□■□ 20081203 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0006:0007:0010:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0018:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/12/03 00:00


+ このよのさん > あれ、そういえば、な藩はもう合併したのか?合併してたら国民番号変るんだっけ? (12/3-00:07:20)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/3-00:07:50)

+ GENZ > こんばんはー (12/3-00:07:53)

+ このよのさん > こんばんはー (12/3-00:08:51)

+ GENZ > 合併申請は既に出してまーす>無名+ながみ (12/3-00:09:08)

+ 詩歌 > おつです (12/3-00:09:50)

+ このよのさん > む、ということは、国民番号変わるんでせうか? (12/3-00:09:51)

+ GENZ > 頭がかわりますー (12/3-00:11:02)

+ GENZ > 07→33 (12/3-00:11:05)

+ 詩歌 > 無名騎士藩国の番号に変わりますね (12/3-00:11:15)

+ このよのさん > ふむ、では今何かの作業に登録する場合無名とな藩のどちらなんでせう(変わる前か変わった後か)??? (12/3-00:13:31)

+ GENZ > 無名ですねー>このよのさん (12/3-00:14:26)

+ GENZ > 既に国民番号管理の方は合併受理されてますので。 (12/3-00:14:39)

+ このよのさん > なるほど、ありがとうございます。変わるのは頭だけですね。了解しました。 (12/3-00:15:17)

MASTER > 九重さん、ようこそ! (12/3-00:15:25)

+ 九重 > こんばんわ (12/3-00:15:29)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/3-00:15:36)

+ 詩歌 > GENZさん、合併直後はドタバタすると思いますけど、な藩の皆さんもよろしくお願いしますー (12/3-00:16:16)

+ GENZ > はーい (12/3-00:16:41)

+ 九重 > 宰相府の兵站システム借りるのって聯合必須でしたっけー…? (12/3-00:16:45)

+ 詩歌 > 聯合必須です。 (12/3-00:17:08)

+ 九重 > というかこー、聯合費用のことまったく考えてなくて仮設住宅と罰金支払いで限界まで突っ込んでぎゃふんな感じです (12/3-00:17:20)

+ GENZ > アッー! (12/3-00:17:30)

MASTER > 深夜@秘書官さん、ようこそ! (12/3-00:17:39)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12/3-00:17:42)

+ 深夜@秘書官 > shitsureishimasu (12/3-00:17:44)

+ 詩歌 > 宰相府と聯合して、帝國軍かPPGに名簿のある人を部隊に編成しないといけません (12/3-00:17:47)

+ 深夜@秘書官 > と、失礼。 (12/3-00:17:49)

+ 築山 > こんばんはー (12/3-00:18:01)

+ 九重 > こんばんはー、おつかれさまです (12/3-00:18:11)

+ 深夜@秘書官 > 失礼します。本日12/02の取次窓口業務は終了しました。 (12/3-00:18:14)

+ 九重 > ありがとうございます>詩歌さん (12/3-00:18:23)

+ GENZ > こんばんはー。おお、お疲れさまです (12/3-00:18:31)

+ 築山 > おつかれさまですー (12/3-00:18:32)

+ 詩歌 > 深夜さん、お疲れ様です (12/3-00:18:58)

+ 深夜@秘書官 > 質疑のある方は、明日をお待ち下さい。 (12/3-00:18:58)

+ 築山 > というかT12終了時の税収ってないんでしょうかね (12/3-00:19:03)

+ 深夜@秘書官 > それでは、また。 (12/3-00:19:07)

MASTER > 深夜@秘書官さん、さようなら〜。 (12/3-00:19:12)

+ 藻女 > 元々連合費用似まわせる資金はなかったです。それじゃ私はそろそろ落ちますね おやすみなさい (12/3-00:19:14)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/3-00:19:16)

+ 詩歌 > 条件を満たして許可をもらえれば適用できます<兵站システム (12/3-00:19:21)

+ 詩歌
http://blog.tendice.jp/200808/article_38.html (12/3-00:21:33)

+ このよのさん > ・・・むう、護民補に申し込むか (12/3-00:21:43)

+ 詩歌 > 資金収入、ありましたよ。規模に応じてですが (12/3-00:21:50)

+ 築山 > あ、そうか 勘違いしてました(笑) (12/3-00:22:57)

+ 九重 > 護民官は調べ物と人に話聞いて調査するのがメイン作業ですね だいたい (12/3-00:24:07)

+ 築山 > まあなんでもやってみられるといいですよ (12/3-00:25:09)

+ 詩歌 > T12というか、オフシーズンの税収があれb……(笑) (12/3-00:25:40)

+ 詩歌 > 国民も税金払える余力がないかな (12/3-00:26:21)

+ GENZ > オフ税金はほしい(笑) (12/3-00:27:26)

+ 築山 > ほしいですけどw (12/3-00:29:34)

+ 築山 > 10月末のあれでいろいろ吹っ飛んでるような気はしますねー (12/3-00:29:48)

+ 詩歌 > まあ税金の分で国内復興に役立つんであれば取らなくてもいいかな、というと頃ですが。 (12/3-00:30:02)

+ 築山 > 藩国船に被害あったところもありますし… (12/3-00:30:16)

+ 九重 > はは・・・は・・・orz>藩国船に被害 (12/3-00:31:33)

+ 九重 > 今頃設定国民のひとが頑張って直してるんでしょうか。ピ○ミンみたいに (12/3-00:32:53)

+ 詩歌 > 九重さん、しっかりー (12/3-00:32:57)

+ 九重 > ……我ながらひどい表現だと思った。ごめんなさいごめんなさい (12/3-00:33:42)

+ GENZ > ホロリ (12/3-00:33:51)

+ 詩歌 > そんな時には「愛のうた」を聞きましょう (12/3-00:34:12)

+ 築山 > 今日はそろそろやすみますー (12/3-00:36:27)

+ 築山 > おつかれさまです (12/3-00:36:30)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (12/3-00:36:32)

+ 詩歌 > おやすみなさい (12/3-00:36:51)

+ 詩歌 > r:以下の情報は国民番号保管所に記載された人物しか見ることが出来ない (12/3-00:37:37)

+ 詩歌http://blue-bell.at.webry.info/200812/article_1.html (12/3-00:37:39)

+ 九重 > おつかれさまですー (12/3-00:37:42)

+ 詩歌 > 生活ゲームいってきました。 (12/3-00:37:51)

+ 詩歌 > r:情報ブロックここまで (12/3-00:38:13)

+ 九重 > ……あー、えーと、あれ。うわあ、環状線じゃ兵器輸送できないのか(今更 (12/3-00:42:28)

+ このよのさん > とりあえず護民のボランティアに申し込んでみた (12/3-00:45:43)

MASTER > テンダイス更新〜さん、ようこそ! (12/3-00:47:44)

MASTER > テンダイス更新〜さん、さようなら〜。 (12/3-00:47:45)

+ 九重 > まぁ最初は割と簡単な作業振ってもらえると思うんでがんばってくだせー>このよのさん (12/3-00:48:10)

+ このよのさん > うむがんばるつもりですよー。マイルためていきたいとこもありますし (12/3-00:50:33)

+ 詩歌 > ファイトです (12/3-00:50:39)

+ GENZ > ええい、更新が多すぎるッ…! (12/3-00:52:13)

+ GENZ > @@ (12/3-00:52:15)

+ 詩歌 > 飲み会はいつもの光景だった (12/3-00:55:48)

+ 九重 > うおお、環状線でアンタレスもらうつもりだったからレム向け兵装がない。ぴんち (12/3-00:57:12)

2008/12/03 01:00


+ 詩歌 > ふむ (12/3-01:00:02)

+ 詩歌 > PPGに人を送るとか。PPGの都合次第oPGの都合次第ですが (12/3-01:00:28)

+ 九重 > なんかかんがえないと駄目ですなこりゃ。 (12/3-01:00:56)

+ 九重 > PPGに人送ると藩国枠が空くんでそこをどう埋めるか、とか。 (12/3-01:01:21)

+ 九重 > 考えながら寝ます…おやすみなさい (12/3-01:01:53)

+ 詩歌 > 今回のレムって、白兵以外の戦力がほとんど動けなかったりなのできっついですわな (12/3-01:01:56)

MASTER > 九重さん、さようなら〜。 (12/3-01:01:58)

+ 詩歌 > おやすみなさいー (12/3-01:02:05)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12/3-01:02:30)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/3-01:02:36)

+ 涼原秋春 > アンタレスは不遇の子ですねえ (12/3-01:02:52)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/3-01:03:10)

+ GENZ > こんばんはー (12/3-01:03:17)

+ 詩歌 > ですねえ。実力はあるけどなかなか活躍できない (12/3-01:03:25)

+ このよのさん > こんばんは (12/3-01:03:41)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (12/3-01:04:53)

+ 十五夜 > えっちら (12/3-01:04:58)

+ 涼原秋春 > そろそろ近距離の時代が来たりするのですかねえ。でも槍系アイドレスはまださほど行き渡ってないですか。<レム戦線 (12/3-01:05:21)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/3-01:05:30)

+ 詩歌 > こんばんわですよ (12/3-01:05:38)

+ 十五夜 > とりあえず聯合出してきた。政策明日締め切りって、まあ路線は決まってるけど (12/3-01:05:51)

+ 十五夜 > こんばんはー (12/3-01:05:55)

+ 詩歌 > 槍は上手く運用できればすごい強そうなんですが、集団運用はなかなか難しいですね (12/3-01:06:08)

+ GENZ > こんばんはー (12/3-01:06:37)

+ 十五夜 > せっかく人騎兵に乗れるアイドレスあるからレムにも行ってみたいものですが、今回で片がつくのかな (12/3-01:06:45)

+ 詩歌 > お疲れ様です。これ、絢爛にいくうちと共和国で聯合してもいいんですよね。 (12/3-01:07:22)

+ 詩歌 > (意味があるかは置いておいて) (12/3-01:07:31)

+ 涼原秋春 > 変な生き物禁止も今回痛いですねえ。犬の神様とか猫の神様も封じられるし、キノウツンさんの猫柔術家が引っかかったりしてそうなので (12/3-01:07:43)

+ このよのさん > 槍?集団で長槍持って密集隊形(ファランクスだっけ?) (12/3-01:08:04)

+ 詩歌 > 犬妖精がダメみたいなんで、帝國のコパイロットがほとんど消えるんですよ (12/3-01:08:11)

+ 詩歌 > ファランクスは強いですね。槍使える人が少ないんでちょっと実用できないんですが (12/3-01:08:42)

+ 涼原秋春 > 今回も動作しない人は準備フェイズで分割できるんですかね。出来ないとごちゃ混ぜ編成が困るところとかもありそう (12/3-01:09:00)

+ 十五夜 > 今回制限が多いですねー (12/3-01:09:01)

+ 涼原秋春 > 今のところこの前のFVB戦リザルトだけですからねえ>槍 (12/3-01:09:27)

+ このよのさん > なるほど、数が足りないのか (12/3-01:09:28)

+ 十五夜 > 犬士自体は大丈夫なんじゃろか (12/3-01:10:16)

+ このよのさん > なら3人1組で、攻撃する人、牽制する人、攻撃の準備する人とか (12/3-01:10:43)

+ 詩歌 > 犬士は着るアイドレス次第じゃないですかね (12/3-01:10:54)

+ 詩歌 > 槍使いが何人かいる国ならそういう事は出来ますね (12/3-01:11:40)

+ 詩歌 > 犬士、猫士は質疑してみないと不明かなあ (12/3-01:12:10)

+ このよのさん > そ、そげに少ないのか! (12/3-01:12:19)

+ 十五夜 > 確認しといたほうがいいかもですねー (12/3-01:12:55)

+ 詩歌 > 槍使いアイドレスを手に入れるのに、根源力10万減らさないといけなかったんです。 (12/3-01:13:17)

+ 詩歌 > 根源力が高い人でも30万くらいですから、気軽には手が出なかったですね (12/3-01:14:10)

MASTER > 444さん、ようこそ! (12/3-01:15:18)

+ 444 > こんばんはー (12/3-01:15:22)

+ このよのさん > こんばんはー (12/3-01:15:32)

+ 444 > 大統領への謁見、提出終了しました。 (12/3-01:15:36)

+ 涼原秋春 > そういえばレム戦線は微妙に根源力死が怖いですねえ。 (12/3-01:15:44)

+ 詩歌 > お疲れ様です (12/3-01:15:52)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/3-01:15:52)

+ 詩歌 > そうですね。宇宙や絢爛と違って、生身が多いでしょうし (12/3-01:16:17)

+ 444 > 根源力死に対応できない部隊が露払いして、根源力死平気な部隊が殴りこみですかねー。 (12/3-01:17:10)

+ 詩歌 > 上手いこと調整できるといいですねえ (12/3-01:28:05)

+ 十五夜 > おつかれさまですー<提出 (12/3-01:28:46)

+ このよのさん > 調節難しそうですな。むう、レム―リアでは機械は動かないのはわかっているが、罠とかで一網打尽とか無理なのかのぉ (12/3-01:30:50)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/3-01:30:54)

+ 詩歌 > 芝村さん、こんばんわ (12/3-01:31:28)

+ このよのさん > こんばんはー (12/3-01:31:30)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/3-01:31:59)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/3-01:32:11)

+ とよたろう > こんばんはー (ちょっとだけ… (12/3-01:32:11)

+ 海法 > こんばんはー (12/3-01:32:15)

+ このよのさん > こんばんは (12/3-01:32:33)

+ GENZ > こんばんはー (12/3-01:32:47)

+ 芝村 > こんばんは−。聯合フェイズぎりまでのばす方向で会談してみるよ (12/3-01:33:04)

+ 詩歌 > 罠を使うには、相手より地勢に詳しくないと難しいですね (12/3-01:33:11)

+ このよのさん > 情報収集能力が必要なのですな。十分な情報収集能力があったとしても都合のよい地形かどうかもわからんと・・・ (12/3-01:35:01)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (12/3-01:35:12)

+ よんた > こんばんは・・・れ、れむーりあ・・・orz (12/3-01:35:32)

MASTER > うにょさん、ようこそ! (12/3-01:35:50)

+ うにょ > こ、こんばんはー(ぼとり (12/3-01:35:58)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/3-01:36:09)

MASTER > え〜さん、ようこそ! (12/3-01:36:15)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12/3-01:36:23)

MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (12/3-01:36:25)

+ 十五夜 > こんばんはー (12/3-01:36:26)

+ 日向美弥 > こんばんは〜(ぼとり (12/3-01:36:29)

+ え〜 > し、資金……(グッタリ (12/3-01:36:31)

+ アシタスナオ > こんばんは (12/3-01:36:33)

MASTER > やひろさん、ようこそ! (12/3-01:36:33)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/3-01:36:34)

+ やひろ > こんばんはーです (12/3-01:36:38)

+ え〜 > こんばんは〜 (12/3-01:36:45)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (12/3-01:36:46)

+ よんた > (神様使用不可にだそうなので、偵察兵+追跡者+警官メインで編成くむことに・・・ (12/3-01:36:50)

+ 夜國涼華 > こんばんは(隅っこ) (12/3-01:36:57)

+ 詩歌 > うにょさん、テンダイス登場おめでとう? (12/3-01:37:08)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/3-01:37:36)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (12/3-01:38:12)

+ 都築つらね > こんばんはー (隅でへたれつつ (12/3-01:38:25)

+ うにょ > ありがとうございますー。いやー、もう腹筋が痛いです(笑) (12/3-01:38:41)

+ アシタスナオ > 芝村さん、ちょっと急ぎの質疑があったんですがメッセのほう、上がれますでしょうか? BBSとかでは出しにくい質疑だったのですが… (12/3-01:38:49)

+ 芝村 > 今メッセ無理−ごめんねー。 (12/3-01:39:38)

+ アシタスナオ > 了解です。明日早めにお伺いに行かせていただきます。…間に合うかなあ (12/3-01:40:07)

+ 日向美弥 > うにょさん…w (12/3-01:40:16)

+ 芝村 > 単純にメッセははいってないマシンなんだけど。ごめんねー (12/3-01:40:20)

+ 都築つらね > (合併、合併が間に合えば宇宙に輸送飛ばせるる・・・(ごろごろ(むしろぐるぐる (12/3-01:40:25)

+ やひろ > こんばんはーです。 わー、うにょさんw (12/3-01:40:59)

+ アシタスナオ > あー<メッセ入ってない 了解です。 (12/3-01:41:22)

+ 芝村 > 今日はもう仕事にならんので早く寝るつもり (12/3-01:42:01)

+ うにょ > 読んでて東さんが東さんだと気付くのにしばらく時間かかる程度にはホントあの通りでしたよーもーosz (12/3-01:42:54)

+ とよたろう > (芝村さん今日は生活ゲームありがとうございましたー (12/3-01:43:02)

MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (12/3-01:43:37)

+ ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (12/3-01:43:44)

+ GENZ > こんばんはー/芝村さんお疲れさまですー (12/3-01:43:54)

+ とよたろう > こんばんはー (12/3-01:44:20)

+ 詩歌 > あの辺の飲み会に中学生連れてくのはどうなのか、と思ったけど高校生くらいならいたしなあ(酒禁止で (12/3-01:44:20)

+ 都築つらね > こんばんはー (12/3-01:44:23)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (12/3-01:44:41)

+ やひろ > こんばんはーです (12/3-01:44:48)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/3-01:44:54)

+ 都築つらね > あのオフ会には他に誰がいたのか気になるところでしたわ・・・w (12/3-01:44:55)

+ 芝村 > いやー。一応最後まであそべてよかったよ>とよたろうさん (12/3-01:45:12)

+ 芝村 > いやー。一応最後まであそべてよかったよ>とよたろうさん (12/3-01:45:12)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (12/3-01:45:26)

+ 芝村 > 帝國の聯合計画錬るだけでも大変そうだな。・・・(遠い目) (12/3-01:46:15)

+ とよたろう > 何とか粘れてよかったです…>芝村さん 強制終了ありそうだったので。。 (12/3-01:46:50)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/3-01:46:59)

+ 蓮田屋藤乃 > konnbannwa-. (12/3-01:47:03)

+ ポレポレ・キブルゥ > Q:芝村さん。先日こちらからお願いした裁定の件、ベースが20個ぐらい出来たのですが、提出は後日の方が宜しいでしょうか。(今日と言う話だったのですが、後れて済みません) (12/3-01:47:04)

+ 蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (12/3-01:47:08)

+ ポレポレ・キブルゥ > オフ会良いなあ…/こんばんは (12/3-01:47:24)

+ よんた > (ぼつぼつ相談してます・・・<聯合 (12/3-01:47:39)

+ 蓮田屋藤乃 > うにょさん、飲もう、なw(それだけ言いに来たw) (12/3-01:47:53)

+ GENZ > 聯合相談は大変ですねえ/ (12/3-01:47:58)

+ 都築つらね > お疲れ様です・・・(ただ合併間に合えばお願いさせていただきたく思いますorz>芝村さん (12/3-01:48:06)

+ GENZ > 合併ッ…… (12/3-01:49:01)

+ 芝村 > A:おおうすまん。明日でもお願い。>ポレポレさん (12/3-01:49:28)

+ ポレポレ・キブルゥ > はい。では明日で。ただもしかしたら上がれない可能性があるので、そのときは別の方法で提出させていただきます>芝村さん (12/3-01:50:28)

+ 都築つらね > 合併っ・・・! (12/3-01:50:29)

+ え〜 > 聨合、1国(10億)なら出来そうだなぁ(その代わり参加税にマイル全ツッコミ!w (12/3-01:50:41)

+ うにょ > おうさー、呑もうぜハスタさんー。酒二杯とコーラをたらふく飲んでやるわー(´Д⊂ (12/3-01:51:29)

+ 芝村 > 全体戦略を少し練りたいが、今回3正面作戦するが、正直レム−リアは落とせなさそうねえ (12/3-01:51:51)

+ よんた > 今のとこ聯合は暁と宰相府で終了の予感 (12/3-01:52:02)

+ GENZ > メカ・魔法・犬猫禁止の時点でかなーりきついですね…>レム (12/3-01:52:21)

+ 芝村 > 聯合のお金は、今回あまり心配しないでいい。 (12/3-01:52:48)

+ ポレポレ・キブルゥ > アンタレスが使えないのが痛いです。ウチは出来る事無さそうで。 (12/3-01:52:57)

+ 芝村 > どちらかというと軍事上だね。問題は。絢爛でしか、確実に勝てない (12/3-01:53:24)

+ 芝村 > いや、星鋼は正直、絢爛にだしたいところだ。 (12/3-01:53:48)

+ ポレポレ・キブルゥ > え、絢爛ですか? (12/3-01:54:16)

+ アシタスナオ > ムラマサ隊をなんとかレムに放り込みたいんですがねえ… (12/3-01:54:23)

+ 芝村 > レム−リアは引き分けで十分。絢爛はこのターン確実に落としたい。宇宙も継続かな・・・ (12/3-01:54:57)

+ 詩歌 > 星鋼は船が運用できますし (12/3-01:55:00)

+ 涼原秋春 > 猫柔術家がネックですね>ムラマサ (12/3-01:55:11)

+ 芝村 > キノウツンはレム−リアに送れそうだけどねえ (12/3-01:55:17)

+ 芝村 > 出来れば、宇宙を落とせれば、なんだろう。Aがかなり見える気もする。 (12/3-01:55:50)

+ アシタスナオ > 猫柔術が止まらなければGOなんですけどね…うーん (12/3-01:56:39)

+ よんた > 越境聯合OKなら運ぶだけならどうにか・・・<キノウツン (12/3-01:56:48)

+ ポレポレ・キブルゥ > ・・・??? 絢爛ってRB以外はほぼ無理ですよね。うちRB動かせないですけど・・・ううん? (12/3-01:57:34)

+ 444 > 黄オーマは、数は莫大ですけど、オーマ特性的に、オーマ自体の数は少数というのが狙いどころでしょうか。>宇宙落とす (12/3-01:57:42)

+ 海法 > 宇宙ってどうやって落とすんだろう……。 (12/3-01:58:37)

+ 芝村 > 宇宙はまあ、極論すると太平洋と同じなのね。戦いは基本、拠点の近くになる (12/3-01:58:40)

+ 涼原秋春 > 編成時点で猫柔術家使用停止とかできませんでしたっけ。まあ白兵火力−8くらいされちゃいますけど…… (12/3-01:58:40)

+ GENZ > あれ、撃墜王は…?>星鋼京 (12/3-01:59:12)

+ 十五夜 > 惑星とか?<拠点 (12/3-01:59:23)

+ 芝村 > 共和国と帝國は、言うならば島をもってない。敵は逆に言うと、たくさんの島を保有してる (12/3-01:59:27)

+ ポレポレ・キブルゥ > 間に合ってないです>撃墜王 (12/3-01:59:32)

2008/12/03 02:00


+ GENZ > あらー>間に合ってない (12/3-02:00:08)

+ 涼原秋春 > 犬士に舞踏子着せれば国民がシールドシップに1名乗ることでいけるかと>星鋼京 (12/3-02:00:33)

+ このよのさん > うーん、 メカ・魔法・犬猫禁止ですか・・・レム―リアにも人(ACEじゃないNPC)は住んでるんでしょうが、世界移動でしょうから(ACEじゃないNPCの)傭兵とか雇うのも無理なんでしょうねぇ (12/3-02:00:50)

+ 芝村 > 必然としてアメリカが1942に劣勢だった時のように、戦力集中して島を何度か急襲することになる。それでおそらくは、敵は戦力集中、艦隊決戦に出るはずだ (12/3-02:01:20)

+ GENZ > ああ、舞踏子いるじゃないですか…いけますよ>星鋼京 (12/3-02:01:36)

+ ポレポレ・キブルゥ > なるほど・・・ (12/3-02:01:41)

+ 芝村 > 艦隊決戦でなければ、teraに攻め寄せるな。ここをせめれば必然として艦隊決戦になる (12/3-02:01:59)

+ GENZ > うーむ (12/3-02:02:18)

+ ポレポレ・キブルゥ > 使用回数が檄弱なので忘れてましたッッ>舞踏子 (12/3-02:02:31)

+ 芝村 > ただ、距離と速度の問題で、敵はおそらくは速度ごとに3個グループに分かれるだろう。 (12/3-02:03:12)

+ GENZ > 超高速・主力打撃・要塞の3つですね。 (12/3-02:03:49)

+ 444 > 航路数大事ですね。>戦力集中して島を何度か急襲する (12/3-02:04:16)

+ 芝村 > で、ハイリスクハイリターンとしては、敵がteraに押し寄せるのを、戦力の分断と見なして、スルー。 (12/3-02:05:36)

+ 芝村 > そののち、敵本部に急襲する。 つまりはこうだ。クロスカウンター。 (12/3-02:06:06)

+ 芝村 > この場合、敵本部を襲うタイミングは、遅いほどいい。 (12/3-02:07:01)

+ GENZ > 十分にteraに引き寄せてから攻撃、ですか。 (12/3-02:07:24)

+ 芝村 > ローリスクローリターンとしては、敵の補給を叩いて、長期戦に移行する。補給切れをまつわけだ。 (12/3-02:07:38)

+ 芝村 > 十分に引き寄せる間にオリオンアームでかなりの損害がでるがね (12/3-02:08:05)

+ よんた > 猫天領と同じ手ですか・・・<補給切れ (12/3-02:08:36)

+ 十五夜 > 戻って来れないように…でも設定国民に被害が…むう (12/3-02:09:02)

+ 444 > 長期戦にしても、矢表に立たされるのはオリオンアームの藩国なのが問題ですね。 (12/3-02:09:52)

+ 芝村 > ハイリスク作戦は、航路数だね。3やら4が欲しくなる (12/3-02:09:58)

+ 詩歌 > すみません、試算お持ちするのに質疑一つしてもいいでしょうか?>芝村さん (12/3-02:10:08)

+ 海法 > 小軍で戦うには、それか……<本部急襲か、補給線叩き (12/3-02:10:22)

+ 海法
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23798&reno=no&oya=23798&mode=msgview (12/3-02:10:29)

+ 十五夜 > 長期戦はこちらとしては篭城戦になるんですね (12/3-02:10:44)

+ 芝村 > ええよ>詩歌 (12/3-02:10:45)

+ 詩歌 > ありがとうございます。 (12/3-02:10:52)

+ 詩歌 > Q:大神官は絢爛世界で活動できますか? (12/3-02:10:56)

+ 詩歌 > 評価値と燃料が結構違ってきまして…… (12/3-02:11:13)

+ 海法 > *共和国の人に宣伝。大動員令の反動不況に対抗する政策を作りました。レスをお願いします。 (12/3-02:11:14)

+ ポレポレ・キブルゥ > オリオンに補給基地(?)みたいなのを作られる可能性もあるんでしょうか>長期戦 (12/3-02:11:15)

+ アシタスナオ > 航路ですか…最大航路の船ってなにがありましたっけ (12/3-02:11:22)

+ 芝村 > うん。それしかないねえ>海法 アイドレスは、戦略級ゲームなんで、突飛な芸当は、実はないんだよね (12/3-02:11:28)

+ 芝村 > A:動かないよ>詩歌 (12/3-02:11:59)

+ 芝村 > 最大航路は冒険艦だねえ (12/3-02:12:12)

+ 詩歌 > ありがとうございます。大神官なしで組んでおきます (12/3-02:12:34)

+ 芝村 > オリオンに補給基地つくってくれるなら、超嬉しいね。すぐ攻めてやる (12/3-02:12:47)

+ 海法 > いやこー兵力差が100倍あって、戦略ゲームは……(遠い目)。 (12/3-02:12:51)

+ 444 > 宰相府の星間リンクゲートとうちの宇宙ステーションで、それだけで航路数を+3できないでしょうか。 (12/3-02:12:51)

+ ポレポレ・キブルゥ > おお・・・ (12/3-02:13:44)

+ 芝村 > それだと、ハイリスクハイリターンが狙えるねえ (12/3-02:14:10)

+ 涼原秋春 > 大蝦天号(6航路)+宰相府星間リンクゲート(2航路)+akiharu国宇宙ステーション(1航路)で合計9航路が現在の航路最大値ですか。 (12/3-02:14:19)

+ 十五夜 > #シビライゼーションでも数は力でした…(遠い目) (12/3-02:14:27)

+ GENZ > 途中に入れ子輸送を入れればもっと増やせますが、にしてもキツイですな (12/3-02:14:46)

+ ポレポレ・キブルゥ > 機関士の人とかにお願いすれば、+1されそうですね (12/3-02:14:51)

+ 都築つらね > んー・・・うちだと補給士官先の補給所をオリオンの星に作って、そこまで銀河鉄道伸ばすとかはできそうですが。 次のターンですね(・w・`) (12/3-02:15:03)

+ アシタスナオ > 冒険艦かあ。小型冒険艦開ける日はいつになるやら…(苦笑 (12/3-02:15:16)

+ 海法 > 航路10か!<機関士さん入れて (12/3-02:15:24)

+ 芝村 > ん。航路10ならあれか。 (12/3-02:16:05)

+ 芝村 > 奇襲だけは確実にとれそうだな。火星沖戦のパターンで (12/3-02:16:32)

+ ポレポレ・キブルゥ > 遠距離移動(イベント)で増えないかなあとも思いましたが、そんなマイルがあれば皇帝暗殺に…orz (12/3-02:16:42)

+ 海法 > 100マイルで勝てるなら安いものよ?>ポレポレさん 暗殺阻止もね。 (12/3-02:17:32)

+ 芝村 > 一隻だけ冒険艦を使って敵ボスをハント。それ以外は無難に艦隊決戦 (12/3-02:17:36)

+ 都築つらね > どんだけ早いのだろう、航路10・・・w (12/3-02:17:38)

+ 芝村 > まあいいか。今日は寝る。明日考えよう。 (12/3-02:18:09)

+ ポレポレ・キブルゥ > 同じパターンを踏襲できるなら、前のt:を再利用してボーナスとか入るんでしょうか。 (12/3-02:18:22)

+ 詩歌 > おやすみなさい〜 (12/3-02:18:38)

+ 444 > お疲れ様です (12/3-02:18:52)

+ ポレポレ・キブルゥ > まあ・・・そうですね。 そしてお休みなさい。お疲れ様でした。 (12/3-02:18:55)

+ 芝村 > おやすみー。まあ、何とか勝とう。俺も出来るなら、もすこし盛り上がるところで滅亡がみたい (12/3-02:19:02)

+ 涼原秋春 > おつかれさまです (12/3-02:19:05)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/3-02:19:11)

+ うにょ > おやすみなさいー (12/3-02:19:23)

+ 都築つらね > お疲れ様でした―。 (12/3-02:19:41)

+ 日向美弥 > おやすみなさいです〜 (12/3-02:19:48)

+ 夜國涼華 > おやすみなさいましー (12/3-02:19:56)

+ やひろ > おやすみなさいですー (12/3-02:19:56)

+ このよのさん > お疲れさまでしたー (12/3-02:20:08)

+ 詩歌 > 滅亡て。 (12/3-02:20:26)

+ アシタスナオ > おやすみなさいませー。 (12/3-02:20:52)

+ アシタスナオ > っと、朝一の質疑に備えてこちらも落ちます。おやすみなさいませー (12/3-02:21:10)

MASTER > アシタスナオさん、さようなら〜。 (12/3-02:21:13)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/3-02:21:17)

+ 涼原秋春 > 宰相が(悪)モードにもなれんのが今の現状なんだなーとか思いました>滅亡 (12/3-02:21:25)

+ え〜 > おやすみなさい〜 (12/3-02:21:29)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでした (12/3-02:21:32)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (12/3-02:21:56)

+ やひろ > 自分も失礼します。お疲れ様でしたー (12/3-02:22:03)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (12/3-02:22:05)

+ え〜 > 俺も落ちます、おつかれさまです〜 (12/3-02:22:37)

MASTER > え〜さん、さようなら〜。 (12/3-02:22:39)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー。  ま、頑張りましょう、頑張りましょう。ということで自分もこれにて。皆様良い夢を。 (12/3-02:22:59)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (12/3-02:23:01)

+ 涼原秋春 > ではこちらも。おやすみなさい (12/3-02:23:31)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (12/3-02:23:32)

+ 日向美弥 > 私も失礼します、おつかれさまでした〜 (12/3-02:24:40)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/3-02:24:40)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (12/3-02:24:42)

+ うにょ > 雪崩れます。皆さんお疲れ様でした〜 (12/3-02:24:57)

MASTER > うにょさん、さようなら〜。 (12/3-02:25:01)

+ よんた > おちます〜 (12/3-02:25:32)

MASTER > よんたさん、さようなら〜。 (12/3-02:25:34)

+ 444 > それではー (12/3-02:26:37)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (12/3-02:26:38)

+ ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼しますー (12/3-02:26:51)

MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、さようなら〜。 (12/3-02:26:54)

+ 夜國涼華 > 私も雪崩れます、みなさま暖かくしてお休みくださいまし。お疲れ様でした。 (12/3-02:27:12)

+ GENZ > 私も失礼しますー。お疲れさまでした (12/3-02:27:15)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (12/3-02:27:17)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/3-02:27:17)

+ 四方 無畏 > さって、私もそろそろ落ちます。であ〜 (12/3-02:41:51)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (12/3-02:41:52)

+ このよのさん > ワシは明日夜勤だから、まだいるけど反応なければ寝落ちしたものと・・・・ (12/3-02:47:33)

+ 十五夜 > は、気がつくとひとり…と、義体がいくつか。よいしょ(毛布をかける) (12/3-02:48:49)

+ 十五夜 > ではまた明日〜ノシ (12/3-02:48:54)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (12/3-02:48:56)

2008/12/03 06:00


MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (12/3-06:33:58)

2008/12/03 07:00


MASTER > くっきーさん、ようこそ! (12/3-07:16:14)

+ くっきー > おはようございます。 (12/3-07:16:53)

+ くっきー > みなさんねてらっしゃるようなので おちます〜 (12/3-07:17:59)

MASTER◆くっきー > 1D6 → 1 = 1 (12/3-07:18:13)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVB一撃さん、ようこそ! (12/3-07:42:06)

+ ライチ/栗田雷一@FVB一撃 > あさー (12/3-07:42:11)

+ ライチ/栗田雷一@FVB一撃 > あ、名前が直ってないですな (12/3-07:42:23)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVB一撃さん、さようなら〜。 (12/3-07:42:25)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12/3-07:42:34)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 改めて、あさー (12/3-07:42:44)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺の天気は、晴れ時々曇りで穏やかな天気となりそうです (12/3-07:44:27)

+ とよたろう > 壁|ヮ`*)じー (12/3-07:44:35)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > おはようございます<壁に向かって (12/3-07:45:16)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日もがんばって行きます (12/3-07:45:57)

+ とよたろう > 壁|<おはようございます (12/3-07:46:15)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さて、出勤の準備をしないといけませんので、先に失礼いたします (12/3-07:46:33)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > では (12/3-07:46:47)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (12/3-07:46:48)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/3-07:48:10)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/3-07:48:13)

2008/12/03 10:00


+ このよのさん > 寝とった。今日夜勤なので、計画どおり (12/3-10:13:28)

MASTER > このよのさんさん、さようなら〜。 (12/3-10:13:45)

2008/12/03 11:00


MASTER > 桜城キイチ@携帯さん、ようこそ! (12/3-11:32:49)

+ 桜城キイチ@携帯 > おは…こんにちは (12/3-11:33:04)

+ 桜城キイチ@携帯 > 亜細亜ちゃんは大先輩なんだなぁ… (12/3-11:33:51)

+ 桜城キイチ@携帯 > いつか会ったら後藤先輩っ!て呼んでみよう (12/3-11:34:27)

+ 桜城キイチ@携帯 > 独り言終〜了〜失礼します (12/3-11:35:21)

2008/12/03 12:00


MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/3-12:51:45)

+ 玄霧弦耶
http://blogiri.at.webry.info/200812/article_3.html (12/3-12:51:48)

+ 玄霧弦耶 > なんかうちの国民名義でFEGに爆破テロがあったようでございまする (12/3-12:52:08)

+ 玄霧弦耶 > 現在調査中。声明文が「DEX企画で死んだ同胞の復讐」とかだったので是空さんと協調して解決に当たります (12/3-12:53:01)

+ 玄霧弦耶 > ということで報告だけ・・・ (12/3-12:53:09)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (12/3-12:53:10)

2008/12/03 13:00


MASTER > 是空さん、ようこそ! (12/3-13:23:17)

+ 是空 > よっと。 (12/3-13:23:23)

+ 是空
http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/307.html とりあえず対応。 (12/3-13:23:31)

+ 是空 > 正式に提出してないですが、多少効果あることを祈ります。 (12/3-13:23:47)

+ 是空 > では〜。 (12/3-13:23:50)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (12/3-13:23:52)

2008/12/03 14:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/3-14:32:31)

+ 海法
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23804 (12/3-14:33:54)

+ 海法http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23804&reno=23764&oya=23764&mode=msgview (12/3-14:34:01)

+ 海法 > というわけだ! (12/3-14:34:33)

2008/12/03 15:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/3-15:24:48)

+ GENZ > ゴファー(吐血) (12/3-15:24:57)

+ GENZ > 質疑ありがとうございま…す…orz (12/3-15:26:14)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/3-15:58:54)

+ 萩野むつき > つ なでなでなでなで (12/3-15:59:02)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/3-15:59:04)

+ GENZ > よーし@@ (12/3-15:59:53)

+ GENZ > こんにちはw (12/3-15:59:58)

2008/12/03 16:00


MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/3-16:30:00)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)がんば (12/3-16:31:01)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/3-16:31:03)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/3-16:50:53)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー (12/3-16:51:02)

+ 久珂あゆみ > 藻女さんにご相談があるので待ち。 (12/3-16:51:15)

2008/12/03 18:00


MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/3-18:12:07)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-18:12:11)

+ 久珂あゆみ > こんばんは (12/3-18:13:52)

+ 久珂あゆみ > 以前ご相談いただいた建築家の件ですが 
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23807&reno=23805&oya=23805&mode=msgview こういうかんじになりました。こちらでご承認いただけますでしょうか? (12/3-18:14:45)

+ 藻女 > 確認しました。こちらはそれで構いませんが、一点確認したい事が (12/3-18:17:50)

+ 久珂あゆみ > はい (12/3-18:18:18)

+ 藻女 > 建築家のアイドレスは高位東国人+理力建築士+建築家+式神使いで所得しているのですが、設定国民で問題ないのでしょうか? (12/3-18:19:53)

+ 久珂あゆみ > ん…ということは犬士も着れませんね (12/3-18:20:31)

+ 藻女 > それとも犬士などに着せる場合と違って設定国民の場合は単体でその職業のものができるのでしたっけ? (12/3-18:20:59)

+ 久珂あゆみ > 芝村さんにご相談してみます。 (12/3-18:21:20)

+ 藻女 > お願いします (12/3-18:21:26)

+ 久珂あゆみ > では 結果は転載やお知らせさせていただきます。 (12/3-18:23:12)

+ 久珂あゆみ > 失礼いたしますね (12/3-18:23:18)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/3-18:23:32)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/3-18:24:16)

+ 藻女 > それでは私もいったん落ちます ではまた (12/3-18:31:26)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/3-18:31:28)

2008/12/03 21:00


MASTER > sisiさん、ようこそ! (12/3-21:05:30)

+ sisi > キノウツンのSSおもろいなー (12/3-21:05:56)

+ sisi > こんばんわー (12/3-21:06:00)

MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (12/3-21:15:33)

+ sisi > ありがとう天井の人ノシ (12/3-21:16:13)

MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (12/3-21:16:40)

+ かな子@IBP > お疲れ様です〜。 本日の授業について、ご案内に参りました。 (12/3-21:17:37)

+ かな子@IBP > IBPより、本日22時からの授業について、お知らせいたします。 (12/3-21:17:56)

+ かな子@IBP > 本日は、情報収集を中心テーマにした講座を、2講座同時開催いたします。 (12/3-21:18:05)

+ かな子@IBP > NEKOBITOさん・夜國涼華さん『携帯からの遊び方』⇒
http://nagy2.sakura.ne.jp/idressfarm/IBP/?%B9%D6%B5%C1%BC%BC%A5%A8%A5%F3%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%B9 (12/3-21:18:27)

+ かな子@IBP > PCからの情報収集については、フィーブル新聞社でおなじみの、戯言屋さんによる『情報収集と対話についての簡単な話』講座 (12/3-21:19:10)

+ かな子@IBPhttp://nagy2.sakura.ne.jp/idress/chat/kenranchat.cgi?room=141(戯言屋さの講座会場) (12/3-21:19:32)

+ かな子@IBP > どちらも、飛び込み受講を歓迎しております。ぜひ、ご参加ください。   (12/3-21:20:21)

+ かな子@IBP > ご協力ありがとうございました。 失礼いたします〜 (12/3-21:20:40)

MASTER > かな子@IBPさん、さようなら〜。 (12/3-21:20:44)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12/3-21:24:20)

+ 芝村 > 聯合フェイズ48時間延びた。帝國の基本スタッフは俺のところに顔出してね (12/3-21:24:43)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (12/3-21:24:46)

+ sisi > 買eンダイス読んでる間に・・・お疲れ様でした〜 (12/3-21:40:48)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (12/3-21:42:38)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/3-21:42:43)

+ sisi > こんばんわー (12/3-21:44:16)

+ sisi > 帝国指針でましたねー (12/3-21:48:43)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/3-21:51:52)

+ GENZ > こんばんはー (12/3-21:51:56)

+ GENZ > 共和国も出てますよ!w (12/3-21:52:01)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (12/3-21:53:03)

+ sisi > ぬぉぅ、落ちた (12/3-21:53:12)

+ さくらつかさ@ > 帝国の指針が出たので早速編成をば。 (12/3-21:53:45)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/3-21:53:53)

+ sisi > こんばんわー、共和国も出ましたねー。 (12/3-21:55:13)

+ さくらつかさ@ > ですねー。みんなどんなの組むか楽しみw (12/3-21:56:29)

MASTER > 九重さん、ようこそ! (12/3-21:58:47)

+ 九重 > こんばんわ (12/3-21:58:53)

+ sisi > レムで白石さんの馬動くんでしょうか・・・ (12/3-21:58:58)

+ sisi > こんばんわー (12/3-21:59:07)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/3-21:59:11)

+ さくらつかさ@ > どうなるのかね?普通の馬なら動くかな?変わった馬だと動かない可能性が。 (12/3-21:59:50)

2008/12/03 22:00


+ 九重 > 犬妖精動かないでオワタ ってなるので今から新規作る方向でいってます・・・ (12/3-22:00:32)

+ さくらつかさ@ > そうなのよね、それかなり困るのですよね。>犬妖精不可 (12/3-22:01:22)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/3-22:02:54)

+ 黒霧 > こんばんはー(のそっ) (12/3-22:03:00)

+ 九重 > アンタレスも駄目だそうなのでどうしようかなー、という感じです (12/3-22:03:02)

+ 九重 > こんばんわー (12/3-22:03:12)

+ sisi > こんばんわー (12/3-22:03:40)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/3-22:04:13)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (12/3-22:04:21)

+ GENZ > こんばんはー。 (12/3-22:04:43)

+ GENZ > あ、tactyさんだ。ちょいと1件しつもーん (12/3-22:04:59)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (12/3-22:05:06)

+ sisi > こんばんわー (12/3-22:05:07)

+ さくらつかさ@ > おちちゃった。 (12/3-22:05:11)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 鬼発注で話題の帝國軍スタッフから伺いました。コンペについては予想をはるかに超えるたくさんのご応募ありがとうございましたー (12/3-22:05:15)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/3-22:05:17)

+ tacty@帝國軍スタッフ > あ,どうぞー。でもなんか@秘書官の予感 (12/3-22:05:39)

+ GENZ > 帝國軍、結局シールドシップは動かしますかー? (12/3-22:05:57)

+ tacty@帝國軍スタッフ > すみません,その辺りはまだ詰められてませんー。 (12/3-22:06:56)

+ GENZ > 了解。動かすかどうか決まったら連絡お願いしますー。ウチからRB10機流せますんで (12/3-22:07:18)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 了解しました,ありがとうございますー (12/3-22:07:39)

+ tacty@帝國軍スタッフ > それでこちらに伺いましたのは,改めまして新たなひどい発注が… (12/3-22:08:03)

+ GENZ > おおう?>酷い (12/3-22:08:56)

+ さくらつかさ@ > (何となく両手で耳を覆う準備) (12/3-22:09:10)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こ,航路が… (12/3-22:10:34)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 航法オペレートというものを取得しておりまして… (12/3-22:10:53)

+ さくらつかさ@ > ジー(凝視) (12/3-22:11:12)

+ tacty@帝國軍スタッフ > へ,編成フェイズに間に合うか賭けを… (12/3-22:11:17)

+ tacty@帝國軍スタッフ > という。 (12/3-22:11:25)

+ GENZ > うわ、凄いギャンブル (12/3-22:11:33)

+ さくらつかさ@ > ほんとに賭けですね。 (12/3-22:12:21)

+ GENZ > ああ、でもあれですね。要点は出てるからQ・要点チェック通ればいいのか…w (12/3-22:12:30)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 「意味はあるが。 まあ。データ開示が間に合うかは微妙だね」 (12/3-22:12:36)

+ tacty@帝國軍スタッフ > というわけで (12/3-22:12:49)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 絵・文セットで発注。 (12/3-22:12:59)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 期限は明後日。もちろん明日に間に合うならそれでもOK。 (12/3-22:13:26)

+ GENZ > ちょ(笑)>明後日 (12/3-22:13:49)

+ さくらつかさ@ > ぶへー (12/3-22:14:30)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (12/3-22:14:40)

+ 詩歌 > ジョバンニにもほどがあると(笑) (12/3-22:14:54)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/3-22:15:02)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/3-22:15:11)

+ GENZ > こんばんはー (12/3-22:15:22)

+ 九重 > ……うちと似たような状況でわらった…ちなみにうちは昨日発注して期限明後日くらい (12/3-22:15:27)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,わ,わかってはおりますですよっ (12/3-22:15:34)

+ tacty@帝國軍スタッフ > で,コンペと同額の報酬許可いただいたので (12/3-22:15:51)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 今受注するともれなく… (12/3-22:15:58)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 採用技族(各アイドレスにつき1名): 40億にゃんにゃん/わんわん もしくはマイル30 (12/3-22:16:07)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 採用文族(各アイドレスにつき1名): 20億にゃんにゃん/わんわん もしくはマイル15 (12/3-22:16:15)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こちらをまるっと (12/3-22:16:21)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/3-22:17:14)

+ 久珂あゆみ > はい 絵やります(え (12/3-22:17:19)

+ 九重 > これが噂の人間力限界耐久テストアイドレスですね わかります。 (12/3-22:17:42)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/3-22:17:47)

+ tacty@帝國軍スタッフ > おわっ(笑 よろしくお願いしますっ<即決 (12/3-22:17:59)

+ sisi > こんばんわー (12/3-22:18:05)

+ 玄霧弦耶 > ジェバンニときいて (12/3-22:18:09)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー(笑 (12/3-22:18:13)

+ さくらつかさ@ > まるでシーズン1の修羅場の時のような(笑) (12/3-22:18:32)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12/3-22:18:35)

+ さくらつかさ@ > おkんばんわー (12/3-22:18:35)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー (12/3-22:18:40)

+ GENZ > 修羅場は再現しなくていいのに…(笑) (12/3-22:18:41)

+ GENZ > こんばんはー (12/3-22:18:44)

+ 萩野むつき > 一瞬の躊躇が遅れをっ…  こんばんはー (12/3-22:18:55)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12/3-22:19:00)

+ 黒崎克耶 > おぶーこんばんはー (12/3-22:19:07)

+ 久珂あゆみ > はははは (12/3-22:19:11)

+ GENZ > こんばんはー (12/3-22:19:14)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/3-22:19:16)

+ 黒崎克耶 > まいる、まいるをorz (12/3-22:19:17)

+ 萩野むつき > 受注したかったー (12/3-22:19:22)

MASTER > 444さん、ようこそ! (12/3-22:19:28)

+ さくらつかさ@ > 集まってきたー (12/3-22:19:29)

+ 久珂あゆみ > 勝った!(笑 (12/3-22:19:31)

+ 444 > こんばんはー。 ログー >
http://ameblo.jp/9897965/entry-10173193378.html (12/3-22:19:35)

+ GENZ > ここにはマイルの鬼(職業5)しかいないのか… (12/3-22:19:37)

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12/3-22:19:46)

+ 444 > 羅幻さんやリワマヒさんの情報もちらりとあります。 (12/3-22:19:49)

+ 多岐川佑華 > 航法オペレート文書けばいいんですか、こんばんはー (12/3-22:20:09)

+ 黒崎克耶 > りろーどの差だった; (12/3-22:20:23)

+ 玄霧弦耶 > 皆突貫作業すきだのう(笑) (12/3-22:22:02)

+ 黒崎克耶 > まいるのためなら(吐血 (12/3-22:22:18)

+ tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー。ページ作成まで投げていいですかっ>久珂さん (ぇ (12/3-22:23:08)

+ 九重 > こんばんわー (12/3-22:23:16)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (12/3-22:23:23)

+ 萩野むつき > 必要ですからね、突貫上等ー   =□○_ (12/3-22:23:25)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー(さぶさぶ (12/3-22:23:28)

+ 久珂あゆみ > いいですよー>ページ (12/3-22:23:34)

+ 多岐川佑華 > こんばんはー (12/3-22:23:39)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/3-22:23:43)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12/3-22:23:48)

+ 雅戌 > こんばんはー (12/3-22:23:51)

+ 萩野むつき > 444さんお疲れさまですー<ログ (12/3-22:23:52)

+ 詩歌 > あー、超根源力吸ってる? (12/3-22:23:55)

+ GENZ > えらい勢いで… (12/3-22:23:59)

+ 海法 > え、マイル? (12/3-22:24:00)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございますー (12/3-22:24:05)

+ 萩野むつき > こんにちはー (12/3-22:24:12)

+ 雅戌 > まままままいる (12/3-22:24:14)

+ 天狐 > こんばんはー。突貫作業は飲み物です (12/3-22:24:15)

+ 久珂あゆみ > で、えーと文章の方決まったら打ち合わせしたいです(笑 (12/3-22:24:25)

+ 444 > 平和への式典というものはまじめにやらなければいけない……そう思っていた時期が僕にもありました (12/3-22:24:30)

+ 444 > むしろ足してるんじゃないかと。>根源力 (12/3-22:24:38)

+ 詩歌 > 死んだ分他が強くなるのか、耐えられる人だけ強くなるのか…… (12/3-22:24:53)

+ GENZ > 超神水ですかー。 (12/3-22:25:12)

+ 多岐川佑華 > えーっと私手を挙げてましたが先に文書くと言われた方おられましたか? (12/3-22:25:20)

+ 黒崎克耶 > まさいぬさんがまいるにうえている… (12/3-22:25:43)

+ さくらつかさ@ > みなさんおこんばんわー (12/3-22:25:55)

+ 雅戌 > ここのところガンパレできてなくて……。 (12/3-22:26:10)

+ tacty@帝國軍スタッフ > いなかったようなー。 (12/3-22:26:32)

+ GENZ > くそー、俺なんか明日のロマンシングーももうダメっすよ! (12/3-22:26:36)

+ 玄霧弦耶 > ガンパレしたいガンパレしたい。さっきロマンシングキャンセルしてきました!(血涙) (12/3-22:26:47)

+ 詩歌 > がらが悪いってのはまた微妙な問題だなあ。日常的な行動を気をつけましょう、って事でいいのか。 (12/3-22:26:49)

+ さくらつかさ@ > ウハハw禁断症状がw (12/3-22:26:50)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (12/3-22:27:06)

+ 九重 > 世紀末的な感じなんですかね>がらがわるい (12/3-22:27:16)

+ 玄霧弦耶 > 機関砲を打ちまくる戦場・・・戦場を・・・・・・絢爛とレムとペル以外のA−DICガンパレードな感じで・・・ (12/3-22:27:29)

+ 藤崎 > こんばんは。444さんのログが面白かったです  (笑) (12/3-22:27:31)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃw (12/3-22:27:33)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/3-22:27:39)

+ sisi > チャットや生活ゲームでの立ち振る舞いが設定国民の性格を作ってるみたいなことを前聞いたようなないような (12/3-22:27:41)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (12/3-22:27:50)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/3-22:27:54)

+ 藤崎 > ちょっとお聞きしたいんですが今日って秘書官の窓口ありますっけ? (12/3-22:28:05)

+ 多岐川佑華 > ええっとじゃあ私が航法オペレートの文書いてよろしいでしょうか? (12/3-22:28:08)

+ tacty@帝國軍スタッフ > それでは文は多岐川さんお願いできますでしょうか? (12/3-22:28:18)

+ 444 > ありがとうございます。>藤崎さん (12/3-22:28:26)

+ 多岐川佑華 > はいー頑張りますー (12/3-22:28:30)

+ 九重 > なさそう>藤崎さん (12/3-22:28:39)

+ 天狐 > あ、書けるの一人だけなんですね。残念…… (12/3-22:28:51)

+ さくらつかさ@ > (ガンパレコンバート終わってないなんて言えない・・・) (12/3-22:28:51)

+ 久珂あゆみ > では一時締め切り明日夜目標で (12/3-22:28:57)

+ 久珂あゆみ > ちょっと体育館裏にいきましょうか たきがわさん (12/3-22:29:27)

+ tacty@帝國軍スタッフ > えw>明日 (12/3-22:29:35)

+ tacty@帝國軍スタッフ > よ,よろしくお願いしますーっ (12/3-22:29:49)

+ 多岐川佑華 > はいー>体育館裏へいそいそ (12/3-22:29:49)

+ 久珂あゆみ > 期限があさってなので延ばせるようにはやめに締め切り設定するんですよヽ( `Д´)ノ (12/3-22:30:16)

+ 黒崎克耶 > ああ、たかとさんがたきがわさんをらちり… (12/3-22:30:19)

+ 萩野むつき > らちだw (12/3-22:30:37)

+ 雅戌 > orz <ウォオオオオ (12/3-22:30:44)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12/3-22:30:44)

+ 玄霧弦耶 > f5f5 (12/3-22:30:49)

+ さくらつかさ@ > それでは壁に隠れてこっそり覗いてます。 (12/3-22:31:03)

+ 玄霧弦耶 > いや、嘆くなら主張しなさいよ>雅戌くん (12/3-22:31:08)

+ 玄霧弦耶 > つーかおめーは宣告者の文章をかきなさい (12/3-22:31:16)

+ 黒崎克耶 > さらにまさいぬさんがへこんだ (12/3-22:31:19)

+ 雅戌 > よし、早く色々終わらせてガンパレをやりましょう。そしてついでにマイルを稼いで。 (12/3-22:31:21)

+ 久珂あゆみ > では いったんおちまーす ノシ (12/3-22:31:24)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/3-22:31:29)

+ 九重 > 蟻筋始筑綾 (12/3-22:31:52)

+ さくらつかさ@ > がんばってー (12/3-22:31:54)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (12/3-22:31:54)

+ tacty@帝國軍スタッフ > お疲れさまです,よろしくお願いしますー (12/3-22:32:02)

+ 藤崎 > どもですー>九重さん では直で行って来ます (12/3-22:32:05)

+ 九重 > なんか文字化けした。おつかれさまです (12/3-22:32:08)

+ 萩野むつき > お疲れ様でしたー (秘宝館作業に戻ろう…地味な作業も又マイル) (12/3-22:32:16)

+ sisi > 遊べば遊ぶほどマイルが増えるのがガンパレのいい所ー(ぉ (12/3-22:32:21)

+ さくらつかさ@ > (雷電の作成が終わってない・・・) (12/3-22:32:34)

+ 玄霧弦耶 > がんぱれしたーい (12/3-22:32:34)

+ 九重 > 生活ゲーム中のはずなので急ぎじゃなければ後回しか掲示板の方がいいかもですねー (12/3-22:32:35)

+ 玄霧弦耶 > 俺、絢爛作戦が終わったら無限に遊ぶんだ・・・ (12/3-22:32:50)

+ GENZ > まあ、夢なんですけどね。>無限に遊ぶ (12/3-22:33:06)

+ GENZ > どこにそんな暇があるのかと (12/3-22:33:11)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/3-22:33:26)

+ 雅戌 > へへへ…… (12/3-22:33:32)

+ 天狐 > 楽しくガンパレしたーい (12/3-22:33:39)

+ 蓮田屋藤乃 > 444さん、ログ把握しました、ありがとうございますー! (12/3-22:33:46)

+ 雅戌 > がんばれしたーい (12/3-22:33:54)

+ さくらつかさ@ > 夢壊すの早っ (12/3-22:33:54)

+ さくらつかさ@ > おこんばんわー (12/3-22:34:01)

+ 雅戌 > こんばんはー (12/3-22:34:05)

+ 詩歌 > こんばんわ (12/3-22:34:27)

+ tacty@帝國軍スタッフ > それではお邪魔しました。またの発注でお会いしましょうー(違 (12/3-22:34:28)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (12/3-22:34:34)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/3-22:34:38)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (12/3-22:34:39)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/3-22:34:49)

+ さくらつかさ@ > おつかれさまーw (12/3-22:34:51)

+ 萩野むつき > お疲れさまでした、こんばんはー (12/3-22:34:58)

+ さくらつかさ@ > おこばんわー (12/3-22:34:58)

+ GENZ > だって夢見てたら勝てないもん。 (12/3-22:35:11)

+ 雅戌 > GENZさんのこの絶望を誰か払ってくれないものか。いや事実なんですが! (12/3-22:35:36)

+ 遊佐 > いやぁ、流石ですね(w <r:を完了形で書いたのは〜 >444さん (12/3-22:35:44)

+ 黒崎克耶 > うぬ、限界が_○□= すみません;おいとましますー(げふー (12/3-22:35:52)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (12/3-22:35:56)

+ 444 > いえいえー。>蓮田屋さん (12/3-22:36:07)

+ 天狐 > おつかれさまですー (12/3-22:36:12)

+ さくらつかさ@ > お大事ニー (12/3-22:36:18)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (12/3-22:36:30)

+ 萩野むつき > お疲れ様ー お大事によー (12/3-22:36:41)

+ GENZ > ああいや、夢は持ってますよ! 見ないけど。 (12/3-22:37:07)

+ 玄霧弦耶 > よし、夢棄ててきた! (12/3-22:37:08)

+ GENZ > お疲れさまですー (12/3-22:37:11)

+ GENZ > バカ、捨てるなよ! 持ってなさいよ! (12/3-22:37:18)

+ 雅戌 > (号泣 (12/3-22:37:25)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/3-22:37:29)

+ 玄霧弦耶 > 俺は現実に生きる!絢爛に勝って時間捻出してガンパレやる! (12/3-22:37:32)

+ 藻女 > こんばんは (12/3-22:37:38)

+ さくらつかさ@ > なんか漫才になってきてるね うん。 (12/3-22:37:55)

+ 玄霧弦耶 > (しかし棄てた夢には紐がついていて回収できるのであった。めでたしめでたし) (12/3-22:38:04)

+ 遊佐 > ガンパレードでバンバンジーとかも夢ですか?(・・ (12/3-22:38:16)

+ 萩野むつき > こんばんはー (12/3-22:38:57)

+ さくらつかさ@ > (紐って-か、ゴムひも?) (12/3-22:40:06)

+ GENZ > わりと夢? まあ、ガンパレでやるにはながみさん必須ですし。 (12/3-22:40:16)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12/3-22:40:35)

+ 天狐 > ゆーとぴあ! (12/3-22:40:38)

+ 久珂あゆみ > ずさー (12/3-22:40:38)

+ 久珂あゆみ > tactyさーん!おききしたいことがーーーーっ (12/3-22:40:47)

+ 444 > えー、クーリンガンについて気づいたことがあります。 (12/3-22:40:57)

+ 藻女 > 低物理域ってゴム大丈夫だっけ (12/3-22:40:59)

+ 玄霧弦耶 > 割と夢。具体的にはながみさんがコッチの世界に戻ってくるか否か (12/3-22:41:12)

+ 444 > 面白さ至上主義のうちの国であれだけうけいれられるなんて、どれだけ面白いことやったんだ、あいつ! (12/3-22:41:15)

+ 雅戌 > 二次元と三次元の戦いですか。 (12/3-22:41:46)

+ さくらつかさ@ > ゴムの木自体は自然のものだとは。 (12/3-22:41:47)

+ さくらつかさ@ > なんか派手なこと?>クーリン (12/3-22:43:16)

+ 遊佐 > やっぱオカマってのが第一印象をプラスにしてたんですかね?(・・ <akiharu国でのクーリンガン (12/3-22:43:17)

+ sisi > まぁ面白さ至上主義でもタダで親切に医療行為してくれるなら受け入れられるんじゃないかなぁと (12/3-22:44:32)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/3-22:45:57)

+ tacty@帝國軍スタッフ > はいー>あゆみさん (12/3-22:46:05)

+ 久珂あゆみ > 宰相府のオペレーターアイドレスのイラストページってありますか? (12/3-22:47:39)

+ 久珂あゆみ > とお聞きしたくて >宰相府系のアイドレス どこからリンクはられてるかわからなくて すみません…! (12/3-22:48:10)

+ 多岐川佑華 > あーtactyさん私も質問ですー (12/3-22:48:41)

+ 藤崎 > タダで治療してくれてしかも面白かったのかクーリン・・・やるな (12/3-22:48:48)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 初期取得だったのでありませんー。航法オペレートへのHQ継承が欲しいときにページを作成する感じですっ。あゆみさんの描いたオペレーターモデルで (12/3-22:49:11)

+ tacty@帝國軍スタッフ > はいー (12/3-22:49:17)

+ 久珂あゆみ > りょうかいでーす(´ゝω・`)−☆ 衣装はすきにしていいということですね (12/3-22:49:48)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12/3-22:50:08)

+ tacty@帝國軍スタッフ > え,ええっ,大丈夫ですともっ (12/3-22:50:21)

+ 多岐川佑華 > 航法機って航法機って言う機体ですか?ちょっとぐぐっても出てこなかったんで航法の間違いなのか航法機って機体があるのか一応確認に来ました (12/3-22:50:23)

+ 築山 > 多岐川さんと久珂さん、たっくんとメッセつなぎましょうか? (12/3-22:50:33)

+ 久珂あゆみ > 09:西国人+魔術的舞踏子+魔法少女+オペレーター ・・・いかん楽しい (12/3-22:50:37)

+ tacty@帝國軍スタッフhttp://www.usamimi.info/~idress/pukiwiki/index.php?%BA%CB%C1%EA%C9%DC%C8%CD%B9%F1%A5%A4%A5%B0%A5%C9%A5%E9%A5%B7%A5%EB (12/3-22:50:40)

+ 萩野むつき > (ながみさんwwww <戻ってくるか否か) (12/3-22:50:40)

MASTER > ひわみ@たけきの藩国さん、ようこそ! (12/3-22:50:44)

+ tacty@帝國軍スタッフ > イグドラシルはこちらー (12/3-22:50:48)

+ 久珂あゆみ > あ おねがいします>つきやまさん (12/3-22:50:59)

+ 築山 > と、いいに こんばんは (12/3-22:51:04)

+ 築山 > はーい (12/3-22:51:10)

+ tacty@帝國軍スタッフ > そうなんです (12/3-22:51:11)

+ tacty@帝國軍スタッフ > オペレーター楽しいことに… (12/3-22:51:18)

+ ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわ、生活ゲームでサマーセーターの男が出てきたので報告に来ました。 (12/3-22:51:41)

+ 玄霧弦耶 > あ、舞踏子のイラストはあるのでそっちは遵守すべきかも?制服とか (12/3-22:51:53)

+ 藻女 > えっオペレーター (12/3-22:52:02)

+ 海法 > ぎゃわー (12/3-22:52:11)

+ 久珂あゆみ > Σ (12/3-22:52:13)

+ 萩野むつき > =□○_ (12/3-22:52:21)

+ ひわみ@たけきの藩国 > えー、試練失敗したのですが、サマーセーターの男が何かやったのかとかはまだわかりません (12/3-22:52:24)

+ 久珂あゆみ > あ 舞踏子のイラストみたいです (12/3-22:52:25)

+ 多岐川佑華 > あ、tactyさんとはメッセ繋いでるので大丈夫ですー (12/3-22:52:27)

+ 九重 > うへ、まだいるのか… (12/3-22:52:29)

+ 築山 > えっ…… (12/3-22:52:30)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ひー/最初の取得会議で魔法少女か魔女かで迷ったときに,「じゃあ魔法少女か魔女のどっちにオペレートされたいのさっ」という遣り取りが… (12/3-22:52:41)

+ ひわみ@たけきの藩国http://hiwami.at.webry.info/200812/article_1.html (12/3-22:52:55)

+ 築山 > はーい>多岐川さん (12/3-22:52:57)

+ 九重 > すごい命題だ>魔法少女か魔女か (12/3-22:53:09)

+ 玄霧弦耶http://idress0083.web.fc2.com/saipaidobu/saipaidobu.html (12/3-22:53:09)

+ ひわみ@たけきの藩国 > ログはこちらです (12/3-22:53:10)

+ 玄霧弦耶 > これがぶとーこでーす。これから魔術的ぶとーこになってオペレーターがくっつく、と (12/3-22:53:30)

+ さくらつかさ@ > こんばんわー、おつかれさまですー (12/3-22:53:35)

+ 築山 > その場にいた男性陣の総意で魔法少女に (12/3-22:53:53)

+ 藻女 > それなら魔法少女しかないですね (12/3-22:53:58)

+ 藤崎 > こんばんはー  サマーセーター・・・ (12/3-22:54:17)

+ 久珂あゆみ > りょうかいです 参考にさせていただきます (12/3-22:54:28)

+ さくらつかさ@ > (なんか☆が飛んだ気がした) (12/3-22:54:41)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (12/3-22:54:55)

+ 多岐川佑華 > 魔法少女はつおいなあー (12/3-22:55:04)

+ tacty@帝國軍スタッフ > 窓閉じてしまった。いや自分はノーコメントだったはずだっ>魔法少女 (12/3-22:55:15)

+ 久珂あゆみ > では作業してきますね ウヒヒ (12/3-22:55:41)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (12/3-22:55:43)

+ 九重 > 魔女っていうとしわくちゃのおばーちゃんのイメージがつよいのかしらん (12/3-22:55:45)

+ 多岐川佑華 > あ、tacty私も航法オペレート質問ですー (12/3-22:56:19)

+ 築山 > 元帥とレムーリア軍団長の一致した意見でって言うと帝軍のイメージがこう (12/3-22:56:35)

+ 多岐川佑華 > 要点に航法機ってあるんですけど、航法機ぐぐってもみつからなかったんですが、これ航法の誤字ですか? 航法機ってものを書けばいいんでしょうか? (12/3-22:57:26)

+ 築山 > ロマガンもう一セットくらい行われないかなー (12/3-22:57:30)

+ tacty@帝國軍スタッフ > まったくです>元帥とレムーリア軍団長の一致した意見(何度も言うな)/はいー (12/3-22:57:47)

+ 築山 > といいつつ、作業やっつけてくるのでこちらおちますー ではー (12/3-22:57:59)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (12/3-22:58:09)

+ tacty@帝國軍スタッフ > ま,まったくわかりませんっ>航法機 (12/3-22:58:12)

+ さくらつかさ@ > おつかれさまー (12/3-22:58:31)

+ 多岐川佑華 > 今芝村さんゲーム中ですよね……質疑どうしよう (12/3-22:59:15)

+ 遊佐 > ガンパレプレイヤーで参加してない人いっぱいいますからアイドレス落ち着いたら別にまた立つ気はしますね<ロマンシングガンパレード (12/3-22:59:40)

+ 多岐川佑華 > とりあえず何とか書いてきますー。ではー (12/3-22:59:51)

MASTER > 多岐川佑華さん、さようなら〜。 (12/3-22:59:52)

2008/12/03 23:00


+ tacty@帝國軍スタッフ > すみませんー (12/3-23:00:08)

+ さくらつかさ@ > がんばってー。 (12/3-23:00:57)

+ 萩野むつき > お疲れさまでしたー (12/3-23:01:28)

+ 玄霧弦耶 > T14になったころにはきっと開催されますよ・・・俺とかが飢えてます・・・ (12/3-23:01:49)

+ tacty@帝國軍スタッフ > それではこちら失礼しますー,ではまた次のはっちゅ(以下略 (12/3-23:02:20)

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、さようなら〜。 (12/3-23:02:22)

+ さくらつかさ@ > おつかれさまー (12/3-23:02:55)

+ 藻女 > ラリーはいい加減の終わって新しいのが始まっていそう (12/3-23:02:58)

+ 萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでした。 (12/3-23:03:57)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (12/3-23:04:00)

+ 藤崎 > お疲れ様でした。 落ちますー (12/3-23:05:49)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (12/3-23:05:51)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (12/3-23:07:31)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12/3-23:08:20)

+ 川原雅 > こんばんはー (12/3-23:08:25)

+ 川原雅 > はすたさん起きてますかー (12/3-23:08:32)

+ 雅戌 > こんばんはー (12/3-23:08:57)

+ 蓮田屋藤乃 > はーい (12/3-23:09:18)

+ ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー。 そして、今日は落ちますー (12/3-23:09:31)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/3-23:09:43)

MASTER > ひわみ@たけきの藩国さん、さようなら〜。 (12/3-23:09:48)

+ 川原雅 > 兄猫さんの移動申請なんですが>はすたさん (12/3-23:10:09)

+ 蓮田屋藤乃 > はい (12/3-23:10:29)

+ 川原雅 > 天領に移動 と 天領預り は全然別のものなんですが、どっちが正しいんでしょう?>はすたさん (12/3-23:10:53)

+ 蓮田屋藤乃 > あ、そうか済みません。預かりですね (12/3-23:11:31)

+ 川原雅 > 天領あずかりは連絡つかないひとを一時的に天領民扱いにする処置です。天領に移動は普通の転藩 (12/3-23:11:47)

+ 蓮田屋藤乃 > 済みません天領に移動だそうです。お手数お掛けしました (12/3-23:13:36)

+ 川原雅 > はーい (12/3-23:14:17)

+ 川原雅 > ではそのようにしておきます。 (12/3-23:14:56)

+ 蓮田屋藤乃 > ありがとうございますー (12/3-23:15:10)

+ 川原雅 > いえいえーそれではー ノシ (12/3-23:16:41)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (12/3-23:16:45)

+ 444 > おちます。ではー (12/3-23:17:54)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (12/3-23:17:56)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (12/3-23:18:40)

+ さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (12/3-23:19:48)

+ さくらつかさ@ > おちますー。おやすみなさいー (12/3-23:31:51)

MASTER > さくらつかさ@さん、さようなら〜。 (12/3-23:31:52)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12/3-23:36:11)

+ 築山 > 玄霧藩国のかたまだおいででしょうかー (12/3-23:36:22)

+ 築山 > 玄霧さんとか雅戌さんとか (12/3-23:36:34)

+ 玄霧弦耶 > はーい? (12/3-23:37:17)

+ 雅戌 > はーい。いかがなさいましたか? (12/3-23:37:25)

+ 雅戌 > (こんばんはー (12/3-23:37:31)

+ 築山 > あ、おられた えーと (12/3-23:37:41)

+ 築山 > メッセでアポロさんとはつながっていないもので (12/3-23:37:53)

+ 築山 > 先日手芸品店でご購入製作いただいたお品の判定と登録が終わっておりますので (12/3-23:38:15)

+ 玄霧弦耶 > あぁ、なるほどー (12/3-23:38:16)

+ 玄霧弦耶 > 今居ないんですよ。伝えておきますー (12/3-23:38:37)

+ 築山 > お待たせして申し訳ありませんでした、と お伝えいただけませんでしょうか>お国の皆様に (12/3-23:38:44)

+ 雅戌 > 了解です。ありがとうございますー (12/3-23:38:45)

+ 雅戌 > いえいえ、色々お手数おかけしました。 (12/3-23:38:55)

+ 築山 > はいー 合計580個あまりできてました(笑) お買い上げありがとうございました (12/3-23:39:17)

+ 玄霧弦耶 > メールおくりましたー (12/3-23:39:30)

+ 玄霧弦耶 > クリスマスにばらまきます。うひひ (12/3-23:39:38)

+ GENZ > 580個…なんか凄い桁が。いったい何が(笑) (12/3-23:40:11)

+ 築山 > 楽しみですねw 喜んでもらえるといいのですが (12/3-23:40:35)

+ 築山 > あー 設定国民のために作るとき提出されたRDの個数作成できる、という特殊で (12/3-23:40:54)

+ 藻女 > あぁあれか (12/3-23:41:49)

+ GENZ > なるほどw 評価35かな…? (12/3-23:41:54)

+ 雅戌 > や、単純に回数を重ねたんですよ(笑) (12/3-23:42:12)

+ 玄霧弦耶 > うむ (12/3-23:42:30)

+ 築山 > 器用15〜20 お一人2〜4セット×9人 かな (12/3-23:42:35)

+ 玄霧弦耶 > 評価20とか16でわさーっと (12/3-23:42:43)

+ 藻女 > すごいなリアルデータですぐ評価値出せるなんて (12/3-23:42:49)

+ 築山 > GENZさんですからねえ(笑) (12/3-23:43:19)

+ 玄霧弦耶 > ちなみに35だと590個な (12/3-23:43:23)

+ GENZ > なるほど>セット (12/3-23:43:40)

+ GENZ > そう、35だと590なので変だなと思った(笑) (12/3-23:43:50)

+ GENZ > いや、RD表持ってるだけですって(笑) (12/3-23:44:04)

+ 玄霧弦耶 > ですよねー>RD表 (12/3-23:44:15)

+ 築山 > リアルデータ個数作成って楽しいですね!(ぇ) (12/3-23:44:37)

+ 玄霧弦耶 > よし、ふろはいってきます。ではー (12/3-23:44:41)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (12/3-23:44:45)

+ 藻女 > いってらっしゃい (12/3-23:44:55)

+ 雅戌 > 楽しかったです。また宜しくお願いしますー。 >はーとくらふとさん (12/3-23:45:08)

+ GENZ > いってらでーす (12/3-23:45:15)

+ 築山 > お疲れ様ですー (12/3-23:45:24)

+ 雅戌 > お疲れ様でした。 (12/3-23:45:30)

+ 築山 > ご覧になるだけでもどうぞご来店下さいませ ちょっとした贈り物むきの雑貨などもいろいろ増やしてますので (12/3-23:46:19)

+ 藻女 > 孤児院もRDで決まるのがあったっけ (12/3-23:46:28)

+ 築山 > ありますね (12/3-23:46:54)

+ 築山 > よし、じゃあまた作業に潜りますー お騒がせしましたー (12/3-23:51:12)

+ 築山 > ではー (12/3-23:51:20)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (12/3-23:51:22)

+ GENZ > こちらも作業に戻りますー。お疲れさまでした (12/3-23:51:40)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/3-23:51:44)

+ 九重 > おつかれさまでーす。私も寝ます (12/3-23:52:30)

+ 九重 > 編成相談所もよろしくー。とか相談しておこう。
http://blog.tendice.jp/200807/article_20.html (12/3-23:52:54)

+ 九重 > 編成相談所もよろしくー。とか相談しておこう。 (12/3-23:52:54)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/3-23:53:00)

MASTER > 九重さん、さようなら〜。 (12/3-23:53:01)

+ 雅戌 > お疲れ様でした。続けて失礼します (12/3-23:54:10)

MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (12/3-23:54:13)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -