□■□ 20081112 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0009:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0022:0023:00次の日へ>>

2008/11/12 00:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/12-00:42:43)

+ GENZ > こんばんはー (11/12-00:42:47)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/12-00:44:12)

+ ぱんくす > 静かですね・・・・ (11/12-00:47:35)

+ GENZ > 裏では熱いトークが! (11/12-00:48:23)

+ ぱんくす > そうですか・・・さっきメッセで話してて、現在の暫定世界ランキングはどうなってるのだろうとか (11/12-00:54:06)

+ ぱんくす > 話してました、アイドレス世界ランキングでもいいですが (11/12-00:56:00)

+ GENZ > 暫定世界ランキングってああ。誰が一番強いかでしたっけ(笑) (11/12-00:56:44)

+ ぱんくす > 7位くらいにふみこさんがいましたっけか、青の厚志さんは忘れましたw バロとか10位圏内にいそうですが強い気がしますが (11/12-00:59:10)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (11/12-00:59:34)

+ 詩歌 > konnbannwa (11/12-00:59:39)

+ 詩歌 > こんばんわ (11/12-00:59:45)

2008/11/12 01:00


+ GENZ > まあ、あれはすごい大雑把っぽいので(笑) (11/12-01:00:00)

+ GENZ > こんばんはー (11/12-01:00:05)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/12-01:00:14)

+ ぱんくす > そうそうどうでもいいのかいやよくないですが、締め切り終了です。 トランプ第2応募の (11/12-01:01:49)

+ 詩歌 > おお、お疲れ様です (11/12-01:03:25)

+ ぱんくす > うーんこれは少し他の人に相談しないといけないですね。 (11/12-01:04:18)

+ ぱんくす > とりあえず、第2次応募者の割り当てを近日決めます。 (11/12-01:05:49)

+ ぱんくす > ご応募ありがとうございます。 (11/12-01:06:00)

+ ぱんくす > と お話を止めてしまって失礼しました。 (11/12-01:09:12)

+ GENZ > いえいえ。 (11/12-01:12:12)

+ GENZ > しかしこー。何か面白いことないかしら… (11/12-01:12:19)

+ GENZ > (ガンパレ以外で) (11/12-01:12:22)

+ ぱんくす > 面白いことですか・・・。 (11/12-01:13:13)

+ 詩歌 > なければ作ればいいじゃない(マリー (11/12-01:13:34)

+ GENZ > クワッ (11/12-01:13:53)

+ ぱんくす > ディスカッションでもしましょうかw (11/12-01:14:51)

+ ぱんくす > というかまあ雑談でもいいんですけど (11/12-01:15:16)

+ 詩歌 > 今考えてるのは藩国財政とワールドシミュレーションの相互作用の分析とか (11/12-01:15:52)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (11/12-01:16:01)

+ 詩歌 > オフシーズンでもないと落ち着いて出来ない (11/12-01:16:16)

+ 那限逢真 > ずるべしゃ) (11/12-01:16:23)

+ 詩歌 > こんばんわ〜 (11/12-01:16:37)

+ GENZ > ワールドシミュレーションのデータが少ないんですがっ (11/12-01:16:42)

+ GENZ > こんばんは (11/12-01:16:44)

+ ぱんくす > こんばんはー (11/12-01:16:56)

+ 那限逢真 > 久しぶりのNWCー。……忙しいリアルなんて嫌いです(オイ (11/12-01:17:19)

+ ぱんくす > いまいちワールドシミュレーターの説明は難しいです。 (11/12-01:17:28)

+ ぱんくす
http://f38.aaa.livedoor.jp/~punks//koku/idressw/idressw1.html 以前書いた説明 (11/12-01:18:25)

+ GENZ > あー。これ、内政講座の内容を書き加えた方がいいのでは? (11/12-01:19:10)

+ 那限逢真 > (ログ読了)あれ? トランプ企画の締め切りって12日24時じゃありませんでしたっけ? (11/12-01:19:18)

+ 詩歌 > 確かに少ないですが、T12終了からメンテナンス入るまでの期間は今までにない密度で双方の情報のやり取りがあったと思うわけですよ (11/12-01:19:31)

+ ぱんくす > あれ・・・しまった今日が12日かww (11/12-01:19:48)

+ 那限逢真 > です(笑<今日が12日 (11/12-01:20:01)

+ ぱんくす > まだ一日ありますねw これはとんだボケをw なおしておきます。 (11/12-01:20:18)

+ 詩歌 > 政策による影響は、今なら独立項目に出来そうですね (11/12-01:20:38)

+ 那限逢真 > (トランプ絵師の応募どうしようかなぁ……ぶっちゃけ、Qくらいしか描ける自信ない……) (11/12-01:21:34)

+ ぱんくす > Qは開いてたような・・・。 (11/12-01:22:25)

+ 那限逢真 > ええ。なんでどうしようかなと。私、マイル稼ぐ当てが少ないので…… (11/12-01:23:21)

+ ぱんくす > ピクシーQは、まあ一応空いてますよ (11/12-01:23:40)

+ ぱんくす > 政策による影響ですか・・・確かに項目追加しないといけませんね。 (11/12-01:24:16)

+ 詩歌 > オフシーズンだからという事もあるでしょうが、その他の項目の動きが大きく目立ちましたね (11/12-01:27:18)

+ 詩歌 > <ここ最近 (11/12-01:27:25)

+ GENZ > アイドレス設定も多大な影響与えるのでー。それ書いてないんじゃありません? (11/12-01:27:33)

+ 那限逢真 > シーズン2が始まって間もないせいか、オフシーズンは政策関係が急がしいイメージがありますね (11/12-01:28:28)

+ GENZ > あともちろん、アイドレス自体の取得ですね。施設1個買う/作ると10〜100倍の同様施設が設定上出来るそうで (11/12-01:28:51)

+ ぱんくす > なるほど 施設はそういうことができるのですかw (11/12-01:29:24)

+ GENZ > それから編制した部隊による影響。ACE配置による影響。 (11/12-01:29:31)

+ GENZ > アイテム配置でも影響出ますね。 (11/12-01:30:22)

+ 那限逢真 > なんだか、影響でないものの方が少ないような気がしますね(笑 (11/12-01:31:12)

+ 詩歌 > まあ実際はアイテム配置で影響が出るというか、影響を出すのがアイテムの効果だというか? (11/12-01:31:16)

+ GENZ > 影響でないものなんて有るのかしら。 (11/12-01:31:23)

+ 詩歌 > 基本的には芝村さんを通す限りにおいて、なんでも影響が出ます。影響がでないという影響も含めて。 (11/12-01:32:03)

+ ぱんくす > なるほど・・・ (11/12-01:33:09)

+ 詩歌 > だから、項目を作るなら影響の大きいものを選んででしょうね (11/12-01:33:25)

+ 那限逢真 > タケモンみたいなゲーム内ゲームの設定も影響あるんですかね……? NWに生き物が増えるとか (11/12-01:33:51)

+ GENZ > ゲーム内ゲームはよくわかりませんねえ。 (11/12-01:34:19)

+ GENZ > ああ、一番影響大きいのはアイドレスだそうです(笑) (11/12-01:34:32)

+ 四方 無畏 > タケモンもリンク開始したはずですねぇw (11/12-01:34:56)

+ 那限逢真 > そういえば、どこかの派生に『電網適応アイドレス』みたいのがあったような…… (11/12-01:35:47)

+ GENZ > 「電網適応いつかちゃん」とか「ハイ・ニューワールドの開発」ですね (11/12-01:36:24)

+ 那限逢真 > 今のところ本格稼動始まったゲーム内ゲームってタケモンだけでしたっけ?<リンク開始 (11/12-01:36:29)

+ 詩歌 > タケモンは影響が大きく出てくるのは、生活ゲームに持ち込んだ後になると思ってますけど、どうでしょうね (11/12-01:36:38)

+ 那限逢真 > あ、それでしたか<「電網適応いつかちゃん」とか「ハイ・ニューワールドの開発」 (11/12-01:37:00)

+ 詩歌 > ハイ・ニューワールドはやばすぎる…… (11/12-01:37:37)

+ 四方 無畏 > よし、今度持ち込んでみようw (11/12-01:37:45)

+ 那限逢真 > 私が持ち込めるのはいつですかね〜。全く特化していないので弱点もないけど強みもないので(笑<タケモン (11/12-01:39:12)

+ 四方 無畏 > タケモンのススメを読めば少しは早くなる・・・かも?(宣伝) (11/12-01:40:07)

+ 那限逢真 > ……むう。そろそろ時間なのでお先に失礼します。 (11/12-01:44:10)

+ 那限逢真 > お疲れ様でした (11/12-01:44:18)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (11/12-01:44:20)

+ 詩歌 > お疲れ様でした。 (11/12-01:44:33)

+ GENZ > お疲れさまです (11/12-01:44:45)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (11/12-01:44:59)

2008/11/12 02:00


+ GENZ > こちら落ちますー。お疲れさまでした (11/12-02:20:15)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/12-02:20:16)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (11/12-02:22:47)

+ 四方 無畏 > そいじゃ、私もおちま〜す (11/12-02:22:53)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (11/12-02:22:56)

+ 詩歌 > では〜 (11/12-02:26:21)

MASTER > 詩歌さん、さようなら〜。 (11/12-02:26:25)

2008/11/12 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11/12-07:30:38)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (11/12-07:30:43)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は朝から良い天気! (11/12-07:31:02)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺はの予報は晴れで、雨の降る心配は無いそうです (11/12-07:31:46)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日もがんばっていきたいと思います (11/12-07:33:08)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (11/12-07:33:11)

2008/11/12 09:00


MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/12-09:57:01)

2008/11/12 12:00


MASTER > とよもばさん、ようこそ! (11/12-12:07:02)

+ とよもば > ひとりじめだー(ずささささささささ (11/12-12:11:48)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/12-12:13:35)

+ 萩野むつき > 壁|∀゚) (11/12-12:13:42)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/12-12:13:50)

+ とよもば > はっ (11/12-12:14:02)

+ とよもば > き、気のせい…………? (11/12-12:14:40)

+ とよもば > ドトールのカフェモカうまいなぁ(のんびり (11/12-12:17:25)

+ とよもば > オフシーズンだとしすかだ……(世界に溶け出す (11/12-12:21:09)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/12-12:21:40)

+ 蓮田屋藤乃 > 壁|・) くす。 (11/12-12:21:55)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (11/12-12:21:57)

+ とよもば > ……………はっ!? (11/12-12:26:09)

+ とよもば > (じっと壁を見る (11/12-12:26:35)

+ とよもば > 気のせいかしら…… (11/12-12:35:58)

+ とよもば > (みんな入ってこればいいのにー (11/12-12:37:53)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/12-12:38:46)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) 忙しいんだもん〜 (11/12-12:39:00)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/12-12:39:08)

+ とよもば > がしっ (11/12-12:39:20)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/12-12:39:21)

+ 黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (11/12-12:39:36)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/12-12:39:42)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/12-12:39:48)

+ 黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (11/12-12:39:48)

+ とよもば > ああっ逃した(笑)お昼にも関わらずお忙しいとは(ほろり (11/12-12:40:16)

+ とよもば > がしっ (11/12-12:40:26)

MASTER > 黒崎@一撃:それは残像ですさん、ようこそ! (11/12-12:41:54)

+ とよもば > はっ、黒崎さんももういない……(しゅん (11/12-12:41:55)

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (11/12-12:43:21)

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (11/12-12:43:33)

+ NEKOBITO > 壁|・ω・) にょー (11/12-12:43:45)

MASTER > NEKOBITOさん、さようなら〜。 (11/12-12:43:51)

+ 黒崎@モバ > こんにちはー どしたのとよさん【なでなで】 (11/12-12:44:25)

+ 黒崎@モバ > うわー!字の色間違えたΣ (11/12-12:45:36)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/12-12:46:54)

+ 蓮田屋藤乃 > 壁|∀゚) 緑崎さん……(ほわわん)<字の色間違えた (11/12-12:47:36)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (11/12-12:47:39)

+ 黒崎@モバ > 緑崎とかいうな〜>< (11/12-12:48:19)

+ 黒崎@モバ > うぐー簡易ページからだと色が直せない; (11/12-12:49:16)

+ 黒崎@モバ > 退室… (11/12-12:50:29)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/12-12:54:14)

+ 萩野むつき > 壁|Д`)忙しいけど入ってみるネウ… (11/12-12:54:40)

+ 萩野むつき > =□○_ (隅にごろり… 反応鈍い置き物です…) (11/12-12:55:14)

2008/11/12 13:00


MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11/12-13:01:12)

+ 黒崎克耶 > 壁|A‘)じー (11/12-13:01:48)

+ 萩野むつき > =□○_ こんにちはー(ごろごろ (11/12-13:02:30)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー =■●_(ごろんごろん (11/12-13:03:44)

+ 黒崎克耶 > ぷしー      =■ ●_ (11/12-13:04:47)

+ 萩野むつき > =□_  (((○ にゃーん (11/12-13:07:43)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)はらへったのでちょっとなんかとってこよう… (11/12-13:10:07)

+ 萩野むつき > =□○_(内線取ろうとして、ペットボトル倒したんだぜ… MOに紅茶が少しかかった…) (11/12-13:11:39)

+ 黒崎克耶 > Σんぎゃー (11/12-13:12:10)

+ 萩野むつき > よいこのみんな、ペットボトルの蓋はいちいち閉めるんだぞ☆ミ (11/12-13:12:32)

+ 黒崎克耶 > 普通はしめるよwww (11/12-13:13:18)

+ 萩野むつき > たまたま蓋をして無かった時に限って、服の袖がひっかかったりするのだよ… (11/12-13:15:56)

+ 黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (11/12-13:18:21)

+ 萩野むつき > MOはぶじです〜 少し甘い匂いがするのは気のせい! (11/12-13:21:59)

+ 黒崎克耶 > におうのねw (11/12-13:22:38)

+ 萩野むつき > キ○ンの世○のキッチンからなんだもの、フルーティーw (11/12-13:24:00)

+ 黒崎克耶 > それはまた… (11/12-13:24:39)

+ 萩野むつき > =□○_ うぎょー、急ぎの仕事製版だせるじょー (11/12-13:27:54)

+ 黒崎克耶 > おーいってらっしゃーい (11/12-13:28:51)

+ 萩野むつき > ああ、酷い2日間だった… 他の人に面付データ確認してもらったら、製版部のサーバーにデータ飛ばす! (11/12-13:29:34)

+ 黒崎克耶 > Σんぎゃー (11/12-13:31:50)

+ 萩野むつき > 8Pなのに画像が76点も入ってるんだぜ… 切抜いた切抜いた… (11/12-13:32:02)

+ 黒崎克耶 > Σなにそれー 冊子とか? (11/12-13:32:45)

+ 黒崎克耶 > いや、カタログとかかしら… (11/12-13:32:57)

+ 萩野むつき > お店の会報だね、A5 2c 8p クリスマス商材入ってるから… (11/12-13:34:38)

+ 黒崎克耶 > おー (11/12-13:35:22)

+ 黒崎克耶 > 2cなのかーふむー (11/12-13:36:02)

+ 黒崎克耶 > A5、8Pに76ってどんだけ… (11/12-13:37:04)

+ 萩野むつき > みちみちですネウ (11/12-13:39:52)

+ 黒崎克耶 > だねーwまぁよくあるはなし… (11/12-13:40:46)

+ 萩野むつき > まあね www (11/12-13:41:40)

+ 黒崎克耶 > まぁスーパーのチラシを冊子にしたとおもえば… (11/12-13:41:45)

+ 黒崎克耶 > (4cは高いんだろうなー) (11/12-13:44:02)

+ 萩野むつき > 面倒なのが、DICカラーで作ったのを、製版用にCMに置換えが必要って事で、それように画像も2パターンいるんだな…。 (11/12-13:44:12)

+ 黒崎克耶 > うなー(´Д`) (11/12-13:44:50)

+ 黒崎克耶 > CMなのかーてっきりMKかとおもった; (11/12-13:45:33)

+ 萩野むつき > MKでもいいんだけどね、刷色がグリーンと赤だったから (11/12-13:46:22)

+ 萩野むつき > (だいたいCMでやる事が多いよ) (11/12-13:47:01)

+ 黒崎克耶 > ああ、クリスマスカラーなのかー (11/12-13:47:18)

+ 萩野むつき > そうそう〜 (11/12-13:47:29)

+ 黒崎克耶 > チラシとかはMKとか多いからてっきりそれかとおもってたw (11/12-13:47:58)

+ 黒崎克耶 > グリーンと赤なら3cで…(´・ω・`) (11/12-13:48:26)

+ 萩野むつき > まあ、その時によってー (11/12-13:48:33)

+ 萩野むつき > グリーンと赤かけ合わせると、黒に近い茶色になるから2色でもお徳 (11/12-13:49:34)

+ 黒崎克耶 > うんうんー(MKは食べ物系だったのを思い出した) (11/12-13:49:51)

+ 萩野むつき > 生鮮ものとか、カラー写真に近い色になるんよ、野菜とか肉とか (11/12-13:50:03)

+ 黒崎克耶 > なるねーどす黒い茶色というか (11/12-13:50:20)

+ 黒崎克耶 > なるほどなるほど、理解した (11/12-13:50:34)

+ 黒崎克耶 > おいしそうな…はらへり (11/12-13:52:03)

+ 萩野むつき > 製版行ったー =□○_ (11/12-13:57:53)

+ 黒崎克耶 > お疲れサマー (11/12-13:58:17)

2008/11/12 14:00


+ 黒崎克耶 > (なんか印刷の話しても誰もわからんと今ふと思った) (11/12-14:00:00)

+ 萩野むつき > うははw (11/12-14:01:17)

+ 萩野むつき > なんでもいいんだ、原稿が予定通り入ってくれば印刷屋幸せなのよ? (11/12-14:02:11)

+ 黒崎克耶 > だが締め切りはやぶるもの… (11/12-14:02:49)

+ 萩野むつき > 毛が抜けそうな思いはイヤンなのよー (11/12-14:02:53)

+ 黒崎克耶 > 印刷屋さんはいつもそれで悩まされるのよ?w (11/12-14:03:09)

+ 黒崎克耶 > なかなか予定通りにこないもんねー (11/12-14:03:41)

+ 萩野むつき > 折込日と納期はうごかせないのに、とどかないげんこう… どうしろと…(吐血) (11/12-14:04:01)

+ 黒崎克耶 > (しかも印刷できなくて直したりとかした日には…) (11/12-14:04:17)

+ 黒崎克耶 > そこは印刷屋ががんばるしかないのよ(ノД`) (11/12-14:04:55)

+ 黒崎克耶 > 正しくは印刷機と徹夜する従業い(ry (11/12-14:05:46)

+ 萩野むつき > =□○_ かゆ…うま… (11/12-14:06:14)

+ 黒崎克耶 > つ【なでなで】 (11/12-14:06:32)

+ 黒崎克耶 > それはさ だ め (11/12-14:07:19)

+ 萩野むつき > Σ(つ´Д`) つ ぎにゃー (11/12-14:07:33)

+ 黒崎克耶 > あ、にげた (11/12-14:08:13)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) 。o(あれです、リアル おとといきやがれ と言ってしまいたいですw) (11/12-14:10:24)

+ 黒崎克耶 > 壁|∀゚)<いってやればいいじゃないw (11/12-14:10:43)

+ 萩野むつき > 1日2日早いだけでどれだけ楽に… orz (11/12-14:10:57)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) オブラートに包んでいってるお! (11/12-14:11:45)

+ 黒崎克耶 > 暇なときと忙しいときが偏ってるのよね(ノД`) (11/12-14:11:48)

+ 黒崎克耶 > おぶらーとw (11/12-14:12:46)

+ 黒崎克耶 > むしろもうできませんときっぱ(ry (11/12-14:13:50)

+ 黒崎克耶 > (仕事なので無理です) (11/12-14:14:05)

+ 萩野むつき > 場合寄っては言うよー、○日○時に終らないとどうやっても納期合いません。って (11/12-14:15:30)

+ 萩野むつき > そういう時細かく作業にかかる時間を説明します、どうあがいても、必要最低限の時間はかかるものはかかる; (11/12-14:16:30)

+ 萩野むつき > 裏うつりしていいんだったら、無理矢理納めるお! (11/12-14:17:57)

+ 黒崎克耶 > うひひひ (11/12-14:20:14)

+ 黒崎克耶 > 裏うつり上等 インクが乾かなくてもいいですか!(ひどす (11/12-14:20:50)

+ 萩野むつき > ぷわっ(´Д`) インク臭! (11/12-14:20:55)

+ 黒崎克耶 > 紙を薄くしたら乾くかも…(乾きません! (11/12-14:22:18)

+ 萩野むつき > うちの会社除湿とか空気環境整ってるけど、梅雨時とか日にち1日は多く欲しいのよー (11/12-14:22:35)

+ 黒崎克耶 > むずかしいよねーそのへんも; (11/12-14:25:22)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)<寒いのはいやでする… (11/12-14:26:31)

+ 萩野むつき > まあ、贅沢な希望なんですけどね… 工場は寒暖差ないんよー、機械様の為に! (11/12-14:27:25)

+ 黒崎克耶 > おー! (11/12-14:28:01)

+ 萩野むつき > 寒いのはやーん、お腹にホッカイロいれたー! (11/12-14:28:10)

+ 黒崎克耶 > 印刷といえば、片面刷りでちらしの裏がしろいのをみつけると落書きしたくなる… (11/12-14:28:47)

+ 萩野むつき > 今、片面って余り見ないよねー、子どもの頃描いたよー落書き (11/12-14:29:28)

+ 黒崎克耶 > (最近あんまりないけど) (11/12-14:29:42)

+ 黒崎克耶 > ねー>あまり見ない でもこーそれがミラーコートの裏みたいなのだとひじょーに書きづらいという… (11/12-14:30:27)

+ 萩野むつき > 上質紙じゃないと(><) (11/12-14:31:28)

+ 黒崎克耶 > うひひひ (11/12-14:32:27)

+ 黒崎克耶 > 書きにくいやつは紙飛行機とか折り紙にしてたなー(もそもそ (11/12-14:33:55)

+ 萩野むつき > 今はフルデジタルだから、紙に描く機会も減ってしまった〜 (11/12-14:34:14)

+ 萩野むつき > 飛行機も作ったー キャッキャ (11/12-14:34:30)

+ 黒崎克耶 > 半アナログですにゃ (11/12-14:34:53)

+ 黒崎克耶 > 紙と鉛筆命w (11/12-14:35:06)

+ 黒崎克耶 > あれだよね、わざわざ真四角にきって折り紙にして折鶴を… (11/12-14:37:23)

+ 黒崎克耶 > (ちらしの行く末) (11/12-14:37:50)

+ 萩野むつき > 時々ノートに描いたりはする、忘れない様にw (四角にしないと折り紙できんもん) (11/12-14:38:12)

+ 黒崎克耶 > 机メモと落書きの紙だらけ; (11/12-14:39:16)

+ 黒崎克耶 > 1cmの紙をつくっていかに小さく作れるかとかやってた>< (11/12-14:40:00)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) 素手だと不器用なので、小さいのは無理だったwww (11/12-14:42:27)

+ 黒崎克耶 > そこはアレですよ、カッターと鉛筆のかどっこをつかってもそもそ折り目を… (11/12-14:43:39)

+ 黒崎克耶 > (いまだに割り箸の袋でつくってみたり) (11/12-14:44:08)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) そもそも鶴がまともに… (11/12-14:45:17)

+ 黒崎克耶 > 壁|A`)それは… (11/12-14:45:56)

+ 萩野むつき > 工作はアウトな子でした… (11/12-14:46:29)

+ 黒崎克耶 > あ、そだwファミレスのシートできのことかも作ってたw (11/12-14:46:40)

+ 黒崎克耶 > そんで会社中が紙キノコまみれになったことが… (11/12-14:47:22)

+ 萩野むつき > 壁|Д`)つ 刃物を持ては器用よ! (11/12-14:47:38)

+ 黒崎克耶 > えー(´Д`) (11/12-14:48:19)

+ 萩野むつき > かつら剥きとか、お花の人参とか…、版下してたから、1文字張り替えとか… (11/12-14:49:27)

+ 黒崎克耶 > うふふー一字張替大好き><vvv (11/12-14:50:03)

+ 黒崎克耶 > お花のにんじんとかいいよねーもそもそウマウマ (11/12-14:51:09)

+ 黒崎克耶 > 果物ナイフ使って形をきりとりきりとり… (11/12-14:52:25)

+ 萩野むつき > 素手だと、どーも力加減がうまく行かなくて〜; 煮物とかでそうすると可愛いしね! (11/12-14:52:37)

+ 萩野むつき > クリスマスには、星型人参入れたシチューとかいいお! (11/12-14:53:25)

+ 黒崎克耶 > 果物ナイフよりもちょっと小さい包丁ほしいねぅ(´・ω・`) (11/12-14:53:55)

+ 萩野むつき > ぺティナイフだね、あると便利だなあ (11/12-14:54:34)

+ 黒崎克耶 > シチューのあれはクッキーに使う型をつかうといいんだよね><v (11/12-14:55:21)

+ 萩野むつき > クッキー型はお手軽でいいね (11/12-14:56:51)

+ 黒崎克耶 > (ハート型とかサクラ型の人参をシチューとかにばんばん入れてた人) (11/12-14:57:11)

+ 黒崎克耶 > それをやると家族が恥ずかしがるという… (11/12-14:59:39)

+ 萩野むつき > シチューがおいしい季節になりましたよー (11/12-14:59:40)

+ 萩野むつき > いいじゃないか、かわいくてー (11/12-14:59:50)

2008/11/12 15:00


+ 黒崎克耶 > 美味しい時期ですねー いやーおとんがたべにくいと(笑) (11/12-15:01:05)

+ 萩野むつき > www (11/12-15:02:03)

+ 黒崎克耶 > ハート型がとくになんとなくたべにくいらしい… (11/12-15:02:29)

+ 萩野むつき > ハート型w (11/12-15:03:06)

+ 黒崎克耶 > ブロッコリーいれると妹が嫌がるとか>< めんどくさー (11/12-15:03:30)

+ 萩野むつき > ブロッコリー、うちはあと乗せ…やっぱり嫌がるのがいるから (11/12-15:04:32)

+ 黒崎克耶 > にゃーしちゅーたべたくなった(´Д`) (11/12-15:04:54)

+ 黒崎克耶 > 嫌がるのでみじん切りにしてわからんように混ぜたことがwww(わかります) (11/12-15:05:52)

+ 萩野むつき > うははは、大胆w (11/12-15:09:14)

+ 萩野むつき > キーマカレー作る時は、ここぞとばかりに野菜入れまくって作りますよー (11/12-15:09:48)

+ 黒崎克耶 > 好き嫌い言わず食え>< とか; (11/12-15:10:07)

+ 黒崎克耶 > カレーもいいですにゃー (11/12-15:10:36)

+ 黒崎克耶 > カレー作るとお金が倍かかるからなあ(´Д`) (11/12-15:12:10)

+ 萩野むつき > シーフードカレー食べたい〜、ガーリックソテーした、エビ、ホタテ、イカ、ムール貝で作るにゃ(高いのでめったに作れん) (11/12-15:12:57)

+ 黒崎克耶 > 牛乳とかローリエとかオイスターソースとか =■ ●_ (11/12-15:14:09)

+ 萩野むつき > ちゃんと作ると大変なのねー、うまいんだけど (11/12-15:14:51)

+ 黒崎克耶 > そうなのよねー(´Д`) うまいんだけど (11/12-15:15:16)

+ 黒崎克耶 > そして作り始めると我を忘れて凝り始めるのでやらない… (11/12-15:15:56)

+ 萩野むつき > カレーは、火が通ったら鍋ごと発砲スチロールの箱に入れて放置。勝手にうまくなる (11/12-15:16:56)

+ 黒崎克耶 > あー保温で勝手においしくなるよねー新聞にくるんでタオルでまいただけでも同じようになるよー (11/12-15:18:06)

+ 萩野むつき > そうそう、保温でおいしくー   つか カレー食べたい orz (11/12-15:18:57)

+ 黒崎克耶 > カレーたべたい orz (11/12-15:19:20)

+ 黒崎克耶 > でも時間かかるー>< (11/12-15:21:41)

+ 萩野むつき > …PLACEって普段何作ってるんだろう;(急に不安になる人) (11/12-15:21:48)

MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (11/12-15:21:53)

+ GENZ@モバ > カレーときいて。こんにちは〜 (11/12-15:22:25)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/12-15:22:34)

+ 黒崎克耶 > www こんにちはー (11/12-15:22:39)

+ 黒崎克耶 > さすがイエロー! (11/12-15:22:48)

+ 萩野むつき > www (11/12-15:23:07)

+ GENZ@モバ > うはは (11/12-15:23:49)

+ GENZ@モバ > やばい電池が。また後ほど〜 (11/12-15:24:19)

+ 黒崎克耶 > 今日は寒いから尚更カレーが食べたい>< (11/12-15:24:19)

MASTER > GENZ@モバさん、さようなら〜。 (11/12-15:24:23)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様ーw カレーだけできたのね… (11/12-15:24:43)

+ 萩野むつき > お疲れさまーw (11/12-15:24:57)

+ 黒崎克耶 > あ、なんか寒いとおもったら外雨が降ってる@@ (11/12-15:25:38)

+ 萩野むつき > レンジでカレールー少しとコンソメ入れた水に切った野菜を入れて、下ゆでして作ると早いよ (11/12-15:26:44)

+ 黒崎克耶 > おろ、そういう手があるかーふむふむ (11/12-15:27:52)

+ 萩野むつき > 野菜が煮えてる状態からスタートできるのね (11/12-15:28:26)

+ 黒崎克耶 > うんうん、ブロッコリーの下準備みたいなものねー@@ (11/12-15:29:41)

+ 萩野むつき > 仕上げにバターを少し落とすとトロミが付く、香りもいいよ。 (11/12-15:30:13)

+ 萩野むつき > 時間短くても、コンソメとバターでカバーする感じ? (11/12-15:31:33)

+ 黒崎克耶 > うまー(´Д`) (11/12-15:31:40)

+ 萩野むつき > いれ過ぎるとしょっぱくなので、両方ともほどほどでー (11/12-15:34:20)

+ 萩野むつき > うまー(´Д`) (11/12-15:34:30)

+ 黒崎克耶 > にゃー食べたくなってきましたよ奥様>< (11/12-15:35:05)

+ 萩野むつき > 材料があるなら作ってしまうよいいのよ、奥様(><) (11/12-15:35:34)

+ 黒崎克耶 > 今ローリエとかないのよ… o rz (11/12-15:36:05)

+ 萩野むつき > (´Д`) やーん (11/12-15:36:46)

+ 黒崎克耶 > うってるとこは遠い…がっくり (11/12-15:37:03)

+ 黒崎克耶 > むぎょー(´Д`) (11/12-15:38:19)

+ 萩野むつき > …煮込みうどんとかあったかいお! (11/12-15:42:01)

+ 黒崎克耶 > うどん…お好み焼きもいいなぁ (11/12-15:42:43)

+ 萩野むつき > あんかけうどんもうまいお! (11/12-15:43:37)

MASTER > とよ@一撃さん、ようこそ! (11/12-15:44:47)

+ 黒崎克耶 > あんかけはあんまり作った事ないですのう (11/12-15:45:03)

+ 萩野むつき > お好み焼きもウマーよ(><) (11/12-15:45:22)

+ とよ@一撃 > うどんと聞いて つ【味噌煮込みうどん(麺柔らかめ)】 (11/12-15:45:26)

+ とよ@一撃 > ではー (11/12-15:45:40)

+ 萩野むつき > お疲れさまーノシ (11/12-15:45:52)

+ 黒崎克耶 > それは名古屋だけ(´・ω・`) (11/12-15:45:59)

+ 萩野むつき > 名古屋の味ですねえー、うどんに特徴があるんですよね (11/12-15:46:24)

+ 黒崎克耶 > 味噌煮込みうどんといえばスガキヤ (11/12-15:46:42)

MASTER > NEKOBITO@一撃さん、ようこそ! (11/12-15:47:42)

+ NEKOBITO@一撃 > あんかけうどんは美味しいヨ! うすあげとかときたまご投入すると美味しいヨ!! (11/12-15:47:51)

MASTER > NEKOBITO@一撃さん、さようなら〜。 (11/12-15:47:57)

+ 黒崎克耶 > でも作れないのでダメですのう (11/12-15:48:16)

MASTER > とよ@一撃さん、ようこそ! (11/12-15:48:24)

+ 萩野むつき > 東北では余りなじみの無いんですよね、味噌煮込み。  うはは ノシ (11/12-15:48:40)

+ とよ@一撃 > 鍋焼きうどんに赤味噌入れればいいよ!(ぇ (11/12-15:49:07)

+ 黒崎克耶 > ウチの家は萩味噌(麦味噌)なのでいれられんのです (11/12-15:50:20)

+ とよ@一撃 > 長ネギたっぷりで、味噌は味噌だけでトロミが出るくらい入れるのがコツです。ではー (11/12-15:50:24)

+ 萩野むつき > 仙台みそならあるのだがw(我が家のあんかけには、伊達巻き、かまぼこ、ネギ、とり肉が入るねう) (11/12-15:50:51)

+ 黒崎克耶 > そして味噌汁以外はあまり食べないという…; (11/12-15:51:46)

+ 黒崎克耶 > くくく、味噌で失敗した経験がいろいろと(笑) (11/12-15:53:00)

+ 萩野むつき > みそおでんとか、豆腐田楽とか、とり肉とネギのみそ炒めとかうまいねう (11/12-15:53:19)

+ とよ@一撃 > ちなみうちにはインスタントのが常備されています>味噌煮込み よしいい加減出ます(笑) (11/12-15:53:21)

+ とよ@一撃 > ではー (11/12-15:53:59)

+ 黒崎克耶 > 味噌煮込みのインスタントΣ お疲れ様ーノシ (11/12-15:54:14)

+ 萩野むつき > おー、常備、みそも色々あるのねうー  お疲れさまーノシ (11/12-15:54:45)

+ 黒崎克耶 > インスタントとかあるのねー しらなんだ (11/12-15:55:05)

+ 萩野むつき > 肉や魚なんかは、みそ漬けにすれば失敗しないねうー (11/12-15:57:01)

+ 黒崎克耶 > やったことないにゃー@@>味噌漬 (11/12-15:57:23)

+ 黒崎克耶 > とよさんがいってたのは味噌煮込みうどんのインスタントがあるってことよね??>常備 (11/12-15:59:38)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11/12-15:59:54)

2008/11/12 16:00


+ 萩野むつき > あるみたいねえ… ネット販売もしてそう (11/12-16:00:30)

+ 萩野むつき > こんにちはー (11/12-16:00:36)

+ 藻女 > 鴫焼き茄子の秋の夕暮れ の鴫焼きも味噌だね こんにちは (11/12-16:00:52)

+ 黒崎克耶 > こんにちは おお、ネット販売してるのか (11/12-16:01:00)

+ 萩野むつき > 焼き茄子もウマー! 茄子のみそ炒めもうまいようー(ネギを刻んだ味噌に漬けたのを胡麻油で焼くと、うまいのよー) (11/12-16:01:56)

+ 黒崎克耶 > な す    =■                      ●_ (11/12-16:02:39)

+ 萩野むつき > うははw (11/12-16:02:48)

+ 黒崎克耶 > 想像しただけで胸焼けが(A-゛-;) (11/12-16:04:05)

+ 萩野むつき > 長ネギととり肉のみそ炒めを押しておきますw、これが焼けたらタレ絡めるだけ(タレはみそ、砂糖、醤油少々を合わせ、焦げ予防に少し水を入れておく、最後に七味をぱらっと) (11/12-16:05:51)

+ 黒崎克耶 > 壁|Д`)うまー (11/12-16:06:46)

+ 萩野むつき > 壁|Д`)うまー (11/12-16:07:13)

+ 萩野むつき > タレは全部入れないで、味みて足すとよいのよ (11/12-16:08:10)

+ 黒崎克耶 > ふむふむー (11/12-16:09:40)

+ 萩野むつき > 調整がめんどいときは、つ 市販のみそタレ(焼肉用) (11/12-16:10:10)

+ 黒崎克耶 > Σ(´Д`) (11/12-16:10:38)

+ 黒崎克耶 > お手軽すぎる>< (11/12-16:13:42)

+ 萩野むつき > 変わったとこだと、こっちのみそおでん、笹かまぼことこんにゃく茹でて、みそ、砂糖、鰹節入れた温かくて甘いみそかけて食べるのあるよ。 (11/12-16:14:31)

+ 萩野むつき > 出汁とかなし、ほんと茹でただけのに、甘いみそが寒い時ウマー!(近所の神社の御茶屋さんで食べれる) (11/12-16:15:56)

+ 黒崎克耶 > みそおでんかー食べた事は一度しか; (11/12-16:16:13)

+ 黒崎克耶 > 壁|Д`)笹かまぼこウマー (11/12-16:19:01)

+ 萩野むつき > うまいよー、そのままでもいいいけど、温めてもいいよ。 (11/12-16:20:11)

+ 黒崎克耶 > にゃーん>< (11/12-16:21:37)

+ 黒崎克耶 > 色んなものが食べたくなったですなー@@ (11/12-16:23:53)

+ 萩野むつき > お腹の空くものばかりwww (11/12-16:24:41)

+ 黒崎克耶 > まったくだわ>< (11/12-16:25:43)

+ 萩野むつき > 大根のコンソメ煮が食べたい… ちょお簡単なんだ… (11/12-16:25:48)

+ 萩野むつき > 大根、コンソメ、黒胡椒だけで出来て、スープまでうまいんだよ はふー (11/12-16:27:15)

+ 黒崎克耶 > ふろふき大根たべたい>< (11/12-16:27:16)

+ 萩野むつき > ふろふき大根も好き… あつあつのをー =□○_ (11/12-16:27:51)

+ 黒崎克耶 > うまいよねー =■●_ (11/12-16:28:28)

+ 萩野むつき > うまいネウー =□○_ (11/12-16:28:42)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (11/12-16:30:19)

+ 萩野むつき > 冬は、あつあつのがいいネウ! (11/12-16:32:04)

+ 黒崎克耶 > おなかの中から温まるのがいいねぅー (11/12-16:32:49)

+ 萩野むつき > (天井の人、見ててお腹空いたのではなかろうか…) (11/12-16:37:12)

+ 黒崎克耶 > ぐうー (11/12-16:37:40)

+ 萩野むつき > PLACEの料理の腕ってどうなんだろう…; (11/12-16:39:56)

+ 黒崎克耶 > てけとーに( ´∀`) (11/12-16:40:45)

+ 萩野むつき > www 何度か食べさせてるから、大丈夫だと思うんだけどねー。 (11/12-16:41:42)

+ 黒崎克耶 > はははw大丈夫よー21もあるんだし うちはPCでも器用14あるのでそれなりに作れるとおもうけど; (11/12-16:42:46)

+ 萩野むつき > 評価値は間違い無いw (11/12-16:42:58)

+ 黒崎克耶 > でも器用なのと味はちがったりして…とかおもったり(-ω-) (11/12-16:43:16)

+ 萩野むつき > 例えば、今までの生活ゲームや、送ったもので料理に関するものが多い場合、 (11/12-16:45:35)

+ 萩野むつき > それがあると、料理のレベルが高くなる、というのはあるんじゃないかしら (11/12-16:45:57)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (11/12-16:46:23)

+ 黒崎克耶 > …紅茶と酒しかおくったことないや; (11/12-16:46:43)

+ 萩野むつき > (玄霧さんはPLACEも料理してらっさる…) (11/12-16:47:12)

+ 黒崎克耶 > あ、弁当ばっかりつくってたことあるなぁ; (11/12-16:47:35)

+ 黒崎克耶 > チョコとか@@ (11/12-16:49:15)

+ 萩野むつき > じゃあ、それなりに作れるのは大丈夫そうかもー  たぶん (11/12-16:50:02)

+ 藻女 > チョコ弁当か 甘いのかな苦いのかな (11/12-16:50:51)

+ 萩野むつき > 他にも基準あると思うけど、うん; (11/12-16:50:54)

+ 黒崎克耶 > 家買って一緒になるまではもそもそもってってたねぅ (11/12-16:51:23)

+ 萩野むつき > ちが…www<チョコ弁当 (11/12-16:51:49)

+ 黒崎克耶 > うおー;>チョコ弁 (11/12-16:52:22)

+ 藻女 > チョコくらいならそんなにおかしくないよ 料理次第できっとなんとかなるよ (11/12-16:53:02)

+ 黒崎克耶 > いやいや;バレンタインにチョコ作っただけで弁当では; (11/12-16:53:54)

+ 藻女 > それは残念 (11/12-16:55:08)

+ 黒崎克耶 > 思うといろいろ作ってるですにゃー@@ (11/12-16:55:20)

+ 萩野むつき > 鍋ごと持って行った人がここに… (11/12-16:56:29)

+ 黒崎克耶 > クリスマスケーキも作ったねぅ… って鍋ごとΣ (11/12-16:57:06)

+ 藻女 > クリスマスケーキって鍋使ったっけ (11/12-16:57:37)

+ 萩野むつき > クリスマスに…  orz (11/12-16:57:46)

+ 黒崎克耶 > のろけぷりんと… orz (11/12-16:58:15)

+ 藻女 > 鍋の国だと違和感ないと言えばないけれど (11/12-16:58:18)

+ 萩野むつき > おかわりしてくれたからいいです orz (11/12-16:58:29)

+ 萩野むつき > だって一杯食べるとおもったんだもーん (´Д`) (11/12-16:58:50)

+ 黒崎克耶 > あちこちうろうろしてた(ノД`) (11/12-16:59:15)

2008/11/12 17:00


+ 黒崎克耶 > 今見ると落ち着きのないクリスマス… (11/12-17:01:41)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/12-17:02:06)

+ 日向美弥 > こんにちは…=□○_ (11/12-17:02:11)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー Σおろ (11/12-17:02:36)

+ 日向美弥 > さむいよー=□○_ (11/12-17:03:04)

+ 黒崎克耶 > にゃーつ【なでなでなでなで(摩擦)】 (11/12-17:03:23)

+ 藻女 > いらっしゃい (11/12-17:03:52)

+ 日向美弥 > ごろごろ(*´Д`) (11/12-17:04:09)

+ 萩野むつき > こんにちはー もぎゅーり (11/12-17:04:13)

+ 日向美弥 > もぎゅー>< (11/12-17:04:36)

+ 黒崎克耶 > さむいのうさむいのう(もぎゅー (11/12-17:05:15)

+ 日向美弥 > あ、むつきさーん。SHCの物件イラスト使用許可いただいてまいりました。週末からは家の作業にはいるよ><b (11/12-17:05:52)

+ 萩野むつき > はーい、 頑張ってーノシ (11/12-17:06:08)

+ 黒崎克耶 > おおーお疲れ様ー (11/12-17:07:03)

+ 日向美弥 > イラスト使わせていただきますねー、まず喫茶店の残りSS仕上げてから=□○_ (11/12-17:07:52)

+ 萩野むつき > 私も建て直ししたら作るー (11/12-17:08:30)

+ 萩野むつき > あいあいー、どうぞー (11/12-17:08:39)

+ 日向美弥 > あと誕生日とクリスマスの準備…なんか11月って短いよ?orz (11/12-17:11:12)

+ 黒崎克耶 > にゃーん 足が青白く… (11/12-17:11:15)

+ 黒崎克耶 > 去年の今日は勲章もろた…(=∀=) (11/12-17:12:11)

+ 日向美弥 > おおおw (11/12-17:12:18)

+ 日向美弥 > 勲章1周年おめでとー(*´▽`*) (11/12-17:13:02)

+ 黒崎克耶 > ありがとうー 一年ってはやいねー>< (11/12-17:13:20)

+ 萩野むつき > おー、おめでとー (11/12-17:14:22)

+ 日向美弥 > ささ、では黒崎さんにこの1年を語っていただきましょうかつ【マイク】 (11/12-17:16:04)

+ 萩野むつき > 壁|∀゚) によによ (11/12-17:16:17)

+ 黒崎克耶 > Σこらー@@ (11/12-17:17:15)

+ 日向美弥 > 壁|∀・)によりんぐ (11/12-17:17:33)

+ 黒崎克耶 > なんだろうねー半年なにごともなく、そのあと2回生死…? (11/12-17:19:09)

+ 黒崎克耶 > (結婚できたことが幸せ><) (11/12-17:20:03)

+ 日向美弥 > はーい、その「なにごともなく」の間にHKとかお家訪問とかプロポーズとか指輪とかはいってる気がしますー><b (11/12-17:20:46)

+ 黒崎克耶 > =■ ●_ (11/12-17:21:03)

+ 日向美弥 > キャッキャキャッキャ (11/12-17:21:34)

+ 黒崎克耶 > そそそそこはつつかかんくていいの>< (11/12-17:21:37)

+ 萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨニヨニヨニヨ (11/12-17:21:52)

+ 日向美弥 > 壁|∀・)糖分の高いネタを期待してるニヨ (11/12-17:22:31)

+ 黒崎克耶 > ネタなんかありませぬ@@ (11/12-17:22:48)

+ 黒崎克耶 > こども…o rz (11/12-17:23:00)

+ 萩野むつき > ああっ 首が取れた〜 (11/12-17:23:36)

+ 黒崎克耶 > 今年下半期はどれだけ働いたことか… (11/12-17:24:26)

+ 萩野むつき > 働いたねえ… つなでなでなでー (11/12-17:24:58)

+ 日向美弥 > つ【なでなで】 (11/12-17:25:12)

+ 黒崎克耶 > 無限に働くよ動くよ…だけど元に戻って0からすたーと…orz (11/12-17:26:45)

+ 萩野むつき > ふ…ふふふ… =□○_ (11/12-17:27:37)

+ 黒崎克耶 > と、言う感じです(`・ω・´)+しゃきーん>下半期 (11/12-17:27:49)

+ 黒崎克耶 > いいの、国さえ滅亡しなければあとはなんとでもなるわ…(とおいめ (11/12-17:29:14)

+ 日向美弥 > ええと…行方不明期間だらけで=□○_ (11/12-17:29:43)

+ 萩野むつき > そうね、滅亡しなければ、後生きてれば!(遠い遠い目) (11/12-17:29:55)

+ 黒崎克耶 > あとは無限にうごけば!((((((((((`・ω・´)))))))))) (11/12-17:32:02)

+ 萩野むつき > 働くよ無限に働くよ (11/12-17:32:32)

+ 日向美弥 > 働くよー>< (11/12-17:32:42)

+ 黒崎克耶 > 働くにゃー>< (11/12-17:33:25)

+ 日向美弥 > 家具も買いたいのです…=□○_ (11/12-17:35:21)

+ 黒崎克耶 > 家具…何かうですかつ【マイク】 (11/12-17:36:25)

+ 日向美弥 > にゃ?@@ (11/12-17:36:59)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (11/12-17:37:02)

+ 築山 > 奥様方こんにちはー (11/12-17:37:11)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (11/12-17:37:20)

+ 萩野むつき > こんにちはー 奥様方w (11/12-17:37:38)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー瀬戸口の奥様w (11/12-17:38:07)

+ 萩野むつき > こん9 (11/12-17:37:38)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー瀬戸口の奥様w (11/12-17:38:07)

+ 築山 > どうみても奥様ズの会話でしたが何か (11/12-17:38:14)

+ 日向美弥 > エアコンと扇風機と(南国ですから=□○_)ソファと、あと自動ロボット掃除機にシステムキッチン〜…予算が=□○_ (11/12-17:38:28)

+ 萩野むつき > うはははw (11/12-17:38:38)

+ 日向美弥 > はうw (11/12-17:38:43)

+ 黒崎克耶 > すげーwww (11/12-17:38:51)

+ 萩野むつき > どーんと買いますねえw (11/12-17:39:03)

+ 日向美弥 > 一度に買うんじゃないよーマイル貯まる度にちょっとずつ@@ (11/12-17:39:36)

+ 築山 > わーすごい(指くわえ) (11/12-17:39:38)

+ 築山 > うちは洗濯機と中華鍋がほしいです (11/12-17:39:52)

+ 黒崎克耶 > こたつがほしい… (11/12-17:40:08)

+ 日向美弥 > だって喫茶店の住み易さはHQ判定通れば15なんだもん。あれより最終的には上にしたい…=□○_ (11/12-17:40:30)

+ 萩野むつき > 洗濯機… (11/12-17:41:06)

+ 築山 > 冷蔵庫がほしいんだけど 機能高いだけあって値段もちょっとお高い (11/12-17:41:34)

+ 日向美弥 > ですねー>冷蔵庫 (11/12-17:41:56)

+ 築山 > 誕生日プレゼントにねだればよかった…>冷蔵庫 (11/12-17:42:02)

+ 黒崎克耶 > 冷蔵庫高いネゥ (11/12-17:42:11)

+ 日向美弥 > 誕生日…=□○_ (11/12-17:42:53)

+ 萩野むつき > 生活に困らないものは設定上揃ってるのだけど、特殊無いだけで…(家買った頃家具屋無かったし!) (11/12-17:43:49)

+ 黒崎克耶 > 誕生日…どうしよう@@ (11/12-17:43:57)

+ 築山 > うちも座敷に掘りごたつ掘ってあるですねぅ (11/12-17:44:20)

+ 萩野むつき > 壁|∀゚)うふふ…ファイト☆ (11/12-17:44:28)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (11/12-17:45:09)

+ 海法 > 今から買っても良いのよ! (11/12-17:45:17)

+ 築山 > クリスマスにはそっとサンタ服を壁にかけておこうかと (11/12-17:45:20)

+ 萩野むつき > 暑い国だから、初めから西国に適した涼しい作りにはしてるのですがねー (11/12-17:45:23)

+ 藻女 > 誕生日祝うために稼がないと (11/12-17:45:23)

+ 萩野むつき > 今晩はー、  マイルが足りませんw (11/12-17:45:48)

+ 黒崎克耶 > こんばんは にゃー陛下ーやすくしてー>< (11/12-17:45:50)

+ 築山 > こんばんはー (11/12-17:45:58)

+ 日向美弥 > こんばんは〜…まず住んでからにしたく=□○_ (11/12-17:46:12)

+ 黒崎克耶 > クリスマスフェアとかないですか!(まがお (11/12-17:46:15)

+ 藻女 > オフシーズン中に何かアイテム手に入るイベントあるといいんだけど (11/12-17:46:25)

+ 海法 > 値段は芝村さんと相談しているのでー。安くして粗悪品になっても困るしね! (11/12-17:46:44)

+ 海法 > クリスマスフェアか……(考えている) (11/12-17:46:55)

+ 日向美弥 > それだ!@@>クリスマスフェア (11/12-17:46:56)

+ 萩野むつき > いいですねえー、フェアー(><) (11/12-17:47:14)

+ 黒崎克耶 > ねーフェアとかいいじゃない(=∀=) (11/12-17:47:25)

+ 築山 > 半期に一度の大決算! とか (11/12-17:47:26)

+ 海法 > でも、門松とかツリーとかは、どちらかというと、佑華さんのレンタルショップじゃよね。 (11/12-17:47:27)

+ 海法 > クリスマスっぽくて、通年使える家具って何かなー (11/12-17:47:51)

+ 黒崎克耶 > クリスマスぽくてってそれは限定ですがな… (11/12-17:48:21)

+ 黒崎克耶 > エアコン…w (11/12-17:49:10)

+ 萩野むつき > うーん(@@) (11/12-17:49:16)

+ 藻女 > アドベントカレンダーは限定だし (11/12-17:49:32)

+ 藻女 > 靴下? (11/12-17:49:42)

+ 藻女 > 家具じゃない (11/12-17:49:48)

+ 黒崎克耶 > テーブルとかイスとか@@ (11/12-17:49:50)

+ 築山 > 大型テレビとかホームシアターとか (11/12-17:49:53)

+ 築山 > ぴいえすさん!とか(違 (11/12-17:50:23)

+ 萩野むつき > ラブソファーとか、ムードランプとか、可愛いモビールとか (11/12-17:50:24)

+ 藻女 > 教会とかキャンドルとか十字架とか (11/12-17:50:26)

+ 黒崎克耶 > 普通に大型店ではフェアでうってますが(´・ω・`) (11/12-17:50:47)

+ 日向美弥 > 明かり系はよさげかな…あ、ステンドグラスも (11/12-17:50:52)

+ 藻女 > ステンドグラスもかな (11/12-17:50:55)

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (11/12-17:50:59)

+ ヒサ > わあい人がいる。こんばんはー (11/12-17:51:06)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (11/12-17:51:17)

+ 海法 > ステンドグラスはありましたな。それっぽい家具を集めて、フェアにしてみるかなー。 (11/12-17:51:22)

+ 萩野むつき > こんばんはー(ああん、私そろそろ移動しないと) (11/12-17:51:28)

+ 築山 > こんばんはー (11/12-17:51:34)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー あれか、灯りというとサンタロウソク… (11/12-17:51:52)

+ ヒサ > ああん(´д`)>むつきさん  おつかれさまですー (11/12-17:52:03)

+ 萩野むつき > キャンドルセットとかですかねえ、 (11/12-17:52:12)

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (11/12-17:52:17)

+ ヒサ > サンタさんとかしちゃらめええ>< <サンタろうそく (11/12-17:52:20)

+ 築山 > ろうそく(キャンドル)は作ろうと思ってるけどw (11/12-17:52:22)

+ ヒサ > がぶっ(捕獲)>とよさん (11/12-17:52:39)

+ 黒崎克耶 > こーサンタがとけていくw (11/12-17:52:39)

+ とよもば > ヒサさんだヒサさんだー (11/12-17:52:43)

+ 萩野むつき > 女性陣をもぎゅって移動します〜、皆様お疲れさまでしたー(><) もぎゅーん (11/12-17:52:54)

+ とよもば > ぎゃー(かじられ (11/12-17:53:06)

+ 藻女 > 煙突は家具ではないか (11/12-17:53:08)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/12-17:53:08)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11/12-17:53:24)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜(もぎゅもぎゅ (11/12-17:53:27)

+ 黒崎克耶 > おそろいのコップとか… (11/12-17:53:40)

+ 築山 > さよーならー (11/12-17:53:47)

+ 黒崎克耶 > (もぎゅもぎゅ (11/12-17:53:53)

+ 藻女 > お疲れ様です (11/12-17:54:05)

+ ヒサ > あらうっかり☆<かじられ  すばやく捕まえようと思ったらつい(がじがじ) (11/12-17:54:09)

+ 築山 > 手描きのマグカップとかお皿とか作りますよー (11/12-17:54:25)

+ 築山 > (というか作りかけてる) (11/12-17:54:31)

+ 黒崎克耶 > そんなヒサさんをお膝のうえに置いてみる (11/12-17:54:43)

+ ヒサ > クリスマスって言うとやっぱり限定的になりますねう…… んー、星モチーフのものとか (11/12-17:54:44)

+ 築山 > お店もいろいろ増えましたよねー (11/12-17:55:20)

+ ヒサ > きゃっきゃヽ(´▽`)ノ(しかしとよさんをくわえたまま離さない)<おひざの上 (11/12-17:55:35)

+ とよもば > 暖炉がいりますね>煙突 (11/12-17:55:51)

+ 黒崎克耶 > この際だからYESYES枕を(NOではない) (11/12-17:55:59)

+ ヒサ > お店は見ててときめきますねうー (11/12-17:56:15)

+ とよもば > じたばた (11/12-17:56:32)

+ 築山 > はいYES枕ですね (11/12-17:56:41)

+ 黒崎克耶 > (美弥さんと築山さんに枕を投げてみる) (11/12-17:56:41)

+ ヒサ > YESかはいで答えてください!(笑<枕 (11/12-17:56:43)

+ 日向美弥 > ちょw>NOがない (11/12-17:57:00)

+ 日向美弥 > なんで私までー>< (11/12-17:57:10)

+ 藻女 > 暖房器具だとコタツの方が欲しい (11/12-17:57:15)

+ ヒサ > いけないわ、NOという選択肢があってこそYESが輝くのよ!   笑。 (11/12-17:57:24)

+ 黒崎克耶 > ボスっボスっ(なげつける (11/12-17:57:29)

+ 黒崎克耶 > ヒサさんにはYESNO枕を(わたす) (11/12-17:57:59)

+ ヒサ > あ、美弥さんはまだ奥さんじゃなかったんでしたっけ……? なんかもうてっきり(*´ω`)<なんで私まで (11/12-17:58:10)

+ 藻女 > じゃあカバーを裏返すとNoといいえになるようにしたら (11/12-17:58:13)

+ ヒサ > きゃっきゃヽ(´▽`)ノ<枕  しかし使い道がないのであった! (11/12-17:58:58)

+ とよもば > じゃ私はだき枕で判別不可を狙います(何 (11/12-17:59:10)

+ 日向美弥 > 家買ったまでです…配置もまだよ?=□○_ (11/12-17:59:17)

+ 黒崎克耶 > いや、個人の相手がいる女性陣になげつけただけという (11/12-17:59:26)

+ 築山 > わかった 刺繍セットで枕カバーを! 文字は自分でいれましょう! (11/12-17:59:40)

+ ヒサ > かわいいカバーをかけてお気に入りのクッションにしてしまおう。わっしょーい (11/12-17:59:42)

2008/11/12 18:00


+ ヒサ > じゃあ黒崎さんに投げ返そう。えいえいっ(ぼすぼす  <相手がいる (11/12-18:00:08)

+ 日向美弥 > あ、クッションもいいですねー (11/12-18:00:27)

+ 築山 > YESNOクッション……ヒサさんたらなんて大胆な(*ノノ) (11/12-18:00:46)

+ ヒサ > おうちすげー(*´¬`) お買い上げお疲れさまです(変な日本語) (11/12-18:01:01)

+ 黒崎克耶 > YESNO枕はいりませんw(すでにYES枕を持っている) (11/12-18:01:03)

+ 海法 > 君ら元気やのう(笑) (11/12-18:01:04)

+ 黒崎克耶 > あ、そっかカバーをかけてYESNOのとこを隠して使うのね><w (11/12-18:01:38)

+ ヒサ > かわいいクッションカバーを見てはきゅんきゅんするです。  // えっ枕よりクッションのが大胆なの!?(笑  しかもカバーかけたから文字はわからないよ>< (11/12-18:01:43)

+ 黒崎克耶 > 元気GENKI-(゚∀゚)ノシノシ (11/12-18:02:00)

+ ヒサ > ですよですよ!w<カバーかけて (11/12-18:02:03)

+ ヒサ > あと3時間くらいしたら家帰れるです。笑<元気 (11/12-18:02:43)

+ 築山 > 不元気な理由が特にありませんw 戦争も起こってないし (11/12-18:03:03)

+ 日向美弥 > がんばれー(つД`)>あと3時間 (11/12-18:03:04)

+ 日向美弥 > 元気になるしか(`・ω・´) めずらしく行方不明でないんですよー! (11/12-18:03:33)

+ 黒崎克耶 > 元気でいないとネガティブになるので(`・ω・´)+ (11/12-18:04:00)

+ 築山 > 3時間ー がんばってー (11/12-18:04:03)

+ 海法 > おつかれさまー>ヒサさん (11/12-18:04:24)

+ 黒崎克耶 > 3時間はおつかれですー(ノД`)ノ (11/12-18:04:35)

+ ヒサ > がんばるます! そして今日こそ残りの原稿を あっ昨日できた分送ってなかったorz もそもそ (11/12-18:05:21)

+ 黒崎克耶 > こみけの原稿…(´Д`) ? (11/12-18:06:32)

+ ヒサ > 仕事のほうですがこみけはこみけです。笑 (11/12-18:07:22)

+ ヒサ > 自分のはまだ手もつけられてませんというか落ちましたけどね!=□○_<でも委託を申し出てくださった方がいるのでがんばりたい (11/12-18:08:04)

+ 黒崎克耶 > なるほど>< (11/12-18:08:04)

+ 黒崎克耶 > がんばってくださいー(といいつつ枕を美弥さんにわたす) (11/12-18:09:22)

+ 日向美弥 > にゃ?@@ (11/12-18:10:28)

+ 黒崎克耶 > いや、次にHKしそうだなーとおもってみたので…(まくらまくら (11/12-18:11:22)

+ ヒサ > (まくらまくら)>美弥さん (11/12-18:11:53)

+ 築山 > (うわーすごいなー) (11/12-18:12:18)

+ 日向美弥 > HK予定はないです…2ヶ月連続で誕生日だもん=□○_ (11/12-18:12:33)

+ 黒崎克耶 > 家買ったし誕生日だし… (11/12-18:13:58)

+ 黒崎克耶 > ねぇ?(=∀=)によによ (11/12-18:14:11)

+ 日向美弥 > ……=□○_ (11/12-18:15:43)

+ ヒサ > おねえさんおねえさん、たんじょうびでHKしたらいけないんですか?(純真な子供の瞳で。きらきら) (11/12-18:15:43)

+ 黒崎克耶 > (去年のクリスマスプレゼントで箱に入ろうとした人) (11/12-18:16:01)

+ 黒崎克耶 > あうっヒサさんがまぶしいぜ (11/12-18:17:06)

+ ヒサ > DAITAN!<箱に   もちろんリボン巻きでですよね(´ゝω・`)☆ (11/12-18:17:24)

+ 築山 > にゃー… (11/12-18:17:29)

+ 日向美弥 > た、たんじょうびゲームって公開したくないですか?@@ (11/12-18:17:37)

+ 築山 > 簡易包装でいいじゃない (11/12-18:17:37)

+ 黒崎克耶 > YESYES!>リボン巻き (11/12-18:18:09)

+ ヒサ > あー、なるほどー<公開   誕生日ゲームってしたことないんだ!(笑 (11/12-18:18:19)

+ 日向美弥 > 私もはじめてです!w<最初に行ったときが誕生日翌日 (11/12-18:18:59)

+ 黒崎克耶 > たんじょうびげーむはごーじゃす?でした (11/12-18:19:05)

+ 築山 > 嬉しいゲームになればなんでもいいですが(結果公開できなくてもそれはそれで…) (11/12-18:19:21)

+ ヒサ > さすが世界貴族……! ごくり<ごーじゃす (11/12-18:19:24)

+ 黒崎克耶 > HKだろうがなんだろうが嬉しければそれでーv><b (11/12-18:20:05)

+ ヒサ > わーいわーいおそろー!>美弥さん     私の場合はクリスマスと正月なのでそもそも枠が(ry でしたが!(笑 (11/12-18:20:12)

+ とよもば > 誕生日はじんにくのおもいでが (11/12-18:20:36)

+ 日向美弥 > にゃorz (11/12-18:20:43)

+ ヒサ > ひい<じんにく (11/12-18:20:50)

+ 黒崎克耶 > そういえば去年の今ごろはここで苦戦者の会とかランキングとかありましたよねー (11/12-18:20:50)

+ ヒサ > (とよさんを膝にあげる)なでなでごろごろ (11/12-18:21:03)

+ 黒崎克耶 > じんにく?!Σ (11/12-18:21:05)

+ 日向美弥 > 誕生日が12/17と1/30で、生活ゲーム初回が1/31なのです=□○_ (11/12-18:21:12)

+ とよもば > にゃー(ごろごろ>ヒサさん (11/12-18:22:08)

+ ヒサ > それは惜しい……!<1/31  は、12/17。大絢爛の時は終了に浮かれてあやうく父の誕生日を忘れかk(ry (11/12-18:22:20)

+ とよもば > 天気予報にお知らせしたやつですー>黒崎さん (11/12-18:23:06)

+ 黒崎克耶 > あ、あれか@@ (11/12-18:23:25)

+ ヒサ > なつかしいですのう。悪の芝村さんによるアドバイス大会とかですな!(善の芝村さんの方がひどいという)<ランキングとか (11/12-18:23:30)

+ 黒崎克耶 > そうですねーいろんなランキングがありましたですにゃー(善の芝村さんwww (11/12-18:24:58)

+ とよもば > 悪の芝村さんがあらわれるとかならずかくたさんがこられたりしましたねえ (11/12-18:25:15)

+ 日向美弥 > ランキング…5月以来ですね=□○_ (11/12-18:25:27)

+ 黒崎克耶 > うはははw>かくたさん (11/12-18:25:57)

+ とよもば > (未公開部分で一応よいことはありましたのよー>誕生日 (11/12-18:26:25)

+ 黒崎克耶 > あの頃は平和でした…(とおいめ (11/12-18:26:36)

+ ヒサ > 5月でしたかー。半年前だ!  なんかもうずいぶんご無沙汰で、一年くらいお目にかかってない気分でした。笑<ランキング (11/12-18:26:55)

+ 築山 > 誕生日にクーリンガンの情報をもらいました orz (11/12-18:27:00)

+ ヒサ > よかった><  むぎうー>とよさん (11/12-18:27:05)

+ 藻女 > ガンパレの方は今落ち着いてきているよ (11/12-18:27:20)

+ 黒崎克耶 > つ【なでなで】>築山さん (11/12-18:27:41)

+ 日向美弥 > 5/5あたりのGW最中でした。まだ試練中で力の限り苦戦者ランキングにですねっ(苦笑 (11/12-18:28:20)

+ 日向美弥 > にゃにゃ… つ【なでなで】 (11/12-18:28:33)

+ 黒崎克耶 > そういやーただれランキングとかもらったよーな記憶が… (11/12-18:28:55)

+ 築山 > あっちの誕生日にはおめかししてデートに出かけたのに指輪を受け取り損ねましたねうー (11/12-18:29:21)

+ とよもば > にゃー(ごろごろ>ヒサさん (11/12-18:29:48)

+ 日向美弥 > ああ、家から一歩も出ないorまったく動かない人でしたっけ>ただーれ (11/12-18:30:16)

+ 黒崎克耶 > そうそうーあれはでもなんか理由があったよーななかったよーな (11/12-18:30:53)

+ とよもば > ただれ……(じっと黒崎さんを見る (11/12-18:30:54)

+ 黒崎克耶 > …なにか?(=∀=)>とよさん (11/12-18:31:41)

+ とよもば > なにも?(にこっ (11/12-18:32:13)

+ 築山 > いいなー (11/12-18:32:40)

+ ヒサ > 美弥さんがむ〜む〜さんだた!<ログ見てきた (11/12-18:32:42)

+ 日向美弥 > うわんw (11/12-18:32:51)

+ 黒崎克耶 > 築山さんのいいなーがどこにかかるのか (11/12-18:33:20)

+ 黒崎克耶 > む〜む〜さん、なつかしい! (11/12-18:33:32)

+ 日向美弥 > まだ改名前ですもーん…その半月後になります(*ノノ) (11/12-18:35:04)

+ 築山 > なんとなく…>一歩も動かない (11/12-18:35:04)

+ 黒崎克耶 > 家にいれば一歩もうごきません>< (11/12-18:35:41)

+ 黒崎克耶 > その結果がただれとか =□ ○_ (11/12-18:36:14)

+ 築山 > 膝に載って一歩も動かないとか… (11/12-18:36:24)

+ とよもば > 家よいですのう (11/12-18:36:33)

+ 築山 > 家の中でも歩きますやん (11/12-18:36:57)

+ 黒崎克耶 > 膝にのりたい…(´・ω・`) (11/12-18:37:08)

+ 築山 > (なでなで) (11/12-18:38:45)

+ 築山 > 仲直りに効きそうなアロマキャンドル作りましょか! (11/12-18:39:17)

+ 黒崎克耶 > 家の中を歩いた記憶よりも家を使った記憶があまりないのでする; (11/12-18:39:34)

+ 黒崎克耶 > わーいヽ( ´▽`)ノ>アロマキャンドル (11/12-18:39:48)

+ ヒサ > 家とか膝とかいいですねうー。  あはは(笑 (11/12-18:39:54)

+ ヒサ > <使った記憶が (11/12-18:40:03)

+ ヒサ > そこでYESYES枕を使って遠まわしかつ直球な(ry (11/12-18:40:33)

+ 築山 > 黒崎さんが歩かなかった家はソウイチローさんの家ですね (11/12-18:40:59)

+ 黒崎克耶 > あるいたよ><めっちゃ歩いてたやん>< >ソウイチローの屋敷 (11/12-18:41:39)

+ 築山 > そういえば私も家割引きいたゲームは一回きりです (11/12-18:41:50)

+ 築山 > 気がつくとなぜか宰相府に… おのれ(ギギギ (11/12-18:42:07)

+ 黒崎克耶 > なのに歩いてない扱いに(´Д`) (11/12-18:42:19)

+ とよもば > アロマキャンドル→お膝→YESYES枕ですね (11/12-18:42:21)

+ 日向美弥 > それどこも遠回しじゃないですw>YESYES枕 (11/12-18:42:23)

+ 黒崎克耶 > ちょwwwそこまでいくのか! (11/12-18:43:09)

+ 築山 > わかった 首から提げられるプレート作るよ (11/12-18:43:30)

+ 黒崎克耶 > ぷれーと? (11/12-18:44:05)

+ 築山 > つ【YESYESプレート】 (11/12-18:44:21)

+ 黒崎克耶 > 首からアロマキャンドル→お膝→YESYES枕? (11/12-18:44:26)

+ 黒崎克耶 > ぶほ (11/12-18:44:36)

+ とよもば > うぇるかむぷれーと……? (11/12-18:44:46)

+ 日向美弥 > うははw>YESYESプレート (11/12-18:44:49)

+ ヒサ > いや、ベッドに行くまでわからない辺りが遠まわしなんですYO!<YESYES枕 (11/12-18:45:24)

+ とよもば > 大胆ですね(笑) (11/12-18:45:29)

+ 築山 > 練り香とかもいいですよねー (11/12-18:45:54)

+ 黒崎克耶 > それならいっそYESYESクッションを作って居間に… (11/12-18:46:11)

+ 黒崎克耶 > (ひどい話しが続いております) (11/12-18:46:47)

+ 日向美弥 > 黒崎さんはYESYESクッションをご所望ですφ(・ω・ )メモメモ (11/12-18:47:08)

+ 黒崎克耶 > まてまて、おちつくんだw (11/12-18:47:56)

+ 黒崎克耶 > 最初は家具かなにかの話だったはずなのになぜこんなとこまでw (11/12-18:49:52)

+ 築山 > らぶに飢えてるんですね みんな (11/12-18:50:51)

+ 黒崎克耶 > 砂糖がほしいです(`・ω・´)+ (11/12-18:51:12)

+ とよもば > 家具かぁ、安眠まくらが欲しいですが家がないという (11/12-18:51:15)

MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (11/12-18:51:37)

+ 蒼のあおひと@一撃 > 黒崎さんはクッションやら枕なんかなくても、なんだかんだいいつつ、いちゃいちゃしてたらHKに…(笑) (11/12-18:51:41)

MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、さようなら〜。 (11/12-18:51:43)

+ 日向美弥 > なるほどw (11/12-18:51:56)

+ とよもば > 辛めの話なら一杯出来ます(マテ (11/12-18:52:03)

+ 黒崎克耶 > ぐおーΣ あおちゃんにいわれたくないやい〜><w (11/12-18:52:35)

+ とよもば > 黒崎さんたら(*ノノ) (11/12-18:52:41)

+ ヒサ > 家がほしいですが金が(ry   なぜ悩みまでリアルと共通に……!(笑 (11/12-18:52:48)

+ ヒサ > 黒崎さん(*ノノ) (11/12-18:53:00)

+ 黒崎克耶 > むきょー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (11/12-18:53:38)

+ 築山 > いいなー (11/12-18:53:42)

+ 黒崎克耶 > ばたむ =■●_ (11/12-18:54:08)

+ 日向美弥 > さすがです(*ノノ) (11/12-18:54:31)

+ 黒崎克耶 > い、いまそんな感じやなかろう… =■ ●_ (11/12-18:55:10)

+ 築山 > まあ、仲直りには時間が必要なこともありますよ、うん (11/12-18:55:52)

+ 黒崎克耶 > ぎぎぎぎ…胃痛がきた o rz (11/12-18:56:52)

+ 黒崎克耶 > 全部くーりんのせいですね> (11/12-18:57:50)

+ 築山 > ですですー (11/12-18:58:08)

+ 日向美弥 > まったくですorz (11/12-18:58:23)

+ とよもば > まぁ他責ですし (11/12-18:58:44)

2008/11/12 19:00


+ とよもば > (黒崎さんをなでなで (11/12-19:00:39)

+ 黒崎克耶 > むーう (11/12-19:00:40)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11/12-19:00:47)

+ 川原雅 > こんばんは (11/12-19:00:52)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (11/12-19:01:04)

+ 川原雅 > くろさきさんをなでなでしに参上 (11/12-19:01:10)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー Σにゃー (11/12-19:01:24)

+ とよもば > こんばんはー (11/12-19:01:32)

+ 築山 > こんばんはー (11/12-19:01:56)

+ ヒサ > こんばんはー (11/12-19:01:58)

+ 黒崎克耶 > 皆に無限になでられている… (11/12-19:02:03)

+ 日向美弥 > そろそろ晩ご飯作るので落ちます、またです〜ノシ (11/12-19:02:09)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/12-19:02:11)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11/12-19:03:29)

+ 築山 > 私も一度おちますねぅー ではではー ノシ (11/12-19:03:37)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (11/12-19:03:41)

+ 藻女 > 私も一度落ちます ではまた (11/12-19:04:05)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (11/12-19:04:06)

+ 川原雅 > おつかれさまですー (11/12-19:04:24)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11/12-19:05:04)

+ ヒサ > おつかれさまですーー ノシノシ (11/12-19:06:34)

+ 川原雅 > こそっと眼鏡開示したよ。きのうだけど(笑) (11/12-19:06:36)

+ 黒崎克耶 > ごはん…そろそろ食べるかなぁ (11/12-19:06:49)

+ 黒崎克耶 > おお、眼鏡 (11/12-19:07:03)

+ 川原雅
http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=695&reno=684&oya=683&mode=msgview こんなの・・ (11/12-19:07:30)

+ 黒崎克耶 > あ、ナイス眼鏡www (11/12-19:07:51)

+ 川原雅 > どこからつっこめばいいですか? (11/12-19:08:16)

+ 黒崎克耶 > え?全部?(笑) (11/12-19:08:42)

+ 黒崎克耶 > 眼鏡強化絶技<ルビ:クールメガネ>(絶技),万能執事への修行(イベント),ナイス眼鏡(職業),眼鏡を割るフィンガー(絶技) (11/12-19:08:57)

+ 黒崎克耶 > どこまで眼鏡なんですか>< (11/12-19:09:14)

+ 黒崎克耶 > はぁはぁヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (11/12-19:09:36)

+ 黒崎克耶 > というか、川原さん次なにとるですか(`・ω・´)+ (11/12-19:10:07)

+ 川原雅 > 決めてないです (11/12-19:10:26)

+ 川原雅 > 絶技が笑えすぎるので開けてみたい気はしますネ (11/12-19:11:06)

+ 黒崎克耶 > じゃあせっかくなので眼鏡を割る… (11/12-19:11:43)

+ ヒサ > 頭に装備、と書いてあるのを見て思わず「めがねめがね」が浮かんd…… (11/12-19:11:45)

+ 黒崎克耶 > ヒサさんおなじことを…(´Д`) (11/12-19:12:38)

+ 川原雅 > あたまのうえできらーんと (11/12-19:12:51)

+ 黒崎克耶 > めがねめがね 3 3 (11/12-19:13:23)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11/12-19:14:21)

+ 日向美弥 > ただいま〜絶技楽しみですw (11/12-19:14:30)

+ 黒崎克耶 > おかえりー(≧ω≦) (11/12-19:15:10)

+ ヒサ > 絶技すごいですねえ。要点の陰謀の大地FEGっていうのもアレですけど(笑 (11/12-19:15:47)

+ ヒサ > おかえりなさいですー>< (11/12-19:15:52)

+ 黒崎克耶 > 陰謀渦巻く…FEG?? (11/12-19:16:29)

+ 日向美弥 > 個人的にはクールメガネが楽しみで…w (11/12-19:16:31)

+ 川原雅 > あのセプ育ちをどーしてくれようかと思ってるところなんですけどねぇ。 (11/12-19:17:02)

+ 黒崎克耶 > ナイス眼鏡も楽しみ… (11/12-19:17:22)

+ 川原雅 > ナイス眼鏡はおすすめしませんって言ってました芝村さん (11/12-19:21:14)

+ 黒崎克耶 > もさもさ (11/12-19:21:16)

+ 黒崎克耶 > えー(´Д`) (11/12-19:21:26)

+ 日向美弥 > あら残念 (11/12-19:21:43)

+ 黒崎克耶 > もったいないねぅー (11/12-19:22:08)

+ 川原雅 > まぁ職業のほうは・・・先に猫の友あけたいですにゃん (11/12-19:23:14)

+ 黒崎克耶 > ということはクールメガネと、万能執事と眼鏡を割る… (11/12-19:23:41)

+ 日向美弥 > 猫の友〜いよいよ猫まみれ(*´▽`*) (11/12-19:24:47)

+ 黒崎克耶 > ねこーねこー(=∀=) (11/12-19:25:23)

+ 川原雅 > WSO+猫の友+名パ  (笑) (11/12-19:26:03)

+ ヒサ > フィンガー! フィンガー!!(笑 (11/12-19:26:14)

+ 黒崎克耶 > うひょー (11/12-19:26:40)

+ 日向美弥 > うははw (11/12-19:26:54)

+ 黒崎克耶 > ふぃんがー>< (11/12-19:28:21)

MASTER > つ【http://tkt.lix.jp/10/kh1.jpg】さん、ようこそ! (11/12-19:30:12)

+ 川原雅 > あ、めがね(笑) (11/12-19:30:34)

+ 川原雅 > ありがとーですー(手をぶんぶんふる) (11/12-19:30:46)

+ 黒崎克耶 > たかとさんw (11/12-19:30:58)

+ 日向美弥 > おおw (11/12-19:31:03)

+ 黒崎克耶 > こうして川原さんに眼鏡が装着されたのであった… (11/12-19:31:32)

+ 黒崎克耶 > そろそろ自分用の派生なにかあけたいなぁー(´・ω・`) (11/12-19:33:27)

+ 日向美弥 > 派生…炎の料理人(マテ (11/12-19:34:35)

+ ヒサ > (*´∀`)<めがね川原さん (11/12-19:34:47)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (11/12-19:35:05)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (11/12-19:35:18)

+ 霧賀火澄 > こんばんはー (11/12-19:35:31)

+ ヒサ > 私もせっかくなので派生開いてみたいです。怖い強制はないと信じたい>< (11/12-19:35:42)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/12-19:35:45)

+ ヒサ > こんばんはー (11/12-19:35:48)

+ 川原雅 > こんばんはー (11/12-19:35:53)

+ 川原雅 > 私はなんかどれを開いてもお笑い・・・? (11/12-19:36:43)

+ 黒崎克耶 > いやいや、いいじゃないですかw>川原さん (11/12-19:37:19)

+ 霧賀火澄 > 眼鏡を割るフィンガー(絶技)が気になります・・・w (11/12-19:38:12)

+ 黒崎克耶 > きになるよねー>かすみさん (11/12-19:38:40)

+ 霧賀火澄 > ですよねーw>黒崎さん (11/12-19:39:35)

+ 川原雅 > 眼鏡割るっつーと眼鏡スキーさんに叱られそうな絶技ですね (11/12-19:40:08)

+ 黒崎克耶 > 割ってもきっともとにもどるよ…(と期待してみる (11/12-19:40:54)

+ 川原雅 > それはヤガミ眼鏡だけじゃ・・・ (11/12-19:41:15)

+ ヒサ > えっ 私昔ヤガミの眼鏡ごと目潰ししてやるが口癖でしt(ry<眼鏡スキー (11/12-19:41:45)

+ 日向美弥 > ちょw (11/12-19:42:04)

+ 黒崎克耶 > www 可哀相だなぁーヤガミw>ヒサさん (11/12-19:42:50)

+ 黒崎克耶 > そういえばヤガミの眼鏡をマジックで塗りつぶしたいとかあったですな… (11/12-19:43:41)

+ 霧賀火澄 > 小助さんの眼鏡割ってみt( (11/12-19:44:37)

+ 霧賀火澄 > nannte (11/12-19:44:44)

+ 霧賀火澄 > ことも思っていた時期がありました(遠い目 (11/12-19:44:55)

+ 日向美弥 > 眼鏡割りたい人だらけ空間w (11/12-19:45:00)

+ ヒサ > やだなあ皆「ヤガミの眼鏡割りたい」って言ってたじゃないか! 私はたまたま方法が具体的だっただけですYO(´ゝω・`)☆ (11/12-19:45:03)

+ 黒崎克耶 > あ、ここにいるメンバーって相手がみんな眼鏡系かけてるw (11/12-19:45:17)

+ 川原雅 > 小助さんの眼鏡はなかなか難しそうです (11/12-19:45:21)

+ ヒサ > 勇者だ!ww>火澄さん (11/12-19:45:26)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/12-19:46:47)

+ GENZ > それをこわすなんて とんでもない! (11/12-19:46:52)

+ GENZ > |彡サッ (11/12-19:46:57)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/12-19:46:59)

+ 黒崎克耶 > 確かにw>皆「ヤガミの眼鏡割りたい」って言ってた (11/12-19:47:04)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/12-19:47:13)

+ 黒崎克耶 > ちょー!一撃かw (11/12-19:47:14)

+ とよたろう > 再度こんばんはー (11/12-19:47:24)

+ 川原雅 > こんばんはー (11/12-19:48:26)

+ とよたろう > めがねー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (11/12-19:48:34)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (11/12-19:48:43)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (11/12-19:49:03)

+ 霧賀火澄 > めがねー ヽ(@@)ノ (11/12-19:49:05)

+ 黒崎克耶 > めがねー ヽ( ´▽`)ノ (11/12-19:49:57)

+ とよたろう > (□-□)+キラッ (11/12-19:50:20)

+ 川原雅 > みんな眼鏡すきだなぁ。ははは (11/12-19:50:30)

+ 黒崎克耶 > (○ー○)+きらりん (11/12-19:50:53)

+ 黒崎克耶 > めがねで3度の飯がくえる(`・ω・´)+ (11/12-19:51:33)

+ 日向美弥 > そこまでw (11/12-19:51:48)

+ 黒崎克耶 > まぁ眼鏡なくても旦那すきだけどな! といってご飯におちますーノシノシ (11/12-19:53:05)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (11/12-19:53:09)

+ 川原雅 > おつかれさまー (11/12-19:53:18)

+ 霧賀火澄 > いってらっしゃいませー (11/12-19:53:19)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/12-19:53:49)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (11/12-19:54:04)

+ 川原雅 > では私もおちまーす。ノシ (11/12-19:58:10)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (11/12-19:58:20)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (11/12-19:58:33)

+ 霧賀火澄 > では私も失礼しますー (11/12-19:58:34)

MASTER > 霧賀火澄さん、さようなら〜。 (11/12-19:58:39)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (11/12-19:59:20)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/12-19:59:31)

2008/11/12 20:00


+ ヒサ > みなさまおつかれさまですーノシノシ (11/12-20:00:16)

+ ヒサ > そして私もあわただしくなってきたので失礼しますね>< ノシノシノシノシ (11/12-20:00:37)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (11/12-20:00:39)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (11/12-20:00:58)

+ 日向美弥 > そーろそろ炊きあがりのはずなので、晩ご飯食べてきますーノシ (11/12-20:01:50)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (11/12-20:01:54)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/12-20:02:12)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/12-20:08:27)

+ 萩野むつき > こんばんは〜 女の子祭り跡地に来てみましたー (11/12-20:08:56)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/12-20:09:11)

+ GENZ > こんばんはー (11/12-20:09:15)

+ GENZ > ガンパレ新シナリオにロイ・ケイリン登場について(苦笑) (11/12-20:09:25)

+ 萩野むつき > こんばんはー、あれー (11/12-20:09:40)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11/12-20:10:54)

+ 萩野むつき > 落ちた〜、ホントだ、いる! (11/12-20:11:11)

+ GENZ > ひひひ (11/12-20:16:37)

+ GENZ > と、セッション準備で落ちますー。またのちほどー (11/12-20:16:46)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/12-20:16:49)

+ 萩野むつき > 頑張ってくださいーノシ (11/12-20:17:35)

+ 萩野むつき > 久々に秘宝館お勧め枠の仕事を申し込んできましたわよっ! (11/12-20:23:15)

+ 萩野むつき > という事で作業してきますので、一旦落ちます〜(何しに入ったのやら) (11/12-20:23:54)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (11/12-20:23:57)

2008/11/12 22:00


MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (11/12-22:11:39)

+ 藤崎 > 眼鏡祭りの余韻をかぎにきました。すーはー (11/12-22:11:50)

+ 藤崎 > 悔しくなんか無い><  すーはー (11/12-22:12:10)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (11/12-22:12:12)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (11/12-22:21:18)

+ 都築つらね > () (11/12-22:21:20)

+ 都築つらね > (ノーンorz)(ばたり) (11/12-22:21:29)

+ 都築つらね > なんでこうも寒いんでしょうこんばんはーっと。 (11/12-22:22:04)

MASTER > ミサもば@一撃さん、ようこそ! (11/12-22:32:17)

+ ミサもば@一撃 > こんばんは、眼鏡祭の余韻を(略) (11/12-22:32:42)

+ ミサもば@一撃 > (つづきさんにアンカを添えて撤退ノシ (11/12-22:33:24)

+ 都築つらね > 乙でしたーw(もふもふしつつ (11/12-22:38:17)

+ 都築つらね > あの開示見て、黒プラ眼鏡をデータ化してほしいとか思った都築です・・・。 (11/12-22:39:14)

2008/11/12 23:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/12-23:02:08)

+ 都築つらね > ども、こんばんはー (11/12-23:02:16)

+ ぱんくす > こんばんは (11/12-23:02:17)

+ ぱんくす > なんか凄いシナリオが・・・。 (11/12-23:02:40)

+ ぱんくす > さて・・あと1時間で締め切りです。 (11/12-23:03:35)

+ ぱんくす > トランプ企画 第2次募集しております。締め切りは本日24時まで (11/12-23:04:01)

+ ぱんくす > 場所はこちらです。 (11/12-23:04:21)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/12-23:04:24)

+ ぱんくす
http://f38.aaa.livedoor.jp/~punks//koku/bbs/wforum.cgi?no=144&reno=no&oya=144&mode=msgview&page=0 (11/12-23:04:28)

+ ぱんくす > 間違えて退室を押してしまったけど・・なんかもどれた? (11/12-23:04:48)

+ ぱんくす > たくさんのご応募お待ちしております。 まだピクシーQとかヤガミとかレアが残ってますw (11/12-23:05:24)

+ 都築つらね > レアですかw (11/12-23:05:34)

+ ぱんくす > レアですよw たぶんw (11/12-23:06:15)

+ 都築つらね > (きっとラメつきカードになるんだ・・・(違 (11/12-23:07:18)

+ ぱんくす > いや ヤガミ関連は最初にすぐ埋まる予定だったのですが、みなさん互いに空気を読んで、見事にばらばらに (11/12-23:07:20)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (11/12-23:08:04)

+ ぱんくす > 中にはクーラベルカルドとシーナなんてカードもあるからどうやって描けとwとツッコミをいれたくなるような絵柄もあるわけで (11/12-23:08:18)

+ 那限逢真 > Qを描こうかどうしようかで既に2時間近く悩んでいる私が来ましたこんばんは (11/12-23:08:36)

+ ぱんくす > 別に描いていいと思いますよ 普通に枠あいてますし (11/12-23:09:11)

+ 那限逢真 > (今週末まで忙しいのにそう言うことで時間を使うなと自分に言いたい(オイ (11/12-23:09:14)

+ 那限逢真 > いやー。『他の人が描いたQを見たい』→『でもマイルどうするよ? 稼げるのこれくらいしかないだろ。描けないんだから』→『それはそうだが、やっぱり他人が描いた〜』→以下堂々巡り (11/12-23:10:26)

+ ぱんくす > あはは なるほど。でも第二次応募者の作業自体まだ当然のごとく始まってませんし (11/12-23:10:27)

+ 那限逢真 > ……って言う具合になってまして(笑 (11/12-23:10:39)

+ ぱんくす > なるほど、まあ時間に関しては無理な感じでしたら言っていただけましたら、伸ばしますし (11/12-23:11:50)

+ 那限逢真 > あとはあれですね。技量が伴っていないのでどうしたもんかなと(苦笑 (11/12-23:12:06)

+ 那限逢真 > そうですか。むぅ……練習の意味もあるし、やっぱりやるかな…… (11/12-23:13:00)

+ ぱんくす > まあ、自分も基本的に他の人が描いた絵に感動を覚えます。自分が描いたものに感動はほとんど起きませんから気持ちはわからんでもないです。 (11/12-23:13:08)

+ ぱんくす > クオリティに関してはお任せしています。 (11/12-23:15:01)

+ 那限逢真 > まぁ、描くからには最善尽くします (11/12-23:15:38)

+ ぱんくす > はい、ありがとうございます。 (11/12-23:16:28)

+ とよたろう > は、そういえば今日が申し込み締め切りですね (11/12-23:18:21)

+ ぱんくす > ええ 今日が締め切りです。 (11/12-23:19:09)

+ とよたろう > イラストアップ締め切りはいつになるのでしょう? (11/12-23:20:07)

+ 那限逢真 > そういえば、とよたろうさんのイラストから始まったんでしたっけ。Qのイラストは……(過去を思い出して遠い目 (11/12-23:20:07)

+ とよたろう > デザインはどうもまきさんのが正式採用らしいですけどねー。懐かしい… (11/12-23:22:17)

+ ぱんくす > 第2次応募のイラストアップの締め切りはまだ決まってないですね。 12月中ごろ予定です。 (11/12-23:22:35)

+ とよたろう > なるほどー、ありがとうございます (11/12-23:23:17)

+ とよたろう > フランクあたりで応募しようか悩んでまして (11/12-23:23:34)

+ ぱんくす > その前に割り当て作業です。 基本カード (11/12-23:23:39)

+ 那限逢真 > まきさんのもとよたろうさんのがベースっぽいですから…… (11/12-23:24:14)

+ ぱんくす > カード1に対して作業者1だったのですが、このままだとそれも難しそうなので、一旦相談が必要ですね。 (11/12-23:24:20)

+ ぱんくす > 現時点でかぶりがなければ、基本第一希望のカードを書いていただくことになると思います。 (11/12-23:25:32)

+ 那限逢真 > というか、ぱんくすさん。Qの服装はある程度変えてもいいのでしょうか? 流石にハンカチビキニというのもどうかなと思うのですが (11/12-23:25:51)

+ ぱんくす > Qと分かれば問題ないかと・・・。 (11/12-23:26:57)

+ ぱんくす > あまりにも抽象的すぎてわからないのはあれですが、基本キャラ絵なので、そうだと分かればよいと思います。 (11/12-23:27:47)

+ 那限逢真 > 了解です (11/12-23:28:02)

+ ぱんくす > まあ余った枠に関しては、参加者さんに割り振ることになるか、第3次募集をするかは相談してからですね。 (11/12-23:30:35)

+ ぱんくす > フランク・ヤガミ・・・宰相ですか>とよたろうさん・・。 (11/12-23:32:07)

+ とよたろう > 割とすきなのです>フランク (11/12-23:33:10)

+ ぱんくす > なるほど・・。 バロも残ってますね・・・ (11/12-23:35:14)

+ 那限逢真 > 参加希望投下しました。……今週末までに原稿上げたらイラストの練習しないと…… (11/12-23:36:04)

+ とよたろう > お、山吹さんも出てますね (11/12-23:36:33)

+ 那限逢真 > ですね<山吹さん (11/12-23:36:50)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (11/12-23:37:14)

+ 山吹弓美 > 壁|・) こんばんはー。ちゃれーんじなのよ (11/12-23:37:36)

+ 那限逢真 > こんばんは (11/12-23:37:38)

+ とよたろう > ああでも善行さん第一希望でもいいか…むーん (11/12-23:37:45)

+ 那限逢真 > やまぶきさんもかー<ちゃれーんじ (11/12-23:37:58)

+ とよたろう > こんばんはー、楽しみにしてますね(´ゝω・`)☆ (11/12-23:38:02)

+ とよたろう > 私もちゃれーんじです。フランクさんは初書きです。HQページ用に書く予定はあるのですが (11/12-23:38:43)

+ 山吹弓美 > がんばりまーす。父親似に描けばいいのよふふふという感じで(何) (11/12-23:38:48)

+ 那限逢真 > Σ そうきたか!<父親似 (11/12-23:39:24)

+ 那限逢真 > ……あれ? じゃぁ、山吹さんは状況次第ではクーラの継母に……(マチナサイ (11/12-23:40:01)

+ 山吹弓美 > こうしきせっていがないならわたしがつくる、くらいのいきおいでかけばいいのよふふふ(もっと何) (11/12-23:40:14)

+ 山吹弓美 > いっそ生み直してやりてーくらいの勢いですが何かw<クーラの継母? (11/12-23:40:51)

+ とよたろう > はっ、ペンギンは描くべきなんだろうか>フランクの周辺環境 (11/12-23:42:06)

+ 那限逢真 > つまり、山吹さんが今回描くクーラは未来の息子をイメーg(銃声 (11/12-23:42:14)

+ 山吹弓美 > おーまさん無事かーい(つんつん) (11/12-23:43:06)

+ ぱんくす > wwwww (11/12-23:43:19)

+ 那限逢真 > 大丈夫です。ギレン総帥のように額に穴が開いただけです(マテ (11/12-23:44:04)

+ 山吹弓美 > うむ、ではキシリア様のように(ry (11/12-23:44:27)

+ ぱんくす > クーラさんですか・・・てっきり後ろに影とかシルエットとかでくると思っていたので、本気で未来の息子をお描きになるのですねw (11/12-23:44:30)

+ 那限逢真 > 『ギャグじゃなければ即死だった』とはかの赤い彗星の言葉……(違 (11/12-23:44:48)

MASTER > え〜@え〜@壁|・) 山吹さんはクーラ&シーナが第一希望なのか……さん、ようこそ! (11/12-23:45:59)

MASTER > え〜@え〜@壁|・) 山吹さんはクーラ&シーナが第一希望なのか……さん、さようなら〜。 (11/12-23:46:00)

+ ぱんくす > まあさすがに・・・これは質疑を出さねばならないですが・・。容姿とか (11/12-23:46:07)

+ 山吹弓美 > 何壁から覗いてんですかえ〜さんw (11/12-23:46:55)

+ ぱんくす > でも答えてもらえないと思うような気が・・・。 (11/12-23:47:21)

+ ぱんくす > まあその時は、好きに描けばいいんですよw 山吹さんw (11/12-23:47:51)

+ ぱんくす > とにかく、ご応募いただきましてありがとうございます。 (11/12-23:48:57)

+ 山吹弓美 > ログ調べまくったら一昨年の12月にちらーっとだけおりました。このへん http://blog.tendice.jp/200612/article_97.html (11/12-23:49:40)

+ 山吹弓美 > いえいえ。せっかくなので頑張ります (11/12-23:50:21)

+ ぱんくす > さてこの紅茶が美味しくできるころには、締め切りですか (11/12-23:55:06)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -