□■□ 20081118 □■□

<<前の日へ00:0001:0008:0012:0013:0019:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/11/18 00:00


MASTER > くまさん、ようこそ! (11/18-00:10:37)

+ くま > ごろごろごろごろ… (11/18-00:10:48)

+ とよたろう > はっくまさんだ こんばんはー (11/18-00:11:57)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/18-00:12:19)

+ くま > こんばんはー(のしー (11/18-00:12:31)

+ 萩野むつき > =□○_  ごとり… (11/18-00:12:43)

+ 萩野むつき > こんばんはー リプレイ描き終わらな…ごふ (11/18-00:13:06)

+ くま > 人が倒れている!(´Д`) (11/18-00:13:20)

+ とよたろう > こんばんはー。うっかり書き出したイグドラシル絵が収拾付かなく… (11/18-00:13:45)

+ くま > おつかれさまですねうー(のしっと乗ってみる (11/18-00:13:48)

+ くま > 私も未来予知かかなきゃ… (11/18-00:14:05)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11/18-00:14:07)

+ 川原雅 > こんばんは (11/18-00:14:14)

+ 川原雅 > 講義室に入るのもあれだったのでこっちで風野さんをみてによによすることにします。 (11/18-00:14:32)

+ 萩野むつき > もんぎゅー =□○_ こんばんはー (11/18-00:14:37)

+ とよたろう > 風野さんの講義(?)と二面しながらごりごり… (11/18-00:14:38)

+ とよたろう > こんばんはー (11/18-00:14:43)

+ 川原雅 > というわけでIBPをみるといいとおもいます(笑)>みてない方 (11/18-00:15:12)

+ とよたろう > いいによりができそうです(深く頷く (11/18-00:15:21)

+ くま > こんばんはー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ によによ!>川原さん (11/18-00:15:48)

+ 川原雅 > かわいいかわいい (11/18-00:15:52)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (11/18-00:15:56)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/18-00:16:03)

MASTER > 風野緋璃さん、ようこそ! (11/18-00:16:07)

+ とよたろう > かわいいですねぇ(によによによ (11/18-00:16:08)

+ 風野緋璃 > こらー! へんな宣伝禁止!>雅さん (11/18-00:16:16)

+ 風野緋璃 > では戻ります (11/18-00:16:22)

MASTER > 風野緋璃さん、さようなら〜。 (11/18-00:16:23)

+ とよたろう > こんばんはー (11/18-00:16:26)

+ 都築つらね > IBPさんに続行嘆願しておいた都築です。今日も仕事をしました。(清々しい顔で (11/18-00:16:29)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/18-00:16:29)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/18-00:16:42)

+ くま > ニヨニヨ(´ー `)← (11/18-00:16:53)

+ 萩野むつき > www  こんばんはー (おつかれさまですー (11/18-00:16:59)

+ ぱんくす > よっと・・・こんばんは (11/18-00:17:06)

+ とよたろう > こんばんはー (11/18-00:17:17)

+ 川原雅 > こんばんは。風野さんをによる会です (11/18-00:17:41)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (11/18-00:18:25)

+ 藤崎 > 会と聞いて。 (11/18-00:18:33)

+ ぱんくす > 会だけでくるんかいw (11/18-00:18:45)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/18-00:18:55)

+ 藤崎 > つか私がやろうかと思って自重したことを川原さんがやっていた件www<講義室見るといい (11/18-00:18:55)

+ 川原雅 > きゃっきゃ (11/18-00:19:14)

+ くま > こんばんはーヾ(´∀`*)ノにょきにょき>藤崎さん (11/18-00:19:23)

+ とよたろう > きゃっきゃ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ こんばんはー (11/18-00:19:30)

+ 藤崎 > こんばんはー キャッキャ (11/18-00:19:41)

+ 萩野むつき > こんばんはーwww (11/18-00:19:45)

+ とよたろう > あ、藤崎さん途中経過をボックスに投げときました。煮詰まったので明日にでも続き描きますね (11/18-00:19:56)

+ 藤崎 > 見た&BBSにレス付けと来ましたので見といてくだされー>とよさん (11/18-00:20:34)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (11/18-00:20:34)

+ とよたろう > らじゃですー>藤崎さん (11/18-00:21:04)

+ みぽりん > おもわずPCつけてしまいましたよ!(かぜで寝ていた) (11/18-00:21:05)

+ とよたろう > こんばんはー (11/18-00:21:06)

+ みぽりん > こんばんはですー (11/18-00:21:14)

+ 萩野むつき > こんばんはー、風邪ですかー、お大事にしてくささい〜 (11/18-00:22:32)

+ くま > こんばんは。みぽりんさんったら( ´▽`)σ)Д`)>みぽりんさん (11/18-00:22:46)

+ みぽりん > くましゃーん!キャヽ(´▽`)ノ (11/18-00:23:45)

+ くま > 芝村さんメッセにはあがられないのかしら。指輪工房を受け取りに行きたいですねう。にょきにょき (11/18-00:23:58)

+ とよたろう > さらにレスってきましたー (11/18-00:24:01)

+ みぽりん > ありがとうございます〜w>むつきさん (11/18-00:24:11)

+ 萩野むつき > (おお、くささいって;  くださいですー =□○_ (11/18-00:24:12)

+ とよたろう > みぽりんさん寝んしゃい(毛布かけかけ (11/18-00:24:19)

+ くま > キャッキャッ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >みぽりんさん (11/18-00:24:29)

+ 川原雅 > あったかくしてねー>みぽりんさん (11/18-00:25:20)

+ みぽりん > 風野さんに極意をまなばなければ!(毛布を頭からかぶってかおを出す。) (11/18-00:25:49)

+ 川原雅 > けらけら>-2-2 (11/18-00:26:02)

+ とよたろう > 指輪工房はひそかに楽しみにしてるのですネウ (11/18-00:26:17)

+ みぽりん > (らぶらぶしたかったのですかねーにほにほ>-2-2 (11/18-00:26:50)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11/18-00:26:54)

+ 黒霧 > こんばんはー (11/18-00:27:00)

+ とよたろう > こんばんはー (11/18-00:27:26)

+ 川原雅 > こんばんは、風野さんをによる会です (11/18-00:27:45)

+ くま > こんばんはー (11/18-00:28:11)

+ 黒霧 > また面白そうな会ですね…… (11/18-00:28:25)

+ 萩野むつき > こんばんはー  なんかすごい事になっている… w (11/18-00:28:28)

+ くま > -2-2がかえって愛されてるみたいに見えるYO! (11/18-00:28:54)

+ ぱんくす > による会・・・・。 (11/18-00:29:49)

+ 川原雅 > 愛されてる愛されてる (11/18-00:29:50)

+ くま > (`・ω・)+です!<による会 (11/18-00:30:06)

+ とよたろう > あれもラブ…これもラブ… (11/18-00:30:11)

+ 川原雅 > よーするにIBPの講義室を見学してます。>による会 (11/18-00:30:13)

+ くま > 愛ゆえにですね。あまずっぱいです…ハアハア (11/18-00:30:35)

+ 黒霧 > 今日の講義は砂糖の作り方ですか(違 (11/18-00:30:45)

MASTER > ミサさん、ようこそ! (11/18-00:31:50)

+ ミサ > こんばんはー、による会と聞いて(ry (11/18-00:32:05)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/18-00:32:26)

+ くま > こんばんはー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >ミサさん (11/18-00:32:29)

+ 萩野むつき > うわーい、大変、作業が手につかない!www (11/18-00:32:47)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/18-00:33:04)

+ 日向美弥 > こんばんは〜。もう作業なげてます>< (11/18-00:33:12)

+ ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (11/18-00:33:23)

+ ぱんくす > どうも居づらいなぁ・・・恋愛関係は・・ (11/18-00:33:23)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/18-00:33:33)

+ とよたろう > こんばんはー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (11/18-00:33:41)

+ 川原雅 > 作業おつかれさまです(笑) (11/18-00:33:46)

+ くま > 3,7牛乳うまいです(… (11/18-00:33:53)

+ とよたろう > はっ、つっこみを考えねば (11/18-00:34:18)

+ ぱんくす > 作業中です。 銃火器構えてる兵隊さんとかww そしてNWCのこの薄いピンク色の雰囲気 合わなさ過ぎるw (11/18-00:35:09)

+ くま > わたしもわかりませんが、ニヨるのは得意です(`・ω・´)+<恋愛 (11/18-00:35:09)

+ 川原雅 > ログはブロックかけてもらったら公開できるんですか、とか>つっこみ (11/18-00:35:34)

+ 川原雅 > 大丈夫です、もうじき終るから(笑)>ぱんくすさん (11/18-00:35:55)

+ 萩野むつき > 公開ですよね? (はじめの方見逃してますっ (11/18-00:36:09)

+ 川原雅 > 講義のログ自体は公開されますね、数日かかると思いますが>むつきさん (11/18-00:37:11)

+ ぱんくす > 正直告白すると、たまにこういう雰囲気のときのNWCは入りづらかったり・・・。もう慣れましたけどw (11/18-00:37:58)

+ 川原雅 > あかりちゃんが生活ゲームログを自主的に非公開にしてるというので(笑)>むつきさん (11/18-00:37:59)

+ くま > それは み た い です(真顔 (11/18-00:38:38)

+ 萩野むつき > なるほどー (ほむー (11/18-00:38:49)

+ 川原雅 > まーそこは頻繁じゃないから勘弁してください。砂糖に餓えてる人達が多いんです(笑)>ぱんくすさん (11/18-00:38:52)

+ 都築つらね > ふふふ、ぱんくすさん。そういう時は無条件に流れに乗って砂糖を投げていればOKです。踊るなんとやらに踊らぬなんとやら!(ぇー (11/18-00:39:13)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/18-00:39:17)

+ GENZ > ギラッ☆ (11/18-00:39:20)

+ GENZ > こんばんは (11/18-00:39:24)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/18-00:39:42)

+ 黒霧 > 鉄と油の香りがする(ぇ (11/18-00:40:06)

+ ぱんくす > こんばんはー 砂糖ばかりもいいのですが、ドラマが欲しいw (11/18-00:40:21)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (11/18-00:40:36)

+ 川原雅 > ドラマは自分でつくるものです! (11/18-00:40:41)

+ 都築つらね > ロボジャナイのGENZさんこんばんは!(何 (11/18-00:40:42)

+ ミサ > こんばんわー (11/18-00:40:43)

+ くま > こんばんは(`・ω・)+>GENZさん (11/18-00:40:49)

+ とよたろう > こんばんはー (11/18-00:41:01)

+ 川原雅 > こんばんはー (11/18-00:41:12)

MASTER > 青狸さん、ようこそ! (11/18-00:41:34)

+ GENZ > ロボジャナイ俺なんていない! いないよ! (11/18-00:41:36)

+ 藤崎 > 砂糖久しぶりだからまぁ、今日くらいはイイジャナイ (11/18-00:41:47)

+ ぱんくす > なるほど 納得>ドラマは自分で作る。作ってる時間あるかなぁww (11/18-00:41:50)

+ 青狸 > こばんわー。甘い匂いに誘われてきますた!あ、でもちょっと油のにおいが混じってる! (11/18-00:42:17)

+ 萩野むつき > こんばんはーw (11/18-00:42:27)

+ 黒霧 > こんばんはー (11/18-00:42:33)

+ GENZ > まあ、砂糖を探す旅の途中なので!<俺 (11/18-00:42:34)

+ 藤崎 > 最近糖分不足の女子が多くてね・・・ / 機械オイルの匂いですね(笑) (11/18-00:42:37)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/18-00:43:00)

+ みぽりん > ど、どらま…。(みぽは「はじめまして」をどう言おうかと…>< (11/18-00:43:07)

+ GENZ > こんばんはー (11/18-00:43:10)

+ 川原雅 > あとチャットでは平行して複数話題が走るのはふつーだと思いますので、あまり空気よみすぎることもないかとー (11/18-00:43:12)

+ くま > 糖分ー!(挨拶>青狸さん (11/18-00:43:21)

+ 黒霧 > 砂糖かぁ(遠い目 (11/18-00:43:32)

+ GENZ > 初見の挨拶は実は相手によって違いがですね>みぽりんさん ちなみにお相手は? (11/18-00:43:38)

+ 都築つらね > 糖分は俺も欲しいところです、よ・・・! (11/18-00:44:11)

+ 藤崎 > みぽりんさんのお相手・・・わくわく (11/18-00:44:23)

+ みぽりん > 速水厚志くんです。 (11/18-00:44:33)

+ 青狸 > 糖分補給期間(になるといいな!)までもう後2週間ないですからねー (11/18-00:44:40)

+ 藤崎 > 都築さんはその前に法官とTILOと合併作業をはつらつとがんばってくださ・・・・ (11/18-00:44:48)

+ GENZ > (吐血 (11/18-00:44:51)

+ GENZ > 青…青の人は… (11/18-00:44:56)

+ くま > !(´Д`) (11/18-00:44:59)

+ 萩野むつき > ふお! (11/18-00:45:12)

+ 川原雅 > 速水ならふつーに挨拶すればいける・・・はず・・・ (11/18-00:45:25)

+ 藤崎 > 12月生活ゲームありますかね・・・?あっても月末じゃないかと予測。/あっちゃんー! (11/18-00:45:33)

+ 川原雅 > (状況にもよりますが) (11/18-00:45:37)

+ GENZ > 速水(NOT青)って呼べましたっけ…? (11/18-00:45:41)

+ ぱんくす > 呼べますよ>速水 (11/18-00:46:02)

+ 日向美弥 > 呼べるはずー (11/18-00:46:23)

+ 川原雅 > 青の人は機嫌良い時と悪い時で差が極端なんだよなぁ。 (11/18-00:46:26)

+ GENZ > なら大丈夫かと! (11/18-00:46:29)

+ ぱんくす > 速水厚志と青の厚志は別扱いになってるはずです。 (11/18-00:46:29)

+ みぽりん > んー。青になる前の速水君なら、舞ちゃんの仲をこわさなくて会えるかなと(*´。`*) (11/18-00:46:34)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/18-00:46:48)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/18-00:47:03)

+ 萩野むつき > こんばんはー (11/18-00:47:13)

+ 川原雅 > こんばんは (11/18-00:47:15)

+ ミサ > こんばんわー (11/18-00:47:18)

+ 黒崎克耶 > 12月ゲームは前半にあるそうですよ>おかーさん (11/18-00:47:20)

+ とよたろう > こんばんはー (11/18-00:47:21)

+ GENZ > こんばんはー (11/18-00:47:28)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (11/18-00:47:32)

+ 都築つらね > うぐう(´A`)<TLIOと合併 ちなみにちゃんと法官もやりますからね・・・!  マイル貯めて盛大にいくんじゃああ(遠吠え (11/18-00:47:35)

+ GENZ > なん…だと…>12月前半 (11/18-00:47:36)

+ 都築つらね > こんばんはー (11/18-00:47:41)

+ 萩野むつき > 前半! (11/18-00:47:45)

+ 日向美弥 > こんばんは〜…ぜんはん……誕生日枠お願いにいってきます=□○_ (11/18-00:47:56)

+ 川原雅 > 前半かー。 (11/18-00:48:07)

+ くま > !(´Д`) (11/18-00:48:07)

+ 萩野むつき > 行けても、お見舞い…に…ごふり =□○_ (11/18-00:48:09)

+ とよたろう > 前半はマイルが空の予定だなぁ (11/18-00:48:10)

+ 黒崎克耶 > 今日ききましたにゃ(´・ω・`) (11/18-00:48:20)

+ つづみ > なんとなく入ってみる(ぇ こんばんはー。おじゃましますー。 (11/18-00:48:30)

+ みぽりん > ぜんはん…。まいるためなきゃ! (11/18-00:48:37)

+ GENZ > よし働いてきます! (11/18-00:48:45)

+ 藤崎 > ばかなぼうねんかいはいついくんだ>くろさきさん (11/18-00:48:51)

+ ミサ > こんばんわ〜/おお、前半。 (11/18-00:48:57)

+ 川原雅 > こんばんは (11/18-00:48:58)

+ みぽりん > 罰金もかせいで、@@ (11/18-00:49:06)

+ 萩野むつき > マイルはなんとかするのです、ぎゃー (11/18-00:49:09)

+ ぱんくす > GENZさんのエンジンがかかった! (11/18-00:49:13)

+ 黒霧 > 前半かぁ…… (11/18-00:49:29)

+ 黒崎克耶 > 忘年会は後半だって>おかーさん (11/18-00:49:44)

+ GENZ > ははは。みんなガンパレあそぼうぜ! (11/18-00:49:44)

+ 萩野むつき > 今日リプレイあげます、ええ、あげて次描きます(@@) (11/18-00:49:44)

+ とよたろう > 病院に千羽鶴送るつもりなのです。よよよ>マイル (11/18-00:49:54)

+ GENZ > ガンパレで遊ぶと無からマイルが発生します。 (11/18-00:50:02)

+ 藤崎 > みんな働けー  私はもう今日の仕事は終わった・・・つかお小遣いもらわないと (11/18-00:50:04)

+ みぽりん > 前半かあー。 (11/18-00:50:05)

+ 都築つらね > マイルの種には困らないんだけれども、ども、手が足りない・・・orz (11/18-00:50:14)

+ つづみ > (枠については期待してない人) 忘年会とかありますしね。 (11/18-00:50:22)

+ 黒崎克耶 > 仕事終わらせないとかせげない(´;ω;`) (11/18-00:50:38)

+ くま > (´・ω・) (11/18-00:50:46)

+ 藤崎 > こうはんか!じゃあくりすますいべんとはないとみた>くろさきさん (11/18-00:50:49)

+ 川原雅 > あ、マイルの出所について相談しないといけない件があったんだった・・・まいっか (11/18-00:50:50)

+ 青狸 > ガンパレ楽しいよ!よ! (11/18-00:51:05)

+ 日向美弥 > くりすます…=□○_ (11/18-00:51:17)

+ 川原雅 > ガンパレはやってるヒマなさそうだなぁ・・・ (11/18-00:51:25)

+ くま > この前のAマホコンたのしかったですよー<ガンパレ (11/18-00:51:31)

+ GENZ > 父島…(遠い目 (11/18-00:51:35)

+ 川原雅 > クリスマスプレゼントは前倒し (11/18-00:51:41)

+ ミサ > サンタこないのかーー<くりすますないとみた (11/18-00:51:43)

+ 黒崎克耶 > ううん、魔術かなにかありますか?ってきいたらひみつですっていわれた( ´∀`)>おかーさん (11/18-00:51:48)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/18-00:51:50)

+ とよたろう > はっ、お小遣いで思い出したけど今日ヘッド当番だった! (11/18-00:51:55)

+ つづみ > あってもマイルがめちゃかかりそうな気がしてます(吐血<くりすます (11/18-00:51:56)

+ 黒霧 > 次はどこに行くことになるんだろう……(ぁ (11/18-00:51:56)

+ とよたろう > こんばんはー (11/18-00:51:59)

+ 黒霧 > こんばんはー (11/18-00:52:05)

+ 萩野むつき > =□○_ わーん、わーん あいたいーあいたいー (11/18-00:52:12)

+ 藻女 > クリスマスプレゼントの前に誕生日プレゼントが先にある<12月3日 (11/18-00:52:18)

+ くま > サンタ来てほすぃです。お菓子長靴でもこう…(何 (11/18-00:52:20)

+ 藻女 > こんばんは (11/18-00:52:20)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/18-00:52:23)

+ 藤崎 > シーズンインまでに各国にお願いしたい物についての相談があった。が、まぁいいや (11/18-00:52:30)

+ GENZ > こんばんはー (11/18-00:52:33)

+ 黒崎克耶 > うぬーどうするかもーorz (11/18-00:52:45)

+ 藤崎 > ガンパレはもう今回は無理・・・orz そんな気にならん・・ (11/18-00:52:54)

+ みぽりん > (召喚費用こみで43マイル…?…がんばるです!!) (11/18-00:52:55)

+ くま > むつきさんが重症ノシ なでなで (11/18-00:52:56)

+ 日向美弥 > あいたい…てかはやくシーズンインして配置させてください=□○_ (11/18-00:52:59)

+ 青狸 > そうだ。GENZさんにやってもらったガンパレの成長申請で聞きたいことがあったんですがここで話してていいでしょうか…? (11/18-00:53:08)

+ とよたろう > (あれ、ちがった…てへ (11/18-00:53:24)

+ GENZ > あ、いいっすよー。第2でもいいですtが (11/18-00:53:24)

+ ミサ > サンタブーツは浪漫ですよね(頷>くまさん (11/18-00:53:28)

+ 藤崎 > 砂が何とかなるならくりすますがなくてもいい・・・と切実なことを思う今日この頃 (11/18-00:53:45)

+ 黒崎克耶 > 2週間なげええ =■          (((((((●_ (11/18-00:53:53)

+ 青狸 > では第2の方に来ていただけると嬉しいですー (11/18-00:54:04)

+ GENZ > 逆に考えるんだ。2週間あればマイルが稼げると考えるんだ… (11/18-00:54:11)

+ 萩野むつき > くまさーん、無事なカールにあいたいよ〜 めそ…(もんぎゅー) (11/18-00:54:11)

+ とよたろう > クリスマスはいいから心の平穏が欲しいです… (11/18-00:54:12)

+ くま > ロマンですYO!わくどきです。クリスマスから一週間たのしく過ごせます<サンタブーツ (11/18-00:54:14)

+ 藤崎 > 今日は月曜日だよー( ´∀`)σ)∀`) >とよさん (11/18-00:54:31)

+ くま > (ぎゅむぎゅむ)>むつきさん (11/18-00:54:35)

+ ミサ > 砂orz (11/18-00:54:41)

+ つづみ > 頑張って掃除しますー>< <砂<藤崎さん (11/18-00:54:57)

+ 黒崎克耶 > GENZさん、あの計画頑張るのでそこのところよろしくでする(`・ω・´)+ (11/18-00:54:59)

+ くま > …○□= (11/18-00:55:02)

+ 川原雅 > うーんマイル国にもいれないとなー・・・ (11/18-00:55:06)

+ ぱんくす > 2週間はまあ藩国作業で埋まるんだろうな (11/18-00:55:09)

+ GENZ > お任せを!>プロジェクト (11/18-00:55:13)

+ みぽりん > くりすますに、ぷれぜんとおくりたいです!(*/\*) (11/18-00:55:18)

+ つづみ > (出来るのかという疑問が)<砂 (11/18-00:55:34)

+ 藤崎 > あ、まぁ掃除だけじゃなく>つづみさん。 そうだよターン13から国マイル移動は手数料がいるから今のうちにやっとかないと>川原さん (11/18-00:55:59)

+ くま > つづみさんの特殊でお掃除…?>< <砂 (11/18-00:56:10)

+ 黒崎克耶 > まいるかせぐぜ =■ ●_いろつきはあとでいい?>GENZさん (11/18-00:56:11)

+ 都築つらね > フヒフ、後2週間で合併を・・・ていうか開示待ちもそれまでには@@ (11/18-00:56:33)

+ 川原雅 > じゃあ今のうちにやっとくかーって是空さんいないな(笑) (11/18-00:57:01)

+ GENZ > あいあい>黒崎さん/開示ー合併ー。えーとQチェックと要点チェックと合併チェックって同時にできたっけ…? (11/18-00:57:07)

+ ぱんくす > トランプの進み具合はどうでしょう? 黒崎さんむつきさん(にこにこ (11/18-00:57:08)

+ 藤崎 > (唐突)ああなんか煮詰まって衝動買いしそう・・・・開示的な意味でorz (11/18-00:57:19)

+ 萩野むつき > 今やってるリプレイの後ですよー (11/18-00:57:42)

+ 川原雅 > 部署別だからできるはず>GENZさん (11/18-00:57:58)

+ 黒崎克耶 > まだラフでする(´・ω・`) リアルしごとがおわらなくて; (11/18-00:58:10)

+ GENZ > そしたら間に合…う…? (11/18-00:58:33)

+ ぱんくす > 了解です。やばそうなら言ってくださいw(にこにこ (11/18-00:58:35)

+ GENZ > 開示ガガッガー (11/18-00:58:40)

+ 萩野むつき > もうすぐできるので、又仕事終わって夜が来たら始めますー (11/18-00:58:40)

+ とよたろう > 私も割りと衝動買い気味でs(ry>藤崎さん (11/18-00:58:41)

+ 川原雅 > ただ合併に必要なアイドレスがとおってないといろいろ問題ありそ>GENZさん (11/18-00:58:54)

+ くま > そろそろ落ちます。おつかれさまですノシ (11/18-00:58:57)

+ 黒崎克耶 > ヤガミはかくよ(´Д`) というかいろいろとまってるo rz (11/18-00:59:01)

+ 川原雅 > そのへん要相談かも>GENZさん (11/18-00:59:14)

+ 黒崎克耶 > 今週にはなんとか仕事おわりますゆえ =■ ●_ (11/18-00:59:29)

2008/11/18 01:00


+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (11/18-01:00:16)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11/18-01:00:26)

+ GENZ > 合併に必要な奴だからなあ…うーん、超急いでやってもらうしかないか…>川原さん (11/18-01:00:35)

+ 萩野むつき > いつもにこにこ納期厳守です☆>ばんくすさん (11/18-01:00:39)

+ 萩野むつき > お疲れ様ですー (11/18-01:00:48)

+ 藤崎 > ながみさんとこの合併作業は終わってるんですよね確か (11/18-01:00:49)

+ GENZ > 作業自体は終わってるんですが、1つ要点来てないアイドレスがあるんでそれ待ってたらこんな時期に! (11/18-01:01:28)

+ ぱんくす > まあ僕のキャラにはあいませんが にこにこは (11/18-01:01:50)

+ 藻女 > うわ後10日ほどしかない (11/18-01:01:50)

+ ぱんくす > まあできたら報告ください。>トランプに関して (11/18-01:02:54)

+ つづみ > うご、眩暈がするので失礼しますね(何しに来た)   お邪魔しました。(挨拶不要です)ではでは。 (11/18-01:03:12)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (11/18-01:03:16)

+ 黒崎克耶 > がんばって今月末までにぜんぶおわらすー (11/18-01:03:18)

+ 川原雅 > おだいじにー>つづみさん (11/18-01:03:30)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11/18-01:03:30)

+ ぱんくす > お待ちしております。 (11/18-01:03:37)

+ 萩野むつき > お大事ですー (11/18-01:03:43)

+ GENZ > あいさー>黒崎さん (11/18-01:03:44)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/18-01:03:53)

+ 萩野むつき > あいあいー>トランプ (11/18-01:03:57)

+ とよたろう > トランプ…フランクがどうかいてもチンピラに… (11/18-01:04:03)

+ GENZ > よーし。まあここはマンパワーでどうにかするシーンですね! わかります (11/18-01:04:04)

+ 都築つらね > お疲れ様でしたー (11/18-01:04:10)

+ 藤崎 > 月日が流れるのはあっという間ですな・・・あと一つ待ち遠しすぎますな! (11/18-01:04:24)

+ 川原雅 > では私もおちます。みんな無理しすぎちゃだめだよー (11/18-01:04:27)

+ 黒崎克耶 > では仕事にもどりまするorz  ノシ (11/18-01:04:40)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/18-01:04:44)

+ 川原雅 > ノシ (11/18-01:04:49)

+ ミサ > ちんぴら・・・(きゅん (11/18-01:04:55)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (11/18-01:04:58)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/18-01:05:03)

+ ミサ > おつかれさまでしたー、私もねもいので失礼しますー(挨拶不要にてノシ (11/18-01:05:13)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (11/18-01:05:13)

+ とよたろう > そんなミサさんのために練習落書きをアップしようと思いました>きゅん (11/18-01:05:21)

+ とよたろう > おやすみなさいませー。私も失礼します (11/18-01:05:31)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (11/18-01:05:33)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (11/18-01:05:34)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー では (11/18-01:05:47)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (11/18-01:05:51)

+ 藻女 > 明日大観光地は途中だけどまとめてしまおう (11/18-01:06:04)

+ GENZ > お疲れさまですー (11/18-01:06:09)

+ 都築つらね > お疲れでしたー。 では自分もこれにて。皆様良い夜を、良い夢をノシ (11/18-01:06:09)

MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (11/18-01:06:11)

+ 黒霧 > お疲れ様ですー。それでは自分も (11/18-01:06:19)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (11/18-01:06:21)

+ 日向美弥 > お疲れさまでした〜、では私も落ちますねノシ (11/18-01:07:02)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/18-01:07:04)

+ 萩野むつき > 私も落ちますー、  うひひ、もう少しで終わる… おつかれさまでしたー (11/18-01:07:20)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/18-01:07:25)

+ ぱんくす > さて失礼します。ではー (11/18-01:07:52)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/18-01:07:55)

+ GENZ > ではでは、俺も失礼いたします。お疲れさまでした (11/18-01:08:01)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/18-01:08:02)

+ 藻女 > お疲れ様です (11/18-01:08:15)

+ みぽりん > みなさまお疲れ様でございますー! なだれますー (11/18-01:12:17)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (11/18-01:12:22)

+ 藻女 > 私もなだれますね おやすみなさい (11/18-01:15:02)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/18-01:15:03)

+ 青狸 > おお。いつの間にか誰もいない。では落ちますノシ (11/18-01:18:58)

MASTER > 青狸さん、さようなら〜。 (11/18-01:19:02)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (11/18-01:30:57)

+ 築山 > ゲーム終わりましたー (11/18-01:31:55)

+ 築山 > ……二股になったらどうしよう (≧▽≦)<嘘です (11/18-01:34:09)

+ 築山 > (脱兎) (11/18-01:34:17)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (11/18-01:34:19)

MASTER > もばいるみぽさん、ようこそ! (11/18-01:37:29)

+ もばいるみぽ > ふたまた…。 (11/18-01:37:42)

+ もばいるみぽ > (あっちゃんで想像… (11/18-01:39:33)

+ もばいるみぽ > (悶絶… (11/18-01:39:53)

+ もばいるみぽ > @@@@ (11/18-01:40:02)

+ もばいるみぽ > (ぐるぐるしながら床につく… (11/18-01:43:15)

+ もばいるみぽ > ではでふ。 (11/18-01:43:34)

2008/11/18 08:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/18-08:13:54)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/18-08:14:09)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺の天気は晴れ時々曇りで、夜冷え込むそうです。 (11/18-08:15:29)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 風邪をひかないように気をつけて行きましょう (11/18-08:17:41)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/18-08:17:47)

2008/11/18 12:00


MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (11/18-12:11:23)

+ NEKOBITO > ……よし。だれもいない? 壁|・ω・) ポヒャン (11/18-12:12:14)

+ NEKOBITO > 壁| =======□○___ とーうっ (11/18-12:13:19)

+ NEKOBITO > 床を一人占めー (11/18-12:14:35)

+ NEKOBITO > おおう 昨夜のおかげで床が甘い 甘い ( ´ ω ` ) (11/18-12:16:55)

+ NEKOBITO > ふひー。   よし、床を堪能したので壁に帰りましょか。((((`・ω´)|壁 (11/18-12:25:32)

+ NEKOBITO > ノシ (11/18-12:25:59)

2008/11/18 13:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/18-13:14:43)

+ 萩野むつき > =□○_ ごろーん (11/18-13:14:49)

+ 萩野むつき > =□○_ 砂糖でじゃりじゃり〜 (11/18-13:15:54)

+ 萩野むつき > 床を満喫して、ごろごろ転がりながら消えます〜 (11/18-13:18:20)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/18-13:18:23)

2008/11/18 19:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/18-19:16:42)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (11/18-19:16:58)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さむー (11/18-19:17:19)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/18-19:17:28)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (11/18-19:35:06)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。失礼いたします。IBPよりお知らせを2件、お届けに参りました (11/18-19:35:17)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 1件目、11月20日22時より、黒埼紘さんを講師にお迎えして「文殊講座」を行ないます (11/18-19:36:27)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 数々の場面でアイドレスを支えてきた巨大データベース「文殊」。その秘密に迫ります (11/18-19:37:12)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 講義を希望される方は (11/18-19:37:26)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > PC
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=385 (11/18-19:37:39)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 携帯 http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=385 (11/18-19:38:19)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > へお申し込み下さい。 (11/18-19:38:58)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 2件目、11月22日22時より、九音・詩歌さんによる「特別授業」を行ないます。 (11/18-19:39:41)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 「藩王の苦悩」もとい「藩王の仕事」から始まって、各職出仕の解説、イベントでの動き方などが講義内容となります。 (11/18-19:41:32)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を希望される方は (11/18-19:41:38)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > PC http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=391 (11/18-19:41:47)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 携帯 http://www3.rocketbbs.com/731/m.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=391 (11/18-19:42:03)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > へお申し込み下さい。 (11/18-19:42:10)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > どちらの講義もお席に若干余裕がございますので、皆様万障お繰り合わせの上、ご参加を心よりお待ち申し上げます。 (11/18-19:42:40)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、失礼いたします。 (11/18-19:42:46)

2008/11/18 21:00


MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (11/18-21:06:25)

+ みぽりん > こんばんはです。 (11/18-21:06:33)

+ みぽりん > (ぼー…) (11/18-21:06:44)

MASTER > さくらつかさ@壁|-_-)ちら。さん、ようこそ! (11/18-21:21:25)

MASTER > さくらつかさ@壁|-_-)ちら。さん、さようなら〜。 (11/18-21:21:28)

+ みぽりん > さくらさんですっ!Σ(・0・) (11/18-21:22:17)

+ みぽりん > (右手に好きな人、左手に好きな人。あれ?手をにぎりあってる?  ってシチュエーション素敵だと思うです(うっとり) (11/18-21:25:29)

MASTER > さくらつかさ@壁|*--)じーさん、ようこそ! (11/18-21:25:49)

MASTER > さくらつかさ@壁|*--)じーさん、さようなら〜。 (11/18-21:25:50)

+ みぽりん > そのまま「ぎゅー」したら、肩越しに世界が見えるですね… (11/18-21:47:02)

2008/11/18 22:00


MASTER > 壁|ω・)サッ = サッ(・ω|壁さん、ようこそ! (11/18-22:12:09)

MASTER > 壁|ω・)サッ = サッ(・ω|壁さん、さようなら〜。 (11/18-22:12:15)

+ みぽりん > だれかかくれたですっ!Σ(・0・) (11/18-22:12:44)

MASTER > NEKOBITO@壁|0ω0) にゃーさん、ようこそ! (11/18-22:15:22)

MASTER > NEKOBITO@壁|0ω0) にゃーさん、さようなら〜。 (11/18-22:15:26)

+ みぽりん > めつぶし、びしゅ! (11/18-22:16:45)

MASTER > NEKOBITO@ちょっとだけぇさん、ようこそ! (11/18-22:17:57)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > (どすん) ぎゃーーーーっ (11/18-22:18:21)

+ みぽりん > おお、手がすべったです(にこにこ)   (11/18-22:19:01)

+ みぽりん > こんばんはです〜ヽ(´▽`)ノ (11/18-22:19:10)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > _○□= ……ヒ、ヒドくないデスカ? みぽりんさん。  こんばんは。 (11/18-22:19:28)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > (どう手が滑ったら目潰しできるんでしょか……) (11/18-22:20:16)

+ みぽりん > ふかこうりょくです!(きぱ!) (11/18-22:21:05)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > まあそれはさておき。今日は寒いですねぇ (11/18-22:21:32)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > Σ きっぱり言われた!! (11/18-22:22:04)

+ みぽりん > 寒いですねえ。一気に冬になりました。 (11/18-22:22:04)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > 私 これからお風呂 ポカポカなるヨ (11/18-22:22:38)

+ みぽりん > おお、お風呂いいですねー。温まってくださいませ〜w (11/18-22:23:30)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > ふっふっふっ。体の芯から温まって来ますヨ〜 (11/18-22:24:22)

+ みぽりん > (*゚▽゚*) (11/18-22:24:55)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > 懐の中は寒いままデスガ ガ ガ (11/18-22:24:58)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > _●■= (11/18-22:25:21)

+ みぽりん > つ【提案】 (11/18-22:26:30)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > とまあ、自虐ネタ披露しつつお風呂に旅立ちまーす (11/18-22:27:07)

+ みぽりん > お財布も一緒にお風呂すればほかほかですっ! #ほかほか違いです (11/18-22:27:10)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > 【提案】⊂ なんでしょ? (11/18-22:27:36)

+ みぽりん > いってらっしゃいです〜。ゆったりほかほかされてくださいーノシノシ (11/18-22:27:43)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > Σ(0■0) 目から涙がっ (11/18-22:28:12)

+ NEKOBITO@ちょっとだけぇ > 行ってきまーす (´・ω・`)ノ~~ (11/18-22:28:45)

MASTER > NEKOBITO@ちょっとだけぇさん、さようなら〜。 (11/18-22:28:55)

+ みぽりん > 票 (11/18-22:29:25)

+ みぽりん > ノシ   (…と入力しようとして、どうまちがって「票」になったんだろう…(悩 (11/18-22:30:28)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (11/18-22:55:12)

+ 詩歌 > こんばんわ (11/18-22:55:19)

+ 詩歌 > 半角カタカナはcgiの都合で別の文字として表示されたりします (11/18-22:56:00)

+ みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (11/18-22:56:01)

+ みぽりん > あ、なるほどです!>半角カタカナ (11/18-22:56:23)

+ みぽりん > 票 (11/18-22:56:34)

+ みぽりん > ほんとだ!票になったです! (11/18-22:56:51)

+ 詩歌 > ですです (11/18-22:58:58)

+ みぽりん > 疑問解決です!ありがとうございますー! (11/18-22:59:53)

2008/11/18 23:00


+ 詩歌 > は〜い、ささやかながら〜 (11/18-23:01:19)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/18-23:15:14)

+ 藻女 > こんばんは (11/18-23:15:19)

+ みぽりん > 姫様こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (11/18-23:16:31)

+ 詩歌 > こんばんわ (11/18-23:17:30)

+ 詩歌 > とってもオフシーズンですね (11/18-23:19:56)

+ 藻女 > ガンパレの方も落ち着いてきたしね (11/18-23:21:13)

+ みぽりん > とってもオフシーズンです。   ほうほう>ガンパレ (11/18-23:21:45)

+ 藻女 > 登録PCの増え方が遅くなった 最初はどんどん作ってたんだけどね (11/18-23:22:44)

+ 藻女 > ♯一通り揃ったから遅くなっただけです (11/18-23:23:29)

+ みぽりん > www (11/18-23:23:52)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/18-23:29:58)

+ 藻女 > こんばんは (11/18-23:30:07)

+ ぱんくす > こんばんはー てんだいす更新w 新アイドレスデビュー (11/18-23:30:29)

+ みぽりん > こんばんはですー(*゚▽゚*) (11/18-23:30:42)

+ みぽりん > おおおおお!!ちぇっくちぇっく!!情報ありがとうございます! (11/18-23:31:00)

+ みぽりん > あ、タイトルイラスト変わってるー! (11/18-23:31:21)

+ 藻女 > うちのはなかったか (11/18-23:32:35)

+ 藻女 > 参加賞おめでとう (11/18-23:33:09)

+ 藻女 > 神社って性能いいな (11/18-23:33:44)

+ 藻女 > 強制イベントがビギナーズの大学にあるけど、うちは大丈夫だろうか (11/18-23:34:40)

+ 藻女 > よく見たらほとんど共生イベントありだ (11/18-23:35:37)

+ ぱんくす > 強制やばいよ これw (11/18-23:36:31)

+ 詩歌 > おー (11/18-23:36:48)

+ みぽりん > ありがとうございますw>参加賞  (いつかテンダイスにイラスト載ったらいいなというのが憧れで、頑張っています。) (11/18-23:36:48)

+ ぱんくす > 恐るべき化け物の開発とか、自然破壊とかw (11/18-23:37:08)

+ 藻女 > 15個か全部で (11/18-23:37:12)

+ 藻女 > 自然破壊とかはまだ予想の範囲だけど、療養所の恐るべき化け物の開発なんかは怖い (11/18-23:38:16)

+ 詩歌 > 偽りの平和かあ……これ、もう終わってたらいいんだけど (11/18-23:39:19)

+ ぱんくす > 黒オーマの撤退? (11/18-23:39:29)

+ 藻女 > 終わっている可能性があるのかな (11/18-23:39:49)

+ 藻女 > 療養所はTLOだからか (11/18-23:40:34)

+ みぽりん > フィーブル藩国さまの強制がすてきです! (11/18-23:41:13)

+ ぱんくす > 絢爛世界からの侵攻とか 出身者の台頭とかw (11/18-23:41:38)

+ 詩歌 > うちは今の状態ですね (11/18-23:41:47)

+ 藻女 > なるほど (11/18-23:42:16)

+ 藻女 > ドラゴンポッドって確かHPが2下がる代わりに力が3上がるやつだっけ (11/18-23:42:36)

+ ぱんくす > 強制がいろいろやばそう・・たらーり (11/18-23:45:12)

+ 藻女 > うちはどんな子を連れてくるか次第で強制が怖くなる (11/18-23:46:10)

+ ぱんくす > 他の国の文化が流入して、それによって、国自体が変化しているのかな (11/18-23:48:51)

+ 詩歌 > ワールドシミュレーターの結果もろに受けてますね (11/18-23:49:38)

+ 藻女 > そうじゃないかな<国自体が変化 (11/18-23:50:11)

+ ぱんくす > 近代的に進みつつあるのか。 (11/18-23:51:22)

+ 藻女 > あまり機械化が進むと政策で制限するのが苦しいから困るのだけどね (11/18-23:53:50)

+ 藻女 > まぁもともと浄化設備がある所は問題ないのだろうけれど、一気に進むと問題が面に出やすい (11/18-23:58:07)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11/18-23:59:43)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (11/18-23:59:52)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -