□■□ 20091018 □■□

<<前の日へ00:0006:0007:0013:0015:0016:0017:00次の日へ>>

2009/10/18 00:00


+ 藻女 > 私もそろそろ失礼します おやすみなさい (10/18-00:30:40)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/18-00:30:41)

2009/10/18 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/18-06:58:48)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/18-06:59:18)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れで、気温は22度くらいまで上がるようです (10/18-06:59:51)

2009/10/18 07:00


+ ライチ/栗田雷一@FVB > 気がつけば10月も半ばで、いつの間にか時は過ぎてしまっていますね〜 (10/18-07:02:23)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (10/18-07:02:28)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/18-07:02:30)

2009/10/18 13:00


MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (10/18-13:38:38)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > お昼から失礼します、第2回タケモンダンジョン開催の告知に来ました。 (10/18-13:39:12)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 第2回タケモンダンジョン参加受付開始しました。 (10/18-13:39:34)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費無料で優勝賞品はデートチケット1枚もしくは30マイルのどちらか、選択することが出来ます。 (10/18-13:39:45)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 今回は、満天星国さんに会場をお借りしています。参加締め切りは明日の10月28日24時時です。 (10/18-13:39:54)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧ください。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=takemon&mode=res&no=227 (10/18-13:40:06)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > それでは告知のみですがこれで失礼します。 (10/18-13:40:28)

MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、さようなら〜。 (10/18-13:40:30)

MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (10/18-13:41:21)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > なんか、コピペミスで明日とか入ってますが、普通に10月28日24時締め切りですw (10/18-13:41:57)

MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、さようなら〜。 (10/18-13:42:09)

2009/10/18 15:00


MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (10/18-15:31:00)

+ 伯牙 > こんにちはー。(こそこそ) (10/18-15:31:07)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/18-15:35:11)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/18-15:35:14)

+ GENZ > こんにちはー(ニヨニヨ (10/18-15:35:19)

+ 伯牙 > こんにちはー。らぶめーるのじかんなのですね!(笑) (10/18-15:36:13)

+ GENZ > えっ@@ (10/18-15:36:39)

+ 伯牙 > だって、ニヨニヨとされているので・・。(笑) (10/18-15:37:03)

+ GENZ > いやいやいやははは(目をそらす (10/18-15:37:40)

+ 伯牙 > じー。 (10/18-15:38:06)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/18-15:38:20)

+ 日向美弥 > こんにちは〜、GENZさんがらぶいときいて(ry (10/18-15:38:29)

+ 伯牙 > こんにちはー。 (10/18-15:39:22)

+ GENZ > こんにちはー (10/18-15:39:26)

+ GENZ > ちゃうねん、ちゃうねん…… (10/18-15:39:30)

+ GENZ > #実際には新兵器が大詰めなのでニヨニヨ (10/18-15:39:41)

+ 日向美弥 > #おお (10/18-15:40:15)

+ 伯牙 > #なるほどー。いや、てっきりこうLOVEい文面で(略) (10/18-15:40:55)

+ 伯牙 > 新アイドレスどんどん出てきてますしねー。 (10/18-15:41:58)

+ GENZ > まったくですねー。色々研究せねば (10/18-15:43:02)

+ 日向美弥 > ですねー、ここでさらに出てくるのが楽しみで (10/18-15:43:25)

+ 日向美弥 > #都市船増やさないととか=□○_ (10/18-15:43:52)

+ GENZ > 要点の方は全然でないので、今あるものを完成させよとそういうことでしょうね…w (10/18-15:44:43)

+ 伯牙 > まぁ、藩国内でスタックがどんどん溜まっていくのも、あんまりよくないですしねー。 (10/18-15:45:31)

+ 日向美弥 > #わーん、今うちの国作業中のものないので、そろそろ都市船整備員ほしいです=□○_ (10/18-15:45:36)

+ 日向美弥 > たまってるところはたまってますしねー (10/18-15:45:51)

+ 日向美弥 > むしろ、未申請も山のように@@ (10/18-15:46:15)

+ GENZ > 確かに。 (10/18-15:46:24)

+ 伯牙 > こう、国内での作業負担が減れば減るほど、他の事に対処できる余力が出来るというか。 (10/18-15:48:09)

+ 伯牙 > 次のターンは激動になりそうな感じですしね。 (10/18-15:48:24)

+ 日向美弥 > ですねー (10/18-15:49:02)

+ GENZ > ですねぇ>作業負担、余力、激動 (10/18-15:49:15)

+ GENZ > #昨日今日は市場しかなかったので必死にさぎょう…… (10/18-15:50:37)

+ 伯牙 > ちょっとでも力になれればなのですが。orz (10/18-15:51:06)

+ 伯牙 > #市場も共和国の方、無事に開いてよかったですよねー。 (10/18-15:51:43)

+ GENZ > #まったくで。生産ないとなってちょっと焦りましたが (10/18-15:52:26)

+ 日向美弥 > #それでも、開いただけラッキーというか… (10/18-15:52:52)

+ 伯牙 > #食料の高騰が対策のおかげで上がりきらなかったのが幸いでしたね。 (10/18-15:54:14)

+ GENZ > #何とかなる という目算がついて本当に。 (10/18-15:55:21)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/18-15:55:38)

+ 藻女 > こんばんは (10/18-15:55:46)

+ 日向美弥 > #市場の数字みて、ほっとしましたもんね (10/18-15:55:46)

+ GENZ > こんにちはー (10/18-15:55:56)

+ 伯牙 > こんにちは。 (10/18-15:56:22)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/18-15:56:31)

+ 伯牙 > でも、資源がやっぱり希少ですねぇ。掘るのも適切な場所を見るけるのが、なかなか難しいですし。 (10/18-15:58:34)

+ GENZ > そうですねえ。といっても製造業に直接関わってくるので、何とかするつもりです (10/18-15:59:46)

+ 藻女 > 林業で何とかできないですかね (10/18-15:59:54)

2009/10/18 16:00


+ GENZ > #今ある採掘地がおそらくあと2ターンくらい…その間に次を見つけないと (10/18-16:00:14)

+ GENZ > 林業だと生物資源じゃないでしょうか? (10/18-16:01:17)

+ 伯牙 > それ以外は概ね大丈夫そうですねー。ちょっと燃料が割高かなという感じですけど、補正範囲っぽいですし。 (10/18-16:01:44)

+ 藻女 > そっか、資源って生物資源じゃないのもありましたね (10/18-16:01:50)

+ GENZ > #要するにビッグ6は安定してるってことなんでしょうね>大丈夫そう (10/18-16:03:42)

+ 伯牙 > 帝國側の市場の動きが見れないのがあれですけど、燃料グループの設立で値も安定しそうですかねー。 (10/18-16:04:20)

+ 伯牙 > #オリオン側の動きも3000億にゃんにゃん以降あんまり見ないですけど、多分聞かないということはそうっぽいですねー。 (10/18-16:05:17)

+ 伯牙 > #そして、無名さんところの新兵器というのがちょっと気になるところです。(笑) (10/18-16:08:08)

+ GENZ > #今日明日には出しますw (10/18-16:09:13)

+ 伯牙 > #はーい。楽しみにしてますー。(笑) (10/18-16:10:14)

+ 伯牙 > そして、浮いた話がほしい所ですっ。(まがお) (10/18-16:11:03)

+ 日向美弥 > 伯牙さんどうぞΦΦ (10/18-16:11:19)

+ GENZ > どうぞどうぞ(まがお (10/18-16:11:48)

+ 伯牙 > #もっぱら試練後に試練をしているというビターなげんざいですがなにか@@ (10/18-16:12:04)

+ 日向美弥 > #=□○_ (10/18-16:12:38)

+ GENZ > #@@ (10/18-16:12:54)

+ 伯牙 > 美弥さんが言えばいいじゃないですかー。らぶリハビリはどうだったんですかー。 (10/18-16:12:56)

+ 日向美弥 > 私が知りたいですよー@@ (10/18-16:13:19)

+ 藻女 > ♯第五世界でうまくいけばびたーなげんつさんなのからスイートなのになりますよがんばって (10/18-16:13:27)

+ 伯牙 > GENZさんも言っちゃえばいいじゃないですかー。らぶめーるはどうだったんですかー。 (10/18-16:13:36)

+ GENZ > めーる…めーるねははは (10/18-16:13:57)

+ GENZ > HAHAHA!(壊 (10/18-16:14:03)

+ 伯牙 > #はっ、いつの間にか黒い部分が。あぶないあぶない。(ぇ) (10/18-16:14:35)

+ 日向美弥 > 伯牙さんがなぎ払ってる…@@ (10/18-16:14:56)

+ GENZ > #我々が傷つけ合っても無意味です@@ (10/18-16:15:52)

+ 伯牙 > ごめんなさいごめんなさい。おわびに雷鼠と風鼠のらぶきゅんな動物萌え写真を。 (10/18-16:16:17)

+ 日向美弥 > らぶきゅん…負けないっ>つ【パルフェの写真】 (10/18-16:17:15)

+ 伯牙 > でも、浮いた話が欲しいですよねー。 (10/18-16:19:27)

+ 日向美弥 > ですねー (10/18-16:20:35)

+ GENZ > #いまはせんそうのたーん! ういたはなしなんてどこにあるのかしら (10/18-16:20:44)

+ 日向美弥 > #せんそうのたーんだからこそ、心の潤いがほしいのです@@ (10/18-16:21:10)

+ GENZ > #なるほどー (10/18-16:21:38)

+ 伯牙 > #進攻戦と防衛戦の両方をこなさないといけないのは大変ですよね・・。 (10/18-16:22:48)

+ GENZ > #そうなんですよねー (10/18-16:24:22)

+ 伯牙 > ひとまず黒いドームをどうにか迎撃してからになりそうですね。 (10/18-16:26:25)

+ 伯牙 > #それから、W5進攻とその間のNW防衛で。 (10/18-16:26:42)

+ GENZ > #大防空再び。いやはや (10/18-16:27:29)

+ 日向美弥 > #考えるだけでクラクラと (10/18-16:28:19)

+ GENZ > #戦争ほど儲からないものはない。しかし戦争に備えておかなければ、もっと儲からない (10/18-16:28:43)

+ 伯牙 > 黒いドームも今、どこを運航してどういう状態なのか気になりますねー。 (10/18-16:29:47)

+ GENZ > #そですねー。しかしドーム関連は#つけたほうが。 (10/18-16:31:15)

+ 伯牙 > #それでも考えないといけないのが、アイドレスの辛いと言うか渋いと言うかなところで。 (10/18-16:31:18)

+ 日向美弥 > で、こういうのが続くと、浮いた話がほしくなるというw (10/18-16:32:04)

+ 伯牙 > そうですねー。渋さと甘さのちょうどいいのが和菓子と抹茶のいいところで。(違) (10/18-16:32:52)

+ 日向美弥 > うははw言いたいことはなんとなく通じるあたり>和菓子と抹茶 (10/18-16:33:20)

+ 伯牙 > 抹茶ばっかりだと口の中が渋味でこう、しょばしょばになるというか。(笑) (10/18-16:34:25)

+ GENZ > わかりますw (10/18-16:35:00)

+ 藻女 > 渋いといえばまだ今年はかきたべていないな (10/18-16:35:03)

+ 伯牙 > 甘いものは割と量はいけるのですが!(笑) (10/18-16:35:14)

+ 日向美弥 > 甘いものはいくらあってもいいんですがw (10/18-16:36:46)

+ 伯牙 > #ところで、苦味はいらんですk(略) (10/18-16:38:10)

+ 藻女 > ♯ビールとかですか?<苦味 (10/18-16:39:12)

+ GENZ > #苦い方が好みで…… (10/18-16:39:17)

+ 日向美弥 > #いったいどんななにが@@ (10/18-16:39:45)

+ 伯牙 > #じゃあ、GENZさんに自分の苦味をぷれぜんつ。 シ三● (10/18-16:40:13)

+ GENZ > #うっ! (10/18-16:40:37)

+ 伯牙 > よーし、これで若干甘くなれるはずっ!(違います) (10/18-16:41:21)

+ 日向美弥 > #苦味の押しつけΣ (10/18-16:41:41)

+ 伯牙 > #オシツケテナイデスヨ。苦い方が好みだとキイタモノデスノデ。 (10/18-16:42:35)

+ 伯牙 > #カクカク (10/18-16:42:52)

+ GENZ > #ふう…… (10/18-16:43:27)

+ 伯牙 > まぁ、それはさておき。(笑) GENZさん、次の生活ゲーム頑張ってくださいー! (10/18-16:46:08)

+ GENZ > がんばりますとも……(がくがく (10/18-16:48:47)

+ 日向美弥 > がんばってくださいー (10/18-16:50:51)

+ 伯牙 > そう言えば、10月の生活ゲームはやっぱり難しそうですねー。 (10/18-16:51:07)

+ GENZ > もう下旬近いですしねえ。やはり一一月でしょうか (10/18-16:51:34)

+ 伯牙 > 美弥さんも玄ノ丈さんとラブラブを頑張ってくださいー。(笑) (10/18-16:51:57)

+ 日向美弥 > にゃー(*ノ∀ノ)    #でもターン15の間は宰相府のままですよーw (10/18-16:53:03)

+ 伯牙 > 戦時中とか戦争準備前の生活ゲームとなるとやっぱりリスクも高いですしね。 (10/18-16:53:10)

+ 伯牙 > #いいじゃないですか!宰相府でラブラブすれば。(笑) (10/18-16:53:46)

+ 日向美弥 > #時間巻き戻しができないので、かなり難しいかもですねー、以前は出撃前の時間指定できましたけど (10/18-16:53:49)

+ 日向美弥 > #その予定です@@>宰相府でラブラブ  なんか、同僚達が部屋の外で鈴なりの予感するんですが@@ (10/18-16:54:38)

+ 伯牙 > #爆発度の基礎値が高くなりますしねー。 (10/18-16:54:43)

+ 伯牙 > #もちろんそりゃききみみをたてるひととk(略) (10/18-16:55:06)

+ 日向美弥 > #風ちゅーは阻止しますw (10/18-16:56:18)

+ 伯牙 > でも、もう11月なんですねー。早いというか短いというか。 (10/18-16:56:51)

+ 伯牙 > #いい事を発見しました。監視カメラというすばらしい文明の利器g(略) (10/18-16:57:36)

+ 藻女 > その前にハロウィンやりたいな (10/18-16:58:05)

+ 藻女 > 個人的には火祭りの方がいいけど 時代祭りも一度くらいはいきたいな (10/18-16:58:30)

+ 伯牙 > じっくり秋って感じがしないですよね。こう、冬に向かって一直線みたいな。 (10/18-16:58:42)

+ GENZ > はっ、もう17時!? ちょっと買い物に行くので落ちますー。お疲れさまでしたっ (10/18-16:58:49)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/18-16:58:52)

+ 藻女 > いってらっしゃい (10/18-16:59:03)

+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (10/18-16:59:07)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/18-16:59:26)

+ 日向美弥 > #ちょ、監視カメラなんてあるんですかー? (10/18-16:59:27)

+ 伯牙 > 自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (10/18-16:59:54)

2009/10/18 17:00


+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (10/18-17:00:05)

+ 日向美弥 > と、私もお米買いにいかなきゃだった、失礼しますー (10/18-17:00:20)

+ 伯牙 > #そこは要確認ですが!(笑) (10/18-17:00:20)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/18-17:00:22)

+ 伯牙 > それではー。 (10/18-17:00:23)

MASTER > 伯牙さん、さようなら〜。 (10/18-17:00:24)

+ 藻女 > それでは私も失礼します (10/18-17:02:14)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/18-17:02:15)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -