□■□ 20081006 □■□

<<前の日へ00:0002:0007:0009:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/06 00:00


+ くま > ギャッ…Σ(´Д`*) (10/6-00:00:48)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (10/6-00:00:50)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/6-00:01:05)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/6-00:01:09)

MASTER◆とよたろう > 1D6 → 4 = 4 (10/6-00:01:15)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > ちょりやー!! (10/6-00:01:20)

MASTER◆ライチ/栗田雷一@FVB > 1D6 → 1 = 1 (10/6-00:01:22)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > よし、イカナにおかゆを食わせよう! (10/6-00:01:50)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/6-00:01:55)

MASTER◆とよたろう > 1D6 → 1 = 1 (10/6-00:02:41)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/6-00:02:54)

2008/10/06 02:00


MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/6-02:04:25)

MASTER◆ソーニャ > 1D6 → 6 = 6 (10/6-02:04:29)

+ ソーニャ > みっくみくにしてやんよー! (10/6-02:04:41)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/6-02:04:46)

MASTER > 藤村@紋章さん、ようこそ! (10/6-02:21:29)

+ 藤村@紋章 > こんばんは。吏族紋章部よりお知らせさせてください (10/6-02:21:45)

+ 藤村@紋章 > ツリーが長くなりましたので個人アイドレスHQ管理の申請ツリーを移行しました。 (10/6-02:22:06)

+ 藤村@紋章 > 10月6日からはこちらに申請してください。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/496 (10/6-02:22:33)

+ 藤村@紋章 > 現在までに申請いただいている分については受理もしくは再申請のお願いを出させて頂いております。 (10/6-02:23:11)

+ 藤村@紋章 > たまに、時々再申請となる方がいらっしゃいますのでご確認下さい(新ツリーには受理されたかの確認をお願いする文章、また再申請のないものの処理についても記載してあります) (10/6-02:25:29)

+ 藤村@紋章 > テンプレも若干変更しましたので6日からの申請の際にはもう一度ご確認をお願いします。 (10/6-02:26:50)

+ 藤村@紋章 > 以上となります。  よろしくお願いします。 (10/6-02:27:10)

MASTER > 藤村@紋章さん、さようなら〜。 (10/6-02:27:12)

2008/10/06 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/6-07:36:45)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/6-07:36:51)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今朝の大阪近辺の天気は曇りで、今日は一日この天気が続きそうです (10/6-07:38:17)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 気温については、昨日よりもあがって蒸し暑くなるとのこと (10/6-07:40:11)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 体の調子を崩しやすい天候が続きますが、がんばっていきましょう (10/6-07:40:55)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/6-07:40:58)

2008/10/06 09:00


MASTER > ゆうみ@IBPさん、ようこそ! (10/6-09:16:26)

+ ゆうみ@IBP > おはようございます。明日 10月7日(火)22時〜 蓮田屋藤乃さんを講師に迎えての「企画書・アイデアの書き方講座」を開催致します。 (10/6-09:17:19)

+ ゆうみ@IBP > 定員は先着10名まで、とさせていただきます。 10名になるか、6日24時になった時点で、一旦締切をさせていただきます。 (10/6-09:17:49)

+ ゆうみ@IBP > 受講受付はこちらのスレッドで行っております。皆様ふるってご参加くださいませ>
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=237 (10/6-09:18:19)

+ ゆうみ@IBP > 下記URLに講義内容の詳細やレジュメなどもございますので、是非ご一読くださいませ。 (10/6-09:19:55)

+ ゆうみ@IBP > 以上、よろしくお願い致します。 (10/6-09:20:08)

MASTER > ゆうみ@IBPさん、さようなら〜。 (10/6-09:20:10)

2008/10/06 11:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/6-11:58:38)

2008/10/06 12:00


+ 海法 > あれ。気づかない内に入っていた……。 (10/6-12:03:56)

+ 海法 > おはよー (10/6-12:12:17)

+ 海法 > (だれもいない) (10/6-12:12:22)

+ 海法 > フィーブルか、ながみの方はいないかな。 (10/6-12:17:45)

+ 海法
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22019  ←こちらね (10/6-12:21:30)

+ 海法 > (ぼー) (10/6-12:30:21)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/6-12:49:06)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/6-12:49:14)

+ 海法 > こんにちはー (10/6-12:50:27)

+ 川原雅 > な藩の方はいま杏さんぐらいしか(笑) (10/6-12:53:14)

+ 川原雅 > ・・・とおもったらながみさんがいた! (10/6-12:53:41)

+ 川原雅 > 送信えらーがでます(きゅー) (10/6-12:57:08)

+ 海法 > あ、ほんとだ<オンライン (10/6-12:57:24)

2008/10/06 13:00


+ 海法 > 今、お話ししました。ありがとー>川原さん (10/6-13:00:47)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/6-13:01:53)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/6-13:01:58)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/6-13:02:51)

+ 川原雅 > メッセ調子悪いなぁ・・・。 (10/6-13:03:28)

+ 萩野むつき > 今日が締切りでしたね、悪用防止 (10/6-13:03:44)

+ 萩野むつき > (そしてウチの人記憶を消さない方で治療中、猫屋敷はまだまだ遠いです(苦笑) (10/6-13:07:36)

+ 川原雅 > はやく退院できるといいですねー (10/6-13:08:39)

+ 萩野むつき > うごうごしながら直るの待ってますー(うごうご) (10/6-13:10:48)

+ 川原雅 > 私は今更ながらログインログアウトってどう理解されてるんだろうとか基本的なところでつまづいています(笑) (10/6-13:16:20)

+ 萩野むつき > クーリンガンはそのままで理解してましたよね… カールは介入という認識でしたよ。 (10/6-13:18:19)

+ 川原雅 > 絢爛の人は介入よく知ってますしねー。 (10/6-13:19:05)

+ 萩野むつき > ですねえ、舞踏子やホープがそうやって来てたのを知ってるからですね、たぶん。 (10/6-13:20:05)

+ 川原雅 > つーかいわゆるセブンス、第七世界人ってどういうとらえられかたをしてるのかなぁ。たまにしか現れない人?(笑) (10/6-13:20:35)

+ 萩野むつき > 限られた時間にしか来れないのは (10/6-13:21:09)

+ 萩野むつき > 認識されてますよね… (10/6-13:21:18)

+ 川原雅 > さいしょのころはACE達もログインしてた気がするのですが (10/6-13:22:50)

+ 川原雅 > おしえて星見のひと! あ海法さんいた。 (10/6-13:23:16)

+ 萩野むつき > あ www (10/6-13:23:58)

+ 海法 > みょ? (10/6-13:24:00)

+ 萩野むつき > 第七世界人かあ…(なんとなく、ぐんにょり) (10/6-13:27:26)

+ 川原雅 > 国うごかしてて藩王がたまにしかいないってまぁ確かに困るのですが(笑) (10/6-13:29:37)

MASTER > ゆうみさん、ようこそ! (10/6-13:29:57)

+ ゆうみ > こんにちはー。気になる話題がはじまったのではいってみます。 (10/6-13:30:10)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/6-13:30:21)

+ 川原雅 > こんにちはー。 (10/6-13:30:23)

+ 海法 > 招待ACEは、基本的にゲームとしてログインしてるね。 (10/6-13:33:21)

+ ゆうみ > 謎応募締め切って暫くたっていますよ陛下、とつついてみるてすと。 (10/6-13:33:25)

+ 海法 > 最近だと、嶋さんが、そうだった。 (10/6-13:33:51)

+ 海法 > (流れるようにスルーしつつ) (10/6-13:34:01)

+ 海法 > 滞在ACEや個人ACEとかは、国に「住んでる」扱いだと思ったが。 (10/6-13:34:24)

+ 海法 > 例外はあったっけ? (10/6-13:34:29)

+ 萩野むつき > (Σ避けた) (10/6-13:34:34)

+ 川原雅 > 個人ACEはログアウトできないとは聞いた気がします (10/6-13:34:45)

+ 川原雅 > 例外はちょっとわかりません。 (10/6-13:34:56)

+ 海法 > 個人ACEまでいかなくても、ある程度、つきあいが進んでると、「住んでる」設定になる感じ。 (10/6-13:34:59)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/6-13:35:34)

+ 日向美弥 > こんにちは〜、話題が気になって落ちてきました=□○_ (10/6-13:35:45)

+ 萩野むつき > そうですね、逗留と個人ACEは住んでます、(逗留は3ヶ月交流無いと離れてしまうそうでー (10/6-13:35:58)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/6-13:36:11)

MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (10/6-13:36:12)

+ 猫野和錆@携帯 > こんにちはー (10/6-13:36:28)

+ ゆうみ > はやくきめないとT13が始まりますよ陛下! (10/6-13:36:31)

+ 川原雅 > そうなっちゃうと、例えばレムに行くとかふつーに世界移動なんすかねー (10/6-13:36:34)

+ 萩野むつき > 個人ACEはログアウトできません、こんにちはー (10/6-13:36:47)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/6-13:36:55)

+ ゆうみ > こんにちはー (10/6-13:37:09)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/6-13:37:15)

+ 海法 > 十一月からだっけ、シーズン明け (10/6-13:37:44)

+ 海法 > ……いやいやそんなばかな。 (10/6-13:37:50)

+ 海法 > (現実逃避) (10/6-13:37:54)

+ 猫野和錆@携帯 > 玖珂家のみなさんはよばれた当時から小笠原に住んでましたね… (10/6-13:38:01)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (10/6-13:38:23)

+ 川原雅 > 一度もガンパレラリーやらないまま休みがおわるよかん (10/6-13:38:31)

+ 遊佐@携帯 > 遊ちゃんの会ってる玄乃丈さんはゲームに繋いでる認識のはずですが、10年後ゲームではなんか事業成功させたり町長とかやってたりするようで良く判りません(^^; (10/6-13:38:46)

+ 萩野むつき > ガンパレ…カール次第!(オイ (10/6-13:40:16)

+ 日向美弥 > 玄ノ丈さん、初回の2時間のときはゲームとして話してたけど、その後は違う感じでしたね… (10/6-13:40:33)

+ 日向美弥 > ガンパレードは…連休中1回くらいは@@ (10/6-13:40:54)

+ 川原雅 > そいえば千葉兄も小笠原でバイトしてたりかなり長いあいだいたみたいでしたね>和錆さん (10/6-13:41:16)

+ 猫野和錆@携帯 > 王女さえいなければ…(ばたり) (10/6-13:41:20)

+ 川原雅 > どこで切り替わってるかはともかく、本人の認識はどーなんだろ。>ゲームに入ってるのかそれとも (10/6-13:42:42)

+ 萩野むつき > うちは既に逗留ACEだったから… (10/6-13:43:17)

+ 猫野和錆@携帯 > そうですね…光太郎と一緒に帰ったりしてて罪悪感と単なる凹みにはまったりとなつかしい… (10/6-13:43:40)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/6-13:44:28)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー ささささぶい… (10/6-13:44:47)

+ 猫野和錆@携帯 > 自分でデザインした制服きてきついと爆笑されたり…ククク (10/6-13:44:55)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/6-13:45:25)

+ ゆうみ > (生活ゲームやってなくて個人ACEもいない自分はちょっと申し訳ない感が漂うのでした・・・ (10/6-13:45:29)

+ ゆうみ > こんにちはー (10/6-13:45:33)

+ 猫野和錆@携帯 > こんにちはー 今日は外は寒いね (10/6-13:45:51)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/6-13:46:25)

+ 萩野むつき > こんにちはー、寒いですねー (10/6-13:47:11)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (10/6-13:48:22)

+ 萩野むつき > =□○_ 色々と思い出してはずか死 (10/6-13:48:30)

+ 川原雅 > PLの概念はないっていってたしなぁ・・・。 (10/6-13:48:58)

+ 黒崎克耶 > ケケケケk、当初は男だったからなぁー(笑) (10/6-13:49:15)

+ 日向美弥 > 最初1時間で告白とかやらかした記憶が=□○_ (10/6-13:49:44)

+ 猫野和錆@携帯 > わかる…わかりますぞっ…!>むつきさん 黒崎はん (10/6-13:50:14)

+ 黒崎克耶 > 6時間目まで苦悩してたYO…=■●_ (10/6-13:51:05)

+ 遊佐@携帯 > 復活までが長かったからなぁ…<玄乃丈さん (10/6-13:51:18)

+ 猫野和錆@携帯 > せつないではありませんか…(猫の又三郎になりつつ) (10/6-13:51:26)

+ 遊佐@携帯 > 今、ピドるとどうなるだろう(爆) (10/6-13:52:13)

+ 萩野むつき > 平和だったなあ… =□○_ (10/6-13:52:21)

+ 川原雅 > なんか懐かし大会に(笑) (10/6-13:52:35)

+ 黒崎克耶 > いつからだっけ…小笠原がぶっそうになってきたのは; (10/6-13:52:49)

+ ゆうみ > というか、オフシーズン2回とも小笠原or生活ゲームが物騒でしたよ・・・ (10/6-13:53:24)

+ 日向美弥 > 初回から宰相府でしたノシ (10/6-13:53:24)

+ 川原雅 > 今もう小笠原の学校自体ないですしね。 (10/6-13:53:44)

+ 猫野和錆@携帯 > 笑ってる月子さんがみたい…おのれ!@@ (10/6-13:53:49)

+ ゆうみ > 悪童さん、ボーナスでオフシーズンもらってるのに核がーぁーorz (10/6-13:54:09)

+ 遊佐@携帯 > 妹人が戦ったりしとったときはもうヤバくなってたんでしたっけ? (10/6-13:54:28)

+ 黒崎克耶 > オフシーズンかーうぬー (10/6-13:54:35)

+ 黒崎克耶 > おふしーずん…orz (10/6-13:55:42)

+ ゆうみ > 第七世界人ってどういう捉えられ方をしているのか、でしたね・・・(すいませんすごくそれました (10/6-13:55:55)

+ 川原雅 > 設定国民というのはそもそもNWに住んでる人だから、その人達からみたらやっぱりたまにしか来ない人達、なのかなーと (10/6-13:58:40)

2008/10/06 14:00


+ 萩野むつき > リアル世界で言うと身近な宇宙人みたいな認識なんじゃあ…とか思ったり (10/6-14:01:12)

+ 萩野むつき > (…って変な例えすぎた orz) (10/6-14:02:34)

+ 萩野むつき > Σ(´Д`) 時が… (10/6-14:06:38)

+ 川原雅 > PLACEつくって配置としけば住んでるのとかわらなくなるんでしょうけど。それだとホントに介入状態か。 (10/6-14:06:40)

+ 黒崎克耶 > にょー (10/6-14:07:11)

+ 川原雅 > 同一存在を生成=自キャラ作成 だからなぁ (10/6-14:07:21)

+ 日向美弥 > に、なりますよね (10/6-14:07:31)

+ 黒崎克耶 > ですねー (10/6-14:08:12)

+ ゆうみ > PLACEはPLが入っている時以外は、PCの行動を入力して作った人工知能が動かしているんではなかったでしたっけ? (10/6-14:08:21)

+ 黒崎克耶 > (放置プレイ状態@@) (10/6-14:08:38)

+ ゆうみ > ということは、PLが動かしていない間はPLACEは介入状態とはいえないんでは・・・? (10/6-14:09:23)

+ 川原雅 > ええ>ゆうみさん (10/6-14:10:30)

+ 川原雅 > PLACEは・・AI知類のようなものだと(笑) (10/6-14:11:48)

+ 萩野むつき > ACEと同じで自分で考えたりも (10/6-14:12:47)

+ ゆうみ > 個人ACEはAI知類のようなものかなと思っているのですが、PLACE(のなかみ)はPLの劣化コピーと言った方が近いかなと思ったりします。 (10/6-14:13:14)

+ 川原雅 > データがあって自発的に行動もするという点では区別しなくていいでしょう。こっちの意志で動かすこと自体が介入ですから (10/6-14:14:23)

+ 萩野むつき > 考え方や行動は、オリジナルよりストレートかもしれませんね… =□○_ (10/6-14:14:28)

+ 黒崎克耶 > 劣化というよりもそのまんま…=■●_ (10/6-14:15:13)

+ ゆうみ > あ、はい、介入しているか否かという意味では区別なしでいいとおもいます>個人ACEとPLACE (10/6-14:15:28)

+ 川原雅 > そのまんまはすごいね(笑)>黒崎さん (10/6-14:16:50)

+ 萩野むつき > 生きている人間を完全にコピーするのは難しいと思いますよ(しかしなぜか吐血) (10/6-14:17:46)

+ 黒崎克耶 > いやいや、せいちょうしてないということですじゃ@@>川原さん (10/6-14:17:50)

+ 黒崎克耶 > セブンスフリーっていまどうなってるんでしたっけ?? (10/6-14:20:14)

+ 川原雅 > 再現率が高いかどうかはデータ量の勝負になるから、黒崎さんみたいにたくさんゲームしてる人のが。 (10/6-14:20:23)

+ 川原雅 > よくわかりません>せぶんすふりー (10/6-14:20:36)

+ 黒崎克耶 > にょーありがとうございますー (10/6-14:21:56)

+ 萩野むつき > たくさんげーむ…(の殆どが酷い記録だと、すぐ寝込む子が出来上がりま(ry) (10/6-14:22:13)

+ 日向美弥 > げーむ…(すぐ泣く子ができあがってそうです=□○_ (10/6-14:23:27)

+ 黒崎克耶 > うぬー(弱いんだか強いんだかわからん子ができあがり(ry (10/6-14:24:12)

+ 川原雅 > いや私も倒れてる姿ばっかり記録されてるらしいですが(笑) (10/6-14:24:49)

+ 黒崎克耶 > えーΣ (10/6-14:25:40)

+ ゆうみ > 帝國所属の藩国で議会があるというのが不思議です。 (10/6-14:26:02)

+ 日向美弥 > あうw倒れる姿百連発… (10/6-14:26:16)

+ ゆうみ > 設定国民は藩王や華族とは別に議会政治を行っているのかなぁとか。 (10/6-14:26:33)

+ ゆうみ > これが共和国ならわかる気がするんですが、帝政なので??となりまして。 (10/6-14:26:50)

+ 萩野むつき > わー;(すぐ体調崩して寝たり起きたりのPLACE…役にたたなさが凄い) (10/6-14:26:52)

+ 黒崎克耶 > 国によりますかねぇー>設定国民の議会政治 (10/6-14:28:09)

+ 萩野むつき > 帝国とはいえ、上からの指示を一時取りまとめる機関は必要ですよね… (10/6-14:28:16)

+ 黒崎克耶 > あるのやらないのやら… (10/6-14:28:27)

+ ゆうみ > 悪童同盟が共和国から流れてきたからそのまま議会が残っている、とかいう特例なんでしょうかねぇ? (10/6-14:29:04)

+ 川原雅 > 帝政でも議会に近いものはあったりしますよ (10/6-14:29:49)

+ 萩野むつき > 藩王や摂政のPLACEがいる所は基本藩王が取りまとめるのだろうけど… (10/6-14:30:09)

+ ゆうみ > ただの無知かもしれない(帝政でも議会があるのが一般的かもしれない)ので、ちょっと調べてみます(しまった、自己完結! (10/6-14:30:21)

+ ゆうみ > あ、あるんですか。ありがとうございます>川原さん (10/6-14:30:58)

+ 川原雅 > 今のいわゆる「議会」とはちょっと違いますけど。貴族会議?>ゆうみさん (10/6-14:31:36)

+ 川原雅 > そのへん国とか時代にもよるかなー (10/6-14:32:03)

+ 川原雅 > 大統領の下に政策ちーむがついてるのに近いのかしら (10/6-14:32:50)

+ 萩野むつき > まさに国によりけりですねえ… (10/6-14:32:55)

+ 黒崎克耶 > にゃー (10/6-14:33:30)

MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (10/6-14:34:23)

+ 川原雅 > わんわんの場合はどうなのかな・・・藩国ごとに違いそうな気もする (10/6-14:34:58)

+ 猫野和錆@携帯 > よし 帰宅は4時すぎにはなりそうですが一応携帯メッセで待機しておきますー (10/6-14:35:41)

+ 猫野和錆@携帯 > 携帯でも必要な場合は問答無用で呼んでしまってください。尽力いたします(礼) (10/6-14:36:58)

+ 川原雅 > おつかれさまです。そっか今日は生活ゲームの日か・・・。 (10/6-14:37:12)

+ 猫野和錆@携帯 > では、失礼致します (10/6-14:37:34)

+ 日向美弥 > ですです、今日の15時から (10/6-14:37:44)

+ ゆうみ > そういえば今日からでしたね・・・。 (10/6-14:37:53)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/6-14:37:54)

MASTER > 猫野和錆@携帯さん、さようなら〜。 (10/6-14:37:56)

+ 萩野むつき > お疲れ様ですー (10/6-14:38:23)

+ 黒崎克耶 > うぬ…PLACE帰ってきてるか聞いたほうがいいのかしら@@ (10/6-14:38:25)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/6-14:38:45)

+ 日向美弥 > あ、いま芝村さんオンラインですね。 …復活してるかきいてくるかな@@ (10/6-14:39:05)

+ 萩野むつき > 今日から再び生活ゲーム…、平和であってほしいな。 (10/6-14:39:06)

+ ゆうみ > うーん、貴族会議というと、うちの藩国のイメージからは縁遠いですが、階級制度がないだけだと思えばそんなものなのかも。 (10/6-14:39:23)

+ ゆうみ > なんと!俸禄提出しなきゃー (10/6-14:39:35)

+ 黒崎克耶 > なんかあってもPCでしか治療手助けできない>< (10/6-14:39:42)

+ 川原雅 > フランス革命後のフランス王国なんかは選挙議会制度だけど王様いますね>ゆうみさん (10/6-14:40:01)

+ 川原雅 > (二転三転どころか七転八倒してるけど>そのころのふらんす) (10/6-14:41:28)

+ 萩野むつき > 早く帰って来るといいねえ(私は、カールなおれ〜なおれ〜と念をー) (10/6-14:41:38)

+ 川原雅 > また泳いで帰ってきたのかな・・・>黒崎さん (10/6-14:42:30)

+ 黒崎克耶 > 早くよくなるといいねー つ【なでなで】 (10/6-14:42:38)

+ 黒崎克耶 > えw泳いで帰ってくるんじゃないですか?w (10/6-14:42:59)

+ 萩野むつき > きっと泳いで帰ってくるよwww (10/6-14:43:37)

+ 川原雅 > すごい体力あるなぁ。外洋を・・・(ほろり (10/6-14:44:11)

+ 黒崎克耶 > それは自分が一番驚きw長崎から沖縄まで泳ぐ体力あるんだー… (10/6-14:45:20)

+ 萩野むつき > 凄いよねw (10/6-14:47:14)

+ ゆうみ > Σ七転八倒!?っていうか泳ぐ!? (10/6-14:47:51)

+ 黒崎克耶 > 自分のPLACE、土場から詩歌さんとこまで泳いで渡っていったそうで… (10/6-14:49:29)

+ 日向美弥 > にょろ…ええと、これから転載してきますが、坂神さまが魂を預かってくださっていたクーリンガンがらみの蘇生対象者は、すでに蘇生されているそうです (10/6-14:51:47)

+ 川原雅 > それはなにより (10/6-14:52:08)

+ 萩野むつき > おー (10/6-14:52:35)

+ 日向美弥 > 玄ノ丈さんの状態は不明ですがorz (10/6-14:53:28)

+ 川原雅 > よかったねー (10/6-14:53:45)

+ ゆうみ > よかったですー>蘇生されている (10/6-14:53:47)

+ 川原雅 > ありゃ>美弥さん (10/6-14:53:56)

+ 萩野むつき > ネウー つ なでなで (10/6-14:54:18)

+ 日向美弥 > にゃあにゃあ…灰だったので仕方ないかなと。いっそしばらくおとなしくしててください=□○_ (10/6-14:54:58)

+ ゆうみ > よよよ・・・ (10/6-14:55:30)

+ 黒崎克耶 > 黒崎もどってきてた=■●_ ソウイチローもすぐそばまで帰ってきてるて (10/6-14:57:21)

+ 日向美弥 > おお、よかったですー! (10/6-14:57:48)

+ 萩野むつき > かっちゃん帰って来てたかー つ こっちもなでなでー (10/6-14:58:15)

+ 黒崎克耶 > にゃわにゃわ@@; (10/6-14:58:55)

2008/10/06 15:00


+ 川原雅 > よかたよかた>黒崎さんとソウイチローさん (10/6-15:00:05)

+ 黒崎克耶 > 昨日家建て直しててよかった( `Д´ ;) (10/6-15:01:00)

+ 黒崎克耶 > ありがとうございますー><(なでられっこ (10/6-15:02:22)

+ 黒崎克耶 > ゲームがはじまったですかねー (10/6-15:03:33)

+ 萩野むつき > お、時間ですねー (10/6-15:03:48)

+ 日向美弥 > ですねー (10/6-15:03:59)

+ 川原雅 > 今日は平和だといいなぁ・・・。 (10/6-15:05:03)

+ 黒崎克耶 > ですねー; (10/6-15:05:51)

+ 萩野むつき > 平和でいて欲しいです… (10/6-15:05:54)

+ 日向美弥 > 波乱はいりません…; (10/6-15:06:37)

+ 黒崎克耶 > いらなーい (10/6-15:07:05)

+ 萩野むつき > (´Д`) ぎぶみーへいわー (10/6-15:07:47)

+ 遊佐@携帯 > つ【ピンフ】 (10/6-15:13:24)

+ 萩野むつき > お腹すいたネウ…(今日お昼、カップスープ落として全私が泣いた) (10/6-15:13:34)

+ 黒崎克耶 > Σ つ【なでなで】 (10/6-15:14:21)

+ 川原雅 > ほろり (10/6-15:14:29)

+ 日向美弥 > あにゃ…つ【なでなで】 (10/6-15:14:47)

+ 萩野むつき > お湯を入れ終って給湯室から出る時に、コンビニの袋がドアノブに引っ掛かったんだ… (10/6-15:15:54)

+ 遊佐@携帯 > エースコールを…(マティ)<カップスープ落下 (10/6-15:16:03)

+ 萩野むつき > °(´Д⊂ °゜是空さん、お腹すいたネウー<エースコール (10/6-15:17:48)

+ 黒崎克耶 > ちょw (10/6-15:19:01)

+ 川原雅 > なんか国内だったらもってきてくれそうなところがおそろしい>ダガーマン (10/6-15:19:18)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/6-15:20:16)

+ 久珂あゆみ > こんにちは (10/6-15:20:21)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/6-15:20:27)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/6-15:20:39)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです (10/6-15:20:52)

+ 久珂あゆみ > 是空さんは花見の時に 自分で一晩煮込んだスープを保温鍋ごともって来ました (10/6-15:21:01)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/6-15:21:06)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/6-15:21:09)

+ 川原雅 > 是空さんの料理ってたべたことないんですよね。 (10/6-15:22:17)

+ 久珂あゆみ > だからダガーマンに頼んだらきっともってきてくれる! (10/6-15:22:18)

+ 久珂あゆみ > 「おなかが減って力が出ないんだダガーマン」 「このらっきょうをお食べ?」 こうですね (10/6-15:22:48)

+ 黒崎克耶 > へいおまち!とかいって@@ (10/6-15:22:58)

+ 萩野むつき > Σらっきょう (10/6-15:23:11)

MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (10/6-15:23:41)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/6-15:23:53)

+ 紅葉ルウシィ > パンがなければご飯を食べればいいのよ (10/6-15:24:04)

+ 紅葉ルウシィ > こんにちは (10/6-15:24:07)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/6-15:24:22)

+ 日向美弥 > なにゆえらっきょうw (10/6-15:24:26)

+ ゆうみ > こんにちはー (10/6-15:24:38)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/6-15:24:52)

+ 萩野むつき > ダガーマンはお腹がすいた子にはらっきょうをくれる…(メモメモ (10/6-15:25:18)

+ 川原雅 > らっきょが嫌いだったら・・・ (10/6-15:26:15)

+ 黒崎克耶 > らっきょ… (10/6-15:28:04)

+ 紅葉ルウシィ > らっきょが嫌いだったらふくしんづけがもらえます (10/6-15:28:08)

+ 紅葉ルウシィ > ふくじんづけ? (10/6-15:28:27)

+ 遊佐@携帯 > コックもやるシクローンさんの方だったら何持って来てくれるのだろう? <ダガー饅 (10/6-15:28:36)

+ 萩野むつき > (あんざいせんせい、らっきょうと福神漬にはカレーも欲しいです!) (10/6-15:28:42)

+ 川原雅 > 福神漬け (10/6-15:28:46)

+ 遊佐@携帯 > …ダガーマン (10/6-15:28:47)

+ 日向美弥 > (むしろカレーをもってきてください>ダガーマン(なんか違う方向に)) (10/6-15:29:27)

+ 黒崎克耶 > カレーだよねーやっぱり (10/6-15:29:54)

+ 久珂あゆみ > らっきょうなのはFEGで藩王手作りらっきょうが売られている設定だからです (10/6-15:29:58)

+ 萩野むつき > カレーですねえ (10/6-15:30:01)

+ 萩野むつき > Σえー、そんな設定が (10/6-15:30:24)

+ 日向美弥 > そういう設定がw (10/6-15:30:31)

+ 久珂あゆみ > 環状線のページで(笑 (10/6-15:31:13)

+ 黒崎克耶 > あるあるw (10/6-15:31:48)

+ 黒崎克耶 > そしてスギ子ままが… (10/6-15:31:58)

+ 遊佐@携帯 > 今、未来都市化してるけど作れてるのかなぁ<らっきょう (10/6-15:32:35)

+ 日向美弥 > ほんとだ…らっきょう発見w (10/6-15:32:46)

+ 日向美弥 > しかも4交代で… (10/6-15:33:04)

+ 久珂あゆみ > 4人のうち常に一人がラッキョウを作り続けるという (10/6-15:33:32)

+ 萩野むつき > 帰ったら見に行こうw<環状線 (10/6-15:33:38)

+ 川原雅 > おーさま忙しいねぇ(笑) (10/6-15:33:49)

+ 萩野むつき > 多忙でもらっきょうを作り続ける大統領(ほろり) (10/6-15:34:34)

+ 黒崎克耶 > どんだけらっきょを(笑) (10/6-15:35:55)

+ ゆうみ > 是空さんのPLACEがひっきりなしにらっきょうを漬けている様を幻視・・・。 (10/6-15:37:39)

+ 川原雅 > あーカレー食べたくなった (10/6-15:38:42)

+ 久珂あゆみ > #そしてこう アポロさんに頼んだイラストが素敵すぎて 身もだえ中 =□○_ (10/6-15:38:53)

+ 萩野むつき > カレー食べたいですー(@@)ぐー (10/6-15:39:15)

+ 川原雅 > 私も秘宝館依頼しないとなー・・・。 (10/6-15:39:45)

+ 黒崎克耶 > たべてー@@ (10/6-15:39:54)

+ 日向美弥 > おお、これはw (10/6-15:40:10)

+ 黒崎克耶 > オーレいつか描いて見たいですーハァハァv>川原さん (10/6-15:40:32)

+ 川原雅 > じゃあオーレの出てくる回を・・>黒崎さん (10/6-15:41:39)

+ 萩野むつき > 職場だから自重中、帰ったら…帰ったイロイロ見るー (10/6-15:41:49)

+ 黒崎克耶 > わーいわーい!ヽ( ´▽`)ノ (10/6-15:42:16)

+ 川原雅 > 今まで秘宝館いっかいしか出したことがなくてねぇ。たまってる。(笑) (10/6-15:44:12)

+ 久珂あゆみ > あの3時間ゲームですな(笑 (10/6-15:45:27)

+ 黒崎克耶 > かもんかもーん(`・ω・´)+ (10/6-15:45:38)

+ 萩野むつき > このところ出してませんねえ… (10/6-15:46:40)

+ 萩野むつき > かっちゃん、手が空いてたらオススメ枠お願いしたいー(空いたままなのです) (10/6-15:47:25)

+ 黒崎克耶 > あいよー昨日受けた奴がおわったらそっちやろうかねー (10/6-15:48:07)

+ 萩野むつき > わーい (10/6-15:48:40)

+ 黒崎克耶 > カールかいて、オーレもかいてハァハァ(=∀=)至福のひととき (10/6-15:51:00)

+ 萩野むつき > ウチの人描きにくいけど、よろしくですー(私は楽なんだけどね…) (10/6-15:51:44)

+ 黒崎克耶 > ごっついひとはなれてますw (10/6-15:53:45)

+ 萩野むつき > オーレ君は私も描きたいですねー、ねこーねこー(><) (10/6-15:53:50)

+ 川原雅 > ねこはいいですねぇねこ (10/6-15:54:58)

+ 日向美弥 > ねこー>< (10/6-15:55:07)

+ 黒崎克耶 > ねこー(*'∀'*) (10/6-15:57:31)

+ 久珂あゆみ > どらごんもかわいいわよっ(*ノ∀ノ) (10/6-15:57:45)

+ 萩野むつき > 竜太郎君、すくすく育ってますよねー、大きくなるのかしらー (10/6-15:58:50)

+ 日向美弥 > 竜太郎くんもかわいいですねー(*ノノ) (10/6-15:58:55)

+ 久珂あゆみ > このまえ聞いたときが40センチ+20センチ(しっぽ)だったかなぁ (10/6-15:59:48)

2008/10/06 16:00


+ 久珂あゆみ > 翼も生えたのでそろそろ飛びそうです (10/6-16:00:12)

+ 黒崎克耶 > かわええのう(/ω\) (10/6-16:01:08)

+ 萩野むつき > なんか、ころころなフォルムー(><) (10/6-16:01:15)

+ 川原雅 > 交通事故注意・・な感じになってきましたFEG (10/6-16:02:41)

+ 萩野むつき > う、うちもメカな何かをPLACE拾ってこないかしら(@@) (10/6-16:03:02)

+ 黒崎克耶 > ではちょっと買出しにいってきますーノシ (10/6-16:03:30)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/6-16:03:32)

+ 萩野むつき > いってらっしゃいー (10/6-16:03:48)

+ 川原雅 > いてらさー (10/6-16:04:11)

MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (10/6-16:04:13)

+ 久珂あゆみ > いってらー (10/6-16:04:19)

+ 蒼のあおひと@一撃 > ねこもいいけれど、竜もいいけれど、子供もいいよっ!(*ノωノ) (10/6-16:04:31)

+ 川原雅 > つくってみる!>メカな何か (10/6-16:04:33)

+ 川原雅 > 子供は当分なさそ(笑) (10/6-16:04:50)

+ 日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (10/6-16:05:04)

+ 久珂あゆみ > あおひとさんvvvv (10/6-16:05:16)

+ 日向美弥 > あおひとさんてばw (10/6-16:05:24)

+ 萩野むつき > あおひとさんwww (10/6-16:05:43)

+ 萩野むつき > (航空機と言う名の娘は派生から作れるんですけどね<何かメカ) (10/6-16:08:15)

+ 川原雅 > ←猫屋敷にPLACEの配置をお願いして、兄は忘れてたので怒られた人 (10/6-16:08:58)

+ 久珂あゆみ > わはは(笑>おこられた (10/6-16:09:21)

+ 日向美弥 > なんというw (10/6-16:10:00)

+ 川原雅 > まだ配置してもらってませ(ごほごほ) (10/6-16:10:21)

+ 久珂あゆみ > 川原さんPLACEも忘れず! (10/6-16:10:45)

+ 萩野むつき > wwwわあ (10/6-16:10:46)

+ 久珂あゆみ > って してたv (10/6-16:10:53)

+ 久珂あゆみ > ホテルとかに住んでそうだ兄 (10/6-16:11:18)

+ 萩野むつき > 家が無い時は、うちのホテル住まいしてましたよー (10/6-16:12:15)

+ 川原雅 > あさっき質疑にいったんだから一緒に言えばよかったのか (10/6-16:12:23)

+ 萩野むつき > Σ兄さんがんばれ… (10/6-16:13:33)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/6-16:17:21)

+ 猫野和錆 > 帰宅しましたー、NWCにも待機しておきまするー (10/6-16:17:36)

+ 川原雅 > おかえりなさいー (10/6-16:17:47)

+ 久珂あゆみ > おかえりなさいー (10/6-16:18:07)

+ 猫野和錆 > 結婚とかいいから仲良くしたいです・・・最近ケンカしかしてないんだぜっ・・・・!OTZ (10/6-16:18:10)

+ 日向美弥 > おかえりなさいー (10/6-16:18:22)

+ 久珂あゆみ > ケンカの回数ならまけてないんだぜ!(胸を張る) (10/6-16:19:11)

+ 猫野和錆 > 久珂さんのところみたいな健康なケンカがしたいんですよぅ!w (10/6-16:19:33)

+ 久珂あゆみ > orz (10/6-16:19:33)

+ 日向美弥 > ケンカ以前に、元気になってほしいんだぜ=□○_ (10/6-16:19:39)

+ 猫野和錆 > 外的要因で喧嘩するのはいやー!@@ (10/6-16:19:42)

+ 久珂あゆみ > 健康かなぁ(笑 (10/6-16:19:50)

+ 萩野むつき > ケンカするほど、顔会わせてすらいません! (10/6-16:19:54)

+ 萩野むつき > 会話したいねう…=□○_ (10/6-16:20:24)

+ 猫野和錆 > どうでもいいから王女は早く国に帰っていただきたい・・・絶対死なせてなんてやらんぞ・・・=□○_ (10/6-16:21:41)

+ 川原雅 > まだケンカにもならない感じです(笑) (10/6-16:21:48)

+ 萩野むつき > ねうー(和錆さんの隣でごろんごろん) (10/6-16:23:07)

+ 久珂あゆみ > 盾乙女のアイドレス気になる (10/6-16:23:21)

+ 日向美弥 > どんなのでしょうねー>盾乙女 (10/6-16:23:37)

+ 猫野和錆 > じゃあ王女あげます(まがお>久珂さん (10/6-16:23:39)

+ 萩野むつき > 盾乙女凄そうですよね (10/6-16:24:10)

+ 猫野和錆 > ピッチャー交代でダガーマンを芝村さんにお願いしにいきたい・・・! しなれるくらいなら俺が死んだほうがましだー!@@ (10/6-16:24:13)

+ 久珂あゆみ > いやまあ うちにご飯食べにきてくれるぶんには全然かまいませんが(笑 旦那のことすきにならなければ!!!!!! (10/6-16:24:49)

+ 川原雅 > それも誤解を招きそうなせりふですね>俺が死んだほうがまし (10/6-16:25:39)

+ 猫野和錆 > あー。もしもの話好かれてるんだとしたら、惚れっぽい人なのかもしれないですね・・・ (10/6-16:26:14)

+ 川原雅 > ごはんたべにいきたーい>久珂家 (10/6-16:26:46)

+ 日向美弥 > ごはんーおいしそー>< (10/6-16:26:55)

+ 猫野和錆 > いや、真面目な話王女だと防戦一方なので死ぬ前にとっとと攻撃強い人にかわっていただいて、根元を断ちたいんですよー (10/6-16:27:12)

+ 萩野むつき > 行きたいですね、美味しいご飯ー>久珂家 (10/6-16:27:15)

+ 猫野和錆 > 王女・・・ッ!!よくも月子さんの手作り弁当を・・・!!万死に値する・・・!!!いや、万死×万死くらい・・・・!>ごはん (10/6-16:27:49)

+ 久珂あゆみ > 家にご飯系の特殊をつけてるのでさらにおいしいです(笑 (10/6-16:27:52)

+ 日向美弥 > うちもつけますー><  …先は長いけど=□○_>ごはん系特殊 (10/6-16:29:40)

+ 萩野むつき > (和錆さんが目が赤くなった王蟲の様だ…) (10/6-16:30:10)

+ 猫野和錆 > そのうえこのままではそのうち死ぬとか本気で嫌です。死なれたらA級の敵じゃないかOTZ 俺は問題が終わったらあんたのことなど忘れたいんだ・・・! (10/6-16:33:00)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/6-16:34:11)

+ 海法 > まぁあれだ。おちつけ(笑) (10/6-16:34:19)

+ ゆうみ > (はっ、落ち忘れていました 皆さんご無事で・・・! ではー (10/6-16:34:30)

MASTER > ゆうみさん、さようなら〜。 (10/6-16:34:32)

+ 久珂あゆみ > こんにちはー お疲れ様です (10/6-16:34:48)

+ 日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです〜 (10/6-16:35:04)

+ 猫野和錆 > 私は冷静だっ(ガルマザビ) や、すいません。ちょっと本気で沈黙します>海法さん (10/6-16:35:33)

+ 猫野和錆 > お疲れ様でしたー (10/6-16:35:42)

+ 萩野むつき > こんにちは、お疲れさまですー (10/6-16:35:50)

+ 海法 > まぁ気持は分かるがこー。むこうに死ぬ覚悟があるくらいで動揺してると身が保たないぞー (10/6-16:35:50)

+ 猫野和錆 > むーん・・・そうかもですね・・・。まあ、いずれにせよ死なせんようにはしないとですし・・・ (10/6-16:37:40)

+ 海法 > つーか、そこでグラグラゆれてるってのは、ラブコメ漫画だと、フラグが立ってるってことだからなー (10/6-16:37:58)

+ 久珂あゆみ > むしろこう 護衛を王女と月子どっちにもお願いすれば (10/6-16:38:12)

+ 海法 > 平常心、平常心。 (10/6-16:38:38)

+ 久珂あゆみ > 攻撃力防御力回復と揃って 万全になりそうなきもします (10/6-16:38:47)

+ 猫野和錆 > 月子さんに護衛を頼むのは考えましたけど、それ心理的に月子さんちょーしんどいんでは・・・>久珂さん (10/6-16:39:04)

+ 久珂あゆみ > 和錆さんがゆらいでないなら大丈夫かなーと思ったのですよ。 月子の気持ち次第でしょうけど (10/6-16:40:09)

+ 久珂あゆみ > 「側にいるの見るのもいやなのヽ( `Д´)ノ」だったらしんどいでしょうし (10/6-16:40:37)

+ 猫野和錆 > はい。蚤の心臓ですいませんOTZ 死なれたら悲しいわけではないんですが・・・ >海法さん (10/6-16:41:05)

+ 久珂あゆみ > 「わたしが和錆を守るんだから!」だったら側のほうがいいのかな と (10/6-16:41:16)

+ 海法 > e-t (10/6-16:42:06)

+ 海法 > (失礼) (10/6-16:42:11)

+ 川原雅 > 月子さんも護衛対象なら一緒にいたほうが面倒がないような気もします。 (10/6-16:42:24)

+ 海法 > いや同じシチュエーションだったら、誰でも動揺すると思う。思う上で、動揺してることを自覚して、冷静にならんとー。 (10/6-16:42:45)

+ 川原雅 > ・・・ところでなんで襲われてるのでしょう>和錆さん (10/6-16:42:47)

+ 猫野和錆 > サーラさん、和錆あたりが動作不良を起こすと誰かが怪我したりしたときに生活ゲームで治療できなくなるのですよ。そうすると今蘇生できないので色々しんどいからかと・・・>川原さん (10/6-16:44:02)

+ 猫野和錆 > はい。落ち着きますー (10/6-16:44:18)

+ 川原雅 > くーりん関係なのかしら (10/6-16:45:49)

+ 猫野和錆 > うーん、カリヨンはクーリンガンが狙ってくるとみて護衛を、といってきて、今着てるのはでも、クーリンガンじゃないみたいですね (10/6-16:47:05)

+ 川原雅 > 高弟が残ってるという話でしたっけ。それじゃないなら、んー。セブンスフリーとか活動してるんかしら (10/6-16:49:41)

+ 猫野和錆 > 新しい人が早速着てるのかもしれないですし、この生活ゲームで俺以外新勢力に全く襲われないなら茶番・・・?だったりとか・・・? (10/6-16:51:09)

+ 猫野和錆 > 襲ってきてる人を捕縛するなりなんなりで敵の身元を調べたいところです (10/6-16:51:28)

+ 川原雅 > ですねー (10/6-16:53:47)

+ 海法 > がんばれー (10/6-16:56:47)

+ 海法 > だから覆面ワサビー計画を(こだわる) (10/6-16:56:55)

+ 久珂あゆみ > がんばれー! (10/6-16:57:19)

+ 萩野むつき > Σ覆面ワサビ−計画 (10/6-16:57:23)

+ 猫野和錆 > あとで芝村さんがお手すきのときにtxt出してきますー>海法さん (10/6-16:57:43)

+ 猫野和錆 > がんばります>< (10/6-16:57:51)

+ 海法 > いってこーい。 (10/6-16:57:56)

+ 萩野むつき > 頑張って−ノシ (10/6-16:57:57)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/6-16:58:49)

+ GENZ > こんにちはー。うお、人が沢山いる… (10/6-16:59:10)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/6-16:59:21)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/6-16:59:29)

+ GENZ > ああ、生活ゲームウォッチですね、わかります (10/6-16:59:46)

+ 海法 > 和錆を肴に酒を…… (10/6-16:59:47)

+ 猫野和錆 > うまいですか。>海法さん (10/6-16:59:59)

2008/10/06 17:00


+ GENZ > それはともかく海法さん今ちょっとだけメッセよいでしょうかー (10/6-17:00:01)

+ 海法 > どぞー>GENZどん (10/6-17:00:34)

+ 海法 > うむ! (10/6-17:01:12)

+ 猫野和錆 > それはよかった・・・ふぐの肝酒はいかがですかっ (10/6-17:02:02)

+ 海法 > (うまうま) (10/6-17:03:25)

+ 猫野和錆 > かかったな!!それは「鰭」酒じゃなくて「肝」酒だっ!テトロドトキシンに侵されてしまえっ!>< (10/6-17:04:51)

+ 萩野むつき > Σ (10/6-17:05:55)

+ 日向美弥 > 海法さんにその程度のものがきくのだろうか… (10/6-17:06:27)

+ 海法 > 肝酒ってあるよー。舌がぴりぴりするらしー。 (10/6-17:06:51)

+ 日向美弥 > ほんとだー<ぐぐった (10/6-17:07:22)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (10/6-17:07:55)

+ 高原鋼一郎 > もふもふ (10/6-17:08:00)

+ 猫野和錆 > いや、和錆は悪意を込めて肝に穴を・・・ry (10/6-17:08:02)

+ 海法 > 阿佐田哲也のエッセイで見た気がした……<フグの肝酒 (10/6-17:08:07)

+ 猫野和錆 > (ほ・・・本当だ!肝酒ある!!なんてこった・・・!!!) (10/6-17:08:31)

+ 高原鋼一郎 > だがその肝はカワハギの肝っッ… (10/6-17:08:32)

+ 日向美弥 > こんにちは〜…てカワハギw (10/6-17:08:41)

+ 猫野和錆 > すりかえておいたのさっ!!とかいわないでくださいよ?>高原さん (10/6-17:08:50)

+ 高原鋼一郎 > そもそもわさびーぬが捌いていたのがふぐに見せかけたカワハギ (10/6-17:09:20)

+ 高原鋼一郎 > HUSIANA! (10/6-17:09:27)

+ 萩野むつき > 壁|Д`) なんという罠… (10/6-17:09:56)

+ 川原雅 > 面白な(笑) (10/6-17:10:33)

+ 猫野和錆 > SUSHI ! (10/6-17:10:47)

+ 猫野和錆 > GEISYA! (10/6-17:10:51)

+ 高原鋼一郎 > どうでもいいが先週のサンデーを読み損ねました。ぐんにょり (10/6-17:10:53)

+ 久珂あゆみ > かわはらさんのおひざでぬくぬくするにゃー(また二頭身か) (10/6-17:11:00)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/6-17:11:22)

+ 川原雅 > ねこじゃらしでぱたたた>あゆみちゃん (10/6-17:11:29)

+ 黒崎克耶 > ただいまかえりましたーにゃー (10/6-17:11:35)

+ 萩野むつき > おかえりなさいー(だきつきー) (10/6-17:11:46)

+ 猫野和錆 > 今まさによんでます>高原さん 先週のサンデー (10/6-17:11:54)

+ 久珂あゆみ > ぬこぱんち しゅっしゅっしゅ (10/6-17:11:56)

+ 日向美弥 > おかえりなさい〜(もぎゅー (10/6-17:12:08)

+ 黒崎克耶 > もぎゅーん  (10/6-17:12:46)

+ 黒崎克耶 > にょ、そうだ告知? (10/6-17:13:02)

+ 猫野和錆 > おかえりー>黒崎さん (10/6-17:13:21)

+ 高原鋼一郎 > こんにちはー (10/6-17:13:27)

+ 高原鋼一郎 > まあいいや。古本屋いけばいいんだ (10/6-17:13:34)

+ 黒崎克耶 > よけ藩国で消防署の募金をはじめましたです。 ばたり=■●_ (10/6-17:13:34)

+ 黒崎克耶 > 陛下ー!陛下はおらんのかー>< (10/6-17:13:55)

+ 黒崎克耶 > …へんじがない。ただのしかばねのようだ(完) (10/6-17:14:53)

+ 高原鋼一郎 > (せんべいかじりながら黒崎さんのパフォーマンスを眺める) (10/6-17:15:14)

+ 海法 > ha-i (10/6-17:15:24)

+ 海法 > はーい (10/6-17:15:26)

+ 黒崎克耶 > 陛下、募金の告知をお願い致しますm(_ _)m (10/6-17:15:42)

+ 黒崎克耶 > (三下はひきさがるのであった)>高原さん (10/6-17:16:14)

+ 黒崎克耶 > 仕方ない 前座はおどりませうヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (10/6-17:17:51)

+ 海法 > せっかくそこまでやったのに(笑) (10/6-17:17:57)

+ 高原鋼一郎 > ははは (10/6-17:18:07)

+ 海法 > えーと、何度目かになりますが、また、よけ藩国が燃えまして…… (10/6-17:18:16)

+ 海法 > さすがに泣きそうなんで、消防署を建てようと思います。 (10/6-17:18:23)

+ 猫野和錆 > 一緒に踊ろうならば関係者でもないが一緒に踊ろう(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (10/6-17:18:30)

+ 川原雅 > ねこじゃらしぱたたたっ>黒崎さん (10/6-17:18:40)

+ 萩野むつき > 消防署ですねヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ (10/6-17:18:46)

+ 海法 > ぶっちゃけお金がないんで、皆さんから募金をお願いできればと思いまして……。 (10/6-17:19:13)

+ 黒崎克耶 > Σにゃ@@>ねこじゃらしぱたたた (10/6-17:19:19)

+ 黒崎克耶
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22100&reno=no&oya=22100&mode=msgview (10/6-17:19:50)

+ 川原雅 > 募金はマイルですか? (10/6-17:20:05)

+ 黒崎克耶 > ツリーはこちらになりますにゃ(陛下にさしだしつつ…) (10/6-17:20:14)

+ 川原雅 > あ、両方ですね (10/6-17:20:47)

+ 川原雅 > 募金しました (10/6-17:22:54)

+ 海法 > わー川原さん男前ー(間違った賛辞) (10/6-17:23:10)

+ 高原鋼一郎 > うちも病院か消防署建てないと…でもプロモもしないと・・・ (10/6-17:23:23)

+ 黒崎克耶 > わーんありがとうございますー>< (10/6-17:23:29)

+ 川原雅 > 大丈夫ですこれが給料になってもどってくるのです・・・(ちょっとちがう) (10/6-17:23:41)

+ 久珂あゆみ > あ、一緒に 物件調査募金の告知もさせてください (10/6-17:24:22)

+ 黒崎克耶 > うひひひ、うちも稼いだ分がそっくりそのままもどるw (10/6-17:24:25)

+ 久珂あゆみhttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22019 こちらの件ですが 現在出資されてないのはながみ藩国さんとフィーブルさんとなっております (10/6-17:25:00)

+ 久珂あゆみ > ながみさんにはご連絡ついてますが フィーブルさんとは連絡がついていないので (10/6-17:25:15)

+ 久珂あゆみ > もしお見かけしたり連絡取れる方は 宣伝しておいていただけると嬉しいです (10/6-17:25:36)

+ 高原鋼一郎 > マイルロンダリング!(違 (10/6-17:25:38)

+ 萩野むつき > 1口出させて頂きましたー (10/6-17:26:39)

+ GENZ > マイルが循環するのは良い事の筈…! (10/6-17:27:14)

+ 黒崎克耶 > ありがとうーむつきしゃーーん><(もぎゅー (10/6-17:27:19)

+ 萩野むつき > にゃーん(もぎゅー) (10/6-17:28:23)

+ 久珂あゆみ > にゃんきも出してきた (10/6-17:28:32)

+ 海法 > ありがとうございます (10/6-17:28:49)

+ GENZ > 24口ならいけそうですのう (10/6-17:29:27)

+ 久珂あゆみ > そして現在全員 西国人という事実!(笑 (10/6-17:29:46)

+ 黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (10/6-17:29:58)

+ 黒崎克耶 > ぎゃーw>西国人 (10/6-17:30:08)

+ GENZ > ま た 西国マネーの流入が! (10/6-17:30:13)

+ 海法 > 自国から過半数出してるから大丈夫……と思う。 (10/6-17:30:35)

+ 高原鋼一郎 > ちょー近代的病院に (10/6-17:30:42)

+ 萩野むつき > www 早く火事が治まるといいネウー(久々の募金−、お給料ありがとうございます) (10/6-17:30:56)

+ 萩野むつき > せ、設定で出資者も環境に優しい建物がステキとか(@@) (10/6-17:32:05)

+ 黒崎克耶 > 火事というか森…TT (10/6-17:32:19)

+ 高原鋼一郎 > 病院じゃねーや (10/6-17:32:23)

+ 高原鋼一郎 > こー森の中にででんとセメント仕立ての消防署が (10/6-17:32:44)

+ GENZ > 木造消防署を… (10/6-17:32:58)

+ 黒崎克耶 > 木造をかいますよwww (10/6-17:33:06)

+ 萩野むつき > Σのー<セメント建て (10/6-17:33:12)

+ 高原鋼一郎 > 大丈夫大丈夫。燃えないようにセメントで周り固めておくよ! (10/6-17:33:37)

+ 黒崎克耶 > ちょw (10/6-17:33:56)

+ 萩野むつき > (無言で高原さんをぽかぽか叩く) (10/6-17:34:18)

+ 高原鋼一郎 > なんだよーやーめーろーよー>むつきさん (10/6-17:34:31)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/6-17:34:38)

+ 高原鋼一郎 > こんにちは (10/6-17:34:42)

+ 藻女 > こんばんは (10/6-17:34:47)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/6-17:35:06)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/6-17:35:17)

+ GENZ > wwwww/こんばんはー (10/6-17:35:19)

+ 高原鋼一郎 > まあ漆喰で固めて瓦葺とかいいですよね>木造 (10/6-17:35:24)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/6-17:35:43)

+ 黒崎克耶 > もえないようにしとかないと@@>消防署 (10/6-17:36:21)

+ 高原鋼一郎 > 最悪理力でフッ飛ばせば… (10/6-17:36:32)

+ 藻女 > 沖ノ鳥島みたいに回り固めて保護するみたいなものですね (10/6-17:36:37)

+ 萩野むつき > 燃えにくい木材とかもあったと思いますよー (10/6-17:37:11)

+ 黒崎克耶 > 桐の木でつくるとか檜とか@@ (10/6-17:37:39)

+ 高原鋼一郎 > 七竈? (10/6-17:37:49)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/6-17:38:34)

+ 川原雅 > ななかまど加工できるんだろうか・・・ (10/6-17:38:37)

+ 萩野むつき > 落ちてしまった… (10/6-17:38:49)

+ 高原鋼一郎 > そこはほら、A&S脅威の技術力で… (10/6-17:38:50)

+ 高原鋼一郎 > にゃんき先生の白兵で加工できないものはない木材など (10/6-17:39:08)

+ 高原鋼一郎 > 拳で大仏が彫れますよ! (10/6-17:39:20)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (10/6-17:39:22)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/6-17:39:35)

+ 久珂あゆみ > まあまってくださいよ(笑 私は剣士だ一応 (10/6-17:39:36)

+ 高原鋼一郎 > はっ、そんな設定が!>剣士 (10/6-17:39:50)

+ 萩野むつき > 共同開発、燃えにくい木材って、ええー<拳で大仏 (10/6-17:39:58)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/6-17:39:58)

+ みぽりん > 白兵での加工だったですか!Σ(・0・) (ぽと (10/6-17:40:00)

+ 久珂あゆみ > みなしに大剣士ついとるやん! (10/6-17:40:04)

+ 藻女 > こんばんは (10/6-17:40:16)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/6-17:40:17)

+ つづみ > こんばんはー。 =□○_ (10/6-17:40:18)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/6-17:40:21)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/6-17:40:27)

+ 萩野むつき > こんばんはー (10/6-17:40:30)

+ みぽりん > こんばんはですーw (10/6-17:40:35)

+ 高原鋼一郎 > 俺てっきり剛体術とか使うんだと思ってたよ! (10/6-17:40:40)

+ 藻女 > 大丈夫、カトラスも白兵武器です (10/6-17:40:48)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/6-17:41:08)

+ みぽりん > 「おれの剣で切れないものはないっ!」だったですかー!!(驚 (10/6-17:41:11)

+ 黒崎克耶 > つづみさんがおちてきたー (10/6-17:41:16)

+ 黒崎克耶 > もぎゅりー (10/6-17:41:35)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/6-17:41:49)

+ 萩野むつき > こちら移動で落ちます、お疲れ様でしたー (10/6-17:42:06)

+ 猫野和錆 > こんばんはー>つづみさん (10/6-17:42:06)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/6-17:42:09)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (10/6-17:42:14)

+ 川原雅 > おつかれさまですー (10/6-17:42:22)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/6-17:42:34)

+ みぽりん > お疲れ様でした   こんばんはですw (10/6-17:42:36)

+ つづみ > わーん!(黒崎さんをぎゅー)  鍋の具問題解決してなかったー! (10/6-17:42:36)

+ 黒崎克耶 > えー!@@ (10/6-17:42:44)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/6-17:42:45)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまです (10/6-17:42:47)

+ 久珂あゆみ > えええええええ>鍋 (10/6-17:42:50)

+ 日向美弥 > にゃにゃー@@(つづみさんもぎゅりー (10/6-17:42:58)

+ みぽりん > 鍋>< (10/6-17:43:21)

+ 川原雅 > なぬー (10/6-17:43:29)

+ 黒崎克耶 > い、いわゆる…ざ、いこ…とか?@@@@ (10/6-17:43:38)

+ 久珂あゆみ > 一斉捜査急ぎましょう@@ (10/6-17:43:49)

+ つづみ > まだ国のACEが頑張ってくれてる最中みたいで。 (10/6-17:43:51)

+ つづみhttp://tuzumi-s.at.webry.info/200810/article_1.html  取り急ぎログですー。 (10/6-17:44:22)

+ 黒崎克耶 > が、頑張れーヤガミ達ー>< (10/6-17:44:26)

+ 黒崎克耶 > なにげにラブい(/ω\) (10/6-17:45:58)

+ 久珂あゆみ > ラブい” (10/6-17:46:26)

+ 日向美弥 > みんながんばれー>< (10/6-17:46:36)

+ 高原鋼一郎 > ふむん (10/6-17:46:39)

+ つづみ > えー? (10/6-17:46:41)

+ 黒崎克耶 > わーんんん(ごろんごろん (10/6-17:46:42)

+ 猫野和錆 > ラブいなあ・・・うらやましい・・・OTZ (10/6-17:47:02)

+ 高原鋼一郎 > 踏み込むと人質から射殺か、手馴れてるな (10/6-17:47:02)

+ 日向美弥 > かなりラブい(*ノノ) (10/6-17:47:11)

+ 黒崎克耶 > によによ(=∀=)うふふふふー (10/6-17:47:18)

+ 高原鋼一郎 > まあ容赦しないでいい相手だというのはわかりました。お疲れ様です>つづみさん (10/6-17:47:23)

+ みぽりん > うーん。 帝国は皇帝の許可待ちでしたっけ>NAC (10/6-17:47:38)

+ つづみ > 煤@わさびさんしっかりー!(汗) (10/6-17:47:53)

+ みぽりん > (*/∇\*)キャ  >らぶ (10/6-17:47:56)

+ 高原鋼一郎 > 大統領が今リアル忙しいんで (10/6-17:48:28)

+ 黒崎克耶 > 砂糖をつづみさんの上におく ノ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ (10/6-17:48:59)

+ つづみ > ありがとうございますー<高原さん I=Dで心をこめて踏み潰したいです<容赦しないでいい相手 (10/6-17:49:00)

+ 久珂あゆみ > ダガーマンに手紙を出して許可もらうのはありなんだろうか(笑 (10/6-17:49:31)

+ 猫野和錆 > 俺も仲良くしたい・・・・OTZ (10/6-17:50:28)

+ つづみ > ふぎゃー! おもー! =□○_ (10/6-17:50:29)

+ みぽりん > ああ、なるほどー>忙しい (#リアルだいじです!!)     それまでは帝国は各国で対応になるですかね。 (10/6-17:50:38)

+ つづみ > (わさびーさんをなでなでなでなで) (10/6-17:51:21)

+ みぽりん > (※何か国の対策とりたいです><!!! (10/6-17:51:21)

+ 海法 > 明日にはなんとかするゆーてたから (10/6-17:52:20)

+ 海法 > 帝國のほうも、奏上系で、宰相や皇帝に話を通しておけば? (10/6-17:52:30)

+ 海法 > ※明日には〜は是空 (10/6-17:52:39)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃw (10/6-17:53:24)

+ 久珂あゆみ > よしでは一旦落ちますーノシ (10/6-17:54:29)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/6-17:54:38)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (10/6-17:54:49)

+ みぽりん > 奏上ですかー。なるほど。  (10/6-17:54:52)

+ 日向美弥 > と、そろそろ移動のため落ちます、それでは〜ノシ (10/6-17:55:04)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/6-17:55:07)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もちょっとおちますー (10/6-17:55:16)

+ 黒崎克耶 > ノシ (10/6-17:55:21)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/6-17:55:23)

+ みぽりん > (高原さん、海法さん情報と相談ありがとうございます!!) (10/6-17:55:29)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/6-17:55:45)

+ 川原雅 > おつかれさまですー (10/6-17:55:45)

+ 高原鋼一郎 > おつかれさまでーす (10/6-17:56:09)

+ 高原鋼一郎 > いえいえ (10/6-17:56:15)

+ つづみ > お疲れさまでしたー。 自分も失礼します。ではー。 (10/6-17:56:23)

+ 藻女 > 奏上持っているところは今大丈夫なのかな (10/6-17:56:23)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/6-17:56:26)

+ 高原鋼一郎 > お疲れさんです (10/6-17:56:56)

+ 海法 > 俺もでますー (10/6-17:57:16)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (10/6-17:57:18)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/6-17:57:31)

+ 高原鋼一郎 > おつかれさんですー (10/6-17:58:04)

+ 高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではでは (10/6-17:58:07)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (10/6-17:58:09)

+ みぽりん > (なんというか積極的に攻撃はできないけど、対策をとって逃げ道ふさぐことはもしかしてはできるかなと思いまして。ありがとうございます!! (10/6-17:58:16)

+ GENZ > お疲れさまでした。俺も作業に集中しますので落ちますーノシ (10/6-17:58:55)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/6-17:59:03)

2008/10/06 18:00


+ 川原雅 > おつかれさまですー (10/6-18:00:09)

+ 川原雅 > 私もおちますねー ではーノシ (10/6-18:01:15)

+ みぽりん > みなさまお疲れ様でございますー (10/6-18:01:16)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/6-18:01:17)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/6-18:01:35)

+ 猫野和錆 > 和錆も次の時間まで下がります。お疲れ様でしたー (10/6-18:11:18)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/6-18:11:20)

+ みぽりん > おつかれさまでございましたー (10/6-18:11:38)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/6-18:12:22)

+ みぽりん > なんか@@してきたので落ちます。 (10/6-18:15:45)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/6-18:16:04)

+ みぽりん > ではです (10/6-18:16:35)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (10/6-18:16:42)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/6-18:24:23)

+ ミーア > どたー (10/6-18:24:32)

+ 藻女 > こんばんは (10/6-18:24:48)

+ ミーア > こんばんは。先ほどのゲームのログです・・・ (10/6-18:24:55)

+ ミーア
http://idressplayer.at.webry.info/200810/article_1.html (10/6-18:25:01)

+ ミーア > おきにげ・・・ (10/6-18:26:52)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/6-18:26:55)

+ 藻女 > なんかどこも大変みたいだね (10/6-18:38:01)

2008/10/06 19:00


MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/6-19:03:44)

+ 築山 > こんにちはー 情報収集に来ました (10/6-19:03:58)

+ 藻女 > こんばんは (10/6-19:04:05)

+ 築山 > ここのログをさかのぼってるところですー (10/6-19:06:48)

+ 築山 > ふー (10/6-19:16:20)

+ 藻女 > 私は食事落ちです ではまた (10/6-19:17:38)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/6-19:17:39)

+ 築山 > さよーならー (10/6-19:18:24)

+ 築山 > …やっぱり一朝一夕では解決しないんですね 人身売買組織 (10/6-19:18:46)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/6-19:23:12)

+ ミーア > どたり こんばんにゃー (10/6-19:23:23)

+ 築山 > こんばんは (10/6-19:23:29)

+ 築山 > だいじょぶですかー (10/6-19:23:41)

+ ミーア > うちは真の政府が存続してるんで、1つつぶしてもまた他にもでて来るんでしょうね (10/6-19:24:12)

+ ミーア > ありがとうございますー どろーん(とけてみる (10/6-19:24:39)

+ ミーア > うちは真の政府が存続して>なぜとけるですかー (10/6-19:24:12)

+ ミーア > ありがとうございますー どろーん(とけてみる (10/6-19:24:39)

+ 築山 > なぜとけるですかー (10/6-19:24:59)

+ ミーア > なれないことをしたので@@ かたちがたもてません (10/6-19:25:30)

+ 築山 > やっぱり現状を知るところからですよねえ… (10/6-19:26:09)

+ ミーア > 糖分がほしいです・・・・ (10/6-19:26:22)

+ 築山 > r:ミーアさんを型に入れて冷やしてみる (10/6-19:26:31)

+ 築山 > あうあう (10/6-19:26:35)

+ ミーア > はいー 最悪の予想はしてたんですけどね、実際に見ないと・・・ (10/6-19:26:46)

+ 築山 > なんかこう 悲しいログとかだったりすると またすぐ会いたいですよね(><) (10/6-19:26:52)

+ ミーア > 結局おまかせしてしまったので・・・ものすごく申し訳なく・・・ (10/6-19:27:44)

+ 築山 > いやいやー ミーアさんおつかれさまでしたよー(むぎゅー) (10/6-19:28:04)

+ ミーア > うにゃー>< (むぎゅり返し (10/6-19:28:46)

+ 築山 > なんだかひとまずくーりんのほうはしばらく動けなくなったみたいでそれは安心材料ですね ありがとうございます、バルク様 (10/6-19:28:46)

+ ミーア > ええ、くだんのクーリンの方はひとまず安心かなーです (10/6-19:30:54)

+ 築山 > シーズン1で国民の休日とかやってたころが懐かしいですね… (10/6-19:31:03)

+ ミーア > 本当に最後まで追っかけたなあ、バルク様 (10/6-19:31:18)

+ 築山 > クーリンいるかもと思うと電話できないんですにょー (10/6-19:31:19)

+ ミーア > なつかしいですねえ・・・・ (10/6-19:31:27)

+ ミーア > ええ、ほんとうにしんどい数ヶ月でした>< (10/6-19:31:49)

+ 築山 > バルク様とくーりんの対決姿勢というと FVBの戦場からですかね (10/6-19:33:11)

+ ミーア > はいー 戦場でバルク様を見た人はきっとぶちっと切れた瞬間を見たのではないかと思います (10/6-19:35:18)

+ 築山 > あー (10/6-19:36:13)

+ 築山 > まあでも平和なログもあるみたいですね (10/6-19:38:27)

+ ミーア > ですね、癒されます>< (10/6-19:39:04)

+ 築山 > デレタイムをみてこようー (10/6-19:39:56)

+ 築山 > なんかこう… いろいろで虚脱中なんですごめんなさい (10/6-19:40:10)

+ ミーア > デレタイム、ナイスですvvv (10/6-19:40:32)

+ ミーア > いえいえー わたしもそうですし@@ (10/6-19:40:53)

+ 築山 > なんとーw (10/6-19:41:03)

+ 築山 > 『コガが眼鏡かけてレシピ本見てる 』 もうここでによってしまいます(違 (10/6-19:41:54)

+ ミーア > もうね、最高ですよvvv あちこち (10/6-19:42:37)

+ 築山 > いちゃいちゃしてる後ろでコガがスポンジケーキの面倒を! (10/6-19:43:47)

+ ミーア > お、ちょっと落ちます、おつかれさまでしたー ノシ (10/6-19:44:02)

+ ミーア > コガ劇ラブですねw ノシノシ (10/6-19:44:19)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (10/6-19:44:39)

+ 築山 > ちょっと癒されたーv ミーアさんお疲れ様ーノシ (10/6-19:45:01)

MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (10/6-19:52:05)

+ 室賀兼一 > こんばんは。 Aマホコン4の参加者募集が始まりましたのでお知らせに来ました。 (10/6-19:52:38)

+ 築山 > こんばんはー (10/6-19:53:17)

+ 室賀兼一 > こんばんはー (10/6-19:53:56)

+ 室賀兼一 > 今回はガンパレードA-DICを用いた学兵体験RPGです。ゲストはデザイナー芝村裕吏さん (10/6-19:55:08)

+ 室賀兼一 > 芝村さんにはプレイヤーとして参加プレイヤーみんなとかかわる大事なポジションを担当していただきます。詳しくは当日のお楽しみ! (10/6-19:56:01)

+ 築山 > プレイヤーされるんですか (10/6-19:57:04)

+ 室賀兼一 > ガンパレファン、TRPGファンの方、ぜひご参加ください。 参加申し込みは告知サイト
http://www.unnamedworld.net/users/a_maho_con/ からお願いします。 (10/6-19:57:16)

+ 室賀兼一 > はい。参加者の皆さんと芝村さんとが同じ陣営となって、学兵として活動いただきます。 (10/6-19:58:13)

+ 室賀兼一 > >芝村さんがプレイヤー  (10/6-19:58:36)

+ 築山 > わー #途中で失礼しました (10/6-19:59:33)

2008/10/06 20:00


+ 築山 > 参加される方がうらやましいですー (10/6-20:00:22)

+ 室賀兼一 > ゲストコンベンションでもゲストとかかわれる機会って、ふつうはなかなかないので、そういう意味では今回ちょっとおもしろい取り組みになっています。 (10/6-20:00:23)

+ 室賀兼一 > ありがとうございます〜 参加申し込みがメールで19日必着なので、ふるっての申し込みをお待ちしております〜>ALL (10/6-20:01:12)

+ 室賀兼一 > 詳しい日程、会場、参加費などの詳細は告知サイトをご覧くださいませー (10/6-20:02:14)

+ 室賀兼一 > というわけで、告知でした。 #本件についての質問などは告知サイトのメールアドレスか私宛に問い合わせください。 (10/6-20:02:56)

+ 築山 > お疲れ様です (10/6-20:03:40)

+ 築山 > あと5週間ほどですね (10/6-20:04:02)

+ 室賀兼一 > ありがとうございますー (10/6-20:04:12)

+ 室賀兼一 > ええ、おかげさまで準備は着々と進んでおります(^^ (10/6-20:04:54)

+ 室賀兼一 > ルール初めての方も楽しめるようなイベントになればいいなと思っております〜 (10/6-20:05:29)

+ 築山 > 地方在住なので参加できないのがとても残念です (10/6-20:06:17)

+ 室賀兼一 > といったところで、食事落ちます〜 (10/6-20:06:27)

+ 室賀兼一 > あらら。それは残念です。。。>参加できないのが JGCみたいなきかいがあればいいんですけどね。。。 (10/6-20:06:52)

+ 築山 > おつかれさまでしたー そうですね 機会があればいつかぜひ (10/6-20:07:55)

+ 室賀兼一 > 開催レポートを参加者の方どなたかが挙げてくれると思いますので、当日はぜひそちらをお楽しみに・・・。 (10/6-20:08:09)

+ 室賀兼一 > ではでは〜 (10/6-20:08:26)

MASTER > 室賀兼一さん、さようなら〜。 (10/6-20:08:29)

+ 築山 > はい 楽しみにしてますー>レポート (10/6-20:08:36)

+ 築山 > どうもー (10/6-20:08:40)

+ 築山 > 私も一度おちてなにかやろうかなー (10/6-20:09:53)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/6-20:10:01)

2008/10/06 21:00


MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/6-21:07:32)

+ 猫野和錆 > #一応待機です・・・ (10/6-21:07:44)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/6-21:07:54)

+ sisi > 独り占・・・じゃなかった! (10/6-21:08:14)

+ sisi > こんばんわー (10/6-21:08:17)

MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、ようこそ! (10/6-21:24:56)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > こんばんは。IBPより宣伝に参りました。しばし場所をお借りいたします。 (10/6-21:25:09)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 明日10月7日22時より、IBPにて蓮田屋藤乃さんを講師にお迎えし「企画書・アイデアの書き方講座」を開催させていただきます。 (10/6-21:25:20)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > それにともない現在IBPでは「企画書・アイデアの書き方講座」の受講希望者を募集しております。 (10/6-21:25:36)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 受講希望のお申し込みはこちらまでお願いいたします。⇒受講受付所<http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=237 (10/6-21:25:46)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > また、受講受付所に掲載されている講座内容の紹介等も受講の参考にしていただけると幸いです。 (10/6-21:25:56)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 講座の開催場所はIBP講義室チャット<http://shimakazekikaku.chatx.whocares.jp/>を予定しております。 (10/6-21:26:09)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > なお、受講希望者の募集は急で申し訳ありませんが本日24時にて一旦締め切らせていただきます。ですが現在の受講者数ですと、申し訳ありませんが受講希望者募集期間を明日の講座直前まで延期することになりそうです。 (10/6-21:26:23)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 「企画とは、社会や人間相手(アイドレスでは芝村さんや諸藩国等、各組織)に、プラスになる事を計画・立案して執り行う事です。 (10/6-21:26:40)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > それは吏族、文族に留まらない知識・実行力・洞察力・観察力・コミュニケーション力などに通じる総合スキルにもなりえます。どうぞ視野を広げ、胸を張り、未来を形作って行きましょう。 (10/6-21:26:49)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > 講義では「自分で簡単な企画書を組み立てれるようになる」事を目標とします。 (10/6-21:27:01)

+ 秋雨鐘鋳@IBP > それでは御邪魔いたしました。失礼いたします。 (10/6-21:27:55)

MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、さようなら〜。 (10/6-21:28:05)

+ sisi > お疲れ様ですー (10/6-21:29:52)

+ 猫野和錆 > #遅れました、こんばんはー (10/6-21:40:51)

2008/10/06 22:00


+ sisi > ぼー ( = ω = )・・・。 (10/6-22:22:34)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/6-22:45:07)

+ 久珂あゆみ > こんばんは失礼いたします (10/6-22:45:14)

+ 久珂あゆみ > どなたかフィーブル藩国さんの関係者さまとご連絡とれる方いらっしゃいませんでしょうか (10/6-22:45:51)

MASTER > フィーブルさん、ようこそ! (10/6-22:48:56)

+ フィーブル > こんばんは〜 (10/6-22:49:06)

+ フィーブル > なんという偶然でしょう (10/6-22:49:22)

+ 久珂あゆみ > おおお よかたt (10/6-22:50:25)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー (10/6-22:50:30)

+ 久珂あゆみhttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22019 実は全国一斉に 物件悪用対策でこのような募金をしておりまして (10/6-22:51:14)

+ 久珂あゆみ > 各国罰金などで大変なのはわかっておりますが できれば全藩国ご協力いただければとおもっておりまして (10/6-22:52:06)

+ フィーブル > あー、ちらっと目にした記憶があります (10/6-22:52:22)

+ 久珂あゆみ > 現在フィーブル藩国さんとだけ連絡がとれてなかったので お呼び出しさせていただいておりました (10/6-22:52:25)

+ フィーブル > って、期限ギリギリですね!? (10/6-22:52:53)

+ フィーブル > 貧乏なので、払ったら参加税で滅びるかもしれません… (10/6-22:53:15)

+ 久珂あゆみ > はい あと5分ちょいなのです(笑 (10/6-22:53:21)

+ フィーブル > しばしお待ちください (10/6-22:53:21)

+ 久珂あゆみ > あわーそうですか。1億でも参加していないと調査が出来ないそうなので (10/6-22:53:44)

+ フィーブル > よ、よし、すみませんが1億でお許し願いたいところです (10/6-22:55:47)

+ フィーブル > さすがに1億で滅びたりしないと信じたいです (10/6-22:56:02)

+ 久珂あゆみ > はい!ありがとうございます!!! (10/6-22:56:17)

+ 久珂あゆみ > 全藩国協力という形で是非対策したかったので ありがたいです!! (10/6-22:56:46)

+ 久珂あゆみ > ではフィーブルさんの書き込みをもって締め切りとさせていただきます (10/6-22:57:05)

+ フィーブル > び、微力ですがお力になれるなら喜んで! (10/6-22:57:41)

+ 久珂あゆみ > まとめ&提出しましたら 募金記事にレスの形でお知らせさせていただきますね>< (10/6-22:59:12)

2008/10/06 23:00


+ フィーブル > 書き込みました〜 (10/6-23:00:02)

+ 久珂あゆみ > ありがとうございますー!では処理してまいりますね (10/6-23:00:49)

+ 久珂あゆみ > ではでは お騒がせいたしましたっ ノシ (10/6-23:01:00)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/6-23:01:18)

+ フィーブル > お疲れ様です〜 (10/6-23:01:30)

+ フィーブル > いや、凄い偶然もあるものですね…お騒がせしました (10/6-23:02:21)

+ フィーブル > 失礼します〜 (10/6-23:02:29)

MASTER > フィーブルさん、さようなら〜。 (10/6-23:02:33)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/6-23:02:37)

+ 藻女 > 募金ってまだなんかあったとかないかな 施設の点検と、クローン技術は見ているけど (10/6-23:07:35)

+ 藻女 > こんばんは (10/6-23:07:39)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -