□■□ 20091017 □■□

<<前の日へ00:0001:0003:0007:0019:0020:0021:0022:00次の日へ>>

2009/10/17 00:00


+ 蓮田屋藤乃 > #r:ぺったんぺったんぺったん…………。 (10/17-00:01:49)

+ GENZ > #さて、ぱんくすさんがスタンプまみれになったところで…… (10/17-00:05:52)

+ ぱんくす > #まだ正月にもなってないのに顔を墨で塗られるとは (10/17-00:06:31)

+ 藻女 > ♯貧しい胸だと言われているのかと (10/17-00:07:46)

+ GENZ > #防空準備!(ぉ (10/17-00:08:17)

+ 藻女 > ♯何度も連呼されるとそんな気がする (10/17-00:08:18)

+ 蓮田屋藤乃 > #防空バイクってカテゴリを作るご予定はありませんか?(落ち着いて下さいw (10/17-00:10:14)

+ 蓮田屋藤乃 > #(バトルマンティスにメロメロでござるw) (10/17-00:10:37)

+ GENZ > #どんなバイクだよというかハードタービュラーか! (10/17-00:11:04)

+ 藻女 > ♯防空の野菜は無理だろうから竹槍とか (10/17-00:11:17)

+ 藻女 > ♯兵器以外から出来ないかな (10/17-00:11:57)

+ 藻女 > ♯でも、そうすると危険なんだっけ (10/17-00:12:08)

+ 藻女 > ♯兵器として管理されていないのが危険になるのって (10/17-00:12:23)

+ 涼原秋春 > #いやページ見てもらえば分かるけどウィング装備型はあるよ! 実用性? はっはっは>バトルマンティス (10/17-00:12:41)

+ GENZ > #飛ぶのか……飛べるのか…… (10/17-00:15:47)

+ 涼原秋春 > #多分ウルトラバイクジャンプ(イベント)>ウィングの使い道 (10/17-00:16:18)

+ ぱんくす > #ヨッシーみたいな感じですか・・・。 (10/17-00:16:56)

+ GENZ > #最近でいうとブルースペイダー@ブレイド のひきにげアタックですかね!>ジャンプ (10/17-00:18:56)

+ 川原雅 > はっ入ったっきりでしたがおちます (10/17-00:19:08)

+ 川原雅 > ノシ (10/17-00:19:12)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/17-00:19:20)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/17-00:19:26)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/17-00:19:48)

+ 藻女 > お疲れ雅です (10/17-00:19:58)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (10/17-00:20:23)

+ 蓮田屋藤乃 > お疲れ様でスー (10/17-00:20:24)

MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (10/17-00:20:31)

+ 室賀兼一 > こんばんは。お疲れ様です (10/17-00:20:43)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/17-00:20:53)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/17-00:21:06)

+ GENZ > こんばんはー (10/17-00:21:37)

+ 室賀兼一 > GENZさんがNWCにいるというので挨拶に来ました(笑) (10/17-00:22:39)

+ GENZ > えーw (10/17-00:23:05)

+ 室賀兼一 > #(おっと、謎の反映を恐れつつ以下#進行で) (10/17-00:23:06)

+ 室賀兼一 > #ガンパレ体験会参加いただきありがとうございました。 GENZさんをはじめ皆様のお陰でとりあえず第二回も勝てました<(__)> (10/17-00:23:53)

+ GENZ > #いえいえいえm(_ _)m (10/17-00:24:04)

+ 室賀兼一 > #アイドレスでお忙しい中(まさかこんな大変な状況(ターン切り替わり時期)に開催になるとは夢にも思わず。 (10/17-00:24:49)

+ 室賀兼一 > #ガンパレ応援イベント(プレイヤー有志)として4ヶ月おきにときめられたイベントでしたが、皆様には参加頂きもうしわけないやら、ありがたいやら・・・ (10/17-00:25:44)

+ 室賀兼一 > #GENZさんは遠くからの参加になりましたが、大丈夫でしたか? その後の懇親会ではあまり話せなかったんで、心配しておりました。 (10/17-00:27:36)

+ GENZ > #こちらは全然大丈夫でした! いや、次の日少々辛かったのは確かなので次はもうちょっと(有給使うとかして)余裕を持とうとw (10/17-00:29:10)

+ 室賀兼一 > #それはよかったです〜 余裕大事ですよねえ。。。 (10/17-00:32:01)

+ 室賀兼一 > #次回開催すらまだ予定レベルですが、もしあれば、なんとか早めの告知や連絡を皆様に、できればと思っております。 (10/17-00:32:46)

+ 室賀兼一 > #今回のは告知問題で相当怒られてしまったので、猛烈に反省をしております…。 (10/17-00:33:39)

+ GENZ > #休み取るのもかなり前からでないときついですもんねえ (10/17-00:34:10)

+ 室賀兼一 > #運営もきつかったとかはあんまり、言っちゃいけないんですけども、なかなか悩ましいところでした… (10/17-00:35:34)

+ 室賀兼一 > #これからは開催準備レベルできちんと、各方面に連絡や報告を回すようにします。ついったーなどでも告知専用アカウントを作って、アナウンスを出して (10/17-00:38:18)

+ 室賀兼一 > #行ければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。<(__)> まあなんというか、他の芝村さんゲームは失敗している私らなので、せめてガンパレの盛り上がりに微力ながら力を貸せればねという。。。 (10/17-00:39:18)

+ GENZ > #お疲れさまです。こちらこそ遊ばせていただいてる側ですので…今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m (10/17-00:40:02)

+ 室賀兼一 > #ありがとうございます、、、 いえいえこちらこそ。<(__)> 参加者の皆さんが主役、皆さんあっての有志イベントですので (10/17-00:43:01)

+ 室賀兼一 > #皆様にはご迷惑やご不満など有るかと存じますが、どうぞ直接私どもに言って頂ければ、そのほうが有り難いですので、メールやメッセなどでご感想やご指摘など賜れば、幸いです。 (10/17-00:45:20)

+ 室賀兼一 > #もうなんというかホントすみません、もうしわけないと・・・ 皆様が当日楽しかったと言っていただけたのだけが喜びで (10/17-00:47:19)

+ 室賀兼一 > あ、申し訳ない,NWC占有してしまいましたね。 話題をぶった切ってしまって、すみませんでした。 (10/17-00:48:03)

+ 涼原秋春 > いえいえ。おつかれさまです (10/17-00:48:59)

+ GENZ > いえいえー。 (10/17-00:49:14)

+ 室賀兼一 > バイク兵といえばこう、別方面の部隊を繋ぐ伝令であったり、集団運用して迂回戦術したりとか、夢がふくらみますね! (10/17-00:50:23)

+ 室賀兼一 > #そしてかけ声はヒャッハー (10/17-00:51:01)

+ 藻女 > 自転車もそのうちでないかな (10/17-00:51:10)

+ 蓮田屋藤乃 > #みんなヒャッハー!って言いたくなるよね!w (10/17-00:51:40)

+ 室賀兼一 > おお。銀輪部隊 (10/17-00:51:41)

+ GENZ > #あれ、モヒカン…? (10/17-00:51:42)

MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (10/17-00:52:25)

+ 涼原秋春 > #うちの国の場合(w5だとヒーロー変身できないので)みんな番長ということもあり、ちょっとした少年マガジン状態に!>バイク兵 (10/17-00:52:34)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/17-00:52:46)

+ 尋軌 > #こんばんはーヒャッハー!と聞いて(ぇ (10/17-00:52:49)

+ 藻女 > こんばんは (10/17-00:53:01)

+ GENZ > こんばんはー (10/17-00:53:03)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/17-00:53:13)

+ 蓮田屋藤乃 > #いま番長といえばサンデーですぜ!(ぉ (10/17-00:53:28)

+ 蓮田屋藤乃 > こんばんわー (10/17-00:53:32)

+ 藻女 > 自転車だと低物理域でも大丈夫かなって思ったけどダメかな (10/17-00:53:44)

+ 室賀兼一 > こんばんは〜 (10/17-00:54:00)

+ 室賀兼一 > #バイク番長。今私の心の中にはワ○ルド7という単語が (10/17-00:55:22)

+ 涼原秋春 > どうなんでしょうねー。車輪は動くところ多いんで、自転車は大丈夫かな? ただ場合によっては化学繊維×のところもあるんで、タイヤが問題かも知れませんね>藻女さん (10/17-00:55:30)

+ 尋軌 > #思ったけど、私も思ったけど!<ワイル○7(実写版) (10/17-00:55:57)

+ ぱんくす > #カネダですかねえ・・・バイク (10/17-00:56:37)

+ 藻女 > タイヤか木星で作ると貸したら大丈夫だろうけど、それでちゃんとなるのかな (10/17-00:57:04)

+ 涼原秋春 > ああ、自転車の歴史の最初期みたいなかんじですね>ちゃんとなるのか? (10/17-00:57:51)

+ 尋軌 > 自転車の場合はチェーン部分とかじゃないですかね? (10/17-00:57:59)

+ 室賀兼一 > 木製でチェーンが無くて・・・という自転車ですと、1800年代ごろにはすでにあったみたいですね。 (10/17-00:59:08)

+ 藻女 > 最初期ってあの車輪が馬鹿でかくて危険なやつ・ (10/17-00:59:22)

+ 尋軌 > #最近、ワイル○7が雑誌に載っていたのでびっくりしました。作画ち (10/17-00:59:35)

+ 尋軌 > #ちがいましたが (10/17-00:59:50)

2009/10/17 01:00


+ 涼原秋春 > そうですねえ。足で地面蹴って走る自転車ですね。まあ、実用性と言うよりは趣味の一品になっちゃいますね>1800年代の自転車 (10/17-01:00:16)

+ GENZ > #木製チェーンなしの自転車が部隊で役立つかというと……?(笑) (10/17-01:00:21)

+ 室賀兼一 > (ドライジーネとかボーンシェーカーとかいう名前のが出てたらしいです) (10/17-01:00:26)

+ 尋軌 > #木牛流馬のように輸送用一輪車みたいな感じですかねー (10/17-01:01:13)

+ 室賀兼一 > #そうそう。まさかの小林まこと作画で>○イルド7 さすがキング、予想の斜め上をひた走る (10/17-01:01:25)

+ 藻女 > まだ使える場所が減ったとしてもスキーとかスノボの方が便利そうだ<移動手段 (10/17-01:02:00)

+ GENZ > #というか馬使いましょうよ! ゴウラムゴウラム (10/17-01:02:28)

+ 蓮田屋藤乃 > #いあー。ボーイズカウトの祖、ベーデンパウエル卿は、自転車伝令兵を特に用いたとか(ぉ (10/17-01:02:49)

+ 尋軌 > #オヤブンが学ランだなんて!と衝撃をうけました(笑)<ワイル○7 (10/17-01:03:05)

+ GENZ > #番長と銀輪部隊を満足する漫画がなーんかあった気がするんだけど思い出せません…… (10/17-01:04:07)

+ 涼原秋春 > #馬(汗血馬)便利ですよねー。ガンパレードでもちゃんと使えるみたいだし (10/17-01:04:16)

+ 藻女 > ♯馬か、シーホースっているし、ペガサスも場合によっては出そうだし汎用性高そうです (10/17-01:04:33)

+ GENZ > #そりゃタツノオトシゴですわい>シーホース しかもRBキャリアだし (10/17-01:05:02)

+ 室賀兼一 > #っ【サイクル野郎】>GENZさん (10/17-01:05:20)

+ GENZ > #違います…うーん、なんだったかなあ。戦争モノだった気が(でも番長>室賀さん (10/17-01:06:03)

+ 藻女 > ♯タツノオトシゴ、シードラゴン、ドラゴンはすでに居ましたっけ (10/17-01:06:43)

+ 室賀兼一 > #おおう。これはクイズですね。 戦争、番長、自転車 ジャンルは漫画 むむむ・・・ (10/17-01:07:06)

+ GENZ > #……暴力大将だ! (10/17-01:07:38)

+ 尋軌 > #どおくまんでしたっけ?(違) (10/17-01:08:03)

+ 室賀兼一 > #まさかのどおくまん (10/17-01:08:41)

+ GENZ > #ですね。銀輪分がゼロの気がしますが、どっかで出てるかも<WW2、南方の方での戦争も描いてるので (10/17-01:08:58)

+ 尋軌 > #自転車漫画といえば…シャカリキ かアオバ自転車店になっちゃいますね (10/17-01:10:03)

+ 室賀兼一 > #ガダルカナル編に入ったときに自転車に乗る、のかも (昔漫画喫茶で読んだような・・・記憶が−) (10/17-01:10:23)

+ 尋軌 > #どおくまんで回りおいてけぼりですか?もしかして(汗) (10/17-01:11:14)

+ 蓮田屋藤乃 > #スピリッツにありましたよ……題名忘れた。オメガドライブかいてた人 (10/17-01:12:17)

+ 室賀兼一 > #よーしここで弱虫ペダルのはなしを(ry  /というか、もう25時ですものね・・・ (10/17-01:12:24)

+ GENZ > #わはは>おいてけぼり (10/17-01:12:36)

+ 尋軌 > #個性ある絵ですからねぇ… (10/17-01:13:56)

+ 涼原秋春 > 25時過ぎですね。落ちます。おつかれさまでしたー (10/17-01:15:06)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/17-01:15:11)

+ 藻女 > それじゃ一時周ったので私も失礼します おやすみなさい (10/17-01:15:25)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/17-01:15:26)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (10/17-01:15:41)

+ 尋軌 > おつかれさまでしたー (10/17-01:15:54)

+ 室賀兼一 > お疲れ様でした。 (10/17-01:15:59)

+ GENZ > #銀輪部隊か…装甲−5くらいされそうですね (10/17-01:17:27)

+ GENZ > #ペディア先生で自転車部隊の項を読んでいたらこう… (10/17-01:18:06)

+ 室賀兼一 > #むかーし、生活ゲームでその場にあった自転車使って高速移動する、のf:を通してAR2ぐらい稼いだ記憶があります (10/17-01:18:39)

+ GENZ > #中距離移動で消費するARが1に、とかはあるんでしょうね>生活ゲーム (10/17-01:19:26)

+ 尋軌 > #ヤガミ専用自転車とかあったら…と想像したことがあります… (10/17-01:19:58)

+ 室賀兼一 > #ヤガミさんが乗る自転車かあ、どんなのを乗るんでしょうね。 (10/17-01:21:26)

+ GENZ > #ママチャリ……妖精号…… (10/17-01:22:25)

+ 尋軌 > #系統によるのかも…まさかデコチャリは乗らないでしょうし… (10/17-01:22:50)

+ 室賀兼一 > #ロードレーサーとかどうでしょ。 (10/17-01:23:40)

+ 尋軌 > #カッコいいでしょうね…ホルダーに付けた飲み物飲んだり (10/17-01:24:52)

+ ぱんくす > #ママチャリは乗りそうですね。 (10/17-01:26:03)

+ 室賀兼一 > #きっちり整備してあって、本人もレーサーな服装で / もちろんママチャリも普段使いで使いつつ… (10/17-01:27:04)

+ 尋軌 > #MTBはどうでしょうね (10/17-01:27:06)

+ 尋軌 > #結構、MTBレベルで頑丈だと白兵戦ができそうで(まて (10/17-01:27:58)

+ 蓮田屋藤乃 > #めがね型のライト……(ぇw (10/17-01:28:04)

+ 尋軌 > #自転車…奥深いですねぇ… (10/17-01:30:02)

+ 室賀兼一 > #山野をがりがりと走破する(レジャーで)とかですかねえ。 それはそれでおお、多趣味だ!という感じで素敵ですね。 (10/17-01:30:30)

+ 尋軌 > おっと、いい時間になってましたね。今夜はこの辺で失礼いたします。良い話をありがとうございました (10/17-01:32:40)

+ 尋軌 > おやすみなさいです (10/17-01:32:52)

MASTER > 尋軌さん、さようなら〜。 (10/17-01:32:57)

+ 室賀兼一 > お休みなさいまし〜  (10/17-01:33:17)

+ ぱんくす > おやすみなさい。 (10/17-01:33:27)

+ GENZ > ではこちらも失礼いたしますー。お疲れさまでした (10/17-01:33:32)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/17-01:33:34)

+ 室賀兼一 > 私もそろそろ失礼しますね。 今日はお時間を頂きありがとうございました。 お休みなさい…… (10/17-01:33:48)

MASTER > 室賀兼一さん、さようなら〜。 (10/17-01:33:59)

+ ぱんくす > おやすみなさい そろそろ失礼します。 (10/17-01:35:59)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/17-01:36:01)

+ 蓮田屋藤乃 > おつかれさまでーす。でわ私も。ノ (10/17-01:39:42)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (10/17-01:39:44)

2009/10/17 03:00


MASTER > 乃亜・C・O@歪月さん、ようこそ! (10/17-03:00:21)

+ 乃亜・C・O@歪月 > こんばんは。 お世話になっております。お知らせをさせて下さい。 (10/17-03:00:34)

+ 乃亜・C・O@歪月 > 【会計士さん募集】 ただいま、ショップなどの会計監査のための新規事業メンバーを募集させて頂いております。 (10/17-03:01:16)

+ 乃亜・C・O@歪月 > 芝村さんに相談させて頂きながらですので、スタートまでの準備や会議なども多いと予想されるため、やる気のある方に来て頂けると嬉しいです。 (10/17-03:01:35)

+ 乃亜・C・O@歪月 > 応募はこちらで受け付けております。> 
http://tree.atbbs.jp/moon/index.php?all=3 (10/17-03:01:52)

+ 乃亜・C・O@歪月 > 【10月25日】を一段の締め切りとさせて頂きたいと思っています。 ご応募、どうぞよろしくお願いたします。 (10/17-03:02:35)

+ 乃亜・C・O@歪月 > 以上になります。ありがとうございました。  では、失礼させて頂きます。 (10/17-03:02:50)

MASTER > 乃亜・C・O@歪月さん、さようなら〜。 (10/17-03:02:52)

2009/10/17 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/17-07:20:34)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/17-07:20:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は曇り時々雨で、気温は23度くらいまで上がるようです (10/17-07:21:36)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (10/17-07:21:55)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/17-07:21:57)

2009/10/17 19:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/17-19:52:04)

+ GENZ > 市場きましたーこんばんは (10/17-19:52:10)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/17-19:58:50)

+ 藻女 > こんばんは (10/17-19:58:55)

2009/10/17 20:00


MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/17-20:02:10)

+ 雅戌 > こんばんはー。きましたね。 (10/17-20:02:21)

+ GENZ > きましたーこんばんは (10/17-20:05:24)

+ 雅戌 > マイル立て可能ですね。これで、資金難の国にも光が…… (10/17-20:06:11)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/17-20:07:13)

+ 黒崎克耶 > がーおー (10/17-20:07:19)

+ 雅戌 > がおー(挨拶 こんばんはー。 (10/17-20:07:30)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー しげーん (10/17-20:07:49)

+ GENZ > こんばんはー (10/17-20:08:08)

+ 黒崎克耶 > マイルでかえるのがたすかりですな; (10/17-20:09:11)

+ 黒崎克耶 > #くににはないけど! (10/17-20:09:53)

+ 雅戌 > ですねー。資源の元値も抑え気味ですし。#とはいえ無茶買いすればまた止まるんでしょうがが (10/17-20:10:16)

+ 黒崎克耶 > は、なにかいやんなことを_○□= (10/17-20:12:09)

+ 黒崎克耶 > がんばろー@@ (10/17-20:13:54)

+ GENZ > よーし (10/17-20:19:38)

+ GENZ > いけるいける。 (10/17-20:19:41)

+ 雅戌 > おおー (10/17-20:23:47)

+ 黒崎克耶 > とと、ちょっとおちます (10/17-20:27:06)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/17-20:27:08)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/17-20:27:36)

+ 雅戌 > お疲れ様ですー (10/17-20:31:31)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/17-20:40:07)

2009/10/17 21:00


MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/17-21:55:53)

+ sisi > こんばんわー (10/17-21:56:00)

+ 藻女 > こんばんは (10/17-21:56:41)

+ sisi > #市場で食料が安いのが以外です (10/17-21:57:03)

+ GENZ > こんばんはー (10/17-21:57:10)

+ sisi > #意外です (10/17-21:57:13)

2009/10/17 22:00


+ 藻女 > ♯まだ影響でて以内可能性もありますしね (10/17-22:04:22)

+ GENZ > #っと、会議なので落ちますー (10/17-22:10:02)

+ GENZ > お疲れさまでした (10/17-22:10:07)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/17-22:10:37)

+ sisi > お疲れ様でしたー (10/17-22:13:17)

+ 藻女 > お疲れ様です (10/17-22:21:30)

+ sisi > 自分も落ちますーノシ (10/17-22:45:46)

MASTER > sisiさん、さようなら〜。 (10/17-22:45:49)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -