□■□ 20081204 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0009:0012:0013:0014:0015:0017:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/12/04 00:00


MASTER > 里樹澪@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/4-00:52:43)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > 失礼します。一件告知をさせていただきに参りました。 (12/4-00:53:36)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > 帝國軍および宰相府より、天領所属の皆様にお知らせです。 (12/4-00:54:06)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > 今ターン、宰相府が帝國軍でも秘書官団でもない宰相府藩国部隊を編成することになりました。 (12/4-00:55:14)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > つきましては天領所属の皆様のご協力をいただきたく、参加希望を募らせていただきます。 (12/4-00:56:46)

+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > 詳しくはこちらの記事にありますので、どうぞご覧になってください。
http://cwtg.jp/tenryo/wforum.cgi?no=1131&reno=no&oya=1131&mode=msgview (12/4-00:57:21)

2008/12/04 01:00


+ 里樹澪@帝國軍スタッフ > 皆様のご応募お待ちしております。それでは失礼しましたー (12/4-01:00:35)

MASTER > 里樹澪@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/4-01:00:36)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/4-01:01:07)

+ GENZ > ふー。こんばんはー (12/4-01:01:12)

MASTER > 白石裕@暁の円卓さん、ようこそ! (12/4-01:01:40)

+ 白石裕@暁の円卓 > こんばんはー ちょっとだけ連絡です (12/4-01:01:50)

+ 白石裕@暁の円卓 > レムーリアに部隊を派兵してくださる共和国藩国様及び帝國で医療系のアイドレスが使える藩国様へ (12/4-01:02:23)

+ 白石裕@暁の円卓 > 医療行為をする際に直接聯合が必要かどうか聞いてきたので確認をお願いしますー (12/4-01:02:54)

+ 白石裕@暁の円卓
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23827&reno=23764&oya=23764&mode=msgview (12/4-01:03:00)

+ 白石裕@暁の円卓 > 結論からいうと宰相府と連合すればOKなので あんまり頭悩ませなくても大丈夫ですーというお知らせでした (12/4-01:03:24)

+ 白石裕@暁の円卓 > 以上です ご清聴ありがとうございました (12/4-01:04:03)

+ 白石裕@暁の円卓 > GENZさん占有してすいません それではー (12/4-01:04:12)

MASTER > 白石裕@暁の円卓さん、さようなら〜。 (12/4-01:04:14)

MASTER > しらいしさん、ようこそ! (12/4-01:04:24)

+ しらいし > そして仕事モードから適当モードになって帰ってきました (12/4-01:04:38)

+ GENZ > いや別に(笑)>しらいしさん (12/4-01:04:45)

+ GENZ > オカエリナサイーw (12/4-01:04:49)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/4-01:09:06)

+ 玄霧弦耶 > とりあえず俺の疑問は宰相府と聯合しておけばヘイムダルの効果は帝國にも与えられるのかであった (12/4-01:09:38)

+ しらいし > こんばんはー (12/4-01:09:42)

+ 玄霧弦耶 > 前にどっかのひとが情報提供してたんで今回もつかえるかなぁとはおもいつつ (12/4-01:09:58)

+ しらいし > そ、そこまでは聞いてないので個別にどうぞ! (12/4-01:10:01)

+ しらいし > 使えるといいですねぇ (12/4-01:10:18)

+ 玄霧弦耶 > AR+3と敵の確認はかなり強いわよ! (12/4-01:11:05)

+ 玄霧弦耶 > みんなわすれてるとおもうけど!w (12/4-01:11:10)

+ しらいし > レムーリアでもこう設定国民の入院患者辺りを常駐させて陸上でAR+3と敵の確認を…無理か (12/4-01:11:45)

+ 玄霧弦耶 > 地上にはちょっと(笑)  いや、地上も見ようと思えば見れますけども (12/4-01:12:07)

+ 玄霧弦耶 > あと、その方法取る場合は破壊されまくる(つまりレムなら入院患者が狙われる)のを前提じゃないと! (12/4-01:12:57)

+ しらいし > い、色々黒い案が浮かんだけどなかったことにしました! 人力ってこれだから… (12/4-01:14:11)

+ 玄霧弦耶 > ヘイムダルは人形を無限に打ち上げることで破壊対策をとってるので・・・w (12/4-01:14:54)

+ GENZ > ふひひ (12/4-01:18:18)

+ 玄霧弦耶 > 世の中ままならぬものです (12/4-01:37:49)

+ しらいし > さてとほとんど話してませんがここらで失礼しますー それではー (12/4-01:52:09)

MASTER > しらいしさん、さようなら〜。 (12/4-01:52:11)

+ GENZ > こちらも落ちますー。お疲れさまでした (12/4-01:55:03)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/4-01:55:05)

2008/12/04 02:00


MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/4-02:01:33)

+ 玄霧弦耶 > おっと落ちてた。そして俺もおちます。ではー (12/4-02:01:44)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (12/4-02:01:46)

2008/12/04 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/4-07:56:52)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (12/4-07:57:00)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺は晴れ後曇りの予報で、大分暖かくなるようです (12/4-07:58:07)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > きょうもがんばっていきます (12/4-07:58:29)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/4-07:58:31)

2008/12/04 09:00


MASTER > アポロさん、ようこそ! (12/4-09:30:10)

+ アポロ > 壁|・) コッソリ 物凄く久し振りのNWC… (12/4-09:31:39)

+ アポロ > ログ拝見しました、どうもすみません築山さん!!確認させていただきましたー (12/4-09:32:07)

+ アポロ > お手数をおかけしまして、申し訳ございません。まとめて沢山購入して、お手間がかかったかと思います… (12/4-09:32:35)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (12/4-09:33:54)

MASTER > アポロさん、ようこそ! (12/4-09:34:04)

+ アポロ > (ひ、久し振りで操作が)素敵なアイテム販売ありがとうございました〜 はーとくらふとさんのぬいぐるみ素敵ですよ〜(じたばたして去る (12/4-09:35:21)

MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (12/4-09:35:29)

2008/12/04 12:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/4-12:07:12)

+ GENZ > こんにちはー (12/4-12:07:37)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/4-12:10:25)

+ 黒崎克耶 > 壁|A‘)じー (12/4-12:10:35)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/4-12:10:36)

+ GENZ > ミラレテイル… (12/4-12:11:25)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (12/4-12:14:37)

+ 山吹弓美 > 壁|・) (12/4-12:14:44)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (12/4-12:14:46)

+ GENZ > ………… (12/4-12:16:58)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12/4-12:26:22)

+ NEKOBITO > 壁| ((( `・ω´| 壁 (12/4-12:26:30)

MASTER > NEKOBITOさん、さようなら〜。 (12/4-12:26:35)

MASTER > みぽりん@携帯さん、ようこそ! (12/4-12:26:47)

+ GENZ > 壁! 壁禁止! (12/4-12:27:32)

+ GENZ > というわけでこんにちは (12/4-12:27:38)

+ みぽりん@携帯 > [壁]∇・)V (12/4-12:27:43)

+ みぽりん@携帯 > 壁禁止ですかΣ(・〇・) (12/4-12:29:19)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (12/4-12:29:40)

+ NEKOBITO > 壁禁止されたのでこんにちはー(´・ω・`) (12/4-12:30:05)

+ GENZ > ははは。こんにちはーw (12/4-12:31:06)

+ みぽりん@携帯 > ☆(・∇[木] (12/4-12:31:07)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12/4-12:31:10)

+ 東 恭一郎 > こんちわーと。 (12/4-12:31:15)

+ GENZ > こんにちはー (12/4-12:32:01)

+ NEKOBITO > こんにちはー (12/4-12:32:07)

+ NEKOBITO > みぽりんさん自然派だー (12/4-12:32:33)

+ みぽりん@携帯 > この木はもうじきクリスマスツリーになるです(^O^)/ (12/4-12:33:53)

+ みぽりん@携帯 > そしてみなさまこんにちは! (12/4-12:34:17)

+ GENZ > さてさて、クリスマスを無事に迎えられるかどうか… (12/4-12:34:41)

+ NEKOBITO > ああ、そう言えば“苦しみます”じゃなかった“クリスマス”ですネ (12/4-12:35:10)

+ みぽりん@携帯 > 去年は阿鼻叫喚でしたね〜(^O^) (12/4-12:35:43)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/4-12:37:15)

+ 涼原秋春 > こんにちは (12/4-12:37:20)

+ GENZ > 面白くなってまいりました@@/こんにちはー (12/4-12:37:35)

+ 涼原秋春 > 今回のテンダイス背景イラストのテーマは「わが藩国のクリスマス」ですが、どんなのが集まるか楽しみですねえ>クリスマス (12/4-12:38:19)

+ NEKOBITO > 去年は……その頃は参加する前で、まだテンダイスのログを読みつくそーとしてた頃ですねぇ (12/4-12:38:37)

+ NEKOBITO > こんにちはー (12/4-12:38:46)

+ みぽりん@携帯 > こんにちはです〜〜 (12/4-12:40:15)

+ NEKOBITO > 「わが藩国のクリスマス」で、藩王の悪童屋さんが実はそこまでだを使ってサンタしてる妄想しちゃいマシタヨ…… (12/4-12:40:35)

+ GENZ > おお、背景イラストは毎度楽しみですねー。あれでブログの雰囲気が決まりますし (12/4-12:40:43)

+ NEKOBITO > 実はそこまでだ→実はそこにいた  なんか混ざってるー=□○_ (12/4-12:41:20)

+ GENZ > ww (12/4-12:41:34)

MASTER > 総名代さん、ようこそ! (12/4-12:42:06)

+ GENZ > 「実はそこにいた」か…とりたいけど強制イベントががが (12/4-12:42:38)

+ 総名代 > NEKOBITOさんに視線ビーム[天井](´・ω[天井] (12/4-12:42:47)

+ みぽりん@携帯 > 新しい絶技ですか(−−)>NEKOBITOさん (12/4-12:42:56)

+ NEKOBITO > こんにちはーってえー (12/4-12:43:30)

+ 総名代 > こんにちは、 (12/4-12:43:55)

+ みぽりん@携帯 > 実はそこにいた ……つまり影がうすかっr (12/4-12:44:09)

+ NEKOBITO > いやいや。そこまでだに介入されたんですヨコレガ > みぽりんさん (12/4-12:44:11)

+ 涼原秋春 > ヒーロー的には欲しい絶技ではありますからねえ>実はそこにいた (12/4-12:45:10)

+ NEKOBITO > 派生の実は仕掛けられていたで罠はれると思いました、最近…… > 実はそこにいた (12/4-12:45:13)

+ 涼原秋春 > 今取ると更に敵に使い手増えるんですかねえ>強制イベント (12/4-12:45:28)

+ GENZ > そのおそれがw>敵にも使い手が (12/4-12:45:58)

+ みぽりん@携帯 > オーマどうしの対決ですねっ!くりすます、あなどれないやつですΣ(・〇・) (12/4-12:46:17)

+ 総名代 > 新聞記者さんが実はそこにいたで有名人を追走とか? (12/4-12:46:40)

+ GENZ > いや新聞記者敵じゃないから! もし俺が取るとたぶんトシローあたりが… (12/4-12:47:00)

+ GENZ > いやまあ、とりませんよ! その前に量産型とかとらないと。 (12/4-12:48:39)

+ 涼原秋春 > ああ、ヘリですか>量産型 (12/4-12:49:36)

+ NEKOBITO > りょーさん りょーさん (12/4-12:50:12)

+ GENZ > すごい馬鹿なプランが動いてるのでへへへ (12/4-12:50:30)

+ 総名代 > 両さん、両さん (12/4-12:51:02)

+ NEKOBITO > すっごい気になる発言ですネ! > すごい馬鹿なプラン (12/4-12:51:16)

+ 涼原秋春 > まさかT14に量産型バンヘリでガンパレード侵攻……?! (12/4-12:51:24)

+ GENZ > そんな馬鹿なwwwwwwwwwwwww (12/4-12:51:35)

+ NEKOBITO > 視聴者は釘づけですよ、ええ (12/4-12:51:43)

+ 総名代 > ちがう、量産はこの字だ (12/4-12:51:44)

+ GENZ > それやるならアシタ戦車隊がですねー(ぇ (12/4-12:52:20)

+ NEKOBITO > あ、ちょっと考えていたことをっ > 量産型でガンパレGO (12/4-12:52:45)

+ みぽりん@携帯 > こちかめの両さんが がんぱれーどせかいを!(まぜくりかえす (12/4-12:53:24)

+ 涼原秋春 > まあ、バイクとか戦車と違ってヘリはまだ戦術出来てないですからねえ。戦闘機よりヘリの方が配備遅いというのも不思議な感じですが (12/4-12:54:00)

+ GENZ > そもそもヘリの開発なんてイベントがほとんど無いというw (12/4-12:54:46)

+ GENZ > 独自兵器の開発(イベント)で作れそーですが (12/4-12:55:08)

+ 総名代 > 誰も作らなかった。と (12/4-12:56:07)

+ 涼原秋春 > まあ共和国はその分未婚号とかコメットが出来たわけで>独自兵器 (12/4-12:56:49)

+ GENZ > ま、これまで独自兵器で作られたのは「エアバイク」「箒」「魔法兵器」「ステルス爆撃機」… (12/4-12:57:45)

+ NEKOBITO > それでヘリを作る場合、タンクとバイクを後で作れば完璧ですね、わかります > 独自兵器の開発 (12/4-12:58:06)

+ 涼原秋春 > エアバイクが今のところ頭1つ抜けてますねえ>有用性/ステルス機(白夜号)もないと致命的にまずい場面はありましたが (12/4-12:58:51)

+ GENZ > バイクも独自兵器からしか出てないんじゃないかとw  (12/4-12:58:52)

+ GENZ > 未婚号、強いんだけどなあ… (12/4-12:59:24)

+ 涼原秋春 > 変身ヒーローの専用バイクはヒーローしか乗れなさそうですしねえ(笑) (12/4-12:59:38)

+ NEKOBITO > 白夜号の出番はもう終わったんデスヨ……(遠い目 (12/4-12:59:54)

2008/12/04 13:00


MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/4-13:00:11)

+ 四方 無畏 > 未婚号欲しいな〜 (12/4-13:00:21)

+ 涼原秋春 > 強いけれど単純に火力ブースターなので戦場を塗り替える程ではないなーというイメージですね>未婚号 (12/4-13:00:41)

+ 総名代 > 今回のレムーリアは魔法系不可でしたっけ? (12/4-13:00:43)

+ 涼原秋春 > こんにちは (12/4-13:00:46)

+ GENZ > ですなー>火力ブースター (12/4-13:00:51)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (12/4-13:01:02)

+ NEKOBITO > 活躍したあの状況がまた来たとしても、今だとステルス輸送機(白篭号)がおりますしねぇ (12/4-13:01:05)

+ GENZ > こんにちはー。あーもう編成めんどー (12/4-13:01:07)

+ 総名代 > こんにちは、 (12/4-13:01:13)

+ 涼原秋春 > 理力ならOK、魔法はダメ、という感じだそうです>今回のレム戦線 (12/4-13:01:14)

+ NEKOBITO > こんにちはー (12/4-13:01:26)

+ 四方 無畏 > ヘリか・・・・船の設定で書いたからマイルだしたら使えそうな気もするけど・・・ (12/4-13:01:55)

+ 総名代 > 理力使いと魔法使い混じってると止まったりするかな (12/4-13:02:37)

+ GENZ > まあ、作ってみないことにはなんとも。バンヘリは能力的にぜんぜん参考にならないしw (12/4-13:04:23)

+ 四方 無畏 > 兵員輸送ヘリだしなぁw (12/4-13:04:44)

+ GENZ > 理力がよくわかりません、サー! (12/4-13:05:43)

+ 涼原秋春 > まあ戦闘ヘリの場合はやっぱりバンヘリの特殊みたいに対地オンリーで強い感じになるんじゃないですかね。んで対空されると死ねると。 (12/4-13:06:02)

+ みぽりん@携帯 > (目的地についたのでおちます− ではです! (12/4-13:06:18)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12/4-13:06:48)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/4-13:06:53)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ > みぽりんさん (12/4-13:06:55)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (12/4-13:06:56)

+ 四方 無畏 > ティアは理力使いでトニー・ベネットは魔法使いな感じかな?(分かりにくい) (12/4-13:07:03)

+ 総名代 > お疲れ様でした (12/4-13:07:08)

+ NEKOBITO > こんにちはー (12/4-13:07:13)

+ 玄霧弦耶 > つまり、バンバイクの派生「大型バイクの開発」を共和国共通にすれば全て解決ですね、わかります (12/4-13:07:15)

+ GENZ > そして大統領府から資金が吸い上げられていくわけですね、わかります… (12/4-13:07:49)

+ GENZ > いや、ある意味歩兵救済になるかもしれないけど! (12/4-13:08:10)

+ 玄霧弦耶 > いや、資金なんぞいらん。開示用マイルさえ補填してくれればそれで(笑) (12/4-13:08:22)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (12/4-13:08:47)

+ 玄霧弦耶 > 勝つためになら喜んで無料で! (12/4-13:09:05)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/4-13:09:08)

+ 玄霧弦耶 > まぁ、使えるかどうかはしらんでよ (12/4-13:09:14)

+ NEKOBITO > マイルがあればこの世は天国ですヨ…… (12/4-13:09:23)

+ 総名代 > こんにちは、 (12/4-13:09:37)

+ GENZ > ははは。/こんにちはー (12/4-13:09:40)

+ NEKOBITO > こんにちはー (12/4-13:09:41)

+ 涼原秋春 > バイクはさりげなく搭乗できるドレスが問題ですかね? 歩兵と偵察兵残ってないところも結構ありそうな気がして。そうでもないのかなあ (12/4-13:09:46)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (12/4-13:09:56)

+ 海法 > 大型バイクは別にいい。 (12/4-13:10:03)

+ 玄霧弦耶 > まー、そこは開発しだいじゃねーかなーとはおもいつつ。いざと言うときは提供しましょーと (12/4-13:10:22)

+ 玄霧弦耶 > コニチハー (12/4-13:10:29)

+ 玄霧弦耶 > あ、それでおもいだした (12/4-13:11:47)

+ 海法 > ? (12/4-13:12:01)

+ 玄霧弦耶 > 兵員輸送車とか高機動車とか売り出せるかもしれません。大分値段はりそうですが。 (12/4-13:12:19)

+ 涼原秋春 > おおー>兵員輸送車 (12/4-13:12:49)

+ 四方 無畏 > 兵器輸送列車の開示申請をしたいけど芝村さんがこないな・・・ (12/4-13:13:27)

+ 玄霧弦耶 > 目標はAR11で乗り降りに掛かるAR1、移動に掛かるAR1ですが。まぁ、今のところどうなることやら (12/4-13:13:48)

+ 玄霧弦耶 > 200〜300マイルで売れれば良いなーとか夢想しつつ。まぁ結構お値段掛かる品物です(苦笑) (12/4-13:14:46)

+ 涼原秋春 > うーむ、全国配備は難しそうですね。まあ仕方のないところですが>お値段 (12/4-13:17:11)

+ 東 恭一郎 > うちも軽装甲車とりたいなー (12/4-13:18:44)

+ GENZ > 軽装甲車の開発…おお、緊急展開軍派生。 (12/4-13:19:25)

+ 涼原秋春 > まあ、でもWD着れない医師団を輸送するのとかには良いのかな>兵員輸送車 (12/4-13:19:36)

+ 玄霧弦耶 > まー、色々調整しつつ。あ、派生にこっそり指揮車とか入れてる俺 (12/4-13:20:35)

+ 玄霧弦耶 > 近日開店予定なのでしばしお待ちを。今週末にでも開店できればいいなーとおもっとります (12/4-13:21:15)

+ 涼原秋春 > 指揮車はオペレータ補正強化されそうでいいですねえ。楽しみです(買えるかはともかく) (12/4-13:22:05)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12/4-13:22:30)

+ 多岐川佑華 > (ころころころ)こんにちはー (12/4-13:22:42)

+ 多岐川佑華 > すみません、この中で戦術詳しい人おられませんか? (12/4-13:23:04)

+ NEKOBITO > (財布を振る)ちゃりちゃり……はい、小銭しかありません! (12/4-13:23:18)

+ 玄霧弦耶 > そこにGENZという男が (12/4-13:23:22)

+ GENZ > っ海法さん (12/4-13:23:25)

+ 多岐川佑華 > ええっと今お仕事いただいて航法オペレートの文書いてるんですが (12/4-13:23:53)

+ 多岐川佑華
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%B9%D2%CB%A1%A5%AA%A5%DA%A5%EC%A1%BC%A5%C8 (12/4-13:24:11)

+ NEKOBITO > こんにちはー。オペレーターのですかぁ (12/4-13:24:20)

+ 多岐川佑華 > 要点に書いてある航法機って何なのかが分かりません。昨日芝村さんに聞こうとしたけどゲーム中だったんで聞けず仕舞いでして (12/4-13:25:16)

+ 玄霧弦耶 > 戦術詳しい=航法機をしってるとは直結しそうにない件(笑)  俺はオペレート用の通信設備だとおもってましたけども (12/4-13:26:27)

+ NEKOBITO > #「こう」で変換しても「航」がでてこない……「航路」は変換できるのにっ できるのにっ (12/4-13:27:11)

+ GENZ > 航法用の機械だと思いましたが…航法用I=Dとかいうものはありそうにないですしw (12/4-13:27:11)

+ 多岐川佑華 > すみません、正確には航法知ってる人ですね、はい (12/4-13:27:14)

MASTER > 航法「装置」のことじゃないの?さん、ようこそ! (12/4-13:27:40)

MASTER > 航法「装置」のことじゃないの?さん、さようなら〜。 (12/4-13:27:42)

+ 多岐川佑華 > (下手に書いてTLOとかなったらどうしようと思い、どこまで自由に書いていいのかなあと (12/4-13:28:24)

+ 玄霧弦耶 > つまるところ、「航法=目的地や現在地の把握」を調べる機械とか、伝える機械とか (12/4-13:29:02)

+ 玄霧弦耶 > その辺で良いんではないかと思いつつ (12/4-13:29:08)

+ 東 恭一郎 > ビーコンとか計測機器とかですかねぇ (12/4-13:29:31)

+ 東 恭一郎 > 昔なら六分儀とかつかってたんでしたっけー (12/4-13:30:18)

+ 多岐川佑華 > なるほど。昨日から航法に関することは何とかネタ集めてきたんですが、この機械何書いたらいいんだろうと迷ってまして (12/4-13:31:02)

+ GENZ > 一気に航海用にとびましたねw (12/4-13:31:07)

+ GENZ > このへんじゃないかと。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%81 (12/4-13:31:55)

+ 多岐川佑華 > ありがうございますー (12/4-13:33:15)

+ GENZ > あるいはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%AA%E7%A9%BA%E8%B7%AF%E7%AE%A1%E5%88%B6 (12/4-13:33:32)

+ 玄霧弦耶 > GENZのは管制塔のへんだねー (12/4-13:33:33)

+ 玄霧弦耶http://www.jal.co.jp/jiten/dict/p295.html (12/4-13:33:59)

+ GENZ > が、このへんは航空用なんで、あのアイドレスで求めてる宇宙艦航路みたいなやつとはなんか違う気もw (12/4-13:34:01)

+ 玄霧弦耶 > この辺も参考になるんじゃないかしら (12/4-13:34:06)

+ 玄霧弦耶 > まぁ、ね(笑)>航空用  でも、要点は航空機だしいいんじゃない? (12/4-13:34:29)

+ 多岐川佑華 > ありがとうございます。何とか書いてきますー(宇宙用とかは駄目だしされた時に考えよう。要点にも宇宙とか書いてないし>オイ (12/4-13:37:19)

+ 多岐川佑華 > それでは一旦落ちますー(挨拶不要 (12/4-13:37:51)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (12/4-13:37:53)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/4-13:38:30)

+ 総名代 > お疲れ様でした (12/4-13:38:37)

+ 玄霧弦耶 > おつかれさんですー (12/4-13:38:37)

+ 玄霧弦耶 > まーわかりにくいですよねぇ。と、俺もそろそろおちまーす (12/4-13:38:57)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (12/4-13:38:59)

+ 総名代 > お疲れ様でした (12/4-13:40:00)

+ NEKOBITO > お疲れ様でしたー (12/4-13:40:21)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/4-13:40:24)

+ NEKOBITO > と、そろそろ私も落ちまする。ではではーノシ (12/4-13:40:57)

+ 総名代 > お疲れ様でした (12/4-13:42:07)

+ 東 恭一郎 > おつかれさまですー (12/4-13:42:31)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12/4-13:43:07)

+ 涼原秋春 > ではこちらも。ではでは (12/4-13:43:13)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/4-13:43:14)

+ GENZ > 雪崩落ちますー。お疲れさまでした (12/4-13:43:41)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/4-13:43:43)

+ 総名代 > お疲れ様でした (12/4-13:48:10)

+ 総名代 > さて、自分もお暇したいと思います。では (12/4-13:56:42)

2008/12/04 14:00


MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/4-14:57:20)

+ 久珂あゆみ > こんにちは (12/4-14:57:30)

+ 久珂あゆみ > イラストとページ土台はできたからあとは多岐川さんの文章待つだけなんだぜっ =□○_ (12/4-14:58:00)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (12/4-14:58:16)

+ 四方 無畏 > おーお疲れ様です (12/4-14:58:30)

2008/12/04 15:00


+ 久珂あゆみ > むしろまじょっこがメインになってしまいました・・・ (12/4-15:00:58)

+ 四方 無畏 > わくわく(笑) (12/4-15:02:18)

MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (12/4-15:04:30)

+ ぱんくす携帯 > こんにちは (12/4-15:05:09)

+ 久珂あゆみ > 魔法少女なアニメ声(美声)でオペしてくれるなんて宰相府うらやましいとおもいました (12/4-15:05:12)

+ 久珂あゆみ > こんにちは (12/4-15:05:16)

+ ぱんくす携帯 > ムイサン 漫画あと少しだよ (12/4-15:07:07)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (12/4-15:07:11)

+ 四方 無畏 > お〜お疲れ様です (12/4-15:07:20)

+ ぱんくす携帯 > 魔法少女か (12/4-15:07:49)

+ ぱんくす携帯 > 今週にはできるかな あと一ページ追加するかもだけど (12/4-15:09:42)

+ ぱんくす携帯 > なんか杖とか持ってるのかな魔法少女て (12/4-15:10:37)

+ 久珂あゆみ > 要点は箒と魔女帽子ですねー (12/4-15:12:45)

+ ぱんくす携帯 > なるほど (12/4-15:13:31)

+ ぱんくす携帯 > そういえば今回絢爛戦でロールプレイの絵が描けそうね (12/4-15:18:06)

+ ぱんくす携帯 > 今まで部隊全員の顔とかないと難しかったけど今回は全員機体同じだから描きやすそうね (12/4-15:22:34)

+ 四方 無畏 > まぁ、ロールプレイを1人でしないといけないからそっちの意味で大変そうだけどね・・・ (12/4-15:23:36)

+ ぱんくす携帯 > そうね 確かに そういえばロールプレイ修正て上限とかあるのかな (12/4-15:26:08)

+ 四方 無畏 > 掲示板形式なら+3が最高 (12/4-15:26:54)

+ ぱんくす携帯 > なるほど まあ今回は白兵での殴り合いだからあんまり意味がないのかな (12/4-15:28:56)

+ 四方 無畏 > 白兵というかまぁ・・・シー突なわけだが (12/4-15:29:53)

+ ぱんくす携帯 > うん (12/4-15:34:28)

+ ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼しますね (12/4-15:36:01)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (12/4-15:36:46)

+ 久珂あゆみ > おっと よそ見してました お疲れ様ですー (12/4-15:41:35)

+ 久珂あゆみ > 私もなだれますー ノシ (12/4-15:41:44)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/4-15:41:49)

2008/12/04 17:00


+ 四方 無畏 > おっちま〜す (12/4-17:27:52)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (12/4-17:27:54)

MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (12/4-17:48:23)

2008/12/04 20:00


MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (12/4-20:34:46)

+ 三園晶 > こんばんはー(ひっそり) (12/4-20:34:59)

+ 三園晶 > (誰もいない……) (12/4-20:44:10)

+ 三園晶 > そろそろ失礼しますー。 (12/4-20:49:03)

+ 三園晶 > では。 (12/4-20:49:12)

MASTER > 三園晶さん、さようなら〜。 (12/4-20:49:14)

2008/12/04 21:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/4-21:01:59)

+ GENZ > こんばんはー、と (12/4-21:02:03)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (12/4-21:04:06)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/4-21:04:10)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-21:04:45)

+ さくらつかさ@ > 編成と生活ゲームとか(今日あったっけ)でみんな忙しいのかしら・・・ (12/4-21:07:44)

+ GENZ > 今日は芝村さんはー (12/4-21:09:10)

+ GENZ > ロマンシングガンパレード#1 ですね (12/4-21:09:17)

+ さくらつかさ@ > あー、いいな・・・ (12/4-21:10:08)

+ GENZ > 軍務で忙しくてあぶれた俺がここに… (12/4-21:10:48)

+ さくらつかさ@ > そりゃまた何とやらw (12/4-21:11:49)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/4-21:12:57)

+ とよたろう > 質疑30分待ちだそうで… こんばんはー (12/4-21:13:09)

+ さくらつかさ@ > そらまたー。 (12/4-21:13:47)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/4-21:13:50)

+ GENZ > おー。ってロマンシング中に凸してる人がいるのかーw (12/4-21:14:10)

+ GENZ > こんばんはw (12/4-21:14:13)

+ とよたろう > 私も終わったら質疑の列に@@ (12/4-21:14:53)

+ GENZ > うははw (12/4-21:16:51)

+ とよたろう > いやー、生活ゲームでPCを介入限界まで動かしてもらえるようにお願いしてきたので、心配で@@ (12/4-21:18:01)

+ さくらつかさ@ > (何となく看板持ってみる。『こちら最後尾?』) (12/4-21:18:03)

+ GENZ > お、皇帝暗殺の要点が。 (12/4-21:18:21)

+ さくらつかさ@ > おう? (12/4-21:18:40)

MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12/4-21:19:18)

+ ひさもば > (・x・)<こんばんはー (12/4-21:19:48)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわーw (12/4-21:20:03)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-21:20:27)

+ とよたろう > こんばんはー (12/4-21:20:53)

+ とよたろう > ヒサさーん(もぎゅ (12/4-21:20:59)

+ とよたろう > サマーセーターが気になります…>要点 (12/4-21:21:19)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/4-21:21:50)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/4-21:21:55)

+ ひさもば > とよさーん(・x・)<がふっ (12/4-21:22:07)

+ とよたろう > こんばんはー (12/4-21:22:25)

+ 久珂あゆみ > 白いサマーセーターをきることでクーリンのせいにしようとしてる って可能性もありそうですねー (12/4-21:22:28)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-21:22:40)

+ とよたろう > もぎゅもぎゅごくん>ミッ○ィーぽいヒサさん (12/4-21:22:45)

+ 久珂あゆみ > ひささーん もぎゅもぎゅ (12/4-21:22:53)

+ ひさもば > ですねー  シンボルですものね (12/4-21:23:12)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12/4-21:23:48)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー(ころころころ (12/4-21:23:58)

+ ひさもば > (・x・)<ごぶごぶ(とよさんの胃を血で満たすうさヒサ) (12/4-21:24:13)

+ 多岐川佑華 > あゆみさんー航法オペレートの文書けましたー (12/4-21:24:18)

+ 久珂あゆみ > おー くださいな チェックと組み込みしましょ (12/4-21:24:59)

+ ひさもば > もぎゅもぎゅすりすり(・x・)>たかとさん (12/4-21:25:07)

+ さくらつかさ@ > (口元が×だ・・・) (12/4-21:25:20)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/4-21:25:27)

+ 多岐川佑華 > FEGの掲示板に投げてよろしいでしょうか? BBS3にでも (12/4-21:25:45)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (12/4-21:25:47)

+ 藤崎 > こんばんはー (12/4-21:26:08)

+ 久珂あゆみ > はい (12/4-21:26:08)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー。おにゃのこいぱいー (12/4-21:26:15)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/4-21:26:23)

+ 久珂あゆみ > わあい おんにゃのこ (12/4-21:26:36)

+ ひさもば > 実はこのxは    口ではなくばってん印付のマスクだったのだ!(・x・)くわっ (12/4-21:26:42)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-21:26:53)

+ とよたろう > お、おなかが…あつい……>うさヒサさんの血で満たされる胃 (12/4-21:26:56)

+ とよたろう > こんばんはー (12/4-21:27:01)

+ GENZ > 何! 俺は異端だと…! (12/4-21:27:07)

+ 久珂あゆみ > なにをひみつにしているのだひささん>ばってんマークのマスク (12/4-21:27:12)

+ とよたろう > あ、ヒサさん今日はメッセにあがれそうにないですかね (12/4-21:27:25)

+ 藤崎 > さくらさんー宝石屋で聞きたいことあるんですが質問するとこないんで作ってーどうしようかとまごまごしちょるのです・・・ (12/4-21:27:28)

+ ひさもば > わーい藤崎さんこんばんはー (12/4-21:27:29)

+ 久珂あゆみ > GENZさんは元女だからセーフ (12/4-21:27:32)

+ GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (12/4-21:27:40)

+ とよたろう > 携帯のヒサさんに容赦なく集中する話題 (12/4-21:27:53)

+ 藤崎 > GENZさんはPCが元女子だから・・・・             OK(E (12/4-21:28:01)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/4-21:28:27)

+ さくらつかさ@ > あー、宣伝文には書いたー。掲載まだだけど。めっせでおっけーよー (12/4-21:28:28)

+ 多岐川佑華 > 元女の子はOKか……(メモメモ (12/4-21:28:35)

+ 萩野むつき > こんばんはー  質疑の列に並んでみる (12/4-21:28:47)

+ 藤崎 > ヒサさん今日の晩御飯は?<携帯への容赦ない質問 (12/4-21:28:49)

+ 多岐川佑華 > 掲示板投下してきましたー (12/4-21:28:49)

+ ひさもば > いえ秘密だなんてそんな……    年甲斐もなく全力ダッシュしたら既に腫れまくってたのどがげふんげふん (12/4-21:28:53)

+ さくらつかさ@ > あれ?GENZさんっておにゃのこPCじゃないっけ? (12/4-21:29:06)

+ GENZ > 今は♂PCです! (12/4-21:29:15)

+ GENZ > 今♀PC使ってるのはガンパレだけ… (12/4-21:29:24)

+ とよたろう > GEN (12/4-21:29:38)

+ とよたろう > GEN (12/4-21:29:39)

+ とよたろう > orz (12/4-21:29:43)

+ 多岐川佑華 > ピドられましたねえ。愛のために…… (12/4-21:29:45)

+ 藤崎 > 了解ですーメッセ気づいたらいなくてorzしまくってるのでツリーがあればと思ったー>さくらさん (12/4-21:29:52)

+ GENZ > ゲラゲラ (12/4-21:30:08)

+ とよたろう > GENZさんはタイミング次第では鋼の女王だったのか… と発言しようとしたらorz (12/4-21:30:11)

+ さくらつかさ@ > (あ、や、質疑の列って本当に並んでる訳ではないと思うよー>看板みて並んでるなら>萩野さん) (12/4-21:30:19)

+ 久珂あゆみ > 今組み込んで見ますね 皆にみてもらったほうがいいかな (12/4-21:30:24)

+ ひさもば > 今ようやく職場に戻ったよ! 今から帰宅だよ!(つxT)>とよさん   ちょっとならあがれる……といいなあ (12/4-21:30:28)

+ 藤崎 > とよさん・・・ぽむぽむ (12/4-21:30:28)

+ GENZ > ちょwwwwwww>鋼の女王 (12/4-21:30:43)

+ 萩野むつき > はいーw あ、あと10分に変わってる… そわそわ… (12/4-21:31:11)

+ さくらつかさ@ > うす、ちと長いけど、質問用
http://wanwan-fvb.heteml.jp/shop_jewel/wforum_check/wforum.cgi?no=5&reno=no&oya=5&mode=msgview (12/4-21:31:12)

+ とよたろう > 例のもの今日しかさしあげませんからがんばってあがってください(´ゝω・`)☆>うさヒサさん (12/4-21:31:15)

+ 萩野むつき > 鋼の女王の方がいいので、改造しませんか(まがお) (12/4-21:31:41)

+ 藤崎 > かっこえええ<女王 (12/4-21:31:43)

+ さくらつかさ@ > つ【質疑最後尾まであと10分?】 (12/4-21:31:44)

+ さくらつかさ@ > じょおうさまー。>GENZ (12/4-21:32:05)

+ さくらつかさ@ > 王 (12/4-21:32:10)

+ GENZ > しませんしません。 (12/4-21:32:12)

+ ひさもば > ヽ(`x´)ノ しらないよう! これからだよう!>藤崎さん    返しきったぞぜいぜい<携帯いぢめ (12/4-21:32:26)

+ とよたろう > ピドってプロモーションですね(頷>鋼の女王    ついでにこれも【キャンディポーション】 (12/4-21:32:27)

+ 藤崎 > さくらさんありがとうーーーーらぶ! (12/4-21:32:27)

+ GENZ > +10歳ですね、わかります (12/4-21:32:50)

+ ひさもば > 鋼の女王かこよす (12/4-21:33:07)

+ 藤崎 > おつかれい(笑)>ヒサさん (12/4-21:33:07)

+ とよたろう > つまり方々から「ばばぁ結婚してくr(ry>+10歳 (12/4-21:33:18)

+ さくらつかさ@ > ふじさきさんもぎゅもぎゅ。 (12/4-21:33:40)

+ とよたろう > ヒサさん私の発言が一個残ってるわよ!>いぢめ (12/4-21:33:54)

+ GENZ > まあそういう幻想は破壊するとして。フヒヒ (12/4-21:34:01)

+ ひさもば > と、思ったらとよさんがひどい!  あがれるかは親次第なので……(((((((´・x・`) (12/4-21:34:11)

+ とよたろう > 今回は酷かったです(´ゝω・`)☆>ひささん (12/4-21:34:45)

+ ひさもば > 私はいつもひどいよ!(私が) (12/4-21:36:23)

+ 藤崎 > 鋼の女王・・・・(未練気(笑)                さくらさんもぎゅもぎゅー (12/4-21:36:45)

+ とよたろう > ひどさではまけないヽ(`д´ )ノ <なぜか張り合う >というかヒサさんとこはほのぼのではないだろうか (12/4-21:37:29)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12/4-21:37:35)

+ GENZ > ピドらないので安心してください!w (12/4-21:37:39)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/4-21:37:44)

+ さくらつかさ@ > はがねー。(じー) (12/4-21:37:45)

+ 都築つらね > GENZさんがじゅくじょと聞いて(ぇ  こんばんはー (12/4-21:37:49)

+ 久珂あゆみhttp://tkt.lix.jp/op/ (12/4-21:37:51)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/4-21:37:55)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/4-21:38:02)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-21:38:08)

+ 久珂あゆみ > アップー 文章チェックとか リンクチェックとかご協力いただけるとうれしいです ><ノ (12/4-21:38:09)

+ 蓮田屋藤乃 > そんなエサに私が釣られくまーっ(何)<鋼の女王 (12/4-21:38:10)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/4-21:38:13)

+ とよたろう > おおー (12/4-21:38:30)

+ GENZ > 文字が埋もれて見にくいですー>航法オペレート (12/4-21:38:34)

+ 蓮田屋藤乃 > 久珂さん字の色が暗色で詠みにくいです>< (12/4-21:39:00)

+ GENZ > よしそこまで言うなら生活ゲームで皆ピド大会(体験版) (12/4-21:39:02)

+ 萩野むつき > おおー、お疲れ様ですー (12/4-21:39:15)

+ ひさもば > 鋼の女王ー(未練気) (12/4-21:39:31)

+ 多岐川佑華 > 文字を白とかにした方が見やすいかもですねえ (12/4-21:39:34)

+ 萩野むつき > 文字色は読みやすい方がうれしいですー (12/4-21:39:40)

+ 蓮田屋藤乃 > 私の場合男性になるわけだが>ピド (12/4-21:39:48)

+ GENZ > 文字は白がいいと思いますー (12/4-21:39:50)

+ 久珂あゆみ > あいあいー 真っ白だと目に悪いんですよね もちょいあかるくしてみます (12/4-21:40:14)

+ 都築つらね > フフーフ、以前ここでピド化イラ描かれそうになりましたが無理と言われたというソフトモヒがここに(ぉ (12/4-21:40:18)

+ さくらつかさ@ > 同意。>文字色白 (12/4-21:40:19)

+ 藤崎 > 同じく>文字色 (12/4-21:41:00)

+ 藤崎 > ピドはもう済ませてますから(予防接種のように言う (12/4-21:41:28)

+ 多岐川佑華 > (今ピドったらボーイズラブが体験できるのか……>オイ (12/4-21:41:35)

+ さくらつかさ@ > (でも、久珂さんの今ちゃっとで使っている文字色でもいいとオモフ。) (12/4-21:41:52)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12/4-21:42:01)

+ 蓮田屋藤乃 > バンバンジー第7話『衝撃の美貌!うるわしのゲンツ!!』(ばばーん)(ぇー<ぴど (12/4-21:42:16)

+ ひさもば > いや、だからソフトモヒは先だけちょんと結んだ髪型に(ry (12/4-21:42:20)

+ 都築つらね > とー、ちょっと告知を。 法官で今、起家栄達とか俸禄とかのまとめと告知文作成作業ありますー。やりたいよ!とかマイル欲しいっす!とかの方は都築までご連絡くださいませー。(b_m_master☆hotmaill.com (12/4-21:42:45)

+ 築山 > こんばんはー 多岐川さんと久珂さん お疲れさまですありがとうございますー (12/4-21:42:49)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/4-21:42:53)

+ さくらつかさ@ > なんでいちにちでこんなのかけるんだ!ヽ(`´)ノ (12/4-21:42:58)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/4-21:43:09)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー いえー楽しかったです。魔法少女の部分とかが(オ (12/4-21:43:41)

+ とよたろう > ジェバンニ・・・!>いちにちで (12/4-21:43:44)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/4-21:43:45)

+ ひさもば > ピドるよりキャンディを試してみたい! しかし私はロリコンだし、かと言って10も下がるのも微妙なので体験版で (12/4-21:44:10)

+ とよたろう > ピドいいなぁ…3億… (12/4-21:44:11)

+ 都築つらね > いえ、ソフトモヒは、ソフトモヒなのですよ・・・!(なにゆえか力説 (12/4-21:44:35)

+ GENZ > いや、そういう♀キャラも有りではないかと>ソフトモヒ (12/4-21:44:49)

+ GENZ > どう見ても悪役ですが。 (12/4-21:44:53)

+ GENZ > うお、可憐本国仕様ktkr (12/4-21:45:32)

+ 築山 > なんというか赤裸裸過ぎじゃないかと思いましたがっw>最後の段落 (12/4-21:45:34)

+ 築山 > #あ、でも実話とも誰とも書いてないから大丈夫なのか… (12/4-21:46:31)

+ とよたろう > かれーん!!!!! (12/4-21:46:59)

+ 都築つらね > ・・・アメコミにいそうな気がしてきましたぜ(ぉ<悪役 (12/4-21:47:05)

+ ひさもば > 私のなかではおまけが本編です(拍手) (12/4-21:47:13)

+ とよたろう > AR15っ (12/4-21:47:39)

+ 藤崎 > 装甲+6ー (12/4-21:47:40)

+ とよたろう > 可憐いいですよね可憐(落ち着いて (12/4-21:48:01)

+ GENZ > あれ、でも対応力は微妙か。さすが本国仕様w (12/4-21:48:11)

+ 都築つらね > (そして先ほどの法官作業依頼は埋まりました、有難うございましたー (12/4-21:48:24)

+ 都築つらね > そして、可憐欲しいっすわ・・・w (12/4-21:49:03)

+ とよたろう > あ、派生元が可憐Dではなくて浅田(ACE)に (12/4-21:49:06)

+ 多岐川佑華 > いや、NWC見てたらあゆみさんがオペレーターに気合入れてくれたのに文章固いなあと思ったので急遽書き足しました (12/4-21:49:08)

+ とよたろう > 可憐いいですよね… (12/4-21:49:15)

+ さくらつかさ@ > ちょいリセキー。 (12/4-21:51:48)

+ さくらつかさ@ > まったねー (12/4-21:51:52)

MASTER > さくらつかさ@さん、さようなら〜。 (12/4-21:51:54)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/4-21:52:07)

+ 築山 > なんという萌え技術(違 >航法オペレート (12/4-21:52:15)

+ 都築つらね > お疲れ様でした (12/4-21:52:21)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12/4-21:52:39)

+ GENZ > お疲れさまですー0 (12/4-21:52:50)

+ 築山 > おつかれさまですー (12/4-21:53:16)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (12/4-21:53:34)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12/4-21:54:44)

+ 雅戌 > こんばんはー (12/4-21:54:48)

+ ひさもば > お疲れさまですー (12/4-21:54:55)

+ ひさもば > こんばんはー (12/4-21:55:10)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/4-21:55:10)

+ 築山 > 11日って絢爛世界からの侵攻の日付ですかね あ、こんばんはー (12/4-21:55:36)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/4-21:56:16)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/4-21:56:19)

+ 藤崎 > お疲れ様ー&こんばんはー (12/4-21:56:45)

2008/12/04 22:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/4-22:00:07)

+ 久珂あゆみ > #むう なんでか文字色の微調整ができない (12/4-22:00:18)

+ ぱんくす > こんばんは、航法オペレートいいなぁっと (12/4-22:00:42)

+ ぱんくす > つられて来ました。 (12/4-22:01:53)

+ とよたろう > こんばんはー (12/4-22:04:11)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/4-22:05:06)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-22:05:12)

+ 久珂あゆみ > 文章内容などはよさそうでしょうか? (12/4-22:06:00)

+ 多岐川佑華 > 訂正しなきゃいけない分はすぐ書き直しますー。要点は一応全部満たしているはずです (12/4-22:07:33)

+ ぱんくす > 絵だけ見てたのでw 今読みます。 (12/4-22:07:54)

+ ひさもば > 駅ついたので一旦失礼しますーノシノシ (12/4-22:08:01)

+ ぱんくす > でも自分技族でっせw (12/4-22:08:19)

+ 築山 > 大気圏内限定なところがちょっと気になりますけど、要点満たしていれば大丈夫ではないでしょうか (12/4-22:08:30)

+ 久珂あゆみ > 宇宙まで範囲広げたほうがよさそうですね (12/4-22:10:54)

+ 久珂あゆみ > #色は調整してみましたー (12/4-22:11:12)

+ 多岐川佑華 > 宇宙までかあ。宇宙ステーションとかからのオペレートも入れた方がいいですかねえ (12/4-22:11:40)

+ とよたろう > ちょっと落ちますー お疲れ様でした (12/4-22:11:59)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/4-22:12:02)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12/4-22:12:23)

+ GENZ > 宇宙艦からのオペレートが入った方がいいかもですねえ (12/4-22:12:53)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (12/4-22:13:21)

+ 築山 > あったら嬉しいですー 希望的観測はめざせ航路数アップ (12/4-22:13:45)

+ 多岐川佑華 > うむー、宇宙艦からですか。ちょっと書いてきますー (12/4-22:14:23)

+ 築山 > ありがとうございます! (12/4-22:15:04)

+ 久珂あゆみ > ですね>航路数アップ (12/4-22:15:09)

+ 萩野むつき > (お疲れさまですー (12/4-22:15:43)

+ 萩野むつき > (今カールとむつきの状態聞いてました、順調に回復中だそうです(泣) (12/4-22:17:05)

+ 雅戌 > おお。それは良かった。 (12/4-22:17:48)

+ ぱんくす > 航路数か・・うーん(資料見ながら・・) (12/4-22:18:28)

+ GENZ > 宇宙だとー。経済軌道算出とかー (12/4-22:18:40)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/4-22:19:41)

+ 久珂あゆみ > おお よかったですー>回復中 (12/4-22:19:44)

+ 雅戌 > 航宙機の対空評価アップだけでも物凄い嬉しいですからね。 航路を増やすとなると…… (12/4-22:19:54)

+ ぱんくす > 航路数を増やすってことは? つまり燃料をできるだけ少なく到達するってことなのか、それとも速度が速いことで往復回数の上昇なのか・・ (12/4-22:19:58)

+ 築山 > こう 目的地までの進路を選ぶときに惑星の重力を利用して加速つけるとか そのポイント指示とかそんなのかしらとか (12/4-22:20:00)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,失礼します。 (12/4-22:20:08)

+ 萩野むつき > あゆみさん、枕ありがとうございましたー わーん (12/4-22:20:09)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-22:20:30)

+ 雅戌 > こんばんはー (12/4-22:20:46)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/4-22:21:00)

+ 築山 > こんばんはー(手を振る) (12/4-22:21:19)

+ ぱんくす > こんばんはー (12/4-22:21:35)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 航法オペありがとうございますー。宇宙での使用しか想定してなかったですー,仕様から抜けててお手数おかけします (12/4-22:21:36)

+ GENZ > フライ・バイもそうですがー (12/4-22:21:36)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (振り返し) (12/4-22:22:00)

+ 多岐川佑華 > tactyさん今宇宙用のSS追加で書いてますーしばしお待ちをー (12/4-22:22:19)

+ 久珂あゆみ > まくら何気にすごい(笑 (12/4-22:22:49)

+ 築山 > すごいのかー うちのにもらった枕は同じ枕じゃないのかなあw (12/4-22:23:28)

+ 萩野むつき > 悪夢も見ないで本当にぐっすりだそうで<枕 (12/4-22:23:38)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございますー/帝國諸国の皆さまにお願いをー。T13での参戦希望戦場と編成方針を今分かってる範囲でお聞きしたく。将軍級会議での作戦決定の参考にさせていただきたくー (12/4-22:23:41)

+ 久珂あゆみ > おおー (12/4-22:23:54)

+ tacty@帝國軍スタッフ > というアンケート願い記事を……今書いてます(こそ (12/4-22:24:11)

+ 築山 > それはあの 帝國軍BBSに投げていただくと助かりますとかそんなのですか? (12/4-22:24:36)

+ 雅戌 > お疲れ様ですー (12/4-22:24:37)

+ tacty@帝國軍スタッフ > あ,イベント掲示板に出す予定>つきやまさん (12/4-22:25:03)

+ 築山 > あ、そうなんだ その方が目につくしね (12/4-22:26:02)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (あとは人手がほしいちょうほしい人使いたい作業ムチャブリたい (12/4-22:26:05)

+ GENZ > tactyさんが悶えておられる… (12/4-22:26:50)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ということでスタッフ見習いに出していい給与を確認次第スタッフ募集をさせていただくかとー (12/4-22:27:32)

+ 萩野むつき > (すみません、気が抜けたら目が回ってきましたので、こちら落ちます(@@) (12/4-22:27:32)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/4-22:27:33)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/4-22:27:38)

+ 萩野むつき > 皆さまお疲れさまでしたー (12/4-22:27:58)

+ 雅戌 > お疲れ様でした。安静にしてくださいー。 (12/4-22:28:15)

+ tacty@帝國軍スタッフ > おつかれさまでしたー/こんばんはー (12/4-22:28:16)

+ 雅戌 > こんばんはー (12/4-22:28:18)

+ 萩野むつき > (美弥さんも枕ありがとうー) (12/4-22:28:23)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/4-22:28:25)

+ 日向美弥 > はう、いえいえー (12/4-22:28:30)

+ 日向美弥 > おつかれさまでしたっ (12/4-22:28:36)

+ 築山 > ムチャブリぷりんすのデビューであった (12/4-22:28:54)

+ 築山 > おつかれさまでしたー こんばんは (12/4-22:29:38)

+ tacty@帝國軍スタッフ > tactyなどムチャブリ界では一番の小物 (12/4-22:29:58)

+ 築山 > いえいえ何をおっしゃいますか もはや立派な… (12/4-22:31:14)

+ 都築つらね > お疲れ様でした&こんばんはー (12/4-22:33:22)

+ 都築つらね > いつのまにそんな新しい業界が・・・w (12/4-22:33:45)

+ GENZ > よし、絵師をもっと働かせようふへへへへ (12/4-22:34:03)

+ 築山 > 今日外からなのであんまり手伝えなくてごめんー (12/4-22:34:04)

+ GENZ > (邪悪な笑み) (12/4-22:34:11)

MASTER > () さん、ようこそ! (12/4-22:34:41)

MASTER > (静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさんさん、ようこそ! (12/4-22:35:11)

+ (静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさん > じー (12/4-22:35:23)

+ GENZ > 見られている… (12/4-22:35:26)

+ (静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさん > (ちわす (12/4-22:35:30)

+ GENZ > こんばんは(苦笑) (12/4-22:35:42)

+ 久珂あゆみ > はっ間違えて落ちてました (12/4-22:35:49)

+ GENZ > まあ、メカに注文の多いGENZと言われて(ry (12/4-22:35:53)

MASTER > くまさん、ようこそ! (12/4-22:36:18)

+ 築山 > あー(納得の頷き) (12/4-22:36:38)

+ 都築つらね > こんばんは(笑) (12/4-22:36:40)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ううん,また明日いろいろお願いします(笑>つきやまさん/やはりGENZさんの足元にも及ばない… (12/4-22:36:45)

+ くま > 壁|- `)+ …じ >GENZさん (12/4-22:36:57)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/4-22:37:15)

+ くま > こんばんはー (12/4-22:37:16)

+ (静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさん > まあ、冗談でも言うべきじゃないかな! とかwww (12/4-22:37:28)

+ GENZ > いや、さすがに2日で仕上げろとは言ったことが…あ、1回だけあった。F級のときw (12/4-22:37:31)

+ GENZ > まあ、全面的に冗談ですので(苦笑) (12/4-22:37:52)

+ 雅戌 > こんばんはー (12/4-22:37:53)

+ 築山 > GENZさんは既にノミネートですね (12/4-22:37:53)

+ 雅戌 > へへへ。 >F級 (12/4-22:38:03)

+ GENZ > 基本方針は「リアルだいじに」 (12/4-22:38:09)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/4-22:40:04)

+ GENZ > F5F5¥ (12/4-22:40:10)

+ (静ΦωΦ)・・・・・・ >げんつさん > まあ、アレっすよ (12/4-22:40:20)

MASTER > (静ΦωΦ)さん、ようこそ! (12/4-22:40:31)

+ くま > にょきにょき (12/4-22:40:50)

+ (静ΦωΦ) > 趣味が似通ってるとダメ出しも少(ry (12/4-22:41:02)

MASTER > 九重さん、ようこそ! (12/4-22:41:17)

+ 九重 > こんばんわ (12/4-22:41:25)

+ GENZ > あるあ…あるあるある>ダメ出し少ない こー、打ち合わせ段階での齟齬の少なさが (12/4-22:41:33)

+ 九重 > 「りあるだいじに」「あいどれすいずりある」この2つの意味するところはすなわち…… (12/4-22:41:53)

+ くま > ・・・は!(´Д`) (12/4-22:42:19)

+ GENZ > 「アレをそーしてこーして、そうソレ。うはおk」 こうですね! (12/4-22:42:25)

+ tacty@帝國軍スタッフ > すんません,業務連絡ですがー>つきやまさん  300,偵察は+200で断念。40不足する (12/4-22:42:30)

+ GENZ > 謎の暗号が… (12/4-22:43:11)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (つづき)受領はFAREさん通すからまだ。まぁここが限界だと思うからこれでいっとく (12/4-22:43:28)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/4-22:43:40)

+ 築山 > わお… (12/4-22:44:02)

+ GENZ > マイルとみた! (12/4-22:44:06)

+ 築山 > 了解です おつかれさまー/宰相容赦ないなあ… (12/4-22:44:37)

+ 藤崎 > マイルかww こんなとこで話さなくてもww (12/4-22:44:46)

+ 築山 > 帝軍のLがまだなので なんとか第二部隊の編制をLで勝ち取ろうとしてたんですよー (12/4-22:45:23)

+ 久珂あゆみ > なるほどー (12/4-22:45:32)

+ GENZ > なるほどー (12/4-22:45:44)

+ GENZ > 偵察…? (12/4-22:46:16)

+ 築山 > 派生に偵察イベントいれられないかなーと (12/4-22:46:53)

+ GENZ > ははぁ。 (12/4-22:47:02)

+ 築山 > 宰相に誕生日ケーキを送って 次のアイドレスに戦略偵察(イベント)とかですねっ<無茶 (12/4-22:47:36)

+ GENZ > 無茶なwwwww (12/4-22:47:47)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (12/4-22:47:58)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ごめん,今すごく反省してます(ぇ>解説すみません (12/4-22:48:04)

+ 藤崎 > 窓移動してしまったorz (12/4-22:48:09)

+ 藤崎 > ばぁさんや・・・・クオリティチェックはまだかのう    待ちかねる (12/4-22:48:44)

+ 築山 > あんまり変なこといってると r:新型兵器がおちてきそうなので黙ります。 (12/4-22:48:51)

+ GENZ > 性能開示…(空を見る (12/4-22:49:09)

+ くま > つ【あったかいお茶】>藤崎さん (12/4-22:49:35)

+ 藤崎 > ふーふー ずずず・・・ (12/4-22:51:59)

+ くま > インフルエンザの予防接種うけたら、ちょお眠いです orz (12/4-22:53:43)

+ 都築つらね > (同じく空を見る・・・ (12/4-22:53:46)

MASTER > リタン@IBP広告さん、ようこそ! (12/4-22:54:15)

MASTER > リタン@IBP広告さん、ようこそ! (12/4-22:54:37)

+ くま > (`・ω・)σ)Д`)>GENZさん (12/4-22:54:57)

+ 雅戌 > こんばんはー (12/4-22:54:57)

+ リタン@IBP広告 > うあ失敗した。はじめまして。かもしれません。そしてこんばんはです。IBPにおります。リタンと申します。 (12/4-22:55:11)

+ くま > (`・ω・)σ)Д`)>都築さん (12/4-22:55:11)

+ GENZ > モニュ。いやこー、合併発表とかー黒曜2とかー (12/4-22:55:22)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-22:55:27)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/4-22:55:47)

+ リタン@IBP広告 > 話の途中に申し訳ありませんが、ちょっとだけ告知です。 (12/4-22:55:47)

+ くま > はじめましてー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚にょきにょき! >リタンさん (12/4-22:55:54)

+ 雅戌 > 結界都市とか魔法医とか……。 (12/4-22:56:01)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/4-22:56:10)

+ 都築つらね > (ムギョー)<つつくと何か奇声が  うちも合併と甲殻とピケパンを・・・ (12/4-22:56:29)

+ リタン@IBP広告 > 明日の12月5日(金)21:00〜23:00予定で、講師『ソーニャさん』によります、『アイドレス的日常の楽しみ』講座がIBPで開催されます。 (12/4-22:56:34)

+ リタン@IBP広告 > 講義内容は、アイドレスの楽しみ方を拡張する方法、生活ゲームについて、日記のつけかた等々が予定されています。 (12/4-22:56:55)

+ リタン@IBP広告 > 詳しい内容と受講受付所は、パソコン 
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=446 (12/4-22:57:05)

+ リタン@IBP広告 > 携帯 http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=446 となっております。 (12/4-22:57:14)

+ リタン@IBP広告 > 皆様のご参加のほど、心からお待ちしております。 (12/4-22:57:29)

+ リタン@IBP広告 > 以上、広告でした。 (12/4-22:57:38)

+ くま > ご苦労様ですノシ (12/4-22:58:13)

+ 都築つらね > お疲れ様ですー<告知 ソーニャさんの講座は行ってみたい気がします・・・ (12/4-22:58:44)

+ 藤崎 > お疲れ様ですー (12/4-22:58:52)

+ GENZ > お疲れさまですー/おっと、人騎兵もあったわ…ふひひひ (12/4-22:58:52)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (12/4-22:59:18)

+ 築山 > お疲れさまですー うちもお馬と鉄道ががが (12/4-22:59:32)

+ リタン@IBP広告 > では、失礼します。お邪魔いたしましたー。 (12/4-22:59:40)

MASTER > リタン@IBP広告さん、さようなら〜。 (12/4-22:59:45)

2008/12/04 23:00


+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (12/4-23:00:07)

+ くま > おつかれさまでしたーノシ (12/4-23:00:27)

+ くま > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたノシ (12/4-23:01:29)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (12/4-23:01:32)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (12/4-23:01:40)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (12/4-23:01:47)

+ GENZ > うーん、あと確認しておかないといけない事項はあったかしら…@@ (12/4-23:01:51)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (12/4-23:01:58)

+ 多岐川佑華 > あゆみさんーSS追加しましたー。できればSSとおまけの間位に入れてくださいー (12/4-23:02:28)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12/4-23:02:31)

+ 多岐川佑華 > 落ちられた方お疲れ様ですー (12/4-23:02:45)

+ 久珂あゆみ > りょうかいー 組み込みます (12/4-23:02:46)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (12/4-23:02:47)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/4-23:03:07)

+ とよたろう > こんばんはー (12/4-23:03:13)

+ 築山 > おおー おつかれさまですー>多岐川さん (12/4-23:03:36)

+ GENZ > 2日で完成はほんとお疲れさまです>< (12/4-23:03:53)

+ GENZ > こんばんはー (12/4-23:03:55)

+ とよたろう > おつかれさまです>< >多岐川さん (12/4-23:04:06)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/4-23:04:13)

+ とよたろう > 質疑に行くのに英気を養いにきました@@ ぜぇぜぇ (12/4-23:04:34)

+ 多岐川佑華 > 大昔「大絢爛」でBALLS欲しさに出前でSS量産していた事を思い出しますー (12/4-23:04:45)

+ とよたろう > ペンギンさんほしさにお絵かきしたなぁ…>大絢爛 (12/4-23:05:06)

+ 多岐川佑華 > (ほぼ毎日鬼の仇のようにSS量産していた…… (12/4-23:05:44)

+ 築山 > 多岐川さん(笑) 鬼のように、と親の敵がまざってるw (12/4-23:06:13)

+ 多岐川佑華 > おお、日本語が混ざっている。失礼失礼 (12/4-23:06:42)

+ 藤崎 > しまったくまさん捕獲し損ねた>< (12/4-23:07:46)

+ 藤崎 > BALLS懐かしいですねぇ (12/4-23:08:18)

+ 雅戌 > お疲れ様です。よいお手前でした。 (12/4-23:08:22)

+ GENZ > ペンギンとか猫とかなつかしいですのー (12/4-23:09:28)

+ 久珂あゆみ
http://tkt.lix.jp/op/  更新!どうでしょう (12/4-23:11:34)

+ 多岐川佑華 > おおーお疲れ様ですー。ありがとうございます (12/4-23:12:18)

+ GENZ > おー (12/4-23:12:18)

+ GENZ > …見出しが見にくいままです! (12/4-23:12:26)

+ 久珂あゆみ > お、ちょっとあかるくしたんですが もちょい明度あげますね (12/4-23:13:18)

+ tacty@帝國軍スタッフ > おつかれさまです,ありがとうございますー/そして帝國の皆さまにはこちらもhttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23842&reno=no&oya=23842&mode=msgview (12/4-23:13:46)

+ 久珂あゆみ > どうでしょうか 更新してみました (12/4-23:14:32)

+ GENZ > 見やすくなりました! (12/4-23:15:39)

+ 日向美弥 > かなーりいい感じに (12/4-23:15:47)

+ 多岐川佑華 > おお、見やすくなりましたー (12/4-23:15:48)

+ とよたろう > 見やすいですー (12/4-23:16:38)

+ 築山 > おおー かっこいいー (12/4-23:16:47)

+ 久珂あゆみ > では提出してきますー(笑 (12/4-23:18:25)

+ 久珂あゆみ > 1日であげたぜっ (12/4-23:18:33)

+ 築山 > おつかれさまでしたーーー(拍手) (12/4-23:19:04)

+ 雅戌 > お疲れ様でした! お見事。 (12/4-23:19:08)

+ とよたろう > ジョバンニは本当にいたんだ!(何   おつかれさまですー (12/4-23:19:16)

+ 多岐川佑華 > お疲れ様ですー(ぱちぱちぱち (12/4-23:19:44)

+ 雅戌 > いわゆるジェバンニプレイもアイドレスではよくある事……! (12/4-23:19:45)

+ とよたろう > ジェバンニだった(笑>< (12/4-23:20:19)

+ GENZ > うげ (12/4-23:21:08)

+ 都築つらね > かむぱねるらー(ぉ (12/4-23:21:10)

+ とよたろう > 牛乳やさーん(ぇ (12/4-23:21:23)

+ GENZhttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23844&reno=23764&oya=23764&mode=msgview (12/4-23:21:25)

+ 都築つらね > 輸送フェイズ締切が6日頃、らしいという。 (12/4-23:22:19)

+ 雅戌 > 輸送まで含めて明後日……。 (12/4-23:22:24)

+ 多岐川佑華 > さて、お仕事終わったのでそろそろ失礼させていただきます。リテイクありましたらメッセの方に書置きよろしくお願いしますー(挨拶不要 (12/4-23:23:09)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (12/4-23:23:12)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (12/4-23:23:41)

+ とよたろう > (質疑に行って帰ってきての疑問。7週間ご飯食べずにいて栄養不足ですむってどんな耐久力なんでしょう… (12/4-23:24:02)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/4-23:24:03)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12/4-23:24:04)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (12/4-23:24:07)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (12/4-23:24:14)

+ 築山 > お馬っ (12/4-23:24:22)

+ tacty@帝國軍スタッフ > おつかれさまでした,受け取りましたー (12/4-23:24:23)

+ 築山 > 白篭号の緊急展開って輸送フェイズじゃなくても、編成出して飛ばせるって理解で間違いないんでしょうか (12/4-23:24:58)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー/えーと、さすが鉄胃?(違) (12/4-23:25:14)

+ とよたろう > 鉄胃はこの際関係ない気がします><  >藤崎さん (12/4-23:26:50)

+ GENZ > *白篭号は緊急展開することが出来、どのフェイズでも単独(1ターン1機のみ)の輸送部隊として編成することが出来る。 (12/4-23:26:50)

+ GENZ > ですかねえ。ただし1ターンに1機だけ、か (12/4-23:26:57)

+ 築山 > 緊急展開が一機のみ、ですかねえ (12/4-23:27:47)

+ 築山 > とりあえず明日確認にいってこようっと。めもめも (12/4-23:28:10)

+ 築山 > ありがとうございます>GENZさん (12/4-23:28:32)

+ GENZ > いえいえー。でもまあ、いつでも1機とばせるってのは強いですねえ (12/4-23:30:24)

+ 久珂あゆみ > はーい! (12/4-23:31:34)

+ とよたろう > (そして生活ゲームに天陽が出てきてたことが判明しました>なんとなくつらねさんに報告 (12/4-23:34:37)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こー,ものすごくばらばらの日程で発注した4つ(誤植ではない)が同じ日に提出…。いやひとつは提出予定でまだ出してもらってないですが (12/4-23:35:31)

+ 久珂あゆみ > (´ゝω・`)b (12/4-23:35:49)

+ GENZ > 4つ…まさか、既に可変I=Dが完成ッ?! (12/4-23:35:54)

+ tacty@帝國軍スタッフ > レムーリア向け艦船を発注していたのです,こっそり。 (12/4-23:36:27)

+ 築山 > たっくん…(じとめ) (12/4-23:36:35)

+ とよたろう > tactyさん… (12/4-23:36:47)

+ tacty@帝國軍スタッフ > え? なんでっ?>つきやまさん (12/4-23:37:15)

+ 築山 > まあつまり 納期予定どれだけとろうが最終的には〆切りがすべてということですねっ! (12/4-23:37:19)

+ GENZ > なるほどぅ>艦船 (12/4-23:37:36)

+ 雅戌 > 締め切りに追われなければ人は全力が出せないということで! (12/4-23:37:43)

+ GENZ > 〆切間際の1,2日の集中力は異常… (12/4-23:38:30)

+ 築山 > ジェバンニ自重 (12/4-23:39:17)

+ 九重 > こー、戦力的にアレすぎてどの戦場にいっても役に立てる気がしないんですが (12/4-23:39:22)

+ 九重 > ……どうしよう? (12/4-23:39:39)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/4-23:40:09)

+ 藻女 > こんばんは (12/4-23:40:14)

+ 築山 > 地上治安維持のために歩兵編成をするとか… (12/4-23:40:18)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/4-23:40:20)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 最近よく聞くけどジェバンニがわかりません (12/4-23:40:38)

+ 久珂あゆみ > あ、藻女さん設定国民の職業の件大丈夫でしたので あれで進めさせていただきました (12/4-23:40:40)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (12/4-23:40:44)

+ 藻女 > 了解です ありがとうございました (12/4-23:40:56)

+ 九重 > たしかデスノートネタだったような>ジェバンニ (12/4-23:41:19)

+ 築山 > ぐぐるとわかるよ! (12/4-23:41:28)

+ 藻女 > ジョバンニとカンパネルラとは関係なくてデスノートのです (12/4-23:41:29)

+ 築山 > (私もついさっきぐぐったなんて言えない) (12/4-23:41:42)

+ 藻女 > タクシーさん質問いいでしょうか? (12/4-23:41:48)

+ 藻女 > tactyさん、http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23842&reno=no&oya=23842&mode=msgviewの件で質問いいでしょうか? (12/4-23:42:37)

+ tacty@帝國軍スタッフ > あー。 (12/4-23:42:39)

+ tacty@帝國軍スタッフ > どうぞー。タクシーはごかんべんをー (12/4-23:43:11)

+ 藤崎 > ロムになってるので一旦落ちまする。オツカレサマです (12/4-23:43:36)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (12/4-23:43:38)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (12/4-23:43:42)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/4-23:43:50)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12/4-23:44:15)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (12/4-23:44:43)

+ 藻女 > 読めなかったです。 会議は明日(12/05)あたりを予定しております。とありますが、藩王会議とかじゃない軍師の人とかでやるやつですか? (12/4-23:44:58)

+ 久珂あゆみ > ではわたしもいったんおちまーす ノシ (12/4-23:45:17)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/4-23:45:20)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/4-23:46:10)

+ tacty@帝國軍スタッフ > お疲れさまです。ありがとうございましたー/ええと宰相から作戦スタッフ指名されている面々がメインです。藩王会議ではありません (12/4-23:46:37)

+ 藻女 > 安心しました。了解です (12/4-23:47:11)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/4-23:51:19)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (12/4-23:51:27)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/4-23:53:53)

+ tacty@帝國軍スタッフ > (ちなみに「たくてぃ」と読みます。入力面倒でスミマセン… (12/4-23:54:06)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -