□■□ 20081105 □■□

<<前の日へ00:0001:0007:0012:0013:0014:0016:0019:0022:0023:00次の日へ>>

2008/11/05 00:00


+ ひさもば > 雨の日用に各クラスに置いてあった絵本を全て読破し、大人用の本にまで手を出したら「幼稚園とかでサンタ役やる時のだまし方とピンチ時の対処法」みたいなのが書いてあったあの日 (11/5-00:00:38)

+ 萩野むつき > で、来たばかりですが、ヒサさんをもぎゅれたので風邪っぴきはこれから休みます。リアル霞が(@@) (11/5-00:01:15)

+ GENZ > それは休んでください! (11/5-00:01:50)

+ 萩野むつき > 先生用の本ですね、隠しておこうよ先生、 では、お疲れ様でしたー ノシ (11/5-00:02:10)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/5-00:02:33)

+ ひさもば > おああお大事にですー!>< (11/5-00:02:51)

+ GENZ > お疲れさまでーす (11/5-00:03:10)

+ 黒霧 > お疲れ様ですー (11/5-00:03:24)

+ 黒霧 > さて。そろそろ寝ます。それではー (11/5-00:07:11)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (11/5-00:07:12)

+ ひさもば > お疲れさまですーノシノシ (11/5-00:07:57)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/5-00:08:23)

+ ひさもば > ぬおー酔ってきました……。私も失礼いたしますーノシノシ (11/5-00:20:59)

+ GENZ > お疲れさまです(笑) (11/5-00:22:10)

+ GENZ > 今日は皆疲れ切って寝ているのかしら…(笑) (11/5-00:22:20)

MASTER > 黒崎@一撃:壁|ω=)覗いてはいる…さん、ようこそ! (11/5-00:25:17)

+ GENZ > (笑) (11/5-00:25:52)

+ ぱんくす > ふう (11/5-00:26:17)

+ ぱんくす > 企画書提出完了・・・です。 (11/5-00:26:38)

+ ぱんくす > さあて・・忙しくなるかな・・・。これは・・。 (11/5-00:27:19)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11/5-00:27:58)

+ 涼原秋春 > こんばんはー。オフシーズン中休める気がしないとです。ううう (11/5-00:28:22)

+ GENZ > こんばんはー (11/5-00:28:24)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/5-00:28:31)

+ GENZ > お、剣舞天使提出ッ… (11/5-00:28:32)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hastur@一撃・体力なら売り切れさん、ようこそ! (11/5-00:29:09)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hastur@一撃・体力なら売り切れさん、さようなら〜。 (11/5-00:29:13)

+ GENZ > wwww (11/5-00:29:40)

+ GENZ > うひひ>休めない (11/5-00:29:47)

+ 涼原秋春 > えーとですね。取得申請したイベントは明日取りに行くのですが、それはそれとして日向は治安協力してくれないそうなんで困ったなあと。 (11/5-00:30:51)

+ 涼原秋春 > 無限に慰霊碑をHQ狙いにしていくとかしかもう手が! みたいな(笑) (11/5-00:31:23)

+ GENZ > むぅ (11/5-00:31:45)

+ 涼原秋春 > まあ、NMDさんに
http://www9.atwiki.jp/posters/pages/40.html こういう広告出して貰ったのでこれが効くと良いなあ、という感じではあります (11/5-00:33:08)

+ GENZ > なるほど…うまくいkといいですね (11/5-00:34:00)

+ 涼原秋春 > まあ、とりあえずマイルがないと今後死にそうなので以前クオリティチェック通過しなかったアイドレスwikiの記事を加筆改訂したりして生きていこうと思います(笑) (11/5-00:35:06)

+ GENZ > アイドレスwikiの解説記事! そういえばそんなのもありましたね…うー、最近書いてないなあ (11/5-00:36:27)

+ ぱんくす > マイルですか・・・。 (11/5-00:42:36)

+ GENZ > 楼屋抂@@ (11/5-00:46:27)

+ GENZ > もといマーイールー (11/5-00:46:32)

+ ぱんくす > とりあえず、服飾の企画が許可おりてよかった・・・。闘いはこれからですけど・・。 (11/5-00:48:06)

+ 涼原秋春 > 期待していますー>服飾 (11/5-00:48:48)

+ ぱんくす > 文化が生まれれば、たぶん人も活気が沸くと思いますし (11/5-00:50:30)

+ ぱんくす > ありがとうございます。> 涼原秋春さん (11/5-00:51:27)

+ ぱんくす > さてそろそろ寝ます失礼します。 (11/5-00:56:28)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (11/5-00:56:43)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/5-00:56:50)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/5-00:56:56)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (11/5-00:57:43)

2008/11/05 01:00


+ GENZ > さてさて。またも風野先生が凄い派生を(苦笑) (11/5-01:00:55)

+ GENZ > ここにきてプロセルビナ動乱! (11/5-01:01:19)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11/5-01:02:55)

+ 涼原秋春 > 懐かしいワードが!>プロセルビナ動乱 (11/5-01:02:56)

+ GENZ > いや、強制じゃないけど! (11/5-01:03:27)

+ GENZ > こんばんはー (11/5-01:03:30)

+ 高原@携帯 > 春の女神に釣られて風邪気味の布団より…(寝ろ (11/5-01:03:47)

+ 高原@携帯 > こんばんは (11/5-01:04:20)

+ GENZ > www 昨日…はお疲れさまでしたw (11/5-01:04:58)

+ GENZ > やはり早朝のアレが風邪を! (11/5-01:05:11)

+ 高原@携帯 > 俺、エースになったらプロセルピナ動乱調べるつもりだったんだ… (11/5-01:05:30)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (11/5-01:05:44)

+ 高原@携帯 > いやその前からよ>風邪気味 (11/5-01:05:54)

+ GENZ > ホロリ (11/5-01:07:00)

+ 高原@携帯 > タオルケット、布団、毛布の三枚重ねで対応してます (11/5-01:07:05)

+ GENZ > 謎萌えhikiにはなんも書いてない…>プロセルビナ (11/5-01:07:11)

+ 涼原秋春 > ッと、どの記事でしょうかー>派生 (11/5-01:07:34)

+ 高原@携帯 > そりゃそうだ、今まで情報ないもん (11/5-01:07:45)

+ 涼原秋春 > だって名前しかわからないんだぜ!>Hikiにかいてない (11/5-01:07:56)

+ GENZ > えーときんこばんから引っ張ってきたので…
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/?%B1%F3%A4%A4%BF%B7%BA%A7%CE%B9%B9%D4 (11/5-01:08:16)

+ 涼原秋春 > あー、金庫番のほうですか (11/5-01:09:25)

+ 高原@携帯 > なるほど、新婚旅行派生か (11/5-01:09:29)

+ GENZ > 金庫番と尚書省と上級BBSを全部チェックすればだいたい最新のがわかります!(爆 (11/5-01:09:49)

+ 涼原秋春 > サスペンスばかりふいた (11/5-01:10:00)

+ 高原@携帯 > 金さんが式神3の時、何してたかとか判るんだよな (11/5-01:11:11)

+ GENZ > あー。なるほど…w (11/5-01:12:22)

+ GENZ > Aマホかなんかで NEXTGAME→プロセルビナ動乱 で飛ばされた人もいませんでしたっけ? (11/5-01:12:51)

+ 涼原秋春 > 金先生・アララ・マイトあたりのメンバーでしたっけ?>式神3裏番組 (11/5-01:13:05)

+ 涼原秋春 > そうですね。確かそれがプロセルビナ動乱ってなんやねんの最初のステップだったよーな>ネクストゲーム (11/5-01:13:41)

+ 高原@携帯 > 新年会ですな。徳庵教授が何らかの形で関わってるはず (11/5-01:14:08)

+ 高原@携帯 > そうそう>裏番組 (11/5-01:15:08)

+ GENZ > なるほど>裏番組 (11/5-01:16:17)

+ 高原@携帯 > 図書館藩国で調べるか迷ってたらいつの間にか廃藩に (11/5-01:18:15)

+ GENZ > ありゃー。 (11/5-01:18:40)

+ 高原@携帯 > まーしばらくはマイル貯めないと… (11/5-01:20:17)

+ 涼原秋春 > こっちは444さんの誕生日枠で士季号調査行こうと思ったら誕生日主旨じゃないと裁定されたのでマイルためないと……(笑) (11/5-01:21:52)

+ GENZ > マイル坂…11月はあと26日かー。 (11/5-01:21:55)

+ GENZ > うわ、カウントダウンしたら切なくなりましたよ!? (11/5-01:22:41)

+ 涼原秋春 > メカを調査して誕生日を祝うという風習がないのが敗因であった(普通ありません) (11/5-01:22:48)

+ GENZ > メカを個人ACEにする勢いじゃないとOK頂けない気がしますね! (11/5-01:23:07)

+ 高原@携帯 > せつなくなってしまえー (11/5-01:23:59)

+ GENZ > ヽ(`Д´)ノウワァァァン (11/5-01:25:51)

+ 高原@携帯 > うへへへ (11/5-01:26:37)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/5-01:27:39)

+ 涼原秋春 > まあ岩崎を呼んで男ばかり集まった状況で4さんの誕生日を祝うという素敵ゲームになるんじゃないかな!>誕生日主旨に合わせてACEとの交流を深めるコース (11/5-01:27:43)

+ GENZ > 思わず落ちてしまったではないですか! (11/5-01:27:50)

+ GENZ > なるほど…あれ? 目から汗が (11/5-01:28:03)

+ 高原@携帯 > それはオイルだよ! (11/5-01:28:45)

+ GENZ > そうでした。あっれー (11/5-01:29:29)

+ 高原@携帯 > よし、という訳で寝ます。今日ラリー回すんだ… (11/5-01:31:02)

+ 高原@携帯 > ではー (11/5-01:31:11)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー。こちらもおちます。ではでは (11/5-01:32:35)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (11/5-01:32:37)

+ GENZ > お疲れさまでしたー。では俺も落ちますノシ (11/5-01:35:59)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/5-01:36:01)

2008/11/05 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/5-07:43:02)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/5-07:43:07)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は良い天気 (11/5-07:43:16)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 週末にかけて天気が悪くなるそうなので、今のうちに洗濯は済ませてしまいましょう (11/5-07:44:14)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日もがんばって行きます (11/5-07:44:34)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/5-07:44:37)

2008/11/05 12:00


MASTER > とよもばさん、ようこそ! (11/5-12:14:09)

+ とよもば > ずさー (11/5-12:14:17)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (11/5-12:24:28)

+ 築山 > もぎゃー (11/5-12:24:34)

+ 築山 > あんまり誰もいなさそう… (11/5-12:24:47)

+ とよもば > こんにちはー (11/5-12:25:40)

+ 築山 > こんにちはー (11/5-12:26:20)

+ 築山 > 珍しく平日の昼に帰宅したので入ってみました (11/5-12:26:34)

+ とよもば > Σそれはお早いお帰りで (11/5-12:27:59)

+ 築山 > 昨日帰ってないのでw (11/5-12:28:21)

+ とよもば > きゃー (11/5-12:29:11)

+ 築山 > いや、最初から泊まり番だったんですけどねー (11/5-12:30:48)

+ 築山 > でも次の日帰ると猫に文句言われますー (11/5-12:31:00)

+ とよもば > ゆっくり休んでください(汗 (11/5-12:31:13)

+ とよもば > あー>猫が (11/5-12:31:54)

+ とよもば > 文句を言う猫……(ほわわん (11/5-12:37:05)

+ 築山 > う。あごの下に毛玉ができてる… (11/5-12:37:11)

+ とよもば > おやー。毛足長めの子でしょうか (11/5-12:38:17)

+ 築山 > ヒマラヤンなので長いですねー (11/5-12:38:54)

+ 築山 > ブラシもあんまり好きじゃないので隙を見ていろいろするんですけど (11/5-12:39:08)

+ 築山 > 今も指で探ってたら逃げていきました (11/5-12:39:53)

+ とよもば > あらー、ほんとに苦手なこなんですねえ (11/5-12:41:49)

+ とよもば > (あらー、とかおやー、とかおばちゃん口調丸出しだなあ… (11/5-12:42:33)

+ 築山 > えーw そんなことないですよというか普通だと思います (11/5-12:43:15)

+ 築山 > >口調 (11/5-12:43:20)

+ とよもば > だといいんですが(笑 なんだか最近気になりまして (11/5-12:44:14)

+ 築山 > 声の口調だと調子があるかも知れませんねw (11/5-12:47:20)

+ とよもば > 日記書いてて四回分連続同じ接続詞使ってたり。使い馴染んでるというのもあるんでしょうけれど (11/5-12:47:45)

+ 築山 > ああ、そういうのありますね。日記も急いで書いて見直さずに投稿しちゃうと結構いい加減な日本語だったり (11/5-12:48:28)

+ とよもば > 文だと調子や発音までわかりませんしね (11/5-12:49:30)

+ 築山 > 文字で見る分にはそれほどじゃないと思うんですが (11/5-12:50:26)

+ とよもば > 携帯で書くと妙にはしょってて短文だったりしますねー (11/5-12:50:34)

+ 築山 > あーありますね (11/5-12:51:14)

+ とよもば > ではそろそろお昼終わりなので失礼しますねー (11/5-12:56:33)

+ とよもば > お疲れ様でしたー (11/5-12:56:49)

+ 築山 > お疲れ様ですー (11/5-12:57:55)

2008/11/05 13:00


+ 築山 > 今の間に冬物準備するかなー (11/5-13:02:14)

+ とよもば > 移動になったので戻ってみました (11/5-13:05:56)

+ 築山 > お店の企画も増えてきましたねー レンタルショップいいなあw サンタ服借りたいw (11/5-13:05:59)

+ 築山 > あ、お帰りなさいw (11/5-13:06:08)

+ とよもば > ただいまです(笑 冬物ですかー (11/5-13:07:45)

+ 築山 > クリスマスプレゼントのシーズンですよ! (11/5-13:08:54)

+ 築山 > お手軽なマフラーとかちょっとがんばって指五本の手袋とかミトンとか。がんばってセーターとかカーディガンとか (11/5-13:09:22)

+ 築山 > <編み物ばっかりだ あ、ニット帽もありますね (11/5-13:09:32)

+ 築山 > 手芸品店の商品を用意しないとなーと (11/5-13:10:00)

+ とよもば > 冬といえば編み物……!あ、どてらはありますか(← (11/5-13:10:53)

+ 築山 > どてらあります(ふふふ) (11/5-13:11:24)

+ とよもば > ヾ(´ヮ`*)ノどてらー (11/5-13:12:42)

+ 築山 > あと手書きの絵皿とかマグカップとかも用意してみたり (11/5-13:12:48)

+ とよもば > いいですねぇ、マグカップ (11/5-13:13:53)

+ 築山 > 皆さんも楽しんでくださるといいですねぅ(買う買わないに関わらずー) (11/5-13:15:02)

+ 築山 > あとは… 手作りオーナメントセットでも出そうかなあ (11/5-13:15:20)

+ とよもば > 手作りリースセットとか (11/5-13:16:04)

+ 築山 > 松ぼっくり付きですね (11/5-13:16:16)

+ 築山 > サンタ服とクリスマスツリーを家におくりつけておけば (11/5-13:16:59)

+ 築山 > 家で勝手にクリスマスイベントをやってくれてたりしたら面白いのになあw (11/5-13:17:11)

+ とよもば > クリスマスよいですねぇ(笑)今年も何かあると盛り上がるんですが (11/5-13:18:37)

+ 築山 > 楽しいイベントがあるといいんですけど (11/5-13:19:14)

+ 築山 > シーズン中だとあやしいかなー (11/5-13:19:26)

+ とよもば > きっとナンバリングイベントが……(遠い目 (11/5-13:20:43)

+ 築山 > 掲示板で戦闘イベントとかあってたら (11/5-13:20:45)

+ 築山 > クリスマスどころじゃないですよねー(と、とよさんとシンクロ) (11/5-13:21:00)

+ 築山 > そうだ 手作りキャンドルセットを出してみよう プレゼントにもいいかも (11/5-13:21:41)

+ とよもば > へいわないべんとかいいです(かくかく (11/5-13:22:30)

+ 築山 > ですです (11/5-13:22:48)

+ とよもば > キャンドルは蝋さえあればわりと簡単だと聞きますー (11/5-13:23:07)

+ とよもば > 低物理域でも安心……>キャンドル (11/5-13:23:49)

+ 築山 > ですねえ 花びら入れたり香料いれたり (11/5-13:23:54)

+ 築山 > かわいい形に流し込んだり (11/5-13:24:03)

+ とよもば > かわいい形ならツリーオーナメントにもなりますね (11/5-13:25:37)

+ 築山 > ちょっと重そうですけどねw (11/5-13:26:28)

+ 築山 > 天使の形とか(丸と三角つないで翼付きみたいな) (11/5-13:26:58)

+ とよもば > 確かにそうですね(笑 (11/5-13:27:31)

+ 築山 > ちょっと一休みしてきますー (11/5-13:30:03)

+ 築山 > お疲れ様ですー (11/5-13:30:10)

+ とよもば > お疲れ様ですー (11/5-13:30:55)

+ 築山 > ではではー (11/5-13:31:24)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (11/5-13:31:27)

2008/11/05 14:00


+ とよもば > 許可を得ているだけのアイドレスの危険性かぁ…… (11/5-14:26:26)

MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (11/5-14:57:07)

2008/11/05 16:00


MASTER > GENZ@出先さん、ようこそ! (11/5-16:18:34)

+ GENZ@出先 > こんにちはー (11/5-16:18:39)

+ とよもば > こんにちは (11/5-16:20:21)

+ GENZ@出先 > いやはや。暑いです… (11/5-16:21:22)

+ とよもば > 日向だとつらいですねぇ (11/5-16:21:47)

+ GENZ@出先 > こちらはPC部屋ですー。何で暑いかといえばPCが熱いんだと思いますw (11/5-16:22:39)

+ GENZ@出先 > 眠くなって困りますねー。 (11/5-16:25:36)

+ とよもば > 私は体温上がりすぎて気持ち悪くなるのが… (11/5-16:29:03)

+ GENZ@出先 > おおう、それはつらい… (11/5-16:30:58)

+ GENZ@出先 > それにつけても要点のほしさよ(強引に話題を軌道修正 (11/5-16:47:24)

+ とよもば > ちょっと電波のないとこにいましたー。このままフェードアウトします (11/5-16:48:14)

+ GENZ@出先 > お疲れさまでしたー (11/5-16:49:14)

+ とよもば > ようてーん(鳴き声 (11/5-16:49:41)

+ とよもば > ではー (11/5-16:50:06)

2008/11/05 19:00


MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (11/5-19:20:12)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。失礼いたします。IBPよりお知らせを2件、お届けに参りました (11/5-19:20:33)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 1件目:11月11日(火)、海法 紀光先生による「設定の海を泳ぐ方法」講座を開講します。 (11/5-19:21:10)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 詳細はこちら:PC 
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=356 (11/5-19:21:27)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 携帯 http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=356 (11/5-19:21:55)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を希望される方は、下記のURLよりお申し込みをお願いします。今回は10名前後、お席をご用意いたします (11/5-19:22:51)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 2件目:日程は未定ですが、近日中に、紋章尚書の藤村 早紀乃氏をお迎えして「藩国事務などのいろは(仮)」講座を開講します (11/5-19:24:05)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > つきましては、藤村先生に聞きたい藩国事業や出仕についてのあの質問この難問お悩み相談を、受講するしないにかかわらず、広く受け付けます (11/5-19:25:07)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > PCの方は http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=333 (11/5-19:25:35)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 携帯の方は http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=333 へ (11/5-19:25:54)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > どんどん質問お悩みをお願いいたします。〆切は11月11日(に延長します) (11/5-19:26:17)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > この機会に、聞きたいけどいまさら聞けないあんな事やこんな事、どしどしお寄せ下さい! (11/5-19:26:52)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > どうぞよろしくお願い申し上げます。それでは、失礼いたします (11/5-19:26:59)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (11/5-19:27:02)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (11/5-19:38:17)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > ぎゃー、すみません携帯の方の「藤村さんへの質問場」リンクが間違ってました (11/5-19:38:40)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 正しくは、携帯の方 http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=333 (11/5-19:39:06)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > です。お騒がせしました。 (11/5-19:39:11)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (11/5-19:39:14)

2008/11/05 22:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/5-22:30:31)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/5-22:30:37)

+ GENZ > |@D)ゥゥ・ (11/5-22:30:46)

MASTER > 壁|皿・)ジーさん、ようこそ! (11/5-22:33:03)

+ GENZ > 誰だっ…こんばんはー (11/5-22:33:57)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (11/5-22:34:46)

+ sisi > 壁|((((・皿・)こんばんわ (11/5-22:35:01)

+ GENZ > こんばんはw (11/5-22:35:42)

+ sisi > 最近足元が冷えてきたとです (11/5-22:38:08)

+ GENZ > 確かに寒いですのー。 (11/5-22:39:16)

+ GENZ > スリッパが手放せなくなってきました (11/5-22:39:23)

+ sisi > フローリングなので椅子の上にあぐらをかいております(ぉ (11/5-22:40:03)

+ sisi > うちスリッパがありません! =□○_ (11/5-22:42:38)

+ GENZ > おっとw (11/5-22:43:26)

+ sisi > こうしていると足先の感覚がだんだんと・・・ (11/5-22:46:07)

+ GENZ > あるあ…あるある… (11/5-22:49:11)

+ sisi > 昔学校の集会で足しびれて派手にこけたのは良い思い出です(遠い目 (11/5-22:50:51)

+ sisi > =□○_要点マダー? (11/5-22:55:22)

+ GENZ > あれ、鍋の国は要点全部出てませんでしたっけ…? (11/5-22:58:37)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/5-22:58:57)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/5-22:59:04)

+ sisi > いえいえ、まだ要点と性能開示されてない奴です(要点開示は全部来てたかな? (11/5-22:59:29)

+ sisi > こんばんわー (11/5-22:59:31)

2008/11/05 23:00


+ GENZ > こんばんはー (11/5-23:00:22)

+ sisi > 性能開示とかなんか更新来ないのは今は休めというメッセージなのかと思ったり思わなかったり (11/5-23:01:20)

+ GENZ > いやまあ、聞いたところによると (11/5-23:01:29)

+ GENZ > 質疑ラッシュで遅れが… (11/5-23:01:33)

+ ぱんくす > 暗黙のあれですか・・・。 (11/5-23:04:26)

+ sisi > あぁなるほど・・・ >ラッシュ (11/5-23:04:51)

+ sisi > 壁|ω・)時が〜とま〜るぅ〜 (11/5-23:08:57)

+ GENZ > まあ待つしかないのです! (11/5-23:09:39)

+ ぱんくす > 待つのも仕事って、探偵さんはいいますけどね (11/5-23:10:52)

+ sisi > =□○_ 寝て待ちます! (11/5-23:10:55)

+ ぱんくす > 果報は寝て待てか・・・。 (11/5-23:11:57)

+ ぱんくす > 本当に果報なのかそうでないかが大きいですけどねw (11/5-23:13:03)

+ sisi > 全部クーリンのせいということで一つ >果報かどうか (11/5-23:13:45)

+ ぱんくす > イベントアイドレスもある種の運命ですからね、選択肢とも言えますから、我々が他人の運命に介入しているように、彼もまた我々の運命に介入している。 (11/5-23:15:36)

+ ぱんくす > それがイベントアイドレスに現れている・・・だと思いますけど, (11/5-23:17:01)

+ ぱんくす > まあ寝て待ちましょう。 (11/5-23:20:39)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/5-23:21:40)

+ GENZ > おおっと落ちました… (11/5-23:21:43)

+ ぱんくす > おかえりなさい・・・。 (11/5-23:22:46)

+ sisi > おかえりなさい (11/5-23:23:23)

+ ぱんくす > 歴史勉強しないと・・・。 (11/5-23:27:41)

+ ぱんくす > GENZさんから進められた本読みながら、最近しみじみ思います。 (11/5-23:28:38)

+ GENZ > 俺の薦めた本てなんでしたっけか。 (11/5-23:29:08)

+ GENZ > 陸軍兵器発達史? (11/5-23:29:45)

+ ぱんくす > 戦争論ってやつだったかな まだ途中ですけど面白いです。 (11/5-23:30:03)

+ GENZ > え、クラウゼヴィッツッスか (11/5-23:30:30)

+ ぱんくす > 違いますよ・・・・確か新書で誰だったかなw (11/5-23:34:07)

+ GENZ > 戦争学/松村 劭 じゃないですか(笑) (11/5-23:34:39)

+ ぱんくす > 戦争論じゃなくて、戦争学ですね失礼しました。 松村さんて人が書いてる。 (11/5-23:35:18)

+ ぱんくす > 楽しく読ませてもらってます。 ありがとうございますw (11/5-23:38:03)

+ GENZ > いえー。あれは面白いですよねえ (11/5-23:38:40)

+ ぱんくす > 国を鎖に例える所が・・なるほどなぁとか思ってました。 (11/5-23:41:29)

+ ぱんくす > さて可愛いリプレイイラスト描いてきます 失礼します。 (11/5-23:52:02)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/5-23:52:06)

+ sisi > お疲れ様でしたー (11/5-23:53:24)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -