□■□ 20091007 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0007:0011:0013:0014:0017:0020:0023:00次の日へ>>

2009/10/07 00:00


+ 藻女 > お疲れ様です (10/7-00:02:36)

+ GENZ > ちょっと立て込んできたので落ちますー。お疲れさまでした (10/7-00:17:54)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/7-00:17:55)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/7-00:20:44)

+ 藻女 > ♯フォーチュンクッキーはNWCでもつかえるのか (10/7-00:54:06)

+ 藻女 > ♯ただ今使うとかなり怖い (10/7-00:54:17)

MASTER > 雷羅来@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (10/7-00:55:32)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > こんばんはー。お知らせに少し場所をお借りします。 (10/7-00:55:51)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > 帝國軍より2点のお知らせです。 (10/7-00:56:14)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > 【帝國軍士官の方へT15編成参加確認のお願い】 (10/7-00:56:30)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > 帝國軍士官の方々にターン15に帝國軍へ参加できるかどうかの確認をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください 
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/2279 (10/7-00:56:49)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > 締め切りは 10/9(金)23時 とさせていただいております。ご協力お願いいたします。 (10/7-00:57:10)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > 【帝國軍下級指揮官の新規募集のお知らせ】 (10/7-00:57:41)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > 新しく帝國軍下級指揮官(士官)を募集いたします。詳しくはこちらをご覧ください http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/2280 (10/7-00:57:58)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > 締め切りは10/11(日)午前2時(10/10(土)26時)としております。こちらは華族の方とご相談の上、ご応募いただきますようお願いいたします。 (10/7-00:58:24)

+ 雷羅来@帝國軍スタッフ > お知らせは以上となります。ありがとうございましたー (10/7-00:58:54)

MASTER > 雷羅来@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (10/7-00:59:06)

2009/10/07 01:00


+ 藻女 > お疲れ様です (10/7-01:00:21)

+ 藻女 > そろそろ失礼します おやすみなさい (10/7-01:36:21)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/7-01:36:23)

2009/10/07 02:00


MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (10/7-02:09:18)

+ 那限逢真 > こんばんはー(こそこそ (10/7-02:09:25)

+ 那限逢真 > 生活ゲームのログを落としに来ました (10/7-02:09:36)

+ 那限逢真
http://nakagiri-ouma.at.webry.info/200910/article_1.html (10/7-02:09:46)

+ 那限逢真 > FEGで妖精が生まれる花があったのはベビーブームの影響もあったようです (10/7-02:10:30)

+ 那限逢真 > では、失礼しましたー。 (10/7-02:10:47)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (10/7-02:10:50)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/7-02:19:02)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/7-02:20:48)

+ つづみ > ごろん  こんばんはー。 (10/7-02:21:07)

MASTER > アポロさん、ようこそ! (10/7-02:21:13)

+ アポロ > こんばんはー (10/7-02:21:32)

+ つづみ > フォーチュンクッキーが気になって(ry (10/7-02:21:51)

+ つづみ > こんばんはー(アポロさんをキャッチ) (10/7-02:22:11)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/7-02:22:12)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/7-02:22:16)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/7-02:22:23)

+ 芝村 > つかう?>つづみ (10/7-02:22:26)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/7-02:22:28)

MASTER > まつりさん、ようこそ! (10/7-02:22:30)

+ GENZ > こんばんはー (10/7-02:22:31)

+ 久珂あゆみ > 芝村さん電話ありがとうございました><ノ (10/7-02:22:32)

+ とよたろう > こんばんはー (10/7-02:22:33)

+ まつり > こんばんはー (10/7-02:22:34)

+ アポロ > #広報官設置がよい影響が出ていてよかったです ありがとうございました (10/7-02:22:36)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/7-02:22:57)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/7-02:23:06)

+ つづみ > ぎゃー! 悪い結果が出ても、Bヤには影響ありませんかっ<芝村さん (10/7-02:23:26)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/7-02:23:34)

+ アポロ > つづみさんぎゅうぎゅう (10/7-02:23:53)

+ 芝村 > それはもう、運次第 (10/7-02:24:11)

+ アポロ > #(フォーチュンクッキーおそるべし… (10/7-02:24:16)

+ つづみ > あぽろさんぎゅうぎゅうぎゅう (10/7-02:24:21)

+ つづみ > わーん! (10/7-02:24:46)

+ 久珂あゆみ > #いいこともわるいこともおきそうですからねー; (10/7-02:25:01)

+ つづみ > うぐぐ…。 お願いしますー<クッキー (10/7-02:25:08)

MASTER◆芝村 > 1D6 → 3 = 3 (10/7-02:25:15)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/7-02:25:35)

+ つづみ > (今使わないともっと悪い事おきそうでorz (10/7-02:25:47)

+ とよたろう > 改めまして質疑ありがとうございましたー>芝村さん>ウメ (10/7-02:25:48)

+ GENZ > ぬお、だめだねます! おやすみなさいませー (10/7-02:26:05)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/7-02:26:07)

+ つづみ > 3ってΣ (10/7-02:26:07)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/7-02:26:07)

+ 芝村 > クッキーの中にはこうある。 大吉 大きな災難は一端は取り除かれる (10/7-02:26:08)

+ アポロ > おやすみなさいー (10/7-02:26:24)

+ アポロ > おお よかったですねつづみさん! (10/7-02:26:33)

+ 黒崎克耶 > おお (10/7-02:26:34)

+ 久珂あゆみ > おお 数値=中身固定ではないのですね (10/7-02:26:37)

+ 涼原秋春 > おおー!>大吉 (10/7-02:26:44)

+ 久珂あゆみ > つづみさんよかったねぇー (10/7-02:26:44)

+ アポロ > 黒崎さんこんばんはー(ぎゅうぎゅう (10/7-02:26:48)

+ とよたろう > おおー! (10/7-02:26:54)

+ 黒崎克耶 > つづみさんよかったですにゃー (10/7-02:27:10)

+ 涼原秋春 > こんばんはー / おやすみなさい (10/7-02:27:11)

+ 黒崎克耶 > あぽろさんこんばんはー(ぎゅうぎゅう (10/7-02:27:23)

+ つづみ > わぁん よかったです! ありがとうございますー<芝村さん (10/7-02:27:53)

+ まつり > おー (10/7-02:27:53)

+ まつり > よかったですねぅ(もぎゅもぎゅ (10/7-02:28:05)

+ つづみ > あゆみさん、アポロさん、黒崎さんもありがとうございますー! (10/7-02:28:16)

+ 黒崎克耶 > こわいなー^くっきー@@ (10/7-02:28:32)

+ つづみ > まつりさんもありがとうございますー(ぎゅうぎゅうぎゅ) (10/7-02:28:40)

+ つづみ > で、大きな災難ってなんでしょうか…(大汗) (10/7-02:29:13)

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (10/7-02:29:18)

+ 黒崎克耶 > つづみさんすごいのう; (10/7-02:29:32)

+ アポロ > ヒサさんこんばんはー(ぎゅー (10/7-02:29:52)

+ 久珂あゆみ > こんばんはーもぎゅもぎゅ (10/7-02:29:57)

+ 芝村 > さてねえ。>つづみ。でも、フォーチュンは最大で24時間先までしか、あてられないから (10/7-02:30:12)

+ 芝村 > 近いうちおきるよ (10/7-02:30:23)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/7-02:30:40)

+ アポロ > ふむふむ24時間先までなのですか (10/7-02:30:42)

+ つづみ > という事は、24時間以内に何か (10/7-02:30:51)

+ まつり > ほええ… 少し先をみられるくっきーなのですね (10/7-02:30:57)

+ つづみ > orz (10/7-02:30:57)

+ 涼原秋春 > ふむふむ……>24時間先まで (10/7-02:31:01)

+ 久珂あゆみ > おお ということは ふったおかげで 24時間以内の危険は去ったのかな>< (10/7-02:31:05)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (10/7-02:31:14)

+ ヒサ > わっまちがえたいつの間にかはいってました(笑  ぎゅうありがとうございますもぎゅり返しぎゅむぎゅむ (10/7-02:31:20)

+ ヒサ > そしてつづみさんおめでとお><ノ (10/7-02:31:32)

+ つづみ > ヒサさんだー(もぎゅもぎゅもぎゅ) (10/7-02:31:39)

+ とよたろう > ♯つまり24時間以内におこるであろう大きな災難が一端は取り除かれるのですねー (10/7-02:31:57)

+ つづみ > だといいですー<あゆみさん (10/7-02:32:02)

+ 久珂あゆみ > #なにもあたらなかった =□○_ (10/7-02:32:06)

+ つづみ > ありがとうございますー(もぎゅもぎゅ)<ヒサさん (10/7-02:32:28)

+ つづみ > ありがとう!クッキー! (10/7-02:33:02)

+ 黒崎克耶 > くっきーくっきー! (10/7-02:33:12)

+ ヒサ > もぎゅもぎゅぎゅむぎゅむ>つづみさん (10/7-02:33:39)

+ 久珂あゆみ > なでこなでこ (10/7-02:34:36)

+ 久珂あゆみ > ごろごろごろごろ (10/7-02:34:43)

+ つづみ > そして後に続く人がいない(゜□゜)<クッキー (10/7-02:34:50)

+ 黒崎克耶 > wwwww (10/7-02:35:14)

+ アポロ > #くっきーもってないのです!( ゚д゚) (10/7-02:35:16)

+ つづみ > ヒサさんとあゆみさんをぎゅうぎゅう (10/7-02:35:20)

+ まつり > 持ってる人が… (10/7-02:35:24)

+ 久珂あゆみ > #おなじくもってないのれす (10/7-02:35:37)

+ 芝村 > ちなみに。つづみはこの時間、Bヤと星見てる。 (10/7-02:35:50)

+ 黒崎克耶 > #・・・・・・ (10/7-02:35:51)

+ アポロ > 素敵ですねえ (10/7-02:36:02)

+ 久珂あゆみ > おおー (10/7-02:36:04)

+ 久珂あゆみ > らぶらぶっ (10/7-02:36:06)

+ 黒崎克耶 > らぶらぶー (10/7-02:36:13)

+ 久珂あゆみ > いいですねーらぶ (10/7-02:36:20)

+ 久珂あゆみ > もっとおさとうを くわっ(゚Д゚ ) (10/7-02:36:27)

+ まつり > いいですねえ (10/7-02:36:28)

+ とよたろう > #くっきーもってないですー (10/7-02:36:32)

+ つづみ > 持ってるのが自分だけだった罠orz(罠じゃないし (10/7-02:36:34)

+ とよたろう > おおー (10/7-02:36:37)

+ 芝村 > 黒崎は、セイイチローと漫才してる。 (10/7-02:36:41)

+ 黒崎克耶 > #いや、つづみさん、ねw(にこにこ (10/7-02:36:49)

+ 黒崎克耶 > _○□= (10/7-02:36:54)

+ 黒崎克耶 > どんな漫才ですか@@@@ (10/7-02:37:04)

+ とよたろう > わかみや何してるかしら (10/7-02:37:06)

+ まつり > おー(笑) (10/7-02:37:09)

+ アポロ > #セイイチローくんwww (10/7-02:37:14)

+ 久珂あゆみ > 漫才っww (10/7-02:37:14)

+ つづみ > あっちはいいお天気なんですねねねねねね(うろたえ中 (10/7-02:37:15)

+ 芝村 > とよたろうは・・・天満宮であいかわらず若宮とデート (10/7-02:37:23)

+ 黒崎克耶 > #くっきーもってるなんて・・・いえない (10/7-02:37:26)

+ とよたろう > 漫才! (10/7-02:37:29)

+ とよたろう > Σ (10/7-02:37:40)

+ 久珂あゆみ > らぶらぶ>< (10/7-02:37:48)

+ 黒崎克耶 > でーとでーと! (10/7-02:37:49)

+ 芝村 > akiharu国はかれんちゃん再生にリーチかけてるようだ。 (10/7-02:37:52)

+ つづみ > キャッキャ<とよさん (10/7-02:37:59)

+ 芝村 > 再生率95% (10/7-02:38:03)

+ 久珂あゆみ > おおおおおお (10/7-02:38:03)

+ 黒崎克耶 > おおおお (10/7-02:38:09)

+ アポロ > でーとでーと!>< (10/7-02:38:12)

+ とよたろう > 私天満宮好きすぎですね! (10/7-02:38:13)

+ まつり > #ひにゃー (10/7-02:38:19)

+ アポロ > おお・・・ (10/7-02:38:20)

+ 涼原秋春 > おお。あともうちょっとですね! (10/7-02:38:52)

+ つづみ > わぁ!<95% (10/7-02:39:00)

+ 久珂あゆみ > ふにゃあー (10/7-02:39:20)

+ とよたろう > 元々神社仏閣はすきですが ごろごろ おお、かれんちゃん (10/7-02:39:22)

+ 芝村 > ヒサヤはヒサあてに手紙を出すかで悩んでるようだ。 (10/7-02:39:23)

+ ヒサ > おお、かれんちゃんおめでとうございます! (10/7-02:39:24)

+ 久珂あゆみ > だしちゃいなよ!!!>ヒサヤ (10/7-02:39:43)

+ つづみ > そして旦那さんは大爆笑してると見た<黒崎さんち (10/7-02:39:49)

+ まつり > てがみ手紙! (10/7-02:39:51)

+ 黒崎克耶 > #みんな、うちのサイトの一番上のページみるといいよ・・・(ゲームリンク追加してある) (10/7-02:39:52)

+ アポロ > だせばいいのに>ヒサヤさん (10/7-02:39:57)

+ 芝村 > で、こよみはめがぱっちりでかわいいのが自慢らしい。AIあゆみ、かわいすぎる連発してる (10/7-02:40:03)

+ つづみ > 出そうよ!(笑)<ヒサヤ (10/7-02:40:05)

+ 黒崎克耶 > いや、旦那もつっこみだな!>つづみさん (10/7-02:40:10)

+ 久珂あゆみ > こよみはかわいいですよっ!! (10/7-02:40:20)

+ 黒崎克耶 > だしなよw>ヒサヤ (10/7-02:40:37)

+ つづみ > なんというシンクロ率(゜□゜)<あゆみさん (10/7-02:40:58)

+ 久珂あゆみ > えー旦那さんもそうおもってないんですか>あゆみかわいすぎる連発 (10/7-02:40:59)

+ 芝村 > アポロは、英吏を恨めしそうに見てだきしめられてもうなんというか複雑な気分らしい (10/7-02:41:17)

+ つづみ > わははは(笑)<黒崎さん (10/7-02:41:22)

+ 芝村 > 旦那はにこにこしてるよ (10/7-02:41:26)

+ まつり > #どなたの自慢なのか気になりますw (10/7-02:41:28)

+ つづみ > きゃーー(*ノノ) (10/7-02:41:40)

+ 黒崎克耶 > #つづみさん、おもろいのが追加してあるからみるといいよ! (10/7-02:41:48)

+ アポロ > #どういうこと=□○_ (10/7-02:41:52)

+ とよたろう > は、ということは若宮釈放されたのでしょうか>デート>芝村さん (10/7-02:41:54)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃw (10/7-02:41:55)

+ 芝村 > まつりは高之と普通に話ができてぜえぜえいってる。 (10/7-02:41:56)

+ 久珂あゆみ > きゃー (10/7-02:41:58)

+ 芝村 > ええ>とよたろう (10/7-02:42:10)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (10/7-02:42:10)

+ まつり > にゃー =□○__ (10/7-02:42:12)

+ まつり > ありがとうございます (10/7-02:42:17)

+ 黒崎克耶 > まつりさんΣ (10/7-02:42:26)

+ 高原@携帯 > こんばんは、と (10/7-02:42:31)

+ 久珂あゆみ > なでこなでこ (10/7-02:42:31)

+ 黒崎克耶 > なでなでなでなで (10/7-02:42:33)

+ つづみ > 見てみるー(ダッシュ<黒崎さん (10/7-02:42:52)

+ 涼原秋春 > 今夜は各所ともに幸せな感じでよいですね。 (10/7-02:42:52)

+ まつり > こんばんは (10/7-02:42:53)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/7-02:42:59)

+ アポロ > まつりさんーw (10/7-02:43:06)

+ とよたろう > わー、よかったです。ありがとうございます>芝村さん (10/7-02:43:09)

+ つづみ > まつりさんよかったですねー(なでこなでこ (10/7-02:43:14)

+ まつり > (ぐすぐす 頑張ります) (10/7-02:43:16)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/7-02:43:23)

+ とよたろう > まつりさんなでり (10/7-02:43:26)

+ アポロ > #まあいいやどうせ子供扱いされてるんだし (10/7-02:43:37)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃw (10/7-02:43:39)

+ 高原@携帯 > #壁lω・) 俺は壁…そう、壁… (10/7-02:43:49)

+ アポロ > まつりさんなでなで よかったー (10/7-02:43:49)

+ 芝村 > ついでに、高原家の猫、戻る。何事もなかったかのように顔洗ってる。 (10/7-02:44:02)

+ アポロ > こんばんはー (10/7-02:44:06)

+ まつり > #一人のところに引っ込んできてぜえぜえ言ってるんですねきっと (10/7-02:44:10)

+ 久珂あゆみ > あぽろさんなでなでちがうとおもうよー (10/7-02:44:13)

+ 黒崎克耶 > ああ、もうーホントに漫才しおって_○□= (10/7-02:44:14)

+ ヒサ > あれ高原さんおはようございま…す……? (10/7-02:44:20)

+ とよたろう > おおお (10/7-02:44:24)

+ アポロ > ご無事に戻られてよかったです>アントニオさん (10/7-02:44:32)

+ 久珂あゆみ > おお アントニオよかった (10/7-02:44:33)

+ まつり > #私も違うと思います(頷)>アポロさん (10/7-02:44:34)

+ 黒崎克耶 > おお、よかっやよかっや (10/7-02:44:40)

+ とよたろう > アポロさんもなでり (10/7-02:44:43)

+ 黒崎克耶 > よかった、だった; (10/7-02:44:48)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (10/7-02:45:00)

+ とよたろう > (こくこく>アポロさん (10/7-02:45:07)

+ 高原@携帯 > 奴はそういう猫です。まあ今度はかつぶしを調達しましょう (10/7-02:45:14)

+ 那限逢真 > こんばんはー(芝村さんに質問があるのですが談笑中のようなので隅っこに移動) (10/7-02:45:25)

+ アポロ > #( ゚д゚)そうだもんー>あゆみさんまつりさん (10/7-02:45:34)

+ 涼原秋春 > 猫いいなあ。 (10/7-02:45:44)

+ アポロ > とよさんなでなで (10/7-02:45:54)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/7-02:45:55)

+ 芝村 > そして今日はねる。わははは質問は今度ね>那限 (10/7-02:45:56)

+ 高原@携帯 > おはようございます。寝たら起きた>ヒサさん (10/7-02:45:58)

+ 芝村 > ではー (10/7-02:45:59)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/7-02:46:06)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/7-02:46:13)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ ありがとうございました (10/7-02:46:13)

+ 高原@携帯 > おやすみなさいませ、ありがとうございました (10/7-02:46:18)

+ 那限逢真 > #あ、で、アントニオさん戻ってきたんですか (10/7-02:46:21)

+ まつり > わー ありがとうございました (10/7-02:46:25)

+ 黒崎克耶 > ありがとうございましたー@@@@ (10/7-02:46:25)

+ 久珂あゆみ > #えーもう アポロさんめー ぎゅむぎゅむ (10/7-02:46:26)

+ アポロ > ああ、どうもありがとうございました! お疲れ様でしたー (10/7-02:46:27)

+ ヒサ > ログよみよみ。まつりさんおめでとうございますー (10/7-02:46:34)

+ 那限逢真 > あら。了解しましたー<質問は今度 (10/7-02:46:40)

+ ヒサ > おやすみなさいませー>芝村さん (10/7-02:46:46)

+ 涼原秋春 > おやすみなさいませ。ありがとうございましたー (10/7-02:47:00)

+ ヒサ > 健康的ですね! 夜中ですが!>高原さん (10/7-02:47:02)

+ つづみ > お休みなさいませー。ありがとうございましたー! (10/7-02:47:11)

+ 黒崎克耶 > #つづみさんみてるかしらw (10/7-02:47:14)

+ まつり > にゃーにゃーにゃー(鳴)>ヒサさん (10/7-02:47:30)

+ とよたろう > おやすみなさいませー (10/7-02:47:31)

+ 高原@携帯 > #奴は猫なので、語る事も誇る事もしないでしょうね (10/7-02:47:48)

+ ヒサ > わーいまつりさんかわいい なでなで (10/7-02:48:19)

+ 那限逢真 > では、私も落ちます (10/7-02:48:30)

+ とよたろう > ふ、ふにゃあ>アポロさん (10/7-02:48:35)

+ つづみ > 今読んでまーす<黒崎さん (部長可愛いよ部長 (10/7-02:48:37)

+ アポロ > #むう いたわってあげてくださいませ>高原さん (10/7-02:48:37)

+ 那限逢真 > ではー (10/7-02:48:43)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (10/7-02:48:46)

+ 黒崎克耶 > まつちさんなでなでなでなで (10/7-02:48:48)

+ 高原@携帯 > #なのでせめて労って報酬を渡してます (10/7-02:48:54)

+ とよたろう > 那限さんもおつかれさまですー (10/7-02:48:59)

+ アポロ > おつかれさまでしたー (10/7-02:49:00)

+ 黒崎克耶 > まつりさん_○□= (10/7-02:49:02)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/7-02:49:12)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでした (10/7-02:49:13)

+ アポロ > (なでなで>くろさきさん (10/7-02:49:18)

+ まつり > ごろごろごろ(だいじょぶー)>黒崎さん (10/7-02:49:27)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたーごろごろ(あぽろしゃん (10/7-02:49:38)

+ まつり > #黒崎さんをいまくとさきさんて打ちそうになったんだぜ (10/7-02:49:44)

+ 黒崎克耶 > wwwww (10/7-02:50:07)

+ 高原@携帯 > #しかしギャグが足りないと思ってやってきたはずだったのに… (10/7-02:50:21)

+ 黒崎克耶 > ギャグ・・・ (10/7-02:50:40)

+ アポロ > ギャグ・・・ (10/7-02:50:50)

+ 久珂あゆみ > ギャグ・・・ (10/7-02:50:54)

+ まつり > ぐすぐす 私も寝ます おやすみなさいませー 高之さんののちゃんおやすみなさいー (10/7-02:51:04)

+ まつり > (お先にー) (10/7-02:51:12)

MASTER > まつりさん、さようなら〜。 (10/7-02:51:14)

+ 涼原秋春 > ギャグか…… (10/7-02:51:16)

+ 涼原秋春 > おやすみなさいませ (10/7-02:51:29)

+ ヒサ > おやすみなさいですよー (10/7-02:51:36)

+ 黒崎克耶 > おやすみですー (10/7-02:51:41)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさいー (10/7-02:51:43)

+ 高原@携帯 > おやすみなさい (10/7-02:51:43)

+ アポロ > まつりさんおつかれさまでしたー(なでなで (10/7-02:51:51)

+ 黒崎克耶 > #ギャグに反応する人々 (10/7-02:52:03)

+ とよたろう > おやすみなさい (10/7-02:52:16)

+ ヒサ > そして私も粗方すんだのでそろそろ寝るとします 失礼いたしましたーノシノシ (10/7-02:52:35)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (10/7-02:52:37)

+ 高原@携帯 > #はっ、黒崎亭ソウイチローセイイチローが>ギャグ (10/7-02:52:48)

+ つづみ > お疲れ様でした。おやすみなさいませ(なでなで (10/7-02:53:00)

+ とよたろう > では私もー (10/7-02:53:01)

+ 涼原秋春 > おやすみなさいませー (10/7-02:53:02)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/7-02:53:03)

+ アポロ > おつかれさまでした〜 (10/7-02:53:07)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー そこちがーう_○□= (10/7-02:53:09)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/7-02:53:09)

+ 涼原秋春 > ではなだれますね。。おやすみなさい (10/7-02:53:15)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/7-02:53:17)

+ 久珂あゆみ > わたしもホットラテで体あったまったのでねますー (10/7-02:53:26)

+ 高原@携帯 > え、どこが? (10/7-02:53:27)

+ アポロ > #なる…!>黒崎亭ソウイチローセイイチロー (10/7-02:53:32)

+ 高原@携帯 > おやすみなさい (10/7-02:53:39)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー むきゃー>< (10/7-02:53:54)

+ 久珂あゆみ > えへー3人ともだいすきよーノシ (10/7-02:53:56)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/7-02:54:01)

+ 黒崎克耶 > ち、ちがう・・・といいたいorz (10/7-02:54:07)

+ つづみ > 見てきた!<黒崎さん  生後数年でいい味出しすぎです(頷 (10/7-02:54:14)

+ 高原@携帯 > #こども店長かセイイチローかって巷では (10/7-02:54:26)

+ 黒崎克耶 > Σ(´Д`)>生後数年でいい味出しすぎ (10/7-02:54:49)

+ アポロ > あゆみさんおつかれさまー (10/7-02:54:51)

+ つづみ > 子供店長!(笑) (10/7-02:55:28)

+ 黒崎克耶 > こども店長・・・反論できないorz (10/7-02:55:30)

+ つづみ > だってどこから突っ込んでいいか>< <セイイチローくん (10/7-02:56:18)

+ アポロ > こども店長いいなあw (10/7-02:56:34)

+ 黒崎克耶 > 「OKOK、はなしあおうぜ」とかいいだす始末・・・ (10/7-02:56:54)

+ 黒崎克耶 > むしろ全部つっこみたいw (10/7-02:57:22)

+ アポロ > お子さんたちが皆いい味出して元気に育ってくれるといいですねう (10/7-02:57:38)

+ アポロ > (いい味…? (10/7-02:57:49)

+ 黒崎克耶 > つっこみたいが・・・つっこむと負けなきがしてほうち! (10/7-02:57:51)

+ 高原@携帯 > #そっと黒崎夫婦漫才編を「いる」ボックスに入れておく (10/7-02:57:52)

+ 黒崎克耶 > _○ □= (10/7-02:58:25)

+ つづみ > それが一番ですねぅー<お子さん皆元気 (10/7-02:58:51)

+ 黒崎克耶 > どこになにいれてんのー@@ (10/7-02:58:52)

+ 高原@携帯 > #詳細はwebで! (10/7-02:59:02)

+ 黒崎克耶 > 元気だらけでいいですね!>おこさんたち (10/7-02:59:14)

2009/10/07 03:00


+ 黒崎克耶 > こよみちゃんもいい味がでるにちがいない・・・ (10/7-03:00:32)

+ つづみ > 高原さん! 「黒崎夫婦漫才編」じゃなくて「黒崎親子漫才編」だと思うの!(突っ込み (10/7-03:00:34)

+ 高原@携帯 > え、黒崎さんちの押し入れには「いる」「いらない」「保留」ボックスがあるって… (10/7-03:00:55)

+ 黒崎克耶 > こらー!そんな3種類ももってないwwww (10/7-03:01:26)

+ つづみ > こよみちゃんはFEGのアイドルになりそうです(頷 (10/7-03:01:51)

+ 黒崎克耶 > おぶぅ>親子漫才 (10/7-03:02:04)

+ つづみ > 保留(笑) (10/7-03:02:05)

+ アポロ > あいどるですね(頷 (10/7-03:02:14)

+ 高原@携帯 > #ここから三パターンくらい分岐するネタ (10/7-03:02:35)

+ 黒崎克耶 > あいどるあいどる (10/7-03:02:37)

+ アポロ > と もう3時ですね、ねますー おやすみなさいー (10/7-03:02:38)

+ 黒崎克耶 > おやすみですー (10/7-03:03:16)

+ 黒崎克耶 > 3パターンはなんだろう、とおもいつつ、自分もおちますー@@ (10/7-03:03:31)

+ つづみ > 分岐しすぎです(笑) (10/7-03:03:34)

+ 黒崎克耶 > おやすみですーノシ (10/7-03:03:36)

+ 高原@携帯 > #夫婦漫才編は黒崎夫妻による何かが (10/7-03:03:38)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/7-03:03:40)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (10/7-03:03:42)

+ つづみ > おやすみなさーい。ノシノシ (10/7-03:03:51)

+ 高原@携帯 > おやすみなさいー (10/7-03:03:53)

+ つづみ > ちょー気になります>< <何か (10/7-03:04:16)

+ つづみ > では自分も失礼しますー。 (10/7-03:04:34)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/7-03:04:41)

+ 高原@携帯 > #1・「黒崎さん、それはいりません」ネタ 2・箱の中身懐かしいねネタ 3・インチキおじさん登場 (10/7-03:06:06)

+ 高原@携帯 > #(間違った)真実はいつもそこにある (10/7-03:06:52)

+ 高原@携帯 > あ、リプレイ募集、いくつかご応募いただきました。ありがとうございます。引き続き16日まで募集継続中です (10/7-03:09:21)

+ 高原@携帯 > 張り切ってご応募下さい。お待ちしております (10/7-03:09:59)

+ 高原@携帯 > という訳で落ちます。お疲れ様でした (10/7-03:10:07)

MASTER > リリィフェル@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (10/7-03:28:45)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > ――てってってー。てってっててー。オーッホッホッホッホッ! NWCのみなさま、ごきげんよう。今宵、この場所をお借り致しますわ(裁定作業されているみなさま、何卒ご自愛なさって下さいましね) (10/7-03:28:50)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > プロデューサーのみなさま、ごきげんよう。こちら『アイドル育成ゲーム【キミプロ!】』スタッフです。エンディング:ラストライブの結果をお持ちしましたわ。 (10/7-03:29:12)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > 長い間、プロデューサーのみなさま、ファンのみなさま、応援下さったみなさま、本当にありがとうございました。深く御礼申し上げますわ。こちら本日【ラストライブ】の結果です。プロデューサーのみなさんは確認してくださいましね。
http://farem.s101.xrea.com/mainstage/board.cgi (10/7-03:29:25)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > (#NWでは)半年間のプロデュースお疲れ様でした。後日、アイドルが築きあげた経験を元にはじき出されるプロデューサー力(ちから)ランキング発表とともに、今期の賞品を公開致します。 (10/7-03:29:36)

+ リリィフェル@キミプロ!スタッフ > これからもどうぞ、キミプロをご期待下さいませ。最後までお疲れ様でしたプロデューサー。それでは失礼致しますわ、みなさまごきげんよう。てってってー。てってっててー――。 (10/7-03:29:52)

MASTER > リリィフェル@キミプロ!スタッフさん、さようなら〜。 (10/7-03:29:56)

MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフさん、ようこそ! (10/7-03:30:31)

+ 蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフ > ……お仕事持ってかれた……。orz それでわー。てってってー。てってっててー――。 (10/7-03:30:36)

MASTER > 蓮田屋藤乃@キミプロ!スタッフさん、さようなら〜。 (10/7-03:30:41)

2009/10/07 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/7-07:02:12)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/7-07:02:16)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気は曇りのち雨で、気温は20度くらいまで上がるようです (10/7-07:03:09)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 台風の接近に伴い、夜遅くになるに従って天気が荒れてくると思われますので、遅くに帰宅される方はご注意ください (10/7-07:05:46)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (10/7-07:05:51)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/7-07:05:53)

2009/10/07 11:00


MASTER > むつきさん、ようこそ! (10/7-11:08:06)

+ むつき > =□○_ こんにちはー (ころん (10/7-11:08:24)

+ むつき > =□○_ 今日のお昼はカレーにするんだ… (10/7-11:08:51)

+ むつき > 夜はどうしようかなあ(ぼー… (10/7-11:23:24)

+ むつき > 野菜と鶏の土鍋蒸し焼きにするか。 スダチ絞って食べよう@@ (10/7-11:25:16)

+ むつき > よしごろごろしたので、仕事に戻ります。ではー (10/7-11:30:52)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/7-11:30:56)

2009/10/07 13:00


MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (10/7-13:00:05)

+ 伯牙 > こんにちはー。(こそこそ) (10/7-13:00:31)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/7-13:01:24)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/7-13:01:43)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (10/7-13:01:57)

+ ぱんくす > こんにちはー (10/7-13:02:01)

+ 伯牙 > こんにちはー。 (10/7-13:02:07)

+ ぱんくす > #(戦う司書が面白い・・小説を読みながら寝転ぶ ごろごろ) (10/7-13:03:47)

+ ぱんくす > #開示が結構あったみたいですね。 (10/7-13:05:42)

+ 伯牙 > 質疑の回答が多かったですしねー。本当に芝村さんお疲れ様ですです。 (10/7-13:06:48)

+ 遊佐@携帯 > #最初に雷神様と風神様の評価値が格段に違ってた時は道真公が雷落としまくっててNWの雷属性とかが強くなってるのかと思いました(笑) (10/7-13:07:21)

+ 遊佐@携帯 > <開示 (10/7-13:07:59)

+ ぱんくす > #風神雷神はいいですねぇ YAIBAを思い出します。いや俺屍かなぁ (10/7-13:08:33)

+ 伯牙 > #YAIBA懐かしいですねー。(笑) (10/7-13:09:25)

+ 伯牙 > 雰囲気からすると俺屍が近いのですが。(笑) (10/7-13:10:19)

+ ぱんくす > #今思うとありえない技が多かったけど、意味あるのか?って思う技は カミナリ斬りでしたね。>YAIBA (10/7-13:11:29)

+ 伯牙 > #風車のありえない縦回転とかありましたねー。(笑) (10/7-13:12:52)

+ ぱんくす > #あんなジグザグに斬って意味あるのか?wと子供ながらに思いました。 (10/7-13:13:14)

+ ぱんくす > #風車の発想は好きなんですよね。 二重の極みばりにできそうwって感じの技でしたね。 (10/7-13:14:55)

+ 伯牙 > #YAIBA面白かったですよねー。結構影響されて育ったかもしれないです。 (10/7-13:15:27)

+ 伯牙 > #でも、滞空時間の問題がっ。<風車できそう (10/7-13:16:49)

+ ぱんくす > #見てたらできそうwって感じがしてたんですがw あ無理だwとか普通に気がつきましたw (10/7-13:17:31)

+ ぱんくす > #大阪城と大仏が戦ったり、月の8分の一くらい基地になって地球に侵攻してくるとか 今思うと凄い漫画だった。 (10/7-13:19:24)

+ 伯牙 > # (10/7-13:19:37)

+ 伯牙 > #そう言えば、原作の方もかぐや編までしか読んでないような。機会があれば読み直そう。 (10/7-13:20:37)

+ 伯牙 > #大仏はすごかったですよね。(笑) (10/7-13:21:06)

+ 伯牙 > #奈良の大仏は実は動くと言う都市伝説をそのままやっちゃうのはっ。(笑) (10/7-13:22:18)

+ 遊佐@携帯 > #地味に凄いと思うのは庄之助…あの荷重で飛べるとは(馬鹿) (10/7-13:23:04)

+ 遊佐@携帯 > #他がトンデモ過ぎて普通に見えちゃうけど(笑) (10/7-13:25:01)

+ ぱんくす > #最後あたりは、普通の木刀や竹刀で戦ってましたけどね。それでもやはりトンデモw (10/7-13:28:02)

+ 伯牙 > まぁ、風神雷神を同時に取ることでNWに効果はあるとのことなんで、混乱が小さくなればいいのですが。 (10/7-13:36:50)

+ ぱんくす > #まああれですよ、自然回復に使えますね。 雷を大地に向けて植物生えさせて、その後風神で雨雲持って来て水を与える。 (10/7-13:40:45)

+ 伯牙 > #あんまり使うとかそういう意味ではなく、神様なのでその加護とかそういう事で悪事から守ってくれるということで。 (10/7-13:44:28)

+ 伯牙 > それに、恩人ならぬ恩神でもありますから、力を貸してくださればと。 (10/7-13:46:58)

+ 遊佐@携帯 > #二人が寂しくない(オヒ) <NWに効果あり (10/7-13:50:22)

+ ぱんくす > #なるほど まあ神様ですしねー。 (10/7-13:50:58)

+ 伯牙 > #取得したACEをあんまり使うとかの表現、したくないですからね。せっかく来てくれた人に「使う」って言葉は、あんまり印象よくないですからね。 (10/7-13:54:11)

+ 伯牙 > と、ちょっと作業に集中するので一旦失礼しますー。お疲れさまでしたー。 (10/7-13:58:16)

MASTER > 伯牙さん、さようなら〜。 (10/7-13:58:19)

2009/10/07 14:00


+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/7-14:00:15)

+ ぱんくす > さてそろそろ出かけます 失礼します。 (10/7-14:03:01)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/7-14:03:03)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様でした (10/7-14:03:32)

2009/10/07 17:00


MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/7-17:14:01)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー失礼します (10/7-17:14:07)

+ 久珂あゆみ > ちょっと告知に場所お借りいたします (10/7-17:14:17)

+ 久珂あゆみ > 【臨時裁定チームよりお知らせ】お世話になっております。臨時裁定のスケジュールを告知させていただきます。 (10/7-17:14:29)

+ 久珂あゆみ > 【臨時裁定チームよりお知らせ】次回の裁定は金曜夜 21−23時を予定しております (10/7-17:14:35)

+ 久珂あゆみ > 【臨時裁定チームよりお知らせ】土日を休みとして月曜からまた作業を再開できればと考えております。皆様よろしくおねがいいたしますー><ノ (10/7-17:14:44)

+ 久珂あゆみ > 告知は以上ですー (10/7-17:14:55)

+ 久珂あゆみ > ではでは 失礼させていただきますーノシ (10/7-17:15:16)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/7-17:15:18)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/7-17:39:48)

+ 久珂あゆみ > よいしょ 再び失礼しますー!お知らせです (10/7-17:39:58)

+ 久珂あゆみ > カールさんによる黒いドームへの爆撃成功。黒いドームは動きを止めたとの情報が入りました。 (10/7-17:45:33)

+ 久珂あゆみ > 取り急ぎですがお知らせさせていただきますねー!カールさんありがとうー! (10/7-17:46:39)

+ 久珂あゆみ > そして連携されていたACEの方々もありがとうございます。お疲れ様でした (10/7-17:48:37)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/7-17:49:43)

2009/10/07 20:00


MASTER > むつきさん、ようこそ! (10/7-20:17:18)

+ むつき > カール、今夜はご馳走! (10/7-20:17:36)

+ むつき > 連携して下さったACEの皆さんありがとうございます、おつまみいっぱい作るので食べに来てください…>< (10/7-20:18:38)

+ むつき > さ (10/7-20:19:38)

+ むつき > 酒も買ってこなくちゃ…@@ (おちつけ (10/7-20:20:06)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/7-20:20:57)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/7-20:21:15)

+ むつき > 成功して良かったです、私の方も裁定作業頑張る事にします。 ほんとよかったー。 (10/7-20:21:24)

+ むつき > こんばんはー (10/7-20:22:00)

+ 遊佐@携帯 > #なにやら秘密作戦が動いてたみたいで…無事成功おめでとうございます (10/7-20:22:35)

+ むつき > #私も知ったの昨日ですよ; 何かやるのは分かってましたけど。 (10/7-20:23:29)

+ むつき > では、色々準備の為に落ちますね; (10/7-20:24:29)

+ むつき > 皆様お疲れ様でした、カールお疲れ様でしたー。 (10/7-20:24:52)

+ 遊佐@携帯 > #ベルさんの件も質疑回答がきて…コレ見てふと頭に過ぎった事柄が真相だったら平和で良いのになぁ… (10/7-20:24:52)

MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (10/7-20:24:59)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/7-20:25:36)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/7-20:28:42)

+ 藻女 > こんばんは (10/7-20:28:47)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/7-20:30:49)

+ 藻女 > ちょっと宣伝させて貰いますね (10/7-20:43:16)

+ 藻女 > NWまごころ募金組合では宇宙開発グループ事務局様からFVBの燃料輸送ラインの隠蔽作戦(イベント)の募金申請を承っています (10/7-20:44:00)

+ 藻女 > 帝國全国参加による経済グループの防衛にかかわるイベントの為という理由で1国あたりの募金の上限を4マイルとして募金を行っています (10/7-20:44:57)

+ 藻女 > 締め切りが2009年10月7日23時00分となっていますので、募金がまだの帝國の藩国の方はご確認のほどよろしくお願いします (10/7-20:46:19)

+ 藻女 > 募金はこちらで受け付けています<
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/30680 (10/7-20:46:45)

+ 藻女 > 以上です お疲れ様でした (10/7-20:47:00)

2009/10/07 23:00


+ 藻女 > 募金を締め切らせていただきました 募金をしていただいた皆様ありがとうございました (10/7-23:19:15)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -