□■□ 20081104 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0007:0015:0016:0019:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/11/04 00:00


MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (11/4-00:49:39)

+ かな子@IBP > IBPです。事前の質疑応答が長引きまして、申し訳ありません。 ただいま先生より (11/4-00:50:26)

+ かな子@IBP > 「講義は一時までには一旦きります。 その後希望者にゲームを。一時半〜2時には終わるようにします」 とのお言葉をいただきました。 (11/4-00:50:57)

+ かな子@IBP > このタイミングで参加されたい方は、どうぞいらっしゃってください。 また、授業の内容に前後がありましたことを、お詫びを申し上げます。 (11/4-00:52:48)

MASTER > かな子@IBPさん、さようなら〜。 (11/4-00:52:53)

2008/11/04 01:00


+ 藻女 > 講義終わったので落ちますね。兎が活躍できることを示せるようにがんばります では (11/4-01:26:10)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/4-01:26:11)

2008/11/04 02:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/4-02:31:11)

MASTER◆GENZ > 1D6 → 5 = 5 (11/4-02:31:26)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/4-02:32:07)

2008/11/04 03:00


MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (11/4-03:14:20)

+ かな子@IBP > IBPより、お詫びを申し上げます。 本日の講義ですが、結果的に22時〜3時までの5時間講義となってしまいました。 (11/4-03:15:23)

+ かな子@IBP > 後半のゲームに参加できなかった皆様に、心よりお詫びを申し上げます。 申し訳ありませんでした。 (11/4-03:16:13)

+ かな子@IBP > 失礼いたします。 (11/4-03:16:23)

MASTER > かな子@IBPさん、さようなら〜。 (11/4-03:16:30)

2008/11/04 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/4-07:41:41)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/4-07:41:47)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺の天気は晴れ時々曇り (11/4-07:43:17)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 連休の後で、少ししんどい平日ではありますががんばっていきましょう (11/4-07:44:01)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/4-07:44:04)

2008/11/04 15:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/4-15:17:28)

+ 萩野むつき > =□○_ ふふふ、だれもいない… (11/4-15:17:41)

+ 萩野むつき > =□○_ 今日のおやつはハッピー○ーン… (11/4-15:18:11)

+ 萩野むつき > =□○_(もぐもぐとしながら匍匐前進で退室) (11/4-15:19:32)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/4-15:19:35)

2008/11/04 16:00


MASTER > 天領連絡掲示板に返答が来ていますさん、ようこそ! (11/4-16:57:57)

MASTER > 天領連絡掲示板に返答が来ていますさん、さようなら〜。 (11/4-16:57:59)

2008/11/04 19:00


MASTER > sisiさん、ようこそ! (11/4-19:58:33)

+ sisi > 善行さんがーハ○にー! (11/4-19:58:49)

2008/11/04 21:00


MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11/4-21:06:56)

+ 川原雅 > ぽて (11/4-21:07:00)

+ 川原雅 > (ぼーっとしてみる) (11/4-21:07:47)

+ 川原雅 > お茶のんでこよー・・・ (11/4-21:45:12)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (11/4-21:45:14)

2008/11/04 22:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/4-22:13:36)

+ GENZ > にょろーん… (11/4-22:13:40)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/4-22:36:56)

+ ぱんくす > こんばんは (11/4-22:37:07)

+ GENZ > こんばんはー (11/4-22:37:19)

+ ぱんくす > ちょうどよかったGENZさん、モーラー・グリーンさんて (11/4-22:38:19)

+ ぱんくす > レイカさんの親戚ですかね? (11/4-22:39:16)

+ ぱんくす > と無茶ぶりな質問をしてみる、ご存じないかと思いまして・・・。 (11/4-22:40:32)

+ GENZ > まったくわかりませんw (11/4-22:40:36)

+ ぱんくす > やっぱりw 名前同じなんですよね。イメージもかぶるし (11/4-22:41:02)

+ GENZ > ただまあ、モーラー・グリーンさんはフィーブル新聞社所属の人らしいので、第6世界人(?)のレイカちゃんとはあまり関係なさそうな。 (11/4-22:41:36)

+ ぱんくす > とくに気にも留めなかったんですけど、はっと見て、あ レイカと同じ名前だwとか思いながら気になりましたw (11/4-22:42:16)

+ ぱんくす > まあ確かに・・・でもレイカの服装ってどことなく記者っぽくもある・・警官ではないw (11/4-22:45:07)

+ GENZ > レイカちゃんはタイムギャルなので! 記者とか関係ないかと(笑) (11/4-22:45:55)

+ ぱんくす > タイムガールですけどね、ギャルはゲームの方、(妙なところにつっこみをいれるw) (11/4-22:46:37)

+ GENZ > 元ネタ元ネタ (11/4-22:47:02)

+ ぱんくす > 知ってますよw (11/4-22:47:19)

+ ぱんくす > まあレイカの家族も不明ですが・・・。 (11/4-22:53:07)

2008/11/04 23:00


MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11/4-23:24:12)

+ 黒霧 > ずるずるずる…… (11/4-23:24:24)

+ 黒霧 > #隙間から溶け出してくる (11/4-23:24:27)

+ ぱんくす > 怖いわw ふんづける。げし>> (11/4-23:28:47)

+ ぱんくす > こんばんは、げし、げしげし (11/4-23:29:07)

+ GENZ > こんばんは (11/4-23:29:21)

+ 黒霧 > 残念ながらあなたの脚が…… (11/4-23:29:28)

+ 黒霧 > 溶けた (11/4-23:29:30)

+ 黒霧 > こんばんはー (11/4-23:29:33)

+ ぱんくす > 溶けたか・・ (11/4-23:38:02)

MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (11/4-23:38:56)

+ ひさもば > ひとこいしい!(゜□゜)くわっ (11/4-23:39:21)

+ ひさもば > と言う訳でこんばんは (11/4-23:39:42)

+ GENZ > こんばんはー (11/4-23:39:48)

+ 黒霧 > こんばんはー (11/4-23:39:49)

+ 黒霧 > なんとなく檻の向こうからさくをわしづかみにしてがたがた言わしているひささんを想像しました>くわっ (11/4-23:40:08)

+ ひさもば > 鳥かごならデザイン的に大好きなので許します<檻 (11/4-23:41:22)

+ 黒霧 > じゃあ鳥かごで。 (11/4-23:44:02)

+ 黒霧 > (無言でヒサさんに鳥人衣装(?)を押しつけつつ) (11/4-23:45:13)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/4-23:46:05)

+ 萩野むつき > こんばんはー   (ヒサさんをもぎゅる為だけにダイブ) (11/4-23:46:42)

+ 黒霧 > こんばんはー (11/4-23:46:46)

+ ひさもば > この衣裳を見てると……幼稚園の時の劇を思い出すなあ(遠い目) (11/4-23:46:52)

+ 黒霧 > 鳥だったんですか (11/4-23:47:11)

+ ひさもば > むつきさああああああん(ぎゅうぎゅうぎゅう) (11/4-23:47:32)

+ 萩野むつき > もぎゅうううううう (11/4-23:47:54)

+ GENZ > こんばんはー (11/4-23:48:39)

+ 萩野むつき > こんばんはーノシ (盛大にもぎゅり中) (11/4-23:49:04)

+ ひさもば > いや、ふくろう役をやったことだけは覚えています。ちなみに「おおかみと七匹のこやぎ」をやった時は、7番目のこやぎが山ほどいたのも覚えてるよ! (11/4-23:49:24)

+ ひさもば > (むしろこやぎ役全員時計に隠れてたような) (11/4-23:50:14)

+ 萩野むつき > ふくろうコスですね…ハアハア (GENZさん昨日は講義ありがとうございましたー) (11/4-23:50:46)

+ 黒霧 > 本物はどれだ!>山ほどいた (11/4-23:52:00)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/4-23:52:38)

+ 萩野むつき > 子ヤギの数を増やすのはデフォなアレンジなのだろうか…(そういうのあった;) (11/4-23:52:39)

+ GENZ > いえいえー (11/4-23:52:53)

+ ひさもば > (むぎゅむぎゅ) そうだむつきさんにもおすそ分け  つ【カルーアミルク】 (11/4-23:53:03)

+ 萩野むつき > わあーい つ【カルーアミルク】 (11/4-23:53:42)

+ ひさもば > いやなんか……こどもが勝手にみんな時計に行ったような……?(笑) (11/4-23:53:53)

+ 萩野むつき > あ、うちの場合は7匹の子ヤギが時計から出てくるときにはなぜか数が増えて狼が困るという…    先生、意味が分かりません。 (11/4-23:56:18)

+ ひさもば > 先生w うちもそうだったのかなあ、もう記憶が断片です>< (11/4-23:57:54)

+ 萩野むつき > 遠い昔の事ですから… 霞が…  (11/4-23:59:17)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -