□■□ 20081119 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0006:0010:0011:0016:0017:0018:0019:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/11/19 00:00


+ 藻女 > いらっしゃい (11/19-00:00:04)

+ ぱんくす > こう自然が失われていきますね。魔法が都市伝説に変わってしまうような感じになるのかしら (11/19-00:00:06)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/19-00:00:16)

+ 詩歌 > こんばんわ (11/19-00:00:17)

+ みぽりん > こんばんはですー (11/19-00:00:31)

+ 藻女 > 涼原さんところは問題なさそうですね (11/19-00:01:05)

+ 涼原秋春 > いっぽうよけさんではハーフエルフが出現しはじめてるようで、何が起こってるんでしょうね (11/19-00:01:19)

+ 藻女 > 魔法がなくなっていくのはいいけれど、神様がいなくなるのは嫌だな (11/19-00:01:31)

+ 涼原秋春 > 派生(444博物館)があまりにも頭悪すぎてみんなで笑ってるところです>うちの (11/19-00:01:52)

+ 藻女 > ハーフエルフが急増ってことは人間との混血が進んだってこと? (11/19-00:02:28)

+ 詩歌 > 森国人がエルフ的な種族だとしたら、混血が進んでるのかなと (11/19-00:02:37)

+ 涼原秋春 > 森国人が元々エルフ的な形質なんで、他国からの流入と混血が増えてるんですかねえ?>ハーフエルフ (11/19-00:03:07)

+ 藻女 > なるほど (11/19-00:03:09)

+ 涼原秋春 > 興味深い枝はいろいろありますけど、いずれも100マイルかかるから困るところですね>イベント施設派生 (11/19-00:08:13)

+ 詩歌 > そうなんですよね……すぐ開けたい枝が色々あるんですが (11/19-00:10:43)

+ 藻女 > 高いよね うちだって神社作りたいけど100マイル+土地代がいるし (11/19-00:11:04)

+ みぽりん > あけてみたい枝はたくさん…。 (11/19-00:11:05)

+ 詩歌 > 個人アイドレスじゃないのでそこは仕方がない (11/19-00:15:06)

+ みぽりん > (個人アイドレスというかアイテムであけてみたい枝もたくさん… 例:まいへび (11/19-00:16:13)

+ 藻女 > 藩国の組織アイドレスとか独自アイドレスに個人で欲しいのずいぶん入れちゃったなぁ (11/19-00:16:15)

+ 詩歌 > クォリティチェックも来てますね。掲示板に (11/19-00:16:25)

+ 涼原秋春 > まあ、藩国枝は個人枝と違って複数名で出し合えますからね。 (11/19-00:16:56)

+ 藻女 > 個人のも複数名で出せることは出せるんじゃなかったっけ (11/19-00:17:50)

+ 涼原秋春 > 今回は全般的に評価が辛口だなあ>クオリティチェック (11/19-00:19:03)

+ ぱんくす > どこの掲示板でしょうか? (11/19-00:28:41)

+ 藻女
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=23448&reno=23278&oya=23278&mode=msgview (11/19-00:30:33)

+ 詩歌 > ありです (11/19-00:31:19)

+ 藻女 > イベント掲示板 (11/19-00:31:26)

+ ぱんくす > ありがとうgぞあいます (11/19-00:32:42)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (11/19-00:32:49)

+ みぽりん > 窓けしちゃいましたー>< (11/19-00:32:58)

+ ぱんくす > あーでも温泉地は行きたいなぁ リアルにw (11/19-00:33:06)

+ みぽりん > りある温泉いいですねーw  (11/19-00:34:26)

+ 藻女 > 下呂とか草津とか倶知安とか湯布院とか (11/19-00:34:46)

+ 詩歌 > いいですねー (11/19-00:34:55)

+ 藻女 > どこにでもあるように見えて地元にはあまりないしね (11/19-00:35:09)

+ 藻女 > 贅沢は言わないから安くて壁があって屋根があって着替える場所もあって男女別れている所がいいな (11/19-00:37:34)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/19-00:38:11)

+ GENZ > こんばんはー (11/19-00:38:13)

+ 藻女 > こんばんは (11/19-00:38:17)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (11/19-00:38:30)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/19-00:38:42)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11/19-00:38:45)

+ みぽりん > こんばんはですー (11/19-00:38:59)

+ 詩歌 > こんばんわ (11/19-00:39:05)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/19-00:39:07)

+ みぽりん > 藩国SSでは温泉の壁こわしましたねえ(作者みぽV) (11/19-00:39:34)

+ 藻女 > こんばんは (11/19-00:39:56)

+ 詩歌 > 混浴の温泉探すほうが難しいような……他の条件は露天風呂以外なら平気 (11/19-00:40:06)

+ 涼原秋春 > こんばんは (11/19-00:40:07)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/19-00:40:36)

+ GENZ > こんばんはー (11/19-00:40:47)

+ 藻女 > 100円入れてくださいって温泉は混浴が多かった (11/19-00:40:58)

+ みぽりん > こんばんはですー (11/19-00:41:38)

+ 詩歌 > 強制イベント14個かな…… (11/19-00:43:24)

+ 藻女 > 混浴ではなかったかな。背丈ほどもない岩で仕切られていたっけ (11/19-00:43:47)

+ 藻女 > 15じゃなかったっけ (11/19-00:43:55)

+ みぽりん > 14コ…すごい… (11/19-00:43:57)

+ 詩歌 > それ、河原近くに掘ってあって自由に入れる類じゃ (11/19-00:44:01)

+ 四方 無畏 > 強制よりもマーキング(黒)が怖いです (11/19-00:44:07)

+ 藻女 > 15だった (11/19-00:44:47)

+ 藻女 > 海辺にあって一応湯船は作られてたよ (11/19-00:45:19)

+ 詩歌 > 絢爛世界からの侵攻(強制イベント)数え忘れてた (11/19-00:45:27)

+ 藻女 > 戯言屋さんのが抜けていない? (11/19-00:45:34)

+ 藻女 > そっちか (11/19-00:45:43)

+ GENZ > 強制ラッシュですね@@ (11/19-00:45:49)

+ 詩歌 > そして16個 (11/19-00:46:25)

+ 藻女 > GENZさん所は共生はない? (11/19-00:46:25)

+ 藻女 > 職業体験のか (11/19-00:46:42)

+ GENZ > まだ今日は半分しか開示されてませんぜー (11/19-00:46:57)

+ 藻女 > 数え忘れてたのか修正されたのにあったのか (11/19-00:47:04)

+ 詩歌 > 豪商の登場(強制イベント)は一見悪いイベントには見えないけど (11/19-00:47:17)

+ 四方 無畏 > (兵器輸送列車の開発はある意味強制な気がしてしょうがないのであります) (11/19-00:47:50)

+ 詩歌 > いい強制イベントもあるからなあ (11/19-00:48:18)

+ 藻女 > 豪商の登場は財閥みたいなのができるって感じなのかな (11/19-00:48:32)

+ GENZ > 豪商といえば、るしにゃん高層ビル事件とかあったではないですか (11/19-00:49:40)

+ 四方 無畏 > 豪商ができると貧富の差が大きくなる気がするなぁ (11/19-00:50:40)

+ 藻女 > 貧富の差は怖い。貧乏なのより怖い (11/19-00:51:27)

+ 藻女 > 今が貧乏だからなんだろうけど (11/19-00:51:38)

+ ぱんくす > 貧富の差か (11/19-00:54:51)

2008/11/19 01:00


+ ぱんくす > なんか修正1とか出ましたね。 FVBの私略船の要点が追加されたのかな? (11/19-01:00:39)

+ GENZ > いえ、要点間違ってた奴(水中になってたり)が修正されました (11/19-01:01:42)

+ ぱんくす > なるほど ありがとうございます。 (11/19-01:02:22)

+ ぱんくす > テンダイスイラスト癒されますねー なんか (11/19-01:04:27)

+ みぽりん > 癒されますー>イラスト (11/19-01:06:27)

+ 藻女 > 強制ラッシュとの対比がいいですね (11/19-01:07:02)

+ ぱんくす > 悲しいかなw>ラッシュとの対比 (11/19-01:11:06)

+ 藻女 > そういえば駅の装甲って低いね (11/19-01:17:44)

+ ぱんくす > 10で低いかなぁ 言われるとそんな気もしますが (11/19-01:19:40)

+ 藻女 > ガンパレのほうでは装甲10は強いけどね (11/19-01:20:14)

+ 藻女 > 実際は装甲が書かれているだけでもすごいんだろうけど (11/19-01:21:14)

+ 涼原秋春 > FVB以外の長距離輸送システムが装甲2だったりするので実は施設にしては固いほうかと (11/19-01:21:38)

+ ぱんくす > でも今言ったこと、装甲って結構重要なことだと思うんですけどね。 (11/19-01:21:51)

+ 藻女 > なるほど (11/19-01:21:53)

+ GENZ > 装甲あるだけマシかと (11/19-01:22:14)

+ ぱんくす > 言ってしまえばその評価を超えられたら環状線使えなくなると言うことだから (11/19-01:22:20)

+ 藻女 > 住みやすさ0は気にならないけれどある程度数字あると逆に気になる (11/19-01:23:05)

+ 藻女 > この前評価10出すのに0何人いるか聞いたところだから少なく感じたのか (11/19-01:24:26)

+ ぱんくす > 治安悪化とかになると使えなくなるのかな (11/19-01:26:05)

+ 涼原秋春 > 暴徒に壊されるかどうかとかの判定に使われるんですかねえ>駅とかの装甲 (11/19-01:27:18)

+ GENZ > レーザーが降ってきた時に使うんですよ(笑) (11/19-01:28:41)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (11/19-01:29:23)

+ 藻女 > 防げる気がしない (11/19-01:29:48)

+ みぽりん > こんばんはですー (11/19-01:29:49)

+ よんた > 10でたすかるんだろうか・・・(2度レーザーくらってる)と一撃 (11/19-01:29:53)

MASTER > よんたさん、さようなら〜。 (11/19-01:29:57)

+ 藻女 > こんばんは (11/19-01:29:57)

+ みぽりん > って、れーざー!w (11/19-01:30:04)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/19-01:30:07)

+ GENZ > 装甲のない施設は無抵抗で…(遠い目 (11/19-01:30:19)

+ 藻女 > レーザーは雨を降らさなきゃ (11/19-01:30:19)

+ みぽりん > つ【保険】 (11/19-01:30:48)

+ 四方 無畏 > 装甲があれば狙える数が減るかもしれないよ! (11/19-01:30:59)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/19-01:35:18)

+ GENZ > F5F5 (11/19-01:35:21)

+ ぱんくす > 確率の問題と必然の問題でまあ確かに狙える数は減るけど。やっぱり破壊されるとは思うなぁ (11/19-01:35:32)

+ みぽりん > おかえりなさいませ (11/19-01:36:02)

+ ぱんくす > なのでみぽりんさんと同じ意見 つ【保険】 (11/19-01:36:14)

+ ぱんくす > そして学童疎開とか思い出してしまった。 なんか悪い想像ばかり浮かんでしまう。 (11/19-01:37:02)

+ 藻女 > 校庭を畑にとかですね (11/19-01:38:13)

+ みぽりん > ばんくすさんナカマー(*゚▽゚*) #そういう話でもない (11/19-01:38:14)

+ ぱんくす > ネコリスの森の輸出とかでてるので、そんなに悪いことばかりじゃないよ きっとw (11/19-01:41:46)

+ 藻女 > 森の輸出というと子どものころよく読んだ図鑑に載ってたせいで昆虫が一緒に来そう (11/19-01:47:43)

+ 藻女 > に見える (11/19-01:47:51)

+ ぱんくす > ふーん 森ってどうやって輸出するんだろう・・・確かに生態系は変わりそうではあるかもですが (11/19-01:50:35)

+ 藻女 > ビオランテみたいに自分で動いたりするのなら輸出じゃないか (11/19-01:52:54)

+ ぱんくす > ビオランテなんて久しぶりに聞いたw 映画で見たことあるね (11/19-01:54:15)

+ GENZ > 植樹! 植樹! (11/19-01:55:01)

+ GENZ > なんできもい方向にw (11/19-01:55:05)

+ 藻女 > ビオランテはかわいくて格好いいよ (11/19-01:55:38)

+ ぱんくす > かわいいかどうか別にしてでかい薔薇だったときは怖かったなぁ かっこいいのは正体現してからだけど、たしかゴジラ細胞使うだったかな (11/19-01:57:32)

+ 藻女 > バラとヒトとゴジラの細胞が使われているんだっけ (11/19-01:57:59)

2008/11/19 02:00


+ ぱんくす > 懐かしいなあ とまあ植樹ですかねやっぱ土とか大丈夫かな 生態系に詳しい人とかいれば育てる環境とかわかりそうですね。 (11/19-02:02:24)

+ 藻女 > 水仙とか鉄扇とか花ならともかく森にする気で木を植えるのは大変だね (11/19-02:08:24)

+ 涼原秋春 > おちます。ではではー (11/19-02:10:55)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (11/19-02:10:57)

+ ぱんくす > お疲れ様です (11/19-02:11:56)

+ 藻女 > お疲れ様 (11/19-02:12:14)

+ 四方 無畏 > 私も失礼します (11/19-02:13:43)

+ ぱんくす > さてと寝ます おやすみなさい (11/19-02:13:46)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/19-02:13:50)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (11/19-02:13:51)

+ みぽりん > なだれますー (11/19-02:21:09)

+ 藻女 > それじゃ私もこっちは落ちていますね おやすみなさい (11/19-02:21:10)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/19-02:21:11)

+ みぽりん > おやすみなさいませ (11/19-02:21:14)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (11/19-02:21:19)

2008/11/19 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/19-06:40:48)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/19-06:40:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さむー (11/19-06:41:55)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺の天気は晴れ時々曇りで、最高気温予想が10度ということになっております (11/19-06:44:05)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 寒さに負けないようがんばって行きたいと思います (11/19-06:44:48)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/19-06:44:50)

2008/11/19 10:00


MASTER > まなせ@FVBさん、ようこそ! (11/19-10:24:22)

+ まなせ@FVB > ちはー。FVBは新アイドレスで炎上しております(泣) (11/19-10:24:59)

+ まなせ@FVB > 軽く漢方の延長のつもりで設定を書き込んだら、施設「療養所」がTLOになりました。(自業自得) (11/19-10:26:02)

+ まなせ@FVB > 「混ぜるな、キケン」は海法さんのコメントで判っていたつもりだったんですがねえ……。 (11/19-10:26:44)

+ まなせ@FVB > 市民病院が1ターン1万人の治療なのに対し、療養所の100万人ってのはやばすぎる……。急いでパッチ当てないと。 (11/19-10:27:42)

MASTER > まなせ@FVBさん、さようなら〜。 (11/19-10:27:46)

2008/11/19 11:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/19-11:17:41)

+ 萩野むつき > =□○_ ごろんごろーん 今日は寒いです (11/19-11:17:55)

+ 萩野むつき > 開示が始まって12月はいそがしーぞーう、とか思ったり。 (11/19-11:19:01)

+ 萩野むつき > 皆さんふぁいとーです。 (11/19-11:22:21)

+ 萩野むつき > =□○_ ではでは…仕事に戻ります(ずるずる (11/19-11:22:49)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/19-11:22:51)

2008/11/19 16:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/19-16:11:25)

+ GENZ > もにゅもにゅ (11/19-16:11:30)

MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (11/19-16:20:38)

+ ぱんくす携帯 > こんにちは (11/19-16:21:00)

+ GENZ > おっと、こんにちは (11/19-16:23:42)

+ ぱんくす携帯 > 個人アイドレスの取得て複数人でマイルを出し合うことができるのでしょうか (11/19-16:28:17)

+ ぱんくす携帯 > 今どうなってるのかわからなくて (11/19-16:29:24)

+ GENZ > 施設なんかだと共有物になっちゃうみたいなことを言われてますねえ。 (11/19-16:29:33)

+ ぱんくす携帯 > 技術はさすがに共有ではないですね ほほほ (11/19-16:31:27)

+ GENZ > 出し合う形じゃなくて、先に個人口座にマイル集めてから開示すればいいのでは。 (11/19-16:31:29)

+ ぱんくす携帯 > ああなるほど まあそれまでにたまればいいのですが 頑張ろう (11/19-16:35:03)

+ GENZ > どうやら何か野望をお持ちのようですな(苦笑) (11/19-16:40:34)

+ ぱんくす携帯 > まあレム対策の一つですかね 比較的マイルのかからない (11/19-16:44:33)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11/19-16:45:00)

+ 涼原秋春 > こんにちはー (11/19-16:45:07)

+ GENZ > ふむ/こんにちはー (11/19-16:46:12)

+ ぱんくす携帯 > こんにちは (11/19-16:47:53)

+ 涼原秋春 > レムかー。今回提出した変身ヒーローはレムじゃ動かない設定にしたからなあ。結局T13では着るだけ着て性能発揮しない予感 (11/19-16:50:22)

+ GENZ > 人騎兵を作るのはいいけど船の手配が出来てない罠ー。さあどうなるか (11/19-16:50:49)

+ ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 今度相談させてください (11/19-16:51:18)

+ GENZ > はーい、お疲れさまでしたー (11/19-16:52:09)

+ ぱんくす携帯 > レザーアーマーについてね。では (11/19-16:52:34)

+ 涼原秋春 > なるほど>レザーアーマー/お疲れ様です (11/19-16:53:02)

+ 涼原秋春 > 共和国は今のところレム鉄道とかないですからねえ。>船とかどうしよう (11/19-16:53:36)

+ GENZ > レザーアーマー…くく、いいですね (11/19-16:53:48)

+ GENZ > ソウナンデスヨネー>レムルート (11/19-16:53:57)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/19-16:55:58)

+ GENZ > F5F5 (11/19-16:56:01)

+ GENZ > ガレー船なり帆船なり…(遠い目 (11/19-16:58:10)

2008/11/19 17:00


+ 涼原秋春 > 各国の残り新アイドレス的にACEに交渉して乗せて貰うとかじゃないと今からじゃ間に合わなさそうですしねえ>レム輸送 (11/19-17:02:34)

+ GENZ > 造船所自体、持ってるとこ少ないですしねー (11/19-17:04:00)

+ GENZ > 宇宙戦はT14にならざるを得なそうですし…T13はどうなるのかしら。泥沼の陸戦かしら (11/19-17:06:28)

+ 涼原秋春 > E124施設派生で何かいいの出たりしないんだろうか。まあ確かレム絡みの作ったところなかった気がするんで無理だろうけど (11/19-17:06:50)

+ 涼原秋春 > あとはレンジャー防衛戦とか?>T13にありそうなの (11/19-17:07:27)

+ GENZ > 今たまってる性能開示待ちにも、輸送系はなし…るしにゃんさんの長弓兵くらいかなあ<共和国レム (11/19-17:08:27)

+ 涼原秋春 > T13の生活ゲームでTYにあらかじめ話通しておきたい気はするけど僕らの生活ゲームの手が足りなくてなー。みたいな<白とも戦いそうな昨今 (11/19-17:08:43)

+ GENZ > レンジャー防衛戦ですかー。ありそー…オフシーズン長引いたんで白も戦力多くなってるんだろうなあ(遠い目 (11/19-17:08:51)

+ 涼原秋春 > 絢爛方向だけじゃなくて、レムにも白いるんでどうにもなあと (11/19-17:11:24)

+ GENZ > ああ、忘れちゃイケナイ…遺跡ガッ (11/19-17:12:09)

+ 涼原秋春 > 遺跡はどーなるやらですね。まあアレはFVBさんがどう扱うか出してくれないと動きようがないんで (11/19-17:12:51)

+ GENZ > そうですねえ…といってもどんな準備せんといけないのかもわからないのがきつい (11/19-17:14:00)

+ 涼原秋春 > まあ、歩兵?>どんな準備するか (11/19-17:16:01)

+ GENZ > 歩兵ねえ…(苦笑) (11/19-17:16:35)

+ 涼原秋春 > 弐型黒曜はサイズ的にダンジョンアタック出来るかもですが(笑) (11/19-17:16:36)

+ GENZ > 6mじゃきついかも(笑) (11/19-17:16:55)

+ GENZ > というかダンジョンで機関砲とか(ry (11/19-17:17:10)

+ GENZ > ウォードレスダンサーとかが適任なんでしょうけどねー。ドレスがないぜっ (11/19-17:17:45)

+ 涼原秋春 > FEGに無限に頑張って貰うしかないのかなー>WDないとつらそう (11/19-17:18:12)

+ 涼原秋春 > 環状線じゃ兵器輸出出来ないですしね (11/19-17:18:31)

+ GENZ > 舞踏体はこう、TLOに近いと… (11/19-17:18:35)

+ GENZ > そこがつらい>兵器輸出できない (11/19-17:18:48)

+ 涼原秋春 > いや、アレ高物理域系じゃないですかね。派生が全部サイボーグ系ですし>舞踏体 (11/19-17:19:16)

+ GENZ > いや、なんか強すぎるらしいですよ>舞踏体 アレか、華麗なる治癒師あたりがこれ以上伸ばすと●●●●系派生きちゃうとか (11/19-17:20:17)

+ 涼原秋春 > あー、単純に強すぎて、か。難しいなあそれは (11/19-17:20:59)

+ 涼原秋春 > WD以外だとキノウツンのSAMURAIなドレス(ミフネとかムラマサ)に期待するしかないかなー。あと理力系>共和国歩兵 (11/19-17:23:00)

+ 涼原秋春 > TLOにならん職業製作は難しいですね (11/19-17:25:51)

+ GENZ > むつかしいところですねえ。白兵最強だとSAMURAIなあれか…あとはるしにゃんさんの弓兵系 (11/19-17:26:37)

+ GENZ > 理力系は今どうなんじゃろ… (11/19-17:26:56)

+ GENZ > 共和国限定では、現状T9から進歩がない… (11/19-17:28:28)

+ GENZ > いささか、力不足かも。 (11/19-17:28:38)

+ 涼原秋春 > 共和国詠唱は個人抜かすと13.5かー。ふーむ (11/19-17:29:16)

+ GENZ > こういう時こそ未婚号なんですけどね(笑) (11/19-17:29:41)

+ 涼原秋春 > 未婚号でかいからなあ。 (11/19-17:30:08)

+ 涼原秋春 > でも攻撃力13.5で力不足とかなると9とかしかでないウチは泣くしかないんですけど(笑) 時代の流れって怖いなあ (11/19-17:32:34)

MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (11/19-17:32:43)

+ 歌枕 > (こんばんは(orこんにちは(ひっそり (11/19-17:32:59)

+ GENZ > こんにちはー (11/19-17:33:20)

+ 涼原秋春 > ウチの鞭の達人とキノウツンのミフネって確か深度同じなのに何で白兵7.5も差が……おそるべしはSAMURAI(笑) (11/19-17:33:23)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (11/19-17:33:36)

+ GENZ > 深度よりも開示時期が影響してそうですにゃー (11/19-17:34:09)

+ 涼原秋春 > 時期かー。つまり今鬼畜眼鏡を出すとえらいことに……なってる気がしない! (11/19-17:35:16)

+ GENZ > えーw (11/19-17:35:25)

+ 涼原秋春 > まあ炎熱編集よりは状況限定特殊とかないシンプルな能力だと思うんですけど、うーん (11/19-17:39:42)

+ 涼原秋春 > まあ外見は高いんじゃないかと!(現実逃避)<鬼畜眼鏡 (11/19-17:42:17)

+ GENZ > うひひ。まあ何にせよ、製作・開示されないことには戦略の組み直しようがないですなあ… (11/19-17:43:36)

+ 涼原秋春 > ああ、ペルセウス救出もありましたね。ほんと何正面なんだ…… (11/19-17:44:27)

+ GENZ > 確か4か5(笑) (11/19-17:45:36)

+ 歌枕 > (Tはじまったらいきなり大変そうだなあ・・・ (11/19-17:47:23)

+ 涼原秋春 > 紅葉国から撤退した(或いはこれから撤退する)黒の軍勢はレムに殴り込みに行ったのかなあ。うーん。各勢力情勢が気になるところですね (11/19-17:48:33)

+ 涼原秋春 > 外交でなんとかなるところはないのかなあ。でも外交に持ち込むためにまず一発殴らないといけないのか。死ぬる>4か5正面 (11/19-17:55:10)

2008/11/19 18:00


+ 涼原秋春 > っと、18時ですね。落ちますー (11/19-18:05:19)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (11/19-18:05:22)

+ 歌枕 > お疲れ様でしたー (11/19-18:08:03)

+ 歌枕 > っと十分か。米炊かないと(すこしROM・・・ (11/19-18:11:04)

+ 歌枕 > (米炊くのに六分・・・もっと精進を(え (11/19-18:17:50)

2008/11/19 19:00


+ 歌枕 > 自分も落ちます・・・ (11/19-19:05:11)

MASTER > 歌枕さん、さようなら〜。 (11/19-19:05:13)

2008/11/19 21:00


MASTER > sisiさん、ようこそ! (11/19-21:09:33)

+ sisi > こんばんわー (11/19-21:09:58)

MASTER > 舞花さん、ようこそ! (11/19-21:21:31)

+ 舞花 > こんばんは (11/19-21:21:46)

+ 舞花 > すいません、間違えて入室しました(笑)・・・失礼しますー (11/19-21:23:06)

MASTER > 舞花さん、さようなら〜。 (11/19-21:23:10)

+ sisi > Σお疲れ様でしたー (11/19-21:24:04)

MASTER > さくらつかさ@壁|*--)じーさん、ようこそ! (11/19-21:35:31)

MASTER > さくらつかさ@壁|*--)じーさん、さようなら〜。 (11/19-21:35:34)

+ sisi > 壁|ω・)苛[ョ臆廸蒔芦 (11/19-21:38:14)

MASTER > さくらつかさ@壁| )))さん、ようこそ! (11/19-21:42:58)

MASTER > さくらつかさ@壁| )))さん、さようなら〜。 (11/19-21:43:01)

+ sisi > 壁|ω・)焚c加洌焚c加洌 (11/19-21:43:48)

+ sisi > オリトイデーオリトイデー (11/19-21:45:47)

+ sisi >  ノシ (11/19-21:54:30)

MASTER > sisiさん、さようなら〜。 (11/19-21:54:32)

2008/11/19 22:00


MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (11/19-22:16:17)

+ 兄猫 > 天井|ω ̄) ひょこ…っと誰もいないNWCに入ってみる。おコンバンワ〜 (11/19-22:16:47)

+ 兄猫 > 天井|∀ ̄*) おどり踊るなら今!? (11/19-22:17:15)

+ 兄猫 > ヽ( ̄A ̄ヽ三ノ ̄Д ̄)ノ ドジョウスクイ♪x2 (11/19-22:17:32)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/19-22:17:55)

+ 日向美弥 > 壁|ω・)うふふふ (11/19-22:17:57)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/19-22:17:58)

+ 兄猫 > 煤i; ̄□ ̄) はぅあ!?見られてた (11/19-22:18:29)

+ 兄猫 > さて、踊りも踊ったし今宵はこの辺で〜ノシ(天井に向かって (11/19-22:20:02)

MASTER > 兄猫さん、さようなら〜。 (11/19-22:20:05)

MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (11/19-22:22:36)

+ かな子@IBP > こんばんは、告知のためにお借りいたしますね。 (11/19-22:22:54)

+ かな子@IBP > IBPより、お知らせです。20日22時より、黒埼紘さんによる『文殊講義』を、開催いたします。NWの礎である、総合データベース『文殊』。 (11/19-22:23:18)

+ かな子@IBP > 今回は、一般の方向けに改めて、【・調べる・引用する・検索する・VCC書式出力】など、文殊の使い方、管理範囲をを中心に (11/19-22:24:16)

+ かな子@IBP > お話を聞かせていただく予定です。余裕が有ったら、技術のお話も、とのことですので、技術系の方の参加も大歓迎いたします。 (11/19-22:24:30)

+ かな子@IBP > また、『文殊概論』http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/390.html という、IBP史上最高峰の量と質を誇るレジュメを作って頂きました。 (11/19-22:24:45)

+ かな子@IBP > こちらは簡易な文章で、アイドレスの全体像がわかる、素晴らしい内容です。技術的な解説だけでなく、コラムなども盛りだくさんという、 (11/19-22:25:01)

+ かな子@IBP > 皆様に楽しんで頂ける文章です。読んだ上で、興味を持たれた方はhttp://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=385 まで (11/19-22:25:43)

+ かな子@IBP > 受講をお申し込み下さい。アイドレスの基幹を再確認できる、大切な授業です。ご参加を、お待ちしております。   (11/19-22:25:59)

MASTER > かな子@IBPさん、さようなら〜。 (11/19-22:26:09)

2008/11/19 23:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/19-23:35:58)

+ ぱんくす > よっとこんばんは。 (11/19-23:36:11)

+ ぱんくす > 宣伝させていただきます。 アイドレストランプ企画です。 第二次応募者の割り当てが決まりましたので応募者の方こちらをご確認ください。  (11/19-23:37:24)

+ ぱんくす
http://f38.aaa.livedoor.jp/~punks//koku/bbs/wforum.cgi?no=154&reno=144&oya=144&mode=msgview&page=0 (11/19-23:37:29)

+ ぱんくす > 自分の描く絵柄を確認していただき、こちら→http://f38.aaa.livedoor.jp/~punks//koku/bbs/wforum.cgi?no=155&reno=144&oya=144&mode=msgview&page=0 (11/19-23:38:15)

+ ぱんくす > をお読みの上作業開始をお願いします。 締め切りは12月21日となります。 (11/19-23:38:49)

+ ぱんくす > よろしくお願いします。ありがとうございました。 (11/19-23:39:09)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/19-23:39:12)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -