー>川原さん (10/8-01:49:45)

+ 川原雅 > おつかれさまですー では私も失礼しまーす。 (10/8-01:49:54)

+ 川原雅 > ノシ (10/8-01:49:57)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/8-01:50:11)

+ 夜國涼華 > おつかれさまですー>転載 (10/8-01:50:23)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/8-01:50:30)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/8-01:50:43)

+ ミーア > ではわたしも。みなさまに大きな台風被害ありませんように。おやすみなさいませー バルク様おやすみなさい。愛してます(*ノノ) (10/8-01:51:59)

+ 藻女 > ♯東洋の悪魔らしい名前って何で調べるといいかわかる方いますか (10/8-01:52:01)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/8-01:52:03)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/8-01:52:47)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/8-01:54:02)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (10/8-01:54:19)

+ ミーア > #ちょっともどりw 東洋やアジアの神話、悪魔でググるといろいろ出てきますよー 最近は簡単に読める本もでてますー (10/8-01:55:03)

+ ミーア > では>< (10/8-01:55:13)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/8-01:55:15)

+ 藻女 > ありがとうございまし (10/8-01:55:31)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (10/8-01:55:34)

+ 豊国 ミルメーク > #はっ、ぱんくすさんすみません。本当にすみません。ご連絡します (10/8-01:55:47)

+ 夜國涼華 > わたしもこちら、落ちます。みなさま、お疲れ様でした、台風にお気をつけください。  えとえと、晋太郎さん、大好きです><おやすみなさいです。 (10/8-01:57:17)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (10/8-01:57:25)

+ 豊国 ミルメーク > #あと、悪魔ってキリスト教圏の概念だと思うので、逆手にとってキリスト教では悪魔とされている神様の名前をつける、なんてのもありかもですよー。東洋なら天魔ですかねえ…修行を邪魔する魔の意味になっちゃいますが〜。 (10/8-01:58:15)

+ 豊国 ミルメーク > では、私も落ちます。おつかれさまでした (10/8-01:58:41)

MASTER > 豊国 ミルメークさん、さようなら〜。 (10/8-01:58:44)

+ 藻女 > ♯名前つけるのに、東洋らしい悪魔の名前をつけるのにどうしたらいいかと思ったのですよ (10/8-01:59:08)

2009/10/08 02:00


+ 藻女 > ♯西洋のは学名でそれっぽいの探したり出来たのですけど、東洋らしくなかったので (10/8-02:00:07)

+ 詩歌 > #ヤシャとか羅刹の一族から名前をいただくとか (10/8-02:05:25)

+ 詩歌 > #仏教系の魔なら、東洋系の悪魔で通じるかと (10/8-02:06:01)

+ 藻女 > ♯名前を一字貰うっていうのはわかりやすくていいですね (10/8-02:07:40)

+ 詩歌 > #それは悪くないですね。 (10/8-02:11:19)

+ 藻女 > ♯108は流石にすぐに出来ないですが、そのやり方で考えて見ます それじゃありがとうございました (10/8-02:14:13)

+ 藻女 > 今日はそろそろ失礼します おやすみなさい 水辺には気をつけて (10/8-02:14:38)

+ 藻女 > それでは (10/8-02:14:48)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/8-02:14:49)

+ 詩歌 > ではでは (10/8-02:16:23)

MASTER > 詩歌さん、さようなら〜。 (10/8-02:16:35)

MASTER > リリィフェル@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (10/8-02:56:56)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > ――オーッホッホッホッホッ! NWCのみなさま、ごきげんよう。今宵も、この場所をお借り致しますわ(裁定作業されているみなさま、何卒ご自愛なさって下さいましね) こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。(#NWでは)半年間のプロデュースお疲れ様でした。それではエンディングと言う事で、最終『プロデューサー力・ランキング』を発表致しますわ。 (10/8-02:57:08)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > 『プロデューサー力・ランキング』は、ファン人数やアイドルランクだけが最終的な優劣ではなく、独自の方法で点数にしたプロデューサーとしての腕がどれだけあるかを測定する値です、詳しくは専用ページ 
http://www15.atwiki.jp/idress_idol/pages/62.html にて発表されていますので、NWCでは1位のみ発表させて頂きますね。 (10/8-02:57:18)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > 第1位【さかP、210ポイント】担当アイドル【アレシア・アマデオさん】の結果となりました。http://farem.s101.xrea.com/mainstage/board.cgi?mode=res&no=392 アレシアさん、そして他のみなさま、本当にお疲れ様でした。プロデューサーのみなさまは、上記専用ページにリザルトをご用意させて頂きました。ご確認下さいませ。 (10/8-02:57:31)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > キミプロはこれよりさらなるアップデートのため、暫くの間お休みをいただきます。みなさまにまた出会える日を心よりお待ちしていますわ。これからもどうぞ、キミプロをご期待下さいませ。最後までお疲れ様でしたプロデューサー。それでは失礼致しますわ、みなさまごきげんよう。てってってー。てってっててー――。 (10/8-02:57:38)

MASTER > リリィフェル@キミプロ!スタッフさん、さようなら〜。 (10/8-02:57:41)

2009/10/08 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/8-06:52:35)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/8-06:52:42)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は雨のち曇りで、気温は22度くらいまで上がるようです (10/8-06:53:40)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 台風は現在愛知県名古屋市付近を北東に向かって進んでいるようなので、東の方に住んでおられる方は注意が必要です (10/8-06:56:16)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (10/8-06:56:27)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/8-06:56:29)

2009/10/08 11:00


MASTER > むつきさん、ようこそ! (10/8-11:31:02)

+ むつき > こんにちはー #台風通過中ー (10/8-11:31:43)

+ むつき > #こちらでも停電などの被害出ています。 (職場と自宅は大丈夫 (10/8-11:36:51)

+ むつき > ごろごろ #沿岸部は高潮に注意かー… (10/8-11:45:23)

+ むつき > 今日のお昼はエビグラタン =□○_ (10/8-11:51:34)

+ むつき > ではまたー。 (10/8-11:53:31)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/8-11:53:33)

2009/10/08 13:00


MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/8-13:23:16)

+ 川原雅 > ぽてん (10/8-13:23:21)

+ 川原雅 > こんにちは。ころころ (10/8-13:23:29)

MASTER > むつきさん、ようこそ! (10/8-13:24:19)

+ むつき > こんにちはー (ころころころころ (10/8-13:24:36)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/8-13:25:40)

+ むつき > 外風と雨がすごいですねう…。 後さむーい。 (10/8-13:27:15)

+ 川原雅 > こっちは風は強いけれど晴れましたー (10/8-13:28:19)

+ 川原雅 > 停電が長かった(笑) (10/8-13:28:28)

+ むつき > ようやくの回復ですね; こちら夕方に一番近付く予定です。 (10/8-13:29:44)

MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (10/8-13:29:59)

+ むつき > こんにちはー (10/8-13:30:10)

+ 沢邑勝海 > こんにちはー。こっちは晴れてきました。 (10/8-13:30:13)

+ 川原雅 > 台風の目も久々に経験(笑) (10/8-13:30:35)

+ むつき > 台風の目w (本当にぽっかりと晴れるんですよねえ) (10/8-13:33:56)

+ 沢邑勝海 > こっちは夜〜朝方だったので解らなかったです(´・ω・`) (10/8-13:36:27)

+ 川原雅 > こっちも朝ですねぇー6時ぐらいだったか (10/8-13:37:29)

+ 沢邑勝海 > でも家の前にあった祭りのぼりが真ん中でへし折られてたり、近所の家のすだれがぼろぼろになって落ちてたりとか。地味に脅威でした。 (10/8-13:38:30)

+ 川原雅 > うちは塀が倒れたのと、野菜類がなぎたおされたぐらいかしら。 (10/8-13:39:08)

+ むつき > こちらは、低い所にある道路が水没してるって聞きました>< (10/8-13:39:32)

+ 川原雅 > 冠水道路はあるんじゃないかな・・・元々が湿地帯のところに町つくってるので (10/8-13:40:09)

+ 川原雅 > 私の家は水の心配はしなくていいんですけどね (10/8-13:40:32)

+ 沢邑勝海 > そいや、神奈川の海沿いがえらい事になってるってさっきNHKでやってました(´・ω・`) (10/8-13:41:32)

+ むつき > はっ、お米が気になる…! #まだ刈り取り済んで無い所もあったなあ; (10/8-13:41:53)

+ むつき > 沿岸部は今回高潮の影響もあるから… (10/8-13:42:32)

+ 沢邑勝海 > お米は怖いですね…また米騒動とか起こらなきゃいいですけど。 (10/8-13:42:34)

+ むつき > そして寒い、膝の上ににゃんこ乗せたいです。 (10/8-13:46:36)

+ 川原雅 > 子猫は台風はじめてだったので挙動不審でした(笑) (10/8-13:48:27)

+ むつき > www (10/8-13:48:51)

+ 沢邑勝海 > 子猫かわいいなぁ (10/8-13:51:40)

+ むつき > こねこかわいいよこねこ (10/8-13:54:47)

+ むつき > 最近うちの大猫ますます太ってきて… orz  (10/8-13:58:35)

+ 川原雅 > ではちょっと生活ゲームにいってきますです (10/8-13:58:36)

+ 川原雅 > 運動運動・・・といっても猫だしな(笑) (10/8-13:58:54)

+ 川原雅 > ではー ノシ (10/8-13:58:58)

+ むつき > 時間ですね、いってらっしゃいませー (10/8-13:58:59)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/8-13:59:12)

+ 沢邑勝海 > いってらっしゃいませー (10/8-13:59:28)

2009/10/08 14:00


+ むつき > そういえばデートチケットって貰った事ないなあ…。 (10/8-14:02:57)

+ 沢邑勝海 > あれ、てっきりデートチケットもらった事あるとばかり>むつきさん (10/8-14:11:43)

+ むつき > ないよーw (10/8-14:12:36)

+ 沢邑勝海 > な、なんだってー!(ガビーン)抽選があれなら旦那さんにもらうとかしか…。 (10/8-14:15:47)

+ 沢邑勝海 > (私は誕生日の振り替えと年末のイベントでもらっただけですが。後番長のアレとかでプラチナを) (10/8-14:18:20)

+ むつき > カールには色々と貰ってますよ!(形の無いもの含めて (10/8-14:19:19)

+ 沢邑勝海 > 宝くじ関係は基本当たる気がしないので手出してません(´・ω・`) (10/8-14:19:28)

+ 沢邑勝海 > 貰ってるのですか、きゃっきゃー(*ノノ) (10/8-14:20:28)

+ むつき > (*ノ∀ノ) (10/8-14:21:03)

+ むつき > くじは前より当たるようにはなってるかも、まあ、来る時は来るということで!<デトチケ (10/8-14:22:08)

+ 沢邑勝海 > らぶと縁がない分羨ましいー。みゃー。 (10/8-14:22:26)

+ むつき > 私もこれからですよ <ラブ #一旦崩壊してやり直しみたいなもので (10/8-14:25:26)

+ 沢邑勝海 > ファイトなのですー。そして安心してお子さんを産める世界をっ! (10/8-14:28:18)

+ むつき > ですね>< (10/8-14:29:20)

+ むつき > 向うでも頑張ってるから、こっちも頑張らないとー。 (10/8-14:30:40)

+ 沢邑勝海 > ですよねー。とりあえず明日の判定は参加しないと(´・ω・`) (10/8-14:31:51)

+ むつき > 参加しますよー (10/8-14:33:22)

+ 沢邑勝海 > 私も土曜がお休みなのでゆっくり参加できそうですー。 (10/8-14:34:09)

+ むつき > 23時までなのがありがたいですね、出勤有りの人も無理しなくて良いし。 (10/8-14:37:51)

+ 沢邑勝海 > ですねぇ。前回はうっかり参加し損ねたので今度は参加したいです=□○_ (10/8-14:39:32)

+ むつき > つ なでこなでこ (10/8-14:40:09)

+ 沢邑勝海 > ごろごろごろー (10/8-14:41:46)

+ むつき > 慌ただしいけれど、張り合いあって楽しいと思うw <作業 (10/8-14:44:46)

+ 沢邑勝海 > ですねー。普段やらないから勉強になります(´・ω・`) (10/8-14:46:09)

+ むつき > うん、勉強になるね。 (分かって無い事多くて驚いたし@@ (10/8-14:47:39)

+ 沢邑勝海 > いやもう今までどうやって部隊組んでたんだろ?と不思議でしたからねorz (10/8-14:49:53)

+ むつき > うははw (10/8-14:52:34)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/8-14:55:38)

+ 芝村 > #緊急ニュース (10/8-14:55:45)

+ 芝村 > 第3、第4、第5の黒いドーム出現。 (10/8-14:55:54)

+ むつき > Σこんにちは (10/8-14:56:02)

+ 沢邑勝海 > こんにちはー。 (10/8-14:56:16)

+ むつき > あらー (10/8-14:56:17)

+ 沢邑勝海 > 場所はどの辺りなんでしょうか?>ドーム (10/8-14:56:36)

+ 芝村 > レンジャー連邦をアタックの模様。 (10/8-14:56:56)

MASTER > アポロさん、ようこそ! (10/8-14:57:07)

+ アポロ > こんにちはー (10/8-14:57:16)

+ アポロ > Σレンジャーさん (10/8-14:57:25)

+ むつき > レンジャーでは対応もう動いてますでしょうか (10/8-14:57:29)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/8-14:57:32)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/8-14:57:36)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/8-14:57:46)

+ 沢邑勝海 > こんにちはー (10/8-14:57:49)

+ むつき > こんにちはー (10/8-14:57:49)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (10/8-14:57:53)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (10/8-14:58:00)

+ 黒崎克耶 > こんちはー (10/8-14:58:02)

+ 沢邑勝海 > え?3つ全部ですか(汗) (10/8-14:58:14)

+ 芝村 > アタック先はレンジャー連邦、 FEG?、涼州 (10/8-14:58:20)

+ むつき > うーん、次無い事は無いと思ってたので、数多いなあー。 (10/8-14:58:24)

+ 黒崎克耶 > うお (10/8-14:58:48)

+ アポロ > 多いですね; (10/8-14:59:02)

+ 多岐川佑華 > Qt:小カトーから派生の臨時航空団の編成取った方がよろしいでしょうか? 編成しないと駄目なんでネックですが (10/8-14:59:46)

2009/10/08 15:00


+ 沢邑勝海 > 流石に多い…(汗) (10/8-15:00:08)

+ 芝村 > まあ。でも、ACEの勝ちぽい気がするな。 航空機には余裕があり、止める手段も明確化されてる。 (10/8-15:00:16)

+ むつき > おー (10/8-15:00:53)

+ アポロ > おおー (10/8-15:00:58)

+ 多岐川佑華 > おー よかったです…… (10/8-15:01:13)

+ 日向美弥 > ほっ (10/8-15:01:19)

+ むつき > うちの人そこまで読んでましたか? (10/8-15:01:36)

+ 黒崎克耶 > おおー (10/8-15:01:50)

+ 沢邑勝海 > よかったです。しかしドームの数多いですね… (10/8-15:01:53)

+ 芝村 > まあ、いくつが本物かはわからんよ (10/8-15:02:57)

+ 黒崎克耶 > ドームってなんで増えるんだろう@@ (10/8-15:02:57)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (10/8-15:03:14)

+ 沢邑勝海 > へいきかなn (10/8-15:03:20)

+ 芝村 > とりあえずは対応能力越えはしてない。 (10/8-15:03:25)

+ 高原@携帯 > こんにちは (10/8-15:03:37)

+ 芝村 > ただ、147飛ばして今日から終了処理はいる (10/8-15:03:41)

+ むつき > ですねえ、ああいったもの幾つも作れない様な気がするし… (10/8-15:03:43)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (10/8-15:03:47)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/8-15:03:51)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/8-15:04:09)

+ 日向美弥 > おつかれさまですー (10/8-15:04:23)

+ むつき > お疲れさまですー (10/8-15:04:26)

+ アポロ > むう、そうなのですね>147とばす  おつかれさまでしたー (10/8-15:04:28)

+ 沢邑勝海 > こんにちはー。そしてお疲れ様です (10/8-15:04:28)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (10/8-15:04:49)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー おつかれさまでしたー (10/8-15:05:00)

+ むつき > ふむー慌ただしくなりそうですね #明瞭化ってカールっぽいなあ。 (10/8-15:06:25)

+ 高原@携帯 > #まあ必要ない限りは慌てず焦らず、必要かつ今出来る事を進めましょう (10/8-15:06:47)

+ むつき > #ですね。 (10/8-15:07:12)

+ 黒崎克耶 > #ういうい (10/8-15:08:05)

+ むつき > まあとりえず、来た女の子をもぎゅる事から (もぎゅもぎゅ (10/8-15:08:09)

+ 日向美弥 > もぎゅー>< (10/8-15:08:35)

+ 高原@携帯 > #もちろん速度が必要な事もあると思われるんで、その時はその時で (10/8-15:08:42)

+ アポロ > #そうですねー; (10/8-15:09:03)

+ アポロ > (もぎゅもぎゅ (10/8-15:09:11)

+ 日向美弥 > #にゃー; (10/8-15:09:15)

+ 多岐川佑華 > (ふぎゅー (10/8-15:09:22)

+ 黒崎克耶 > #もぎゅもぎゅ (10/8-15:09:38)

+ 高原@携帯 > #と、是空さん辺りがいたらもっとスタイリッシュで要領よく纏めるだろうと思いつつ (10/8-15:09:54)

+ 高原@携帯 > #(通称無茶振り) (10/8-15:10:42)

+ むつき > #無茶振り! wwww (10/8-15:11:11)

+ 沢邑勝海 > #無茶振りってw (10/8-15:12:03)

+ 多岐川佑華 > #そうですねえ……無茶振り…… (10/8-15:12:41)

+ 黒崎克耶 > #wwww (10/8-15:13:00)

MASTER > 是空さん、ようこそ! (10/8-15:13:17)

+ 是空 > よっと。 (10/8-15:13:21)

+ 是空 > ……呼んだ? (10/8-15:13:30)

+ 黒崎克耶 > こんにちはーきーたwwww (10/8-15:13:50)

+ 日向美弥 > うはwこんにちは〜 (10/8-15:13:52)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (10/8-15:14:06)

+ アポロ > こんにちはー(笑 (10/8-15:14:07)

+ むつき > こんにちはーw  (10/8-15:14:16)

+ 高原@携帯 > おっと、こんにちは (10/8-15:14:28)

+ 是空 > こんにちわ。 (10/8-15:15:05)

+ むつき > 是空さんお疲れさまですー>< (10/8-15:16:18)

+ 沢邑勝海 > こんにちはー (10/8-15:16:19)

+ 是空 > なにか振ればいいの?(笑) (10/8-15:16:38)

+ 多岐川佑華 > いつもお疲れ様ですっ (10/8-15:16:42)

+ 高原@携帯 > いや是空さんなら華麗に纏めてくれるってアタイ信じてる!(意訳)と (10/8-15:16:46)

+ 多岐川佑華 > あ、次のゲームまでにマイル貯まったら嫁に行きます(と謎の報告 (10/8-15:17:21)

+ 是空 > なるほど、ドームが増えたか。まぁ現状は「止める手段も明確化されてる」わけなので。その手段で止まらない場合→新型 の可能性があり。本命はその「止まらないドーム」が出た場合かなぁ。 (10/8-15:17:24)

+ 黒崎克耶 > wwww (10/8-15:17:43)

+ 是空 > 「止めきれないほど一杯でた」とか「止めたら中から出てきた」なども本命だと思うけど。まぁ3択?(笑) (10/8-15:18:16)

+ むつき > 佑華さんw なにげに嫁行きます宣言w (10/8-15:18:29)

MASTER > はるさん、ようこそ! (10/8-15:18:32)

+ はる > こんにちはー。 (10/8-15:18:38)

+ 沢邑勝海 > と言うかドームってどこから来て何でできてるんですかねぇ…。 (10/8-15:19:02)

+ 是空 > まぁ知ってる上に止める気もない。頑張って貯めるんじゃよw (10/8-15:19:10)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (10/8-15:19:12)

+ 沢邑勝海 > こんにちはー (10/8-15:19:28)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/8-15:19:31)

+ 多岐川佑華 > はいー いや、後押ししてもらってなかったら絶対嫁に行ってなかったので (10/8-15:19:41)

+ 黒崎克耶 > こんいちはー (10/8-15:20:12)

+ 高原@携帯 > こんにちは (10/8-15:20:21)

+ 是空 > 大丈夫だ。この世界に絶対なぞ無い! (10/8-15:20:30)

+ 是空 > こんにちわ。 (10/8-15:20:37)

+ むつき > こんにちはー (10/8-15:20:43)

+ 日向美弥 > 断言Σ (10/8-15:21:05)

+ 是空 > ドームは第5から来てるんでしょ? 成分は別にこの場合はなんでも(複数あるのは幻影でも)OKだし。「なに」で出来てるかの解析は得意そうな他の皆に任せる〜w (10/8-15:21:10)

+ むつき > www #ドームの構造どっかに出てたなあ、 大陸から来てますよね>沢邑さん (10/8-15:21:47)

+ 高原@携帯 > それ海法さんっぽい言い方ですね>絶対なんか (10/8-15:21:52)

+ 黒崎克耶 > #@@ (10/8-15:21:59)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/8-15:22:31)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (10/8-15:22:37)

+ むつき > こんにちはー (10/8-15:22:58)

+ 高原@携帯 > こんにちは (10/8-15:23:10)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/8-15:23:15)

+ 是空 > こんにちわ。 (10/8-15:23:38)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (10/8-15:23:39)

+ 涼原秋春 > まー今できることはターン終了処理に備えて各国で今ターンの要整備対象確認するとかそーゆーのですかね。 (10/8-15:24:05)

+ 沢邑勝海 > こんにちはー (10/8-15:24:06)

+ 是空 > 俺と海法が発言する絶対には大きな溝が存在するが……まぁ似たようなもんだ(笑) (10/8-15:24:15)

+ 高原@携帯 > #海法さんの場合無限の理屈を述べた上で「大丈夫だ。この世界に絶対なんてない」という感じ (10/8-15:24:41)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/8-15:24:43)

+ 涼原秋春 > #そして市場の相場がどうなってるのかしらと心配。物資調達できないと生産フェイズで死んでしまう (10/8-15:24:59)

+ 沢邑勝海 > ふむー。第5から来てるのは知ってるんですが何でこう大質量高評価値のがたくさん出てくるかなーと思っただけなんで>むつきさん (10/8-15:25:11)

+ 是空 > #死んじゃう以上、いろんな手法でなんとかしたいとは思ってるけどね>市場 (10/8-15:25:23)

+ 高原@携帯 > #そしてこういうと後であれはどういう意味?かまあまて俺は〜というルートに (10/8-15:25:47)

+ むつき > #なるほどー>沢邑さん (10/8-15:26:22)

+ 是空 > #うむ。ぜくやんの言う溝ってなに? 説明して〜というルートだな>後であれはどういう意味?>意味なぞ無い! (10/8-15:26:37)

+ 高原@携帯 > #食料どーしますかねえ (10/8-15:27:01)

+ むつき > #食料ー…; (10/8-15:27:29)

+ 是空 > #食料必要分頑張ろう。と、しか言えない(笑)>範囲が広すぎてw (10/8-15:28:13)

+ 高原@携帯 > #ああ、高騰の方で>食料 (10/8-15:29:44)

+ 是空 > #あ。高騰対策が終ってなかったか……。ちとやってくるかな。 (10/8-15:30:15)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/8-15:32:08)

+ 涼原秋春 > まー、あとは各国の「げー、新アイドレスまだ完成してないぜー」とかでしょうからそこはある分でなんとかするしかないですねえ>T15に向けての問題 (10/8-15:32:16)

+ 高原@携帯 > #うす、よろしくお願いします。 (10/8-15:32:22)

+ 涼原秋春 > こんにちは (10/8-15:32:26)

+ 高原@携帯 > こんにちは (10/8-15:32:33)

+ むつき > こんにちはー (10/8-15:32:41)

+ 沢邑勝海 > こんにちはー (10/8-15:32:50)

+ 是空 > #そこは個別だねぇ。心より応援する>涼原さん (10/8-15:32:51)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (10/8-15:32:56)

+ 海法 > 俺の言う絶対というのは(以下略 (10/8-15:33:01)

+ 海法 > #今、ターン更新すると、資源なくて、うちの国潰れるな。 (10/8-15:33:32)

+ 是空 > 噂を聞きつけるのが早いわね>あまり人のことは言えないが(笑) (10/8-15:33:34)

+ 海法 > #是空の一人称が難しいので、本物を調べに来ました。 (10/8-15:34:28)

+ 黒崎克耶 > #_○□= (10/8-15:35:06)

+ むつき > #かっちゃんをもぎゅもぎゅ (10/8-15:35:47)

+ 高原@携帯 > #資源輸送かー (10/8-15:36:16)

+ 是空 > む。バレタ>一人称 (10/8-15:36:20)

+ 海法 > どした?>黒崎さん (10/8-15:36:20)

+ 是空 > #本当に国が潰れるならばその前に資源を食いつぶす元を潰せないか模索しなさいなw (10/8-15:37:09)

+ 涼原秋春 > #輸送というか、生産フェイズ前になんとかしないといけないんでそこが問題ですねー>よけ藩国さんの資源 (10/8-15:37:19)

+ 是空 > #いや、海法さん。うちの国潰れるな。と、藩王が発言すれば、国民は倒れるだろ(笑) (10/8-15:37:31)

+ 黒崎克耶 > #あうあう (10/8-15:38:07)

+ 海法 > #絢爛サルベージの時に、共和国全体で、絢爛ゆく時に使った資源なのよ<資源マイナス分 (10/8-15:38:21)

+ 海法 > #うち以外に、シールドシップを出せるとこがなかったので。 (10/8-15:38:59)

+ 涼原秋春 > #まー、市場次第ですか。やっぱりこれも。 (10/8-15:39:46)

+ 高原@携帯 > #もう少し早めに相談しましょうよそれ (10/8-15:39:52)

+ 海法 > #いや黒崎さんとかは前から知ってたかと思ったが。 (10/8-15:40:05)

+ 是空 > #絢爛サルベージっていつの話だ?? (10/8-15:40:37)

+ 海法 > #一応、ずいぶん前から相談してて、最初、DEX社さんで、資源採掘冒険があるという話だったんで、それに期待してたんだけどね。 (10/8-15:40:52)

+ 海法 > #このターンの輸送フェイズ<絢爛サルベージ (10/8-15:41:02)

+ 黒崎克耶 > #いや、そんなこといまいわれても@@ (10/8-15:41:30)

+ 海法 > #ごめーん>黒崎さん (10/8-15:41:45)

+ 涼原秋春 > #まー。よけさんところは生産フェイズで軽減不可の資源25万tが消費されるんですが、今15万tしかないんで、調達できないと辛いね、とそういう話です。ややこいこと全部カットすると。 (10/8-15:42:53)

+ 是空 > #……それだとDEX社のセイで潰れます。になりかねない&ソコまで知らなかったので俺すら資源採掘冒険は先送りで見つけてもらった採掘場所の使用方法しか検討してない。実際のやばさレベル調べておいてもらえるとうれしい>海法どん (10/8-15:43:37)

+ 黒崎克耶 > #ははは_○□= (10/8-15:44:27)

+ 是空 > #サルベがこのターンの輸送フェイズってのはさすがに知ってる−。ハンコ押したの俺だしw そして25マン消費は著名な話だからなぁw (10/8-15:44:41)

+ 海法 > #あ、ごめんなさい>DEX社さん (10/8-15:44:42)

+ 是空 > #いや、すまん。細かい事情を知らずにDEX社と話をしてしまっていた>海法どん (10/8-15:45:21)

+ 海法 > #巨大ドッグは「生産フェイズに消費」なので、輸送フェイズや市場フェイズで資源をもらっても間に合わないという前提があります。サルベの時も、その前提の上で、それでも他になかったので(笑) (10/8-15:45:42)

+ 海法 > # (10/8-15:46:14)

+ むつき > #かっちゃんをひたすらなでなで (10/8-15:46:19)

+ 海法 > #その時に、資源調達方法色々探してみますが、うまく行かなかったら皆さん助けてください、と。 (10/8-15:46:46)

+ 涼原秋春 > #や、市場はターンエンド時発生なので、T14市場が開く限りはT15生産までに資源調達イケるはずです。開けば。>海法さん (10/8-15:46:51)

+ 涼原秋春 > #逆に開かないと、うちとかも飛ぶわけですので全体会議案件になるんでないかと思います。 (10/8-15:47:35)

+ 海法 > #あ、そっか。<開けば ごめんなさい>是空&皆さん (10/8-15:47:36)

+ アポロ > っとそれではおちます; (10/8-15:47:37)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (10/8-15:47:44)

+ 是空 > #そうね。で、それらの前提は藩王会議でも有名だけど、その後「冒険」と「市場」以外での対処法は見つかってない感じ?>海法さん (10/8-15:47:48)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/8-15:48:07)

+ 是空 > #次に資金問題が来るな>涼原さん (10/8-15:48:12)

+ 是空 > おつー>アポロ (10/8-15:48:17)

+ 日向美弥 > おつかれさまですー (10/8-15:48:28)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (10/8-15:48:53)

+ 黒崎克耶 > #しきんorz (10/8-15:48:54)

+ むつき > お疲れさまでしたー (10/8-15:48:55)

+ 涼原秋春 > #そうですねえ。罰金公示されないとオリオンマネーの使い道も何とも言えないですし>資金 (10/8-15:49:10)

+ 沢邑勝海 > お疲れ様ですー (10/8-15:49:59)

+ 是空 > #2手3手計算しておかないといろいろ枯渇するからなぁ。オイラも勉強しておく。 (10/8-15:50:12)

+ 海法 > #資源が直接得られるのは、冒険と市場くらいかなぁ。あと可能性としては、アイドレスの緊急輸送能力<船乗り、射出便利舎等。 (10/8-15:50:52)

+ 海法 > #いや、あまり積極的に動けてないので、怠けてたところもあります。もうしわけない。 (10/8-15:52:14)

+ 是空 > #以前の質疑ではNGでしたが現状のこの流れでどうですか? で、OKやNGが出るのは輸送会談で芝村さんたちとも話ししてたよね?>海法さん そのあたりでNGだったものも可能性あれば視野に入れとく。って感じかしら。 (10/8-15:52:15)

+ 海法 > #ですね。まず、質疑を出して着ます。 (10/8-15:53:56)

+ 是空 > #逆に通常輸送でOKかと思ったらダメだった〜。なんてことの事前つぶしにもなりそう。 (10/8-15:54:57)

+ 是空 > #無理しない程度にね〜(ここでいう無理しない程度は国が滅びないための苦労は除く。滅びそうなら無理してほしい)。 (10/8-15:55:47)

+ 是空 > さて。それも大事だが目の前のドームもだな。つーことで落ちますね〜。 (10/8-15:57:50)

+ 是空 > ではー (10/8-15:57:53)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (10/8-15:57:58)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (10/8-15:58:03)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (10/8-15:58:38)

+ 日向美弥 > おつかれさまですー (10/8-15:59:06)

+ 沢邑勝海 > お疲れ様ですー (10/8-15:59:14)

+ 涼原秋春 > ではこちらもおちますね。おつかれさまでした (10/8-15:59:48)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/8-15:59:49)

2009/10/08 16:00


+ 多岐川佑華 > 私もそろそろ失礼しますーお疲れ様ですー (10/8-16:00:23)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (10/8-16:00:24)

+ 日向美弥 > おつかれさまですー (10/8-16:02:29)

+ 沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (10/8-16:05:07)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/8-16:05:36)

+ 川原雅 > =□○_ (10/8-16:05:39)

+ 日向美弥 > おろ、どうしました?(なでこなでこ (10/8-16:07:37)

+ 川原雅 > みんなかいさんしていた・・・ (10/8-16:07:38)

+ 川原雅 > いやちょっとどんだけトラウマってるんだ自分と思っただけです・・・げーむは無事おわりましたです (10/8-16:08:05)

+ むつき > お疲れさまです、川原さんおかえりなさいー (10/8-16:08:29)

+ 日向美弥 > おお、よかったですー>無事終了 (10/8-16:08:54)

+ むつき > つなでこなでこ (10/8-16:09:09)

+ 川原雅 > そして農場のパイナップルがイチゴ以上におかしい件 (10/8-16:11:39)

+ 川原雅 > あまりにもヘンなのでスクショをとっておこう (10/8-16:13:42)

+ 日向美弥 > そこまでw (10/8-16:14:26)

+ 川原雅 > だって木の枝からぶらさがってるんだぜ・・・(笑) (10/8-16:15:03)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (10/8-16:15:26)

+ 日向美弥 > うははw (10/8-16:15:53)

+ 高原@携帯 > それはまあ確かに>樹に生えるパイナップル (10/8-16:16:18)

+ むつき > なんですとー<木の枝から (10/8-16:18:06)

+ 川原雅 > ぜったい資料みないでつくっただろう (10/8-16:20:10)

+ 高原@携帯 > ははは (10/8-16:21:11)

+ 黒崎克耶 > うほ (10/8-16:22:01)

+ 沢邑勝海 > それ絶対パイナップルじゃない何かだw (10/8-16:24:40)

+ 川原雅 > あやしいぶったい (10/8-16:25:18)

+ むつき > www (10/8-16:25:21)

+ 黒崎克耶 > なに?新種?w (10/8-16:26:24)

+ 川原雅 > #そしてログはここには落とさないことにきめた! てきとうにみにいってください (10/8-16:28:06)

+ 日向美弥 > #んじゃ、みにいきまーす>< (10/8-16:28:16)

+ 黒崎克耶 > #みにいくーヽ( ´▽`)ノ (10/8-16:28:40)

+ 高原@携帯 > #みてきた (10/8-16:29:09)

+ 高原@携帯 > #によによ (10/8-16:29:29)

+ 川原雅 > #よみかえせないのでなまろぐなんだぜ (10/8-16:30:22)

+ 日向美弥 > #きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (10/8-16:30:28)

+ むつき > #後で見させていただきますー  でもによによな内容の様子 (10/8-16:30:35)

+ 黒崎克耶 > #(*ノノ) (10/8-16:31:20)

+ 沢邑勝海 > #みゃー(*ノノ) (10/8-16:33:10)

+ 川原雅 > #そしてわたしはトラウマっているのでひきこもってきます (10/8-16:33:25)

+ 高原@携帯 > #お疲れ様です (10/8-16:34:12)

+ むつき > #つなでなで お疲れさまですー (10/8-16:34:26)

+ 日向美弥 > #おつかれさまですー (10/8-16:34:37)

+ 黒崎克耶 > #おつかれさまです>< なでなで (10/8-16:35:09)

+ 川原雅 > ではではー 台風が悪いんだきっと (10/8-16:36:10)

+ 川原雅 > ノシ (10/8-16:36:13)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/8-16:36:15)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/8-16:36:51)

+ 黒崎克耶 > むう、ではうちもちょっと作業におちます のし (10/8-16:37:07)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/8-16:37:10)

+ むつき > 私も仕事に集中します、ではーノシ (10/8-16:37:34)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/8-16:37:38)

+ 高原@携帯 > 俺も晩飯準備してきます。ではー (10/8-16:37:42)

+ 日向美弥 > おつかれさまですー (10/8-16:38:09)

+ 日向美弥 > では、私も買い物いってきまーすノシ (10/8-16:38:17)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/8-16:38:18)

+ 沢邑勝海 > では私も失礼しますー (10/8-16:39:39)

MASTER > 沢邑勝海さん、さようなら〜。 (10/8-16:39:41)

2009/10/08 19:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/8-19:24:52)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/8-19:25:26)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/8-19:25:28)

+ GENZ > こんばんはー (10/8-19:25:31)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー=□○_ (10/8-19:25:47)

+ GENZ > #食事が出来て卓につき、さて何かあるかと見た瞬間IN (10/8-19:26:14)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/8-19:26:24)

MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (10/8-19:26:41)

+ 猫野和錆 > #こんばんはー GENZ,おまえは俺か (10/8-19:26:42)

+ 芝村 > でも今日の俺は浮いた話しかしない星人だぜ (10/8-19:26:45)

+ 奥羽りんく > こんばんはー (10/8-19:27:02)

+ 久珂あゆみ > それをききにきました(ごろごろ (10/8-19:27:10)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (10/8-19:27:19)

+ 多岐川佑華 > こんにちはー (10/8-19:27:25)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/8-19:27:28)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/8-19:27:30)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/8-19:27:32)

+ 多岐川佑華 > 浮いた話ー(ごろごろ (10/8-19:27:35)

+ GENZ > どこの銀河の星でしょうかっ (10/8-19:27:37)

+ 雅戌 > 浮いた話ー! こんばんはー。 (10/8-19:27:41)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (10/8-19:27:41)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/8-19:27:43)

+ 奥羽りんく > 浮いた話をお聞きしに参りました!(笑 (10/8-19:27:44)

MASTER > サカキさん、ようこそ! (10/8-19:27:52)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/8-19:28:00)

+ サカキ > こんばんはー。(すみっこに移動) (10/8-19:28:06)

+ 久珂あゆみ > なんかもういろいろ 凹○ えいようをください (10/8-19:28:08)

+ 猫野和錆 > 浮いた話・・・・! (10/8-19:28:10)

MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (10/8-19:28:15)

+ 涼原秋春 > こんばんはー。浮いた話をによによしにまいりました (10/8-19:28:18)

+ 芝村 > いやまあ、皆の精神衛生上、きっつい話を避けたくてね (10/8-19:28:23)

+ 蒼のあおひと > こんばんはー。浮いた話と聞いて! (10/8-19:28:26)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/8-19:28:56)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/8-19:29:47)

MASTER > まつりさん、ようこそ! (10/8-19:29:55)

+ 芝村 > まあ、今日は川原がラブラブでした。秋の園でしっとりと (10/8-19:29:56)

+ まつり > こんばんはー (10/8-19:30:02)

+ 久珂あゆみ > らぶらぶでしたねー (10/8-19:30:06)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/8-19:30:16)

+ 雅戌 > しっとりー (10/8-19:30:20)

+ 奥羽りんく > (*´▽`*)によによ (10/8-19:30:27)

+ 猫野和錆 > おおー!>らぶらぶ (10/8-19:30:30)

+ 川原雅 > =□○_ (10/8-19:30:37)

+ 猫野和錆 > (*´▽`*)ほんわか (10/8-19:30:46)

+ 黒崎克耶 > らぶらーぶ (10/8-19:31:00)

+ GENZ > それはそれはw (10/8-19:31:06)

+ 多岐川佑華 > ログ読みましたーらぶらぶー(によによ (10/8-19:31:21)

+ 蒼のあおひと > (*´▽`*)よいですねぅ (10/8-19:31:29)

+ 芝村 > 家の中がラブラブにはいいんじゃないかといったら、いやそれだといつもと同じなので、といって外にしたら (10/8-19:31:34)

+ 芝村 > 家の中となんら変わらなかったという・・・ (10/8-19:31:57)

+ 久珂あゆみ > うふふ (10/8-19:32:02)

+ 黒崎克耶 > うはははw (10/8-19:32:38)

+ サカキ > らぶらぶー (10/8-19:32:42)

+ 川原雅 > #せんせい そとのがおなじことしててもさんばいぐらいはずかしいです (10/8-19:32:45)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (10/8-19:32:47)

+ 雅戌 > いつでもどこでも二人の世界ですね。わかります。 (10/8-19:32:49)

+ 奥羽りんく > じー。によによ(*´▽`*)>雅さん (10/8-19:32:54)

+ まつり > いいですねぅ (10/8-19:33:00)

+ まつり > (にこにこ) (10/8-19:33:14)

+ みぽりん > こんばんは。ういたはなしー(*゚▽゚*)  川原さん(*/∇\*)キャ (10/8-19:33:22)

+ 川原雅 > # いやがらせされたでござる (10/8-19:33:56)

MASTER > アポロさん、ようこそ! (10/8-19:34:15)

+ 雅戌 > こんばんはー (10/8-19:34:27)

+ 久珂あゆみ > #えー (10/8-19:34:32)

+ アポロ > こんばんは 川原さんつつきに…( ´∀`)σ)Д`) よかったですねう (10/8-19:34:36)

+ 猫野和錆 > らぶらぶ良いですのう・・・(*´ω`*) (10/8-19:34:40)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/8-19:34:43)

+ 涼原秋春 > 甘々空間ですのう。 (10/8-19:35:15)

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10/8-19:35:20)

+ とよもば > こんばんは 甘いと聞いて<- (10/8-19:35:28)

+ 川原雅 > ありがとうございます (10/8-19:35:32)

MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (10/8-19:35:33)

+ 川原雅 > でもつつきかえすでござる  (´ ∀`)σ)Д`)>あぽろさん (10/8-19:35:45)

MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (10/8-19:35:49)

+ 竜宮・司 > こんばんは (10/8-19:35:53)

+ アポロ > #ろぐもさがしに行って読みました!(ぁ>川原さん (10/8-19:36:01)

+ 鈴藤 瑞樹 > 甘味料が降っていると聞いて。 こんばんはー (10/8-19:36:02)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/8-19:36:04)

+ みぽりん > こんばんはですー (10/8-19:36:10)

+ まつり > #私も浮きたいです(← (10/8-19:36:14)

+ 川原雅 > さがさなくてもいいのよ! (10/8-19:36:24)

+ とよもば > アポロさんだー(寄って行く (10/8-19:36:35)

+ 芝村 > しかしまあ、ラブラブはよ・・・ (10/8-19:36:35)

+ みぽりん > 川原しゃんが めちゃかわいかったです(頷 (10/8-19:36:40)

+ アポロ > σ)д゚) つつかれることなどないのです ほぎゃー (10/8-19:36:40)

+ アポロ > とよさんだー(ぎゅうぎゅう (10/8-19:36:50)

+ とよもば > #まつりさんの横に並んでみる (10/8-19:36:54)

+ 奥羽りんく > よ? (10/8-19:36:55)

+ まつり > よ? (10/8-19:36:58)

+ 多岐川佑華 > よ? (10/8-19:37:04)

+ とよもば > アポロさーん(ぎゅむぎゅむ (10/8-19:37:12)

+ 猫野和錆 > よ? (10/8-19:37:12)

+ みぽりん > よ? (10/8-19:37:18)

+ 芝村 > 鈴藤 カレンが退院してるぞ (10/8-19:37:21)

+ とよもば > よ? (10/8-19:37:23)

+ とよもば > おおー、よかったですー (10/8-19:37:35)

+ 黒崎克耶 > よ? (10/8-19:37:42)

+ まつり > わーよかったですね鈴藤さん (10/8-19:37:51)

+ 奥羽りんく > おお、よかったですねー!<退院 (10/8-19:38:01)

+ アポロ > おおお おめでとうございます!! (10/8-19:38:07)

+ 久珂あゆみ > おおーおめでとうございますー (10/8-19:38:19)

+ みぽりん > おお、退院おめでとうございます! (10/8-19:38:22)

+ 川原雅 > おめでとうございます>退院 (10/8-19:38:25)

+ サカキ > おめでとうございます。 (10/8-19:38:26)

+ 涼原秋春 > おおお。おめでとうございますー (10/8-19:38:28)

+ 雅戌 > おお! 鈴藤さんおめでとうございます! (10/8-19:38:32)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (10/8-19:38:34)

+ 多岐川佑華 > おめでとうございますー! (10/8-19:38:45)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。(すみっちょにお邪魔します (10/8-19:38:53)

+ 鈴藤 瑞樹 > え (10/8-19:38:57)

+ 黒崎克耶 > おめでとうございますー! (10/8-19:39:04)

+ 芝村 > ついでにむーむーのもベッドからでとるな。 (10/8-19:39:06)

+ みぽりん > こんばんはー (10/8-19:39:14)

+ 竜宮・司 > おめでとー (10/8-19:39:25)

+ 猫野和錆 > おおお、おめでとうございます!!><>鈴藤さん (10/8-19:39:31)

+ とよもば > おおー (10/8-19:39:31)

+ まつり > #おー 美弥さんが倒れそうです(ぇ) (10/8-19:39:38)

+ とよもば > こんばんは (10/8-19:39:41)

+ 猫野和錆 > 日向さんもよかったですねー>< (10/8-19:39:44)

+ 奥羽りんく > おおー、よかったですね>< (10/8-19:39:45)

+ 夜國涼華 > 鈴藤さん、おめでとうございますー>< >退院 (10/8-19:39:45)

+ みぽりん > おおw >ベッドから出る   おめでとうなのですー! (10/8-19:39:51)

+ まつり > #喜びで (10/8-19:39:55)

MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (10/8-19:39:55)

+ 多岐川佑華 > よかったですー (10/8-19:39:55)

+ 鈴藤 瑞樹 > えええええ! うーわーあー……ありがとうございます! (10/8-19:39:56)

+ 黒崎克耶 > おおおお、おめでとー! (10/8-19:39:59)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー(こっそり) (10/8-19:40:05)

+ サカキ > おおー。 (10/8-19:40:15)

+ 川原雅 > 美弥さんおめでとーー (10/8-19:40:23)

+ 夜國涼華 > おおー、おめでとうございますー、日向さん>< (10/8-19:40:29)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-19:40:35)

+ 久珂あゆみ > みやさんもおめでとー>< (10/8-19:40:38)

+ アポロ > 皆さん回復されてよかったです…! (10/8-19:40:39)

+ まつり > おめでとうございますー (10/8-19:40:41)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/8-19:40:45)

+ GENZ > 二人ともおめでとうございます (10/8-19:40:46)

+ 沢邑勝海 > おめでとうございますー (10/8-19:40:57)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/8-19:41:21)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-19:41:26)

+ 鈴藤 瑞樹 > うう、もう笑顔は見れないものと覚悟していました……よかったです…… (10/8-19:41:34)

+ みぽりん > こんばんはー (10/8-19:42:06)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/8-19:42:16)

+ 涼原秋春 > 回復おめでたいですねえ (10/8-19:42:24)

+ 猫野和錆 > おめでたいですのう(´ω`) (10/8-19:42:42)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-19:42:57)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (10/8-19:43:30)

+ 芝村 > そして労働1号かれんちゃんのほうは悪童(AI)の支援がはいった。 一両日中に戻る予定 (10/8-19:43:32)

+ 久珂あゆみ > おおっ よかったー (10/8-19:43:44)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/8-19:43:44)

+ 猫野和錆 > おおお・・・!かれんちゃん!よかったですね・・・!>< (10/8-19:43:51)

+ みぽりん > かれんちゃんも!おめでとうございます! (10/8-19:44:07)

+ まつり > おおっ (10/8-19:44:08)

+ 奥羽りんく > おお、さすが悪童屋さん!(笑) かれんちゃんよかったですー (10/8-19:44:09)

+ みぽりん > よかったですーw (10/8-19:44:15)

+ 多岐川佑華 > おおよかったです! (10/8-19:44:15)

+ 高原@携帯 > よかったよかった (10/8-19:44:19)

+ 雅戌 > おおお、かれんちゃんも! おめでとうございますー! (10/8-19:44:22)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-19:44:29)

+ まつり > おめでたいお話がたくさんで喜ばしいですね (10/8-19:44:50)

+ 沢邑勝海 > おお、よかった(つД`) (10/8-19:44:51)

+ 夜國涼華 > おおー!かれんちゃんも!!よかったですー>< (10/8-19:44:55)

+ 鈴藤 瑞樹 > おおー、さすが悪童さん! (10/8-19:45:03)

MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (10/8-19:45:13)

+ 星月典子 > こんばんはー。よい話が続々と…! (10/8-19:45:16)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/8-19:45:17)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/8-19:45:31)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (10/8-19:45:33)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-19:45:35)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー (10/8-19:45:37)

+ 涼原秋春 > おおー。確かにサーラ先生も涼州さんのほうなら技術進んでいるのに、といってましたねえ。ありがたいことです。 (10/8-19:45:41)

+ とよもば > こんばんはー よいお話が続々と (10/8-19:45:46)

+ 川原雅 > #かれんちゃんで思い出しましたが、その後、ダームさんのよんでた源ってakiharuさんに行ったんでしょうか?>芝村さん (10/8-19:45:49)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/8-19:45:52)

+ みぽりん > こんばんはですーw (10/8-19:45:53)

+ 芝村 > いってる>川原 (10/8-19:46:16)

+ とよもば > #うちの可憐も元気かしら(注※WDです (10/8-19:46:25)

+ 星月典子 > #鈴藤さんをなでこしに来ましたっ よかったねー (10/8-19:46:34)

+ 久珂あゆみ > のりこさんー(ぎゅむぎゅむ (10/8-19:47:01)

+ 川原雅 > ほうほう、ありがとうございます>芝村さん (10/8-19:47:33)

+ アポロ > こんばんはー (10/8-19:47:43)

+ 星月典子 > あゆみしゃんー(ぎゅむぎゅむ (10/8-19:47:44)

+ 芝村 > そして、あやのの健司と、つばさが邪悪な神々に襲われてるところを、猫に乗った鼠の騎士が助けているようだ。 (10/8-19:48:11)

+ 鈴藤 瑞樹 > わーいありがとうー>なでこ (10/8-19:48:13)

+ アポロ > Σあやのさんちが大変なことに そしてジャスパーが!; (10/8-19:48:38)

+ 奥羽りんく > ええええ;;; (10/8-19:48:40)

+ まつり > わわわわ(汗) 場所は… (10/8-19:48:44)

+ みぽりん > おおう! (10/8-19:48:53)

+ 星月典子 > あ。ジャスパー発見!がんばってー>< (10/8-19:48:59)

+ 猫野和錆 > おお・・・!(アントニオさんとジャスパーさんですかね) (10/8-19:49:01)

+ 多岐川佑華 > おおお…… (10/8-19:49:01)

+ 久珂あゆみ > おおージャスパー!! (10/8-19:49:04)

+ 涼原秋春 > おお。ジャスパー。 (10/8-19:49:15)

+ とよもば > 買Wャスパーが そして猫さんはどちらの猫さん… (10/8-19:49:16)

+ 竜宮・司 > ジャスパー頑張ってー (10/8-19:49:17)

+ 川原雅 > かっこいい > ねこにのったねずみのきし (10/8-19:49:19)

+ 高原@携帯 > お、それはいい話だ (10/8-19:49:22)

+ 猫野和錆 > アントニオさんジャスパーさんありがとうございます>< (10/8-19:49:25)

+ 夜國涼華 > おお! (10/8-19:49:33)

+ 黒崎克耶 > がんばれー>< (10/8-19:49:50)

+ GENZ > おー。 (10/8-19:50:03)

+ アポロ > #おおお、猫さんはアントニオさんだったんでしょうか (10/8-19:50:20)

+ とよもば > おおー (10/8-19:50:25)

+ 高原@携帯 > #いやうちのとは限りませんので… (10/8-19:50:36)

+ 雅戌 > どうかご無事でー (10/8-19:50:59)

+ 奥羽りんく > みなさん無事でありますようにー>< (10/8-19:51:19)

MASTER > このよのさんさん、ようこそ! (10/8-19:51:44)

+ 芝村 > 場所は涼州。 (10/8-19:51:49)

+ 蒼のあおひと > #ちょっと呼び出しくらったので失礼します。お疲れ様ですー(あいさつ不要 (10/8-19:52:00)

MASTER > 蒼のあおひとさん、さようなら〜。 (10/8-19:52:03)

+ このよのさん > こんばんは、ご無沙汰してました (10/8-19:52:24)

+ 久珂あゆみ > #いってらしゃーいノシ (10/8-19:52:32)

+ まつり > ありがとうございます>場所 (10/8-19:52:32)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/8-19:52:33)

+ まつり > こんばんはー (10/8-19:52:44)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です。こんばんは (10/8-19:52:44)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-19:52:49)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/8-19:52:51)

+ 星月典子 > こんばんはー (10/8-19:52:56)

+ GENZ > お疲れさまですー/こんばんはー (10/8-19:52:56)

+ 涼原秋春 > おつかれさまです/こんばんは (10/8-19:53:11)

+ みぽりん > こんばんはー (10/8-19:53:14)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/8-19:53:15)

+ とよもば > こんばんは (10/8-19:53:18)

+ 鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (10/8-19:53:18)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/8-19:53:20)

+ 川原雅 > 美弥さんおめでとーーーー (10/8-19:53:31)

+ 久珂あゆみ > #むーん芝村さん 邪悪な神々が集まってますが よき神々の出現(イベント)とることで いい影響でそうでしょうか・・・ (10/8-19:53:38)

+ 日向美弥 > にゃー、晩ご飯食べ終わってログみたら@@ (10/8-19:53:54)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-19:54:07)

+ 涼原秋春 > 涼州さんは神々の集結状態が未だ続いてるからですかねえ。 (10/8-19:54:08)

+ まつり > お、美弥さんだー おめでとうございますー (10/8-19:54:10)

+ 沢邑勝海 > お疲れ様です&こんばんはー (10/8-19:54:15)

+ みぽりん > 日向さんおめでとうですヽ(´▽`)ノ (10/8-19:54:17)

+ 涼原秋春 > こんばんはー。おめでとうございますー (10/8-19:54:18)

+ 日向美弥 > わーん、ありがとうございます! (10/8-19:54:20)

+ 星月典子 > 美弥さんこんばんはー (10/8-19:54:34)

+ 猫野和錆 > 日向さんおめでとうございます (10/8-19:54:39)

+ サカキ > 美弥さん、おめでとうございます。 (10/8-19:54:44)

+ 雅戌 > 日向さんこんばんはー。快気おめでとうございますー (10/8-19:54:52)

+ GENZ > こんばんはー (10/8-19:55:02)

+ 久珂あゆみ > #,善き神々の出現(イベント) か ツバメの友達からはえてます (10/8-19:55:04)

+ アポロ > 美弥さんおめでとうございますー! よかったですね! (10/8-19:55:06)

+ 藻女 > おめでとうございます (10/8-19:55:07)

+ とよもば > おめでとうございます (10/8-19:55:09)

+ 黒崎克耶 > お、こんばんはー (10/8-19:55:30)

+ 久珂あゆみ > みやさんおめでとー><ノ (10/8-19:55:40)

+ 鈴藤 瑞樹 > おめでとうございます! (10/8-19:55:48)

+ 日向美弥 > わーんもう、ありがとうございますー><  #よーし、このままターン終了処理突入…ΦΦ (10/8-19:56:07)

+ とよもば > #ウメの並木も早めに設置した方がよさそうでしょうか…ううむ、え〜さんに相談してこよう (10/8-19:56:10)

+ 高原@携帯 > おめでとうございます (10/8-19:56:22)

+ 芝村 > 浮いた話と言えば、りんく、子供の名前はなんに? (10/8-19:56:27)

+ 夜國涼華 > 日向さん、おめでとうございますー (10/8-19:56:29)

+ 奥羽りんく > こどものなまえは、紅巴(くれは)ちゃんにしようかと思ってます! まだ恭兵さんに聞けてないんですがー>< (10/8-19:57:25)

+ 多岐川佑華 > 美弥さんおめでとうございますー (10/8-19:57:27)

+ 黒崎克耶 > oo (10/8-19:57:29)

+ 藻女 > ♯ターン処理前に墓地とクーリンガンと信仰と麻薬対策って間に合いそうにない 編成通るくらいまではやらなきゃ (10/8-19:57:30)

+ アポロ > (浮いたお話の最中で残念ですがこれにて失礼いたしますー>< みなさまによいことがありますように!(挨拶不要で (10/8-19:57:40)

+ 久珂あゆみ > おおーかわいいなまえですね>< >りんくさん (10/8-19:57:44)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (10/8-19:57:51)

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (10/8-19:57:54)

+ 日向美弥 > おおー、いい名前ですね(*´Д`) (10/8-19:58:00)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です。こんばんは (10/8-19:58:18)

+ 雅戌 > お疲れさまですー (10/8-19:58:19)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー/こんばんは (10/8-19:58:22)

+ 日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (10/8-19:58:26)

+ 芝村 > いいねえ。くれはちゃんか。赤つながりだね (10/8-19:58:28)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-19:58:30)

+ 鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (10/8-19:58:35)

+ 結城杏 > こんばんはー。隅っこで(*´ノ∀`)コッチョリ (10/8-19:58:37)

+ 星月典子 > おつかれさまですー こんばんはー (10/8-19:58:38)

+ みぽりん > いい名前ですw (10/8-19:58:39)

+ みぽりん > おつかれさまですー (10/8-19:59:10)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですこんばんはー (10/8-19:59:13)

+ 星月典子 > いい名前ですねー (10/8-19:59:17)

+ 奥羽りんく > はいー。赤つながりにしました! りんくもほんとは琳紅なので(笑) みなさんありがとうございますーv<いい名前 (10/8-19:59:38)

+ 久珂あゆみ > おおそうなんだっ>りんくさん (10/8-19:59:52)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (10/8-19:59:53)

2009/10/08 20:00


+ ポレポレ > こんばんは (10/8-20:00:00)

+ 芝村 > で。 (10/8-20:00:07)

+ 高原@携帯 > なるほど (10/8-20:00:14)

+ 久珂あゆみ > こどものなまえ考えるのたいへんだったけどたのしかったー (10/8-20:00:23)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/8-20:00:26)

+ 猫野和錆 > で・・・ (10/8-20:00:30)

+ 多岐川佑華 > おお、なるほどです (10/8-20:00:36)

+ 芝村 > 浮いた話と言えば、多岐川、帰還してタキシード着てました。 (10/8-20:00:41)

+ 奥羽りんく > (どきどき (10/8-20:00:43)

+ 久珂あゆみ > おおっ (10/8-20:00:47)

+ 黒崎克耶 > こどもー@@ (10/8-20:00:48)

+ 奥羽りんく > おおおー (10/8-20:00:48)

+ 久珂あゆみ > ついに (10/8-20:00:52)

+ 沢邑勝海 > こんばんはー (10/8-20:00:57)

+ まつり > え、礼装ですか? (10/8-20:00:59)

+ 涼原秋春 > おおー!>タキシード (10/8-20:01:08)

+ 多岐川佑華 > はあ…… #七五三になってませんでしょうか?(ドキドキ (10/8-20:01:12)

+ 黒崎克耶 > おおお (10/8-20:01:17)

+ みぽりん > タキシード おおw (10/8-20:01:19)

+ 鈴藤 瑞樹 > かっこいい……! (10/8-20:01:29)

+ 猫野和錆 > おお・・・!>タキシード (10/8-20:01:33)

+ 日向美弥 > おおおw (10/8-20:01:37)

+ 夜國涼華 > おお?(ドキドキ>タキシード (10/8-20:01:45)

+ 芝村 > 結婚式準備だよ (10/8-20:01:48)

+ 多岐川佑華 > #私が一番駄目な発言しているなあ…… (10/8-20:01:49)

+ 川原雅 > 試着?>たきしーど (10/8-20:02:02)

+ 久珂あゆみ > たのしみだねー (10/8-20:02:07)

+ 高原@携帯 > なるほど (10/8-20:02:08)

+ まつり > おお おめでとうございます! (10/8-20:02:14)

+ とよもば > おおー (10/8-20:02:14)

+ 日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) >多岐川さん (10/8-20:02:17)

+ みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (10/8-20:02:27)

+ 星月典子 > おおーw かっこいーw (10/8-20:02:30)

+ 奥羽りんく > 結婚式ー! おめでとうございますー>< (10/8-20:02:33)

MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (10/8-20:02:39)

MASTER > 青狸さん、ようこそ! (10/8-20:02:42)

+ 多岐川佑華 > ありがとうございますー (10/8-20:02:48)

+ 青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー) (10/8-20:02:54)

+ 雅戌 > わー、おめでとうございます! (10/8-20:02:58)

+ 夜國涼華 > おおー、おめでとうございます(*ノノ)>多岐川さん (10/8-20:03:02)

+ 矢上麗華 > こんばんはー。(すみっこへ) (10/8-20:03:02)

+ 黒崎克耶 > おめでとうですー (10/8-20:03:03)

+ 猫野和錆 > 結婚いいなー(´ω`) おめでとうございます>< (10/8-20:03:04)

+ 夜國涼華 > こんばんはー。 (10/8-20:03:08)

+ 猫野和錆 > 俺もしとうございます (10/8-20:03:12)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/8-20:03:17)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/8-20:03:28)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (10/8-20:03:30)

+ 雅戌 > こんばんはー (10/8-20:03:36)

+ 芝村 > 月子に申し込めば?>和錆 (10/8-20:03:39)

+ 川原雅 > 良い式になるといいですね (10/8-20:03:46)

+ GENZ > こんばんはー (10/8-20:03:47)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/8-20:03:48)

+ 沢邑勝海 > おめでとうございますー(´ω`)ノ (10/8-20:03:51)

+ まつり > #落ちて帰宅しますー 挨拶はご無用で (10/8-20:03:52)

MASTER > まつりさん、さようなら〜。 (10/8-20:03:54)

+ 星月典子 > こんばんはー (10/8-20:03:55)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃw (10/8-20:04:03)

+ GENZ > ニヤニヤ>和錆 (10/8-20:04:04)

+ 沢邑勝海 > そして来られた方こんばんはですー (10/8-20:04:07)

+ 高原@携帯 > #てっきり航空機タキシードで乗って、そのままプロポーズかと… (10/8-20:04:15)

+ 芝村 > ということで、飲みいってきまーす (10/8-20:04:23)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/8-20:04:23)

+ 鈴藤 瑞樹 > いいなぁ、結婚式いいなぁ (10/8-20:04:28)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/8-20:04:32)

+ 日向美弥 > によによ( *´▽`))))))))σ)Д`)>わさびー (10/8-20:04:33)

+ 猫野和錆 > 次あったらそうしようと思ってますー>芝村さん (10/8-20:04:34)

+ 青狸 > おつかれさまですー (10/8-20:04:34)

+ 久珂あゆみ > いってらっしゃいませーノシ ありがとうございました (10/8-20:04:36)

+ 猫野和錆 > いってらっしゃいです><ノシ (10/8-20:04:39)

+ GENZ > いってらっしゃいませー>芝村さん (10/8-20:04:41)

+ 多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (10/8-20:04:43)

+ みぽりん > いってらっしゃいませー (10/8-20:04:45)

+ とよもば > いってらっしゃいませ (10/8-20:04:51)

+ 奥羽りんく > いってらっしゃいませー (10/8-20:04:52)

+ 高原@携帯 > いってらっしゃいませー (10/8-20:04:53)

+ 日向美弥 > いってらっしゃいませー、ありがとうございました! (10/8-20:04:53)

+ 雅戌 > お疲れさまでしたー。 (10/8-20:04:54)

+ 夜國涼華 > いってらっしゃいましー (10/8-20:04:55)

+ 鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (10/8-20:04:56)

+ 黒崎克耶 > いってらっしゃいですー (10/8-20:04:57)

+ サカキ > いってらっしゃいませ (10/8-20:04:58)

+ 矢上麗華 > いってらっしゃいませー。 (10/8-20:05:01)

+ 青狸 > #飲み会いいですのう (10/8-20:05:03)

+ 涼原秋春 > いってらっしゃいませー (10/8-20:05:03)

+ 奥羽りんく > そして私も雪崩れますー ありがとうございましたー>< (10/8-20:05:06)

+ 久珂あゆみ > よし 浮いた話もきいたしがんばろっと (10/8-20:05:08)

MASTER > 奥羽りんくさん、さようなら〜。 (10/8-20:05:09)

+ 久珂あゆみ > みなさんおめでとうございますーノシ (10/8-20:05:18)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/8-20:05:20)

+ 川原雅 > おつかれさまでしたー (10/8-20:05:34)

+ GENZ > #さて。準備…というか市場・整備ですね、まずは。市場が飛んだら終わりなのでおのおの方、ご注意ください (10/8-20:05:34)

+ サカキ > なだれます。失礼しますー (10/8-20:05:39)

+ 星月典子 > おつかれさまでしたー (10/8-20:05:44)

+ 黒崎克耶 > ではではー (10/8-20:05:44)

MASTER > サカキさん、さようなら〜。 (10/8-20:05:46)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (10/8-20:05:51)

+ 星月典子 > はっ。気づいたら整備フェイズ出てた…! (10/8-20:06:21)

+ みぽりん > なだれますー。みなさまおつかれさまですーw (10/8-20:06:37)

+ とよもば > では私も失礼いたします (10/8-20:06:43)

+ 日向美弥 > でてますよー>整備フェイズ&移動フェイズ (10/8-20:06:50)

+ 涼原秋春 > ではおちますー。おつかれさまでした (10/8-20:07:16)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/8-20:07:18)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (10/8-20:07:22)

+ GENZ > #さあて。大整備大会だ……くくく (10/8-20:07:22)

+ ポレポレ > 雪崩れますー。 (10/8-20:07:27)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (10/8-20:07:29)

+ 日向美弥 > #うはー>大整備大会 (10/8-20:07:44)

+ 黒崎克耶 > #くにのじゅんびするか=□○_=□○_ (10/8-20:07:54)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (10/8-20:07:57)

+ 夜國涼華 > 落ちられた皆様、おつかれさまですー (10/8-20:08:00)

+ 猫野和錆 > 雪崩れます。お疲れ様ですー (10/8-20:08:05)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/8-20:08:06)

+ 黒崎克耶 > ノシ (10/8-20:08:16)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/8-20:08:18)

+ GENZ > #とりあえず、サルベージしてうちに運んだ奴を全整備せねばならんという (10/8-20:08:18)

+ 星月典子 > 落ちられた皆様お疲れさまですー (10/8-20:08:36)

+ 日向美弥 > #そういやそうでした… (10/8-20:09:02)

+ 日向美弥 > おつかれさまですー>落ちたみなさま (10/8-20:09:15)

+ 矢上麗華 > おつかれさまですー。 (10/8-20:09:45)

+ GENZ > #1000人機くらいだったかな…確認確認 (10/8-20:09:45)

+ 藻女 > ♯整備フェイズって整備じゃない特殊ってつかえるんでしたっけ? (10/8-20:09:52)

+ 藻女 > #*特殊を使う,なし,なし,3,0 #特殊の効果に従います。 (10/8-20:10:05)

+ 藻女 > ♯特殊つかえるなら建築できるかなって思ったのだけど (10/8-20:10:35)

MASTER > 神楽坂・K・拓海さん、ようこそ! (10/8-20:11:52)

+ 神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (10/8-20:11:57)

+ 日向美弥 > さて、作業やってくるので落ちます、それでは〜 (10/8-20:12:09)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/8-20:12:11)

+ 雅戌 > お疲れさまでしたー (10/8-20:12:17)

+ GENZ > うし、では整備してきます…いや、聯合国と調整もあるか。ではー (10/8-20:12:26)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-20:12:26)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/8-20:12:28)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー お疲れ様ですー (10/8-20:12:33)

+ 川原雅 > おつかれさまですー 失礼しまーす ノシ (10/8-20:12:35)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/8-20:12:37)

+ 夜國涼華 > わたしもこちら落ちます、お疲れ様でしたー。 (10/8-20:13:02)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (10/8-20:13:05)

+ 星月典子 > #うーん、どうでしょうね…?整備そのものじゃないけど整備に関係する特殊、は使えると思うのですが>藻女さん (10/8-20:13:19)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/8-20:13:22)

+ 雅戌 > 続けて失礼します。お疲れさまでしたー。 (10/8-20:13:22)

MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (10/8-20:13:26)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私もなだれますー (10/8-20:13:36)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (10/8-20:13:37)

+ 星月典子 > おつかれさまですーノシ (10/8-20:13:39)

+ 藻女 > ♯治療は出来るってあったと思うんですが、それ以外のは今回できないと記載されていないようですし (10/8-20:14:04)

+ 星月典子 > #このように特殊を使いたいのですが、として質疑ですかね… 役に立つこと言えてないな私w すみませんー>藻女 (10/8-20:16:53)

+ 星月典子 > さんが抜けた>< ごめんなさいー!>藻女さん (10/8-20:17:11)

+ 藻女 > ♯そうですね 質疑出して見ます (10/8-20:17:57)

+ 星月典子 > #はいですー (10/8-20:18:43)

+ 星月典子 > ではではそろそろ私も作業ってきますー。お疲れさまでしたーノシ (10/8-20:19:05)

MASTER > 星月典子さん、さようなら〜。 (10/8-20:19:11)

+ 矢上麗華 > よし、そろそろ告知させていただきます。 (10/8-20:20:25)

+ 矢上麗華 > いつもお世話になっております。アイテム図鑑よりアイテムの入手・使用等に関しましてお知らせです。 (10/8-20:20:41)

+ 矢上麗華 > 生活ゲーム・質疑掲示板などでアイテムの入手・使用・設置・譲渡などを行なった場合は、必ずご報告をお願いいたします。 (10/8-20:20:48)

+ 矢上麗華 > また、生活ゲーム掲示板で使用されますデートチケット・プラチナデートチケットの使用報告についても、必ずイベント掲示板までご報告をお願いいたします。 (10/8-20:20:58)

+ 矢上麗華 > 報告がないと罰則が科せられることもありえるとのことです。ご注意くださいませ。 (10/8-20:21:05)

+ 矢上麗華 > 政策で使用したアイテムについても忘れずにご報告お願い致します。 (10/8-20:21:14)

+ 矢上麗華 > なお、食べ物系アイテムにつきましては所有者が使用直前に購入、または調理したという設定を通せば2週間すぎた物でも使用可能だそうです。 (10/8-20:21:22)

+ 矢上麗華 > 以上アイテム図鑑よりのお知らせでした。 (10/8-20:21:30)

+ 矢上麗華 > ではでは、私も失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (10/8-20:21:44)

MASTER > 矢上麗華さん、さようなら〜。 (10/8-20:21:46)

+ 青狸 > さてとー雪崩れます~。お疲れ様でしたー (10/8-20:22:52)

MASTER > 青狸さん、さようなら〜。 (10/8-20:22:55)

+ 沢邑勝海 > 私も失礼いたします。ではー。 (10/8-20:31:39)

MASTER > 沢邑勝海さん、さようなら〜。 (10/8-20:31:42)

+ 結城杏 > 私も政策文章作ってきますー。 (10/8-20:36:35)

MASTER > 結城杏さん、さようなら〜。 (10/8-20:36:38)

+ このよのさん > さっぱりしたー<風呂入ってました (10/8-20:37:35)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/8-20:38:44)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/8-20:43:02)

+ GENZ > ふー。戻りましたこんばんは (10/8-20:43:07)

+ このよのさん > こんばんはー (10/8-20:43:27)

+ 藻女 > おかえりなさい (10/8-20:43:53)

+ 神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (10/8-20:44:16)

+ GENZ > 盛り上がって参りました (10/8-20:49:46)

+ GENZ > #主に市場が (10/8-20:56:11)

2009/10/08 21:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/8-21:00:15)

+ 藻女 > おかえりなさい (10/8-21:00:58)

+ このよのさん > こんばんはー (10/8-21:01:33)

+ GENZ > はっ。このよのさんってメッセつながってましたっけ…… (10/8-21:01:54)

+ GENZ > こんばんはー (10/8-21:01:56)

+ このよのさん > めっせんじゃーは一応 (10/8-21:02:41)

+ GENZ > #お久しぶりすぎてっ。というか確かうちの人ですよね! (10/8-21:03:34)

+ このよのさん > はい、最近アイドレスご無沙汰で申し訳ないです (10/8-21:04:23)

+ GENZ > いえいえいえ (10/8-21:04:37)

+ GENZ > #obbligato207★msn.com ★→@でどうぞー (10/8-21:04:52)

+ 遊佐@携帯 > こんばんは…朝はいつもより1時間以上早く出たのに風に弱い路線が止まったり迂回先で風に飛ばされた物が線路に飛び込んだんだかでやっぱり止まっているという障害をくぐり抜けて13時前くらいに出社になったけど、残業して帰ってくると今度は踏切で自動車事故が起こったとまた止まってるという事態に陥ってる遊佐です(笑) (10/8-21:05:53)

+ GENZ > #おおう>台風影響 (10/8-21:13:30)

MASTER > まつりさん、ようこそ! (10/8-21:14:02)

+ 藻女 > こっちは家のそばの木が一本倒れたくらいです (10/8-21:14:05)

+ まつり > こんばんはー (10/8-21:14:07)

+ 藻女 > こんばんは (10/8-21:14:08)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/8-21:14:27)

+ まつり > 手芸品店よりみぽりんさんに確認させていただきたいことがございます ネットに上がられたらお声かけさせていただきます (10/8-21:15:01)

+ まつり > #すみません 尋ね人に使わせていただきました (10/8-21:15:17)

+ まつり > 失礼しますね お話中すみませんでした (10/8-21:15:38)

MASTER > まつりさん、さようなら〜。 (10/8-21:15:40)

+ 遊佐@携帯 > 18時30分くらいから止まってるそうです~(゜゜ (10/8-21:16:03)

+ 藻女 > ♯遅い時は何時間もかかりますからね (10/8-21:17:56)

+ 藻女 > ♯まだ時間がかかりそうなら他の方法考える物した方が (10/8-21:20:22)

+ 神楽坂・K・拓海 > こんばんは&お疲れ様です (10/8-21:23:34)

+ 神楽坂・K・拓海 > 台風…資格試験を受けに行ったら、試験官が会場にたどり着けず、試験開始が遅れましたね… (10/8-21:26:54)

MASTER > さん、ようこそ! (10/8-21:33:43)

+ 神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (10/8-21:33:52)

+ > はーっははは、R25の雨量計が壊れたぞw@18号(挨拶 (10/8-21:34:32)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/8-21:34:39)

+ > 家は揺れて寝られんわ看板は飛んでくるわ、中心から西側でもたいがいな被害が出てる、それでもこれだけの被害で済んでよかったな、と (10/8-21:39:42)

+ > (個人的被害は半日遅刻で済んだし (10/8-21:40:37)

+ > まぁそういうことで、撤収w (10/8-21:40:55)

MASTER > さん、さようなら〜。 (10/8-21:40:58)

2009/10/08 22:00


+ このよのさん > kono (10/8-22:13:03)

MASTER > このよのさんさん、さようなら〜。 (10/8-22:13:04)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です×2 (10/8-22:18:41)

+ 神楽坂・K・拓海 > お疲れ様です (10/8-22:19:31)

2009/10/08 23:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/8-23:34:33)

+ 遊佐@携帯 > ようやく動き出した…さて家に帰れる電車に連絡できるかなぁ(゜゜ (10/8-23:36:00)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -